空色ノート

周波数アップ画像集②

この絵の中の世界は、どこかのパラレルワールドに存在しているんだろうな。だからこそ、こういう絵が描けるんだろうね。
思考と宇宙エネルギーを用いれば、不可能なことはないってアラーエさんも言ってたね。その力で惑星規模のスペースシップを作りだすこともできるって。
スゴイね!


・・・ところで、ブログの方ですが、しばらくお休みさせていただきます。
よろしくお願いします。





哲学ニュースより

4eb91f28-s.jpg



tenkuu.gif



7e3c4600-s.jpg



e58f90d4-s.jpg



20130921094127_10_1.jpg



233234f8-s.jpg

関連記事
スポンサーサイト

アラーエさんQ&A⑩ 食編

今回でアラーエさんQ&Aは最後になります。
最後は「食」についてです。結構耳の痛い話もありますね。私は甘い物、コーヒーも好きだし、アルコールも量は多くはないですが飲みますし。アラーエさんの「甘いものは愛の代用品」というのはちょっと分かる気がします。
お肉は10年ほど前に食べるのをやめましたが、これは本当に良かったと思っています。人間は本来草食動物だって言いますよね。結局肉食って、レプティリアンの影響を受けてのことみたいですね。彼らは動物、とりわけ人間の肉が大好きらしいですから。そもそも、レプティリアン介入前の地球では、人間のみならず、トラやライオンでさえも草を食んでたらしいですよ。弱肉強食という概念がなかったらしい。
緑茶はアラーエさんも勧めていたし、私自身も好きで飲むので、早速コーヒーは少なくして緑茶を飲む回数を増やしました。お豆腐やお醤油もおススメしていましたが、大豆加工食品も私は大好きなので引き続き食べ続けます!お豆腐もお醤油もお味噌も納豆もきな粉も美味しいですよね~。
・・・余談ですが、私は子どもの頃から“何でも醤油派”でした。フライとかハンバーグにもお醤油かけて食べてましたね。マカロニサラダなんかにもお醤油かけちゃったりしてね。


--------------------------------------

とりあえず、今回アラーエさんのメッセージを受けて思ったことは、とにかく愛がすべてだってこと。
この世界のゲームの最終ゴールは「愛」であるということ。
愛はポジティブなものだから、ポジティブな想念、言動をするとスムーズにゲームのコマを進めることができるけど、ネガティブなそれは前に進めないどころか、一マスも二マスも後ろに戻らなくてはならなくなる。
「愛がゴールだなんて自分はそんなの気に入らない!ワケ分かんない!」と言う人もいるかも知れないけれど、どういうわけかもうそういうルールになっているので、それ自体私にはどうすることもできません(ごめんね)。
で、レプティリアンたちは、人間たちにこのゲームのルール説明をすることは一切しません。愛によってゲームオーバー(輪廻を終える)となることを絶対に教えないのです。それどころか、彼らは人間たちをゴール(愛)にたどり着かせないようにし、人間たちがゲームの中からいつまでも抜けられないことを望み、実際それをやっているのです。

sugoroku.gif

「生きてくには愛なんて言ってられない。そんなの余裕のある人間が偽善で言ってることでしょ!?みんな生きることで精一杯なの!愛で食べていける?愛で病気が治る?そんなの二の次だよ!そういうのは神様にお願いして(崇拝のエネルギーや金銭を捧げ)、自分たちは頑張って働いて、お金稼いで、子ども育てて家族養っていかなきゃいけないんだから!」・・・こんな考えを人間たちがするように仕向けています。主に、教育、政治、経済、宗教、メディアという道具を使って操作します。
そしてもちろん、こういう考えはカルマ(魂の借金)を作ることになるので、ゲームを終了できないことを意味します。だってこういう考え方って、みんな良い気分にはならないでしょう?良い気分=愛。
こんな風に、私たちはずっと“一番大事なこと”から遠ざけられてきました。
「人生は、生き抜くことこそが一番大事なことであり、愛などというものは、時間とお金に余裕ができたらすることだ」って洗脳されてきました。

今回、アラーエさんのメッセージによって、私の中で「愛だけが真実で、あとは全て幻想なんだ。私たちは本当にずっとずっと騙され続けてきたんだ」って思いが一層一層強くなりましたね。
自分を愛するとか愛を実践するって、洗脳されてきた私たちにとっては結構なチャレンジになると思います。そもそも、愛が何なのかを知らない人が大半なのだから。でも、まずはこのゲームのゴールが「愛」であることを知っておくだけでも意識のあり方が変わってくると思います。
とりあえず私は、瞑想的な時間を増やそうと思います。
アラーエさん、ありがとう♥





ac6609f6.gif



9ef9aa9d.gif




『ちょこっとイイこと!』より

alaje1.jpeg


ライスミルク※を飲むようにとあなたは言いますが、アーモンドミルクはどうでしょうか?

Question:あなたはライスミルクを飲むようにと言いますが、アーモンドミルクはどうでしょうか?これも飲んで良いでしょうか?
導きに感謝します。あなたのメッセージを広めているんですが、友人たちに好評です。
Answer:はい、それも良いですね。

※ライスミルクについてはこちら→【おこめにすすもう】



なぜ、肉を食べるべきではないのでしょうか?

Question:あなたにもっとたくさんの質問をしたかったんですが、誰を信頼し信じるべきなのか確信が持てませんでした。
けれど今、人々があなたを愛し多くの支援をしているのを見て、この事が素晴らしく多くの意味を持つのだと思っています。
質問の一つは、なぜ私たちは時々肉を食べてはいけないのかという事です。というのも私は鉄欠乏症貧血でぼんやりしたり眠くなったりするので、医者にしばらくの間薬を飲むことと、月に少なくとも三回は肉を食べるようにと言われました。
私は動物が大好きなので本当に食べたくないんですが、他にどうすればいいのか分かりません。ですので、あなたの力添えをいただけませんか?
Answer:[免責事項:これは情報提供のみを目的としており、医学的な診断または指導として解釈されない場合があります。適当な健康診断のために、常に担当医に意見を聞かなければなりません!ここの免責事項を読んでください]
ビデオで述べているように、物理的な身体は今にも新しいエネルギーへと変化しています。あなたの体にさらなる光を取り込めば、果物のような最も高いエネルギーの食物だけをより食べるようになります。高い宇宙の光エネルギーと共にある人々は、それが体やエネルギー体を傷付けていることを感じるために、いかなる肉も食べようとはしません。肉には最も低いエネルギーが宿っており、あなたをさらに低いエネルギーへと引き付けます。
低いエネルギーの人々、動物のようなエネルギーはそのエネルギー水準により、肉を食べることを欲します。その内側にさらなる宇宙の光を築き上げた時のみ、彼らは動物の死体を食べることを止めるでしょう。
多くの病気を生む死んで腐った死骸よりもずっと健康的な多くの野菜や果物、シリアルから鉄分を取ることができます。
あなたの体が高い周波数で振動している時、あなたは物理的にも精神的にも健康でいられます。私は人生を通して菜食主義であり、一度も深刻な病になったことはありません。ぜなら私は自分自身を愛しており、物的やエネルギーの毒から自分を守っているからです。



どうして食べ過ぎてしまうんでしょうか?

Question:私は、自分が食べ過ぎのように感じています。毎日瞑想していても、食べることを止められません。けれど体重はまったく増えず、人には痩せ過ぎだと言われます。
ある人間が他から充分な愛のエネルギーを受け取っていない時にそれらはよく食べる、とあなたが言っていたのを覚えています。それがすべてですか、それとももっと理由がありますか?
Answer:それがすべてです。あなたが何らかの理由によってエネルギーを失い、それを食べることによって取り戻そうとしているのです。



漢方薬は食物(陰/陽)に関して正しいですか?

Question:私の意見を述べてもいいでしょうか?
果物や野菜のほとんどは高いエネルギーを持っていますが、どちらがもっとも高いのかは言う事が出来ません。
漢方薬によれば、すべての食物は自然において二つの対する原則を持っています(陰と陽)。それはあなたに相応しい体やエネルギーに依存し、それがあたなにとって最も高いエネルギーです。
例えば、冷え性の特性により私は“冷たい特性”の食物を食べることができません。
陰と陽のエネルギーのバランスを保つべきなのです…以上のことは正しいですか?
Answer:はい、その通りです。



ミルクやジュースを飲んでもいいですか?

Question:ミルクやジュースなど、どういった飲み物を避けるべきですか?
Answer:砂糖を使用していないジュース、もしくはライスミルクを飲んでください。

※ライスミルクについてはこちら→【おこめにすすもう】



ω-3は健康に役立ちますか?

Question:ω-3脂肪酸※の摂取は望ましいですか、望ましくないですか?
魚を食べるべきでないのなら、これは魚のあらゆる部位とみなすべきですか?
したがって私は摂りませんが、服用していいものかあらゆる所で熱く議論されています。
Answer:ω-3を受け取るには、魚を食べてはいけません。ω-3は魚に食べられている植物にもまた発生します。健康的な形態のω-3は亜麻仁オイルで利用できます。ウド・エラスムス博士による良いω-3オイルがあります。
こちら:http://www.natuerlich-quintessence.de/gut-fuer/herz/omega-3-oele-nach-udo-erasmus.html

※【Wikipedia】ω-3脂肪酸
※ウド・エラスムス博士のオイルを購入できる国内のHPはこちら。【Udo's Oil Blend】



菜食主義者は数年後、病気になりますか?

Question:菜食主義者について教えて欲しいです。
肉を食べないようにしようと思っていますが、過去に菜食主義だった何人かの知人が3~5年後調子を崩し、
再び肉を食べるようになったと話していました。
それは彼らの精神性が発展していない、もしくは他の理由でそうなったのでしょうか?
Answer:はい、答えはその通りです。
過去に述べたように、あなたが強い光の精神を得た(=体が高い周波数である)とき、低い周波数にあるものは食べたくなくなります。
私は一生において菜食主義者であり、病気になったことがありません。
生物の自然なエネルギーに反した場合のみ、病気になるのです。
病気になる者は、内面にこれらのネガティブなエネルギー(嫌悪、恐れ、ストレス、悲しみ)を生み出している者です。


食べ物を温めるのに、マイクロ波を使いますか?

Question:電子レンジが食物にどのように影響するのか教えてください。(ネガティブか無害か)
Answer:決して食べ物に電子レンジを用いないでください。
マイクロ波は食物の分子構造を変化させ、よいエネルギーとビタミンを破壊します。
そうして、低エネルギーの鮮度に欠けた食物を食べることで、
ネガティブな遺伝子が、あなたの体の遺伝子のもととなる。
なので、病気になったり、意識が低次元にとどまるのです。



甘いものはよくないとあなたは言いましたが、はちみつはどうですか?

Question:チョコレートのような甘いものにいいところはないと言いましたが、はちみつはどうですか?
Answer:はちみつはとてもいいです。皮膚も治すことができます。



なぜ、食べ過ぎているように感じるのでしょうか?

Question:食べ過ぎていると感じる時、それは何を意味していますか?
Answer:エネルギーを失った時、つまりネガティブな事が起きたり、状況、恐れ、ストレス…によりエネルギーの空白を埋めるために体はエネルギーを欲します。もしあたなが瞑想や精神的なエネルギーによってそうしない場合には、物理的な食物を用いて行います。



どういった食物が、肉の代用にできますか?

Question:生活上で必要なタンパク質、肉を何に置き換えればいいのでしょうか。
魚は食べてもいいですか?
Answer:醤油、豆腐、木の実、豆、ライスミルクなど...


甘いものは体にいいですか?

Question:甘いものは私たちの体にいいですか?
ヴィーガンになってから、甘い類のものがとても好きになりました。それはナチュラルで健康的ですか?
Answer:あなたが悲しいとき、甘いものは愛の代用品になります。
ナチュラルでも健康的でもありません。
必要なのは、あなたの内にあるクリーンなエネルギーだけです。
それがあなたの体もクリーンにします。



コーヒー/カフェインを飲むのは良くないですか?

Question:カフェインを飲むのは良くありませんか?私が唯一残してしまった悪い習慣です。時々、カップ一杯のコーヒーを飲むのが楽しみです。
Answer:ええ、カフェインは薬物であり、体内の水分を低減させます。それはあなたを神経質にさせるので、落ち着いて瞑想できないばかりか、とても早く老化を促します。



肉を食べてはいけないとはいえ…でも植物たちも生き物ですよね?

Question:木々は生命体であるとあなたは言いましたが、自問してみると、もし私が野菜を食べれば生き物を食べているということになり、動物の肉と同じことが起こります。どこが違うのでしょうか?
Answer:食物として役立つという人生の目的を持った植物もあれば、果実やビタミンを提供するという人生の目的を持ったものも、宇宙エネルギーの源としてあなたに奉仕している植物もあります。それは経験です。数百万回の人生を終え、動物として幾度と肉体を持った後、人間としての経験を積むでしょう。



肉を食べ続けていても、上昇することができるでしょうか?

Question:私は人生を通して肉を食べていて、止めることに苦労しています。このまま肉を食べ続けていれば、光の惑星に上昇することや、なるためにここへやって来た虹の戦士になることはできないのでしょうか?
Answer:“虹の戦士”とはなんでしょうか?虹に敵対し戦っているのでしょうか?ライトワーカーは戦士ではありません。戦士は戦争を起こそうとします。ライトワーカーは愛を創造しようとします。誰かがその内に力強い精神的な光を生み出す時、その人は自動的に死体や他の低エネルギーの食物を食べることを止めるでしょう。



卵や乳製品はどうでしょうか?

Question:コメントの中であなたはしばしば、動物の死骸を食べることは人々のエネルギーを動物のような振動に保持することだと話していますね。したがって私は知りたいのですが、卵や乳製品を使用すれば人々は同じような振動にまたさらされますか?
Answer:いいえ。
なぜならまず第一に、乳をとるのに動物が殺されることはありません。
第二に、これらの製品は生き物がするような人生のいかなる経験もしていません。
それでも、光に培われた日の体はこのような製品をそれ以上受けつけないでしょう。
それは自然なことです。



果物や野菜は人間が消費するのに良いですか?

Question:果物や野菜は私のお気に入りの食物です。生と調理したものどちらがいいか、また豆類や穀物類は人間が消費するのにふさわしいか教えていただけますか?
Answer:あなたが食べる果物や野菜はすべて清浄でなければいけません。あなたが充分な愛のエネルギーを持っていれば、光のエネルギーによってそれらを清めることができます。



どのような栄養が健康にいいですか?

Question:アラーエさんこんにちは。
どんな種類の物が、あなたが食べることのできる良い食べ物ですか?
魚も良くないですよね、それとも良くないのは肉だけに限りますか?
Answer:ビデオで述べたように、果物、植物、そして木の実です。



私はお肉は食べません。卵は許されますか?

Question:あなたの助言により、私はお肉を食べません。けれど、卵は許されるのか知りたいです。(読んでいただいて)ありがとう。
Answer:“許可”されているかどうかではありません。健康的であるか健康的でないかです。
自分の体を見ると、良い部分と良くない部分が分かりますね。もし何かにアレルギーがあれば、それは食べるべきではありません。もし高いエネルギーを持っていれば、多くの事柄を自然とやめます。なぜならそれらが不要となったからです。動物を食べることに光のエネルギーは存在しませんし、光のエネルギーをたくさん持つ人は、光をたくさん含んだ食物だけを食べます。



コーヒーが良くないのは知っています。ミルクティーはどうですか?

Question:親愛なるアラーエさん、私は自分の組織をしっかり維持するために、考え抜いた上で日に三リットルの水を飲むようにと言われました。コーヒーの飲みすぎは良くないことだと知っていますが、ミルクティーはどうでしょうか?
Answer:自分の体に尋ね、それから何が必要で必要でないかを決めてください。コーヒーはすべてにおいて良くないものです。



お茶を飲むことは、霊性の開発に良くないですか?

Question:お茶(緑茶、ホワイトティー)を飲むことは霊性の開発に良くないことだと思われますか?どこかでそれを読み、とても混乱しました。だって、仏教徒が飲んでいるお茶は瞑想にとても重要ですから。
Answer:もちろん、お茶は有害ではありません。それは自然の健康的なハーブや植物です。毒のない健康的なハーブや植物は人間たちや動物たちに奉仕するという人生の計画と使命を持っています。



カフェインはその人の振動数に影響しますか?

Question:こんにちは、アラーエ。カフェインと光のエネルギーへの影響について知りたいです。お茶やコーヒーを飲むのはやめるべきですか?
Answer:こんにちは。カフェインは避けるべきです。



来るべき変容に考慮して、菜食主義者であることは良いことですか?

Question:アラーエさん、こんにちは。菜食主義者であることはアセンションに良いのか、正しいことなのかを知りたいです。
Answer:そうですね、最も望ましいのは高い周波数の食物を食べることです。果物や野菜がそれです。

関連記事

アラーエさんQ&A⑨ 子ども・性・運動・予言編

今日のアラーエさん質疑応答は「子ども、性、運動」についてです。

※「予言」についても追加しました。




『ちょこっとイイこと!』より

alaje1.gif


<子ども>

私の子供は愛を十分に感じることができず、太りすぎています。
どうすればよいでしょうか?


Question:こんにちは、アラーエ。
私には9歳の太った娘がいますが、彼女はとても心配症で、そのことが彼女を過食にしています。
娘は十分な愛を感じることができず、しょっちゅう抱擁を求めます。
私たちが何度抱きしめても、満足させることはできません。
どうすれば娘に私たちが愛していることを理解してもらえるのか、私にはわかりません。
私にも悪いところがあったと思います。
彼女に愛を感じさせ、不安を取り除き、また自尊心を育てるために、何ができますか?
Answer:彼女にセント・ジョーンズ・ワート、そしてバッチフラワーレメディによるトローチを与えてください。
http://en.wikipedia.org/wiki/Bach_flower_remedies
http://www.amazon.de/Bach-Original-Rescue-Pastillen-50/dp/B001NZF39Y

セント・ジョーンズ・ワート=セイヨウオトギリソウのこと。
バッチフラワーレメディ=花による療法。



子どもの病気についてアドバイスをもらえると嬉しいです

Question:私の3歳の息子は霰粒腫という目の病気に罹っています。(大気の汚染や花粉が原因)
病院でアレルギーを抑える飲み薬と目薬をもらっていますが、生来薬品が好きではない私は飲み薬は与えていません。
しかし、辛そうな息子の姿を見ていると、飲ませた方がいいのかと悩んでしまいます。
そこで、もし可能なら教えていただきたいのですが、息子の体質を改善するために、もっと自然に近い治療方法で効果の期待できるものはありますか?
Answer:すべての自然な病気は常にエネルギーのレベルが原因であり、もし癒すことが出来ないのなら、肉体のレベルがそれを実現しています。
体があなたに語ろうとしていることに、いつも耳を傾ける必要があります。
もし誰かが斜視のような問題を抱えていたら、そこには彼の見たくない何か、恐れている何かがあり、エネルギーと原因を癒すために瞑想を行い自己愛を創造する必要があります。

加えて、肉体的なレベルにおいては、植物のユーフラシアを用いることができます。
炎症、視界のかすみ、目の疲れを癒すために、目を浸したり目薬やお茶として利用できます。
近視の場合は、外に出た時に近くや遠く、前方や背景を見て目を訓練する必要があります。

アレルギーにおいて、誰なのか何があなたのアレルギーなのか見極めなければなりません。
それが人なら状況なのか大気汚染なのか、それともすべての組み合わせなのか?
私が人生において見たくないと望むものは何なのか?ひどい大気汚染の環境に住んでいるのか?肉体レベルにおいては、ほとんどの場合、ユーフラシアや薬局のアレルギー用軟膏で治療が可能です。

※この項目はnicoが個人的にした質問とその内容ですので、オリジナルサイトには掲載されていません。



私の子どもは、なぜ私の顔ではなく頭の上を見つめているのでしょうか?

Question:私が産まれたての我が子を正面で腕に抱いていた時、彼女はよく私の顔ではなく頭の上を見つめ続けました。
彼女はそこに何が見えているのでしょうか?
Answer:そうですね、赤ん坊は、純粋な成分のエネルギーを見ることができます。



魂は、いつ子供の体の中に入るのですか?

Question:もうすぐ子供が産まれます。なので、赤ちゃんの魂が、いつその体の中に宿るのかを知りたい。彼もしくは彼女と空想ではなく現実的に話がしたいのです。
Answer:そうですね、母親はその中に宿りつつある魂とテレパシーによって繋がることができます。
物質的な体が形成される前であっても、魂と会話することが可能です。
赤ん坊は、あなたが送るすべてのことを感じ、理解するでしょう。



私の幼い子供は瞑想することができますか?

Question:11歳と8歳になる私の子供は、瞑想することができますか?
その子達は愛のエネルギーがもつ力を知っています。
私は、彼らが霊的に育ってくれることを望んでいます。
Answer:もちろん、子供も瞑想することができます。
瞑想、旅、物語により、彼らが光の体験をイメージできるよう導いてあげてください。



小さな赤ちゃんはなぜ泣くの?

Question:どうして小さな赤ん坊は泣くのですか?
Answer:なぜなら、彼らは高く調和のとれた振動から、低くネガティブなエネルギーのもとへ来たばかりだからです。
彼らは目にし、そして感じるそれらが、好きではないのです。



子供たちに、アセンションの準備をさせることは可能ですか?

Question:“子供におけるアセンション”について、あなたに訊ねたい。
彼らに何が起こるのでしょう?
大人は自分を守ることができ、また霊的に成長するか否かの選択について、責任を持つことができる。
しかし子供は、少なくとも意識の点でそれができない。
現在の次元に留まるのか、それとも高次元の意識へ進化を続けるのか、彼らは魂において決断することができるのでしょうか?
私たちは、どのように彼らの自覚を高めることができるのでしょうか?
これから何が起ころうとしているのか、おとぎ話のような言葉を借りて話をすればいいのでしょうか?
あるいは私たちが、地球とすべての人間に愛と光の想念を送れば彼らにとっても十分なのでしょうか?
地球に対するあなたの愛と光に深く感謝します。
Answer:子供は大人より強い覚悟を持っています。
普通の言葉をもって話をしてあげてください。
“おとぎ話”でもなく、“サンタクロース”でもなく、“イースターバニー”でもない。洗脳もしないように。

transformation process = “アセンション”としました。
easter bunny = 復活祭の卵を届けるウサギ。



新生児は、みなインディゴ・チルドレン※ですか?

Question:親愛なるアラーエさん、ここ近年の新生児たちが、10年前に生まれた赤ん坊たちよりもより明確な認識があるかどうか知っていますか?彼らは高い周波数を持っていますか?
Answer:そうですね、地球に来るすべての魂が高い意識を持っているわけではありません。
しかし、カルマの消化ではなく、地球人類の周波数と意識の上昇のために、自由意志によって地球に来ている私のような魂もあります。

※地球や地球上の生命の次元上昇をサポートするために、地球に生まれてきた魂たち




<性>

性に関するあなたの見解は何ですか?

Question:性や自慰への探索です。異なるタイプの性に関するあなたの見解はどんなものでしょうか?
もしこの質問が誰かの気にさわったり不愉快にさせたいたら、ごめんなさい。
Answer:愛による性と、ネガティブな性があります。
真で、純粋で、汚れのない愛の性は真の愛から生まれ(低いエネルギーや欲望や罪悪からは生まれない)、あなたが高い周波数や意識性に到達することを助けることができます。
もしあなたが不道徳やネガティブな欲望から生じるセックスを望むなら、低いエネルギーに留まることになります。
そのため、秘密の政府はTVを用い常に性を犯罪と組み合わせて報じているのです。

性的な欲望を持っている人は、真の愛を受けたことがなく、誰かからの愛を獲得する代わりとして、または愛されていると思うためにセックスを利用します。
この人たちは、まず自己愛を得る必要があります。
異なるエネルギーを生むべきであり、ゆえに愛を与えてくれる正しい誠実な相手が引き付けられるのです。
性は、三次元におけるエネルギーの代替品です。
ですから、本当の愛と高い意識を持った誰かとそれを作ることが賢明です。

もしあなたが正しい相手を持っていれば、意識を高めるために性を使用することができます。なぜなら愛の性は宇宙のエネルギーの代替品だからです。
教会のようなダークサイドや秘密の政府は数千年もの間この事を知っています。
それが彼らが悪い光(映画、聖書...)に性を置く理由であり、それであなたは常に性について良くない感情を持ち、より高い意識に届くことがないのです。
教会の一派は数千年もの間、性欲は罪であると人々を条件づけ、多くの人がいまだ意識の中にこの条件を持っています。

性を利用することは、進化の自然な過程です。
しかしそれは汚れのないエネルギーでなければいけません。
高い周波数に開発されると、異なる性の関心を持つようになり、さらに高い次元であなたはこの物理的なエネルギー交換をそれ以上必要とはしなくなります。
なぜなら、身体なしで意識のみでそれを行うようになるからです。
私がビデオの中で述べているように、三次元の肉体はあなたがエネルギーを感じるのを助けることが出来る道具です。



セックスは、ネガティブな方向で霊性に影響を及ぼすことができますか?

Question:アラーエさん、こんにちは。
性的なエネルギーについて話をしていただけますか?
目覚め、健康、エネルギー水準の目標のために、エネルギーを保つべく、射精への到達を我慢することは本当に必要なことですか?
それは、薬物やお酒や煙草と同じように、ネガティブなアストラル体が、私たちにまとわり付き、セックスを行おうとする感情を与えているのでしょうか?もしくは単なるホルモンレベルの問題ですか?
セックスはあなたの振動を低下させますか?
Answer:あなたが(愛と共に)正しい道のためにセックスを利用するのなら、それはあなたの周波数を上昇させ、高い意識の助けとなります。それはより高いエネルギーへの扉を開けることができます。

それが、宗派カルト教会が常に性を悪い光の中に置こうとする理由です。
人々がもはやコントロールされなくなるため、彼らは人々がより高次の状態に開発されることを望まないのです。
カルト教会のこの洗脳は、中年代以上の人に影響を与えています。

現代のこの洗脳は、セックスは犯罪や罪と同じであると常に表現するTVによるネガティブな性の公開のために、さらに強いものとなっています。
真実は、正しいパートナーとのセックスは(宇宙の)エネルギーの代替品であり、そして愛とはあなたの意識を高めることができるものなのです。




<運動>

ヨガを使って、クンダリニー※・エネルギーを活性化することは良いでしょうか?

Question:ヨガを使って、クンダリニー・エネルギーを活性化することは良いでしょうか?
Answer:心のエネルギーを活性化してください。

※人体内に存在する根源的生命エネルギー。詳しくはコチラ→【Wikipedia】クンダリニー



すべてのスポーツの形式はネガティブなものですか?

Question:すべてのスポーツはネガティブで、心に愛を開発するのに有害なものですか?私は武道を嗜むため尋ねました。
Answer:あなたが、エゴを満たすためや、嫌悪、攻撃、競争思考、誰かを打ち負かすという満足、他のものより勝っているという感情のためにスポーツを行うのであれば、それは低い周波数にあなたを留めます。
もし楽しみや健康、体系を維持するためにスポーツや体操を行うのなら、それは良いものです。



カンフーのような武道は精神開発の妨げになりますか?

Question:別の質問があります。
戦うためではなく、機敏さや早さ、そのすべての技能のためにカンフーを練習することは、私の周波数に好ましくない傾向で影響しますか?
Answer:体を動かし筋肉を伸ばすことは、精神エネルギーの流れにいいです。




<予言>

2011年11月11日を過ごすのに最適な場所はどこですか?

Question:2011年11月11日を過ごすのに最適な場所はどこですか?
Answer:心の中です。
地球の人々により発明されたカレンダー上のいかなる日であっても、最適な場所です。



ブルガリアの預言者ヴァンガ(Vanga)が2010年11月の第三次世界大戦を予告しました。
真実ですか?


Question:ブルガリアの預言者ヴァンガについて聞いたことがありますか?
彼女はあらゆることを予言しましたが、今まで間違っていたことがなく、そして2010年11月に第三次世界大戦が始まることを予言しました。これは本当のことですか?
Answer:未来に対する予測で、恐怖や混乱に陥らないようにしてください。
ビデオやコメントの中で私が何度も言っているように、未来は固定されておらず、柔軟です。
未来はいかなる地球上の日にも依存していません。
未来は、地球人口の大多数の思考や感情のエネルギーに応じて、毎秒に変化しています。
ですので、未来には多くの可能性が存在しています。
もし、誰かが彼の知っている未来をあなたに話したとしたら、彼は多くのタイムラインの中の一つのタイムライン上の一つの可能性のみに集中しているのです。
そして勿論、ダークサイドは人々を破壊と恐れの可能性のみに集中させたいのです。
もし意識が開発されていれば、肯定的な可能性を生み出し、また、どんな可能性にも用意ができています。
人間にとって今最も重要なことは、心と意識の開発です。
全市民は肯定的(ポジティブ)にならなければなりません。
これが起きた時、他のものもすべて変わり、予言は無価値で無益つまりは無効になります。
それが私が13の映画を作った理由です。
地球の人々の意識の上昇と、光に満ちた未来を創造するために。



占星術は真正の研究ですか?

Question:アラーエさん、こんにちは。
占星術について教えていただけますか?それらは真正の研究ですか?
Answer:誰もが個人であり、迷信は、あなたがどのようにあり、どのように生きるかを語るべきではありません。

関連記事

アラーエさんQ&A⑧ 銀河連邦編

今日のアラーエさん質疑応答は「銀河連邦」についてです。
アラーエさんも所属しているこの銀河連邦では、何千もの宇宙種族のメンバーがいて、宇宙平和のために活動しているとのことです。
地球はずっとレプティリアン-グレイに乗っ取られた監獄の惑星でした。この存在たちによって、惑星全体が低周波数のエネルギーで覆われていたため、他の宇宙種族とも交流ができずにいました。しかし、このレプティリアン-グレイによるネガティブエネルギーは、地球人を不幸にするだけではなく、他の惑星の住人たちにも多大なる迷惑をかけていたようで、銀河連邦でも、度々この地球の問題が議題に挙げられていたみたいです(因みに、地球にいるタイプのレプティリアンは、どこからも引き取り手がないほどの暴れん坊の問題児みたいです。それが地球のトップに君臨してるとか・・・しかも殆どの人がそのことを知らないとか・・・)。

昔テレビでよく、ゴミ屋敷特集みたいのやってましたよね。ちょっと“アレ”なおじちゃん、おばちゃんが、何年・何十年前からの山ほどのゴミを宝物のように取っておき、その上にまた新たにガラクタを拾ってきてしまうみたいな。おじちゃんおばちゃんが自分だけの範囲でやってるならいいけれど、ゴミの臭いやらハエやゴキブリやネズミの問題やらで、結局その影響は近隣住民にも及んでしまうわけです。だから、近隣住民としては、ゴミ屋敷の住人が「家をきれいにしたいんだけど、ここまで酷くなってしまうと一人ではとても無理なので片付けるの手伝ってくれますか?」って心を開いてくれれば、喜んで手を貸してくれるはずですよね。
それと同じで、地球担当の銀河連邦のメンバーたちも、「地球と自分の内面を浄化したいから手伝ってくれますか?」って頼んだら、「もちろん!」ってすぐにサポート体制に入ってくれると思います。

というわけで、私は最近、銀河連邦と積極的にコンタクトを取るようにしていますね。と言っても、特別なことをするわけではありません。ただテレパシーで「こんにちはー」とか「苦しすぎるので、カルマの浄化手伝ってー!」とか「何かメッセージ(印)を送って欲しいなぁ」と送るという感じです。
ただ、どういう形で答えが返ってくるかに執着するのはやめた方が良いですね。姿を見せて欲しいとか、直接言葉を聞きたいとかの願望は手放すこと。彼らは、今のその人が受け取るのに一番相応しい方法を使ってサポートしてくれるので、「どんな感じでくるのかな~♪」って、ワクワクしながら待つのが良いと思います。




『ちょこっとイイこと!』より

alaje1.jpeg


光の銀河連邦は地球以外にも解決すべき問題を抱えていますか?

Question:プレアデスの最高会議からのメッセージと、連邦からの別のメッセージを聞き取りました。しかし、あなたに質問するために私の人生で抱えていたことがあります(これは地上の私からあなたへの質問です)。連邦は地球以外にも解決すべき問題を抱えていますか?私はこれまでに、宇宙船の中にいたことも見たことも一度としてありません。私の良心が最初のコンタクトを準備するようにと語りかけてきています。今現在、私は寝起きのような非常にふらふらしている時のみ良心と会話することができます。
Answer:もちろん、宇宙のこの区域の銀河連邦は地球の他にも課題を抱えています。宇宙の異なる区域に多くの銀河連邦が存在します。



光の銀河連邦より届く“銀河のチャネリング(GALACTIC CHANNELINGS)”について聞いたことがありますか?

Question:あなたは“銀河のチャネリング”についてご存知だと思います。正確に言うと、マシュー・ワード(MATTHEW WARD)、マイク・クインシー(MIKE QUINSEY)、ブロッサム・グッドチャイルド(BLOSSOM GOODCHILD)、シェルダン・ナイドル(SHELDAN NIDLE)、クリス・ウォン(KRIS-WON)らによれば、彼らのメッセージは光の銀河連邦から届いているのだそうです。彼らの話は真実ですか?
Answer:知的な宇宙人の中には、あなたを混乱させるために正しい情報に誤った情報を混ぜるものもいます。
これについては#6のビデオの中で語っています。
宇宙人のいくらかは多くのことを知っていますが、彼らはまだ横柄で利己的な性格をしています。



光の銀河連邦はクリスマスを祝いますか?

Question:今晩返事をくれて本当にありがとうございました!クリスマスツリーの下のプレゼントより素敵です。今日はエネルギーがとってもポジティブです!他愛もない話ですが、地球のエネルギーが高まっているとき、私たちの周りにいる銀河連邦のスターブラザーズやアシュターの部隊はお祝いをしますか?つまり、どのような反応をしますか?
Answer:いいえ。偽善でエゴで傲慢で“クリスマス”と呼ばれているビジネスの時を祝うことはしません。地球の人々は、お金を儲けるためにイエスというライトワーカーのイメージを誤用しており、まるで彼らが“天使”であるかのように、彼ら自身を偽装しています。人々はまるで良いもののように振る舞い、ちょうどそれまでもそうであったように、“クリスマス”の日々が終わった後、再びモンスターのように振る舞います。

真の愛と真の贈りものはカレンダー上の地球の日を必要とはしません。地球のカレンダー上で権力に決定されたものではないので、真の愛はいつの時も心から訪れます。真に愛情深い人々はいつも親切で愛を示しています。それらは良いもののようにふるまうために、カレンダーの日付を必要とすることもありません。この“クリスマス”と呼ばれる時間は、地球のビジネスであり、顔を隠した偽善の時間です。ネガティブな人々はお金を儲けるために、他のネガティブな偽りの人々の偽善を利用します。真のライトワーカーは常に光であり、愛です。そして、彼らは感覚と心がその時であると言った時、いつの時も贈りものをします。それは本物の贈りものです。



銀河連邦に呼びかけたとき、彼らは教えに来てくれますか?

Question:ポジティブな人物が銀河連邦に呼びかけているとしたら、彼らはこの人に教えるために現れますか?
Answer:あなたが生まれた時から、寝ている間にずっと教えを得ています。



ダークサイドを愛することは有効ですか?

Question: 愛が鍵であることを知っています。また、すべての人が愛することの機会を持つべきであることも知っています。最大の挑戦はダークサイドを愛することです。時にそれは、そうするために多くの勇気を必要とします。そこで質問なのですが、愛はそれを恨み嫌う彼らにも適用されますか?
Answer:愛の周波数は彼らに思考を促し、彼らが行っている過ちに気付く助けになるでしょう。



地球の人々のためにプレアデスに旅することは可能ですか?

Question:地球の人たちのためにプレアデスに旅することは可能ですか?
Answer:あなたが高い周波数にある時だけ。



すべてのライトワーカーたちは良い人ですか?

Question:他の何人かのライトワーカーたちといくつか経験をし、あなたの指導が最もためになることに気が付きました。人々の中には、違う人生設計であるがゆえに、他のライトワーカーが自分自身の進化により有益であると感じる人もいますか?
Answer:すべての人がライトワーカーであるわけではありません…。私のyoutubeチャンネルの左側で述べていますが、“霊性に興味を持つ”者と真に霊的な者との間には違いがあります。



“スターシード”になるとはどういう意味ですか

Question:今日では、スターシードについてとても頻繁に話し合いがされています。それは非常に“精神的な”何かになるということであり、人気のある話題です。多くのウェブサイトで、この話題についてよく目にすることができます。精神的で情報に溢れていますが、どうも良心に欠けています。スターシードである、という真の意味は何ですか?
Answer:“スターシード”という言葉に意味はありません。それはあなたを混乱させている原因です。その言葉は地球の人々が作り出したものです。あなたがたは、ある日誰かが収穫するであろう“種”ではありません。あなたがたは 魂です。源-光のエネルギーの一部です。ビデオで述べている通り、すべては存在物、“神”と呼ばれる意識の一部です。すべては存在物(神)の“子供”である魂です。イエスを含むすべてのマスターは常にこのことを話しています。

たった一つの違いは、進歩した魂たちがあるそれらは違う次元や惑星を経験し多くの転生をし早くに学んでいる。また他方で気づかない魂もあるそれらの学びはゆっくり進んでいる(愛に熟していない)地球のような発展の低い惑星に常に生まれ変わっているそしてそれ故に、彼らは低い意識、宇宙の低い知識を持つ。進歩した魂のなかには未熟な魂の意識の変容を助けるために(愛のエネルギーを用いて)低い次元を習得し、自由意志によってこの惑星に生まれ変わるものもいます。彼らが地球で学ぶべきことはなく、解決すべきネガティブなカルマを持ちません。彼らは他の人々もマスターになるのを助けるためにここにいるのです。私もこれらの魂の一つです。

地球の魂の多くは未熟な魂です。彼らは幼稚園にいます。そして霊的に“大人”である進歩した魂は、まだ気付いていない魂に気付きを与えるために助けており、また存在物を理解しています。それは宇宙での自然な流れです。

※スターシード=本来は他の惑星の魂である、地球に住む人々のこと



存在物(existence)※に同調しているとき、魂はネガティブなカルマから守られていますか?

Question:存在物に魂が同調しているときや、ポジティブな思考や感情の宇宙の源からポジティブなエネルギーを引き付けているとき、この魂は過去生で生み出したそのネガティブなカルマから守られていますか?
Answer:いいえ、そうであるのは、あなたがネガティブなカルマを消し始め、ポジティブなカルマに置き換えるときです。

※質疑の他の内容からすると、いわゆる“神”にあたる表現



なぜ、地球で人々を助けるすべてのライトワーカーがオンライン上で活動しないのでしょうか?

Question:あなたのビデオの中の一つで、地球上にはあなたのようなライトワーカーがたくさんいるとありました。どうして彼らもインターネットを通じて人々と接触したり、意識の正しい開発のために必要な情報を与えないのですか?物質界で、なんとかして彼らに近づくことは可能ですか?私の近くにいるライトワーカーをどうすれば見つけることができますか?残念なことに、私はまだアストラル界に接続できません。おそらく私は未開発のため、それが不可能なのです。
Answer:ビデオの中で述べているように、すべてのライトワーカーは肉体化する前に作り出した能力を頼りに各々の仕事と使命を持っています。



“UMMAC DAN”は光の銀河連邦の公式シンボルですか?

Question:いわゆる“UMMAC DAN”とは、光の銀河連邦のシンボルとされるものですか?とにかく、ネットではそう言われています…。
Answer:いいえ。6番目のビデオを見てください。

umacnatk.jpg
これかな?



無知をなくすために、おすすめの本はなんですか?

Question:無知でなくなるために、読むべき本のタイトルを2、3冊教えていただけませんか?あなが信頼できると思う本を。
Answer:ジョージ・アダムスキー(George Adamski)とボブ・ルノー(Bob Renaud)の本です。どちらも精神的な地球外生命体とのコンタクトを持っていました。



なぜアラーエは、未来と現在に意識を持つのですか?

Question:質問があります。つまり、ビデオの一つの中で、あなたは未来と現在とに意識を持っていると仰いましたが、私には一つ理解できないことがあります。どうして銀河連邦は私たちのこの時代からではなく、とりわけ未来から私たちを助けにくるのでしょうか。
Answer:私の意識をもって作ったものとして、それはすばらしいものであり、私の決定と関係があります。特別な使命であり、そうして私は銀河連邦を支えています。それぞれのやり方で働く多くの魂が存在しています。普遍的、球状、世界的、宇宙的に考えてください。地球より別の水準では、すべてのことが可能です。



アシュター・シェラン(Ashtar Sheran)のチャネリングは信頼できますか?

Question:アラーエさん、こんにちは。もしよければ、あなたに一つお尋ねしたいです。アシュター・シェランとの親交はありますか?というのも、アシュター・シェランは信頼できる存在ではないとの噂があるからです。
Answer:ビデオで述べていますが、あなたがたを混乱させるために、他の誰かを気取る地球外生命体が存在します。それはアシュターにも起こっており、彼だと自称する存在がたくさんあります。そうして、あなたが本で読むことができたり他の誰かが話しているのを聞く多くの“アシュター” のチャネリングがあるのは、常に性格が違うからです。これはここ2、30年に起きていることです。

ですから、本物のアシュターは何年も、もう公的なチャネリングは行なっていません。彼は現在、誰も彼の名前と話を悪用できない目立たないところでさらなる働きをしています。



トス(Toth)はプレアデス人でしたか?

Question:プレアデス人のトスにこれほど霊的に愛着を感じるのは何故でしょうか?ビデオの中で、イライジャ(Elijah)は預言者ではなく、プレアデス人の接触者であったとおっしゃいましたね。イライジャはどうやってその地位についたのか、教えてください。
Answer:誰が“トス”がプレアデス人であったと話したのでしょう?誰がイライジャがプレアデスからの接触者だったと話しましたか?ビデオで私が述べたのは、彼は光の銀河連邦とコンタクトを取っていたということです。光の銀河連邦には数千の異なる地球外生命体の種別があります。



Googleの未説明の現象は何だったんですか?

Question:Googleの未説明の現象について、あなたの意見はなんですか?
Answer:船を示すために、光の銀河連邦がGoogleの人々にテレパシーでアイデアを与えています。Googleのこの人たちはそれが自分のアイデアだと思っていますが…しかし実は、こちらの人々が彼らにアイデアを授けているのです。地球の人々の心に船のイメージをもたらし、それについてどう感じるか見るための手段です。

googledoodle_1475860a.jpg
※Doodle・・・英語でいたずらがきのこと。
GoogleにおけるDoodle・・・一般に「ホリデーロゴ」と呼ばれる、Googleが何らかの記念日に掲載する特別なロゴのことを、Google社内では「Doodle」と呼んでいる。(「はてなキーワード」より)




高レベルの存在と接触を持つとき、注意を払うべきこと

Question:アミ(Ami)※1を知っていますか?彼はあなたと同じ連邦で働いていますか?アミがするように、あなたも銀河連邦に同じロゴ※2を使用していますか?彼とコンタクトをする(スペインの)少年について書かれた3冊の本と出会いました。とても素敵な愛と冒険の物語です。
Answer:いいえ、アミのことは知りません。もしあなたの周波数が低ければ、高レベルの存在の高い周波数にあなたは焼かれてしまいます。コンタクトを取るために、周波数を調節する必要があります。

※1 エンリケ・バリオス著作の小説「アミ」に出てくる宇宙人アミのこと。
※2 作中の中でアミが示す、ハートに羽の生えたロゴマークのこと。



なぜ、ポジティブサイドは地球の現状に干渉しないのですか?

Question:なぜあなたたちプレアデス人は、私たちの政府を打倒し、地球の人々を助けようとしないのですか?
Answer:ビデオですでに答えています。経験の習得によって成長し学ぶために、あなたは、ここで学校にいるのです。もし誰かがあなたのためにしてしまったら、あなたは習得できずに、別の惑星の別の人生ですべてのことを繰り返すことになるでしょう。低いエネルギーを習熟することによって、銀河の人間になることを学ぶために、ここにいるのです。



光の銀河連邦はどこで会いますか?

Question:光の銀河連邦の存在すべてが集う、会合場所はありますか?
Answer:ええ、その場所は地球の外側、巨大なマザーシップの中です。







1486年、カルロ・クリヴェッリ作「受胎告知」
ufo4.gif

ufo5.gif




セルビアのデチャニ修道院のイエスの磔の絵
ufo7.gif




イタリア、フィレンツエにあるヴェッキオ宮殿 
フィリッポ・リッヒ(1406-69)作 「聖母と聖ジョバンニーノ」

ufo1.gif




サンタ・マリア・マジョーレ聖堂の建立
1430年 フローレンスのマゾリーノ・ダ・パニカーレ 国立カポディモンテ美術館蔵

ufo2.gif




18世紀 アールト・デ・ヘルデル作「キリストの洗礼」
ufo3.gif




ナスカの地上絵は、宇宙船を地上に着陸させるための道標だったとか。
nasca.gif




イタリアで発見された壁画
oparts.gif





1852年に「南総里見八犬伝」で有名な滝沢馬琴がまとめた「兎園小説(とえんしょうせつ)」で「虚舟の蛮女(うつろふねのばんじょ)」として紹介された話・・・
「享和3年(1803年)、常陸国(茨城県)のはらやどり浜の沖合に奇妙な船が漂着した。
土地の漁民たちは小舟をこぎだして、その船を浜辺まで引いてきた。
船は直径5.4m。上部はガラス張りで鉄板を張り合わせたような頑丈な造り。
内部には見慣れぬ装飾、壁には不思議な文字が刻まれていた。
船内には異様な風体の女がいて、髪は赤く、言葉は通じない。
女は60cm四方の箱を大事そうに抱えていた」

ufo6.gif

画像・Spiritual Report他より
関連記事

アラーエさんQ&A⑦ 古代文明編

今日のアラーエさん質疑応答は「古代文明」についてです。



『ちょこっとイイこと!』より

alaje.gif




ハワイ島はレムリアあるいはムーの残物ですか?

Question:ハワイ島はレムリアあるいはムーの残物ですか?
最近、島の夢をくじらの歌と共によく見ます。
ハワイ島、特にその大きな島に私は強い繋がりと愛着を感じています。
Answer:そうです。



与那国の海底遺跡は人工物ですか?

Question:与那国の海底遺跡は自然の断片ですか、それとも人工物ですか。
もし人工物だとしたら、何の目的で利用されたのでしょうか?
Answer:与那国の神殿は、レムリア/ムーのいくつかの建造物の残りです。

yonaguni.gif



レムリアに何が起こったのですか?

Question:レムリア文明に兼ねてより興味がありました。
彼らはアトランティスと同じ時代に生きていたのですか?
そして、彼らに何が起こったのでしょう?
Answer:はい、レムリア文明はアトランティスと同じ時代に存在していました。
そして彼らは互いの間で戦争を起こしました。



マヤの古代の文化はプレアデスから来ましたか?

Question:マヤ文明について質問があります。彼らの神聖な本によれば、彼らはプレアデス星団から来て、地球はアルキオネ※からより高い知恵と想像力、思いやりの振る舞いや意識を学んだとあります。
マヤの人々の消滅についての学説では、この文明は姿を消したとされています。
マヤ文明とプレアデス星団との間にはどのような関係があるのでしょうか?
彼らは本当にそこから来たのでしょうか?
Answer:プレアデス人は地球の多くの文明に関わりました。
マヤはそのうちの一つです。
マヤの人々は正確に消えたわけではありません。
彼らは宇宙船によって助け出され、飛び去りました。

※Alcyone=アルキオネ。おうし座。



なぜ、(本によると)マヤの人々は人間を生贄にしたのですか?

Question:マヤの人身御供について質問があります。
なぜ彼らはこれを行ったのですか?
Answer:あなたの言うそれらは、オリジナルのマヤ人ではありません。
数千年昔に生じた地球外生命体を崇拝する者たちです。
オリジナルのマヤ人が去った後、これらの人々は彼らが戻って来ることを欲し、彼らを神として見て、人間を生贄にすれば戻って来ると考えたのです。
それは、どの惑星でも起きる、古の地球人の迷信的な考えです。
未だに地球に有害な宗教が存在するのはそのためです。

e3839ee383a4e69687e6988eefbdb030.jpg
右の偉そうな変な生き物、爬虫類のお化けみたい!
・・・え?爬虫類!?




聖杯の目的はなんですか?

Question:聖杯の目的と意味は何でしたか?
Answer:“聖杯”は、過去における他の多くのものと同じように、誤解された情報から生まれた信仰の現れであり、歪曲された伝説です。
“聖杯”と呼ばれているものは、心の中心に活発な光エネルギーを湛えている人間自身以外の何ものでもありません。
その人間自身が、光を内側に運びそれを活性化させる“器”なのです。
霊的になるため内なる旅を行い、内なる光を見出し、“聖杯”である人間ーそれは愛です。
ビデオの中で、一度だけ“聖杯”について述べています。それは、愛の意識です。
もし、地球の人々が高い次元の物事を理解しなければ、人々は聖餐杯、玉座に座る白い顎髭の老人、壁…などの崇拝するものに愛を置き換えるでしょう。
千年を通じて、この信仰は各々の年代にやみくもに伝えられました。



スヴァスティカ※のシンボルは何を意味していますか?

Question:光と愛を象徴するスヴァスティカは、プレアデス人が何年も前に地球に残したものですか?
Answer:それは、銀河のシンボルをグラフィックデザインにしたものです。
古いチベット絵画でも見つけることができます。
多くのシンボルは、他の惑星からの訪問者が残したものを、古代の地球人が模したものに過ぎません。

※スヴァスティカ=まんじ、鉤十字



ラーとは誰ですか?

Question:あなたの意見では、ラーはポジティブな人物ですか?
Answer:神を演じたがった昔の地球外生命体については、重要なことではありません。



ピラミッドの目的はなんですか?

Question:頂上から空中に向かって巨大な光線が発射されるククルカンのピラミッドの写真を見ました。
何を意味しているのでしょうか?
Answer:それがピラミッドの用途です。 その形状、つまり束にエネルギーを注ぎ、光線の状態で送ったり、受け取ったりしています。

o0536044912166498399.jpg




スフィンクスの脚の下には何がありますか?

Question:スフィンクスの脚の下に何があるのか知っていますか?
Answer:そうですね、秘密の部屋があり、かつてはアトランティス時代からの技術である宇宙機がありました…。
しかし秘密の政府によって、すべて取り払われました。



ピラミッドはどこから生じたのですか?

Question:本当に、人間たちがピラミッドを建設したのでしょうか?
Answer:いいえ、今から12000年以上前に、地球外生命体の人々が空中浮遊と宇宙の周波数を用いて建設しました。
地球の人々は今日でさえ作ることはできないでしょう。



なぜ古代文明は月を崇拝したのですか?

Question:月が人工物であるなら、どうやって古代の異教徒は月の女神を崇拝していたのでしょうか?
古代人は高度な知識によりこのことを知っていたのだと私は思っていました。
Answer:あなたの言う古代の人々は、進歩したアトランティス時代が破滅した後のものです。
12000年前、大きな災いがアトランティス大陸を破壊し、それによって引き起こされた世界的な地殻変動によって、人々は記憶を失いました。
これらの人々が、理解の及ばなかったすべてのもの(月、星、太陽、山…)を崇拝し、それらの空想の中に多くの神々を持っていたのです。

その時期、他の惑星から多くの地球外生命体が訪れ、状況を悪用し、神として崇拝されようとしました。
宗教やカルトはその時に生まれました。
高度文明が月について知ったのは、数百年前のことです。
アトランティス時代より以前に、地球には多くの文明がありましたが、ちょうど今日のように、強力なテクノロジーに見合った充分な賢さがなかったために、みな戦争によって自滅しました。

moon.gif




ヒンドゥーの“神”は、地球外生命もしくは低いアストラルの存在ですか?

Question:ヒンドゥーの“神”は、地球外生命だったのでしょうか。もしくは低いアストラルの存在でしょうか?
Answer:その両方です。



アトランティスの劇的事件は再び起こりますか、それとも、起こりませんか?

Question:力の誤用が、大きな文明の滅亡に幾度と無く結びついているのだとしたら、力の“正しい”使い道とはなんですか?
今度こそは何か違いがあると思いますか、それとも私たちはこれまでと同じ因縁に縛られていますか?
Answer:最良の道は、宇宙の力を精神的な方面に使うことです。
他の惑星の多くの霊的な人間がそうしているように。
彼らは存在(神)に同調しています。



古代文明は人間の発展にどのような役割を果たしましたか?

Question:古代文明(すなわち、アトランティスやムー)について何か知っていることを教えていただけませんか?
人類の意識の発展に彼らはどんな貢献をしたのでしょうか?
言い換えれば、この一見絶え間ない文明の栄達と転落という壮大な学びについて、あなたはどう思いますか?
Answer:それらアトランティス時代の大きな学びは、力と宇宙エネルギーを悪用しないということです。
その時、彼らは悪用したために、自らを破滅させたのです。
彼らは自分たちを神だと考え、戦争と遺伝子操作を行いました。
この自滅は、地球の以前の文明でも同じように何度も起こっています。
彼らの技術は高度な段階に達し、それを戦争に悪用しました。
今、地球の人々は同じような段階にあります…。

関連記事

周波数アップ画像集


boke8.gif




boke12.gif




boke9.gif




boke11.gif




boke7.gif




boke10.gif




bokete3.gif




bokete.gif




bokete2.gif




boke4.gif




boke5.gif




boke6.gif



1700e3e2.jpg


『哲学ニュース』より

関連記事

アラーエさんQ&A⑥ UFO・タイムトラベル編

今日のアラーエさん質疑応答は「UFO、タイムトラベル」についてです。



『ちょこっとイイこと!』より


alaje1.gif


どうして夢の中でだけ宇宙船を見ることができ、現実の世界では見ないのでしょうか?

Question:夢の中では宇宙船を見るのに、現実では一度も見たことがありません。どうすれば実際に宇宙船が見られるのか、ヒントを与えてくれませんか?
Answer:それは、あなたの人生の経過の中で、最適な時に来ます。その時を決めるのは、他の誰でもない、あなたの内なる開発です。



未来のヴィジョンを受けました。これは実際に起こりますか?

Question:いくつかのヴィジョン(他にどんな言葉で呼べばいいのか分かりません)を受けました。空は赤や橙や黄(それらの混じった色)をしていて、それが太陽のひどい異常から来ていることを私は知っていました。そしたくさんの宇宙船…。これは間もなく、思うに2011年に起こる事だろうと私は感じていました。また私は、最後に残っているエゴ、卑猥、欲望、低エネルギーを完全に“抑える”必要があることも知っていました。この事に関して、何か言えますか?2011年?の終わりに何かがあるでしょう。地球に近づく三つの巨大な宇宙船もまた、私は読み取りました。
Answer:あなたのヴィジョンは、地球のエネルギーがまだネガティブに留まっていた場合の、未来のライン上の一つの可能性を現しています。私はポジティブな未来を生み出すために、ライトワークとビデオを行なっています。40年代から、地球の周りには数百万の宇宙船があります。私がビデオとコメントで述べた通り、現時点で数千もの異なる地球外種が地球の周りにいます。



UFOや宇宙人との接触の証拠をどこで見つけることができますか?

Question:宇宙人についての見解や目撃したことを友達に話したところ、信じてもらえませんでした。なので、コンタクターたちの物理的な証拠を彼らに調べさせたいのですが、私はこれまでのところ、証拠を持った人物を二人しか知りません。ジョナサン・リード(Johnathan Reed)とビリー・マイヤー(Billy Meier)です。あなたのサイトを参照すると、アレックス・コリア―(Alex Collier)、アマンダ・ラミレス(Amanda Ramirez)など多くの人が証拠はなくともあなたのことをコンタクターかプレアデスからの転生者であると主張しており、私の主張の助けになります。宇宙人について語るとき、そうして参考にできるように、別の世界の資料か写真やビデオのようなものを持つ他のコンタクターたちを教えていただけませんか?
Answer:マイヤー派のことは忘れてください。間違った情報とネガティブなエネルギーです。ジョージ・アダムスキー(George Adamski)、ボブ・ルノー(Bob Renaud)、ハワード・メンジャー(Howard Menger)、ジョージ・ヴァン・タッセル(George van Tassel)、エリザベス・クレアラー(Elizabeth Klarer)...を読んでください。



私はUFOを見ましたが、他の人たちは見ませんでした。なぜですか?

Question:昨日、車を運転中、私の正面右手の野原の向こうに突然3つの光る船がありました。それらは非常に近くにありました。不思議なことに、それを目撃したのは私ただ一人で、TVや新聞や他の人からは何の話も出ませんでした。私にしてみれば、この“機会”を避けることは不可能でした。
Answer:すべての船がすべての人によって見えるわけではありません。いくつかの船は一人の人間の周波数に調整でき、その後、この人間だけがそれを見ることができます。それはすべて、エネルギーと周波数に関係しています。



TVシリーズのようなスターゲイトが本当に存在していますか?

Question:他の惑星などへ旅する方法、TVにあるような“スターゲイト”のような存在物はありますか?
Answer:もちろんですし、TVのそれよりもより優れています。

デービッド・アイク著『ムーンマトリックス⑤』(ヒカルランド)

 『スター・トレック』の「スコッティ、ビーム転送(瞬間移動)してくれ」の技術は、決してSFの世界ではないことが、内部者によって明らかになっている。一部の研究者が「ジャンプ・ルーム」と呼ぶものが地下基地と秘密の地上基地にあり、その中に入ったものを地球の別の場所や、さらには地球外の火星の地下基地へと瞬間移動させるという。アーサー・ニューマンという内部者が、バルセロナで開催された2009年のヨーロッパ宇宙政治学会議にて、「火星には生物がいる。火星には基地がある。私はそこにいた」と言った。彼は、米国と英国で最高機密の技術プログラムに参加したことがあると言い、火星の基地にテレポートされ、「火星の地下都市に住む知的文明」の代表者が出席した「プロジェクト会議」に参加したときのことを説明した。ニューマンによると、この地球外生命体の集団は、ほとんど人間と同じ姿であり、地球の町を歩いていても、たいていの人は気づかないだろうと言っている。近付いてじっと見なければ、違いは分からないという。
 この世界がどのように誰によって動かされているのか何も知らない人類が、バスを待ち、交通渋滞にはまりながら仕事に行くという毎日の生活を繰り返している裏側では、これほどのことが行われている。




夜の空に見える、これらの輝く光の球体たちは何ですか?

Question:二週間前、夏の暑さから体を冷やす必要があった私は、午前3時に家の外に出ました。空を見上げると、突然輝く光の球体に遭遇しました。けれど次の瞬間その光は減少し、典型的な“飛行星(flying stars)”の一つのようであったのを私は見ました。正直に言うと、私はまた少しショックを受けました。人々の殆どは、私が衛星を見ただけだと言い続けましたが、私が空を見上げる時はいつもだいたい、1時間に6つか7つを見ています。これらはもしかして光る船ですか?
Answer:前のコメントで時折この事について答えています。これらの目撃のほとんどは、もちろん宇宙船です。何百万ものそれらが地球の周りに駐在し、いくつかは巡回の役目を担っています。極々少数のものは特定の人間だけに見ることができます。ほとんどのものは、地球の人が宇宙でただ一つの生命ではないという事実を徐々に受け入れるために、明白な目的を持って飛んでいます。



イングランドとメキシコにUFOがとても多いのはなぜですか?

Question:UFOの活動の多くがイングランドとメキシコにあるように思えますが、これには何か理由があるのでしょうか、それとも世界の他の国に比べ、これらの国のメディアがUFOの活動を公にしているというだけのことなのでしょうか?
Answer:これらの場所の地上にあるレイライン※、エネルギーが理由です。

※レイライン=遺跡同士をむすぶ直線



ドイツに関して、UFOの目撃が非常に少ないのはなぜですか?

Question:ドイツではなぜUFOの目撃情報がないのでしょうか?エネルギーが低いからですか、それともそれについてメディアが報道しないからでしょうか?それから、どうしてスイスやオーストリアの人々は精神性や地球外生物問題に対してより寛大なのでしょうか?
Answer:はい、ドイツのエネルギーは低くネガティブになっているので、目撃例がほとんどありませんね。ビデオで述べていますが、すべてはエネルギーであり、人々の思考が創り出しているのです…



地球外生命体の目撃は組み立てられたものですか?

Question:地球外生命体の目撃が組み立てられたものなのか、ぜひ知りたいです。というのも、メキシコ、中国、アメリカなどのみでそれらは多く見られるからです。しかしヨーロッパでは非常に少なく、特にドイツではほとんどありません。もし、地球外生命体がさらに現れなければ、ここの人々はどうやってこのようなことについて思考することになるのでしょうか?
Answer:すでにビデオの中で述べているように、高次に開発された地球外生命体は、心のエネルギーの開発されたポジティブな人々と接することをただ望みます。ドイツでは稀なことです。ドイツのエネルギーと意識は低くネガティブですから。もちろん、これには例外もありますが、非常に少ないです。その上、ほかの国々はその文化の一部として何百年も以前から地球外生命体について精神的に準備されています。更にメキシコのような国々の地球エネルギーは、ドイツより良いものです。コンタクトを築くためにドイツはまず、その自惚れ、厳格さ、傲慢さ、エゴを取り除かなければなりません。ドイツにもすでに目撃やコンタクトさえも得ている例外が少数ありますが、大多数はこの準備ができていません。私がユーチューブで得る悪いメッセージの殆どがドイツからのものです。そして私がすでにビデオで述べていることですが、すべてのことは上空から観察されています…。



UFOから良い感じがしない時は、必ずネガティブサイドのものですか?

Question:数日前、UFOにあいました。光の銀河連邦の船であったのか、100%の確信が持てません。とにかく、良い感じはしませんでした。逆にそれはネガティブな地球外生命体の船だということでしょうか?
Answer:ネガティブな地球外生命体か、しばしば地球外生命体を装うことを好む地球の秘密軍組織かもしれません。



ナスカの地上絵の目的はなんですか?

Question:ナスカの地上絵の目的はなんですか?
Answer:それらはかつて、宇宙船の着陸場でした。



ヴィマナは宇宙船ですか?

Question:マハーバーラタとDrona parvaのようなサンスクリットの古代書物に記述されているヴィマナは、実際に古代宇宙人の宇宙船だったのでしょうか?
Answer:はい、ヴィマナは宇宙船でした。



宇宙船はどうやって自身を守っているのでしょうか?燃料は何ですか?

Question:攻撃してくるものから自身を守るために、船はその周りの何か力場のようなものを利用するのでしょうか?使っている燃料の種類は何ですか?
Answer:ええ、周囲の力場を持つものもあれば高周波数に変化し純粋なエネルギーになることができるものもあります。宇宙エネルギーを利用する大多数のものを除けば、空気を利用したり水を利用するものがあります。



宇宙船でプレアデスから地球に旅するのにかかる時間はどのくらいですか?

Question:アラーエさんこんにちは。ちょっとした興味で、あなたがたの宇宙船がどんな速さで旅をして、あなたの母星から地球までどのくらい時間がかかるのだろうかと思いました。光速よりも早いですか?
Answer:私たちの船は思考の速さで飛行しています。つまり、望んだ瞬間にどこにでも存在できます。



マヤのカレンダーはどう宇宙船が働くかを象徴しているのでしょうか?

Question:マヤのカレンダーについてです。もちろんそれはカレンダーですが、双方であなたが本当に見ようとすれば、宇宙人の宇宙船やそれがどう作用するかについてにもなりえるのではないですか?
Answer:私がビデオで述べていること、重要なことに集中してください。“意識と心の開発”。それ以外のものはただの雑念で、根本的な道筋において何の利益ももたらしません。



フラット・ピラミッド※の目的はなんでしたか?

Question:宇宙船がピラミッドの頂上に着地しているイメージがとても好きです。
Answer:それがフラット・ピラミッドの目的でした。

※テオティワカンなどに見られる頂上の平らなピラミットのことだと思います。



隕石は流星ですか、それとも宇宙船ですか?

Question:アラーエさん、夜空を見上げたときに空をすごい速さで筋となって横切り消えていく流星は、流星かそれか宇宙船なんですよね。
Answer:そうですね、私たちの船はもし望めば隕石を真似ることができます。



宇宙船の中はどんな感じですか?

Question:数ヶ月前、宇宙船に乗っている夢を見ました。そこの人々に外に出なきゃいけなくなった場合を尋ねると、ドアが開かれそこにはとてつもなく美しい公園がありました。あなたがたの船には公園があるんですか?
Answer:思考と宇宙エネルギーの力よって作られているので、どんな規模の船でも存在します。惑星と変わらない大きさの船もあります。そこにはもちろん、公園や、湖や、森もあります。ビデオで私が述べているように、宇宙エネルギーを使用することによって、すべてが可能なのです。



ノルウェー上空の青い螺旋はなんだったのでしょう?

Question:ノルウェーのオスロ上空にあった光について何か知っていますか?光の螺旋状の姿をしていました。数年前に、ロシアでも似たようなものが目撃されました。
Answer:それは船が通り抜ける次元の門でした。本物のスターゲートです。

blue_spiral_light4.jpg



どうして私は他の人たちよりも目撃する回数が少ないのでしょうか?

Question:瞑想など精神的な取り組みをしているのに、どうして私はUFOや宇宙船に滅多に会えないのでしょう?それなのに、とてもネガティブな私が知る他の人々は私よりもたくさん見ています。なぜですか?
Answer:そうですね、たぶんその人たちはあなたより外で過ごす時間が長いのではないですか?また、彼らの人生と一般的な命について考え始めるように、もっと目撃する必要があるからでもあります。あなたはすでにこれを始めているので、宇宙船の存在のさらなる“証拠”は必要ないのです。



星のように見える、これらのカラフルで点滅するものはなんですか?

Question:時々、絶え間なく点滅し緑と赤の光を発するような星のようなものを夕方に見ます。これがなんなのか、かなり困惑しています。もちろん、傲りではなく苦労して学んだことによって、私にも感じるものがあります。
このテーマについて、教えていただける情報はありますか?
Answer:こんにちは。愛のエネルギーを送り、それが反応しているかどうか確かめてください。



宇宙船の中にいるのは楽しいですか?

Question:船の中にいるのはどんな感じですか?楽しいですか?
Answer:こんにちは、ええもちろんです。愛があるところはどこでも楽しいです。



オンラインのUFO機関で、UFOの写真を共有することは賢明ですか?

Question:UFO経験/写真を共有するために、インターネット上のある種の科学的なUFO情報ネットワーク/機関に行くのは賢明ですか。
Answer:いいえ。



政府はいずれすべてを公開するでしょうか?

Question:アラーエさん、大きな変転期の前に、世界の政府は私たちにすべての情報を公開すると思いますか?中には彼らの側で協力を示す事柄もありますが、他の行動は私にとって疑わしいものです。
Answer:彼らが地球の人々にすべての情報を公開することを望みます。しかし操作しようとする彼らの意図は強力なようです。彼らの中には間違っていたことに気づいた者もいますが、人々や秘密政府から攻撃を受けるので、何かを話すことを恐れています。なのでしばしば、彼らは匿名で情報を公開します。

しかし、彼らのすることは問題ではありません。
重要なのは、あなたの内面です。精神の開発と、周波数を上昇させることです。



タイムトラベルは可能ですか?

Question:時間の旅をすることは可能ですか?
Answer:もちろん可能です。
秘密政府はタイムトラベルの実験を行なっています。
私もまた未来から来ました。
意識を二つの体に分割させ、地球上と宇宙船の中とで同時に存在し生活しています。



もし未来が固定のものでないのなら、
タイムトラベルはどのようにして可能なのでしょうか?


Question:タイムトラベルについて質問があります。
もし未来が固定でないのなら、どうやって時間の旅が出来るのか教えてください。
Answer:異なる年表が存在します。―時間の変動



過去、現在、未来とに、どうやって同時に存在できるのですか?

Question:過去と現在と未来とで、同時に存在することがどうすれば可能なのですか?
と言うのも、私のハイヤーセルフがその事について話し、その一連の作用を認めるヒントを与えてくれたので、疑問を抱きました。
しかし十分な情報には足らず、さらに恐れから、私のエゴがその変化をなかった事にしてしまいました。
Answer:私がビデオの中で述べている事は、すべては宇宙エネルギーで、宇宙エネルギーはいかなることも可能にするということです。
宇宙の中心意識に限界はありません。
限界は地球の論理的な精神の中にのみあります。



CERNの実験は成功しますか?

Question:スイスのCERNでの実験は成功すると思いますか、
また科学者たちは“神の素粒子”を発見できますか?
Answer:CERNでの実験は中止するべきです。
なぜなら、地球の人々は彼らが理解できないエネルギーを軽々しく扱っており、
それらが大きな害をなす原因となる可能性があるからです。


CERN(セルン)とは、スイスのジュネーブ郊外にある素粒子物理学の研究機関である。英語読みに基づいてサーンと読まれることもある。

正式名称は欧州原子核研究機構(または欧州合同原子核研究機関、European Organization for Nuclear Research)である。
CERNというのは1952年に欧州に基礎物理の研究機関を設立するために設けられた評議会 Conseil Européen pour la Recherche Nucléaire の頭文字をとったもの。
1954年に研究機関が設立され、評議会は解体したが、その後もCERNという名称は使われ続けることになった。
なお、欧州「原子核」研究機構というのは1950年代に名称が付けられたためで、現在は主として素粒子の研究が行われている。

CERNはヨーロッパの20ヶ国によって運営されているが、他の国も様々な形で関わっている。日本はオブザーバー国の一つである。
ニコニコ動画では、ゲーム「STEINS;GATE(シュタインズゲート)」に登場する研究機関SERNの元ネタとして有名。

※ニコニコ大百科より


何だかよく分からないけど、セルンがヤバイ機関であることは間違いないみたい(人工地震にも関与?)
確かに、『シュタインズゲート』では、主人公がタイムマシーンを開発した後、セルンにしきりに狙われることになってたな。
レプティリアン組織にとって、タイムトラベル、タイムリープ、時空のおっさん系のことは絶対的に隠蔽しておきたいことなんだね。


steinsgate2.gif
アニメを舐めちゃぁイケナイゼ




セルンのロゴはお馴染み、獣の数字“666”
cern.gif


因みに、グーグルも同じ手法
20120227-2.jpg





でも!何はともあれ一番大事なのは・・・
「しかし、彼らのすることは問題ではありません。
重要なのは、あなたの内面です。精神の開発と、周波数を上昇させることです」

ですね!

関連記事

コビト体験談・3選

ちょっとホッとするお話を・・・(*^_^*)
皆さんは、小人とかちいさいおっさんて目撃したことありますか?
私はないけど、是非一度会ってみたいですねー!
↓ここに書いてあるように、クッキー置いておいたら来てくれるかなぁ?o(≧ω≦)o




怖い話まとめブログより


小さいおっさん

73 :本当にあった怖い名無し:2011/09/28(水) 00:23:46.17 ID:LxAfStDy0
小学1年の頃、家で留守番をしていた。
リビングと寝室が引き戸でつながっていたんだけど、
引き戸を開けたまま、寝室にうつ伏せになってゴロゴロしながら、顔だけを横に向けてリビングにあるTVを観てた。
こんな感じ ttp://delsole.blog4.fc2.com/?no=8251(リンク切れ)

いきなり腕にチクッとした痛みを感じたので見ると、白雪姫の小人みたいなのが3人+馬がいた。
食卓テーブルに置いてあったはずの爪楊枝入れを持ってきてて、その爪楊枝で私の腕を一生懸命に攻撃していた。


74 :本当にあった怖い名無し:2011/09/28(水) 00:24:13.03 ID:LxAfStDy0
身長10cmくらい、服装はまさに白雪姫の小人が着てたようなもの。
顔面だけ50代オッサン、全員欧米系の顔立ち、鷲鼻。
馬も同じか一回り大きいくらいのサイズでポニー系。
メルヘンチックなお飾りを着けていたような気もする。可愛かった。
馬の手綱を引いてる奴、馬に乗ってる奴、攻撃してる奴の3人w
「痛いよ!」って手を上げようとしたら、
「キャー」とか言いながら走って廊下の方へ逃げてしまった。

夢かと思ったけど、腕にはしっかり攻撃された跡が残ってるし、爪楊枝入れも転がっていた。
これは俗にいう『小さいおっさん』かな?


75 :本当にあった怖い名無し:2011/09/28(水) 00:25:15.03 ID:LxAfStDy0
あ、ごめんなさい日付変わるとID変わるんだった。
>>58です。





鬱陶しそうな小人

246 :本当にあった怖い名無し:2011/08/06(土) 18:15:19.89 ID:1/tbaSgqO
小人の話が出ていたので…ちょっと違いますがお話しします。

小さな頃、家中の壁とタンスの僅かな隙間を、懐中電灯で照して見るのが大好きでした。
たまに小人が数人見えてたので。
よく小さなおじさんの話を聞きますが、私が見ていたのは老若男女さまざまで、
明治頃の服装をしていたと思います。(洋装なのに髷頭の人がいたので)
最初は懐中電灯で照らすと逃げてしまってたんですが、
その内馴れたのか、私が覗くと鬱陶しそうな顔をしていました。
しかし、小学生になる少し前に改造築をする事になると、その数日前からパッタリと見なくなりました。

小人を見なくなって約半年、小学生になった夏休みに、
祖母の家で昼間一人でゴロゴロしていると、バッタに乗った小さなお侍さんが私の目の前を通りすぎて行きました。
それから祖母の家に行くと、お侍さんを何回も見ていましたが、
小学5年の時に祖母が亡くなり、遺品整理で家中片付け終った後は、やはり見なくなってしまいました。
それっきり小人自体見ていません。

小人系の話を聞く度に、また見たいなと思い出します。
親や友達に話すと笑われますが、今でもいい思い出です。


247 :本当にあった怖い名無し:2011/08/06(土) 18:34:23.20 ID:1WEygVkp0
>>246
バッタに乗れるってことは相当小さいんだね
懐中電灯の光を鬱陶しがる小人たちを想像して和んだww


249 :本当にあった怖い名無し:2011/08/06(土) 20:19:32.41 ID:1/tbaSgqO
>>247
トノサマバッタだったんで普通のバッタよりは大きめですが、それに乗れる程度の大きさでしたね。
あの時の嫌そうな顔は忘れられませんw


270 :本当にあった怖い名無し:2011/08/07(日) 05:32:42.68 ID:FG22PH0b0
>>246
その小人達はただ呆然と立ってるの?
それとも、何かちょこっとした街並みでお互い話とかしてる感じ?


271 :本当にあった怖い名無し:2011/08/07(日) 06:45:19.45 ID:9R2VhFN/O
246です。
私の家にいた小人は、タンスの裏の真っ暗な所をただ黙って立ってただけですね。
ボーッとではなく、凛々しく背筋伸ばして。
いつ見てもそんな感じなんで、何の目的で立ってたのか未だにわかりませんが…。





部屋に小人がいる

792 :本当にあった怖い名無し :2008/06/26(木) 12:03:38 ID:gTuerri50
お婆ちゃんの法事で北海道行って帰って来てから
物の置き場所が変わってる、電気製品のスイッチが急に入ったり消えたりする等
気のせいかな?とも思える現象が起きてたんだが
昨夜、目を覚ましたら、何か小さい人が動いてるのを見た
アイヌっぽい服を着てた気がする
寝惚けならいいが、御先祖様か何か連れて来ちゃったのか・・・?orz


793 :本当にあった怖い名無し:2008/06/26(木) 13:18:45 ID:QtFI5eWf0
アイヌっぽい服着た小さい人の画像うp キボン


794 :本当にあった怖い名無し:2008/06/26(木) 14:43:16 ID:RHQLuwoq0
>>792それって、コロボックルじゃ?


797 :本当にあった怖い名無し:2008/06/26(木) 15:02:02 ID:5zTPRxvM0
>>793
次見たら、挑戦してみる

>>794
ググッて見たけどどうだろう?
小さい人って言っても本当に小さくて、ペットボトルのおまけのペプシマンサイズだったんだけど
ウィキ見る限り、もう少しコロボックルってでかいみたいなんだが
つうか、ペプシマンサイズの幽霊っているのか?
教えて見える人


800 :本当にあった怖い名無し: 2008/06/26(木) 19:24:39 ID:u/UAwxrG0
>>797
なんか贈り物してみるとか
お返しにいいものくれるかも
あと、小人は技術を持ってる場合が多いから
作りかけのものを置いておくと完成させてくれるかも
編みかけのマフラーとか置いといてみたら?


803 :792: 2008/06/27(金) 01:53:33 ID:3uq9c+Q50
>>800
食い残しのクッキーとガンプラを置いて寝てみます
おやすみなさい


804 :本当にあった怖い名無し:2008/06/27(金) 11:52:25 ID:z0C1XmdA0
食べ残しとかやめてあげようよ…


805 :本当にあった怖い名無し:2008/06/27(金) 12:49:38 ID:k6nEpqQFO
>>797
佐藤さとるのってそのくらいの大きさじゃなかったっけ?


806 :792:2008/06/27(金) 13:14:09 ID:JotgqM2g0
>>804
俺の食べかけという訳では無く、10枚入りクッキーで食わなかった分の2枚あげました
分かりにくい書き方で申し訳ない
起きたら一枚無くなってて、もう一枚を蟻さんが行列して解体中でしたよ
ふはっ
ガンプラは手付かずでしたね

>>805
ググリました、バッタにまたがってますね
確かにこんなサイズかも


812 :792:2008/06/28(土) 08:30:53 ID:z2h1TOi+0
一人暮らしの部屋で、男が「小人さん~」とか言うのも恥ずかしいなー、なんておもいつつやってみました
昨夜の供え物も、クッキーとガンプラ
したっけ、夜中枕元を何かうろつく気配とかしてすっげぇ怖かった
朝起きたら、机の上の空いたペットボトルとか咽飴の袋がゴミ箱入ってた
御利益少なめ

後、昼の三時から大奥の再放送やってるんだが
その時間になると、テレビがつくようになった
気に入ってるのか?


813 :本当にあった怖い名無し:2008/06/28(土) 13:42:57 ID:A4Pc/96f0
>>812
おお、呼びかけやったんだ
結果が出たようでなにより
ってか小人さん、綺麗好きで大奥好きか
じつはおまいのばぁちゃんが、小人になってついてきたんじゃね?www
しかし、声でコミュニケーションとれるんだねぇ
やってほしいことを具体的に説明すれば、いろいろしてくれるかも
あと、ちゃんと片付けてくれたお礼言うんだぞ

そうだ、おまいにも礼をいわんとな
俺のあほな要望につきあってくれてありがとう
おかげでスレ開くのが楽しみだわ


814 :本当にあった怖い名無し:2008/06/28(土) 18:43:26 ID:WGOKTNzx0
小人さんテラウフフ。すげー羨ましい。
さあ、>>792が東北在中なら、コロボックルに蕗の葉っぱを差し入れるんだ。


815 :792:2008/06/29(日) 03:03:51 ID:q8guBGpk0
うへぇ、昨晩みたいな恐ろしい目はもう沢山だと、
今日は何も置かず何も言わずに床についたら、髪の毛をつんつん引張られて起こされたよ
びっくりして目あけたら、ちっさい人影に「甘いの食べたい、猫怖い」って言われたよ
飛び起きたら、さって姿隠されたけど
今、クッキー皿にのっけたけど怖くて寝れないよ
つか、猫ってなにさ?うち猫なんて飼ってないよ

>>813
感謝なんてしなくていいよ、俺もここが逃げ場みたいなもんだし

>>814
残念、関東在住です
部屋に植物はちょこちょこ置いてあるんですが
隠れ家にされるのかしら?


816 :本当にあった怖い名無し:2008/06/29(日) 08:00:41 ID:qLLq7C0GO
>>815
甘いの無いから出て行こうと思ったけど、猫がいて怖かったから帰ってきた…てとこか?

一度声かけて働かせた訳だし、観念して毎晩お裾分けを用意しとくのがいいと思う。
なかったことにはもうできんだろ。
かわいいし。
つかず離れずで感謝の念を忘れなければ、そう悪いもんじゃないんじゃないかな?


817 :本当にあった怖い名無し:2008/06/29(日) 08:17:08 ID:wqfoTu8s0
>>815
甘いの食べたい→ここにいてほしいんだったら甘いのちょうだい
猫怖い→猫とかいたらでていくよ

つまり小人さんは、自分と共存するか追い払うか選べといっているのかも
おまいが小人さんを怖いと感じるんだったら、猫連れてくれば小人さん出てくんだろうけど
それじゃちょっと乱暴な気もするから
「ごめんなさい。自分にはあなたと暮らす準備できていません。
 もといたところへ帰っていただけますか」
見たいなこといえばいなくなるかもよ
言葉は通じるんだから
それか、条件を出して共存はどうよ
「クッキーあげるから夜は静かにしてて」
とかさ
スレ的には共存してほしいけど、無理する必要は全然ないから
嫌なら帰ってもらえばいいさ


818 :792:2008/06/29(日) 14:24:42 ID:dBC0o2aE0
朝方まで起きてたんで、うたた寝してました
俺のベッドの向かい側には、植物の小鉢置いた棚なんか置いてあるんですけど
目覚ましたら、鉢植えの上に小人とちょっと大きい小人が二人いた
なんで増えてるんだよ・・・orz
寝惚けて、小人増えてんなーなんて思ってたら
大小人に「クッキー悪いね、息子が世話になってます」って言われた
何?そのフランクさ
つか距離ある上、小さい癖にダイレクトに声聞こえる
ああ、こいつが喋ってんだなって分かる
何でうちにいるのかとか、猫の事とか聞けば良かったんだが、
頭回らず「小さいっすね」って言ったら、「あんたらがでかいんだw」って言われた
またウトウトして起きたらいなくなってた。

俺の頭が本格的にイカれてきたのかも知れない

仕事に行ってきます。

>>816
>>817
追い出しにかかって怒らせるのも怖いし
愛着が全く湧いて無い、と言うのも嘘になるので
しばらくはクッキー供えてみる事にします。
怖いことして来ない間は

追伸
鉢植えに水やってくれたっぽい
植物にえらく気合入ってる感じする


822 :本当にあった怖い名無し:2008/06/29(日) 22:00:54 ID:wqfoTu8s0
>>818
小人さん増えたんだwww
どっから出てきたんだろう
ワロタ>あんたらがでかいんだw
よさそうな小人さんでよかったね
もっと会話してほしいな
名前聞いたりどっから来たのかとか
小人さんは音楽好きなイメージがあるから
楽器演奏したりCDかけたりしたら出てきて踊ったりするかも
でもまぁゆっくりお互いを知り合えたらいいよね


823 :本当にあった怖い名無し:2008/06/30(月) 01:11:32 ID:3a/frqYN0
普通の人間縮小版として付き合えばいいんでね?
となると、普通にやっぱりご近所付き合い(同居人?)
していけば、困った時には助けてくれるんでない?
あと関係ないけど
>怖いこと…そういう小人もいるんだよなあ
確か、緑色のピエロ見たいな小人は良くないって聞いた事があるなぁ。


824 :本当にあった怖い名無し:2008/06/30(月) 01:46:25 ID:fsIkFP630
電気の消し忘れとか、ガスの元栓とか、火の元の不注意があってもフォローしてくれるのかなあ


825 :792:2008/06/30(月) 11:23:56 ID:ZhEKnp7N0
昨晩の供え物
・クッキー二枚
・牛乳
牛乳は半分位残ってた

今朝は無性に和風朝食を食いたくなって、甘塩鮭・味噌汁・納豆で朝食
納豆ご飯をわしわし食ってると、めっさ視線感じる
鉢植えの方見ると、小人父さんと母さん(仮称)が凄いこっち見てた。こっち見んな
つか、意識がはっきりしてる時に出てくるな・・・

「納豆食います?」と聞くと、「鮭のがいい」とのお返事
小皿に鮭を移し変えた途端、蝿とかが高速で目前飛んでくぐらいのスピードで
さって消えた、鮭も消えた
速い、小人夫婦超速い

>>822
昨晩、酔っ払って崖の上のぽにょの歌を歌ってたら
小人坊や(仮称)が鉢植えで、変な動き(くねくね?)してたような気がします

>>823
変な小人が出没するのがこま(ry

>>824
帰宅したら、たまに消した筈のテレビが点いてます


833 :本当にあった怖い名無し:2008/06/30(月) 21:49:25 ID:3wdhdpIk0
コロボックルじゃないけど、アイヌ人って文字文化を持たない民族で
口伝(口承)を用いて、歴史やら神話やらを保存していた民族なんだよね。
有名どころだと、ユーラカとか。
言葉による音を歴史とした民族だから、歌や踊りが盛んだったらしい。

まあ、何が言いたかったというと、
>>792のトコのコロボックルは『崖の上のぽにょ』のメロディが気に入ったんだよ、と言いたかったんだw
かわいいのうかわいいのうw


834 :本当にあった怖い名無し:2008/06/30(月) 22:58:56 ID:NjJ54TtX0
>>825
小人さん鮭すきなのか
やっぱ北海道出身だからか?
じゃあ行者にんにくとかホッケとかジャガイモも好きなんだろうか
んで超早いのか・・・
移動したときに風とか起きないの?
物理法則無視?
歌にあわせて変な動きって
なぜかキャラメルダンセン想像した

>>833
ユーカラね
ここにmp3があった
聴かせてみたら反応するかな?
早稲田大学語学教育研究所
ttp://dspace.wul.waseda.ac.jp/dspace/handle/2065/873


835 :792:2008/07/01(火) 03:10:59 ID:GxX/EaVp0
ネタでは無いが、キチガイの妄想だと言われたら否定する術が無いな
帰宅するとテレビが点いていた。
今日は、ポテチをつまみにビールを飲んだ
時折、机に落ちた食いカスがささっと無くなるので
二枚ほど机の隅に置いて、「食べていいよ」と声をかける。

何も起きない、馬鹿みたい

トイレから戻ると、ポテチが消えてた。こんちくしょう。

鉢植えの方みると、小人坊や(仮称)が森の木陰でどんじゃらほい!みたいな感じで踊ってた
何か歌ってるから、よく聞いてみたら「ぬーずらやっほ」って言ってた
モエヤンじゃねぇか、何処で覚えた。
「ぽてち美味しい?」って聞くと、「あまいのも食べる、ぽにょうたって」と言われる
すげぇフリーダムな要求に、少し感動を覚えた。

>>834
真夜中に聞くとちょっと不気味ですぐに消してしまった
んで、小人夫妻がめっさこっち見てる
怖いよう


860 :792:2008/07/03(木) 13:34:03 ID:DzT5OH0D0
アクセス規制食らっとりますよ。
携帯からの書き込みなので、読みにくかったらごめんなさい。

火曜日、休日で飲み過ぎて二日酔いで苦しんでいると
ミントみたいな匂いする液体飲ませられて、完治。

昨夜、はっきりさせておこうと決意し
「うちに居るのは、あんたらだけか?」と聞くと
「まあ、まあ、まあ」と、小人父さんに濁される

orz

うちの向いに大家の家があって、犬を飼ってるんだが
たまに無駄吠えする馬鹿犬だ
今日も何か吠えてたが、それを見て「犬えらい」と小人坊やが言ってた
何を見たよ


871 :792:2008/07/04(金) 13:50:38 ID:WEZnnGJF0
モエヤン、小人の中で大分熱くなってるようで、クッキーの前でよくやってます。
この前は小人両親も参加して、森の木陰でドンジャラホイみたいになってた

うちの家は近所に墓場やら稲荷がある、嫌な好立地なんだけれど
最近夜中に帰宅すると、黒い人影をよく目撃するようになった
絶対に聞きたくなかったが限界で
「うちにお化け居る?というか呼んでる?」と聞くと
「いない部屋なんかないですよ」と、小人母さんに窘められる。
「この時期は一杯いるから」と、小人父さんに嫌な事言われる。
「悪いのは出て行って貰うし」
それは心強い。
「こわいの来たら、熊か犬よぶ」と小人坊や。
呼ぶな熊なんか、犬にしとけ

不安の種が増えた気がする。

「熊なんか呼べるの?でもこの辺熊は居ないよ?」と聞くと
「カン(神?漢?)だから大丈夫」
大丈夫じゃねぇ・・・


878 :本当にあった怖い名無し: 2008/07/04(金) 17:17:31 ID:dUfHYBWXO
コロボックルの外見をはっきりみたことはまだないの?
描いてうpしてほしいw


884 :漢熊:2008/07/05(土) 17:11:03 ID:KQ6NiORq0
恥ずかしながらコテ付けさせて貰います。

小人父さんが、酒をいける口だと分かったので
晩酌時に、酒をペットボトルの蓋に入れて供えてます。

俺ね、零感何ですよ。ビビりだけど
んで、幽霊的な物なんか見た事無かったのに
最近、墓場の近くに黒い人影やら
換気扇の所から、室内に入ってく変なのやらが目に付くようになってるのですが
小人の影響でしょうか?零感のままで居たいんですが
俺涙目

小人の絵、絵かぁ、絵はしょうこお姉さんと同じ位描けないですが
今度頑張ってみます。

※これ以降、本人と思われる書き込みなし
関連記事

アラーエさんQ&A⑤ お金・仕事編

今日のアラーエさんの質疑応答は“お金、仕事”についてです。



ちょこっとイイこと!」より


alaje1.jpeg


alaje2.gif


人生を通して人を助けているにも関わらず、なぜ私は不運なのでしょうか?

Question:私は、そうすることが自分にとって自然なことだったので、人生を通して人のためになることをしてきました。今日この日、私はホームレスで、一文無しで、3つのキャリアを失いました。私には不運しかないようです。まるで呪いにかけられてでもいるようです。思うに、人のために良い行いをすれば自分に返ってくるはずです。誰も現実を分かっていないようです!これを理解し私を助けてもらえますか?
Answer:人生と瞑想は一連の作用です。存在にはカルマの宇宙法則があります。それは存在において正義を守るものです。もしあなたが良い行いをすればポジティブなカルマを生み出し、良くない行いをすれば、ネガティブなカルマを生み出します。私がビデオで述べていること:あなたが人生を通して行い経験したことはすべて魂に蓄積されます。良いことが訪れられる前には、人々は良くないカルマ、過去生において生み出した良くないエネルギーをすべて消化しなれけばなりません。

これらのすべてのエネルギーは魂を囲う層のようなものです。幾重にもなっています。もし誰かが多大な負のエネルギーを蓄えていたとしたら、一つの層を取り外すだけでは充分ではありません。もし太陽を見たければ、ほんの小さな断片ではなくすべての暗雲を取り除く必要があります。自分で努力しない場合、人間はこれをいくつもの人生を通して行っています。物理次元において多くの事は開発するために時間が必要であり、一瞬では変わりません。人生はボタンのついた機械ではありません。人生が経験を伴う学習の過程であることは、あなたが経験の知識を得ることによって常により良いカルマを作り出し、あなたが徐々に成長することであるのです。

あなたが精神的な開発に取り組んでいる場合は、古いネガティブなプログラムとパターンをポジティブなものに置き換えています。もしあなたを覆うネガティブな層がいくつもあるとしたら、それらがポジティブな事柄が顕れるのを妨害しているために、一つ一つ取り外していかなければなりません。光が再び輝けるまで続ける必要があります。試しに私のビデオを見て、数ヶ月瞑想してみてください。瞑想を用い精神的に生きることによって、あなたは人生のすべてを簡単に変えることができます。

ビデオで述べているように、瞑想とはあなたを落ち着かせリラックスさせるすべてのことです。それから地球社会の信仰組織によって条件付けされた合理的な脳ではなく、本当の自分、魂に耳を傾けることを始めてください。自分を開放することで、より高位の源から一段階としてもっと多くのエネルギーとアイデアを得始めます。

瞑想は過程です。エネルギーを開発するためには時間が掛かります。押せばすべてのことが瞬時に起こるボタンではありません。それはいくつもの人生を通した変化です。エネルギーを感じることの出来る人々は幾世も前から訓練を始めていた人々です。あなたが強力なエネルギーを充分に生み出した時、自分や他者を癒すためや、人生に望むことを実現させるためにこれを使用することができます。そのように瞑想は基本的に、存在物(神)との繋がりを意識的に得ることです。



私がどのように豊かな人生を生み出しているのか。

Statement:貧窮、羨望、劣等感の束縛を打ち消す。存在物からの有り余る富に心を開くこと。
つまりそれは、制限から自由になることを学ぶ、最も大切な人生の教訓の一つです。
私たちは、私たち自身の繁栄の源です。
豊かさは存在物(神)の一部分です。
もしあなた方がこれを拒絶するならば、存在物をも拒絶していることになるのです。

存在物は、あなたに貧しくあることも、有限であることも命じてはいません。
教会、政府、そして銀行だけが、あなた方が貧しく有限であることを願うのです。
他者の働きに感謝するならば、さらなる豊かさをまた引き付けるでしょう。
もし他者の成功に嫉妬や羨望を抱くなら、富を望まないと存在物に伝えるネガティブな思考によって、あなた方は自分たちの繁栄を妨げていることになるのです。

ポジティブなカルマを生み出せば、私たちは人生のすべての部分において、豊かさを創造することができます。
過去生もしくは今生で誰かの富を邪魔したり盗むことによってネガティブなカルマを生み出せば、その強力な因果は、富の閉塞を経験することになります。
カルマは原因と結果の原理です。
このネガティブなカルマを消化するには、他の人が豊かさを得る助けをすることで、ポジティブなカルマを生み出す必要があります。

すべてのものはそう、お金でさえエネルギーです。
お金は悪いものではなく、中立のエネルギーです。
それは、私たちがお金と呼ぶエネルギーをどのように使用するかによります。
あなた方の思考は、お金のエネルギーを増幅することも遮断することもでき、それは思考をどのように利用するかによっています。
あなた方は他者の健康を生み出すために、精神性をもってお金を使うことができます。

地球にお金が存在する限り、私たちはそれを精神的な目的のために使うべきです。
私たちがエネルギーのお金を精神的な目的のために使うことができれば、お金の必要ない社会を作ることができます。
お金は万人の利益のために利用できるものだと、認める必要があります。
気持ちを明示するためのエネルギーとしてそれを使うべきです。
ちょうど、より高く開発された惑星の場合のように、豊かさはすべての人に流れているべきです。

利己的で貪欲な目的のためにお金を使い続ければ、ネガティブなカルマを生み出します。
お金に取り付かれたり溺れることなく、精神性や有益なことのためにそれを使用する中道を見つける必要があります。

あなた方は、“お金”の流れと呼ばれているエネルギーを貸すべきです。
“お金”のエネルギーが地球に存在する限り、私たちはそれを良い事のために使わなければなりません。
お金は、物理次元上での明白な支援の道具です。
お金を用いて、他の人のためにポジティブな事柄を明白に示すことができます。
三次元において、お金は精神的な振る舞いを学ぶ多くの道具のうちの一つです。
お金によって、あなたは他の人の助けや働きに感謝することができます。

もし専門的なCD(professional CD※)を欲しいなら、私は彼の奉仕に対してプリンタの代金を払う必要があります。
そうして、私は彼の奉仕に感謝し、それが更なる豊かさを引き付けるのです。
それは、精神的な振る舞いです。
もし誰かが思いやりと愛によって、何かの支払いを助けるために私にお金を貸してくれたとしたら、私は彼の施しに感謝し、私がお金を持っている時にはまた、それを彼に返します。
それが、精神的な振る舞いなのです。

もし誰かが、他の誰かの働きに対して代金を支払いたくなければ、他者の労力に感謝せず、物理的な現実を拒否することを表します。
それはチャクラの源を閉じ、豊かさが流れることができません。
お金は、感謝への学び、そして他者の奉仕または提供や働きを敬う、低次元の中におけるエネルギーの訓練です。

その場合は、エネルギーを変化させあなた方も豊かさを受け取ることを開始すれば、意識はより高い次元への準備ができます。
高次元では私たちはお金を持たず、思念によって、欲しいものを何でも創造できます。
なぜなら、私たちはみんなを助けるために、豊かさやエネルギーを使用するからです。
私たちはすべてを他の人たちと分け合い、利己的な思考は持っていません。
すべての人が他の人のために奉仕の中で生きています。

地球にお金が存在する限り、あなた方は支払っているものの本質に感謝しなければなりません。電話の代価を支払うとすれば、その本質はコミュニケーションであり、車だとしたら機動性、音楽CDであればエネルギーと心地良いその気分です。
私たちは自分たちが得る主なエネルギーと本質に感謝しなければなりません。
それは精神的な訓練です。

あなたが持つより多くの感謝する気持ちが、より多くの豊かさと幸福を引き付けます。
あなたが持つ他者へのより多くの嫉妬、エゴ、嫌悪は、自分自身をより多くの悲惨さとよどみの中に後押しし、チャクラの源は塞がれます。

存在物に同調すれば、チャクラの源が豊富なエネルギーを作りだすために、あなたは豊かなエネルギーを創造し、思いもよらない状況と人々からの助けと富を受け取るようになります。

もし買いたいものがあっても、それを買うだけのお金を持っていなければ、私たちは豊かさを生み出すために状況を用いることができるのです。
それは、欲しいものを手に入れる可能性をはっきりと示すために、私たちの思考、意識、エネルギーを変える機会です。
存在物から豊かさを受け取る契機です。

私は、人々のより良い人生の創造を助けるために、自らの意思でビデオの作成とライトワークを12年間行っています。
しかしそれでも、多くの人がそのことに感謝せず、私を攻撃し侮辱してきます。
なぜなら多くの人は嫉妬とエゴを持ち、他者の成功を嫌うからです。
集合意識に欠けているのです。
これらの人々は非常に多くの嫌悪とエゴを持っており、したがって彼らは自らのチャクラの源と人生の豊かな流れを遮断しています。

地球の人間たちの多くは、貴重な霊的な申し出に耳を傾けていません。
彼らはそれを軽蔑し、物理的に目に見えるものや、エゴを支援してくれるものだけに価値を置いています。
それで彼らは、煙草やスポーツ場や武器や戦争、粗末なTV番組に多くのお金を費やすのです。
また他の人々は、無料であるものには価値がないと考えます。
高価な物にのみ価値があると考えるのは、地球の社会が彼らをこのようにプログラムしたからです。

地球のこれら多くの人間たちが、自分自身を“精神的”と呼んでいることが、残念ながら事実です。
真に精神的な人間は、他者の幸福を喜びそれを支援する者です。
そのように、彼は自分自身も幸福な存在に創造しています。
真に精神的な人間は心に宇宙の愛を抱き、これを外に放射しています。
言い換えれば、もしあなた方が宇宙の愛を感じ与えるならば、あなた方は自分自身でも愛も創造するでしょう。

これが、私の高次元での生き方です。
私たちは、持てるものすべてで、他のものを支援しています。
しかし地球のエゴ、傲慢、羨望、嫌悪は正常なものと見なされ、多くの人々はこれらの質の欠陥に盲目にされ、本当に精神的な人を傷付け攻撃している間、自分たちを精神的だと考えています。
その行動をもって、彼らはよりネガティブなカルマを自身に生み出し、悲惨へと自らを投じるのです。

嫌悪、傲慢、そしてエゴは、盲目にし淀みを作り出します。
心の中の宇宙の愛は、あなたをはっきりと悟らせ、人生にポジティブな流れを創造させます。

私は多くの紙幣と手数料と労力を費やし、時間と活動力を図案、音楽、エネルギーの創作へ注ぎ、そうして他の人々もこのエネルギーの豊かさを創造できるように、CDを作成しました。
言い換えるなら、私は豊かさを自分のためだけに保持するのではなく、他の人々にも与えます。
それは、豊かさの活動的な流れを創造しています。

私は有り余るもの(=abundance)を、他の人々の豊かさ(=abundance)の創造のために使用しました。
それを、精神的な思考そして集団意識と呼びます。
あなた方は、他者の幸福のために親切であってください。
そしてもし他の人の幸福のために何かをしたければ、存在物がそれを達成するために必要なものをすべて送ってくれるでしょう。
私のCDは、ポジティブなエネルギーと、精神的だけではなく物理的な豊かさも創造するための援助を支援するものです。

私のCDを望む人たちは、存在物の豊かさのために心を開けば、手に入れる機会を得るでしょう。
エゴと嫌悪により、羨望、嫉妬、攻撃をする人たちはそれが人生のどの部分かに関係なく、豊かさと成功を得ることから自身を遮断しています。

お金は、あなた方の気持ちと思考により、エネルギーを創造することを学ぶための学習プログラムです。
あなた方が自分たちをお金や豊かさを受け取るのにふさわしくないと思えば、その時はそれを得ることを自らが邪魔をします。
“裕福な”居場所に住んでいるかどうかは問題ではありません。
教会と宗教は、教会の教義の支持者になりたければ貧しくあるべきだと、数百年前から地球の人々を条件付けしました。

存在物から最適なものを受け取ることができるのだということを自分自身のために受け入れれば、あなた方はそれを可能にします。
存在物と宇宙の意識は常に豊かさを与えてくれていますが、多くの地球の人間たちはこれを悪い行いからくるネガティブなカルマや地球の社会から得たネガティブな思考によって遮断し、そして排除しています。

もしあなたが豊かさや富に向かってネガティブな姿勢を向けているのなら、自問してみるべきです。
私は人生において豊かさを得ることを自分に許可しているだろうか?
それとも、ネガティブな思考により、それを遮断しているだろうか?
成功した人に対して、嫉妬から攻撃しているだろうか、それとも喜んでいるだろうか?
存在物から豊かさを受け取るために心を開いているだろうか、それとも遮断しているだろうか?
精神的や物理的要素の豊かさは、あなたの中で始まります。
あなたの考え、感情そして行動は、あなたの現実を創造しています。
―ALAJE THE PLEIADIAN

※おそらくCDのラベル印刷のことかと思われます。



学校の“経済”学は、良くないものですか?

Question:学校は、私たちに経済や経営などを教えてくれます。
しかしあなたは、それらはネガティブなエネルギーだと言いました。
ということは、私はこれらの科目をしっかり勉強しない方がいいのでしょうか?
でももしそうしたら、両親はがっかりするでしょうし…いい大学にも志願できないかもしれません。
Answer:私のビデオを注意深く見れば、お金は地球においてネガティブな使い方をされているエネルギーの形式だと言っていることが分かるでしょう。
そしてそれは、光のため、よい事のために使われるべきなのです。



手に入れたいものがあるのに、どうすればいいか分からなければ、強く信じるだけで十分ですか?

Question:もし、何かを得たかったり何かに達したければ、たとえどうやって実現すればいいか分からなくとも、それを夢に抱くだけではなく、成功を強く信じるべきですか?
Answer:そうです。その源は、あなたに多くの道筋を指し示します。



人を癒したいです。どんな仕事がよい選択になるでしょうか?

Question:どうか助言をください。
私は医者か人を癒す職業に就きたいです。どの職がよい選択でしょうか?
Answer:あなたの選択です。



人間は、仕事をしお金を使う唯一の存在ですか?

Question:人間は、惑星上で生きるためにお金を使う宇宙で唯一の存在ですか?
自由な惑星では、私たちはいかなるお金も使うべきではないはずです。
あなたの惑星では人々はお金なしにどうやって生活しているんですか?
仕事はしていますか?
Answer:はい、お金を使う地球に似た惑星は他にもあります。
私は物理的な次元ではなく、光の次元から来ています。
ですので勿論、お金も、お金のために働くこともありません。
光の次元では、あなたが欲しいと思うものすべてが自由に手に入ります。
なぜなら、そこではあなたは存在物(神)と同調しており、なんでも欲しいものを生み出すために天与の宇宙エネルギーを使用しているからです。
関連記事

アラーエさんQ&A④ 宗教編

今日のアラーエさんQ&Aは、宗教についてです。


因みに、この方がアラーエさんだそうです。
ちょっとボヤけてますが、品格のあるとても美しいお顔立ちであることが分かりますね。
イケメンなんていう軽々しい言葉は使いたくないです。

alaje1.jpeg





ちょこっとイイこと!」より


死者の体は火葬するべきですか、埋葬するべきですか?それは重要なことですか?

Question:死体を埋葬するのと(火葬場で)火葬するのに違いはあるのか知りたいです。ある人は、火葬は何らかで魂に損害を与え困惑を招くといいますが、あなたが魂は異なる段階へとさらに移るために再び肉体化すると言っていたので、にわかには信じられません。どう思いますか?
Answer:魂が肉体を離れれば、捨て去った殻(体)に何が起きているのかには注意しません。



シヴァ、ヴィシュヌ、ガネーシャなどのインドの神々はどの星から来たんですか?

Question:インドの宗教について!“ヴィシュヌ”、“ガネーシャ”、“シヴァ”のような神々は単に地球外生命体でしたか?もしそうなら、何の星や星座から来たんですか?
Answer:これらは低いアストラル次元から来た存在です。



輝く人の夢を見ました…。なんだったんでしょうか?

Question:何か信じられないような夢を見ます…。夢の中で、私は眠っていた部屋にいました。すると突然、説明できないとてもたくさんの色に包まれた輝く体に出会いました。彼は物理的ではなく、その瞬間私には恐れがなくなりとても感動し惹きつけられました。とてもとても高い振動を感じました!!!そしたら突然首にちくりとする痛みを感じ、目が覚めました…。私の質問は、あれは何だったの?ということです。
Answer:それにはいろんな可能性があります。あなたのスピリチュアル・ティーチャー…ハイヤーセルフ…光の存在…。次にもう一度見た時、その人に尋ねてください。



仏教のような宗教についてどう思いますか?

Question:仏教についてどう思いますか?つまり言いたいのは、この宗教を私の善徳を高める手段にできるかということです。この戒律に従い、また移住する必要もあるとも感じているので仏教の僧院に住みたいと思っているのですが、あなたの助言を聞かせてください。
Answer:必要なことはすべてあなたの中にあります。



未婚での性行為は罪深いですか?

Question:未婚での性行為は罪深いですか?
Answer:いいえ。それは教会宗派の洗脳です。



ブッダはスピリチュアル・マスターでしたか?

Question:ブッダ(ゴータマ・シッダールタ)はスピリチュアル・マスターで、光の家族のメンバーだったんでしょうか?およびまた、人類の歴史を通してブッダの教えは操作されてきましたか?
Answer:はい。



なぜ聖職者や修道女は主に黒い服を着るのでしょうか?

Question:色は私たちに影響を及ぼし、暗いものは避け明るい輝かしいものを選ぶべきだとあなたは述べましたね。どうして聖職者や修道女は主に黒い服を着るのでしょうか?
Answer:聖職者や修道女たちは教会という名のカルト宗派のメンバーだからです。



一人で生きることは罪ですか?

Question:誰もが家族を持ち子どもをつくるべきなのでしょうか、それとも一人で生きることもできますか。それは罪になりますか?
Answer:それはカルト教会や悪の政府によるただの洗脳です。唯一の“罪”は、彼らがしていることです。他者を傷つけ、殺し、洗脳すること...。



地獄とはどこですか?

Question:アラーエさん、こんにちは。私たちが地獄と呼ぶ場所はどこですか?
Answer:それは人々を怯えた羊にしておくための、危険で悪魔的な教会カルトの作り事です。



イエスの真の教えは何ですか?

Question:イエスの真実は何ですか?彼について聖書に書かれている私の知っている内容は偽りで、グノーシスの教本の中に彼の本当の教えがあるというのは真実ですか?イエスの真実の教えは聖書の道義とはかなり異なるものでしたか?というのも、聖書の道義や教えには非常に野蛮だったり暴力的で不公平なところが見受けられるものですから。私は誰もが知るようにイエスは悟りを開いた存在であると思っていました。
Answer:イエスの教えはあなたが聖書で読むことの出来る内容と、もちろん異なるものでした。

ビデオや過去のコメントで述べているように、過去2000年で聖書は司祭、王、狂信者の間違った信仰制度や迷信、そして闇の政府により、人々を恐れにより支配し羊や奴隷にしておくために、多くの人々によって何度も書き直されてきました。この行為は今日まで続きました。地球の人々を普遍的な真理や未発達の精神について無知にしておくために、闇の政府は難解な本や暴力と嘘に基づいた現代のメディアを地球の歴史に浸透させようとしているのです。

闇の政府は、スピリチュアルな地球外生命体を信じさせないために、彼らについて本に嘘を載せています。スピリチュアルな地球外生命体たちは闇の政府の悪魔のような計画を暴いてしまうからです。

イエスはスピリチュアル・マスターであり、その時代にセミナーを開いたライトワーカーでした。

彼は“創造者”ではありません…彼のようなマスターはたくさん存在しましたし、彼は決して崇拝されることは望みませんでした。

精神的に高度に進化した存在に、そう望むものはいません。

イエスの教えは、あなた方が聖書で読むことの出来る内容とは異なるものでした。

本来の教えは愛について、宇宙の英知、転生そして真の精神性の開発についてでした。宗教に従うことや聖職者に税金を払うことではありませんでした。

それは、心にある愛を用いることについてでした。

彼はどうすればマスターになれるのかも、あなた方に教えていました。

聖職者や王のような力のある人々は、あなた方がマスターになることを望みません。地球の人々を未開発のまま支配下に置き続けるために、イエスの真の教えを書き換えたのです。

宗教は“神”の名のもとに数百万の人間たちを殺し、他者からの強奪によって富んできました。地球の外ではあなたは、地球の宗教のようないかなるものも見つけられないでしょう。それらは地球で生み出されたものです。惑星地球の外では、存在物の本当の性質について知り同調して生きている、多くの精神的に開発された星の国々が存在します。

彼らは私たちがみな存在物(existence)―神(god)とは異なる言葉です―の一部だということを知っています。

神は人ではなく、エネルギーであり、創造の中に存在するすべてのものの意識です。

それは宇宙の中心意識です。愛の宇宙エネルギーです。

そしてあなたが愛をもって生きている時のみ、あなたは愛と同調し、存在物と同調し、神と同調しています。



イエス・キリストは何者でしたか?

Question:イエスキリストまたは(※Jmmanual)についてあなたの考えを知りたいです。ヘンドン(ジェレミア将軍)銀河連邦同盟から来た男性から聞いた話によるとイエスは違う惑星からやって来た、そしてJmmanualの“Talibid”という本にはイエスはプレアデス人などから転生したとあります。彼についてあなたの考えに興味があります。またもしなんらかの重要な情報があるなら、私たちは知っておくべきでしょうか?
Answer:私のビデオの中のひとつで述べていますが、イエスは私たちの宇宙の兄弟です。彼は存在物(神)について人々に教えを説くという使命を持ったスピリチュアル・マスターです。しかし、彼の教えはこの2000年の間に聖職者や王、闇の政府によって幾度となく塗り替えられてきました。

※Jmmanual=イエス・キリストの別名(?)詳しくは分かりませんでした。



ヤハウェ/エホバはどこから来ましたか?

Question:聖書の神は何の星から来たのでしょうか?その活動はもう途絶えたみたいですね。私が思うに彼はシリウス星系から来たのではないでしょうか。
Answer:いいえ。神と崇められた多くの異なった種族が存在しました。



エホバ/ヤハウェは本当の神ですか?

Question:信愛なるアラーエさん、エホバという神について彼は何者か教えていただけますか?
Answer:エホバは数千年前に地球にいた地球外生命体で、神のように崇拝されることを望んでいました。いくらかの地球の人は今日もまだ彼を崇めています。彼らは古い信仰体制を盲目的に信じているのです。

関連記事