FC2ブログ

空色ノート

過去、現在、未来がループする

以下の動画のアップ主による説明↓↓↓



「おそらく2006年の8月30日の午後の出来事と思われます。
スウェーデン在住のホー­カン・ノークヴィストさんの体験です。
ホーカン氏はあることから2042年に迷い込み­72歳の自分に逢ったと主張します。
自分しか知らないことも全て一致したことから、未­来の自分だと確信したそうです。
驚くべきは、携帯電話で映像を残したことです。
言葉だけでは無い迫力がある事件ではないでしょうか。
TV等で紹介されたかどうかはわかりませんが、日本ではあまり知られていない事件かと­思い翻訳してみました。」





字幕機能オンにされたしm(_ _)m
本邦初翻訳!!ホーカン氏の奇妙な体験【携帯動画付き】




-----------------------------------------------------------------------------------------------------------------

んでここから↓↓↓は恒例の2ちゃん体験談!



不可解・不思議体験まとめサイト【エニグマ】


≪ロン毛のお兄さん≫

527 :本当にあった怖い名無し[sage] :2009/11/29(日) 04:46:37 ID:wb1GiIvrO
長くなります。今から20年くらい前の出来事。一人っ子だった俺は、幼稚園から帰ってくるとファミコンをするか家の目の前の公園で一人で遊ぶのが日課だった。
最初どんな出会いだったかは覚えてないのだが、公園で遊ぶ時にはいつからか俺の遊び相手になってくれるお兄さんがいた。
お兄さんといっても当時の俺からしたら「おっさん」であったが。実際の年齢は27、8くらいだったと思う。
外見は少し変わっていて、女の子みたいなロン毛で服装もあまり見かけない感じ。顔もなんだか不思議な感じがした。
お兄さんはいつでも優しくて、ボール遊びをして遊んだり、ゲームの裏技とかも色々教えてくれた。
あと「お母さんを大事にするんだよ」とか「赤ちゃんが生まれたら、しっかり守ってあげるんだよ」とか。そんなような事をよく言われたのを覚えている。
小学校へとあがり、遊ぶ友達も沢山できた頃にはお兄さんの姿を見かける事はなくなった。

続きます。
関連記事
スポンサーサイト