空色ノート
ニコニコ日和改め、そらいろノートです。気まぐれ更新ですが、よろしくお願いします。 転載などご自由に!(ノ゚∀゚)ノドゥゾ

小林麻央さん死去に思う3つのこと

BBD56Ed.jpg
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170623-00000089-spnannex-ent
小林麻央さん死去 34歳 22日夜自宅で 闘病中にブログ続けるも力尽く

 歌舞伎俳優、市川海老蔵(39)の妻でフリーアナウンサーの小林麻央(こばやし・まお)さんが22日夜、都内の自宅で死去した。34歳。東京都出身。人気キャスターから梨園の妻へ転身し、成田屋を支えていた14年10月、乳がんの告知を受けて闘病中だった。21日に容態が急変したという。

BBD5y7V.jpg
 海老蔵は23日午後、公演先の東京・渋谷のシアターコクーンで会見を行う。 

 海老蔵はこの日朝、ブログを更新。「人生で一番泣いた日です」「お察しください」「なるべくいつも通りに過ごします」などとつづった。

 麻央さんは08年12月にキャスターを務めていた日本テレビ「NEWS ZERO」のインタビューで海老蔵と出会い、10年3月に結婚。11年7月に長女麗禾(れいか)ちゃん(5)、13年3月に長男の勸玄(かんげん)くん(4)を出産。幸せな生活を送っていると思われた中、16年6月に海老蔵が会見し、麻央さんが乳がん闘病中であることを発表していた。麻央さんは同9月1日にブログを新設し、闘病の様子や心情、家族への思いをつづり、多くの人々の共感を呼んでいた。





小林麻央さんのご冥福をお祈りします。
しかし、先日関連記事を書いたばかりということもあり、このニュースには驚きましたね。
最近は思ってること、考えてること、やったことの答えみたいなのがすぐ返ってくることがあまりに多い(-_-;)
・・・で、このニュースを受けて思ったことが3つほどありましたので、これから述べてみたいと思いますm(__)m

まず、何より言いたいのは、彼女は癌で死んだのではないということ。「癌治療」によって死んだ、というか殺されたということです。不必要な手術に毒薬入りの抗がん剤治療、そして石油成分のたっぷり入った薬漬けにされて殺されたのです。
「まだ若いのに・・・」「小さなお子さん二人も残して・・・」「あんなに綺麗な人が・・・」と、今日本中の人々は彼女を憐れみ、同情し、悲しんでいる。それはもちろん分かるのだけど、医療悪魔たちからすると、人々の潜在意識に癌への恐怖心をしっかりと根付かせるためには、人々の感情に大きく訴えるようなインパクトのある人物である必要があったのです。「若く美しく、小さな子を育てる母親であり、歌舞伎界のプリンスとも言われる夫を陰からしっかりと支える健気な妻」だからこそ、医療悪魔にターゲットにされ、殺されたのです。「自分は若いから、健康だからと思っていても油断はできない。癌はいつ誰がなってもおかしくない病気」と人々にしっかり認識させるために。
でももしかすると、当初の計画では死という結末までは考えられてなかった可能性もある?「癌は恐ろしい病気。病院で治療しないと治らない病気。早期発見早期治療が一番!キャンペーン」が思いの外うまくいっていなくて、やむなくプランB、つまり、今回のような衝撃的な結末へと変更されたなんてこともあるかも知れない。
医療悪魔たちは、そうまでしても私たち人間家畜を病院送りにさせたいのです。癌ビジネスは儲かるからです。そのためには有名人が何人死のうとどうでも良いのです。まあ、癌だと言ってる有名人の中には仮病を使ってる者もいると思いますけどね。
医療というものをカッコ良く扱ったドラマ、映画、小説、漫画が多いのも、その目的はほぼすべて、病院に対しての私たちのイメージを良くするためです。お医者さんてカッコいい!頼りになる!何かあったらとにかく病院に行けばいいんだって思考にもっていくためにああいう作品が作られるのです。
でも、現代医療の目的は、「金儲け・人体実験・人口削減」に他なりません。

今後、小林麻央さんの死を利用して(美化して)私たちを騙す活動がますます活発になることでしょう。
余命一か月の花嫁のときのように、「乳ガン検診受けましょう!キャンペーン」があの時よりもっと派手に張られたり、ピンクリボン運動ならぬ、麻央運動とか麻央基金みたいなものが設立されたりする可能性も大。そういう場所に彼女の子どもたちを参加させたりして人々の情に訴えるようなこともするかもしれない。彼女の命日を「麻央の日」なんて銘打って、イベントを開いたりなんてこともあるかも知れない。
世のため人のために活動しているつもりが、実は悪魔に手を貸していたなんてシャレにならない。とにかく悪魔は何でもやりますからね。
これからも、インパクトのある有名人が次々と癌公表をすることでしょう。人々の潜在意識に癌への恐怖心を植え付けるために。

17081_20170624141409cc3.jpg

city_marathon2_20170624141410ece.jpg



----------------------------------------------------------------


アシュタールの言葉・・・

「アシュタール:身体の不調に名前がついたらエネルギーが固着して病気になる」

名前を付けると それが具体化するからですね。

あなた達は エネルギーを感じることが なかなか出来ません。

ですから 名前と言うものが 大切になって来るのです。

名前をつけることによって エネルギーを特定することが出来るのです。

エネルギーで 判別することが出来ないあなた達でも 名前を付けると そのエネルギーを固定し 読み取ることが出来るようになるからです。

ボヤ~~っと見えている、感じているだけでは その存在を特定することが出来ませんね。

たとえば 蒸気に向かって 何かをしようとしても 蒸気がどこにあるのか分からないし それにどうやって触れていいのかもわからない・・だから 何も出来ない・・ですね。

でも 蒸気を氷のように固めたらどうでしょうか?

どこにあるのかわかるし そして 触れることも 壊すことも出来ますね。

なにかのエネルギーに名前を付けるということは 氷のようにするということなのです。

ですから あなた達を支配 コントロールしたいと思っている存在たちは 常にあなた達にとって 蒸気のような存在でいたいのです。

存在を知られることなく 触れられることなく・・・あなた達が どこに向かって 不満や恐怖などを吐き出せばいいのか分からないように固体化しないように 名前を明かさないのです。

存在がはっきり分かって 見えてしまえば 怖さ 恐ろしさ 恐怖 などは 半減してしまいますから。

お化けは 見えないから怖いのです。

正体が ばれてしまったら 誰も怖がらなくなります。

そのために 名前を付けられること、名前が分かることを嫌がるのです。

あなた達の 不満、怖れ などを吐き出す対象がはっきりとしてしまうからですね(笑)

あなた達を支配 コントロールしようとしている人たちの話だけではなく、

反対に名前を付けないほうがいいことがたくさんあります。

病名もそうです・・

名前が付くと それにエネルギーが与えられ 具現化します。

そうすると 何もないところよりも 対象がはっきりしますので もっとそこにエネルギーを注ぐことが出来るのです。

ただ なんとなく不調だと思っていた 身体の不調が 名前がついたとたんに病気に変わります。

それは あなたのエネルギーが 病名に固着するからです。

病名に添えられた(教えられた)症状に あなたのエネルギーが向かい そのエネルギーで あなたは自分の身体を その方向へデザインしはじめるからです。

思考はエネルギーです・・あなたの身体もエネルギーで出来ています。

身体を病気にするのは あなたの思考エネルギーです。

ですから しっかりと対象?的(マト)(病名)を 見てしまうと そこにエネルギーが注ぎ込まれ 注ぎ込まれたところに現実が出来るということになります。

この件に関しては とても長くなりますので 別の機会にお話ししたいと思います。

”名前”に関して 理解していただけましたでしょうか?





人は癌によって死ぬのではなく、癌治療によって死ぬのです。いや、殺されるのです。
医者による「あなたは癌です」「余命何年です」という宣告は、患者に術をかけるということ。
術は、それを受け入れ信じることで発動する。

3つのこと、一つの記事にまとめようと思いましたが、すみませんがやっぱり続きは次回にしますm(__)m


クエン酸で医者ガクブル!?((((;゜Д゜)))
熱めのお風呂は、ガン治癒に想像を絶する凄い効果がある
 『A LIFE~愛しき人~』の陰謀
感動詐欺にご用心!
100歳なのに5~60歳にしか見えない人たちがいっぱいいる地・フンザ

エネルギー集め

支配層がやってることって、結局エネルギー集めなんですよね。いかに人間たちからエネルギーを集めるか、それが彼らにとって常に問題であり課題なの。
エネルギーってつまり、人間の感情、気持ち、気分て言われてるものね。
で、効率良くエネルギーを集めるためには、それぞれの箇所にできるだけ多くの人間を呼び込みたい。だから、「ここに来ると楽しいよ~!盛り上がるよ~!嫌なこと忘れられるよ~!ためになるよ~!」ってテレビ、雑誌、本、ネットとかで派手に宣伝するのね。



宗教は、崇拝や服従のエネルギーを集めることができる。
2017061612385951b.jpg


遊戯施設は、邪気のないフレッシュな子どものエネルギーを集めることができる。
20170616123858c0f.jpg


スポーツ競技は、戦いや対立のエネルギーを集めることができる。
2017061612385602d.jpg


ロックコンサートは、重く荒々しいエネルギーを集めることができる。
20170616123901df0.jpg


私たちに夢や喜びを提供するためにこういうものがあるんじゃなくって、ヴァンパイアたちのお食事のためにあるってみんな知ったらどう思うかな?(´・ω・`)
楽しいから別にいいや!って人がやっぱ大半かな?(^-^;)

alex2_201607181205414ed.gif
アレックス・コリアー動画より

一枚岩ではない闇勢力について

いただいたコメントをまとめたものを以下に(勝手にm(_ _)m)掲載させていただきます。

この世界が闇勢力によって支配されているのは本当だけれど、その勢力も一つではなく、○○派vs●●派みたいに、大きく分けると2大勢力だと言われていますね。その下にはもっと細かく色々あるみたいだけど、そこまではわしゃ知らん!(笑)
今覇権を握っているA勢力に飼われている政治家が国民のためにならないような政治をやっているとして、それに「NO!」を突き付ける政治家が現われると、私たちはその人を正義の味方のように扱いがちですよね(メロリンQの人とか?w)。
でもその正義の味方の政治家は、B勢力の飼い犬である可能性があるということ。だから、手放しでその反対勢力の政治家をアゲアゲするのはどうよ?ってこと。だって結局今度はB勢力の支配を受けることになるんだから。

ただ、これは極めて個人的な意見なんだけど、私は政治家、陰謀論者、スター、クリエイターなどの中には「逆スパイ」みたいな人がいるんじゃないかって思っているんです。最初からそれを自覚しているか途中からミッションに気付くかは人それぞれなんだろうけれど、少数ながらそういう魂がいるように感じているんです。内側からでないと見えないことってあるから。
理由は・・・そういう時代だからw




教皇派(バチカン、アメリカ、イスラエル、ロックフェラー)vs皇帝派(王族、皇族、ロスチャイルド)です。
私は教皇派=普通のレプティリアン系、皇帝派=ドラコニアン系と解釈しています。
その派閥の中でもさらに色々分かれていますし、それ以外の派閥も存在するようなので大体の区分ですが、闇側の二大勢力と言われ、現在は皇帝派が有利な状況です。

これらは民衆から吸うという共通の目的においては結託していますが、他の部分では色々と反目し合っており、今まで起こった戦争や不審な事件の多くはその表れであるという側面があります。
で、そういった足の引っ張り合いの一つとして、お互いにエージェント(エセ陰謀論者など)を使って相手の秘密をリークし合うことも多く、そのおかげで私たちが色々と闇の情報を知ることができているのも事実な訳です。

日本の音楽業界の話に戻りますが、大雑把に分けて外資系企業が教皇派、国内企業が皇帝派である場合が多いと思います。
先のコメントにも書きましたが、企業が属する派閥の性質が音楽性や売り出し方等に以下のように現れる傾向があります(例外も多々有り)。

・教皇派(主に外資系企業)
洋楽的、アメリカ志向、派手、最先端、マニアックさ、カリスマ性を重視

・皇帝派(主に国内企業)
歌謡曲的、ドメスティック志向、地味、保守的、わかりやすさ、親しみやすさを重視

○ミ○ー○の場合は日本の企業ですが、ロゴマークに自由の女神が使われていたりと教皇派的性質が強い感じで、ここの若手ミュージシャン、パ○ュ○ム、ワ○オ○、○ビ○メ○ル等(見づらくてすみません!)に特にその傾向が顕著だと思います。



皇帝派、教皇派という区分に関しては、教皇派が力を失ってきている為に現在バチカンが皇帝派に乗っ取られている状態だったり、アメリカも仰るようにトランプ政権は皇帝派寄りだったりと、定義が揺らいできている状況ではありますが、とりあえずまだ有効であると思います。

両派閥の性質や、使うシンボル(目玉、土星、三角形、666などの共通のもの以外)については、

皇帝派 … 冷静、ジメッとした回りくどい陰湿さ、怨念。ドラゴン、白蛇、赤色、太陽などがシンボル
教皇派 … 衝動的、カラッとしたストレートな残酷さ、暴力性。恐竜、トカゲ、蛇、青色、月などがシンボル


といった感じだと思います。ですからコカコーラとペプシはそうなんでしょうね(笑)宣伝の仕方などにも派閥の性質が現れているようです。
きゃりー何とかも、もろ教皇派ですね。教皇派はとにかく派手、煌びやかなものを好みますんで分かりやすいです。
逆に皇帝派的なもので言うと、最近は欅○4○というアイドルグループから強烈な皇帝派臭を感じましたね。ナチスの軍服みたいなコスチュームを着たりして、そのことを教皇派側から非難されたりもしていました。

>そう言えば、日本の皇族ってナ―ガ系、つまり蛇系爬虫類人だって聞いたことありますけどね。

日本の皇族に関しては、私は基本的にはドラコニアンだと考えておりますが、いわゆるロイヤルドラコと言われる、ドラコニアンの中でも高貴な血筋を持つ白い肌で容姿も少し違う種族の末裔であるようです。ですから龍蛇族とか言われていたり、白蛇をシンボルとして使っているのだと思います。 で、小○田家は普通の茶色い肌のドラコニアン系なんでしょうね。だから色々と問題が起きているのでしょう。


とにかくいずれもネガティブな爬虫類人であり、私たちにとって障害であることは間違いありません。

----------------------------------------

何だかんだ言って私が一番言いたいことは最後の言葉です。色々混乱して迷ったら、このシンプルな言葉に戻ればいい。
私たち一般大衆という子どもを支配するのが父親勢力だろうが母親勢力だろうが爺さん婆さん勢力だろうが、支配に変わりはないってこと。誰の支配なら良い、なんてないでしょ?
本当に大事なことを見失わないようにしないとね。今一番私たちがやらなければならないことは何なのか?
これからは、子どもたち一人ひとりが毒親に奪われてきた力を取り戻し、大人になっていかないといけない。それができる時代を選んで生まれてきてることを思い出さないと!

隠れたメッセージ

映画『ゼイリブ』より
img_20140223-160128.jpg

私たちが日々目にし耳にするテレビ、雑誌、ラジオ、ネット、街の看板などには、その表向きのメッセージとは異なる人々を催眠状態にしておくための指示メッセージが隠されている。
上のように、「服従しろ」 「消費しろ」 「8時間働き、8時間眠り、8時間遊べ」 「何も考えるな」「眠っていろ」 「結婚して出産しろ」「テレビを観てろ」など。。。
自分の意志で選択、行動、発言しているつもりでも、実はこういったサブリミナルメッセージに強く影響されての選択、言動である可能性もある。
夢や目標も、自分の本当の思いからではなく、そういう夢を持つように指示されているだけかも知れない。
ボーっとテレビやネットや雑誌を見ていたり、ボケーっと街を歩いていたりすると、知らないうちに潜在意識の中にサブリミナルメッセージが入ってきて根付いてしまい、やがてそのメッセージに忠実な言動を取るようになってしまう。
だから、自分の行動、発言、夢などが「自分の内側から」のものなのか、「外からの指示から」のものなのかよく考えてみないといけない。
でも、みんな忙しくてそんなこと考えてる時間なんてないって人が大半なんだよねorz...

有名人=ただの広告塔②

日本や世界や宇宙の動向」より

ロビン・ウィリアムズはコメディで成功するために悪霊とチャネリングをしていました。
※赤字強調は空色ノート管理人による

大抵は、アメリカも日本もどこの国も、芸能界はろくでもない連中に支配されているのは確かです。欧米の芸能界を支配しているのはユダヤ人ですが、日本の芸能界を支配しているのはユダヤ組織の配下の在日半島人です。
アメリカでは有名なハリウッドスターは、必ず悪魔崇拝集団のイルミナティのメンバーになっています。
ガガやビヨンセのように、世界的に有名なミュージッシャンもイルミナティのメンバーであり、世界中に悪魔の影響力を拡大しています。そして、アメリカの有名なコメディアンであり俳優(私はこの人のことを知りませんでしたが)である、ロビン・ウィリアムズも同様に悪魔に支配されてしまった人物だったようです。その結果、自己破壊しか道が残されなくなってしまいました。
多くの場合、特にアメリカでは、一般人が芸能界に入り世界的な富と名声を獲得するには、(女性なら)芸能界のボスの愛人になるか、奴隷になるか、悪魔の支配下になるか、なのでしょうね。有名な人たちは必ずイルミナティのメンバーにならなければなりませんから、富と名声を得る代わりに、魂を悪魔に売ってしまったということです。彼らは麻薬常習、酒浸り、気が狂った末に自殺するか、イルミナティの悪魔の生贄儀式の犠牲になってしまうのでしょうね。芸能界とは恐ろしい場所です。日本の芸能人も麻薬常習者が多いと思いますし。。。

http://beforeitsnews.com/home/featuredlist/featured.html
(概要)

8月14日付け:
他人を笑わすコメディーアクターのロビン・ウィリアムズがなぜ自殺しなけらばならなかったのかについて誰もが疑問に思っています。
しかし彼を苦しませ自殺に追い込んだ影の支配者を知る人はあまりいません。
ロビン・ウィリアムズは、生前、姿を変えることができる悪霊を呼び込み、ステージの演技に助力してもらっていたことを認めました。
ウィリアムズは、他の有名なセレブと同様に、悪霊の助力なしには、これほど有名にはなれなかったでしょう。
robin-williams-demon-possession-hollywood-medium-channelling-spirits-beyonce-illuminati.jpg
(ロビン・ウィリアムズ)

さらに悪魔勢力は彼の演技にかなりの悪影響を与え、その結果、彼は悪魔に高い代償を払う結果となりました。1999年に行われたUSウィークリーのインタビューに答えたウィリアムズは:
「まさに、私は悪魔に憑依された。突然、ステージで悪魔が私に憑依した。そして、演技中にとてつもないエネルギーを得た。私は悪魔に支配されてしまった。昔は悪魔を呼び込みたくて仕方がなかった。悪魔は自分に力を与えてくれる。憑依されると人格がガラッと変わる。まるでジキルとハイドのようだ。以下省略」と語っています。

なぜこのように悪魔は芸能人を使いたがるのか。。。悪魔の最終目的は。。。神に反逆する人間を増やすことです。そのために、芸能人を介して悪魔の力や闇の世界を世界に拡大しようとしているのです。
ウィリアムズが敬服したジョナサン・ウィンターズも死去しています。彼が払わなけらばならない代償は大き過ぎました。ウィリアムズのアイドルだったウィンターズが死去したように、ウィリアムズも同じような原因で死去してしまいました。ウィンターズも富と名声を得るために悪魔の力を活用しました。その結果、彼は常に悪魔に支配され苦しむことになったのです。
ウィンターズは耳元で常に消えうせろと叫ぶ悪魔の金切り声を聞き、悪魔に24時間付きまとわれていたそうです。ウィンターズは、人気絶頂期に、自らの意志で8ヶ月間精神病院に入院しました。彼は重度の鬱病を患い、酒浸りになりました。
ロビン・ウィリアムズはホームドラマの俳優として有名でしたが、下品な舞台コメディアンとして最も有名な存在でした。悪魔に憑依された彼が舞台に立つと、ジキルとハイドの状態になり、コメディーという名を借り、観客を闇の世界に招き入れました。
彼は、舞台に立つと躁病になり、ひわいな言葉を使って暴言を吐き続けました。また、道理に反する性行為、違法麻薬、アルコール依存を賞賛していました。
ウィリアムズの演技が悪魔に支配された結果だということを知らない多くの観客は、彼の演技を観た後に大変なショックを受けました。
多くの有名なミュージッシャンと同じように、多くのコメディアンも名声を得た後に、彼らを苦しめ続ける悪魔の奴隷となり、高い代償を払わなければならなくまります。
1960年代にアメリカでもっとも有名になったバンド(ドアーズ)のリーダーでありボーカリストのジム・モリソンは、四六時中、頭の中で叫び続ける悪魔、幽霊、悪霊の声を遮るために酒浸りになった、と語っていました。
beyonce-sasha-fierce-demon-possession-super-bowl-2013.jpg

ビヨンセも、ステージに立つともう一人の自分(本当の私)が出現し私を守ってくれる、と言っています。写真内のビヨンセは悪魔崇拝のシンボルであるヤギの頭を描いた衣装を着ています。


音楽の天才と称賛されたビーチボーイズのブライアン・ウィルソンも、複数の悪魔の生命体から嫌がらせを受け苦しみ続けた後に何年間も寝たきりの状態となってしまいました。
ウィルソンの状態は、映画、エクソシストのリンダ・ブレアのシーンを連想させるものでした。
ワーナーブラザーレコードの元社長のラリー・ワロンカーは:
「ブライアン・ウィルソンは悪魔たちの声が聞こえた。悪魔たちは彼に話しか、彼を怖がらせ、心をかき乱させ、混乱させた。悪魔たちの声は彼を呼んでいた。彼はうつろな目で天井を見ていた。彼は額に皺を寄せてしかめっ面をし、静かに意識を失った。彼は上を向きながら、数秒間、頭を前後に振り、悪魔の声を振り払っているかのようだった。」と語っていました。
スーパースターのビヨンセも、サーシャ・フィアスと呼ばれる悪霊とチャネリングをしていることを認めています。悪霊のサーシャはビヨンセが舞台に上がると彼女に憑依します。
(その他、オジー・オズモンド、ヒース・レジャーなども同様の体験をしています。)
中略
ロビン・ウィリアムズも、モリソン、ウィンターズ、レジャーなど、他の多くの有名人と同様に、彼を苦しめている悪魔の声を遮るために、麻薬にのめり込んだり酒に溺れてしまいました。しかしそれがいかに危険かということに気が付いた時には既に手遅れなのです。麻薬を使用するということは悪魔の陰湿な罠により深く嵌ってしまうからです。
ロビン・ウィリアムズは敗北を感じたことでしょう。彼は悪魔の声を遮るために酒浸りになり自分の身体を痛めつけ、ついには断末魔の苦しみを味わいました。そして、何回も専門家の助けを求めましたが、誰も彼を悪魔の世界から助け出すことができませんでした。


-------------------------------------------------------------------


2017042112182300b.jpg
201704251150189a9.jpg


×売れている=実力
○売れている=悪魔に魂を売った
・・・が真実なのでしょう。
この間の記事にも書いたように、有名人とはレプティリアン組織の広告塔です。
名声、地位、富を求め、悪魔崇拝儀式に参加し、そういった存在に憑依されている者がたくさんいると思います。それ故の活躍、ということなのでしょう。
不審死を遂げる芸能人が多いのも、悪魔との契約の関係で命を持っていかれた、なんてこともあるかも知れません。
華やかな世界に憧れる気持ちも分からなくもないですが、それは表面だけのことで、内情はまさに「魑魅魍魎が跋扈する」恐ろしい世界なのでしょう。


みなさんちゃんと悪魔に忠誠誓ってますねー。
これ、ふざけてるんじゃないんですよー。
72a97a7c.png
851.jpg
無題


※外部リンク
芸能界が「イルミナティ」と「フリーメイソン」に汚染されてる件 悪魔崇拝組織に魂を売った芸能人
イルミナティ ハンドサインを出す国会議員。撮影する時のピースサインは、原爆2つ投下したという意味