空色ノート

2017年のせい?

IMG_20170406_111724.jpg

以前、こんな絵を記事に貼り付けましたが、これは、8年くらい前に個人的に付けていた日記に書いたものを再現したものです。
私のエネルギーが足裏から抜かれていて、それが宇宙基地みたいなところに送られてるというものです。

私ね、子どもの頃から「今ここに生きてる」って現実感がなかったんです。まったく!
と言っても、自分の中にやりたいこと、アイデアなどふんだんにあるのは分かるんです。分かるんだけど、どうしてもそれを発揮出来ないんです。現実化できないんです。うまく言えないんだけど、何か強力な力に阻止されてる感が常にあったんですよね。
いつも惨めさ、劣等感、虚無感、そんな感覚に覆われて生きていました。今にもなくなりそうなガソリンで何とか車を走らせてるような感じっていうのかな。
でも、それはいつも感覚的なものでしかないから、実際何故そうなのかという原因がまったく分からない。解決法などもまったく思い付かない。
て言うか、今考えると、このパワー不足の問題について考えようとすると、足裏からエネルギーがサーッと出ていく感覚がして、目の前が真っ暗になるっていうか、濃い霧がかかるような感じがありましたね。それ以上踏み込めない状態っていうのか。

でもやっぱり何とかしたいという気持ちはめちゃくちゃ強いから、本を読んだり宗教とかそんなものに救いを求めたりもしたけれど、結局解決には繋がらなかった。
しかしその後、スピリチュアルという世界があることを知り、ヒーリングスクールやワークショップ、評判のヒーラーさんとか通ったりするようになって、段々良くなっていきました。「ああ、スピリチュアルってスゴいな!」って思いました。やっと自分も「人並みの幸せ」を味わえるようになるんだ!ってね。
・・・しかし、しかしです。何年かするとまた元の状態に戻ってしまったのです○| ̄|_....
魔法が解けたみたいに(゚o゚; )エ?アレ?( ;゚o゚)??

で、「このワケ分からない感覚、状況、どうしたらいいの?!もういい加減にしてよ!!」って感じで神様?に思いを投げかけたところ・・・訂正、激しく怒りをブチまけたところ、浮かんだヴィジョンが上の絵だったワケです。
でもこのときは爬虫類人、監獄惑星、エネルギー摂取なんて発想は自分の中にはなく、この世にはネガティブな存在(浮遊霊、地縛霊、生き霊、どっか遠くの星に住んでる宇宙人)がいる程度の認識しかありませんでした。だから、上のヴィジョンを受け取ったときは、「私のエネルギーが宇宙基地みたいなとこに送られて、それを宇宙人?が利用している」なんて、とても信じられなかったですよ。これは私に向けた何かの比喩的メッセージに違いない。だから、自分の苦しみの原因を「外」のせいにしてはいけないって自分に言い聞かせたりしてましたね。
で、そのうちこんな絵を書いたことすら忘れていったわけですが。。。

でも、最近また過去の日記帳を何冊かパラパラ見ていてちょっと驚いたのが、上の絵のようなヴィジョンや感覚をその後もたまに受け取っていて、日記にちょこちょこ書いていたんですよね。
たとえば以下のもの。
・・・て言うか、これは再現したものではなく、まんまです。
スゴい雑な字!殴り書き!(///□///)
罫線から字はみ出てるし!(///△///)
でも公開する!(`-´)>ビシッ !

201707211002327fb.jpg
透明なエネルギーの囲い。
無機質で殺風景なところ。そこにただ漂っているだけの人生。
土地の養分。私のエネルギーで生きている存在たち。

↑これは2011年に受け取ったヴィジョンを絵にしたもの。
これ書いたとき、「人柱」って言葉が浮かんできたことを思い出した。



201707231456479f6.jpg
私のエネルギーの10%しかこの世界と関わってない気がする。
残りの90%は、例えばパラレルワールドに行ってしまっている・・・そんな気がして仕方ない。




20170721121035a44.jpg
軸がない。下半身のエネルギーがフニャフニャなの。
上半身のエネルギーはとってもクリアで良好なのに、下半身のエネルギーはそれと正反対。
やっぱりね、下半身の私のエネルギー、何者かによって吸い取られてる。特に太ももあたりから足裏にかけて・・・足裏から吸い取られてる。
上と下がまるで別人。
バラバラなの。




2017072116233916f.jpg
何だかね、エネルギーを抜かれてるような気がするの。生まれた時からずっとね。ひざ・・・・もも?のあたりからおさえつけられてパワーを吸い取られてる感じがするの。



↑これを受けてやっぱりつくづく思うのは、私が抱えてる問題は、この惑星レベルで行われている操作---エネルギー摂取など---について理解しなければ到底解決できない問題だってこと。て言うかほとんどの人もそうじゃないかな?
個人(内側)と爬虫類(外側)の問題を両方平行して見ていかないと、「根本解決」には至らないって私は今思っています(まあ、すべての人が根本解決を望んでるわけではないけれど)。
そう言えば、1年通った某ヒーリングスクールで闇について教えてもらったことって、「宇宙にも警察みたいな組織があって、悪いことしてる存在を取り締まったり、秩序を維持するため、この銀河系を常に巡回している」みたいなことだった気がします。今の私なら、「それじゃダメじゃん!」って速攻ツッコミいれてるとこだけど(x_x)☆\(-.-メ)

まあ、こんな感じで私の最大といってもいい問題がこの2017年になってやっと解決へと動き始めたって気がしています(>_<;)ナガカッター
まだ分からないことの方が多いし、不安もいっぱいあるけど、これまでバラバラだった点が一本の線で繋がり始めたっていう感じですね(祖母、叔母、魔女っ子○ちゃんのこともそう)。
真っ暗だった世界がダークグレーになってきた、みたいな?
(σ-ω-)σ…ビミョー
でも、もしかすると、2017年てそういう年なのかな?


それから最後に一言。☆\_( ゚д゚) チュウモ-ク!
宇宙から送られてくる情報って、すぐ理解できることもあれば、私の上の絵みたいにまったくワケわかんないヴィジョンや言葉だったりすることも多々ある。でも、どんなにワケの分からないものでも、「何か気になる、引っ掛かる」ことはできるだけメモしておくと良いってこと...φ(・ェ・o)メモメモ
後々になって「点が線になる」可能性が非常に高いからです。私なんて何年がかりだからね!
あ、あと夢もね。夢のメッセージもすごく大事です。


というわけで、今日はここまでm(_ _)m
関連記事
スポンサーサイト

Comment

>私ね、子どもの頃から「今ここに生きてる」って現実感がなかったんです。まったく。と言っても、自分の中にやりたいこと、アイデアなどふんだんにあるのは分かるんです。分かるんだけど、どうしてもそれを発揮出来ないんです。現実化できないんです。うまく言えないんだけど、何か強力な力に阻止されてる感が常にあったんですよね。

私も全く同じです。物心付いたときからこの世界に自分が居ることに違和感を感じ、やりたい事や情熱はあるものの、ことごとく中途半端に終わっていました。
若いころはスピリチュアルの事など全く知りませんでしたが、心の中で自分は見えない何かに邪魔されている、逆に力を発揮できている人は何かに助けられている、ズルしているという感覚がありました。
自分の力量、努力不足を他の何かのせいにして、おまけに上手くいっている人をズル扱いだなんて、現実逃避、妬みも甚だしい、自分の悪い思い込みだとずっと思い続けてきました。

しかし歳を経て、主にインターネットによってこの世の色々な真実を知り、この感覚が間違いではなかったと確信できました。私の魂は初めから分かっていたのだと。
別の見方をすると、自分は守られていた、不適切なものを回避していたのだとも思います。
自分が若い頃夢見ていた職業、生活がもしできていたなら、光の道とは真逆の方向に進んでいたでしょうし、そもそも自分の資質に合っておらず、いずれどこかで破綻していたことでしょう。

今の私は地味で質素な生活をしていますが、この世の真実を知り、考え方や生活習慣を変えていった結果、日常生活の中で今まで気付かなかった色々な発見をし、奇跡的な幸運とは言えないまでも、最低限それなりに事が上手く運んでいっているのを実感できるようになってきました。

とは言っても、やはり地球人としての人生はいいものではないという感覚も抜け切れていません。
yu-miさんや私をはじめ、こちらのブログを読んでいる方々はそういったタイプが多いと思われますが、おそらくそれはもう地球に転生しないようにするために本能的にそう感じるようになっているのだと思います(地球人としての人生に本当に満足してしまったら、死後また地球への転生を望んでしまうため)。
2017.07.23 16:07 | URL | 瓜坊 #- [edit]
yu-miさん、こんにちわ。瓜坊さんがお書きになっているように、私も同じです。
小さなころから、学校の先生や生徒たちの話題や興味についていかれず、「なぜ自分がここに生きているのか」という違和感ばかりで「生きるってことに向いてないなあ」と思っていました。スピリチュアル系のセッションや勉強会にも出ましたが一時的によくなっても、続かない。エネルギーバンパイアの問題だったと気づいた時はびっくりしました。しかも、親や、長い間信頼していた人達から何十年も吸われ続けていたことに気づいたときは人間不信(あ、人間じゃなかったですね)に陥りました。と同時に、いままで何のために努力してきたんだろうって、もう虚無感だらけです。立ち直るのに時間かかりそう・・・私も二度と地球には生まれたくないですね。
2017.07.24 11:49 | URL | うさぎまる #- [edit]
返信遅くなりましたm(_ _)m
瓜坊さん うさぎまるさんへ

コメントありがとうございます。

瓜坊さんが仰るように、このブログには似た性質の魂が集まってるかも知れませんね。
やはり、引き寄せ合ってるのでしょう。

確かに色々調べるようになると、今まで望んでいたもの、憧れていたもの(人)が自分の本当の望みではなかったことが分かってきます。
人間は所有すればするほど心身共に重くなり、不自由になっていくんだなとつくづく思いますね。
今の私から見ると、重そうな人がいっぱいいますよ(笑)
私たちは本来、そのままで完璧だといいますから、地味で質素な生活こそ自然な在り方なのだと思います。

顕在意識では分からないことでも、魂レベルでは最初からすべて分かっていて、それが「違和感」とか「虫の知らせ」みたいな直感という形で教えてくれてるのでしょうね。
メディア、教育、科学、政治、法律などがいかにそういった人間の霊感を阻害するものであるか、早くみんなに気付いて欲しいです。
こういう職についてる者ほどエリートなんて呼ばれたり、尊敬や憧れの対象にされるんですよね~┐(´・c_・` ;)┌
地球が解放されたら真っ先にポイされる職業だってのに(笑)

うさぎまるさんも色々精神的な探究をされてきたようですね。
まあ、私も自慢ですが(笑)、相当お金投資しましたよ。
今回の記事にした子どもの頃からずっと続く問題を何とかしたい!という一心で、自己啓発、スピリチュアル系の本、聖書など読んだり、セミナーやスクール、個人セッション受けたり、それはもう必死でしたね。
本当に必死だったんですよ。だから落胆も半端なかった。

うさぎまるさん仰るように、幸福感が持続しないんですよね。
私の心の声は、私が出合ったスピリチュアルはエネルギーヴァンパイア系だって言ってますが、実際は、うーん、どうなんだろ(笑)

まあとにかく、今後も相変わらずエネルギーヴァンパイア関連の記事になりますが、読者の方もそれぞれだと思います。
たとえば瓜坊さんのように問題をクリアした方、私やうさぎまるさんのように現在進行形の方、まだ気付いてない方など色々だと思いますが、この理不尽極まりない地球の問題についての記事をいろんな立場の方に読んでいただき、考えていただき、また、体験談などありましたらコメント欄にお寄せいただけると嬉しいです。
2017.07.25 09:03 | URL | yu-mi #- [edit]
あ、それからうさぎまるさん、どうぞこれからもこのコメント欄でネガティブな思い、吐き出してください。
それも浄化の一つですから。
当ブログでは、ネガティブなこともポジティブっていう設定を(勝手に)してるので、いつでもどうぞm(__)m
2017.07.25 10:13 | URL | yu-mi #- [edit]
yu-mi様

いえ、私も今でも色々な問題を抱えていますし、日常的に嫌な事辛い事は普通にあります。
ただ捉え方が変わったというか、例えば何か悪い事が起きたときに「なる程こう来たか」とか、「自分が前にやった○○が今返ってきているな」など、ある程度波動的、霊的に分析できるようになり、昔のように災厄をただの理不尽だと嘆くことがなくなった感じです。

私はyu-miさんやうさぎまるさんのようにスピリチュアルにお金を投資した事はなく、むしろ数年前までそういったものは自分には縁がないと思っていました。
ただ子供の頃から不思議な事、世の中の裏側などに興味があり、オカルトや陰謀論について探っていくうちにスピリチュアルに行き着き、全てが繋がっていることに気付きました。
辿ってきた道のりは違えど、最終的には一つの真実にたどり着いた人達がここに集っている訳です。これは本当に素晴らしい事だと思います。

おっしゃるように、皆があこがれるエリート層こそが闇の支配に加担しており、一般人を騙してエネルギーを吸い取っているという事実をもっと広める為にも、yu-miさんの今回のテーマは非常に重要であると思います。


うさぎまる様

なぜ自分がここに生きているのか分からない、二度と地球に生まれたくない、という感覚は、地球での転生経験に乏しい魂なら当然のものです。
あなたも今回、地球の波動上昇の手伝いの為に、遠い星から不慣れなこの場所に転生してきた勇気あるライトワーカーの一人です。

とは言っても、何か特別な事を成し遂げなければならないと気負う必要はありません。あなたはただ生きているだけで、発する波動によって地球を癒しているのです。
もちろん、yu-miさんのようにブログを書いて情報や考えを広める等すればより素晴らしいですが、私たちがこうやってコメントすることも立派なライトワークになっています。

また、yu-miさんがおっしゃるように、溜まっているものを吐き出すのも浄化の一つです。負の感情を押し殺して無理にポジティヴに振舞うのは逆効果で、余裕のあるときにすればいいのです。

うさぎまるさんはお部屋に観葉植物を置いていますか?もしまだなら、植物は心の癒しになりますし、悪い気を吸って良い気を出してくれるのでお勧めです。
また、エネルギーヴァンパイアや闇の存在などに狙われている時にすぐ反応してくれる(弱ったり成長が鈍る)ので、波動センサーとしても役立ってくれます。
2017.07.25 19:05 | URL | 瓜坊 #- [edit]
今日は
今日は、正解するカドの歴史的な怪談wやで
21時だっけか。
2017.07.26 09:19 | URL | 坂口健一 #- [edit]
Re: 今日は
坂口さん

そうだ!
数日前まで覚えてたのに忘れてた(゚д゚)!
ありがとうございます。
とりあえず記事にしておきます。
2017.07.26 12:33 | URL | yu-mi #- [edit]
Re: タイトルなし
霊的な分析が出来るようになると、問題解決も早くなるし、楽ですよね。
同じことが起こっても、偶然起こったと考えると、ただ嘆く、怒るしか感情的選択肢がないことがほとんどですからね。

結局、昇る場所が違うだけで、たどり着く所はみな同じですね。それは本当にそう思います。


うさぎまるさん、この地球にやって来るって、本当に本当に勇気のあることですよ。
宇宙人さんたちは、「地球にだけは行きたくない!」って言ってる人、本当に多いらしいですから。

観葉植物良さそうですね。
アラーエさんだったかな?植物は宇宙エネルギーを受信するセンサーだっていうようなこと言ってましたね。
できれば土に根付いたものの方がいいのかな。
2017.07.26 14:50 | URL | yu-mi #- [edit]
yu-miさん、瓜坊さん、早速にコメント、本当にありがとうございます!観葉植物、早速試してみます。yu-miさん、確かに霊的分析が出来るようになると、問題箇所が浮き彫りになるので対応しやすくなりますね。今はまだ、覚醒前の記憶に振り回されてる部分が多いんですが、少しづつ起動修正していきたいと思います。
2017.07.26 18:13 | URL | うさぎまる #- [edit]
yu-m様

>アラーエさんだったかな?植物は宇宙エネルギーを受信するセンサーだっていうようなこと言ってましたね。
できれば土に根付いたものの方がいいのかな。

やはりそう言ってましたか。私の場合、部屋に植物を置くようになってから霊的に目覚めるスピードが早くなったように感じており、以前は全く興味がなかったものが今では数十株育てており、植物なしの生活は考えられないくらいになりました。
そうですね、やはり土に植えたものの方が本来の環境に近いので元気に育ちますし、霊的な力もより強くなると思われますが、部屋の日差しが悪いなど環境的に植物を育てられない場合は、時々切り花を買ったり外に生えている植物を摘んできて花瓶に挿しておくのでも良いと思います。
yu-miさんは観葉植物置いてらっしゃらないですか?部屋に植物があるのは本当にいいものですよ。


うさぎまる様

もし育てるのが初めてでしたら、ポトスやシェフレラなどの耐久性が強くて育てやすい品種をお勧めします。
多少でも日が差し込む窓辺近くのエアコンの風が直接当たらない場所で、週1,2回くらい土が乾いてからたっぷりと水をあげれば育つはずです。
あと、植物に話しかけると生育が良くなります。これは声かけといって園芸の世界では常識です(笑)
私のコメントがうさぎまるさんのお役に立てれば光栄です。
2017.07.26 18:47 | URL | 瓜坊 #- [edit]
Re: タイトルなし
瓜坊さん

アラーエさんの動画Part13でやっぱりおっしゃてました(そのうちまた当ブログでも転載しますが)。

>植物は惑星における髪のようなもので、植物もまた、宇宙エネルギーのアンテナです。
http://spiritualveganlife.blog.fc2.com/


瓜坊さんが感じてることは真実だったんですね!
数十株とはスゴイですね!
以前、観葉植物にちょっと凝ってたことがあるのですが、そのときはあまり何かを感じるとかはなかったのですが、やっぱりとても心が安まりましたね。
ただ、枯らしてしまったりして・・・何か可哀想になってしまったのと、お世話が色々と・・・(^▽^;)
できれば土が理想ですが、そうですね、環境などもありますからね。
でも、また育ててみようかなぁ。ポトスは丈夫だし、好きです。



うさぎまるさん

自分を孤立状態に置かないようにしてくださいね。
いつでもここにコメントしてください。
ネガティブなことでも何でも構いませんから。
うさぎまるさんは一人じゃないですよ!
2017.07.26 20:11 | URL | yu-mi #- [edit]
yu-mi様

動画ご紹介ありがとうございます。
植物は惑星における髪のようなもの、というのはまさにその通りですね。
髪の毛や体毛が体内の毒素を出してくれるのと同様、植物は悪い気を吸ってくれますし。

yu-miさんもまた育ててみられるといいですよ!
枯らしちゃった時は、貴重な経験をさせてくれた訳ですから「ありがとう」って感謝すればいいんです。
彼らは献身的な存在ですから恨んだりはしません(笑)

以前育てられていたのはもしかして水栽培やハイドロ栽培ですか?
それらの育て方は、見た目はおしゃれで手軽そうですが上手く育たないですし枯れやすいです。鉢に土植えするのが一番です。
2017.07.26 20:54 | URL | 瓜坊 #- [edit]
Re: タイトルなし
瓜坊さん

そうですね、植物は寛大ですよね( 。゚Д゚。)ケナゲ

土で育てていたのもありますが、ハイドロも結構やってました。
手軽で衛生的なんで一見良さそうなんですけどね。
やっぱり植物のためにも土が良いですね。
2017.07.26 21:07 | URL | yu-mi #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://lucymay.blog.fc2.com/tb.php/689-bd768bd4