空色ノート
ニコニコ日和改め、そらいろノートです。気まぐれ更新ですが、よろしくお願いします。 転載などご自由に!(ノ゚∀゚)ノドゥゾ

X JAPAN YOSHIKIさんの場合

10299451.jpg

YOSHIKIが緊急会見 満身創痍の現状告白「人工頚椎が体になじんでない」
http://www.oricon.co.jp/news/2092767/full/

 先月16日(現地時間)に米ロサンゼルスの病院で頚椎(けいつい)人工椎間板置換の緊急手術を受けたX JAPAN・YOSHIKIが20日、都内で記者会見を開いた。術後、初めて公の場に首にコルセット、右手にギブスを巻いた姿で登場すると「まずはただいま。そして今回、首の手術でご心配とご迷惑をお掛けして申し訳なく思っています。すいませんでした」とファンに向けて謝罪した。

 体調を心配されると「あまりよくないです。やはり痛いです、むちゃくちゃ」と素直に告白。「人工の頚椎が体になじんでないのか、右半分が誰かに首を絞められている感じ。すごい気持ち悪いですね。左手は痺れっぱなしです」と明かし、満身創痍の様子をうかがわせた。

 7月から開催される日本ツアーは、タイトルが『X JAPAN WORLD TOUR 2017 WE ARE X Acoustic Special Miracle~奇跡の夜~6DAYS』に変更されたものの、7月11・12日に大阪城ホール2days、同14~17日まで横浜アリーナ4daysの計6公演を予定どおり決行。YOSHIKIはドラム演奏はせず、ピアノのみで参加。全編アコースティック形式に変更して行われることを発表している。

 深刻な現状ながら、ファンの不安を抑えるようあえて明るい口調で報告した。「今更ですけど、ヘッドバンギングってよくない」とぶっちゃけて笑いを誘うと「盛り上がるけど確実に健康に悪い。他のアーティストもミュージシャンを長く続けたいのなら他のパフォーマンスを考えた方がいい」と切実に呼びかけていた。

 医師から半年間、激しい運動を禁じられているが、徐々にリハビリをスタートさせる。「ファンからも千羽鶴。いや“十万羽鶴”くらいのものをもらいました」。今後の音楽活動に不安を感じる日もあったというが、熱い激励が背中を押した。「最善のケアをしながら治らないというチョイスはないと決めています」と、完治へ向けて力強く語った。

 激しすぎるドラム演奏で知られるYOSHIKIは、持病の頸椎椎間板ヘルニアの悪化により、約半年前から手や腕に麻痺、強度のしびれなどの症状が表れ、1月の米カーネギーホル公演では既に左手の感覚を失っていたという。精密検査の結果、「頸椎椎間孔狭窄症」(左腕の神経根障害及び椎間板C5-C6の位置に椎間板ヘルニア)と診断され、このままではアーティストとして再起不能になるばかりか、日常生活さえもままならなくなることから、先月16日に緊急手術を受けていた。


---------------------------------------------------------------------

コルセットやギブスを付けた痛々しい姿で記者会見に臨んだYOSHIKIさん・・・でも私、何でわざわざこんな姿で大袈裟な記者会見するの?って思ってしまう。
て言うか、彼に限らず最近、芸能人が大々的に記者会見開いて病気(特に癌)宣言する人すごく多いけど、正直あれ必要?っていつも思ってしまう。ブログやFAXなんかで状態を説明して、「今は治療にしっかり専念して、また皆さんの前に元気な姿をお見せしたいと思います」くらいでいいと思うんだけどって(テレビとかでそれを大袈裟に取り上げる必要もなし)。それか完治してから「実は病気でした」って事後報告でね。

でも、エネルギー的視点で見ると、テレビやネットで自分の痛々しい姿をさらし、でも負けません。頑張りますって宣言することで、多くの人から同情や励ましのエネルギーを集めることができるよね。特にファンからは熱烈なエネルギーを集めることができるし、この人の場合、かなーり強烈な思いを持ったファンが多そうだからw
んで怖いのは、こっちのエネルギーを吸引されるだけでなく、彼の病のエネルギーを知らぬ間に受け取ってしまう可能性があるということ((((;´・ω・`)))ガクガクブルブル
一般大衆からエネルギーを集め、自分たちの負のエネルギーは大衆の方に祓うことがこういう会見の目的だとしたら・・・(`・д´・ ;)ゴクリ…

タレントの小林魔王さんなんかを見ていても私は正直違和感しかない。
「癌で余命いくばくもありません」的なことを歌舞伎役者で夫の蟹蔵さんがこれまた大掛かりな記者会見を開いて訴えていたけど、あれであの夫婦(とバックにいる者たち)には日本中の老若男女からの同情や励ましのエネルギーがたくさん集められ、それと引き換えに癌への恐怖というエネルギーがこちらに投げつけられたような気がして仕方がない。
事実、芸能人の癌公表会見の後って、検診受ける人が殺到するらしく(恐怖心から)、医療関係の仕事をしてる人が「めちゃくちゃ忙しくなって本当に迷惑!やめて欲しい!!」ってネット上で文句言ってたのを読んだことがある。まさに彼らの狙い通りね。検診なんかに行くことで、インチキな癌宣告をされて、不必要な手術や抗がん剤治療や薬漬けでお金をたっぷりふんだくられて、その後そのまま棺桶へgo!ってケースだってあるのに(全然めずらしい話じゃない。むしろ普通にあること)。
蟹蔵さんのあの会見の後も小林魔王さんは「癌にも負けず、健気に頑張る母であり妻であり一人の女性である私」をアピールし続けて、不特定多数の人からエネルギーを集め続け、私たちには癌の恐怖という負のエネルギーを投げつけている。
彼女が実際に深刻な癌を患っているのか仮病なのかは分からないけれど、彼女が私たち一般人にやっていることは「何とかの極み乙女」であることに変わりはないのですヨ!ヽ(`ω´*)ノ

結論・・・芸能人てエネルギーヴァンパイア多そう..・ヾ(。>д<)シ こえぇぇぇ


追伸・・・
小林魔王さんと蟹蔵さんのブログの広告収入なんですが、何と、多いときでそれぞれ月1千万を上回っていたこともあったとか!( ̄□ ̄;)!!マジ?
う~ん、やはり色々裏がありそうですなぁ…(ーー;)

※「小林麻央のブログ「KOKORO」の収入は?アクセス数3千万超え!
※ヤフー知恵袋より「小林麻央の乳がんは嘘ですか?乳癌自体が芝居、ウソ、抗がん剤とアフラ●クのステマだってこといつになったら気づくの?お前ら



X JAPAN YOSHIKI緊急記者会見 『ヘッドバンキングはよくない』

関連記事

貧乏神が!

貧乏神が!』 wikiより
96bad5085459203dd3f3f8d776205445-724x1024.jpg

異常な幸運で世間のエナジーバランスを乱す桜市子のいる人間界へ、彼女を普通の人間にするために貧乏神界から貧乏神・紅葉が遣わされたことによって騒動が巻き起こされる。

仏女津市立泰庵高校1年A組の16歳。容姿端麗・頭脳明晰・スポーツ万能・無病息災と、人並みの苦労とは全く無縁の薔薇色の人生を歩んできており、「乳子(ちちこ)」という蔑称で呼ばれ、妬まれるほどの巨乳の持ち主[1]。全ては、人間を幸せにする幸福エナジーが生まれつき異常な量で、しかも周囲から幸福エナジーを吸い取るという彼女の特異体質が原因だった。そのせいで貧乏神から狙われる羽目になる。

------------------------------------------------------------


貧乏神:「命ある者が生まれながらにして持ち合わせ、自らを幸福にするエネルギーを幸福エナジーと言います。それとは逆に自分に災いをもたらすエネルギーが不幸エナジー。
スクリーンショット (251)
スクリーンショット (253)
神さんの手違いというか設定ミスというか、あなたの持つ幸福エナジーは、普通の人間のそれを遥かに超えている。
それだけに留まらず、他人のエナジーを吸っちゃったりするもんだからホント困っちゃってるわけよ。
スクリーンショット (250)
あなたが無意識とは言え、このまま他人の幸福エナジーを吸収し続ければ、周りの大切な人まで不幸にしてしまいますよ。
私の目的は二つ。あなたの他人の幸福エナジーを吸収する力をなくすことと、アホほど多い幸福エナジーを頂戴し、あるべきところへ返すことです」



↑こういうストーリーって、漫画家の単なる思いつきで出来たものなのか、真実をコミカルに伝えているのか、どっちなんだろうね~?? ♪~( ̄ε ̄;)
関連記事

エネルギー集め

支配層がやってることって、結局エネルギー集めなんですよね。いかに人間たちからエネルギーを集めるか、それが彼らにとって常に問題であり課題なの。
エネルギーってつまり、人間の感情、気持ち、気分て言われてるものね。
で、効率良くエネルギーを集めるためには、それぞれの箇所にできるだけ多くの人間を呼び込みたい。だから、「ここに来ると楽しいよ~!盛り上がるよ~!嫌なこと忘れられるよ~!ためになるよ~!」ってテレビ、雑誌、本、ネットとかで派手に宣伝するのね。



宗教は、崇拝や服従のエネルギーを集めることができる。
2017061612385951b.jpg


遊戯施設は、邪気のないフレッシュな子どものエネルギーを集めることができる。
20170616123858c0f.jpg


スポーツ競技は、戦いや対立のエネルギーを集めることができる。
2017061612385602d.jpg


ロックコンサートは、重く荒々しいエネルギーを集めることができる。
20170616123901df0.jpg


私たちに夢や喜びを提供するためにこういうものがあるんじゃなくって、ヴァンパイアたちのお食事のためにあるってみんな知ったらどう思うかな?(´・ω・`)
楽しいから別にいいや!って人がやっぱ大半かな?(^-^;)

alex2_201607181205414ed.gif
アレックス・コリアー動画より
関連記事

とりあえず今日は絵だけで失礼します

20170611153919908.jpg


20170611162554bf7.jpg


20170611160347edb.jpg
関連記事

人間の強い感情は強力な魔法エネルギーに変換できる

little-witch-acc.jpg
リトルウィッチアカデミア
幼い頃にシャイニィシャリオの魔法ショーを見て魔女になることを夢見たアッコはシャリオと同じ伝統ある魔女育成名門校「ルーナノヴァ魔法学校」に入学する。
新しい町、新たに始まる学校生活、そして新たに出会う友達。
魔女学校の中でほうきの飛行授業や魔法にまつわる不思議な授業など、魔女学校ならではの授業の中でアッコやロッテ、スーシィたちが大騒動を巻き起こす。
ルーナノヴァを巻き込んだアッコの魔女への第一歩が今から始まる。




あにこ便より抜粋
※赤字強調は空色ノート管理人による

・・・第22話あらすじ・・・
アンドリューに会うために街へ出たアッコだが街ではサッカーの“疑惑のゴール”問題に端を発し、隣国同士のヘイト感情が高まり始めていた。不穏な空気が広がる中、アッコは以前から目撃していた怪しげなものを見つけ、その後を追うが…



《疑惑のゴール問題で新たな事実が浮上し、抗議活動がエスカレートしています》
e6789bd0-s.jpg



《過激な行動に出るサポーターも現れました》
e871fbd0-s.jpg
8b586446-s.jpg



《2つの国は3度の戦争を重ねてきましたが、この騒ぎは4度目の戦争だと指摘する声も…》
3edbf3df-s.jpg



ノーゴール!
ノーゴール!
ノーゴール!
073b0b33-s.jpg



サッカーの試合での遺恨がエスカレートして、両国のヘイト感情が急激に悪化している
cf700eee-s.jpg



2つの国は、中世から対立関係でね
81d6533c-s.jpg



《ノーゴール!ノーゴール!ノーゴール!ノーゴール…》
e11b4bbc-s.jpg



どんな理由があるにしたってどうしてあんなに怒っていられるのか私にはわからないな…。それに、ちょっと怖い
7984d0fe-s.jpg



あっ…
b77a7015-s.jpg

1667be7c-s.jpg



見て!
bd30d9fb-s.jpg



こいつがいると、なんか悪いことばっか起こるんだよ

8cf81a66-s.jpg

10f9b5ad-s.jpg



84aa5d4c-s.jpg

ふふふ
c9d3c386-s.jpg



おい!見ろよ!
5eb7a804-s.jpg



奴らなんてことを!!
絶対許せない!戦争だ!
bd833f09-s.jpg



キューブを追うアッコ
19403b46-s.jpg

5c3912ad-s.jpg

daabc48c-s.jpg




クロワ先生!!
大変なんですクロワ先生!!
b0711779-s.jpg

9fd42532-s.jpg



見たんです!なんか四角いのが街に!あれは絶対に悪いことしてるやつで…
38bd870c-s.jpg



....え!?
bbfe5aed-s.jpg



これは、人々の感情をエネルギーに変えるために私が開発したの
d137c8e8-s.jpg



[ クロワ ]怒りの感情は、彼ら自身から出て来たもの。私はそれを少し膨らませて吸い取ってるだけ
[ アッコ ]吸い取る…?なんのために?
69070730-s.jpg




人間の強い感情は強力な魔法エネルギーに変換できるの
d137c8e8-s.jpg



それを使って私は、世界中の人々の心から怒り、憎しみ、悲しみ、嫉妬、怖れ、不安…
3b4a3fe1-s.jpg



そんな感情たちを完璧に吸い取ってしまうつもりなの
e769906e-s.jpg



感情を…吸い取る…!?
3347b79a-s.jpg



いま世界中の魔力は減少しつつある
何かでそれに代わるエネルギーを作らなければ
99cc9705-s.jpg



人間の感情を、新たなエネルギー源に変えることが出来たら素晴らしいと思わない?
fb7e5c40-s.jpg



群衆心理が一番操作しやすい
75927058-s.jpg



このアプリで感情を集めれば…
9e98071a-s.jpg



予想以上の成果だわ!
これだけあれば私の世界改変計画も成就する
6e6841c6-s.jpg



こんなの間違ってる!
魔法は皆を喜ばせるために使うものだよ!
74376221-s.jpg


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

夢見る力を魔力に変える…!?
a2c2e3d0-s.jpg



ドリームヒューエルスピリットは、その場にいる人間の夢見るエネルギーを集めて魔力にする
d94c30fc-s.jpg



そして夢を吸われた人は、魔力を失ってしまう
718b37eb-s.jpg

39c8f4a5-s.jpg



おそらく、私はあなたの魔力を吸い取ってしまった
275a8329-s.jpg



あなたが空を飛べないのも、すべて私のせい
335a5429-s.jpg



嘘だ!!
66ce0b81-s.jpg 


-----------------------------------------------------------------


人間の感情エネルギーを吸い取って生きている者たちがいる。
その者たちは、人間の夢や願望のエネルギーさえも吸い取ることができるという。


※キューブ(立方体)について・・・

デーヴィッド・アイク著『ハイジャックされた地球を99%の人が知らない』(ヒカルランド)

立方体は土星を象徴している。
宗教や奥義のシンボルとして立方体が使われているときは、それはつねに土星を表している。また、立方体はどのオカルトでも物質を象徴しているが、ここまでくればその理由も分かる。土星が「物質」を創造し、それを私たちが情報フィールドを通して知覚し、解読してホログラムの現実にしているのだ。先に、土星の北極でNASAが撮影した六角形構造を紹介したが、六角形は3次元の立方体を表している。精神(マインド)の中に囚われている人々は箱に閉じ込められているという-----そう、土星-月マトリックスという「箱」だ



※関連過去記事
人間の感情は小麦のように収穫することができる
気分を食べる者
お前、運盗られたよ!!
関連記事

ある引き寄せ体験談

最近はブログ書いてて面白いことが結構ある。
たとえば先日の記事「正解するカド2」でフリーエネルギーの話の回を転載してたとき、突然PCのマウスの動きが鈍くなって電池が切れたり(何年か振りに)、魔女っ子○ちゃんや祖母の話題を書いた直後から突然アクセスが上がって、今もその状態をキープしていたりと(別に何倍も増えたわけではない。まあ微々たるもん)、答えやメッセージみたいなのがすぐ返ってくる感じ。

で、今日の話題は、その魔女っ子○ちゃんの記事にも書いたエネルギーの世界で創造するってことについてなんだけど、魔女っ子○ちゃんが想念の世界で現実創造をしているヴィジョンが見えたって書いたと思うけど、私たちが現実で体験することは、どんなことでもまず想念、エネルギーの世界で先に作られるという。そこに例外はないらしい。
エネルギーの世界で創造するなんて言うと何だか難しそうで特別なことのように感じるけど、要は「考える、思う、感じる」ことが現実を作るってこと。創造の道具はそれだけ。
でも私たち一般人は、まさかそれが現実創造に直接影響を及ぼしてるなんて思ってもみない。そういうことを一切教えられずにきてるから、人生で起こることのほとんどは偶然の産物だと思っている。
この世界のごく一部の者だけが現実創造の何たるかを知っていて、私たち一般人はそれについて知ることがないように、徹底的に隠蔽操作をされてきた。私たち一人ひとりが持つ現実創造の力は彼らによってずっと封印されてきた。

alex3.gif

以下は以前やっていたブログでも書いたことなんだけど、私のある引き寄せ体験の話。
今から6年前、震災があった年の7月か8月のこと。その日の夕方、私は一人で上野公園を歩いていた。ある人のことを考えながら。
そのある人とは、こねずみ純一郎元総理(仮名)。
こねずみさん(そしてバカボンケケ中(仮))に対して心の中で文句言ったり、こねずみフィーバーで自分も見事にマスコミの誘導に乗ってしまったことを思い出しながら「本当バカだったー!(ノ◇≦)」なんて思いながら歩いていた。

・・・そうしたらね、歩いて来たんですよ。前方から。
こねずみ純一郎元総理本人が!
嘘のような本当の話。
私、ポカーン( ゚д゚)??
「あ、こねずみさんだ....(°д°)」ただ無感情にそう思うだけだった。ビックリするとかじゃなくて、ただ「こねずみさんだ(棒)」と思うだけだった。
で、これがまた不思議だったんだけど、夏の夕方の上野公園はパラパラと人も出ていて、こねずみさんとすれ違った辺りも人がいつも何人かは歩いてるはずなんだけど、その数分?数十秒?間は私以外誰も辺りにいなくて、何ていうのか、まるで私のために用意されてたかのようなシチュエーションだった。バッチリ目も合ったんだけど、私はやっぱり(°_°)???状態だった。
そしてすれ違った後少しして我に返った気がする。

「(゚Д゚)!あ、あれ、私こねずみさんのこと考えてたよね?そしたらこねずみさんが前から歩いて来たよね?それでたった今すれ違ったよね?・・・・・・・・はぁぁぁぁ??(゚△゚;)!!」って、とにかく時間が経てば経つほど驚くばかりだった。
どうやらこねずみさん、公園内にあるコンサート会館にオペラかなにかを鑑賞しに来たようで、3人くらい取り巻きの人がいて、その中の一人にテレビで見たことのある音楽評論家もいたように思う。

この時の私・・・こねずみさんについて集中して考えていた。そこに強い怒りの感情があった。彼に会いたいなどの執着など微塵もなかった。結果、遭遇。ものすごい分かり易いw
これは、こねずみさんと会うというパラレルワールドにシフトしたとも言えるかも。
たとえば、こねずみさんのことを考えてた結果、こねずみさんのポスターが目に入るというパラレルもあれば、通りかかった電気屋さんの前に飾られてるテレビにこねずみさんが映っているってパラレルもあれば、すぐ近くを歩いている人たちも偶然こねずみさんのことを話しているというパラレルもあったはずなんだけど、その中でどういうわけか一番強烈なパラレルにシフトしてしまった。
これは、私に一番強烈な結果を経験させることで、「自分の思考と感情の持つパワーに気付け」って宇宙が言っていたような気がして仕方ない。
と、そんな引き寄せ体験があったのです。

確かバシャール関連のブログだったと思うのだけど、「自分の考えること、感じてることがいかに物質世界に影響を及ぼしているかを知る訓練として、執着しない軽いものを思い浮かべてみましょう。たとえばサングラスとか」みたいなことが書いてあった。
で私は、「じゃあ私もサングラスでやってみよう」って思って、一瞬パッとサングラスを思い浮かべた。それでおしまい。別にサングラスが欲しいとかワクワクするとかも何もない。ただ思い浮かべただけ。
でもそうしたらその後、結構「サングラス」がくるわけwテレビ見てたら突然アメリカの通販番組でサングラスを紹介してたり、それ以外にも気づくとサングラスが目に入るようになった。で、極め付けは家にサングラスが届いたことw私は頼んでないから「は?(’0’)?」って思ったんだけど、それは家族が頼んだものだった。

想念の世界で意識的に創造するって、実はとっても単純なこと。
なかなか現実化しないのは、私たちの中に執着や無理って思いがあるから。
だからこそ、まずは軽い執着しないものから始めることを現実創造のマスターたちはおすすめしている。
それ関連の本をたくさん読んで理屈を頭に叩き込むより、体験者の話をたくさん聞くより、自分で経験して自分の思考と感情のパワーを実感することが一番だと思うから。

hqdefault (3)
関連記事

一枚岩ではない闇勢力について

いただいたコメントをまとめたものを以下に(勝手にm(_ _)m)掲載させていただきます。

この世界が闇勢力によって支配されているのは本当だけれど、その勢力も一つではなく、○○派vs●●派みたいに、大きく分けると2大勢力だと言われていますね。その下にはもっと細かく色々あるみたいだけど、そこまではわしゃ知らん!(笑)
今覇権を握っているA勢力に飼われている政治家が国民のためにならないような政治をやっているとして、それに「NO!」を突き付ける政治家が現われると、私たちはその人を正義の味方のように扱いがちですよね(メロリンQの人とか?w)。
でもその正義の味方の政治家は、B勢力の飼い犬である可能性があるということ。だから、手放しでその反対勢力の政治家をアゲアゲするのはどうよ?ってこと。だって結局今度はB勢力の支配を受けることになるんだから。

ただ、これは極めて個人的な意見なんだけど、私は政治家、陰謀論者、スター、クリエイターなどの中には「逆スパイ」みたいな人がいるんじゃないかって思っているんです。最初からそれを自覚しているか途中からミッションに気付くかは人それぞれなんだろうけれど、少数ながらそういう魂がいるように感じているんです。内側からでないと見えないことってあるから。
理由は・・・そういう時代だからw




教皇派(バチカン、アメリカ、イスラエル、ロックフェラー)vs皇帝派(王族、皇族、ロスチャイルド)です。
私は教皇派=普通のレプティリアン系、皇帝派=ドラコニアン系と解釈しています。
その派閥の中でもさらに色々分かれていますし、それ以外の派閥も存在するようなので大体の区分ですが、闇側の二大勢力と言われ、現在は皇帝派が有利な状況です。

これらは民衆から吸うという共通の目的においては結託していますが、他の部分では色々と反目し合っており、今まで起こった戦争や不審な事件の多くはその表れであるという側面があります。
で、そういった足の引っ張り合いの一つとして、お互いにエージェント(エセ陰謀論者など)を使って相手の秘密をリークし合うことも多く、そのおかげで私たちが色々と闇の情報を知ることができているのも事実な訳です。

日本の音楽業界の話に戻りますが、大雑把に分けて外資系企業が教皇派、国内企業が皇帝派である場合が多いと思います。
先のコメントにも書きましたが、企業が属する派閥の性質が音楽性や売り出し方等に以下のように現れる傾向があります(例外も多々有り)。

・教皇派(主に外資系企業)
洋楽的、アメリカ志向、派手、最先端、マニアックさ、カリスマ性を重視

・皇帝派(主に国内企業)
歌謡曲的、ドメスティック志向、地味、保守的、わかりやすさ、親しみやすさを重視

○ミ○ー○の場合は日本の企業ですが、ロゴマークに自由の女神が使われていたりと教皇派的性質が強い感じで、ここの若手ミュージシャン、パ○ュ○ム、ワ○オ○、○ビ○メ○ル等(見づらくてすみません!)に特にその傾向が顕著だと思います。



皇帝派、教皇派という区分に関しては、教皇派が力を失ってきている為に現在バチカンが皇帝派に乗っ取られている状態だったり、アメリカも仰るようにトランプ政権は皇帝派寄りだったりと、定義が揺らいできている状況ではありますが、とりあえずまだ有効であると思います。

両派閥の性質や、使うシンボル(目玉、土星、三角形、666などの共通のもの以外)については、

皇帝派 … 冷静、ジメッとした回りくどい陰湿さ、怨念。ドラゴン、白蛇、赤色、太陽などがシンボル
教皇派 … 衝動的、カラッとしたストレートな残酷さ、暴力性。恐竜、トカゲ、蛇、青色、月などがシンボル


といった感じだと思います。ですからコカコーラとペプシはそうなんでしょうね(笑)宣伝の仕方などにも派閥の性質が現れているようです。
きゃりー何とかも、もろ教皇派ですね。教皇派はとにかく派手、煌びやかなものを好みますんで分かりやすいです。
逆に皇帝派的なもので言うと、最近は欅○4○というアイドルグループから強烈な皇帝派臭を感じましたね。ナチスの軍服みたいなコスチュームを着たりして、そのことを教皇派側から非難されたりもしていました。

>そう言えば、日本の皇族ってナ―ガ系、つまり蛇系爬虫類人だって聞いたことありますけどね。

日本の皇族に関しては、私は基本的にはドラコニアンだと考えておりますが、いわゆるロイヤルドラコと言われる、ドラコニアンの中でも高貴な血筋を持つ白い肌で容姿も少し違う種族の末裔であるようです。ですから龍蛇族とか言われていたり、白蛇をシンボルとして使っているのだと思います。 で、小○田家は普通の茶色い肌のドラコニアン系なんでしょうね。だから色々と問題が起きているのでしょう。


とにかくいずれもネガティブな爬虫類人であり、私たちにとって障害であることは間違いありません。

----------------------------------------

何だかんだ言って私が一番言いたいことは最後の言葉です。色々混乱して迷ったら、このシンプルな言葉に戻ればいい。
私たち一般大衆という子どもを支配するのが父親勢力だろうが母親勢力だろうが爺さん婆さん勢力だろうが、支配に変わりはないってこと。誰の支配なら良い、なんてないでしょ?
本当に大事なことを見失わないようにしないとね。今一番私たちがやらなければならないことは何なのか?
これからは、子どもたち一人ひとりが毒親に奪われてきた力を取り戻し、大人になっていかないといけない。それができる時代を選んで生まれてきてることを思い出さないと!
関連記事