空色ノート
人類が偽りの世界(マトリックス)から解放されるためにブログを綴っています。同じ目的意識を持った皆さま、どうぞご協力お願いいたします。

いっぱいいる世の中

お医者さんがいっぱいいる世の中って、「人間の力が弱くされちゃってるよ~」っていう宇宙からのメッセージ(・・;)

政治家がいっぱいいる世の中って、「人間の力が搾取されてるよ~」っていう宇宙からのメッセージ( ̄0 ̄;)

宗教関係者がいっぱいいる世の中って、「人間の力が吸い取られてるよ~」っていう宇宙からのメッセージ(´-ω-`)

お巡りさんがいっぱいいる世の中って、「人間の力が抑圧されてるよ~」っていう宇宙からのメッセージ(ToT)

王族、貴族、皇族、セレブ、エリートがいる世の中って、「人間の力が強奪されてるよ~」っていう宇宙からのメッセージ(。>д<)


人間が自分たちの中にある力を思い出したとき、
お医者さんが減っていく(゜m゜;)
政治家が減っていく(゜ロ゜;ノ)ノ
宗教家、警察官が減っていく(((((゜゜;)
王族、貴族、皇族、セレブ、エリートたちが没落していく( ̄□ ̄;)!!


おもしろいネ(*≧∀≦*)/

関連記事
スポンサーサイト

続・時空体験談4選

変な話しますm(_ _)m

時空体験した人の中には、霊的な要素の外に、その時彼らがいた場所の下に政府の地下実験施設があったからではないか?と考えることがあります。
実験による強力な電磁波などの影響で、たまたまその上にいた人が、図らずも時空体験してしまったと。だとすると、その土地周辺で神隠しを始めとした奇妙な体験をしてる人も結構いるのかも知れないなって。
SF系アニメなんかにはかなりの確率で、地下実験施設が登場するし、アニメ『シュタインズ・ゲート』では、主人公が過去にタイムリープする際、電子レンジと携帯電話の電磁波を利用してましたからね。…ほら、アニメは、ネ!(・ω<)* キラン
近くで工事などしてる感じでもないのに、どこからか「キーン」とか「ドーン!」とか「ゴーン!」という音が聞こえたり、地響きなんかを感じたら、それ、地下実験の影響かも知れないですよ(゜m゜;)
まあ、地下施設関係なく、その場所自体がもともと異界とつながっていたために時空体験してしまったということもあるでしょうけどね。

いずれにせよ、私たちが現実と呼んでいる世界なんて、全体のごくごく一部に過ぎないちっぽけなもので、実際はそれ以外のところで信じられないような出来事が日々起こっているのだと思います。そのことに、もうそろそろ人類も気付かなければいけない時にきている、という気がします。

デーヴィッド・アイク『ムーンマトリックス 覚醒編⑤』

 地下には、第三密度の爬虫類人の居留地もあり、それは南極大陸など世界中の地下軍事基地とつながっている。特に密集している米国では、地下基地と洞窟都市が、想像を絶したスピードの電磁輸送システムなど、非常に発達した技術により、トンネル網で接続されている。爬虫類人など地球外生命体の集団は、深海や湖沼にも基地を持っている。


※『大摩邇(おおまに)』より
「大型ハドロン衝突型加速器は強力な地震の原因になる可能性 この装置で異次元への出入り口まで出現」






怖い話まとめブログ』より


『玄関を開けて入ると』

772 :あなたのうしろに名無しさんが・・・:02/07/11 11:09
学生時代、私は八王子に一人暮らしをしていました。

ある時、埼玉の久喜にある友人の家に遊びに行きました。
友人の家に着き、インターフォンを押すと、
中から「カギ開いてるから入ってこいよ」と友人の声。
玄関を開けて入ると、そこはなぜか私の部屋だったんです。
ビックリして外に出ると、やっぱり八王子の私の家の玄関前なんです。

訳が分からない状況で困惑していると、友人から携帯に電話が入り、
『お前、どこいったの?コンビニ?』と聞いてきました。

後々、説明して理解してもらうのに、すごく骨が折れました。
と言うか多分、友人は未だに納得してないと思います。
まさに“どこでもドア”的な体験でした。



『草むらに見つけた穴』

933 :あなたのうしろに名無しさんが・・・:03/03/21 17:01
14年前、多摩川の河原から栃木の山中にワープした。

草むらに見つけた穴を5mほど進んでいったら、なぜか板壁に突き当たり、
その隙間から這い出てみると、森の中の腐りかかった社の縁の下だった。
振り返って出てきた板壁を見ると、何十枚と色褪せたお札が貼られていた。
混乱した俺は、とりあえず泣き叫びながら山を下った。
幸い少し降りた所で舗装された道路に出たので、そこを辿って町の交番に駆け込んだ。

不思議だったのは、警察官たちの対応が素早かった事。
支離滅裂な俺の言葉を遮っては住所氏名を確認し、テキパキと迎えの手配を済ませた。
落ち着いた頃に、いったい何が起こったのか尋ねてみたが、わからん謎だの一点張り。
それは両親が聞いても同じ事だった。結局今もって何も分からない。


935 :あなたのうしろに名無しさんが・・・:03/03/21 17:43
>>933
ものすんごく興味があります。
振り返ったとき、その隙間はなくなってたのですか?
栃木から多摩川には行けないという事かな?


937 :あなたのうしろに名無しさんが・・・:03/03/21 17:57
>>933そこ見てみたいから詳しい場所キボンヌ


939 :933:03/03/21 18:28
>>935
入り口は在ったと思います。
ただお札を見た瞬間、さらなる混乱と恐怖で逃げ出してしまったため、詳しくは分かりません。

>>937
1時間半程歩いて、龍王峡の辺りに出ました。
ただ無我夢中だったので、件の社の場所までは…
地元の方なら、何か知っていそうな気がしてなりません。


944 :クランツ ◆oEXgg113Pc:03/03/21 23:26
>>933サン
凄いです…
オレ栃木生まれで、龍王峡には小さい頃何度か足を運んだコトがあるため、生々しく読みました。。

…ところで、
「多摩川の穴」に入ろうという心持ちになった一日とは、どんな一日だったのか、
というあたりを詳しく聴きたい気がします…


948 :933:03/03/22 03:11
>>944
その日は親戚の葬式だったのですが、年の近い親戚もいなかったため、一人で河原を散策していました。
例の穴は、川と土手の中間辺りのやや斜面になったところで見つけました。
間口は草に覆われていましたが、少し頭を下げれば入れそうだったので、何の気なしに覗いてみました。

なぜ穴の奥に進む気になったかというと、
その穴は斜め下に向かっているにもかかわらず、奥の方が暗闇ではなかったからです。
少し降りてみると、明らかに前方から光が漏れているのが確認できました。
その時点ですでに???の心境でした。


949 :933:03/03/22 03:17
ちなみに、親戚の家は玉川インターの近くでした。



『学校の裏山』

481 :本当にあった怖い名無し:2006/04/30(日) 21:42:22 ID:1bS51n6Q0
小2の頃、仲の良かったタケシと一緒に、虫取りに学校の裏山へ行った。
その山は俺達の遊び場で、隅から隅まで知っている。まぁ、山ってより、中規模の雑木林みたいな感じ。

突然タケシが、「赤い蝶がいた!」って言って走り出した。俺もすぐにその後を追う。
夢中で走って、息が切れた頃にタケシが立ち止まった。
「タケちゃん。どうした?逃げられちゃった?」
「ああ、逃げられた。すごいデカイ蝶だったぜ!」
その後も赤い蝶を探して歩いたが、とうとう見つからなかった。

日も暮れ始め、そろそろ帰ろうかということになり、帰り道を歩き始めた。
その山では『夕日に向かって歩く』という掟がある。
夕日向かって歩けば道路に出られるからだ。
もし、迷子になっても、夕日に向かって歩けば絶対に道路に出るという地形になっていた。


483 :つづき:2006/04/30(日) 21:53:13 ID:1bS51n6Q0
しかし、その時の俺達にはそんな掟は不要だった。
この山は知り尽くしている。だから、迷子になって夕日を頼りにすることなんてあり得ない。
俺達はゲームの話しをしながら歩いていた。
「あれ?なにこれ?」
どういう訳か、通行止めの標識が立っている。道路なんて無い山の中にだ。
その時は道路標識がどういう物か知らない。今まではこんな物は絶対になかった。
「なんだろ?道間違ったかな?」
「そんなわけ無いよ」
「でも、こんな道知らないぜ」
「・・・。確かに見たこと無いね。迷子?」
「ちょっと、戻ってみよう」

危機感のかけらも無く、後戻りしてみる。
しかし、戻れど戻れど知らない風景。こんなことはあり得ない。
「え~!ここどこ?」
タケシが泣きそうになってた。俺もこんな所は来た事がない。
とりあえず、夕日の方向に歩き始めた。それがここの掟だ。
段々と日が暮れてきた。


485 :つづき:2006/04/30(日) 21:58:12 ID:1bS51n6Q0
夕日に向かって歩くと、すぐに道路に出た。
そのままタケシと別れて、
俺の家まであと500mくらいの場所で、後ろからタケシがものすごい勢いで走ってきた。
話を聞くと、タケシの家で葬式が行われているらしい。
驚いて、家に帰れず俺を追いかけて来たと言う。

タケシにせがまれて俺も一緒にタケシの家に行った。
本当葬式が行われていた。
亡くなったのはタケシのお兄さんだった。


486 :つづき:2006/04/30(日) 22:05:35 ID:1bS51n6Q0
しかし、タケシの家の前には誰もいない。鍵もかかっていて、家に入れない。
泣きじゃくるタケシを連れて、とりあえず俺の家に連れてきた。
「ただいまぁ」と家のドアを開けるなりオヤジが飛んできた。
キョトンとしている俺を見るなり、平手打ちが飛んできた。
そのまま、家の中に連れて行かれ散々に怒られた。

どうやら俺とタケシは、2日間行方不明になっていたらしい。
事情を話しても信じてもらえなかった。タケシの家で葬式なんて無かったと言われた。
それから1ヶ月は外に遊びに行けなかった。
ようやく謹慎処分が解けた後、タケシと山に行ったが、あの道路標識なんて無かった。


489 :本当にあった怖い名無し:2006/04/30(日) 22:38:45 ID:T2DJYpeNO
タケシの兄さんは今どうなの?


490 :486:2006/04/30(日) 22:47:22 ID:1bS51n6Q0
タケシのお兄さんは、今でも元気だと思います。
確か東京の大学に行って、横浜で就職したと聞きました。
タケシも一人暮らししてますが、結構近所なんでたまに飲みに行きます。
そうすると、決まってこの話で盛り上がります。



『見たことの無い風景』

607 :1/3:2005/10/09(日) 01:59:46 ID:rl3yKNJw0
丁度良いスレがあった・・・子供の頃、幼稚園の時に体験した事。
誰かに打ち明けたかった。

俺(今32才♂)が幼稚園の頃、埼玉県の吉川って所に住んでた。
今はどうだか知らないけれど、
当時は田んぼの真ん中に団地がちょっと固まってるぐらいで、夜なんて街灯もほとんど無く真っ暗だった。
団地の敷地から一歩出ると、地平線が見えるぐらいだったのよ。
俺は子供の頃、良くラップ音を聞いたり、
仕事に出ていたはずのオヤジの声に呼ばれたと思ったら、そのオヤジから電話がかかって来たりとか、
幽霊見たりだとか不思議な体験が色々あった。
今でも知らない町を散策(趣味w)してる時に、ふと脚を止めると花束のまん前、なんて事が良くある。
あの頃に比べたら今は何も起きていないに等しいが。

んで、ある日夕暮れ。いつもの公園で遊んだ帰り、いつものようにいつもの曲がり角を曲がった。
その角の先には俺の住んでいた棟があって、家までほんの少しのはずだった。
薄暮ってのは、(俺の経験上だけれども)真夜中よりも妖しいことやモノに出くわすから、
俺はせき立てられるように、安全で暖かい家を目指して一生懸命走ってた。

んで、角を曲がった瞬間、俺は立ち尽くした。
そこにあったのは見慣れた団地の棟ではなくて、見たことの無い風景だったからだ。


608 :2/3:2005/10/09(日) 02:01:44 ID:rl3yKNJw0
そこにあった風景は、絵であれば詳細に書けるぐらい網膜に焼き付いているんだけれど、
文章で上手く表現できるのかわからない。
突然目の前に開けた空間にはなんと言うか、
黄砂でかすんだような、明るい黄色に茶を混ぜたような色の空が広がり、
空間の3分の1ぐらいの所に地平線があって、空との境目はまるでエアブラシをかけた様にぼやけていた。
地面は今思えば砂のような感触で、子供用の薄い靴の底がとても冷たかった。
右手側には、太い鉄色のパイプを複雑に絡み合わせた建造物があって、
左手側には、ガラスかそれに近い透明の棒で組まれた、少しいびつで不規則に組み上げられた、
巨大なジャングルジムのようなビル、もしくはビルのようなもの。
冷たい風が強く吹いていたけれども、砂や埃は舞っていなかった。
寂しい光景だった。
砂と地平線と、明るいけれども茶色の空と、無機的な二つの建物しかなかった。
後ろは振り向けなかった。怖かった。
同じ風景が続いていたら多分耐えられなかったと思う。
そのまま、一、二歩踏み出した。もう家には帰れないと思った。
そうしたらコケた。


609 :3/3:2005/10/09(日) 02:03:28 ID:rl3yKNJw0
コケてヒザ小僧をガツンとぶつけたのは団地の階段だった。
夢中で駆け上がったよ。(俺の家は5階だった)
家に飛び込むと、ベッドに飛び込んで布団を頭からひっかぶって泣いた。
怖かったんじゃなくて、無性に哀しかったら。声を絞ってただひたすら泣いた。

その体験以降、俺の中で何かが欠け落ちた。
この直後、小学校に上がって、俺は千葉県の習志野市に引っ越すんだが、小学校と中学校の記憶がほとんどない。
母親に言わせると、すぐ風邪を引くヤワな子供になってしまったらしく、さらにはあまり笑わなくなったそうだ。
「あんた、あんなに可愛かったのにねぇ。どうしたのかしら」とよく笑われるよ。
九九を覚えたり文字を覚えたりするのも極端に遅かったらしい。

ようやく記憶が確かになるのは高校以降で、
あの体験以前の幼かった俺と、その時から今の俺には、埋めようの無い断層がある。
でも、それはしょうがない。
いまさら取り戻せる性質のものではないから、諦めるしかない。
ただ、あの風景。
寂しくて、哀しいあの風景が何であったのか。
そして、あの風景に落として来てしまった俺の一部が何であったのか。
今でもその疑問は頭から離れる事が無い。
何かとても大事なものだったように思うのだけれど・・・
時折、深い喪失感がみぞおちを抉ることがある。
そのせいかしらんが、俺はまだ毒男w



※関連過去記事
再掲載③・・・パラレルワールド体験談3つ
ドラえもんの世界は実在する
時間という幻想
時空を旅したオッサン
時空のおっさん・前篇
時空のおっさん・後編
異世界から元に戻れなくなった話
俺が異世界へ行った話をする」←2ちゃんの異世界ネタと言ったらまずコレじゃない?
私がパラレルワールドについて本気で勉強しようと思ったきっかけがこの話だった。多分これ読まなかったら、ここまでパラレルパラレルうるさくなかったと思う(笑)
ツッコミどころもあるにはあるんだけど、妙に生々しいというか、リアリティーを感じさせる話だった。まあ、とにかく面白かった!(^^)v

関連記事

九十九(つくも)神体験談

もうお分かりかと思いますが、私、オカルト系まとめサイトを徘徊し、気に入ったものをこのブログに載せるのが好きです。
徘徊するようになったきっかけは、パラレルワールド、平行世界について勉強するようになったことです。
まとめサイトに一般人のパラレルシフト体験談がたくさん載っていることを知り、色々読んでいくうちにより身近にパラレルワールドというものを感じられるようになりました。
最近では、パラレル系以外にも気になる投稿があったら載せています(今回も)。
エニグマさんと怖い話まとめブログさんにはいつもお世話になっておりますm(_ _)m


今回は、何だか昔話に出てきそうなお話だナァ( ´∀`)





不可解・不思議体験まとめサイト【エニグマ】

「九十九神」

559 :本当にあった怖い名無し[sage] :2005/10/07(金) 12:10:11 ID:2xSV2nhy0
皆さんは九十九神と言う物を知っていますか?
長いこと使っている物に宿る妖怪らしいのですが、私自身あまりそういった物に
疎く詳しくはわかりませんが私の松葉杖に九十九神が憑いているようです。
順を追って説明しますね。
松葉杖と言うのは生まれつき足が悪い私が使っている物で、普通の物とは違って体に合わせて作った特注品なんです。
足は不自由ですが、私生活・仕事には何の支障もなくその日も普通に仕事でオーストリアへ行っていました。仕事を終えホテルに戻り眠りにつくと、ホテルの外が異様に騒がしく目を覚ましました。
一体何をそんなに騒いでいるんだ?と思い窓の下を覗くとホテルの下にいる人達が上を指して叫んでいる、窓を開けて上の階を見ると4階の部屋から火が上がっていました。
こんな日に限って私の部屋は3階で火事の部屋から近かった、エレベーターがあるホテルだったのでいつものように一階の部屋を取らなかったのだ。
慌てて逃げようとすると部屋の奥に置いてあった松葉杖がポーンっと誰かが投げた様に飛んできたんです、寝ぼけているのかパニックで幻覚を見たのかわけが解らなかったがそのときは逃げる事に集中し、財布だけ持って部屋から飛び出しました。

560 :559[sage] :2005/10/07(金) 12:11:31 ID:2xSV2nhy0
長くてすみません。
エレベーターは使えなくなっていて、周りの部屋の人々は皆非常用のハシゴ階段で避難していました。私の足ではハシゴを下りる事ができず、通常の階段で逃げなければなりません
一人階段を下りていると下から上がって来る人がいました。きっとレスキュー隊だ!と思い大声を上げると近寄ってきたのは普通の若者達、何か言っているのですがドイツ語はあまり得意ではなく片言しか解らなかったがどうやら彼らが火事場泥棒だと言うことは分かった
抵抗も虚しく財布を盗られ顔を見られたと言う口封じに松葉杖を窓から捨てられ部屋に閉じこめられてしまったんです。最後に彼らが英語で「焼け死ね」と言った事はよく覚えている、しかし、その後すぐレスキュー隊に助け出され命は取り留めました。私の部屋も無事だった
のですがあのとき窓から投げ捨てられた松葉杖だけどこを探しても見つからないのです。
変わった形をしていて一般人は何に使うのかさえ分からない様な物、一体誰が盗むと言うのだろうか?とても不思議だった。あれはとても高く、もう一度作るとなるとでかい金と長い時間がかかる為諦められない私は警察に頼んだり、地元の新聞に松葉杖の事と絵を乗せさせてもらった。

561 :559[sage] :2005/10/07(金) 12:12:48 ID:2xSV2nhy0
3日ほどたったある日、松葉杖が見つかったと警察から電話があったそして見つかった場所がなんとあの火事場泥棒の家だと言うのです、新聞でみた変な棒が隣の家の前に置いてあるという通報を受けた警察は家へ行き家の主に話を聞こうと火事の日の話をすると自分の犯行がばれたのだと勘違いし、あっさり男は自白したのだった、私の財布も見つかり事件は解決したが彼らは松葉杖なんて盗んでいないし、玄関に置いてもいない誰かがそんな事わざわざするとも思えない。私は今でも松葉杖が妖怪となってわたしのかたきを取ってくれたんだと思っています。長文・駄文につき合ってくれてありがとうございます。
関連記事

思い続ける動物たち

怖い話まとめブログ』より


『死んでしまった猫』

294 :あなたのうしろに名無しさんが・・・:2001/03/10(土) 19:13
小学生の頃、親戚の家に遊びに行ったら、痩せてガリガリの子猫が庭にいた。
両親にせがんで家に連れて帰った。思い切り可愛がった。
猫は太って元気になり、小学生の私を途中まで迎えに来てくれるようになった。
いつも一緒に帰っていたけれど、六年生の林間学校に泊りがけで行っているときに、車に轢かれて死んでしまった。
もう、猫は飼わないと思った。

年月が過ぎ、私は就職してバス通勤をするようになった。
仕事がうまくいかず、やめようかどうしようか迷っていた。
バスを降りるといつも我慢していた仕事の悩みが噴出して、泣きながら暗い夜道を歩いていた。

そんなある日、バスを降りて歩いていると、少し先に白い猫がいた。
その猫は振り返りながら、距離をとりながら私の前を歩く。
坂を上がり、いくつもの曲がり道を曲がって行く。私の家に向かって。
家の前に出る最後の曲がり角を曲がると、その猫の姿はなかった。
数日そうやって、猫に先導されるように家に帰る毎日が過ぎた。

ある日、いつものように待っていてくれる猫を見て気が付いた。
しっぽをぱたん、ぱたんとゆっくり上げて下ろす仕草。
小学生の時に飼っていた猫と同じ。思わず猫の名を呼んだ。
振り返った猫は一声鳴いて、また家に向かって歩いた。
涙が出てしかたがなかった。心配して出てきてくれたんだね、ありがとう、ごめんね。
大丈夫だから、もう、安心しているべき所に帰ってね……。
後ろ姿に向かってつぶやいた。

最後の曲がり角を曲がる前に猫は振り返った。
近づいて撫でたかったけど、近寄ったら消えてしまいそうで、もう一度つぶやいた。
ありがとうね、大丈夫だからね。

そして、猫は曲がり角をまがった。
なぜかふと後ろが気になって振り返ると、白い小さな塊がふっと消えて行く所だった。
そこは、林間学校に行って帰らない私を待ち続けて、猫が車に轢かれた場所だった。



『愛犬ヤギ』

868 :あなたのうしろに名無しさんが・・・:01/09/04 07:51 ID:QR6TbJFo
私の姉は、中学3年のときに突然の病気で亡くなりました。
生まれつき心臓に欠陥を持っていたようで、それが突然悪化しての本当に急な死でした。
私は当時11歳だったんですが、死というものが実感できず、ただ姉に二度と会えなくなるという事だけしかわからず、
しばらくの間ウツ状態だったそうです。

さて、当時私の家では犬を飼っていて、
道端で車に轢かれたか、カラスに襲われたか、怪我をして動けなくなっていた所を姉が見つけ拾ってきて、
懸命に二人で看病しているうちに、何時の間にか「ヤギ」なんて変な名前もついて、
私たち家族の一員になっていました。
特に姉には恩を感じてか、やさしかった姉の性格のためか、ずいぶんのラブラブぶりで、
学校から帰ってくる時間になると、家の前の通りの曲がり角までいつも迎えに行って待っていたり、
といった感じでした。
私は動物は嫌いではなかったけど、特に好きでもなかったのと、姉に対するコンプレックスのようなものだったのか、
ヤギに対しては特にかわいがるような事もしませんでした。


869 :868:01/09/04 08:03 ID:QR6TbJFo
そんなある日の突然の姉の死。
家の中も日が落ちたように暗い毎日が続き、
母親が私に聞こえないように夜中に泣いているのを時々聞いてしまったりと、
本当に辛い、寂しい日が続いていました。
そんな中、ヤギだけはなぜか元気で、
いつもどおり学校から姉が帰ってくる時間になると、毎日家の前の通りまで迎えに行くそぶりをみせ、
私は「バカ犬!」と、気持ちを逆なでられるような気分で憎々しく思っていました。

ただ、不思議な事がひとつだけあって、
いつもは姉が帰ってくるまでずっと大人しくいつもの通りの角で待っていたヤギですが、
(姉がいつもどおりでないときは、私がつれて帰ったりしていました)
死んだ後には、当然姉が帰ってきていないのに、誰もヤギを迎えに行っていないのに、
嬉しそうに一人で(一匹で)戻ってくるです。

そんな日が2週間ほど続いて、気味が悪いのと、一匹で外に出て行くのは危ないとの事で、
うちの父が、いつも家の外にヤギが出て行けるようにしてあった小さい窓のようなものを塞いでしまいました。


870 :868:01/09/04 08:24 ID:QR6TbJFo
それからまたしばらくして、姉の49日の日、いろいろと法要のようなことをばたばたとしているうちに、
ヤギが何時の間にか家から出ていってしまったようで、でもいつか戻ってくるだろうと思っていたのですが、
夜になってもヤギは戻ってきませんでした。
私も、なんとなく冷たくしていた事への罪悪感か、その夜はいつもの散歩道等を一生懸命探したのですが、
見つかりません。

家にいったん戻ろうかと考えていたとき、向うからヤギがとぼとぼと私の方に近づいてきました。
とても寂しそうとしか言いようのない目つきで私を見上げたときに、
なぜだかふと『姉を見送っていったのだな』と感じて、
そう思ったとたん、私はヤギを抱いてわんわん泣いてしまいました。

それからはヤギに対して、姉の分もかわいがってやろうと、
実家を出た今でも大切にいっしょに暮らしています。



※関連過去記事『猫の気持ち
関連記事

バラエティー番組

地球は、低く重い周波数によってコントロールされている。

たとえばお笑いバラエティー番組。
私も以前は好んで見てたし良く笑ってた。でも今はもう見ない。見たいと思わない。見ても真顔だと思う。
ああいった番組は、人間を愚かにするため、周波数を低くしておくために作られたものだっていうことを親切な宇宙人さんたちに教えてもらって、自分でもよく分かったから。
多くの人が一番テレビを見る時間帯にお笑い番組を放送するのも、そういう意図あってのことなんだね。お笑い芸人があちこちでチヤホヤされ、好感度が高いのも、全部意図的にやっているんだね(周波数を低くするお仕事で大活躍する人はご褒美いっぱいもらえるみたいだよ!豪邸や別荘も持てたりするらしいよ!)。つまりこれが周波数コントロール(の一つ)だね。

後輩芸人を“いじる”って言葉あるけど、常識的に考えたらあれ、ただのいじめだよね。言葉で誤魔化してるだけだよね。でも自分も以前はそれを面白がって見てんだと思うとゾッとするよ~(゜m゜;)
顕在意識ではそれが演技、“いじめショー”だと分かって見ていたとしても、潜在意識にはそれが分からない。「いじめ、笑う、楽しい、人気者」といった感じで伝わってしまう可能性がある。潜在意識は子供や動物のように素直で純粋だから。
そうすると、実生活においていじめに対して抵抗がなくなる、弱くなる恐れが出てくるということ。たとえ直接自分が学校で、会社で、ママ友間でいじめに加わらなくても、それに対して抵抗が薄かったり、無関心になる恐れが出てくるということ。
もちろん、いじめなんてバラエティー番組だけが原因じゃないし、大昔からあるものだけど、こういった番組を見ることで、より一層いじめに対する抵抗が薄くなる可能性が出てくるということだね。

誰かを傷付けたり物や食べ物を粗末にしないと笑いが取れないなんて悲しいね。それを見ても抵抗がなくなるって怖いね。ゾッとするね。
でも最近はそこに気づく人増えてきてるね。こういう番組見ない人増えてきてるね。また、下品な番組内容にクレームつける人もたくさん出てくるようになったね。でも、愚かなお笑い芸人や番組製作者は、「昔みたいにのびのびと芸ができなくなった。面白いものが作れなくなった」なんて言ってるね。
地球がどんどん変化してきてることに気づいてないか焦ってるかのどちらかだね。

みんなで周波数コントロールに気づいて、これ以上勝手なことさせないようにしようね!(`・⊝・´)/


※「ピンポーン♪

関連記事

淡々と画像だけを貼っていく(-ω-)/③

②からの続きです(。・ω・。)/


20160822061817f88.jpg

2016082206180532d.jpg

20160822061814528.jpg

201608220618128b7.jpg

20160822061811088.jpg

20160822062221bb5.jpg

20160822062226f6c.jpg

20160822062227e7d.jpg

2016082206223025a.jpg

2016082206223230d.jpg

201608220629155c9.jpg

2016082206291269c.jpg

※「淡々と画像だけを貼っていく(-ω-)/②
淡々と画像だけを貼っていく(-ω-)/
アラーエさんQ&A② 宇宙種族編

関連記事

淡々と画像だけを貼っていく(-ω-)/②

テレビから直接撮ったので、画面が光っちゃってるとこもあります。悪しからずm(_ _)m


20160821214531f5d.jpg

20160821214534f32.jpg

20160821214531c35.jpg

20160821214534e2a.jpg

201608212145359a7.jpg

20160821214827285.jpg

20160821214830749.jpg

2016082121483509b.jpg

201608212148369c3.jpg

201608212148358a1.jpg

20160821220522d17.jpg

20160821215018747.jpg

201608212150214d4.jpg

20160821215026f9c.jpg

20160821215026088.jpg

20160821215027f38.jpg

20160821215135100.jpg

201608212151405e5.jpg

20160821215339484.jpg

※「淡々と画像だけを貼っていく(-ω-)/
アラーエさんQ&A② 宇宙種族編

関連記事

『サザエさん』の視聴率

「フジテレビ完全終了のお知らせ」フジのエース『サザエさん』の視聴率が壊滅的に…!

20160821175216517.jpg


どんどん変わっていってる。
今までは当たり前とされてきたものが、どんどん当たり前じゃなくなってきてる。
このニュース読んだとき、「あ、これも宇宙からのお知らせだ」ってピンときたのね。
サザエさんて、古き良き日本の家族の象徴ですね。ホッとしますね。私も以前は好きでよく見ていたな(^.^)今も別に嫌いではない。でも、“古き良き”なのね。もうちょっと言うと、型、枠にはまってるのね。こうあるべきっていう。一家の大黒柱がいて、それを支える女性がいてっていうね(カツオとワカメがタラちゃんのおじさんおばさんっていうのは斬新だけど)。で、今まではそれが多くの人に指示されてきたわけだけど、ここにきて、“古き良き離れ”が加速化してきてるっていうことなのね。生き方の多様化がどんどん進んできてるっていうことなのね。だからこれ、フジテレビが嫌われてるってだけの問題じゃないと思うんですよ。
イギリスEU離脱とか天皇生前退位とか国民的アイドルグループの解散とか色んな“点”……一見関係ないようだけど、線で繋いでみると、地球さんからのメッセージが伝わってくる。
地球さん、「オールドアースでいいですか?それともニューアースがいいですか?」ってみんなに問いかけてる。鍵はね、世の中で起こってる“点”、自分の人生で起こってる“点”をほったらかしにしないで、いくつか集まったら線で繋いでみるの。小さい点、中くらいの点、おっきな点、自分の気になった点を繋いでみるの。そうすると、地球さんが何を言いたいのか分かってくるよ(ლ˘╰╯˘).。.:*♡





「フジテレビ完全終了のお知らせ」フジのエース『サザエさん』の視聴率が壊滅的に…!

日本が誇る国民的アニメ『サザエさん』、『ちびまる子ちゃん』(ともにフジテレビ系)が瀕死状態にあると話題になっている。なんと今月14日の放送の視聴率が『サザエさん』8.2%、『ちびまる子ちゃん』4.9%(ビデオリサーチ調べ、関東地区、以下同)と、数年前を考えると想像できないような数字を記録したのだ。これには「サザエさんも二桁行かなくなったな」「20%いってた頃が懐かしいなあ」「普通に悲しい、時代の移り変わりを感じる」「フジテレビ完全終了のお知らせ」と驚きの声が多く上がっている。

『サザエさん』と言えば、不振が続くフジテレビの中でも安定して二桁をとるエース級の番組として有名で、数年前は視聴率が20%台にのることもざら。また『ちびまる子ちゃん』も二桁を切ることは珍しく、この二番組が放送されている日曜の18時から19時はフジテレビの独断場であったのだ。

 しかし、2014年頃から裏番組の『真相報道バンキシャ!』(日本テレビ系/以下『バンキシャ』)に押されはじめ、2015年度は(2015年4月~2016年3月)『バンキシャ』が年間平均視聴率13.6%を記録し、ついに民放同時間帯単独トップを獲得、『サザエさん』と『ちびまる子ちゃん』は敗れ去った。

 その後、覇権を取り戻すことはなかなか難しく、2016年度も毎週のように『バンキシャ』に敗北、さらに5月22日には裏で『笑点』(日本テレビ系)の歌丸卒業回が放送された影響で『サザエさん』の視聴率は7.7%とかつてなく悲惨な数字を記録した。だが、この出来事はかなりイレギュラーで、翌週には『サザエさん』14.0%、『ちびまる子ちゃん』10.0%と回復。まだ根強い人気があるかに思えたが……。

 7月3日の放送は、18時30分より放送開始した『SASUKE2016』(TBS系)の影響を受けてか、『サザエさん』は9.9%とまたもや二桁割れ。そしてその後も7月10日は11.1%、17日は10.7%、31日は12.7%、8月7日は10.1%、ともはや二桁にのせるのがやっとという状態になってきて、14日にはついに、これといった強い裏番組が放送されていないにもかかわらず二桁を切る8.2%となったのだ。

 時期的に「お盆が関係してるだろ」「みんな出かけてるんじゃない?」という擁護の声も上がったが、このあたりの時間帯に放送されている他の番組を見ると、『バンキシャ』(午後6:00~6:55放送)は7日が11.2%、14日が11.9%、『笑点』(午後5:30~6:00放送)は7日が14.6%、14日が16.9%と、むしろ数字が上がっている。また『サザエさん』自体も、2015年8月16日放送回は13.1%、2014年8月17日放送回は14.3%と、お盆シーズンにも関わらず、昨年一昨年は高視聴率を記録していた。

 フジテレビと言えば、SMAP解散発表直後の15日放送の『SMAP×SMAP』の視聴率が前週から4.3%も上昇したのだが、それでも12.1%。極楽とんぼの山本圭壱が10年ぶりに地上波に復帰した7月30日放送の『めちゃ×2イケてるッ!SP』が、今年最高を記録するもたった11.9%と、超ドーピングを使ったわりには数字が伸び悩んでいる。孤軍奮闘の『サザエさん』がついに瀕死、劇薬を使っても数字は並みと、本格的に壊滅状態にあるフジテレビ。果たして全盛期の勢いが戻ることはあるのだろうか。
関連記事

オリンピック

オリンピック、今回日本人選手メダルラッシュだったようですね。
スゴイですね!選手の皆さん、感動をありがとう!


……てもうね、そういう以前のような気持ちにはなれないの(´・ω・`)
もう勝ち負け競うようなものに大事なエネルギー使いたくないの(-_-)
他人の勝負事に応援のエネルギーを使うなんてお人好しなことしたくないの(´-ω-`)
いくら平和の祭典って言っても、戦いは戦いだもの。ましてやこの地球の大変化の時期、国別対抗でどっちが勝ったの負けたのなんてやってる場合じゃないのに。
支配者たちは、勝敗を競うスポーツをいかにも健全で爽やかなものであるかのように宣伝してるけど、勝ち負けのエネルギーって原始的でとても重いものなのね。アスリートがヒーローやヒロイン扱いされる地球って、とても幼いということなのね。
試合をしてるときの彼らの表情を見てみて。鋭いこわ~い目付きで相手を睨み付けてる。勝負ってそういうエネルギーなのね。
わざわざ肉体を酷使する(いじめる)ことに感動するなんて、地球人は本当に不思議な種族だって、宇宙の友人たちも言ってるのね。

…それにね、あのカリスマ扱いされてるスポーツ選手たちって、本当に人間なの?って疑問が私の中にあるの。
もう一度言うね。カリスマ扱いされてるあのスポーツ選手たちって……

本 当 に 純 粋 な 人 間 な ん で す か ?

て疑問があるの。
率直に言うね。もし彼らが宇宙人とのハイブリッド種なら、超人技やスーパープレイなんてできて当たり前ってことなの。だって彼らは人間の何倍、何十倍も馬力があるんだから。それ、ズルくない?ってことなの。
本来の姿でプレイするならまあ文句はない。でも、人間の姿に変身してやってるならズルいじゃない。フェアじゃないじゃない。スポーツマンシップもへったくれもないじゃないってことなの。
もうね、ちゃんと「レプティリアン・オリンピック」「レプティリアン・ワールドカップ」って公言してやってちょうだいってことなの。ちゃんと鱗肌見せてやってちょうだいってね。ちゃんと鱗肌見せてシンクロナイズドスイミングやってちょうだいってね。そう思うの。

まあ、どちらにせよ、私はもう勝ち負け競うスポーツは卒業。
…ということで、本日も宇宙人だのレプティリアンだのと“非現実的妄想話”にお付き合いいただきありがとうございましたm(_ _)m


バーバラ・マーシニアック著 『プレアデス 光の家族』(太陽出版)

彼ら(レプティリアン)はあなた方よりも拡大された現実の側面にいるのです。タイムラインをジャンプして自分たちの周波数を飛ばすことで、彼らは人間として現われることもできるのです。一国のリーダーとして現われることもできれば、映画スターとして現われることもできます。有名スポーツ選手など、あらゆる人間になって現われることが可能です。
 

20160821133450e57.gif


ゼイリブ」はやっぱりノンフィクションだったのネ(^_<)

関連記事

嵐はメイソン?

10・22・5」より

(このブログのリンク元URLからたどりついた「POP UP」と言う娯楽系情報サイトに、
かなり興味深い記事を発見したのでそのままコピペいたします)



 歴史を裏から操ると言われている秘密結社・フリーメイソン。活動内容は非公開だが、数々の

著名人が入社しており、1ドル紙幣にシンボルマークが描かれるほどの影響力を持つとされる。

そんなフリーメイソンがジャニーズ事務所にまで魔の手を伸ばしていたことが分かった。

 ジャニーズにフリーメイソンが関与するなどにわかには信じられない話だが、すでにフリー

メイソンはジャニーズに接触、圧力をかけてアイドルグループを作成したという。フリーメイソン

が関与して誕生したアイドルグループというのが、今ジャニーズの中で一番人気といわれている

あのグループ。

そう、「嵐」である。

 嵐は1999年に結成。いきなりハワイで記者会見し、デビューイベントに8万人ものファンを

集めたことで話題になった。2008年には年間シングルランキングの1位2位を独占し、2009年

には年間シングル・アルバム・DVDの三部門で1位を獲得した押しも押されもせぬ日本の

男性アイドルナンバー1グループである。その嵐がフリーメイソンが関与して作られたと

いわれているのだ。

 馬鹿馬鹿しいと思う人もいるだろうが、証拠もある。実は嵐は作られた時に、分かる人には

分かるようにフリーメイソンからのサインが隠されているのだ。そのサインとはメンバーその

もの。なんとフリーメイソンは、フリーメイソンのサインを発することが出来るメンバーを選抜

して、嵐というグループを作らせたのだという。

 メンバーの頭文字に注目してもらいたい。

M=松本潤

A=相葉雅紀

S=櫻井翔

O=大野智

N=二宮和也


なんと頭文字をあわせると「MASON」になるのである。分かる人にはサインとして、そして、

分からない人にも潜在意識に語りかけることでフリーメイソンの存在を印象付けようとして

いるのだ。この隠しながらも隠さないというやり方は今までのフリーメイソンが行ってきた

やり方と酷似している。これはただの偶然では片付けられないだろう。

 それではなぜフリーメイソンが日本のいち事務所にあえて関与してきたのだろうか。

それは、おそらく日本国民の洗脳だろう。

 その国の国民を洗脳するにはどうすればいいか、それはテレビや新聞などの媒体を

掌握すればいい。その後分からないほど少しずつ洗脳していけばいいのである。しかし、

媒体を掌握しようとするとやはり目立つ。そのため、媒体に口を出せる力のある事務所に

入り込みその事務所から媒体の掌握を狙ったのだろう。フリーメイソンは、ジャニーズ

事務所の内部に入り込み、グループを作成、事務所の力でトップアイドルにまで成長

させることに成功した。そして、現在は言葉や音楽、仕草など色々なものを駆使して

少しずつ日本国民を洗脳していっているのである。

 フリーメイソンが日本国民をどのように洗脳しようとしているのか、どれくらいの期間を

かけて実行しているのか、いったい何がしたいのか。それらはすべて謎だが、とりあえず、

賢明な人は今後嵐がどんなメッセージを発するのかを注目し、注意した方がいいだろう。

 信じるか信じないかはアナタしだいである。


転載ここまで



なんと頭文字をあわせると「MASON」になるのである。分かる人にはサインとして、そして、分からない人にも潜在意識に語りかけることでフリーメイソンの存在を印象付けようとしているのだ。

彼らはいつも、一見意味不明な文字や数字や図形というものを使って、私たちの潜在意識に影響を及ぼすようなトリックを施している(=催眠にかける)。





メイソン・イルミナティが崇拝する悪の化身バフォメット
c0139575_21122250.jpg

MASONの「N」担当の二宮さん、なかなかお似合いですネ!
 nino_deviljpglarge.jpg


※関連記事 「有名人の役割

関連記事