空色ノート

人間に、へ~んしんッ!(`・д・´ノ)ノトォ━━━!!!!

tl14.gif

バーバラ・マーシニアック著 『プレアデス 光の家族』(太陽出版)

一般的に言うと、あなた方は瞬間の拡大された場所に存在しておらず、たいていの人は何十年か生きることしかできません。しかし、あなた方の祖先は古代からの文献にもあるように、数千年も生きられた時代があったということです。あなた方の研究の行き着く先は、あなた方の先祖が天空からやって来たという事実に遭遇するでしょう。さらに驚くべきことに、いくらあなた方が研究しても、あなた方の先祖は爬虫類族(レプテリアン)に間違いないというところに行き着くでしょう。さらに、人間をどのように扱い取引するかについての計画案を提供しながら、まるでパレードのように実験室に出入りする無数の知的生命体が存在します。すでにご存知の通り、あなた方のバイブレーションは調整されたり変えられたりするのです。なぜかと言うと、全てはバイブレーションから成り、三次元のあなたの生活はマインドコントロールによる挑戦を受けているからです。あなた方の生活のすべての領域に影響を及ぼすテクノロジーがあります。忘れてならないのは、あなた方の目には見えない存在たちがいて、彼らの次元から周波数を調整してあなた方の細胞に影響を与えているということです。太陽や月、そして彗星などにも周波数があり、一定の法則に則ってあなた方を調整しています。それはあなた方の細胞の中にあるDNAや、あなた方の意識の成長度合いに影響を与えます。
---略---
神々(レプテリアン)は今、さまざまな意味で身動きがとれない状態にあり、そこからどうやって脱出すればよいのか分からないでいるのです。彼らはあなた方よりも拡大された現実の側面にいるのです。タイムラインをジャンプして自分たちの周波数を飛ばすことで、彼らは人間として現われることもできるのです。一国のリーダーとして現われることもできれば、映画スターとして現われることもできます。有名スポーツ選手など、あらゆる人間になって現われることが可能です。
そういった存在たちには性行為の結果として生まれる刻印(インプリント)もありませんし、グッと前に押し出されるような生命の原動力もありません。あなたの命を司る霊体、メンタル体、感情体、肉体との生理的つながりが彼らには欠けているのです。新しい生命体を迎え入れる周波数の創造である二つの肉体のフュージョン(融合)によって、男女の性行為なしには到達できない見解または視点である存在の帯を体験することを許されるのです。




20160821214531c35.jpg

20160821214534e2a.jpg

201608212145359a7.jpg

20160821214827285.jpg

20160821214830749.jpg



------------------------------------------------------------------------


別に上に書いてあることと↓こちらの方々は関係ないですからね~。
ただ何となく貼り付けたくなったってだけですよ~。
変な勘繰りやめてくださいよ~。


\(\o-) ヘーン (-o/)ゝ シン!!! \(`O´)/ トウ!!
daijin_1.jpg


\(\o-) ヘーン (-o/)ゝ シン!!! \(`O´)/ トウ!!
smap.jpg


\(\o-) ヘーン (-o/)ゝ シン!!! \(`O´)/ トウ!!
sek48.jpg


\(\o-) ヘーン (-o/)ゝ シン!!! \(`O´)/ トウ!!
WS001061.jpg


\(\o-) ヘーン (-o/)ゝ シン!!! \(`O´)/ トウ!!
20150914211230.jpg


\(\o-) ヘーン (-o/)ゝ シン!!! \(`O´)/ トウ!!
20161203_ichiro.jpg


\(\o-) ヘーン (-o/)ゝ シン!!! \(`O´)/ トウ!!
mig_20170727120510e29.jpg



≪読者さんからの情報による追加画像≫

\(\o-) ヘーン (-o/)ゝ シン!!! \(`O´)/ トウ!!
・・・て、ちゃんと変身できてない!
Capture2.png

下半身ないよ(>0<;) 左手もやけにおっきくない?
20140314003252.png

背後の「角の生えた鬼はやはり爬虫類神でしょうか?
20170122230926.jpg

やはり雅子さまってドラコニアンのDNAが人?一倍強いのではないでしょうか?
何か隠しきれてないんですよね。
彼女はアトピーと言われてますが、私はアトピーではなく、ドラコニアンの地の肌が出ているだけなんだと思います。
20151104131227.jpg
この首のとこ、アトピーじゃないと思うの。
Draconians.jpg




「彼らはあらゆる人間になって現われることが可能です」

.......φ(.. )ナルホド、メモシテオコウ
ん?( -_・)??
「あらゆる人間」てことは、有名人だけではないってことだよね?
一般人にも化けられるってことだよね?
(; ・`д・´)…ゴクリ
ε=ε=ε=ε=ε=┏(;>_<)┛ヒエー‼


20170727163221ef7.jpg

20170727162904f43.jpg



2017072716423319d.jpg

20170727171810f1e.jpg

201707271718088ce.jpg
関連記事

Comment

突然現れた!壇蜜も!そうなんじゃないかな!!!!
ユーチューバーも、怪しいかも!!!!
2017.07.27 23:58 | URL | フェイス #- [edit]
フェイス様

壇蜜なんかのタレントは言うに及ばず、ユーチューバーも怪しい人だらけですよね。
全く無名だった人が出てきていきなり物凄いアクセス数叩き出したり、いろんなところで賞もらったり。
はじめしゃちょーというYOSHIKIに似てる人なんかも、イギリスに半年間留学した後にいきなり有名になってますね。
きっと半年間、闇組織にみっちり仕込まれたんでしょう。
まぁ、YOSHIKIに似てるっていうのを言いたかっただけなんですけどね(笑)
2017.07.28 00:38 | URL | 瓜坊 #- [edit]
大物芸能人やアイドルは皆人間に化けた爬虫類人ってことでしょうか?
2017.07.28 03:20 | URL | #- [edit]
Re: タイトルなし
壇蜜ってなんか蛇っぽくないですか?
何て言うか、ヌメッとしてるっていうか、ヌルッとしてる感じ。
そこがエロくて重要ポイントなのかも知れないけどw
龍蛇族が送り込んだタレントだったりしてi-229


話題になってる人ってことは知ってましたが、今、はじめしゃちょーって人の動画ちょっと見てみました。
何ですか?あれ??
くだらな過ぎて最後まで見れなかったi-238
なのに異常な視聴回数!あれぞ「必殺、F5アタック!」ってやつでしょうかi-237
瓜坊さん、はじめしゃちょーにもお詳しい!イギリス留学って怪しすぎますね。
確かにYOSHIKI似てますねi-179血繋がってたしてしてw
一体何を学んで帰ってきたんですかね?あのくだらな過ぎる動画からは想像つきません(笑)



> 大物芸能人やアイドルは皆人間に化けた爬虫類人ってことでしょうか?

まず普通の人間なら有名にはなれないと思いますけどね。
オーディションだのタレント養成学校だのって言っても、一般の人間からはお金を巻き上げることが目的で、スターになれるのは爬虫類人か爬虫類人に忠誠を誓う人間ってとこじゃないですか?
爬虫類人の中で競争や振り分けがあるってことで、一般の人間はその中にすら入れないんじゃないですか?
2017.07.28 14:16 | URL | yu-mi #- [edit]
はじめしゃちょーの動画は主に10代の若者に支持されているようです。まぁ、大人の私たちが見てもピンと来ないですよね。
実は彼ついては全く詳しくなくて、wikiの記事をただ引用しただけです(笑)でもそれだけでも裏の事情が色々と分かってきますね。
留学は名目上は語学学習だそうですが、実際は黒魔術などの悪魔にパワーをもらうテクニックや闇側から見た世界の真実などを学んだり、実際に儀式などにも参加したりしたのでしょう。

そのはじめしゃちょーやHIKAKINらが所属するUUUMという会社ですが、「U」=アルファベットの21番目、「M」=同じく13番目と考えて、「U」「U」「U」「M」→「21」「21」「21」「13」→2+1+2+1+2+1+1+3=「13」
出ました悪魔数字13!なんかこういうの見ると数字に変換するのが癖になってしまっています(笑)

有名人が皆爬虫類人か、という話ですが、純血の爬虫類人、爬虫類人と地球人のハイブリッド、爬虫類遺伝子の濃い地球人がいるようです(もっと言うとグレイやオリオン人等の他の宇宙人、人ですらないクローンなども)。
純血の爬虫類人の場合は、見た目が爬虫類ですから人前に出るときはシェイプシフトしている訳ですが、ハイブリッド種の場合は見た目はほとんど地球人と変わらないようです(歯並びや骨格などに多少違いがあるみたいですが)。
また、地球人自体が多かれ少なかれ爬虫類の遺伝子を持っているので、それが濃い人は闇側に取り込まれやすいでしょう。

誰がどれに該当するかまでははっきりとは分かりませんが、いずれにしても私たちとは全く思考回路の違う闇側の存在であると認識できればそれで十分だと思います。
2017.07.28 19:24 | URL | 瓜坊 #- [edit]
Re: タイトルなし
10代の子対象ですか、まあそれなら少し納得です。
魔術を学び、悪魔儀式に参加し、帰国して華やかなデビューを飾るんですね。
あ、彼らは事務所みたいなとこに所属してるんですね。

ほ~そういう計算法なんですか!?
数秘術っていうか、計算自体ダメダメな私なんですが(-_-;)面白いですね。
Aが1 Bが2 Cが3....てことか。
一般人から見ると、オカルトってただの言葉、数字、図形遊びにしか見えないんですが、成功の秘訣がここにあったりするんですよね。
一般ピープルには努力や忍耐を強いて、自分たちはこういう方法でスイスイ成功していく。
ほんとズルいね~やることなすこと!!
まあ、段々魔力自体衰えてきてるとは聞きますけどねv( ̄Д ̄)v イエイ


> 有名人が皆爬虫類人か、という話ですが、純血の爬虫類人、爬虫類人と地球人のハイブリッド、爬虫類遺伝子の濃い地球人がいるようです(もっと言うとグレイやオリオン人等の他の宇宙人、人ですらないクローンなども)。
> 純血の爬虫類人の場合は、見た目が爬虫類ですから人前に出るときはシェイプシフトしている訳ですが、ハイブリッド種の場合は見た目はほとんど地球人と変わらないようです(歯並びや骨格などに多少違いがあるみたいですが)。
> また、地球人自体が多かれ少なかれ爬虫類の遺伝子を持っているので、それが濃い人は闇側に取り込まれやすいでしょう。

分かりやすい詳細な補足ありがとうございます!
実際はそうですね、細かく色々ありますね。
純血爬虫類人は主に低層アストラルからハイブリッドを操ってるようですね。

グレイと言えば、研ナオコ(笑)
て言うか、私あの人ほんとにグレイの遺伝子が入ってると思ってるんですよ。
ほら、グレイって感情がないっていうじゃないですか?研ナオコも見ていてほとんど感情の抑揚がないですよね。
みなさん、どう思います?

あと、オリオンもネガティブだというのは聞きますが、実際オリオン人も爬虫類系なんですかね?
たとえば、オリオンビール、オリオン座、ロッテ?オリオンズなんてのもあるし、歌もありますよね。

●曲名が「ORION」で始まる曲の検索結果
http://j-lyric.net/index.php?kt=ORION

オリオン人もなかなか支配組織の中心に食い込んでるようですね。
2017.07.29 13:52 | URL | yu-mi #- [edit]
シェイプシフトに関しては、そういう技術があって頻繁に活用しているのは事実だと思いますが、ネットで出回っているそれ系の画像にはただのデジタル画像の乱れのようなものも多いので判断が難しいところですね。
というか、そういうデジタルの乱れ自体が、シェイプシフトホログラムの乱れをごまかす為に設計された仕様であるとも考えられます。

↓この辺とかはもろシェイプシフトですよね。

http://2.bp.blogspot.com/-RQcV_5lSve0/VmhxrR7AV-I/AAAAAAAAGSE/4j-LO7maKzI/s1600/Capture2.PNG
http://ghostmap.net/img/photo/20140314003252.png

他にも雅子さんは顔や手、肌の変形の画像が多く出回っていますが、個人的に一番うわ~と思ったのが↓です。

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/e/e-vis/20170122/20170122230926.jpg

雅子さんの正体がオーラとして出ているのか、操っている低層四次元の存在が写りこんでいるのか、いずれにしてもこれは角の生えたドラゴンの顔ですよね。

研ナオコ、グレイっぽいですね(笑)そういえばバシャールもグレイと地球人の混血種なんですよね。研ナオコに似てるのかなぁ、なんか嫌だなぁ(笑)

オリオン人は人間型、爬虫類型両方いるそうです。オリオンの名を冠したものは、やはりバックに彼らがいるんでしょうね。
2017.07.29 18:33 | URL | 瓜坊 #- [edit]
Re: タイトルなし
瓜坊さん

ありがとうございます。
雅子さまの画像スゴイ分かりやすいですね!
記事に追加させていただきますm(__)m
2017.07.31 11:45 | URL | yu-mi #- [edit]
yu-mi様

画像を掲載して下さりありがとうございます!

雅子さんのシェイプシフトは豪快で分かりやすいですよね。
もしかしたら彼女は、世間一般で言われているのとは別な理由でも皇室を崩壊に導く要因になるのかもしれません(笑)

私が思うに、雅子さんは単に化けるのが下手なんじゃないですかね。
ラケルタファイルに出てくる女性レプティリアンも、「私はシェイプシフトは得意じゃない」と言っていますし、個体によってテクニックに差があるようですから。
2017.07.31 18:59 | URL | 瓜坊 #- [edit]
Re: タイトルなし
瓜坊さん

こちらこそありがとうございます。
アハハ!化けるのが下手。そっちですか~i-237
やっぱり人間に化けるのも練習が必要だったり、センスなんかもあるんですかね~(笑)

彼女が色々と墓穴を掘ることで、崩壊のきっかけになってくれるのかな~i-235
2017.07.31 19:28 | URL | yu-mi #- [edit]
はじめしゃちょーのことが話題になりましたが、世の中で成功している有名人、芸能人の人たちって、
殆ど皆、悪魔儀式や黒魔術をやって、爬虫類人や悪魔(低層4次元の存在?)に忠誠を誓って成功
させて貰ってるんですよね。

その際、彼らは悪魔に何かしらの代償を払っているんでしょうか?
何の見返りもなく有名にはさせてもらえないと思いますが。
2017.08.02 04:18 | URL | #- [edit]
Re: タイトルなし
低層世界の存在が無条件で何かを与えるなんてことは絶対にないでしょう。
俗に言う「悪魔との契約」ってことだと思うので、何らかの交換条件はあると思いますよ。
一番重いものだと自分の命と引き換えとか、自分の愛する人の命とか。

はじめしゃちょーのコメントが意外に盛り上がった?ので、これも何かのメッセージかも知れません。
記事にしようと思います。
ではのちほど!
2017.08.02 13:28 | URL | yu-mi #- [edit]
はじめしゃちょーの話を振った者として?少し補足させてください。

仰る通り、見返りが必要になります。芸能界で成功するといった大きな願いの場合、人間の命が生贄として捧げられる事がありますが、大きく分けて3つのパターンあります。

1. 祈願者の身内(家族、友人、仕事の関係者など)を生贄にするパターン。願いが叶うのと前後して、身内の人物が急に亡くなります。
2. 全く無関係の他人を生贄にするパターン。どこからか子供をさらってきて生贄にする事が多いようです。
3. 祈願者本人が生贄になるパターン。自分が死ぬ時期をあらかじめ決め、その時が来ると亡くなります。

いずれの場合も、儀式の日、死亡日や死亡時の年齢などが悪魔数字と関係している事がほとんどです。「6や9を多用」、「13」、「18(6+6+6)」等。
特に1と2は、芸能界を見渡すと色々と思い当たるところがあると思います。

また、それ程大きな願いではない場合、動物を生贄にしたり、祈願者本人が後に災厄に遭う、などの形をとる事もあります。後者は以前の創価学会の記事の内容にも繋がりますね。
2017.08.02 19:05 | URL | 瓜坊 #- [edit]
訂正

誤:「特に1と2は、芸能界を見渡すと~」
正:「特に1と3は、芸能界を見渡すと~」

失礼致しました。
2017.08.02 19:11 | URL | 瓜坊 #- [edit]
Re: タイトルなし
瓜坊さん

また詳細な補足をありがとうございます。
願いが大きいほど代償も大きいということですね。

3番目は、先日知り合いとも話してたんですけど、27クラブ?とか言われてるもので、27才になると亡くなるスターの話。
何とかコバーン、何とかワインハウス、ジャニス・ジョプリンがそれみたいですね。
悪魔と契約してスターにしてもらう代わりに、27才で命を失うという。27→2+7=9かな。

あと、1番目は有名人で新生児が亡くなるって割とありますよね。
パッと思い付くのは何故か千代の富士。彼、確か赤ちゃんくらいの子を亡くしてたと思います。でもすごい活躍でしたよね。
それから高島忠生夫妻の子もお手伝いさんだったかな?に殺害されたはずです。でも実際は生贄だったのかなとか思ってしまいますね。
あと思い付くのはミュージシャンのYUKIって人も確か赤ちゃん亡くしてたと思います。
探せばまだ出てきそうですが、有名人やその身内に不幸が多いのもそういうことなのかも知れませんね。
2017.08.02 20:47 | URL | yu-mi #- [edit]
yu-mi様

挙げられた例は全てそうだと思います。超有名な人は何かしらそういうのがあって、本当に枚挙に遑がないですよね。
にも関わらず、今まで悪魔崇拝の概念が表沙汰になることは殆どなかった。いかにガチガチにコントロールされていたか、という事です。
でも地球の波動上昇や、それによって目覚めた私たちが気付く事により、こういった事が実現しにくくなっていっているはずです。
昨今の芸能人の影響力の低下にそれが如実に表れています。
2017.08.02 21:38 | URL | 瓜坊 #- [edit]
Re: タイトルなし
瓜坊さん

大スターと言われる存在がもうほとんど出ていないですね。
波動上昇のサインでもありますね。
今思えば、有名人という存在自体が必要ないものだと分かります。
2017.08.02 21:47 | URL | yu-mi #- [edit]
yu-miさん、瓜坊さん、詳しい考察ありがとうございます。

恐らく自分の寿命の何年かを捧げるものかなと思っていましたが、身内や赤の他人も生贄に出来るんですね、
自分の地位や名誉のために他人を生贄にするのはなんとも遺憾なことです。

ちなみに、生贄にされた人間は死んだ後どうなるのでしょうか?普通に成仏できればいいですが、
恐らくそんな都合のいい事にはならないと思いますよね、死後悪魔に使役されるのでしょうか。
2017.08.03 04:21 | URL | #- [edit]
質問者様

闇の存在は人が死ぬ時の苦しみ、悲しみなどのネガティヴエネルギーを摂取したいだけなので、生贄になった魂自体は悪魔に喰われるとか使役される訳ではないと思います。
そうなってしまうとしたら、宇宙の法則と矛盾してしまうからです。
2017.08.03 07:38 | URL | 瓜坊 #- [edit]
瓜坊様

死んだ後は自由なんですか、ならばまだ救いがありますね
2017.08.03 22:12 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://lucymay.blog.fc2.com/tb.php/691-1a8a3a76