空色ノート
ニコニコ日和改め、そらいろノートです。気まぐれ更新ですが、よろしくお願いします。 転載などご自由に!(ノ゚∀゚)ノドゥゾ

アラーエさんQ&Aよりカルマなどについて

『ちょこっとイイこと!』より

●転生する前、どうやって自分の体を選んだんですか?

Question:転生する前に、どうしたら自分の体を選ぶことができますか?
Answer:あなたが魂のとき、あなたは人生への別の解釈を持ち、どんな経験をすることが必要か理解しています。ですから、いつ、どんな人間に、どうやって転生するかあなたが選んでいます。多くの惑星と多くの可能性があります。


●カルマとはなんですか?

Question:カルマとはなんですか?
Answer:カルマとは、宇宙の因果の法則です。あなたが行うことはすべて返ってきます。今世か別の人生で。


●過去生のカルマのすべてを消すことは可能ですか?

Question:カルマに関して、私の人生にあった悪い出来事は、私が以前に作ったカルマということですか?以前(過去生)にしたことを覚えてすらいなければ、どうやってそれを処理したらいいのでしょう?高次の意識に到達できる前に、すべてのカルマの問題を解決する必要がありますか?どうやったら私たちはカルマを解決できますか?
Answer:ええ、高次元に行くためには、悪いカルマを浄化しなければいけません。これは宇宙の法則です。そうでなければ、高次元は低いそれのように無秩序で汚れたものになるでしょう。悪いカルマを良いものに変える方法は、私のすべてのビデオのなかで話しています。愛に生きることです。


●再び地球に転生しなければいけないかどうか、どうすれば分かりますか?

Question:今世の後、転生のための魂の決断に関して、質問があります。地球を“卒業”したとき、次の人生で高く進化した惑星へ移動できるか、どうやって知ることができるのでしょう?アストラル上で他の世界の親切で愛に満ちた存在に会いました。私たちはテレパシーでコミュニケーションを取りました。この人たちのいる次元で次の人生を続けたいのです。ここへ戻る必要がないかということと、残りの授業を学んでいくため、地球のネガティブな環境での経験を、どうすれば知ることができますか?
Answer:あなたが地球で精神的に生き、地球の迷信に意識を惑わされず、純粋な愛に満ちた魂として地球の体から離れたとき、次にどこへ向かうべきかが分かります。


●ネガティブなカルマを消す方法はありますか?

Question:あなたの英知に満ちた回答によると、魂のネガティブなカルマは、祈りによって存在物に心から許しを請うことや、瞑想や、あるいはただ一つの方法は、ポジティブな言葉、行動、感情、思考による霊的な生活でのみ除去されますか?
Answer:ポジティブなカルマによりネガティブなカルマを変えることができます。愛のある…ポジティブな行動、思考、言葉によって。多くがこの惑星で行っているような邪悪な憎しみのエネルギーの代わりに、光のエネルギーを創造することです。


●過去生のカルマのすべてを消すことは可能ですか?

Question:愛の心の開発に集中したとき、過去のネガティブなカルマを浄化したことをどうやって知ることができますか?残された時間があまりない中で、アセンションが起こるまでにこの人生の過去のカルマをすべて消すことができますか?
Answer:とても単純です。ポジティブなカルマを創造していれば、ポジティブな物事を引き寄せ始めます。


●どうして私たちは過去生を思い出せないのでしょうか?

Question:私たちは、なぜ自分の過去の人生をすべて忘れているんですか?
Answer:古いコメント内で、何度もこれに答えています。今最も重要なことは、この人生であなたが学べることを知ることと、もしそれが過去生に関わるならば、カルマの問題故に何か兆候を受け取るでしょう。


●非常に若くに障害を負う/亡くなる人々がいるのはどうしてですか?

Question:身体-脳に病気があるために、魂が霊的に進化することができないその特定の生活を考えれば、知的障害であったり、ダウン症を持つ地球の人間の体に転生を決めた魂の人生設計の目的は何ですか?進化するために意識を開発する機会や時間ももちろんなく、罪もない小さな子どもが災難により亡くなった時、それはその人生設計だったんですか?
Answer:多くの人々は、ネガティブなカルマを持って転生することを忘れていますよ。ビデオで述べているように、あなたが行ったことはすべて、遅かれ早かれ返ってきます。それは、自分がしたことに気が付き、霊的になるのに必要なためです。嫌悪のエネルギーのある悪意ある人々は、もちろん問題を持って生まれ変わります。彼らはそれを自分自身で創造しています。あなたがたの思考と感情はあなたがたの現実を創造しているのです。





障害を持って生まれてくる人のすべてが過去生の罪を償うということではないと思うのだけど、そういう人がいることも事実。
たとえば、音だけさん・・・だっけ?あの五体不満足で一世を風靡した人(笑)
私は、彼は前世の罪の清算によってあの肉体を選んだんじゃないかって思う。メディアが流す聖人みたいなイメージは嘘だったんだろうなって。まあ私も昔、ベストセラーになった彼の本読んで、彼を人格者のように見ていたクチだけど^_^;
彼は学校の先生とかもやっていたらしいけど、職場でも横柄な態度で嫌われていたとか、あの事件wの後、彼の聖人イメージを崩すような話があちこちで聞かれるようになったしね。確かに鼻っ柱が強そうで生意気な印象はある(笑)
支配者が私たち庶民を騙すためのツールだったんだろうなって今は思う。秘密結社のメンバーだったかもね。んで、いらなくなってポイされちゃったのかな?
まあそれはいいとして、彼が過去生の罪の清算のためにあの肉体を選んだのが本当なら、今世であんなことやっちゃってwカルマ解消するどころか更にカルマを作ってしまって、これから大変だろうね。でもすべて自業自得。因果応報。
霊的な知識がないって、やっぱり怖い!
でも人のことばかりも言ってられない。私だって解消しなきゃいけないカルマあるし(^^;)
お互い頑張りましょうネ!

≪再掲≫アラーエさん動画part6~光の銀河連邦を偽装する宇宙人

スピリチュアルなヴィーガン生活』より

Part 6-Pleiadian Alaje Message-Greek sub




プレアデス アラーエからのメッセージ
Part 6 のビデオ



こんにちは、アラーエです。プレアデス星団から来ています。
最近、たくさんのチャネリングの情報を読んだり、聞いたりすることができます。そしてそれらは、光の銀河連邦からのものだと思われています。
あなた方はそれらの情報のほとんどが、私たちからのものではなく、光に奉仕していない他の宇宙人からの情報であることを知らなければなりません。(※1)
彼らは、誰からの情報なのかを判断できるほど十分に精神的ではないけれど、チャネリングできる人々を使います。
彼らは、私たちの名前を使うので、あなた方は彼らの偽の情報を信じてしまうのです。
彼らの騙しのトリックの一つはこうです。
地球がどれだけ素晴らしいかを延々と語り、あなたの注意をその美しいストーリーに向けさせ、あなたの内面にある、浄化しなければならないネガティブな感情などは、自然に浄化されるので、あなたはそのために何もする必要はないと。
彼らは、あなたを眠った状態にしておきたいのです。

彼らは、このトリックを特にテレビに洗脳されていない人々に対して用いています。
彼らはあなたを“ずっと待ち続けるループ”に閉じ込めておきたいのです。自分では何もする必要はなく、彼らがあなたのためにすべてをしてくれるという事を待ち続けるループにです。
数十年もの間、「コンタクトは近い、私たちはこの日もしくは、あの日にやってきます。」といい続け、結局、何年もの間、なにも起こらないのです。
こうして、人々は、内面を浄化したり、自己を高めたりする代わりに、待ち続けることに、ただ時間だけが過ぎていったのです。

このいい例を、2008年の10月に関してみることができます。
光の銀河連邦は、決してこのようなことはしません。
私たちは、地球上の十分な数の人々が、私たちを招待してくれるほど精神的な準備ができた時に姿を現します。
これは宇宙の法則です。(※2)
それに、もし私たちが上陸した時、すべての人は知ることになるでしょう。そしてすべてのライトワーカーはそれを感じるでしょう。なぜなら私たちはテレパシーを用いるからです。
私たちはメッセージの中で常に、あなたの意識を開発し、宇宙的な人間になるための知恵を与え続けています。
私たちの情報は、最も重要なことに関しては、短く直接的です。一つの事を何時間も延々と語ったりはしません。時間とエネルギーの無駄だからです。
そして、私たちは、地球のどんな日付にもよりません。なぜなら未来は決まっておらす、地球のいかなる日付にもよらないことを知っているからです。

未来は大勢の人たちの思考や感情のエネルギーによって、刻一刻と変化しています。したがって、未来にはたくさんの可能性があるのです。
私たちは、行動を計画するにあたって、どんな手帳も、壁にかかっているカレンダーも必要としません。
時と場所、エネルギーそして、宇宙の法則が正しい時にのみ行動するからです。

以前にも言ったように、エネルギーが上昇するにしたがって、直線的思考は機能しなくなり、円環的思考を用いなければならなくなります。
たくさんのエンジェルや、高次元の視点からの情報に注意を向けてください。
人生や存在(神)を理解するには、あなたの直感や、ハート、魂からもたらされる英知に耳を傾けるようにしてください。

あなたが覚えておかなければならないもう一つのことは、光に奉仕していない宇宙人も宇宙船を持っているということです。
発達したハートやスピリチュアルな感性により、それらの宇宙船と私たちの宇宙船を見分けることができます。
いつかそうなる日は起こりえます。
万が一、大規模な変革が地球に起こった場合、私たちは宇宙船で人々を避難させます。(※3)
このような状況では、ダークサイドもまた宇宙船でやってくるでしょう。
その時、あなたはどの宇宙船に乗るか判断しなければなりません。
これは一つの可能性であって、スピリチュアルなマインド、ハートの愛があれば、すべての状況に備えることができるでしょう。
もし、十分な人たちが自己の精神性を高めることに意識を向けた時、変革はいつでも起こるでしょう。
また、宇宙の自然な変化は地球上のどんなカレンダーにもよりません。スピリチュアルなエネルギーと進化にもとづいているのです。
存在(神)は時が熟した時に行動するのです。存在(神)の賢明な導きのもと、私たちはすべての行動を起こすのです。

あなたの思考に注意を向けてください。
どんな未来の可能性にあなたのエネルギーを注いでいますか?
もうあなたは知っています。精神性を高めることがどうして重要なのかを。
ポジティブな思考は、ポジティブな未来を創造します。
ネガティブな思考は、ネガティブな未来を創造します。
だから、前世や今生で蓄積されたすべてのネガティブなエネルギーを浄化することが重要なのです。

“私は弱すぎる”、 “豊かさを手に入れるほどの価値はない”などと自分自身の限界を決めること、自分を愛していない、評価しない、嫌悪感、ねたみ、何かに対する恐れ。。。
このような考えを自分の中から追い出してください。
これらの考えは、あなた自身を高めることの邪魔をするウイルスのようなものです。

しかし、あなたはこれらのネガティブな思考をポジティブなエネルギーによっていつでも変えられるのです。そして、他のだれかからの許可なんて全く必要ないのです。
すべてはあなた自身の決断です。
思考や感情はすべての創造を行っているのです。
だからあなたの希望に注意を向けてください。欲しくないものではなく。
ネガティブな感情をあなたの中から追いだし、あなたを新しい状態にするために、短い瞑想をしましょう。


リラックスして座り、目を閉じてください。
宇宙からの光があなたの身体全体を満たしていると想像してください。
光を感じ、呼吸とともにその光を吸いこんでください。
そして、ハートに手を置き、魂と一体になった自分を想像してください。
それから、次のことを言います。

“私は存在(宇宙)からすべての豊かさを受け取ります”
“魂が私を愛で癒し、教え導くことを許します”
“私は喜びをもって学びます”
“私は宇宙からの英知を受け取る準備ができています”
“私は自分の経験から得た知恵をすべてのよいことのために使います”
“私はフレンドリーで愛情にあふれています”
“私は健康です”
“私には勇気があります”
“私は何にも依存しておらず、自分自身で決断します”
“私は自分の人生に責任をもっています”
“私は宇宙の中心意識につながっています”
“私は自分の能力を光に奉仕するために使います”
“私には思いやりの心があります”
“私は人生におけるすべてのよいことに感謝しています”
“私は愛を与え受け取ります”
“私は愛の人生を生きています”
“私はネガティブなエネルギーを変革するために愛を用います”
“愛こそが、最も強力な力です”

あなたのエネルギーと目覚めを増大するために、できる限り頻繁にこのアファメーションをしてください。
存在(宇宙)の光が、あなたの魂を教え導きますように。

Adonai


201506151717243b4.jpg


(※1)
光に奉仕していない他の宇宙人とは、グレイやレプタリアン、ドラコニアンなどを指すのでしょう。彼らは実在しています。頭の中の情報だけで判断せず、どうかネットで調べてみてください。たくさんの証拠を見つけることができるでしょう。

(※2)
地球のような未開世界の発達進歩に干渉することは、宇宙の法で禁止されている、とアミも言っています。地球に住む私たち自身が愛を実践し、少しずつ学び、一定の進歩の段階に達したときのみ、我々は援助することができると。
(『アミ 小さな宇宙人』より)

(※3)
精神における愛の強さ、およびその人の進歩度を表す“愛の度数”の高い人だけを救出すると言います。

「もうすべてがおしまいだとわかった時、山にひきこもって自然に囲まれた生活を求めた人たちをこのまま見捨てていくなんて、あまりにもひどすぎると思うよ、アミ」

「そうじゃないんだよ、ペドゥリート。彼らはまだすくいの道が残っているときに、何もせずに逃げ出したんだ。彼らがもし、何かをやっていたら、それだけでこの世界は自滅しないですんだかもしれないんだ。水がめの水があふれ出すには最後の一滴でじゅうぶんなんだよ・・・」

「ただ“よい種”の選択をしているんだよ。よいひとたちだけによって、戸を開けはなしたままでも安心してねむれるような、自分のものを兄弟とおなじように他人が自由に使ってもいいような、安全な社会を作り出せるんだ。
今見ているような逃げ出した人たちというのは、残念なことだけど“よい種”ではないんだ。もし、かりに新しい世界に住むチャンスを与えられたとしても、彼らは人々に奉仕したり協力したりする行動はとらないよ。ほうとうに単純なことだけど、彼らには愛が不足しているんだ。実際に彼らは、そのエゴイズムによって逃げるという行為に走ってしまったんだよ。健康な生活とか、心身の浄化とか、精神の進歩とかいった名目にカモフラージュされたエゴイズムだ。」
(『もどってきたアミ』より)


----転載ここまで----




>あなたの注意をその美しいストーリーに向けさせ、あなたの内面にある、浄化しなければならないネガティブな感情などは、自然に浄化されるので、あなたはそのために何もする必要はないと。
彼らは、あなたを眠った状態にしておきたいのです。

>彼らはあなたを“ずっと待ち続けるループ”に閉じ込めておきたいのです。自分では何もする必要はなく、彼らがあなたのためにすべてをしてくれるという事を待ち続けるループにです。

>私たちは、地球上の十分な数の人々が、私たちを招待してくれるほど精神的な準備ができた時に姿を現します。
これは宇宙の法則です。



自分たちの利益のためなら、いくらでも善人の振り、光の存在の振りをできる者たちが、宇宙にもこの現実世界にもたくさんいる。
その者たちは、人類の成長、周波数アップなど本気では望んでいない。
彼らの目的はただただ人類をこの3次元マトリックスという狭い牢獄に閉じ込めておくことでしかない。そのために耳触りの良い美しい言葉を多用して、人々の気持ちを良くさせて、信頼させて気を緩ませて、最終的に時間、お金、感情というエネルギーを私たちから吸い取っていく。

>自分では何もする必要はなく、彼らがあなたのためにすべてをしてくれる・・・
これは、やたらと派手な宣伝をするヒーラー養成学校なんかにも同じことが言える気がする。「このスピリチュアルテクニックさえ習得すれば、あなたは努力しなくてもあんなスゴイこと、こんなミラクルなことができるようになります」って、あたかもテクニックがすべてを解決してくれるみたいなこと言うとこね(まあ、じゃないとお客さん来なくなっちゃうからね(๑≧౪≦))。

とまあ、こういった存在たちにとって地球人を騙すことなど、赤子の手を捻るくらいチョロいもんだという。
光を巧みに装う吸血鬼たちに要注意!!

誠実で、愛に溢れた本物のライトワーカー、アラーエさんのメッセージは、これからもちょくちょく再掲載します( ˘ ︶˘)♥ダイジナジキダカラネ

≪再掲≫アラーエさん動画part5

アラーエさんは、今の地球人がお手本にすべき本物のスピリチュアルティーチャーだと私は思います。

>私は、地球における堕落した政治家、組織、カルト、宗教、またはいかなる国家とも一切関係ありません。

いかなる組織とも関係ないと言いながら、実際は思いっきり組織の紐付きだったという人間が多い中、アラーエさんのこの言葉は本当だと確信しています。




ちょっとFREEDOM』より

アラーエという方は、現代人の感覚からすると想像をぜっする進化した魂であり、自己紹介ではプレアデス星における光次元から、自らの魂の一部を地球三次元の肉体に具現化させたようです。
銀河連邦のメンバーで精神指導者(マスター)の一人だそうです。
チャネリングという通信手段ではなく、本人自らが語っているので、話の内容が具体的でおもしろいです。
アラーエさんが今わざわざ、この不愉快?な地球の地上にやってきたのは、それなりの理由があるはずです。
ボランティアでセミナーを開き、ヒーリングを行い、光ワークを行い、インターネットで全世界の人々に語りかけているのです。どのようなメッセージなのか気になりますよね。
それは人それぞれのハートで感じとるものでしょう。

ワークをおこない、宇宙や社会の真実にせまるものには容赦ない攻撃をうけるようです。
ある国では暗殺されたり、信用を落とされたり、組織的に嫌がらせをうけるそうです。
それほど、支配者たちは徹底した権力保持をはかっているのです。
地球の将来や魂の進化がどうなろうとも、現在における自分たちの保身が最重要なのです。

アラーエさんが言っていましたが、地球に来ていらいずっとホームシックにかかっているようです。
お気持ちお察しいたします。




Part 05 - Pleiadian Alaje - English Sub


アラーエさんの動画 Part5の訳↓


こんにちは、プレアデス星座からきたアラーエです。

他のビデオでも言っているように、この地球において最も重要で必要とされているものは愛なのです。

もし精神が憎しみ、尊大さ、ねたみ、恐れなどに満たされていると、意識を発達させることができません。

光の銀河連邦では、あなた方に送られたメッセージの反応を見聞しています。
その反応により、その人たちの意識はどのような段階にあるのか、そして、全面的な会見の準備ができているのかが分かるのです。

私のメッセージに、多くの地球人が高反応を示してくれていることを喜んでいます。

残念なことに、今だ多くの人々が、愛情深い人たちを侮辱し、嘘をつくことでその人たちの信用をおとしめようとしています。

私たちはそのようなことに関して、すべて気が付いています。

それは2000年前と同じように、そのような種類の人たちにより、あなた方がジーザスと呼んでいる、私たちの宇宙の兄弟をはりつけにしたようなことを、いまだに行っているのです。


意識の発達している人たちのみが、光ワーカーを識別することができます。

愛情や知識、叡知を与えられると、誰かを攻撃するのは、自分自身に悪いエネルギーが潜んでいるからです。

霊的なエネルギーに接する経験を阻害し、愛情を否定するように強制されているのです。

もし霊的な光と、叡知を得る経験をしたいなら、瞑想を試みてください。

光により自分自身を浄化し、魂と呼ばれている本当の自分の声を聞くのです。

自分の魂だけが、真実と光ワーカーを識別する方法を教えてくれることができるのです。

それは知能ではないのです。


もし心の愛を活性化させたら、決して他の人を攻撃したりはしません。
なぜならば、ライト・ワーカーは外見や、話すこと、住んでいるところも、そのような人たちとは異なるようになるからです。

以前にも言ったように、すべての惑星は、愛と霊性を発達させる学校なのです。

愛をこの生涯で使用するか、後の生涯に先送りにするかは、各自の判断しだいです。

私たちは、あなたがたのためになにもしてあげられません。

宇宙におけるすべての人は、この重要なレッスンを通過するのです。


知能を用いても、霊的になることはできません。

しかし、新しく自分自身を高い意識に心を開くことをプログラムすることができます。

ハート・チャクラを解放することのみ、自分自身や他の人、そして自然に対して真の愛を与えることができるのです。

ハート・チャクラ内に潜在する魂からくる愛のエネルギーに接続することを試みてください。

そのようにすると、あなた方が神と呼んでいる宇宙の中心意識に同調できるのです。

地球の人々で愛情を嫌う人がいます。
その人たちは、生涯の間中、愛情を表現しないようにプログラムされているからです。
そのように、その人たちは自分自身を愛していなく、そして愛情を表現している人が嫌いなのです。

その人たちは喫煙やアルコールなどで自分自身を害し、自己愛に欠けてしまうのです。

その人たちは愛が怖いのです。
なぜなら、自分や他の人たちに対して否定的なエネルギーを生み出していることを自ら知っているからです。

喫煙者のなかには、それを相手に対しての嫌がらせに用いているようですが、それは違います。
愛とは知識であり、高い意識状態へと達成させるために自分自身を知り、治癒するのを助けることができるのです。

私たちはそのような人達に、宇宙の機能がどのようになっているのかを理解させる手助けをしているのです。

あなた方は、自分の思想や感情で、自らの人生を造っているのです。

存在(大霊)はエネルギーとして働いており、それを愛情を用いて霊的な方向に使用するのです。
決して自己破壊の方面には使用しないことです。

もし心に愛があるのなら、すべての人が健康になることを望むはずです。
そこで、薬が必要な人に、あなたはそれをすべての人に与えるでしょう。

最良の薬は、愛と叡知、すなわち霊性なのです。
それは、プレアデス人だと解ってください。


私は、地球における堕落した政治家、組織、カルト、宗教、またはいかなる国家とも一切関係ありません。

私は、あなた方をそれらの障害となるエネルギーから自由になれる方法を教えているのです。
光ワーカー以外の人は、それらのエネルギーとなにかしら関係しています。

私は、光の高次元から降りてきて、地球人の肉体を顕現し、それに入った魂です。
そして、あなた方が理解できる言語を用いることで、このようなことを説明することができるのです。

私は、みなさんの意識と精神を発達させる方法、すなわち愛の道について気付いてもらうために地球に来たのです。

もし、今地球に向けられている変換のエネルギーに同調したいのであれば、それが必要だからです。

何千人にもおよぶ光ワーカーが、私と同じ理由でこの地球を訪れているのです。
賢明になり、その人たちの話を聞くのです。

人生の意味・目的は、心に霊的な愛を持つことで、それ以外にはないのです。

それを達成させるためには、否定的なエネルギーを避けなくてはなりません。
自分自身にある憎悪、ねたみ、麻薬、尊大さ、競争、他人への誹謗中傷をとり除くのです。
これらはあなた方の真の性質ではないのです。

真の性質とは、魂のなかにある霊性で、それを身体の表面に取り戻さなくてはならないのです。

高次元の惑星から来たすべてのスペース・ピープル(異星人)は、あなた方に真の性質を見出す手助けをするためにこの地球にいるのです。

攻撃的なやり方で人生を無駄にしてはなりません。

憎悪のエネルギーは単に肉体と精神的な病気になるだけです。
それらは自己破壊に導かれ、高度に発達した惑星への転生を妨げてしまいます。

もっと賢くなり、愛のエネルギーを創造するのです。
愛を用いて、なにかしら良い方向へ社会を変化させることができ、そして自然を治癒させるのです。


高い叡知を説いているのか、そうでないのかを感じ取ることができるようになるでしょう。
というのは、叡知は愛情から現れるからです。

もし大多数の地球の人々が、愛のエネルギーを持つようになると、他の惑星の霊的な人々が地球に着陸し、公にあなた方と会うことになります。
しかし、あなた方に攻撃性があるかぎり、私たちとの接見を期待することはできないのです。
私たちは非常にデリケートで傷つきやすく、あなた方地球人の思考や感情を感じ取ることができるからです。


あなた方の日常生活を見つめなおしてください。
いつもと違うことが起きたら、どう反応しますか?

自分自身の魂(叡知)に反応するのですか、それともテレビで知るようなロボットのような反応をするのですか?

特にインターネットを利用する多くの人たちは、それを他者に対して誹謗中傷する道具として利用していて、相手に論争をしかけています。
なぜなら、自分たちが誰であるかを知られずにすむからです。

しかし実際には、自分自身を傷つけているのです。
その行為により、その人たちは否定的なカルマを生じてしまい、それを解消するのに後の人生か、現在の人生で清算しなくてはならなくなるのです。

誰でも、その人の行為と思考は、遅かれ早かれ自分に戻されるからです。
それは宇宙の法則(哲学)であり、人々の進化に関与しているのです。



そのような理由から、私たちは今のところ霊的な人たちとしか接見していないのです。

私たちはすべての人を愛しています。
たとえ私たちに攻撃をするような人でも、その人の真の魂は光だからです。

しかし、今のところは光ワーカーとしか付き合いはありません。
最初のコンタクトはいつでも夢の中(アストラル次元)で行います。
そのあとで実際に会うことになります。

そのように、私は多くの人とアストラル次元で会っています。
その他の人々は、私たちのライト・シップ(想念の宇宙船・UFO)を目撃しています。

何年か前に、私は3人の地球人を、星の家族である光の存在に会わせたことがあります。
その存在たちは、私たちの前に立ち、上空ではライト・シップがホバリング(空中停止)していました。
それらのライト・シップは、霊的なエネルギーと思考で飛んでいるのです。

あなた方のオーラが清浄で、周波数(振動数)が愛のレベルのような十分に高い状態ならば、光の存在たちの前で立っていることができます。
そのような条件でなければ、光の存在たちのエネルギーは、あなた方にとってはあまりにも強すぎるのです。

将来において、十分な地球の人たちが覚醒すれば、私たちのライト・シップを発見できる機会が増えるでしょう。


もしあなた方の心に愛があれば、この惑星における変換エネルギーの増加に対応できるでしょう。

もしあなた方の心に愛があれば、愛や宇宙の叡知を与えてくれる人たちを恐れなくてすむでしょう。
あなた方は、その人たちに愛のお礼ができるでしょう。

恐れてはいけません。
恐れとは、地球における人身操作のプログラムで、あなた方が霊的になることを妨げるために、宗教やメディアを使い洗脳されているものです。

ハート・チャクラを開放し、魂における愛情を輝かせるのです。

愛を用いて、この惑星の変化に準備できます。
愛を用いて、二元性から脱皮する準備ができます。
心に愛をもつことで、高い光のエネルギーに準備できます。

愛の想念を、毎日この惑星全体に届けるのです。


そのように、人々の進化を手助けすることにより、愛に満ちた豊かな人生を送ることができるのです。


あなたの愛が、すべての人に届きますように。
すべての人たちに、自由、幸福、自覚が得られますように。

アラーエ


chakra.gif

アラーエさん動画より

alaje10_20160719122604712.gif




alaje7_201606051502238d2.gif
※「神社とか・・・②



alaje9.gif
※「アラーエさん動画part6~光の銀河連邦を偽装する宇宙人
※「アラーエさん動画part8~光次元のUFOとダークサイドのUFO
※「アラーエさん動画part9~警告!グレイ-レプティリアンによる騙しのテクニック



alaje5_201605251215532e7.gif




アラーエさんQ&A③ 瞑想編」より

Question:親愛なるアラーエさん、ビデオを通して出てくるシンボルの意味は何なのか、教えていただけませんか?
Answer:ビデオにあるシンボルは、私たちの内面や周囲のいたる所にある神聖な幾何学と関係しています。このシンボルは外の世界だけでなく、人々の心にも次元の門を開けています。
そうして、そこで内なる精神、魂に連絡を取ることによって、ビデオの中で私が話している情報をより理解するため人々の助けになっているのです。


alaje2.gif

アラーエさんが語るアトランティス文明崩壊の歴史

ふるやの森』より


プレアデス人アラーエが語るアトランティス文明崩壊の歴史




地球上では現在、スピリチュアルな変容が(大規模に)進んでいます。それは、『実在』からチャネルされて流入するエネルギーが、地球と人類の高いレベルへ向かう進化を加速しているからです。

この高い『愛のエネルギー』に触れた人々は誰もが地球文明の進化のプロセスを支援したいと感じるようになります。

この12年間、私は数多くの愛する仲間たちと地球上のパワースポットを旅して、高い周波数の『愛のエネルギー』をチャネルして、ネガティブなエネルギーを地球上から浄化するワークを続けてきました。

2011年の11月に、私は10人の愛する仲間たちとバミューダ・トライアングルにあるビミニ諸島を旅しました。

ビミニ諸島の周辺は、アトランティス大陸の最大のエネルギーセンターでした。

そこはアトランティス文明のヴォルテックスだったのです。

ビミニ諸島で実施したワークを報告する前に、アトランティス文明の歴史をお話ししたいと思います。なぜなら、今日の地球文明はアトランティス文明(の崩壊のプロセス)とよく似た動きを見せているからです。

地球文明の過去1000年の歴史で、高度な科学テクノロジーを備える8つの地球外文明が(地球文明に介入して)最終的に自滅する道を歩んできました。

彼らはテクノロジーと権力を乱用してスピリチュアルな進化を拒んだからです。

自滅への道を歩んだ地球外文明はヒューマノイド異星人と非ヒューマノイド異星人の宇宙飛行士でした。

彼らの使用した破壊兵器は現在の地球人が知る兵器を何千倍も上回る破壊力を備えていました。

その理由は宇宙エネルギーを悪用したためでした。

これは、フィクションではなく、地球の本当の悲しい歴史です。

彼らのテクノロジーは強力な波動技術を発達させて、地上の生物種をかけ合わせて新種を作り出しました。

恐竜が地上に出現して、新しい文明を建設するために別の宇宙飛行士グループによって絶滅させられたのは、そのような経過によるものでした。

この新地球文明もまた宇宙兵器を乱用して、火星と木星の間にあった惑星を破壊しました。

現在その場所に残されているアステロイド・ベルトはその破壊された惑星の残骸です。

約100万年前に別の宇宙飛行士グループが地球を訪れて植民地を建設しました。

レムリア文明とアトランティス文明は彼らによって建設されたのです。

当時の地球は、現在とは全く異なる地形でした。

レムリア大陸が太平洋上にあり、大西洋上にはアトランティス大陸がありました。

アトランティス文明は、現在の地球人類の文明よりはるかに進化していて、巨大なクリスタルと強力な宇宙エネルギーを利用していました。

アトランティス人の寿命は1000歳に達し、高次元の存在と交信してタイムトラベルする能力さえ備えていました。

アトランティス大陸の周辺には数多くの島々があり、地球上の他の地域には植民地が建設されていました。

アトランティスの領土にはさまざまな異星人種が暮らし、『実在』と調和するスピリチャルな生活が営まれていました。

彼らの宇宙に関する知識はそのようにして増大して宇宙エネルギーを利用するテクノロジーが発達していました。

約70万年前に彼らの社会は崩壊し始めました。エゴの肥大化と自らを「神」と見なす傲慢さのためです。

大半の人々はスピリチャルな文化的伝統を失い、無数の仲間を操作(支配)して人間と動物の交配実験を行いました。

古代から伝えられた人魚や ミノタウロス (人身牛頭の怪物)、キュクロープス(一つ目の巨人)、海獣の起源がそこにあります。

彼らは権力欲とテクノロジー妄信に憑りつかれてレムリア文明との世界大戦を開始しました。地球全体を自分たちの所有する領土であると信じ込んだためです。

彼らは自分たちの宇宙兵器とクリスタルテクノロジーを強く過信して、約12,000年前に古代世界戦争で自分たちの大陸すべてを失ってしまいました。

破壊的エネルギーがすべてを粉々にして、アトランティス文明の遺跡は現在の地球上にはほとんど残されていません。

スピリチャルな伝統を引き継ぐアトランティス人の中には、宇宙船で大災害から避難した人々もいました。

大災害はポールシフトと皆さんが現在「大洪水」と呼ぶ破滅的被害を地球にもたらしました。

彼らはそ長い年月が過ぎて、他の異星人グループが地球上の別の地域に訪れました。彼らはそこで他の生存者たちに自分たちの高度な知識を伝えたのです。

大災害の後に、エジプトやギリシアなどの古代文明が、数学や天文学、医学、建築学などの高度な知識を突然身につけた理由は、そこにあります。

彼らは空中浮揚(反重力)テクノロジーを利用して地球上の無数の地域にピラミッドを建設しました。

アトランティス文明崩壊時の権力とハイテク兵器の乱用は、より小規模ではあるが現在の世界でも再びくり返されています。

現在でも、すべてをコントロールしようとする権力者たちによって、軍事力の開発や戦争の秘密計画、宗教団体とドラッグによる奴隷支配、そして地球資源の貪欲な浪費が続けられています。

地球人類を支配する闇の権力者たちは、何兆ドルもの資産を軍備力やドラッグの開発に費やす一方で、地球上から飢餓をなくして調和のとれた地球文明を建設しようとはしていません。

その原因の多くは、地球人類が愛と光の中で調和のとれた生き方をする方法を、いまだに学んでいないためです。


多くの地球人類は今も光と愛を嘲笑って、エゴと傲慢さの増幅と貪欲、憎しみが当たり前の生活だと錯覚しています。

そのような生活は、自滅に至るだけの道であるとも知らずに・・・

これまでに数多くの文明が同じ道を通って自滅していきました。

地球人類がスピリチャルな光と世界的な愛を持って生きるなら、他の惑星で達成できた光に満ちた幸福な文明に移行できるのです。

そのために私は生活のすべてをライトワークに捧げてきました。


未来へ向かう地球の中心的なエネルギーは『愛』であって「憎しみ」「破壊」「苦難」ではないと信じるからです。

これからも私は、愛する仲間と共に地球上のヴォルテックスとして知られるエネルギースポットを巡る旅を続けるつもりです。

私たちライトワーカーのエネルギーがいっそう強力になって、地球上にヒーリングの効果がさらに広がることを願って・・・







●今日の地球文明はアトランティス文明(の崩壊のプロセス)とよく似た動きを見せている

●アトランティス文明崩壊時の権力とハイテク兵器の乱用は、より小規模ではあるが現在の世界でも再びくり返されている

●その原因の多くは、地球人類が愛と光の中で調和のとれた生き方をする方法を、いまだに学んでいないため