空色ノート

今日からよろしくお願いします。

皆さんこんにちは。
東京下町で、ハッピールーシーという小さな癒しのサロンをやっています。
この度、3年続けてきたアメブロからこちらのブログへ引越してきました。
正確にはまだアメブロもやっているのですが、もう少ししたら、こちらのブログのみでやっていこうと思っています。
ここ数ヶ月、色々と心境の変化などを経験いたしまして、心機一転の気持ちもあります。
ブログタイトルは、「洗濯日和」から「ニコニコ日和」に変わります。
これからどうぞよろしくお願いします。

ニコニコ日和・管理人

スポンサーサイト

ハッピールーシー セッション2

hbb.gifご予約・受付・料金・アクセスhbb.gif

heart2_20171014160348bbc.gif
月曜定休。対面、スカイプ、お電話でのスピリチュアルセッション。2名様で受けていただくこともできます(狭い部屋なので3名様はきついと思われ(^^;)
女性専用ではありますが、一度受けていただいた方からのご紹介やスカイプとお電話でしたら男性でもお受けいたします。



lloldr_201710141610559e7.gif


●ご予約

お名前(ふりがな付き。2名様でセッションをご希望の場合はお二人のお名前も)と、ご希望日とお時間(第3希望くらいまで)、どちらの駅(日暮里or西日暮里)をご利用されるかメールにてお知らせください(こちらの場所をご存知でしたらお知らせ不要)。
m2.gif

ご予約日を決めるメールについては、24時間以内にお返事を頂けますようお願い致します。
また、24時間経ってもこちらからのメールが届かない場合、お手数ですが、再送信して頂くか、お電話でご連絡頂けるとありがたいです。
当日のセッションをご希望の場合、時間帯が合えば、当日もお受けするようにしていますが、その際、できるだけ11時までにご予約を入れていただけるよう、お願いいたします。
また、当日のセッションをご希望でメールをくださった場合、ご返信はお早めにお願いいたします。

                 
lloldr_201710141610559e7.gif


●受付時間、連絡先等

☆定休日・・・月曜
☆セッション受付時間・・・11時~20時
※以前は時間制限は特に設けていませんでしたが、2017年11月より、ワンセッション3時間とさせていただきます。
☆メール受付・・・24時間
ご予約は基本的にメールでお願いします。

ご予約メール→m2.gif
また、ご予約以外のご質問・ご感想等のメールに関しましては、下のPCアドレスにいただけますよう、お願いします。
すぐ返信できるときと数日後になることもありますが、必ず返信いたします。
ご予約以外でもすぐにご質問の返信が欲しいというときは上の携帯アドレスにいただいても構いません。
ご予約以外のご質問・ご感想等のメール→m1.gif


電話→090-6700-3341
※電話セッションの際もこの番号におかけください。
※ご予約は基本的にメールでお願いします。
※非通知からのお電話は受信出来ないようになっております。


lloldr_201710141610559e7.gif 
               

●料金

1万円(お一人様)
※以前は時間制限はなかったのですが、今後はワンセッション3時間までとさせていただきます。
※お電話、スカイプでのセッションは、最初に料金をお振込み頂き、こちらでお振込み確認終了後、ご予約成立となります。
(対面セッションは、当日のお支払いとなります)。

※スカイプ、電話セッションお振込み先

三井住友銀行 上野支店 普通預金
口座番号1620439
名義 タナカユウミ




lloldr_201710141610559e7.gif


●アクセス

☆JR山手線・京浜東北線・京成線・常磐線「日暮里駅」徒歩約3分
☆東京メトロ千代田線「西日暮里駅」徒歩約6分
※日暮里駅からの方が道は近くて単純です。 
暗くなっていらっしゃる場合は、日暮里駅をご利用下さい。西日暮里駅からですと、夜は道がちょっと寂しいので。



lloldr_201710141610559e7.gif


≪キャンセルについて≫
今のところ、キャンセル料金を頂くということはしておりませんが、やむを得ない事情(天候不良等)を除き、他に用事が出来てしまったから、などの理由でのキャンセルはないようにお願いします。

それから、何か感情が揺さぶられるようなことがあった場合、今すぐにでもセッションを受けたい!といった感じでご予約を入れられて、その後「少し冷静になって考えてみたらとりあえず何とか頑張れそう」ということでキャンセルされるケースもよくあります。もし感情的になっているような場合は、少し時間をとって気持ちがクールダウンするまで待ってみることをおすすめします。

≪お時間について≫
対面セッションでは、皆様をお迎えするにあたり、直前まで準備をしている関係上、ご予約時間よりも10分以上早いご到着になりますと、ゆとりをもってお迎えできない場合があります。
早くいらっしゃる場合でも、ご予約の10分くらい前からですと、気持ちよくお迎えできると思います。ご協力よろしくお願いします。


room1.jpg room4.jpg
関連記事

ハッピールーシー セッション

hbb.gif女性専用ヒーリングルーム・ハッピールーシーhbb.gif


lineten.gif
10/29 ≪お知らせ≫
piyonl.gif 
新ブログ、ひっそり始めてます。 | 壁 |x・`) ヒソ...
lineten.gif



mw_2017101423253112e.gif mv2.gif mp.gif my.gif mw2.gif
月曜定休。対面、スカイプ、お電話でのスピリチュアルセッション。2名様で受けていただくこともできます(狭い部屋なので3名様はきついと思われ(^^;)。
女性専用ではありますが、一度受けていただいた方からのご紹介やスカイプとお電話でしたら男性でもお受けいたします。

※ご予約、ご連絡方法、料金などについてはこちらをご覧ください。




20171015025824919.gif 201710150258238da.gif 20171015025824919.gif


ご訪問いただきありがとうございます(^^♪ 
ハッピールーシーのセッションについてまずご説明いたします。
こちらではメニューとかコースといったものは設けていません。理由は、セラピスト自身がものぐさなもので、そういう細かい区分けが苦手だからです(^^ゞ
セッションのキーワードとしては・・・

lp.gif

●自分の本当の気持ち (を知り、それを妨害しているものの原因を探る)
●インナーチャイルド (内なる子どもの癒し)
●エネルギーヴァンパイア (からの影響を知る)
●闇のエネルギーに覆われてきた地球 (について知り、癒す)

lp.gif

です。
何故これをやるかと言うと・・・

ホッ(´∇`)とできる自分でいられるようになるため! ・・・です。

当日、クライアントさんとじっくりお話しをしながら、どんな方向でセッションをしていったら良いか、その方のガイドからメッセージをもらいながら進めていきたいと思います。「臨機応変、柔軟な姿勢で!」がモットーです。
できましたら、こちらのブログ記事10~15本ほどは読んでおいていただけると嬉しいです。
セッションの説明は以上になりますが、分からないことなどありましたら、メールにてお気軽にご連絡くださいm(__)m

ただ話がしたいという理由で受けていただいても構いません(^^)/




20171015025824919.gif 201710150258238da.gif 20171015025824919.gif

軽く私のことなど・・・

セラピストのゆうみです(本名、田中友美。1973年5月生まれの独身(^_-)-☆)。
2003年より東京でヒーリングサロンを開いて今にいたります。
これまでヒーリングスクールやセミナーなど色々受けてきましたが、今は特定のやり方というものにこだわらず、自由にセッションをしています。我流とも言う(笑)
性格は、周りからは多分、江戸っ子気質と思われてると思いますし、確かに表情やしゃべり方などはチャキチャキしてると思います。が、中身はそれと正反対で、深く思い悩むタイプです。自分でもこの性質には本当に苦労させられてきました。子どもの頃から「何故これはこうなんだろう?」「何で自分は生きてるんだろう?」「宇宙の果てはどうなってるんだろう?一体どうやってこの世界は始まったんだろう?始まる前はどうなってたんだろう?」そんな考えに悩み苦しみながら生きてきたように思います。もう一度言いますが、私自身はそんなこと考えたくないのです。明るく楽しくお気楽に生きたいと強く願ってきましたが、どうしてもそれができず、考えて苦しんでしまう。その繰り返しでした。そしてこの状況を何とかしようとスピリチュアルな学びを長いことしてきたという経緯があります。
とまあ、そういった経験を元に、皆さまと癒しの体験をシェアできたらいいなと思っています。
それから、ハッピールーシーという屋号についてですが、これは2013年に永眠した愛犬ルーシーから取った名前です。決してルシファーを意識して付けたものではないことをここに記しておきたいと思います。


ご予約、ご連絡方法、料金などについてはこちらをご覧ください。



mv.gif mg.gif mo2.gif mc2.gif mg2.gif
関連記事