空色ノート

宇宙人はいます

ロシア首相「宇宙人はいます」"Aliens exist" Russian president said.







alien3.gif



dogu1.gif



choto.gif



rep1.gif




ナスカの地上絵は、宇宙船を地上に着陸させるための道標だったとか。
nasca.gif



イタリアで発見された壁画
oparts.gif




18世紀 アールト・デ・ヘルデル作「キリストの洗礼」
ufo3.gif




イタリア、フィレンツエにあるヴェッキオ宮殿 
フィリッポ・リッヒ(1406-69)作 「聖母と聖ジョバンニーノ」

ufo1.gif




サンタ・マリア・マジョーレ聖堂の建立
1430年 フローレンスのマゾリーノ・ダ・パニカーレ 国立カポディモンテ美術館蔵

ufo2.gif



セルビアのデチャニ修道院のイエスの磔の絵
ufo7.gif



1486年、カルロ・クリヴェッリ作「受胎告知」
ufo4.gif

ufo5.gif




1852年に「南総里見八犬伝」で有名な滝沢馬琴がまとめた「兎園小説(とえんしょうせつ)」で「虚舟の蛮女(うつろふねのばんじょ)」として紹介された話↓

「享和3年(1803年)、常陸国(茨城県)のはらやどり浜の沖合に奇妙な船が漂着した。
土地の漁民たちは小舟をこぎだして、その船を浜辺まで引いてきた。
船は直径5.4m。上部はガラス張りで鉄板を張り合わせたような頑丈な造り。
内部には見慣れぬ装飾、壁には不思議な文字が刻まれていた。
船内には異様な風体の女がいて、髪は赤く、言葉は通じない。
女は60cm四方の箱を大事そうに抱えていた」

ufo6.gif




akagami3.gif
※右はペルーで発見された長頭人間の頭蓋骨



chotoningen.gif

デイビッド・アイク~『真実のヴァイブレーション』

爬虫類組織は、「眠れる森の美女」状態の人類がキスされ目覚めることがないように妨害している。
人々が世界に対して全く新しい視野を持ち、自分たちのパワーに目覚めてしまったら、これまでのコントロールシステムが効かなくなってしまうから。今までのコントロールシステムは、人々の「無知」によって成り立っていたのだから。
でもここで、彼らのカードの手の内が明かされ、わたしたちが本当の自分とは誰なのかを理解し始め、自分はデービッド・アイクだとかの個人の名前ではなく、無限の意識が自分という人間を体験しているのだということに気が付けば、突然パワーの力学が動き出すことになる。それはレプティリアンにとって恐ろしいこと。
でも、残念ながら彼らの支配ももう終わり。

私たちはずっと潜在意識下でコントロールされ続けてきた。まだまだ彼らは潜在意識下でコントロールし続けたいと思っている。このコントロールは、今まで誰も疑いもしなかったし、挑戦もしてこなかったので、彼らにとっては楽勝だった。
でも今、人々が目覚め始めてきたことで、今まで通りにはいかなくなってきたのが分かるので、彼らはシステムをすべて隠し、蓋をしようと思っている。
でも、もうそうはいかない。それは無理。
私たちは今、分岐点にいる。つまり、レプティリアン支配システムはなくなってはいくが、まだまだそれは残っている状態。この状態はまだ私たちの現実に影響を与えながら、いづれ牢獄を天国に変化させてくれている。

人々は、この無くなりつつある現実に留まるという選択をすることもできるが、もしあなたがレプティリアン支配システムをあなたのソフトから取り出したとしたら、それはもうあなたの画像(現実というホログラム)に映し出されることはない。今起こっているバイブレーションの変化がしようとしているのはそういうこと。
彼らにはもう勝ち目はない。彼らはまだコントロールしているつもりだけど、そんな甘い考えはもう通用しない。
この数年で支配が崩壊するようには思えないかもしれないが、それは突然、一気に崩れ落ちることになる。何故なら、今までのエネルギー基盤が終わり、時代が変わっていくのだから。
コントロールしているつもりの皆さん、ご冗談もこれまでです。





デイビッド・アイク~『真実のヴァイブレーション』

UFO動画

【和訳】凄いUFO! 福島上空、2011年4月(解説付).mp4
日本では全く福島上空に出ているUFOのニュースはありませが、メキシコでは凄い注目­していますね。宇宙人は、多分、人類がどのようにしてこの人類の危機を知性を使い回避­できるかじっと見守っているのでしょう。





UFO over Chichen-Itza Pyramid MEXICO - Oct 2015 !!!





UFO Sighting caught on Camera





UFO A LONDRA VIDEO DI QUALITA' ECCEZIONALE





UFO fleet on January 28 2005 - in Mexico





富士山の脇に巨大円盤型UFO型の雲、現わる





【UFO映像】近い!!観光客がホテルから撮影!-イタリア- ≪×BC≫

本物の師の力

4分で目覚め






字幕機能ON!
パパジ、今、あなたは「あなた自身としています」






字幕機能ON!
この為に私はやって来る_For This Reason I Come





どんな思考や想念がやってきても、あなたが相手をしなければそれらがあなたに害を与えることはない。
来させるだけ来させなさい。ただし、それと一緒に遊んではいけない(振り回されてはいけない)。
あなたは思考ではない。あなたは意識そのもの。
思考は意識という空に漂う雲のようなもの。

2015 New Year's Message スピリチュアルメッセージ by ムージ






2012年『本当の自分に返る年』







今更ながら、エンヤっていいネ。

Enya - China Roses



ENYA - May it be