空色ノート

≪再掲≫アラーエさんQ&A ピックアップ

以下のQ&Aのような話は、スピリチュアルを学んでいる人や真実探求をしている人たちからすると、特に真新しいものではないと思います。
このような知識や情報なら、検索すればそれこそもっとスゴイ、刺激的な情報も得られると思います。
しかし、それでもこうして何度もアラーエさんのメッセージを掲載するのは、情報や知識そのものより、アラーエさんの波動を感じて欲しいからです。彼から伝わってくる優しくて温かくて爽やかで軽やかな波動を。
情報や知識ももちろん大事です。どうでもいいなんて思っていません。でも、それ以上に大事なのは、

あなたの内面です。精神の開発と、周波数を上昇させることです(byアラーエ)

だと思います。
この世界を支配している者たちは、人類に良い波動を放出して欲しくないんですよね。だって支配しづらいというか、出来なくなっちゃうから。ずっと重い波動でいて欲しいんですよ。
政治、宗教、教育、科学、医療、法律、メディア…これらのものは、人間たちの波動を重くしておくために作られたものなんです。
支配者はとにかく軽い波動は嫌なんです。軽い=自由だから。それは各人が好き勝手にバラバラな生き方をすることを意味するから。私たちの集合意識をコントロールできなくなってしまうことを意味することだから。
こんな支配と操作だらけの世界にいたくないのなら、やることはただ一つ!<(`・ω・´)ゝビシッ!
周波数アップですO(≧▽≦)O ワーイ♪




『ちょこっとイイこと!』より

●転生する前、どうやって自分の体を選んだんですか?

Question:転生する前に、どうしたら自分の体を選ぶことができますか?
Answer:あなたが魂のとき、あなたは人生への別の解釈を持ち、どんな経験をすることが必要か理解しています。ですから、いつ、どんな人間に、どうやって転生するかあなたが選んでいます。多くの惑星と多くの可能性があります。


●カルマとはなんですか?

Question:カルマとはなんですか?
Answer:カルマとは、宇宙の因果の法則です。あなたが行うことはすべて返ってきます。今世か別の人生で。


●過去生のカルマのすべてを消すことは可能ですか?

Question:カルマに関して、私の人生にあった悪い出来事は、私が以前に作ったカルマということですか?以前(過去生)にしたことを覚えてすらいなければ、どうやってそれを処理したらいいのでしょう?高次の意識に到達できる前に、すべてのカルマの問題を解決する必要がありますか?どうやったら私たちはカルマを解決できますか?
Answer:ええ、高次元に行くためには、悪いカルマを浄化しなければいけません。これは宇宙の法則です。そうでなければ、高次元は低いそれのように無秩序で汚れたものになるでしょう。悪いカルマを良いものに変える方法は、私のすべてのビデオのなかで話しています。愛に生きることです。


●再び地球に転生しなければいけないかどうか、どうすれば分かりますか?

Question:今世の後、転生のための魂の決断に関して、質問があります。地球を“卒業”したとき、次の人生で高く進化した惑星へ移動できるか、どうやって知ることができるのでしょう?アストラル上で他の世界の親切で愛に満ちた存在に会いました。私たちはテレパシーでコミュニケーションを取りました。この人たちのいる次元で次の人生を続けたいのです。ここへ戻る必要がないかということと、残りの授業を学んでいくため、地球のネガティブな環境での経験を、どうすれば知ることができますか?
Answer:あなたが地球で精神的に生き、地球の迷信に意識を惑わされず、純粋な愛に満ちた魂として地球の体から離れたとき、次にどこへ向かうべきかが分かります。


●ネガティブなカルマを消す方法はありますか?

Question:あなたの英知に満ちた回答によると、魂のネガティブなカルマは、祈りによって存在物に心から許しを請うことや、瞑想や、あるいはただ一つの方法は、ポジティブな言葉、行動、感情、思考による霊的な生活でのみ除去されますか?
Answer:ポジティブなカルマによりネガティブなカルマを変えることができます。愛のある…ポジティブな行動、思考、言葉によって。多くがこの惑星で行っているような邪悪な憎しみのエネルギーの代わりに、光のエネルギーを創造することです。


●過去生のカルマのすべてを消すことは可能ですか?

Question:愛の心の開発に集中したとき、過去のネガティブなカルマを浄化したことをどうやって知ることができますか?残された時間があまりない中で、アセンションが起こるまでにこの人生の過去のカルマをすべて消すことができますか?
Answer:とても単純です。ポジティブなカルマを創造していれば、ポジティブな物事を引き寄せ始めます。


●どうして私たちは過去生を思い出せないのでしょうか?

Question:私たちは、なぜ自分の過去の人生をすべて忘れているんですか?
Answer:古いコメント内で、何度もこれに答えています。今最も重要なことは、この人生であなたが学べることを知ることと、もしそれが過去生に関わるならば、カルマの問題故に何か兆候を受け取るでしょう。


●非常に若くに障害を負う/亡くなる人々がいるのはどうしてですか?

Question:身体-脳に病気があるために、魂が霊的に進化することができないその特定の生活を考えれば、知的障害であったり、ダウン症を持つ地球の人間の体に転生を決めた魂の人生設計の目的は何ですか?進化するために意識を開発する機会や時間ももちろんなく、罪もない小さな子どもが災難により亡くなった時、それはその人生設計だったんですか?
Answer:多くの人々は、ネガティブなカルマを持って転生することを忘れていますよ。ビデオで述べているように、あなたが行ったことはすべて、遅かれ早かれ返ってきます。それは、自分がしたことに気が付き、霊的になるのに必要なためです。嫌悪のエネルギーのある悪意ある人々は、もちろん問題を持って生まれ変わります。彼らはそれを自分自身で創造しています。あなたがたの思考と感情はあなたがたの現実を創造しているのです。


●すべてのライトワーカーたちは良い人ですか?

Question:他の何人かのライトワーカーたちといくつか経験をし、あなたの指導が最もためになることに気が付きました。人々の中には、違う人生設計であるがゆえに、他のライトワーカーが自分自身の進化により有益であると感じる人もいますか?
Answer:すべての人がライトワーカーであるわけではありません…。私のyoutubeチャンネルの左側で述べていますが、“霊性に興味を持つ”者と真に霊的な者との間には違いがあります。


●高レベルの存在と接触を持つとき、注意を払うべきこと

Question:アミ(Ami)※1を知っていますか?彼はあなたと同じ連邦で働いていますか?アミがするように、あなたも銀河連邦に同じロゴ※2を使用していますか?彼とコンタクトをする(スペインの)少年について書かれた3冊の本と出会いました。とても素敵な愛と冒険の物語です。
Answer:いいえ、アミのことは知りません。もしあなたの周波数が低ければ、高レベルの存在の高い周波数にあなたは焼かれてしまいます。コンタクトを取るために、周波数を調節する必要があります。

※1 エンリケ・バリオス著作の小説「アミ」に出てくる宇宙人アミのこと。
※2 作中の中でアミが示す、ハートに羽の生えたロゴマークのこと。


●なぜ、ポジティブサイドは地球の現状に干渉しないのですか?

Question:なぜあなたたちプレアデス人は、私たちの政府を打倒し、地球の人々を助けようとしないのですか?
Answer:ビデオですでに答えています。経験の習得によって成長し学ぶために、あなたは、ここで学校にいるのです。もし誰かがあなたのためにしてしまったら、あなたは習得できずに、別の惑星の別の人生ですべてのことを繰り返すことになるでしょう。低いエネルギーを習熟することによって、銀河の人間になることを学ぶために、ここにいるのです。


●ブルガリアの預言者ヴァンガ(Vanga)が2010年11月の第三次世界大戦を予告しました。
真実ですか?


Question:ブルガリアの預言者ヴァンガについて聞いたことがありますか?
彼女はあらゆることを予言しましたが、今まで間違っていたことがなく、そして2010年11月に第三次世界大戦が始まることを予言しました。これは本当のことですか?
Answer:未来に対する予測で、恐怖や混乱に陥らないようにしてください。
ビデオやコメントの中で私が何度も言っているように、未来は固定されておらず、柔軟です。
未来はいかなる地球上の日にも依存していません。
未来は、地球人口の大多数の思考や感情のエネルギーに応じて、毎秒に変化しています。
ですので、未来には多くの可能性が存在しています。
もし、誰かが彼の知っている未来をあなたに話したとしたら、彼は多くのタイムラインの中の一つのタイムライン上の一つの可能性のみに集中しているのです。
そして勿論、ダークサイドは人々を破壊と恐れの可能性のみに集中させたいのです。
もし意識が開発されていれば、肯定的な可能性を生み出し、また、どんな可能性にも用意ができています。
人間にとって今最も重要なことは、心と意識の開発です。
全市民は肯定的(ポジティブ)にならなければなりません。
これが起きた時、他のものもすべて変わり、予言は無価値で無益つまりは無効になります。
それが私が13の映画を作った理由です。
地球の人々の意識の上昇と、光に満ちた未来を創造するために。


●私はUFOを見ましたが、他の人たちは見ませんでした。なぜですか?

Question:昨日、車を運転中、私の正面右手の野原の向こうに突然3つの光る船がありました。それらは非常に近くにありました。不思議なことに、それを目撃したのは私ただ一人で、TVや新聞や他の人からは何の話も出ませんでした。私にしてみれば、この“機会”を避けることは不可能でした。
Answer:すべての船がすべての人によって見えるわけではありません。いくつかの船は一人の人間の周波数に調整でき、その後、この人間だけがそれを見ることができます。それはすべて、エネルギーと周波数に関係しています。


●夜の空に見える、これらの輝く光の球体たちは何ですか?

Question:二週間前、夏の暑さから体を冷やす必要があった私は、午前3時に家の外に出ました。空を見上げると、突然輝く光の球体に遭遇しました。けれど次の瞬間その光は減少し、典型的な“飛行星(flying stars)”の一つのようであったのを私は見ました。正直に言うと、私はまた少しショックを受けました。人々の殆どは、私が衛星を見ただけだと言い続けましたが、私が空を見上げる時はいつもだいたい、1時間に6つか7つを見ています。これらはもしかして光る船ですか?
Answer:前のコメントで時折この事について答えています。これらの目撃のほとんどは、もちろん宇宙船です。何百万ものそれらが地球の周りに駐在し、いくつかは巡回の役目を担っています。極々少数のものは特定の人間だけに見ることができます。ほとんどのものは、地球の人が宇宙でただ一つの生命ではないという事実を徐々に受け入れるために、明白な目的を持って飛んでいます。


●UFOから良い感じがしない時は、必ずネガティブサイドのものですか?

Question:数日前、UFOにあいました。光の銀河連邦の船であったのか、100%の確信が持てません。とにかく、良い感じはしませんでした。逆にそれはネガティブな地球外生命体の船だということでしょうか?
Answer:ネガティブな地球外生命体か、しばしば地球外生命体を装うことを好む地球の秘密軍組織かもしれません。


●政府はいずれすべてを公開するでしょうか?

Question:アラーエさん、大きな変転期の前に、世界の政府は私たちにすべての情報を公開すると思いますか?中には彼らの側で協力を示す事柄もありますが、他の行動は私にとって疑わしいものです。
Answer:彼らが地球の人々にすべての情報を公開することを望みます。しかし操作しようとする彼らの意図は強力なようです。彼らの中には間違っていたことに気づいた者もいますが、人々や秘密政府から攻撃を受けるので、何かを話すことを恐れています。なのでしばしば、彼らは匿名で情報を公開します。

しかし、彼らのすることは問題ではありません。
重要なのは、あなたの内面です。精神の開発と、周波数を上昇させることです。



●瞑想を行うのに特別なルールはありますか?

Question:瞑想を行うのに特別なルールはありますか?つまり姿勢や呼吸や制御、時間や場所です。
Answer:ルールですか?ルールは一つだけです。落ち着いて、リラックスすること。


●瞑想を始めてから、見られているような感じがします。

Question:瞑想を初めてから、何かに見られているような気がします。
正直に言って、怖いです。私の頭の中にはいつもグレイのことがあり、追い払うことができません。そのうえ、そこに何かいるような気がして、誰かが起きていないと眠れなくなりました。
Answer:地球の人々は、数百万年前からすべての種族によって監視と観察をされてきました。


●体外離脱と瞑想の違いは何ですか?

Question:“体外離脱”の状態と、“瞑想状態”との違いはなんですか?私たちの本質が不滅の魂であるということを理解しているならば、私たちの進化にとって有効なのは体外離脱ではないのでしょうか?では、瞑想との違いはなんですか。
Answer:それが自然に訪れた時、アストラル投射を行うのは良いですね。人々はみな、無意識なだけで眠っている間に当たり前にアストラル次元を旅行しています。意識したアストラル旅行は、強いるのではなく、それ自身によって自然に訪れる必要があります。なぜなら、ドアを性急に開けそのための知識を得ずにいれば、良くない存在やもっと悪いものからの間違った情報に向かう過ちを起こしてしまいます。

まず始めに、思考や気分を思うままに操れる人にならなければいけません。アストラル次元では、あなたの思考や気分が事実として現れるからです。愛のエネルギーだけを引き寄せ実現させるために、愛のある思考や感情を持たなければなりません。精神的に一人前である必要があります。もし内面に嫌悪、恐れ、悲しみがあれば、実現はできないでしょう。


●瞑想中、他の色を思い浮かべてもいいですか?

Question:瞑想している間は、白い清らかな光を思い浮かべた方がいいのでしょうか、それとも他の色でもいいですか?
Answer:他の色でもいいですよ、でも白が一番効果的です。


●瞑想している間、特定の国だけを感じることができるのは何故ですか?

Question:親愛なるアラーエ、瞑想している間に、私は自分の町、地域、国(ロシア)、東西ヨーロッパを感じることが出来ますが、アジアやアメリカ、惑星の他の部分は感じることが出来ません。イメージしようと試みるのですが、まで感じられません。地球を感じたいのです。助けていただけませんか?
Answer:あなたの心には、まだ境界線があるのです。

“国々”だとか“別々のもの”だと思わないでください。この“区別”は、闇の地球の支配者たちによって作られたものです。ですからその人物たちは、強い力になることがないよう、決して統一しません。彼らは“分割と征服”という考えを持っているのです。地球の人々は、全体として惑星を見ることを始めなければいけません。地球のひとつの人類として。心に惑星全体を想像してください。“国”ではなく!


●アラーエのビデオにあるシンボルは何を表していますか?

Question:親愛なるアラーエさん、ビデオを通して出てくるシンボルの意味は何なのか、教えていただけませんか?
Answer:ビデオにあるシンボルは、私たちの内面や周囲のいたる所にある神聖な幾何学と関係しています。このシンボルは外の世界だけでなく、人々の心にも次元の門を開けています。
そうして、そこで内なる精神、魂に連絡を取ることによって、ビデオの中で私が話している情報をより理解するため人々の助けになっているのです。


alaje2.gif





Part 4-Pleiadian Alaje Message-Japanese sub





上の瞑想をyukikoさんが日本語で誘導してくださっています。
プレアデス星アライア~誘導瞑想

スポンサーサイト

≪再掲≫アラーエさん動画part1

Part 1-Pleiadian Alien Message-Japanese sub




ちょっとFREEDOMより


Pleiadian Alian Alaje Part1
プレアデス アラーエのメッセージ1


こんにちは、アラーエです。
プレアデス(スバル)星団から来ています。
私は銀河連邦のメンバーです。
銀河連邦では、この宇宙の何千もの種族が一緒に働いています。
これはサイエンスフィクションではありません。
もしあなたに知性があるなら、批判する前にこの情報について調べてみるでしょう。
わたしは意識の開発についてのセミナーをドイツ、スイス、オーストリアでたくさん開いてきました。
私たちの多くは、ボランティアとしてここに住んでいます。
地球上の否定性をなくすことが目的です。各自それぞれの能力と役割をもっています。
この宇宙は本来、いくつもの異なる次元にいる生命体で満ちています。でも、このことはあなたの惑星では秘密にされています。
あなたがたの暗黒の政府たちは、異星人や意識の開発についての話題をばかにします。
そうすればあなた方は、そういったことに興味を持たず、そういった話題を笑いものにするようになるからです。
権力の座にある人たちは、何千年も前から、異星人や宇宙の法則について嘘をついてきました。彼らはあなたがたに知って欲しくないのです。
なぜなら、彼らはあなたがたに対する権力を失うことを恐れているからです。
もしこれを信じないなら、真実を知る努力をしてください。
証拠は存在します。でも、それは自分で発見する必要があります。
そうして初めてあなたはそれを信じ、知るでしょう。
彼らはあなたがたが否定的なエネルギーを生みだし、彼らのために奴隷として働くことを望んでいるのです。
それはあなた方が自分たちの税金で彼らの戦争の費用をまかない、精神性や異星人に関係することをことごとく笑いものにすることによって行われるのです。
彼らは宇宙からの偽の写真を見せているのです。
そうすれば、あなた方は宇宙には何もないと考えるからです。
自分で真相を調べてみてください。
彼らがいつもあなたがたに嘘をついてきたことに対し、あなたは非常に憤りを感じるでしょう。
他の星々からきているもっと進化した人々は、あなたをこのシステムから解放したいと願っています。
真実は、宇宙にはすべて住人がいるのです。
これは自然なことで、サイエンスフィクションではないのです。
過去に地球を訪れた大勢の異星人たちは、原始的な地球の人々によって天使または神々として崇拝されました。
これが、地球上に今でも宗教や信念システムがあることの理由です。
あなたは何千年も前にここに住んでいた異星人に向かって祈っているのです。
肯定的な異星人と否定的な異星人です。
あなたが信じようと信じまいと、真実にはかわりなく、それはいつも現実だったのです。調べる努力をしてください。
地球の数千の人々はすでにこのことを知っています。
でも、これから数年のうちに、あなた方が宇宙で唯一の生命であったことは一度もなかったことを、みんなが知るでしょう。
空にたくさんの宇宙船を見たときに、ショックを受けないでください。
どの宇宙船が愛を送っているか見抜いてください。
それらは精神性を持った宇宙船です。
否定的な異星人のうちのある者たちは私たちプレアデス人のふりをしています。
一部の人たちは彼らと接触をして、誤った情報を広めています。
本物のUFOの光景に惑わされないでください。もっと大事なことは、その宇宙船の中には誰が乗っているのかということです。
あなた方の背後で、光と闇の戦争が行われています。
それは、あなた方が12000年前から生きてきた精神的奴隷状態からあなた方を開放するための戦争です。
あなたがたは地球上では自由ではありません。
あなたがたは自由とはなんだったか忘れてしまっているのです。
あなたがたが知っていることと言えば、憎しみ、暴力、テロ、タバコ、麻薬、税金、テレビで見せるための偽の政府、恐怖、信念システム、そして迷信だけです。
秘密の政府が、あなたがたを支配するためにこういったことを作りだしているのです。
彼らは自分たちでテロを作り出しているのです。
そうすれば、軍隊と支配のための技術に、合法的にさらに権力をもたせることができるからです。
彼らの目的は、否定的なエネルギーを増幅させることです。
あなたはそんな世界に住んでいたいのですか?
あなたがたの多くは信じないでしょうから、もう一度言いますが、自分で調べてください。証拠はあります。
でも、それを見つけだす努力をする必要があります。
あなたの頭の中にある人為的に作られた否定性を打ち消そうとしてみてください。肯定的なエネルギーに集中してください。
これが邪悪な存在に対するあなたのパワーです。
彼らはこのエネルギーに対しては無力なのです。だから、彼らは、あなたをあなたのパワーからそらしたがるのです。
暗黒の政府に操られないでください。
彼らはあなたを否定的な状態にしておくために、テレビ、ラジオ、新聞、タバコ、麻薬,宗教、テレビに出るための政治家、軍隊、電磁波、そして、自分たちが作りだした戦争を使っています。
この情報を聞いて笑っている人は、みんなすでに操られているので、他の人より多く学ぶ必要があります。
知性のある人は、ある話題について意見を持つ前に、まずそれについて調べてみるものです。
宇宙にはたくさんの生命体が住んでいます。
ヒューマノイド(人間型生命体)とそうでないのがいます。
あなた方の政府は既にコンタクトを持ち、それを秘密にしているのです。
あなた方の技術が過去50年間にこんなに早く進歩したのは、そのためなのです。
あなた方がこの惑星に住んでいるのは、そんな否定的な世界にいてすらも肯定的でいる方法を学ぶためなのです。
人生の目的は、意識の開発、心、精神の開発、そしてもっと崇高なレベルでの人格の開発です。回りに否定的なエネルギーがあっても精神性を保っていられるということです。
これは数多くの惑星で、数多くの人生で起こっていることです。
なぜなら、魂はすべてのことを学びたいからです。
すべての惑星は、その中で一段高く上がるための学校です。
すべての魂はより高く進化するという目的を持ち、源、つまり宇宙の中心意識に帰るという目的をもっています。
あなたはこれを「神」と呼びますが、それは人ではありません。
それは存在するものすべてのもとになっているエネルギーです。
あなたは宇宙についての知識がまったくないのです。
なぜなら、あなたがたの政府や,神父たちから誤った情報を与えられてきたからです。本に書いてある地球の歴史ですら、彼らは中世に書き直してたり、消したりしたのです。
異星人の居留地についての発見は、秘密にされるか、消されてしまいました。
代わりに、彼らはあなたに何か動物の骨が発見されたのを見せて、それを大事件として売り込んでいるのです。
彼らはあなた方をおろかで無知の状態にしておきたいのです。そうすれば、自分たちだけが、知識と権力を持つことができるからです。
これはあなた方にとってフェアーでしょうか?
証拠はまだありますが,あなたは自分で発見する必要があります。
彼らはこのことを公のテレビでは言いません。あなたが、本当に知識を得たいなら、存在がそれを見つける方法を教えてくれます。
地球上のほとんどの人々は、魂の声を聞くことを忘れてしまっています。
回りの否定的な社会の中で故意に気を散らされているのです。
友よ、今こそこれを変える時です。
あなたは、悪夢の中に住んでいるのです。
あなたの中の否定的な感情をすべて消し去ってください。
宇宙の中の他の文明に比べれば、あなたがたは幼く、幼稚園にいるのです。
肯定的な感情に集中してください。少なくともやってみてください。
宇宙について知識を得るという願望を心の内側に持ってください。
否定的な人たちに邪魔されないでください。
彼らはあなたのエネルギーを盗んでいて、あなたを彼らと同じように未開なままにしておきたいのです。




Pleiadian Alian Alaje Part2
プレアデス アラーエのメッセージ2


タバコを吸う人やアルコールを飲む人には注意してください。
彼らは、そのオーラフィールドに住みついて、生命エネルギーを食べている否定的な空間生物に影響されているのです。
精神的なエネルギーがある人なら誰でも、これを見ることができます。
もし、何かがあなたよりも高い次元で振動していれば、それはあなたには見えませんこれは神秘的なことではありません。
神秘的なことなどないのです。
それは単に、ほとんどの人が知らない高度な精神性の科学なのです。
否定的な人たちはあなたと議論をしようとし、あなたを怒らせ、あなたのパワーを奪っています。
肯定的な人たちは、あなたに愛、パワー、そして知識を与えてくれます。
光か闇か、愛か憎しみかの選択です。
自分たちは精神性があると言いながら、同時にタバコを吸っていたり、宗教を信仰している人たちがいますが、そういう人たちに騙されないようにしてください。
精神性のある人は自分の健康に気をつけています。なぜなら、その人は自己愛を知っているからです。
そして、だれも崇拝していません。なぜなら、自分の人生に責任を持っているからです。
自分自身を愛すればこそ、他の人々を愛することができるからです。タバコを吸う人は自分を破壊しているのであって、自分を愛していません。
そういう人はまず最初にそのことを学ぶ必要があります。
今、みんなが自分の選択をしなければなりません。
肯定的なことのために生きたいのか、否定的なことのために生きたいのかという選択です。
くだらないテレビ番組や、ジャンクフード(栄養ない食べ物)麻薬の類、そして過去に何百万人もの人を殺した宗教などのために、人生を無駄にしないでください。
あなたが地球に来たとき、あなたの計画はより高い存在へと進化することで、低い存在へと落ちることではなかったのです。そのことを考えてください。
何百万人もの人々が、何千年も前から発した否定的な想念が、それらの人々を取り除いてしまうしかない状態に地球を追いやっているのです。
このために、でたらめな天候、地震、洪水、火山の噴火が起きているのです。地球は大気汚染をこうむっているだけではなく、想念による汚染も受けています。
想念はエネルギーであり、エネルギーは常に宇宙に影響を及ぼします。
なぜなら、宇宙にあるすべてのものはつながっているからです。これは高度な科学です。
いつでもできる限り、あなたの想念を肯定的なエネルギーで充満させるようにしてください。
憎しみではなく、親しみにフォーカスしてください。
あなたには、これができますか?
あなたがこれを達成するのをお手伝いできる私のような人が、地球上に何千人もいます。
私たちは、否定性をなくすために、存在のより高次元の領域の光を使っているライトワーカーです。あなたがたの歴史では、あなた方は私たちを天使と呼んできました。 
光のために働いている人たちはみな、ダークサイドから非常な攻撃を受けています。ですから、ライトワーカーはその光をもっと強めることが大切です。
否定的な人たちや、あなたが直面している問題のために、勇気をくじかれないでください。
ゴールにフォーカスしてください。
否定的なものが何も存在できない精神性の光の中に、この惑星が飛び込むことを助けるというゴールです。実験用の地球、否定的な環境の中で、私たちが光を保っていられるかどうかを見るための地球は、しだいに終わりに近づいています。
ダークサイド(暗黒の側)はこれを妨げたいのです。
疑い深い人たち、傲慢な人たちや、お金目当ての偽の心理学者たちに勇気をくじかれないでください。彼らは愛を恐れ、自分たちよりもっと知識を持っている人たちを恐れているのです。
もっと高度な知識を得る準備ができるまでには、彼らは何回もの人生を必要としています。それは彼らの自由意志です。
すべての花には、それぞれの咲くべき時期があります。
あなたがあなたの心から光をたくさん放てば放つほど、ダークサイドは弱くなっていきます。
このために、ダークサイドがあなたを攻撃すればするほど、それはあなたにとって、それだけあなたがよくやっているという賞賛になるのです。邪悪なものに対する戦いは、外側より内側でたくさん起こっています。
あなたの心と思考の中で起こっているのです。
あなたの送りだしているエネルギーは大切です。
内側で否定的に考えていると、あなたは周囲の混乱状態を増すことになります。
それは、あなたが混乱状態をあおっているからです。もし、あなたの惑星の混乱状態をなくしたいのなら、愛の想念を放射してください。
愛の想念は、モルフォジェネティックフィールド(形態形成場)を通して惑星全体に運ばれます。
こうしてダークサイドの計画を破壊できるのです。
彼らはこの惑星だけでなく、銀河系全体での混乱を計画しています。
私たちはこれを許してよいのでしょうか?
ダークサイドはテレビを使って、あなた方に嘘をついています。
テレビ番組の90パーセントは、あなた方を愚か者にするという役割を持っています。
彼らはあなた方に、人生の意味について考えてほしくないのです。
彼らはあなた方に、すべてがうまくいっていると信じてほしいのです。
嘘の番組の最大のものは、政治に関する番組です。
彼らはあなた方に、自分たちが投票する権利を持っていると思わせるために、テレビに出るための政治家と偽の選挙を見せているのです。真の権力者たちは決してテレビに出ることはなく、彼らは自分たちの一族から選ばれるのです。
そんな人たちにあなた方を支配することを許している限り、あなた方は彼らの奴隷にとどまり、あなた方の税金で彼らの戦争の費用を払うことになるのです。
どんな世界に住みたいのか、心の内側で想像してください。
暴力のない、軍隊のない、政治家や信心ぶった聖職者のいない、迷信のない、信念システムのない、嘘のない世界を想像してください。
愛だけが支配し、みんなが必要な物をすべて持っている、だれでも知識を得ることができて、より高度に進化した惑星とのコンタクトが自然なことであるような世界を想像してください。
そんな世界に住むためには、心の内側に強い願望を育てる必要があります。
より多くの人々が、こういう想念を想像して放射することができれば、この惑星の進化を肯定的な方向に向けることがもっと容易になります。
あなたの魂の声を聞くことを始めてください。
彼らがテレビやラジオを通してあなたに送っている言葉ではなくて。あなたが自分の魂の声を聞くことができるのは、ストレスや騒音のない、静粛の時だけです。
ほとんどの人たちは毎日、憎しみ、ねたみ、口論、そして傲慢にフォーカスしている。
そういう人たちは意識がある状態ではなく、無意識の状態で暮らしていて、人生を無駄にしているのです。
今決心してください。
あなたはどんな世界に住みたいのですか?
愛のエネルギーのこもった想念をこの惑星全体に送ってください。
これが他の何よりもダークサイドを邪魔するのです。
この惑星全体が愛の光で満たされ、その光が邪悪なものをすべて焼き尽くす様子を想像してください。
今こそは、あなたが本当に心の中で大人なのかどうかを、自分で証明するときです。
憎しみと暴力が好きな人は、動物や昆虫・植物よりも進化の遅れた人です。
人生の意味は、意識の進化とあなたの心の中の愛です。
それは、あなたの車、携帯電話、銀行口座、宗教、スポーツ、恐怖映画、他の人に対する暴力ではありません。
それは単にあなたの心の中の愛なのです。心で考えるときにだけ、あなたは勝利者の側になるのです。
これがより高次の存在への鍵なのです。
あなたはこの鍵を使いますか、それとも投げ捨ててしまいますか?
決心はあなたしだいです。




Pleiadian Alian Alaje Part3 
プレアデス アラーエのメッセージ3


地球は今、より高い周波数へと移行するための転換の過程にあります。
惑星はみな、このような転換を経るのです。
それは進化の自然な道です。
宇宙の中のすべての物は発展しています。
じっと止まっているものは何もありません。
地球の周波数はゆっくりと増加していて、10年前よりも高いのです。
そのために、ある人たちは時間が速く経っているように感じているのです。
このことは、あなたの意識をさらに早く開発するチャンスを与えてくれます。
なぜなら、短い時間の間により多くのことが起きていて、あなたの考えはより早く現実化しているからです。
この高い周波数の中では、邪悪なものは何も存在できません。
この理由のために、地球の人間と邪悪な地球外生命体とからなる暗黒の地球の支配者たちは、地球の周波数を低くしておくために、あらゆることをやっているのです。
彼らは地球の磁場を乱すために、地上と上空で原子爆弾を爆発させています。
彼らはメディアを通じて戦争、憎しみ、競争、そして愚かさのエネルギーを広め、経済を操作して恐れを生みだしています。彼らは人間の行動を長年研究していて、大衆を無知で無意識の状態にしておくために、その原始的な衝動と願望を利用しています。
彼らは人々が高度に進化して人口が増えすぎることを恐れて、人々を病気にさせるために飛行機で化学物質をばらまいてすらいます。彼らはそれ以外にもやっています。
その人たちはすべてを完全に支配したいのです。けれども、彼らを止めることのできるパワーがあります。
そのパワーとは精神性のエネルギーです。
より多くの人が真の普遍的な愛の精神性のパワーを使えば使うほど、この脅威をなくすことが簡単になります。
あなたが地球を、お互いに嫌いあった競争状態にある分割された国の集まりとみている限り、あなたは邪悪な地球の支配者にとって、非常にやりやすくしているのです。
低次元のエネルギーを変えたいのなら、より高次元のエネルギーを使う必要があります。場合によっては、これは自動的に起こります。
なぜなら、人間はより多く苦しむほど、それを克服するための新しい方法をより一層探し始めるからです。
人間は真実、そして精神性のエネルギーを求め始めるのです。
ですから、これをあなたにとっての、内側と外側の否定性を克服するためのチャレンジと練習だと考えてください。
あなたの内側のヒーリング(癒し)と開発を始めてください。
光の源から来ているより高い周波数は、内側の障害や癒されていない感情的なパターンを表面に浮き出させています。
そうすれば、あなたはそれに取り組んで癒すことができるからです。
妨げとなるエネルギーや、未解決の事柄や、憎しみや傲慢を抱えて高い次元へ行くことはできません。
憎しみや、傲慢さや、エゴや貪欲さを持った争い好きの人々は、このような愛の高次元のエネルギーに耐えられないのです。彼らは愛を憎み、愛について語る人々を憎んで侮辱しています。
彼らは調和のとれた音楽や、美しい色合いや、自然のような、愛を表現するすべてのものを憎んでいます。
彼らは特に真実を語っている人たちを憎んでいます。
なぜなら、自分たちの仮面がはげ落ちてきているからです。彼らには、自分たちのエゴを克服するか、それとも否定的であり続け、未来の人生で教訓を学ぶかの選択肢とチャンスがあります。
性格的な欠陥をすべて癒し、今世と過去性のカルマの問題と衝撃的な体験をすべて癒し、競争的な考え方、エゴ、羨み、カルト、誤った信念システム、地球の他の場所に住んでいる人々に対する憎しみ、といった社会の否定的なプログラムを捨て去ることが大切です。そうすれば精神的な意識を開発することが自由にできます。
より高い意識から見れば、すべてがエネルギーであることがわかります。
思考、感情、対象物、色、音楽、形、…すべてのものです。そして、すべてのものは相互につながっています。
精神性のエネルギーまたは神とは、意識、存在、創造、源なのです。
そして意識は、周波数のレベルによって、物理的な形でも、非物理的形でも様々な形で現れることができます。
エネルギーはすべてのものの源です。そしてあなたは、この精神性のエネルギーを使って自分の現実を創造することができるのです。事実、あなたはすでにそれをやっているのですが、無意識の状態でエネルギーは,恐れや否定的な心のパターンとまじりあっているのです。
もし、十分な数の人々が、普遍的な愛にフォーカスして意識的に宇宙エネルギーを使ったとしたら、何が起きるか想像できますか?
そうすれば、あなた方の意識が高められ、あなたがたの生活の質が向上します。
ここで私が「愛」というとき、それはあなた方の宗教や、カルト、男女の関係の中で使っているゆがめられた愛を意味するのではありません。
私が言っているのは、真の、純粋な普遍的な愛、精神性の光のパワーのことです。それは、あなたの身体のエネルギーを浄化し始め、原子レベルの構造を変え始めます。この高いエネルギーを持つためには、あなたの身体を清浄に保っておくことをお勧めします。
調和を望み、攻撃性や否定的な言葉を避けることをお勧めします。
攻撃性、憎しみ、恐怖感は、あなたのエネルギーを低くためてしまいます。それは身体の分子構造を変えて身体を弱くし、心臓発作、癌、腫瘍、盲腸炎、リウマチなどの病気を起こしているのです。
ですから、邪悪な人々、ストレス、麻薬の類や、不健康な食べ物は避けることをお勧めします。源へのつながりを取りもどしてください。
自然の中へたびたび行って、あなたの身体から否定的なエネルギーを取り去ってください。
病気は否定的なエネルギーや、抑圧された癒されていない感情から起こり、あるものはカルマからくる理由によるもので、またあるものは、秘密の世界政府によって製造されています。宇宙愛による高い周波数ならば、すべての否定的なエネルギーを転換することができます。
愛のエネルギーがあれば、知恵を得ることができます。
知恵があれば、否定的なカルマを消すことができます。
そして、あなたはあなたの人生の意識的な創造者になるのです。
なぜなら、あなたは精神性の法則とともに活動しているからです。
知恵は、あなたのすべての人生から得た体験を理解して習得することを通して得られます。
これは、あなたの精神的な意識を高めます。
地球に生まれてくる前に、あなたは自分が体験して習得したい特定の教訓を選びました。
それは、精神的に成長して自分の魂を開発するためです。他の惑星からきている博愛的な人類は、あなたの教育の邪魔はしません。
私たちは、この進化する機会をあなたから取り上げることは決してありません。
私たちは、あなたが自分で進化していける方法を示しているのです。
私たちは、自分が地球上に生まれたときにのみ、干渉する権利があります。
そしてこれは、これまでに何百もの好意的な惑星からの多くの人々により行われてきています。
大部分は、私たちプレアデス人です。なぜなら、私たちは過去から地球と強いつながりがあるからです。
それに、他の似た惑星でも同じことをやってきているので、より多くの経験を積んでいるからです。
この方法で、私たちはあなた方と直接話すことができ、より高次元の宇宙エネルギーを引きつける磁石のような働きをすることができます。
私たちは多くの才能をもつライトワーカーです。
私たちは美術やすべての調和的なものを愛しています。
私たちは、地球の組織やカルトとは全く関係ありません。
私たちの一部は、すべてのものが純粋な光であるような、非常に高い次元からきています。私たちが行うすべてのことは、存在の法則、カルマ、そして行動するのに最良の時と一致しています。
また、プレアデス人にも異なるグループがたくさんあることを知っておく必要があります。
プレアデス星団には2000個以上の惑星があり、みなそれぞれ異なる次元の異なる発達段階にあります。
あるものは、銀河連邦の一部ですが、別のあるものはそうではありません。
一部のグループは、自分の意識を分けて2つの肉体に送りこむことによって、同時に今のこの場所と未来に存在することができるのです。
プレアデス人ついての情報を読むときは、ハイアーセルフ(高次の自己)を使って、それが私たちからきているのか、それとも、誤った情報を広めるために私たちの名前を使っている悪意のある地球外生命体からきているのか、それとも単に人の注意を引きたいエゴの強い人たちからきているのか、区別する必要があります。
私たちはあなた方と接触を持っていますが、ほとんどはあなた方の合理的な自我の心が眠っているアストラル界(星幽界)で行っています。
より高い意識があれば、ある情報が真実か否か、感じることができます。
より高い意識では、制限された直線的で合理的な思考を使用しません。
ある話題をあらゆるレベルから見るために「球状」の思考を使用します。
知的な頭で、精神的な知覚を達成することはできません。
それは、信念システムから自由な、愛情深い心でのみ達成できるのです。
存在と、あなたのハイアーセルフとともに活動するときのみ達成できるのです。
心のエネルギーを使うことによって、あなたはこの惑星に貴重な貢献をしているのです。
すべての行動、思考、感情は、未来の方向を変えています。
なぜなら、未来は固定したものではないからです。
ですから、未来の可能性はたくさんあるのです。
生命に偶然の出来事はありません。
起こることにはすべて、理由があります。
理由はすぐにわからなくても、やはり理由があるのです。




Pleiadian Alian Alaje Part4
プレアデス アラーエのメッセージ4


あなたはあるエネルギーを作り出したとき、それに見合った人々や状況を引きつけるのです。
心のエネルギーと瞑想を用いることにより、あなたはより速く進歩しています。
なぜなら、そういう時にあなたは源、宇宙の中心の意識と調和しているからです。
瞑想とは、あなたを落ち着かせリラックスさせるすべてのものです。ですから、それは静かに座っていることだけではなくて、読書、絵を描くこと、歌を歌うこと、自然の中を散歩することや、だれかに愛を与えることでもあります。
あなたの頭脳にアルファ波とシータ波を放射するすべてのものです。
では、このことを念頭において、あなたのエネルギーを活性化させ、この惑星から邪悪なエネルギーを浄化する短い瞑想をしましょう。
では、リラックスして座ってください。エネルギーが簡単に流れることができるように、リラックスすることが大切です。
何物にも気を散らされないように、目を閉じます。
そして、身体のすべての部分をリラックスさせます。
顔から始めて、おでこをリラックスさせてください。
頬をリラックスさせて、歯はかみ合わせないように。
首をリラックスさせて、腕、指をリラックスさせて、こぶしは握らないように。
脚部と足にリラクセーションを感じてください。
では、3回深く深呼吸してください。
息を吸いこむたびに、あなたの周りにある宇宙の光のエネルギーをあなたの身体に引き込んでください。
息を吐くとき、そのエネルギーが、あなたの身体から必要のない悪いエネルギーを浄化する様子を想像してください。
いらないエネルギーをすべて吐きだし、消滅させてください。
これを行うたびごとに、あなたは次第に明るくなっていきます。
想念はエネルギーであることを思い出してください。
想念はエーテル体のレベルで始まり、あなたの物質的な身体にも影響を及ぼします。
そのために、息を吸って吐くたびごとに、あなたは次第に明るくなっていくのです。
あなたは自分の身体を純粋な、白い、愛で満ちた光で満たしています。
それはさんさんと輝く源の光です。存在の意識です。
光はしだいに大きくなっていき、あなたは大きな輝く光の玉の中にいます。
存在の平和、知恵、そして愛を感じてください。
どこでも必要な場所で、この光があなたを調和させて癒すのにまかせてください。あなたのチャクラのエネルギー・イントがすべてを活性化されて調和される様子を想像してください。
それらはすべて合流し、あなたの心臓の中心で交わっています。
あなたの心臓が温かく、パワフルになるのを感じてください。
自分自身に次のように言います。
「知恵を受けとる準備ができました。愛を受けとる準備ができました。」
「私の意識と創造性は、常に拡大しています。」
「私は健康で、妨げとなる計画やエネルギーからは自由です。」
「私は宗教や信念システムからは自由で、自分の人生に対して責任を持っています。」
「私の動機は、存在と調和しています。」
「私は友好的で、同情心があります。」
「私は愛を与え、受け取っています。」
「私は愛の人生を送っています。」では、あなた自身である光の玉が、非常に大きくなっていって、この惑星全体をおおっている状態を想像してください。アストラル界(星幽界)では、これは実際に起きていて、それは物質界にも影響を及ぼします。
この瞑想は、いつでもあなたのやりたい時にできます。
それによってこの惑星の精神性のエネルギーが増幅されますから、みんなに進化するチャンスが与えられます。
すべてのものはエネルギーで、高次元の領域では時間は存在しないことを覚えていてください。
時間は単に3次元の地球の概念なのです。
時間と空間はフレキシブルです。宇宙的に考えてください。
愛を持って考えてください。
愛は鍵です。





Pleiadian Alian Alaje Part5 
プレアデス アラーエのメッセージ5


こんにちは、プレアデス星座からきたアラーエです。
他のビデオでも言っているように、この地球において最も重要で必要とされているものは愛なのです。
もし精神が憎しみ、尊大さ、ねたみ、恐れなどに満たされていると、意識を発達させることができません。
光の銀河連邦では、あなた方に送られたメッセージの反応を見聞しています。
その反応により、その人たちの意識はどのような段階にあるのか、そして、全面的な会見の準備ができているのかが分かるのです。
私のメッセージに、多くの地球人が高反応を示してくれていることを喜んでいます。
残念なことに、今だ多くの人々が、愛情深い人たちを侮辱し、嘘をつくことでその人たちの信用をおとしめようとしています。
私たちはそのようなことに関して、すべて気が付いています。
それは2000年前と同じように、そのような種類の人たちにより、あなた方がジーザスと呼んでいる、私たちの宇宙の兄弟をはりつけにしたようなことを、いまだに行っているのです。
意識の発達している人たちのみが、光ワーカーを識別することができます。
愛情や知識、叡知を与えられると、誰かを攻撃するのは、自分自身に悪いエネルギーが潜んでいるからです。
霊的なエネルギーに接する経験を阻害し、愛情を否定するように強制されているのです。
もし霊的な光と、叡知を得る経験をしたいなら、瞑想を試みてください。
光により自分自身を浄化し、魂と呼ばれている本当の自分の声を聞くのです。
自分の魂だけが、真実と光ワーカーを識別する方法を教えてくれることができるのです。
それは知能ではないのです。
もし心の愛を活性化させたら、決して他の人を攻撃したりはしません。
なぜならば、ライト・ワーカーは外見や、話すこと、住んでいるところも、そのような人たちとは異なるようになるからです。
以前にも言ったように、すべての惑星は、愛と霊性を発達させる学校なのです。
愛をこの生涯で使用するか、後の生涯に先送りにするかは、各自の判断しだいです。
私たちは、あなたがたのためになにもしてあげられません。
宇宙におけるすべての人は、この重要なレッスンを通過するのです。
知能を用いても、霊的になることはできません。
しかし、新しく自分自身を高い意識に心を開くことをプログラムすることができます。
ハート・チャクラを解放することのみ、自分自身や他の人、そして自然に対して真の愛を与えることができるのです。
ハート・チャクラ内に潜在する魂からくる愛のエネルギーに接続することを試みてください。
そのようにすると、あなた方が神と呼んでいる宇宙の中心意識に同調できるのです。
地球の人々で愛情を嫌う人がいます。
その人たちは、生涯の間中、愛情を表現しないようにプログラムされているからです。
そのように、その人たちは自分自身を愛していなく、そして愛情を表現している人が嫌いなのです。
その人たちは喫煙やアルコールなどで自分自身を害し、自己愛に欠けてしまうのです。
その人たちは愛が怖いのです。
なぜなら、自分や他の人たちに対して否定的なエネルギーを生み出していることを自ら知っているからです。
喫煙者のなかには、それを相手に対しての嫌がらせに用いているようですが、それは違います。
愛とは知識であり、高い意識状態へと達成させるために自分自身を知り、治癒するのを助けることができるのです。
私たちはそのような人達に、宇宙の機能がどのようになっているのかを理解させる手助けをしているのです。
あなた方は、自分の思想や感情で、自らの人生を造っているのです。
存在(大霊)はエネルギーとして働いており、それを愛情を用いて霊的な方向に使用するのです。
決して自己破壊の方面には使用しないことです。
もし心に愛があるのなら、すべての人が健康になることを望むはずです。
そこで、薬が必要な人に、あなたはそれをすべての人に与えるでしょう。
最良の薬は、愛と叡知、すなわち霊性なのです。
それは、プレアデス人だと解ってください。
私は、地球における堕落した政治家、組織、カルト、宗教、またはいかなる国家とも一切関係ありません。
私は、あなた方をそれらの障害となるエネルギーから自由になれる方法を教えているのです。
光ワーカー以外の人は、それらのエネルギーとなにかしら関係しています。
私は、光の高次元から降りてきて、地球人の肉体を顕現し、それに入った魂です。
そして、あなた方が理解できる言語を用いることで、このようなことを説明することができるのです。
私は、みなさんの意識と精神を発達させる方法、すなわち愛の道について気付いてもらうために地球に来たのです。
もし、今地球に向けられている変換のエネルギーに同調したいのであれば、それが必要だからです。
何千人にもおよぶ光ワーカーが、私と同じ理由でこの地球を訪れているのです。
賢明になり、その人たちの話を聞くのです。
人生の意味・目的は、心に霊的な愛を持つことで、それ以外にはないのです。
それを達成させるためには、否定的なエネルギーを避けなくてはなりません。
自分自身にある憎悪、ねたみ、麻薬、尊大さ、競争、他人への誹謗中傷をとり除くのです。
これらはあなた方の真の性質ではないのです。
真の性質とは、魂のなかにある霊性で、それを身体の表面に取り戻さなくてはならないのです。
高次元の惑星から来たすべてのスペース・ピープル(異星人)は、あなた方に真の性質を見出す手助けをするためにこの地球にいるのです。
攻撃的なやり方で人生を無駄にしてはなりません。
憎悪のエネルギーは単に肉体と精神的な病気になるだけです。
それらは自己破壊に導かれ、高度に発達した惑星への転生を妨げてしまいます。
もっと賢くなり、愛のエネルギーを創造するのです。
愛を用いて、なにかしら良い方向へ社会を変化させることができ、そして自然を治癒させるのです。
高い叡知を説いているのか、そうでないのかを感じ取ることができるようになるでしょう。
というのは、叡知は愛情から現れるからです。
もし大多数の地球の人々が、愛のエネルギーを持つようになると、他の惑星の霊的な人々が地球に着陸し、公にあなた方と会うことになります。
しかし、あなた方に攻撃性があるかぎり、私たちとの接見を期待することはできないのです。
私たちは非常にデリケートで傷つきやすく、あなた方地球人の思考や感情を感じ取ることができるからです。
あなた方の日常生活を見つめなおしてください。
いつもと違うことが起きたら、どう反応しますか?
自分自身の魂(叡知)に反応するのですか、それともテレビで知るようなロボットのような反応をするのですか?
特にインターネットを利用する多くの人たちは、それを他者に対して誹謗中傷する道具として利用していて、相手に論争をしかけています。
なぜなら、自分たちが誰であるかを知られずにすむからです。
しかし実際には、自分自身を傷つけているのです。
その行為により、その人たちは否定的なカルマを生じてしまい、それを解消するのに後の人生か、現在の人生で清算しなくてはならなくなるのです。
誰でも、その人の行為と思考は、遅かれ早かれ自分に戻されるからです。
それは宇宙の法則(哲学)であり、人々の進化に関与しているのです。
そのような理由から、私たちは今のところ霊的な人たちとしか接見していないのです。
私たちはすべての人を愛しています。
たとえ私たちに攻撃をするような人でも、その人の真の魂は光だからです。
しかし、今のところは光ワーカーとしか付き合いはありません。
最初のコンタクトはいつでも夢の中(アストラル次元)で行います。
そのあとで実際に会うことになります。
そのように、私は多くの人とアストラル次元で会っています。
その他の人々は、私たちのライト・シップ(想念の宇宙船・UFO)を目撃しています。
何年か前に、私は3人の地球人を、星の家族である光の存在に会わせたことがあります。
その存在たちは、私たちの前に立ち、上空ではライト・シップがホバリング(空中停止)していました。
それらのライト・シップは、霊的なエネルギーと思考で飛んでいるのです。
あなた方のオーラが清浄で、周波数(振動数)が愛のレベルのような十分に高い状態ならば、光の存在たちの前で立っていることができます。
そのような条件でなければ、光の存在たちのエネルギーは、あなた方にとってはあまりにも強すぎるのです。
将来において、十分な地球の人たちが覚醒すれば、私たちのライト・シップを発見できる機会が増えるでしょう。
もしあなた方の心に愛があれば、この惑星における変換エネルギーの増加に対応できるでしょう。
もしあなた方の心に愛があれば、愛や宇宙の叡知を与えてくれる人たちを恐れなくてすむでしょう。
あなた方は、その人たちに愛のお礼ができるでしょう。
恐れてはいけません。
恐れとは、地球における人身操作のプログラムで、あなた方が霊的になることを妨げるために、宗教やメディアを使い洗脳されているものです。
ハート・チャクラを開放し、魂における愛情を輝かせるのです。
愛を用いて、この惑星の変化に準備できます。
愛を用いて、二元性から脱皮する準備ができます。
心に愛をもつことで、高い光のエネルギーに準備できます。
愛の想念を、毎日この惑星全体に届けるのです。
そのように、人々の進化を手助けすることにより、愛に満ちた豊かな人生を送ることができるのです。
あなたの愛が、すべての人に届きますように。
すべての人たちに、自由、幸福、自覚が得られますように。

アラーエ

------------------------------------------------------------------------------------------------




アラーエさんQ&A③ 瞑想編』より


アラーエのビデオにあるシンボルは何を表していますか?

Question:親愛なるアラーエさん、ビデオを通して出てくるシンボルの意味は何なのか、教えていただけませんか?
Answer:ビデオにあるシンボルは、私たちの内面や周囲のいたる所にある神聖な幾何学と関係しています。このシンボルは外の世界だけでなく、人々の心にも次元の門を開けています。
そうして、そこで内なる精神、魂に連絡を取ることによって、ビデオの中で私が話している情報をより理解するため人々の助けになっているのです。

alaje2.gif

アラーエさんQ&Aよりカルマなどについて

『ちょこっとイイこと!』より

●転生する前、どうやって自分の体を選んだんですか?

Question:転生する前に、どうしたら自分の体を選ぶことができますか?
Answer:あなたが魂のとき、あなたは人生への別の解釈を持ち、どんな経験をすることが必要か理解しています。ですから、いつ、どんな人間に、どうやって転生するかあなたが選んでいます。多くの惑星と多くの可能性があります。


●カルマとはなんですか?

Question:カルマとはなんですか?
Answer:カルマとは、宇宙の因果の法則です。あなたが行うことはすべて返ってきます。今世か別の人生で。


●過去生のカルマのすべてを消すことは可能ですか?

Question:カルマに関して、私の人生にあった悪い出来事は、私が以前に作ったカルマということですか?以前(過去生)にしたことを覚えてすらいなければ、どうやってそれを処理したらいいのでしょう?高次の意識に到達できる前に、すべてのカルマの問題を解決する必要がありますか?どうやったら私たちはカルマを解決できますか?
Answer:ええ、高次元に行くためには、悪いカルマを浄化しなければいけません。これは宇宙の法則です。そうでなければ、高次元は低いそれのように無秩序で汚れたものになるでしょう。悪いカルマを良いものに変える方法は、私のすべてのビデオのなかで話しています。愛に生きることです。


●再び地球に転生しなければいけないかどうか、どうすれば分かりますか?

Question:今世の後、転生のための魂の決断に関して、質問があります。地球を“卒業”したとき、次の人生で高く進化した惑星へ移動できるか、どうやって知ることができるのでしょう?アストラル上で他の世界の親切で愛に満ちた存在に会いました。私たちはテレパシーでコミュニケーションを取りました。この人たちのいる次元で次の人生を続けたいのです。ここへ戻る必要がないかということと、残りの授業を学んでいくため、地球のネガティブな環境での経験を、どうすれば知ることができますか?
Answer:あなたが地球で精神的に生き、地球の迷信に意識を惑わされず、純粋な愛に満ちた魂として地球の体から離れたとき、次にどこへ向かうべきかが分かります。


●ネガティブなカルマを消す方法はありますか?

Question:あなたの英知に満ちた回答によると、魂のネガティブなカルマは、祈りによって存在物に心から許しを請うことや、瞑想や、あるいはただ一つの方法は、ポジティブな言葉、行動、感情、思考による霊的な生活でのみ除去されますか?
Answer:ポジティブなカルマによりネガティブなカルマを変えることができます。愛のある…ポジティブな行動、思考、言葉によって。多くがこの惑星で行っているような邪悪な憎しみのエネルギーの代わりに、光のエネルギーを創造することです。


●過去生のカルマのすべてを消すことは可能ですか?

Question:愛の心の開発に集中したとき、過去のネガティブなカルマを浄化したことをどうやって知ることができますか?残された時間があまりない中で、アセンションが起こるまでにこの人生の過去のカルマをすべて消すことができますか?
Answer:とても単純です。ポジティブなカルマを創造していれば、ポジティブな物事を引き寄せ始めます。


●どうして私たちは過去生を思い出せないのでしょうか?

Question:私たちは、なぜ自分の過去の人生をすべて忘れているんですか?
Answer:古いコメント内で、何度もこれに答えています。今最も重要なことは、この人生であなたが学べることを知ることと、もしそれが過去生に関わるならば、カルマの問題故に何か兆候を受け取るでしょう。


●非常に若くに障害を負う/亡くなる人々がいるのはどうしてですか?

Question:身体-脳に病気があるために、魂が霊的に進化することができないその特定の生活を考えれば、知的障害であったり、ダウン症を持つ地球の人間の体に転生を決めた魂の人生設計の目的は何ですか?進化するために意識を開発する機会や時間ももちろんなく、罪もない小さな子どもが災難により亡くなった時、それはその人生設計だったんですか?
Answer:多くの人々は、ネガティブなカルマを持って転生することを忘れていますよ。ビデオで述べているように、あなたが行ったことはすべて、遅かれ早かれ返ってきます。それは、自分がしたことに気が付き、霊的になるのに必要なためです。嫌悪のエネルギーのある悪意ある人々は、もちろん問題を持って生まれ変わります。彼らはそれを自分自身で創造しています。あなたがたの思考と感情はあなたがたの現実を創造しているのです。





障害を持って生まれてくる人のすべてが過去生の罪を償うということではないと思うのだけど、そういう人がいることも事実。
たとえば、音だけさん・・・だっけ?あの五体不満足で一世を風靡した人(笑)
私は、彼は前世の罪の清算によってあの肉体を選んだんじゃないかって思う。メディアが流す聖人みたいなイメージは嘘だったんだろうなって。まあ私も昔、ベストセラーになった彼の本読んで、彼を人格者のように見ていたクチだけど^_^;
彼は学校の先生とかもやっていたらしいけど、職場でも横柄な態度で嫌われていたとか、あの事件wの後、彼の聖人イメージを崩すような話があちこちで聞かれるようになったしね。確かに鼻っ柱が強そうで生意気な印象はある(笑)
支配者が私たち庶民を騙すためのツールだったんだろうなって今は思う。秘密結社のメンバーだったかもね。んで、いらなくなってポイされちゃったのかな?
まあそれはいいとして、彼が過去生の罪の清算のためにあの肉体を選んだのが本当なら、今世であんなことやっちゃってwカルマ解消するどころか更にカルマを作ってしまって、これから大変だろうね。でもすべて自業自得。因果応報。
霊的な知識がないって、やっぱり怖い!
でも人のことばかりも言ってられない。私だって解消しなきゃいけないカルマあるし(^^;)
お互い頑張りましょうネ!

≪再掲≫アラーエさん動画part6~光の銀河連邦を偽装する宇宙人

スピリチュアルなヴィーガン生活』より

Part 6-Pleiadian Alaje Message-Greek sub




プレアデス アラーエからのメッセージ
Part 6 のビデオ



こんにちは、アラーエです。プレアデス星団から来ています。
最近、たくさんのチャネリングの情報を読んだり、聞いたりすることができます。そしてそれらは、光の銀河連邦からのものだと思われています。
あなた方はそれらの情報のほとんどが、私たちからのものではなく、光に奉仕していない他の宇宙人からの情報であることを知らなければなりません。(※1)
彼らは、誰からの情報なのかを判断できるほど十分に精神的ではないけれど、チャネリングできる人々を使います。
彼らは、私たちの名前を使うので、あなた方は彼らの偽の情報を信じてしまうのです。
彼らの騙しのトリックの一つはこうです。
地球がどれだけ素晴らしいかを延々と語り、あなたの注意をその美しいストーリーに向けさせ、あなたの内面にある、浄化しなければならないネガティブな感情などは、自然に浄化されるので、あなたはそのために何もする必要はないと。
彼らは、あなたを眠った状態にしておきたいのです。

彼らは、このトリックを特にテレビに洗脳されていない人々に対して用いています。
彼らはあなたを“ずっと待ち続けるループ”に閉じ込めておきたいのです。自分では何もする必要はなく、彼らがあなたのためにすべてをしてくれるという事を待ち続けるループにです。
数十年もの間、「コンタクトは近い、私たちはこの日もしくは、あの日にやってきます。」といい続け、結局、何年もの間、なにも起こらないのです。
こうして、人々は、内面を浄化したり、自己を高めたりする代わりに、待ち続けることに、ただ時間だけが過ぎていったのです。

このいい例を、2008年の10月に関してみることができます。
光の銀河連邦は、決してこのようなことはしません。
私たちは、地球上の十分な数の人々が、私たちを招待してくれるほど精神的な準備ができた時に姿を現します。
これは宇宙の法則です。(※2)
それに、もし私たちが上陸した時、すべての人は知ることになるでしょう。そしてすべてのライトワーカーはそれを感じるでしょう。なぜなら私たちはテレパシーを用いるからです。
私たちはメッセージの中で常に、あなたの意識を開発し、宇宙的な人間になるための知恵を与え続けています。
私たちの情報は、最も重要なことに関しては、短く直接的です。一つの事を何時間も延々と語ったりはしません。時間とエネルギーの無駄だからです。
そして、私たちは、地球のどんな日付にもよりません。なぜなら未来は決まっておらす、地球のいかなる日付にもよらないことを知っているからです。

未来は大勢の人たちの思考や感情のエネルギーによって、刻一刻と変化しています。したがって、未来にはたくさんの可能性があるのです。
私たちは、行動を計画するにあたって、どんな手帳も、壁にかかっているカレンダーも必要としません。
時と場所、エネルギーそして、宇宙の法則が正しい時にのみ行動するからです。

以前にも言ったように、エネルギーが上昇するにしたがって、直線的思考は機能しなくなり、円環的思考を用いなければならなくなります。
たくさんのエンジェルや、高次元の視点からの情報に注意を向けてください。
人生や存在(神)を理解するには、あなたの直感や、ハート、魂からもたらされる英知に耳を傾けるようにしてください。

あなたが覚えておかなければならないもう一つのことは、光に奉仕していない宇宙人も宇宙船を持っているということです。
発達したハートやスピリチュアルな感性により、それらの宇宙船と私たちの宇宙船を見分けることができます。
いつかそうなる日は起こりえます。
万が一、大規模な変革が地球に起こった場合、私たちは宇宙船で人々を避難させます。(※3)
このような状況では、ダークサイドもまた宇宙船でやってくるでしょう。
その時、あなたはどの宇宙船に乗るか判断しなければなりません。
これは一つの可能性であって、スピリチュアルなマインド、ハートの愛があれば、すべての状況に備えることができるでしょう。
もし、十分な人たちが自己の精神性を高めることに意識を向けた時、変革はいつでも起こるでしょう。
また、宇宙の自然な変化は地球上のどんなカレンダーにもよりません。スピリチュアルなエネルギーと進化にもとづいているのです。
存在(神)は時が熟した時に行動するのです。存在(神)の賢明な導きのもと、私たちはすべての行動を起こすのです。

あなたの思考に注意を向けてください。
どんな未来の可能性にあなたのエネルギーを注いでいますか?
もうあなたは知っています。精神性を高めることがどうして重要なのかを。
ポジティブな思考は、ポジティブな未来を創造します。
ネガティブな思考は、ネガティブな未来を創造します。
だから、前世や今生で蓄積されたすべてのネガティブなエネルギーを浄化することが重要なのです。

“私は弱すぎる”、 “豊かさを手に入れるほどの価値はない”などと自分自身の限界を決めること、自分を愛していない、評価しない、嫌悪感、ねたみ、何かに対する恐れ。。。
このような考えを自分の中から追い出してください。
これらの考えは、あなた自身を高めることの邪魔をするウイルスのようなものです。

しかし、あなたはこれらのネガティブな思考をポジティブなエネルギーによっていつでも変えられるのです。そして、他のだれかからの許可なんて全く必要ないのです。
すべてはあなた自身の決断です。
思考や感情はすべての創造を行っているのです。
だからあなたの希望に注意を向けてください。欲しくないものではなく。
ネガティブな感情をあなたの中から追いだし、あなたを新しい状態にするために、短い瞑想をしましょう。


リラックスして座り、目を閉じてください。
宇宙からの光があなたの身体全体を満たしていると想像してください。
光を感じ、呼吸とともにその光を吸いこんでください。
そして、ハートに手を置き、魂と一体になった自分を想像してください。
それから、次のことを言います。

“私は存在(宇宙)からすべての豊かさを受け取ります”
“魂が私を愛で癒し、教え導くことを許します”
“私は喜びをもって学びます”
“私は宇宙からの英知を受け取る準備ができています”
“私は自分の経験から得た知恵をすべてのよいことのために使います”
“私はフレンドリーで愛情にあふれています”
“私は健康です”
“私には勇気があります”
“私は何にも依存しておらず、自分自身で決断します”
“私は自分の人生に責任をもっています”
“私は宇宙の中心意識につながっています”
“私は自分の能力を光に奉仕するために使います”
“私には思いやりの心があります”
“私は人生におけるすべてのよいことに感謝しています”
“私は愛を与え受け取ります”
“私は愛の人生を生きています”
“私はネガティブなエネルギーを変革するために愛を用います”
“愛こそが、最も強力な力です”

あなたのエネルギーと目覚めを増大するために、できる限り頻繁にこのアファメーションをしてください。
存在(宇宙)の光が、あなたの魂を教え導きますように。

Adonai


201506151717243b4.jpg


(※1)
光に奉仕していない他の宇宙人とは、グレイやレプタリアン、ドラコニアンなどを指すのでしょう。彼らは実在しています。頭の中の情報だけで判断せず、どうかネットで調べてみてください。たくさんの証拠を見つけることができるでしょう。

(※2)
地球のような未開世界の発達進歩に干渉することは、宇宙の法で禁止されている、とアミも言っています。地球に住む私たち自身が愛を実践し、少しずつ学び、一定の進歩の段階に達したときのみ、我々は援助することができると。
(『アミ 小さな宇宙人』より)

(※3)
精神における愛の強さ、およびその人の進歩度を表す“愛の度数”の高い人だけを救出すると言います。

「もうすべてがおしまいだとわかった時、山にひきこもって自然に囲まれた生活を求めた人たちをこのまま見捨てていくなんて、あまりにもひどすぎると思うよ、アミ」

「そうじゃないんだよ、ペドゥリート。彼らはまだすくいの道が残っているときに、何もせずに逃げ出したんだ。彼らがもし、何かをやっていたら、それだけでこの世界は自滅しないですんだかもしれないんだ。水がめの水があふれ出すには最後の一滴でじゅうぶんなんだよ・・・」

「ただ“よい種”の選択をしているんだよ。よいひとたちだけによって、戸を開けはなしたままでも安心してねむれるような、自分のものを兄弟とおなじように他人が自由に使ってもいいような、安全な社会を作り出せるんだ。
今見ているような逃げ出した人たちというのは、残念なことだけど“よい種”ではないんだ。もし、かりに新しい世界に住むチャンスを与えられたとしても、彼らは人々に奉仕したり協力したりする行動はとらないよ。ほうとうに単純なことだけど、彼らには愛が不足しているんだ。実際に彼らは、そのエゴイズムによって逃げるという行為に走ってしまったんだよ。健康な生活とか、心身の浄化とか、精神の進歩とかいった名目にカモフラージュされたエゴイズムだ。」
(『もどってきたアミ』より)


----転載ここまで----




>あなたの注意をその美しいストーリーに向けさせ、あなたの内面にある、浄化しなければならないネガティブな感情などは、自然に浄化されるので、あなたはそのために何もする必要はないと。
彼らは、あなたを眠った状態にしておきたいのです。

>彼らはあなたを“ずっと待ち続けるループ”に閉じ込めておきたいのです。自分では何もする必要はなく、彼らがあなたのためにすべてをしてくれるという事を待ち続けるループにです。

>私たちは、地球上の十分な数の人々が、私たちを招待してくれるほど精神的な準備ができた時に姿を現します。
これは宇宙の法則です。



自分たちの利益のためなら、いくらでも善人の振り、光の存在の振りをできる者たちが、宇宙にもこの現実世界にもたくさんいる。
その者たちは、人類の成長、周波数アップなど本気では望んでいない。
彼らの目的はただただ人類をこの3次元マトリックスという狭い牢獄に閉じ込めておくことでしかない。そのために耳触りの良い美しい言葉を多用して、人々の気持ちを良くさせて、信頼させて気を緩ませて、最終的に時間、お金、感情というエネルギーを私たちから吸い取っていく。

>自分では何もする必要はなく、彼らがあなたのためにすべてをしてくれる・・・
これは、やたらと派手な宣伝をするヒーラー養成学校なんかにも同じことが言える気がする。「このスピリチュアルテクニックさえ習得すれば、あなたは努力しなくてもあんなスゴイこと、こんなミラクルなことができるようになります」って、あたかもテクニックがすべてを解決してくれるみたいなこと言うとこね(まあ、じゃないとお客さん来なくなっちゃうからね(๑≧౪≦))。

とまあ、こういった存在たちにとって地球人を騙すことなど、赤子の手を捻るくらいチョロいもんだという。
光を巧みに装う吸血鬼たちに要注意!!

誠実で、愛に溢れた本物のライトワーカー、アラーエさんのメッセージは、これからもちょくちょく再掲載します( ˘ ︶˘)♥ダイジナジキダカラネ

≪再掲≫アラーエさん動画part5

アラーエさんは、今の地球人がお手本にすべき本物のスピリチュアルティーチャーだと私は思います。

>私は、地球における堕落した政治家、組織、カルト、宗教、またはいかなる国家とも一切関係ありません。

いかなる組織とも関係ないと言いながら、実際は思いっきり組織の紐付きだったという人間が多い中、アラーエさんのこの言葉は本当だと確信しています。




ちょっとFREEDOM』より

アラーエという方は、現代人の感覚からすると想像をぜっする進化した魂であり、自己紹介ではプレアデス星における光次元から、自らの魂の一部を地球三次元の肉体に具現化させたようです。
銀河連邦のメンバーで精神指導者(マスター)の一人だそうです。
チャネリングという通信手段ではなく、本人自らが語っているので、話の内容が具体的でおもしろいです。
アラーエさんが今わざわざ、この不愉快?な地球の地上にやってきたのは、それなりの理由があるはずです。
ボランティアでセミナーを開き、ヒーリングを行い、光ワークを行い、インターネットで全世界の人々に語りかけているのです。どのようなメッセージなのか気になりますよね。
それは人それぞれのハートで感じとるものでしょう。

ワークをおこない、宇宙や社会の真実にせまるものには容赦ない攻撃をうけるようです。
ある国では暗殺されたり、信用を落とされたり、組織的に嫌がらせをうけるそうです。
それほど、支配者たちは徹底した権力保持をはかっているのです。
地球の将来や魂の進化がどうなろうとも、現在における自分たちの保身が最重要なのです。

アラーエさんが言っていましたが、地球に来ていらいずっとホームシックにかかっているようです。
お気持ちお察しいたします。




Part 05 - Pleiadian Alaje - English Sub


アラーエさんの動画 Part5の訳↓


こんにちは、プレアデス星座からきたアラーエです。

他のビデオでも言っているように、この地球において最も重要で必要とされているものは愛なのです。

もし精神が憎しみ、尊大さ、ねたみ、恐れなどに満たされていると、意識を発達させることができません。

光の銀河連邦では、あなた方に送られたメッセージの反応を見聞しています。
その反応により、その人たちの意識はどのような段階にあるのか、そして、全面的な会見の準備ができているのかが分かるのです。

私のメッセージに、多くの地球人が高反応を示してくれていることを喜んでいます。

残念なことに、今だ多くの人々が、愛情深い人たちを侮辱し、嘘をつくことでその人たちの信用をおとしめようとしています。

私たちはそのようなことに関して、すべて気が付いています。

それは2000年前と同じように、そのような種類の人たちにより、あなた方がジーザスと呼んでいる、私たちの宇宙の兄弟をはりつけにしたようなことを、いまだに行っているのです。


意識の発達している人たちのみが、光ワーカーを識別することができます。

愛情や知識、叡知を与えられると、誰かを攻撃するのは、自分自身に悪いエネルギーが潜んでいるからです。

霊的なエネルギーに接する経験を阻害し、愛情を否定するように強制されているのです。

もし霊的な光と、叡知を得る経験をしたいなら、瞑想を試みてください。

光により自分自身を浄化し、魂と呼ばれている本当の自分の声を聞くのです。

自分の魂だけが、真実と光ワーカーを識別する方法を教えてくれることができるのです。

それは知能ではないのです。


もし心の愛を活性化させたら、決して他の人を攻撃したりはしません。
なぜならば、ライト・ワーカーは外見や、話すこと、住んでいるところも、そのような人たちとは異なるようになるからです。

以前にも言ったように、すべての惑星は、愛と霊性を発達させる学校なのです。

愛をこの生涯で使用するか、後の生涯に先送りにするかは、各自の判断しだいです。

私たちは、あなたがたのためになにもしてあげられません。

宇宙におけるすべての人は、この重要なレッスンを通過するのです。


知能を用いても、霊的になることはできません。

しかし、新しく自分自身を高い意識に心を開くことをプログラムすることができます。

ハート・チャクラを解放することのみ、自分自身や他の人、そして自然に対して真の愛を与えることができるのです。

ハート・チャクラ内に潜在する魂からくる愛のエネルギーに接続することを試みてください。

そのようにすると、あなた方が神と呼んでいる宇宙の中心意識に同調できるのです。

地球の人々で愛情を嫌う人がいます。
その人たちは、生涯の間中、愛情を表現しないようにプログラムされているからです。
そのように、その人たちは自分自身を愛していなく、そして愛情を表現している人が嫌いなのです。

その人たちは喫煙やアルコールなどで自分自身を害し、自己愛に欠けてしまうのです。

その人たちは愛が怖いのです。
なぜなら、自分や他の人たちに対して否定的なエネルギーを生み出していることを自ら知っているからです。

喫煙者のなかには、それを相手に対しての嫌がらせに用いているようですが、それは違います。
愛とは知識であり、高い意識状態へと達成させるために自分自身を知り、治癒するのを助けることができるのです。

私たちはそのような人達に、宇宙の機能がどのようになっているのかを理解させる手助けをしているのです。

あなた方は、自分の思想や感情で、自らの人生を造っているのです。

存在(大霊)はエネルギーとして働いており、それを愛情を用いて霊的な方向に使用するのです。
決して自己破壊の方面には使用しないことです。

もし心に愛があるのなら、すべての人が健康になることを望むはずです。
そこで、薬が必要な人に、あなたはそれをすべての人に与えるでしょう。

最良の薬は、愛と叡知、すなわち霊性なのです。
それは、プレアデス人だと解ってください。


私は、地球における堕落した政治家、組織、カルト、宗教、またはいかなる国家とも一切関係ありません。

私は、あなた方をそれらの障害となるエネルギーから自由になれる方法を教えているのです。
光ワーカー以外の人は、それらのエネルギーとなにかしら関係しています。

私は、光の高次元から降りてきて、地球人の肉体を顕現し、それに入った魂です。
そして、あなた方が理解できる言語を用いることで、このようなことを説明することができるのです。

私は、みなさんの意識と精神を発達させる方法、すなわち愛の道について気付いてもらうために地球に来たのです。

もし、今地球に向けられている変換のエネルギーに同調したいのであれば、それが必要だからです。

何千人にもおよぶ光ワーカーが、私と同じ理由でこの地球を訪れているのです。
賢明になり、その人たちの話を聞くのです。

人生の意味・目的は、心に霊的な愛を持つことで、それ以外にはないのです。

それを達成させるためには、否定的なエネルギーを避けなくてはなりません。
自分自身にある憎悪、ねたみ、麻薬、尊大さ、競争、他人への誹謗中傷をとり除くのです。
これらはあなた方の真の性質ではないのです。

真の性質とは、魂のなかにある霊性で、それを身体の表面に取り戻さなくてはならないのです。

高次元の惑星から来たすべてのスペース・ピープル(異星人)は、あなた方に真の性質を見出す手助けをするためにこの地球にいるのです。

攻撃的なやり方で人生を無駄にしてはなりません。

憎悪のエネルギーは単に肉体と精神的な病気になるだけです。
それらは自己破壊に導かれ、高度に発達した惑星への転生を妨げてしまいます。

もっと賢くなり、愛のエネルギーを創造するのです。
愛を用いて、なにかしら良い方向へ社会を変化させることができ、そして自然を治癒させるのです。


高い叡知を説いているのか、そうでないのかを感じ取ることができるようになるでしょう。
というのは、叡知は愛情から現れるからです。

もし大多数の地球の人々が、愛のエネルギーを持つようになると、他の惑星の霊的な人々が地球に着陸し、公にあなた方と会うことになります。
しかし、あなた方に攻撃性があるかぎり、私たちとの接見を期待することはできないのです。
私たちは非常にデリケートで傷つきやすく、あなた方地球人の思考や感情を感じ取ることができるからです。


あなた方の日常生活を見つめなおしてください。
いつもと違うことが起きたら、どう反応しますか?

自分自身の魂(叡知)に反応するのですか、それともテレビで知るようなロボットのような反応をするのですか?

特にインターネットを利用する多くの人たちは、それを他者に対して誹謗中傷する道具として利用していて、相手に論争をしかけています。
なぜなら、自分たちが誰であるかを知られずにすむからです。

しかし実際には、自分自身を傷つけているのです。
その行為により、その人たちは否定的なカルマを生じてしまい、それを解消するのに後の人生か、現在の人生で清算しなくてはならなくなるのです。

誰でも、その人の行為と思考は、遅かれ早かれ自分に戻されるからです。
それは宇宙の法則(哲学)であり、人々の進化に関与しているのです。



そのような理由から、私たちは今のところ霊的な人たちとしか接見していないのです。

私たちはすべての人を愛しています。
たとえ私たちに攻撃をするような人でも、その人の真の魂は光だからです。

しかし、今のところは光ワーカーとしか付き合いはありません。
最初のコンタクトはいつでも夢の中(アストラル次元)で行います。
そのあとで実際に会うことになります。

そのように、私は多くの人とアストラル次元で会っています。
その他の人々は、私たちのライト・シップ(想念の宇宙船・UFO)を目撃しています。

何年か前に、私は3人の地球人を、星の家族である光の存在に会わせたことがあります。
その存在たちは、私たちの前に立ち、上空ではライト・シップがホバリング(空中停止)していました。
それらのライト・シップは、霊的なエネルギーと思考で飛んでいるのです。

あなた方のオーラが清浄で、周波数(振動数)が愛のレベルのような十分に高い状態ならば、光の存在たちの前で立っていることができます。
そのような条件でなければ、光の存在たちのエネルギーは、あなた方にとってはあまりにも強すぎるのです。

将来において、十分な地球の人たちが覚醒すれば、私たちのライト・シップを発見できる機会が増えるでしょう。


もしあなた方の心に愛があれば、この惑星における変換エネルギーの増加に対応できるでしょう。

もしあなた方の心に愛があれば、愛や宇宙の叡知を与えてくれる人たちを恐れなくてすむでしょう。
あなた方は、その人たちに愛のお礼ができるでしょう。

恐れてはいけません。
恐れとは、地球における人身操作のプログラムで、あなた方が霊的になることを妨げるために、宗教やメディアを使い洗脳されているものです。

ハート・チャクラを開放し、魂における愛情を輝かせるのです。

愛を用いて、この惑星の変化に準備できます。
愛を用いて、二元性から脱皮する準備ができます。
心に愛をもつことで、高い光のエネルギーに準備できます。

愛の想念を、毎日この惑星全体に届けるのです。


そのように、人々の進化を手助けすることにより、愛に満ちた豊かな人生を送ることができるのです。


あなたの愛が、すべての人に届きますように。
すべての人たちに、自由、幸福、自覚が得られますように。

アラーエ


chakra.gif