空色ノート
人類が偽りの世界(マトリックス)から解放されるためにブログを綴っています。同じ目的意識を持った皆さま、どうぞご協力お願いいたします。

お久しぶりです。(改)

みなさん、お久しぶりです。
3月に入り、陽も伸びてきて、少しづつですが春の気配を感じるようになってきました。
桜の蕾が日々膨らんでいく様子を見ていると、何だかウキウキしてきます♪
それで、ブログですが、ちょっとの間お休みをいただこうと思っています。
何ヶ月というわけではなく、2、3週間とかそのくらいです。
よろしくお願いします。

-------------------------------------------------------------------------------------------------------

3/12の時点では↑ということでしたが、3/19現在、やはり2、3ヵ月ブログはお休みいただこうと思います。
2000年に入り、時間の流れがあまりにあっと言う間で、この2015年までワープしたのではないか?と大袈裟ではなく感じます。とくにここ5年くらいは年が明けたと思ったらもう次の年が明けていたという感じです。そして、2013年入った辺りからは更に更に、です。
その感覚に伴い、何か見えないとこらから急かされている気がして仕方ないのです。「古い荷物(過去から引きづっている思いぐせやカルマ等)を早く処分して、次のステージ(?)に行きなさい!」と。
そんなわけで、暫くは集中してその古い荷物の片付けをやろうと思います。下に書いた(3/12)ちょっとした人間関係のトラブルも、この時期に起こるべくして起こったことが良く分かります。グズグズしてる暇はないんだなと痛いくらいに感じる今日この頃です。一週間前にこの記事を書いたときよりもっと強くそう感じます。
皆さんも、今もし何か問題(人間関係、仕事上でのトラブル、怪我や病気、落ち込み等)を抱えているとしたら、それは「自分の中にある古い荷物に気付き、片付けてしまいなさい。早く!」というメッセージかも知れませんよ。この時期、今まで起こりえなかったようなことが起こっても不思議ではないという気がします。


プレアデス星アライア:デンマークセミナー 2010/10/20~23

●人生の意味とは、心と意識を向上させること。
●私たちは今まさに変革の時代の真っ只中にいる。
●高次元に入っていくためにはすべてのネガティブエネルギーから
自由になる必要がある。
●誰もがもっている問題やトラウマ体験(過去世から持ち越しているものも
含め)は、きちんと浄化しないとそれを次の人生に持ち越すことになる。
●今、根源からやってきているエネルギーは、私たちが持っている問題を
引き出してくれているので、そことしっかり向き合わなければならない。
●私たちは思考と感情をコントロールすることを学ぶ必要がある。
何故なら、私たちの人生は思考と感情によって創られているから。
●「ただ愛する」というレッスンを学ばなければ、またこの学びを
来世に持ち越すことになるだろう。
by Alaje



-------------------------------------------------------------------------------------------------------


で、復活第一弾の記事は、私のカルマの解消実体験について書いてみたいと思います。
最近私は、前世やカルマや因果といったものが何故かむしょうに気になるようになり、このブログにも関連記事をたくさん載せていたわけですが、やはり気になるのには意味があったんだと実感させられる体験を少し前にしたのです。
もし私が何故か気になる前世やカルマについての情報を無視していたら、今回自分が体験したちょっとしたトラブルはもっと複雑化して面倒なことになっていたと思います。でも、気になることに素直に意識を向けたからこそ、その後に起こったトラブルにも結果ポジティブに対処することができました。色々と収穫を得ることができたのです。
皆さんも、「理由は分からないけど何か気になる」ということには是非立ち止まってその情報に耳を傾けるようにしてください。そこには必ず「ハイアーマインドからのお知らせ」があるはずですから!

では!






・・・少しの間お休みをいただく前に、怖い話まとめブログよりちょっと面白かった投稿を掲載します↓ ※3/19新たに3点追加しましたよー!
・・・ところで、最近よく思うのは、テレビや新聞やラジオなどの大きな媒体の情報より、ネットで匿名で自由に自分の実体験(中には嘘もあるでしょうが)を綴ったものを読んでいる方が何百倍も面白いってこと。
ごく一部のお偉いさんたちが(自分たちの都合で)選んだ(偏った)情報を庶民がありがたく頂戴するという時代はもう終わりつつあると感じます。これからは、一人ひとりが、自分の「好きなときに好きな情報を好きなように」入手する時代だなとつくづく思います。



『初対面のおじさん』

942 :本当にあった怖い名無し :2006/04/06(木) 21:19:14 ID:kuVXwIJc0

714 :おさかなくわえた名無しさん :2006/04/05(水) 16:19:25 ID:1AoPxPj7
先日、一歳の子供と2人で外出した時のこと。
ある駅で下車したとき、普段人見知りな子供が、1人のおじさんに笑いながら近寄ろうとする。
私が「迷惑だからダメだよ」と言って手を引いても、私の手を振り切っておじさんの所へ行ってしまった。
おじさんは優しいおじさんだったらしく、私の子供に優しく話しかけてくれたりしたので、
少しだけ子供をおじさんに抱っこしてもらったりした。
そしてあろうことか私は、子供とおじさんのツーショットを携帯のカメラで写真に撮った。
私は普段こんなことを絶対にしないから、自分のこの行動もちょっとビックリした。

そして家に帰り、夫に今日あった出来事を話して携帯の写真を見せると、
夫が「この人(おじさん)俺のオヤジだ」と言った。
夫の父は、15~16年前に夫の家族が他県に住んでいた時に失踪してしまって、それ以来行方不明だという。
私の子供は、私ですら会ったことが無い夫の父親、子供にとっては祖父が分かっていたのだろうか。
関連記事
スポンサーサイト

セッション料金改定のお知らせ

<ハッピールーシーからのお知らせ>

いつもお世話になっております。
セッション料金についてのお知らせがあります。
2015年4月1日より、料金を改定させていただくことになりました。
現在の8千円改め、1万円となります。
延長料金などはこれまで通り発生しません。ワンセッションの値段です。
料金以外はすべて今まで通りです。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

ハッピールーシー