空色ノート

お礼とお知らせ

先日、ブログ終了のお知らせをしておいての新記事更新です(//ω//)カーッ
涙涙で引退してまた戻ってくる芸能人みたいなカッコ悪さを承知の上での更新です(/ω・\) チロ…

ブログ終了宣言したにも関わらず、今も以前と変わらない位の人数の方が毎日空色ノートにご訪問くださっています。
そして、先日の最終記事には拍手数が30になっていました。
(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチパチパチ‼
皆さま、重ね重ね本当にありがとうございます!
。・゚ ゚・(p>□<q)

と言うわけで、終了後も変わらずご訪問くださっている方々のためにも、やはり新ブログのお知らせをここでちゃんとしておいた方が良いと判断しました。
実は先日、ある読者さんから「このブログなくなっちゃうんですか!?( ̄□ ̄;)?!」というお電話をわざわざいただいたのです。私の先日の記事の書き方で、誤解を与えてしまったようです\(_ _)ゴメンナサイ
このブログは消去することはありませんが(今のところ)、新ブログのお知らせもここでしておいた方が良いと思いました。
新ブログは、海の記憶というブログです。
よろしくお願いしますm(_ _)m

さて、お礼とお知らせが済みましたので、今度こそ最後です(`・_・´)/ビシッ!
では<(_ _*)>
