空色ノート
人類が偽りの世界(マトリックス)から解放されるためにブログを綴っています。同じ目的意識を持った皆さま、どうぞご協力お願いいたします。

死→パラレルシフト→生

前回の記事「子どもの頃にしか見えない聞こえない...体験談4選」の「喋る犬」という話の中で、火事で死んだと思ったらまた普通の生活に戻っていたというのがありましたが、これ、バシャールも言ってるんですよね。私たちは死後、別の並行世界でやり直すことも可能だって。肉体を完全に脱いであの世に戻るか、これまでとは微妙に異なる別のタイムラインでもう一度生き直すかの選択ができると。面白いな~(*´v`)
あ、だからって今のこのタイムラインでの人生を軽視していいってわけじゃないですからね!(o・`з・´o)ノ
イラン( -.-)ノ ・゜゜・。ポイッ そんな態度で平行世界へ移動したって、遅かれ早かれやっぱり以前と似たような人生になるでしょうからね~。



the PLANET from NEBULA』より


バシャール:並行世界(パラレルワールド)

2012-04-18 07:50:25
テーマ:新しい地球のスターシード達へ

私達は一秒間に10億回という早さで並行世界を行き来しています。それは貴方の波動や感情の起伏によって今とは違う世界へと移動しているのだと、バシャールは説明しています。それはまるで映写機のフィルムを一コマ一コマ見ているように、ほんの少しだけ”違う”世界が隣り合っています。そしてこの映写機のコマの繰り返しにより物が動いたり、貴方が移動したりする動作の”錯覚”出来るのだと、バシャールは説明しています。

バシャール曰く、”死”もまた私達の選択なのだと説明します。私達の殆どがは少なくとも一度は肉体が死んだ経験があるのだと、続けます。何らかの原因で肉体が死んで魂になっても、結局貴方は物質世界へ戻る”選択”をし、フィルムの一つのコマに引き続き戻り、物質世界の生活を続けます。その際、一度切れてしまったフィルムはもう一度貼り直され、貴方は新しい並行世界を作り出し、その世界で貴方は生き続けるという事になるのです。

バシャールの過去生はダリルです。そしてダリルの未来生がバシャールです。現在私達が交流を保っているバシャールは地球人として生を保った事があるのは一度だけです。しかし、現在ロス在住のダリルは地球人として何度も輪廻転生を繰り替えしています。これは詰り、地球人の過去生が一度だけのバシャールと、何度も地球で輪廻転生を繰り返してやがてはササニ人となったバシャールが平行世界に存在しているという証なのです。

バシャールはダリルの子供に会って父親の愛を学んだ事があると言います。私達の知っているダリルには子供はいません。詰り、バシャールは子供を持つダリルの住む並行世界を探し出し、地球の父性愛について学んだのでした。

----------------------------------------------------------------------


バシャール:選択の自由

2012-04-29 01:49:51
テーマ:新しい地球のスターシード達へ

21世紀になって私達の暮らしは大変便利になりました。身の回りの殆どはスーパーで揃い、品揃えも豊富です。しかし、バシャールから見ると私達の社会システムや暮らしぶりは”自由”とはかけ離れた”不自由さ”が目立っているようです。その”不自由”さとはまさに今の社会システムであり、古い角質だと言えます。

私達は生をもって産まれた時から、常に”自由なる選択”があります。しかし、成長するに従い学校や社会でこの”自由なる選択”は”子供っぽさ”や”無責任”といったネガティブな行為だという事にすり替わってしまい、自由な選択がしずらくなってしまっています。”自由なる選択”とは貴方の心に従う選択であり、貴方の社会の掟により自動的に選択枠が決まってしまう事ではないのです。

バシャール曰く、私達には全てにおいて”自由なる選択”の機会が与えられていると、説明しています。例えば、”死”も貴方の選択で”生き続ける”のか”死ぬ”かの選択が出来るとバシャールは続けます。どうしようもない不慮の事故で体が消えてしまっても、事故にあっていない自分が住む平行世界で貴方は”生”を続ける選択が出来るという事なのだと、バシャールは言います。

私達の多くは病気や事故等で一度死んで魂になった事がある人が沢山いると、バシャールは話しています。人によっては自分の死を夢で見る事がありますが、殆どの人は”死”の事実を消去して”生”を続ける選択をします。偶然はこの世に存在しないと、バシャールは言います。必ず意味があり、必ず貴方が選ぶ機会が与えられます。





<<再掲載>>

不可解・不思議体験まとめサイト【エニグマ】』、『怖い話まとめブログ』より


●一度死んだことがある

351 :本当にあった怖い名無し:2006/02/17(金) 15:43:06 ID:0UI7+CN90

190 :本当にあった怖い名無し :04/08/06 10:52 ID:ZqaX10hk
亀レスになるが、俺も一度死んだことがある。
これだけだとただの電波なので、詳細を説明する。

小一の頃、夏休みが終わり二学期がはじった。
運動会やら遠足もあったし、毎日普通に生活してた。

ところが、12月のある日のこと。
その日天気がとても悪く、(俺の住んでいたのは当時香川だったんだけど、雨がほんと少ない)雷もすごかった。
信じられないことに、なんと雷が俺の家に落ちた。
その時、一緒に家にいた姉(当時17)と俺は、火事で死んでしまった(と思われる)。

そして、それから俺と姉は真っ暗な空間にいて、俺は何がなんだかわからなかった。
しかし姉が、「死んでしもたけん、やり直しするやろ?」と意味不明なことを言う。
俺はとりあえず、「うん」と返事をした。
すると、そこは自分のベッドのうえ。
しかも何故か、そのときは夏休みであるという認識までできている。

それからまた俺は、二学期の生活を過ごした。
はじめはぼけーっとしていて誰にもこの話をできないし、(してはいけないと思っていた)
そのままの生活をつづけた。

それから俺が中一になったころ、そのことを思い出し、勇気をだして姉にその話をした。
すると姉は「もうその話はえーやろ」と半笑い。
つられて俺も「そやな」と笑って普通に返した。

これはどー考えても夢ではない。
上で誰かが地震で死んだとか書いていたが、そのレスとほぼ一緒。
さっきそのレス読んで、何故だか涙がでた。
同じ経験をした人がいるという恐い反面、うれしい思いと神秘さで・・・



●巻き戻しの感覚

171 :本当にあった怖い名無し:2010/06/12(土) 08:08:19 ID:fqq8B8i80
自分には巻き戻しの感覚がたびたび起こる。
一度目は、保育園から脱走したとたんにトラックにはねられた筈なのに、その少し前に戻っていた事。
二度目は、今年初めの事だ。
会社で作業中、有機溶剤を使っていて、横にはコンクリート切断の火花。
いつものことなんで、さっさと終わらせようと手を動かしていたら突然引火。
手元から自分の顔へ炎が噴き上がって顔をヤケド。眉毛がじゃりじゃりになって、顔全体が火ぶくれ。
同僚に連れられて病院へ。
医者で手当てしてもらいながら、だんだん息ができなくなって、気が遠くなって、
「酸素マスク!」とか医者が叫んでいて、『あ~ドジったな、ここまでか』なんてぼうっと考えてて…。

と思ったら、何事も起きていなくて、その作業を始める前の工程に戻っていた。一日分やった作業が消えている。
火傷した夢?と思ったが、記憶通りに作業工程が進み、別工程のやつが、近くでコンクリートカッタ―を使いだした。
やべっと思って、作業中断。
監督に「すいません、腹が急に痛くなって」とばっくれた。

今、自分はここで何事もなくカキコんでいるが、
もしかしたら、一度目の自分と二度目の自分はもう、別次元の自分はもう、
あのまま死んだんじゃないか?と思っている。
三度目の正直が怖いので、注意深く生きてくつもりだ。


172 :本当にあった怖い名無し:2010/06/12(土) 14:36:28 ID:0Xpz+3DG0
>>171
すげえw
ちなみに、過去に起こったこと(歴史など)は今の世界と同じ?


175 :本当にあった怖い名無し:2010/06/12(土) 20:17:41 ID:fqq8B8i80
>>172
勉強嫌いなんで、歴史が同じか違うかは全然わからない。
なにも違いは感じられない。
思うに、自分なんてごくごく小さな点にすぎないというか、地球規模だとカビと同じぐらいの存在だから、
いてもいなくても大局は変わらないのかもしれない。
巻き戻しの起きた前も後も、自分の記憶がおかしいだけで、世間にはなんの影響もなさそう。
でも、何かにもてあそばれているような気もしている。
『きっと、この次は無い』という予感がひしひしとしている。




●S〇APの中〇君は重体事故を起こしたことがある?

331:本当にあった怖い名無し:2007/07/31(火)02:21:30ID:yNGNkPVjO
友達に一度だけ話した事あるけど、信用されなかった事。

1月10日に確かに家具屋のトラックに轢かれたはずなのに気付けば前の年の12月25日になってた。

起きたはずのS〇APの中〇の事故も結局起きなかった。

人生のやり直しとは違うよな…
何だったんだろ…

334:本当にあった怖い名無し:2007/07/31(火)09:36:18ID:tFdgVZm/0
>起きたはずのS〇APの中〇の事故
kwsk

335:本当にあった怖い名無し:2007/07/31(火)11:45:36ID:yNGNkPVjO
やり直す(?)前だと中居は、確かロケ中の事故で重体だとかってニュースが出てた。
脳挫傷だとか言ってたはず…

338:本当にあった怖い名無し:2007/07/31(火)16:08:51ID:y2/FXhhsO
>>337
その話は非常に興味深いよ。

それは何年前、いくつの時の体験?

それと、轢かれた時の状況を出来るだけ詳しく教えて欲しい。

因みに中居の事故を除いて、その間の日々の記憶(つまり最初の12/25~1/10間)は
日常の水準において鮮明と呼べるレベルで存在するの?

あと、不思議に思ったのは、幾らクリスマスとはいえ、16日も前の食事のメニューって普通に覚えてるもんかな?
質問ばかりですまない。

339:本当にあった怖い名無し:2007/07/31(火)16:34:19ID:yNGNkPVjO
高校二年のとき。
ボヤっとしてて道路をわたろうとしたら轢かれた。

足が動かなくなって顔だけ上げたらその轢かれた場所の近くにある家具屋のトラックだった。

痛ぇ痛ぇと思ってたら鼻血出てきて息苦しくなって目閉じた。気付いたらトイレに座ってた。

メニュー覚えてたのは、ケンタッキーのバレルを買ってきたのは初めて見たから。
地味に嬉しかった。ケーキはノエルドブッシュ。

轢かれたのは確か午後四時すぎくらい?
気付いたら自宅のトイレにいた。時間は午後七時すぎ。

その後はやり直す前(?)と同じメニューの晩御飯とケーキが出てたから人生やり直してる!?

とか思ったけど起きる事が違った。

346:本当にあった怖い名無し:2007/07/31(火)17:51:43ID:y2/FXhhsO
>>339
なるほど。

それじゃあ、轢かれた場所は家の近所なのかな。

その後、その場所には何度か足を運んでみた?

それと、12/25~1/10間の記憶についてはどうだったのかな?

351:本当にあった怖い名無し:2007/07/31(火)19:23:53ID:yNGNkPVjO
>>346
近所ってわけでもないけど歩いていける距離。
10日すぎるまでは近付かなかった。

12月25日~1月10日の記憶はまあ普通の生活くらいの鮮明さはあったと思う。




●死んだはずの母が…

308名前:本当にあった怖い名無し[sage]投稿日:2007/08/09(木)18:00:26ID:8/9N7bIH0
流れ豚切りすまんです。
このスレなら聞いてくれる人がいそうだから少し私の体験談書いてみます。

中学2年の時転校して来たAちゃんという子と仲良くなって、ほぼ毎日つるんでました。
Aちゃんはお姉さんと父親の父子家庭で、父親はちょっとあっち方面(小指が無い方面)
の人で、Aちゃんちはいっつも怪しげなおっさんが出入りしてました。

それでもAちゃん自身や父親、その怪しげなおっさん達も基本的には明るく面白い人達で、毎日Aちゃんちに行っては麻雀とか子供っぽくない遊び(私らは子供なので金は賭けてません)で盛り上がっていました。
それで帰りも遅い私を私の母は心配していたみたいですが、子供の私はうざく思っていました。

そんなある日見かねた母が車でAちゃんちまで私を迎えに来たんです。
私はAちゃんちの玄関先で母と口論になり、母を追い返しました。
その後の事でした。母が事故を起こして死んだのは。

私は死ぬ程後悔して葬式の間中息つく暇も無い位泣き続けてました。
歳の離れたまだ甘えん坊の弟はずっとおばあちゃんにしがみついて泣き暮れ、姉には「お前のせいで」と責めたてられ、しばらくは生き地獄な毎日でした。

それでも一ヶ月程経つ頃には立ち直り、Aちゃんとも距離を取るようになり、父に男手一つで育てられ、高校卒業後就職、上京を果たしました。
そして20歳頃の事です。

続く

309名前:本当にあった怖い名無し[sage]投稿日:2007/08/09(木)18:01:42ID:8/9N7bIH0
続き

私は通勤中に事故に遭い、しばらく意識不明の重態に陥りました。
意識を取り戻した直後はしばらく軽度の記憶障害(一時的な記憶喪失)を患っていたのですが、それも治ると不思議な事が起こったんです。
母は生きていました。

それどころか母は事故に遭った事もなく、母が死んだと思われていた間、つまり中学2年~今までの母との記憶もあります。

Aちゃんは実在しますが、仲良くなって毎日遊んだ、という事実もありませんでした。(当時の同級生に確認済み)

現在26歳になりますが、今も事故に遭う前の記憶も母と過ごした記憶もどちらも鮮明で、Aちゃんと仲良くなった事と母が死んだ記憶がなんなのか判りません。
この話をしたら皆に気味悪がられました…。

念の為その後脳外科や心療内科にも行ってみましたが原因は不明でした。
あの記憶は一体なんなのか…。それで一時期

「どこかのタイミングで何かの拍子に過去に戻って過去を変えてきた!?」

なんて真剣に考えた事もありますw
まあ現実的に考えて事故った時に発症した記憶障害の名残だとは思うんですが…

一つ不思議な事があるとしたら、Aちゃんと仲良くなってなければ覚えられる筈の無かった麻雀の知識が今でもある事です。

ちなみに、事実として残ってる記憶の方の人生では麻雀に携わった事は殆どありません。

このスレや時間旅行系のスレに何かヒントがあるのかも、と思って書いてみましたが長々とすいませんでした。
読んでくれた方ありがとうございます。



315名前:本当にあった怖い名無し[sage]投稿日:2007/08/09(木)18:45:55ID:8/9N7bIH0
レス下さった方ありがとうございます。

>でもこういう事意外とあるよね。

意外とあるもんなんですか?
5、6歳頃母方の祖父が亡くなった時、火葬場で母と二人で座ってた時の事。
火葬場の休憩所(?)の天井に格子(排気口か何か?)から焼け爛れた人がこっちを見下ろしてて
幼心に

「焼かれた人はあそこに置いておくのかな?」

なんて冷静に考えてた記憶があって、(勿論今考えるとありえないし、思い出すとガクブル)
その時着てた服とかは鮮明に覚えていたから
小さい頃はそういうものが見えてたのかな、なんてふと思って母に話したら、そもそも私を火葬場になんか連れていってない、と言われて
「???」と思った事がるけど、良く考えたらその前後の事は良く覚えてないから小さい頃見た夢と記憶が混同したんだな、って事はあった。

こんな記憶違いなら多少はあるけど本当に小さい頃の事ならまだしも、もう物心ついた中学生以降はあんまりありえないと思うんだけど…

>>312
面白いと言って頂けてありがたいような複雑な心境w実際二つの人生の記憶があるって気持ち悪いっすよ。
パラレルワールドも考えたけど…基本現実主義なんでこんがらがる一方です。

ちなみに覚えてる限り政治や社会情勢なんかはどっちの記憶も全く同じです。
勿論実際にあった事と一致しています。



313:本当にあった怖い名無し:2007/08/14(火)23:51:15ID:9wdt25Rs0
これはすごい…



346:本当にあった怖い名無し:2007/08/20(月)04:00:18ID:lLAziG43O
>>310
おもしろい!
お母さん生きててヨカタ




●人生を5回やり直している

27 :本当にあった怖い名無し[sage] :2009/08/25(火) 05:16:22 ID:fyDmYmyC0
俺には高校時代から親友Aがいる
Aの自宅には俺達高校時代にAの従兄弟で大学生Bさんが居候していた
Aの父親がAの大学受験勉強を看てもらうのを条件に地方出身のBさんを居候を許可したらしい
俺はA家に遊びに行くのが日課だったが、徐々にBさんを交えて勉強会になってしまった
英語だけはBさんの彼女Cさんが英文学部だったこともありのCさんに看てもらった
勉強後よく4人で進学大学の相談や将来の職業について話し合った
勉強会の成果もあり俺とAは第一志望の大学に受かり、BさんCさんは大学卒業し就職1年目で結婚した
俺とAは大学違うが、月に数回遊ぶ関係は続き、年に数回BさんCさん夫婦宅にも遊びに行ったそれから数年後俺とAは就職で住んでいる所も違うが里帰りするたびAと会い
年間行事のようにBさんCさん宅に遊びにいった、4人揃ったのは今年の正月が最後だった
今年の春急病でCさんは亡くなったのだ
俺は今年の旧盆AとBさん宅にお線香を挙げにいった
その際Bさんから驚くべき話を聞いた
Cさんが亡くなる前、意識不明状態であったが、一度だけ奇跡的に意識が戻り
Cさんは伝えたい事があるいいだした
Cさん「私ね5回人生をやり戻しているの」
Bさん「えっ?」
Cさん「でもね、人の寿命は変えられないの」
Bさん「お前大丈夫か?」
Cさん「毎回信じてもらえないけど、これか私にとって事実なの」
「一回目では、Bと大学時代恋人同士になれなくて、二人とも違う相手と結婚、そして二人とも離婚
で二人は離婚後再会し結婚」
「二回目からは猛アタックして貴方と結婚し子供産むこと出来たけど、病死」
「三回目では結婚し子供は病気なく育ったけど、事故死」
「四回目からは子供失う悲しさから逃れたいから、子供作らなかったの」
「そして今回は四回目まで自分の死の原因を事前に回避し亡くなる事が無いと思ったが原因不明の病」
「私死んでもまた時間溯り貴方の大学生の時に会ってくるよ」
Bさん「無理に喋るな、もう寝ろ」と言ったがその後Cさんから話を聞くこと無く亡くなってしまった

Bさん曰くCの話したことなんかのドラマを元にした嘘の話かもしれんが、時間が違くても元気ならそれといいと話していた



※関連記事『別バージョンの自分たち』 『違う世界から来た人

関連記事
スポンサーサイト

子どもの頃にしか見えない聞こえない...体験談4選

不可解・不思議体験まとめサイト【エニグマ】』 『怖い話まとめブログ』より


 ●リカちゃんサイズの女性

665 :本当にあった怖い名無し:2010/12/30(木) 20:34:11 ID:/7HKv4E1Oまだ保育園に行っていた頃の事なんだけど、
物凄く内向的な性格で、いつも特定の子に叩かれたりして虐められていた。
辛くて親に言うんだけど、親も忙しくて構ってくれなかった。
で、ある日の夜中
目が覚めて窓辺に行って外をぼーっと見ていた。月を隠していた雲が風でさぁっと消えて
暫くして、蕾だった百合の花がぱぁって咲いて
中から、リカちゃん人形くらいの人が出てきた。私は人見知りが激しかったから、
いつも本ばかり読んでいたから、その時も
「なんか、親指姫みたいだな」と思った。
そのリカちゃんサイズの人は女性で、めちゃくちゃ綺麗だった。

666 :本当にあった怖い名無し:2010/12/30(木) 20:40:31 ID:/7HKv4E1O
で、ぼーっと見てると
その人が、ふわりと浮きながら、
私の居る窓まで来て
コツコツとノックしてきた。
そこで、初めてびっくりしたけど、
だって全裸。
更に驚いたことに喋った。
「寒いから、服貸してくれない?」
だって。
いつも一人遊びで使っていたリカちゃん人形の服をありったけ持ってきてみせると
サイズもぴったりだったみたいで、少し喜んでいた。
その日はそこまでで、気が付いたら、朝だった。窓に寄りかかるようにして寝ていた私の周りにはリカちゃん人形の服が散らかっていた。

667 :本当にあった怖い名無し:2010/12/30(木) 20:47:07 ID:/7HKv4E1O
その服を貸してあげたリカちゃんは
よく分からない存在ながらも人間の心理に詳しかったようで
虐められたことを話すと、とても効果的な対処法を教えてくれたり、
お守りをくれたりした。そのお守りがあると、あがり症の私だけど
お遊戯会で上手に歌えたし、
合唱コンクールでも平気だった。
色んな事をこれからも教えて貰えると思ったのに、
「いつまでも私が居たらダメよね。
いつだって助けてあげたいけど、いつもいつまでも一緒には居られないから」と言った日を最後に会えなくなった。
でも、今でも本当に困ったとき、
あの人の周りに漂っていた百合の匂いを嗅ぐことがある。
長文失礼しました。

680 :本当にあった怖い名無し:2010/12/31(金) 02:35:38 ID:WCAgHXxF0
>>667
>虐められたことを話すと、とても効果的な対処法を教えてくれたり
対処法を教えてください。

686 :665:2010/12/31(金) 12:17:07 ID:pIB2I1VQO
>>680
最初は、いじめっ子が私に接触しないように
先生の近くにいるよう言われました。
で、今まではオドオドしてすれ違うときとか目を逸らしたり不自然なくらいに見ないようにしていましたが、
「○○ちゃん(私です)は悪くない。
そういう子は野生動物のようなものだから、すれ違う時に目を逸らしたりしてはダメ」
と言われ
段階を設けて徐々に課題を与えてくれる感じでした。
因みに、貸した服は数年後きれいに畳んだ状態で出会った窓付近に置いてありました。
近くに金平糖のようなものもあり、食べたら凄く美味しかったです。




●喋る犬

301 :本当にあった怖い名無し :2008/06/28(土) 21:53:10 ID:RtnbWh1rO23:おさかなくわえた名無しさん :2008/06/28(土) 21:47:08 ID:ug9Tiq6a
こんなスレあったのか、ちょっと俺の誰も信じてくれない本当の話。

小さい頃に喋る犬みたいのと暮してた。見た目は大人の人が馬の真似した様な感じで質感は獣というより粘土で作った様な感じだった。
さらに暮してたというか常に身近に居てたまに姿を現すって感じだった。
でも俺が小学校に上がり次第にその犬もあまり現れなくなった。週に1回見るか見ないかってくらいに頻度が落ちてしかも目が合っても知らん振りされたり。
俺には弟が居て弟は俺がその犬になかなか会えなくなってる時でも頻繁にその犬と遊んでいる様でよく話しを聞かしてくれた。

そして小学3年生の時、隣の家が火事になった、俺は弟とベランダでその光景を眺めていた。
でもその光景に飽きて部屋に戻って遊んでたら、部屋が物凄く暑くなってきた。なんと俺の家に火が燃え移り部屋が燃えていたのだ。
それで、逃げようとしたんだけど階段の方は燃えてるしで逃げられなくなり、部屋も凄く熱くて弟もワンワン泣いてるし子供心に「これ確実に死ぬ」とか思っていたら
その喋る犬が出てきて悠長な日本語で「またいつもの暮らしに戻ります?」とか言ってきた。俺は意味も理解出来ないまま頷いた。
すると突然周りの風景が変わって弟と一緒に学校に登校してる風景になった。弟も自分と同じ様な状況になったらしく不思議がっていた。
成人した今でも弟とその時の話しをしたりする。俺のだれも信じてくれない本当の話しでした。

ちなみにその火事の後もその犬は居て、最終的に見なくなったのは高校入学直前くらいです。弟も大体それくらいだそうです。




●ワンタ

923 :本当にあった怖い名無し:2005/07/06(水) 19:23:14 ID:t1/vQKlq0
幼稚園に入るちょっと前ぐらいか?
子供の頃に、毎日のように一緒に遊んでくれた不思議な動物がいた。
大きさは、自分よりも大きかったから、犬のゴールデンレトリバーぐらいだと思う。
がっしりとした体で足が太く、体は真っ白で毛が長く、目は濃い水色で透き通ってた。
今でもハッキリと覚えてるのは、尻尾が5本あった事と、両目の間から山吹色の短い角みたいなのが一本生えていた事。
俺はその動物を『ワンタ』と呼んでいた。
俺が好きだったグレープジュースを一緒に飲んだり、
白い柔らかなせんべいみたいなお菓子を、分け合って食べたりしてた。

よく俺がワンタと一緒に遊んでいると、おふくろは一度だけワンタを見た事があるからなのかな、
ジュースを2つ用意してくれたのを覚えてる。
ただ、親父にはワンタは見えないらしく、勝手にワンタのジュースを片づけてしまったりして、よく俺が泣いていた。

ワンタは中学校に入るちょっと前ぐらいに、
『もうお前と遊ぶことができなくなってしまうなぁ。でも、いつもここにいるからな』
みたいな事を言われて以来、ワンタと会えなくなった。
中学校1年の中頃まで毎日のように庭に出たけど、あの日以来ワンタの姿を見る事はできなかった。


924 :本当にあった怖い名無し:2005/07/06(水) 19:26:34 ID:t1/vQKlq0
どうして突然こんな事を書こうと思ったかと言うと、実は俺、ちょっと前まで膵炎で入院してたんだ。
痛いし何も飲み食いできないしでえらい苦しかったんだけど、ある夜、夢にワンタが出てきたんだ。
俺がベッドで横になっていると、俺の足下にワンタが座ってた。
「ああ、久しぶりだなぁ……」と俺が言うと、
ワンタは心配そうな顔つきでじっと俺の顔を見つめると、突然ガウッと吠えて俺の胸に食らいついた。
痛みはなく、ワンタが何かをしてくれているという事を感じたので、しばらく胸元に食らいついている姿を見ていると、
やがて顔をあげたワンタの口に何かがぶら下がっていた。
黒いゲジゲジのような虫のようで、それは空気に解けるようにして消えてしまった。
『もう大丈夫だな』
ワンタがそう言った所で目が覚めた。
翌日、目が覚めると体が軽く、その夢を見た日を境に俺の体調は、医者も驚くほどの早さで一気に好転していった。

子供の頃に毎日のように一緒に遊んでくれた不思議な動物がいた。
俺の子供の頃の記憶から飛び出したワンタは、俺を救ってくれた。
おそらく、何となくだけど、もう生きている間には二度とワンタと会えないような気がする。
庭に向かってお礼を言っても、それが伝わっているか、今の俺には分からない。
だから、このスレに書かせてほしいんだ。

ワンタ、助けてくれてありがとう。
たまに、庭にグレープジュースを置いておくから飲んでな。


925 :本当にあった怖い名無し:2005/07/06(水) 19:35:35 ID:oPLkjy4h0
>>924
いい話じゃねーかつωT`)
文才あるな>924。
ワンタって、>924にとってどんな位置付けの存在なんだろう?
守り神や亡くなった親戚の変化とか、昔家族の誰かが飼っていた犬だとか
思い当たる節はないの?


929 :923:2005/07/06(水) 21:22:22 ID:t1/vQKlq0
>>925
それが思い当たる節と言えば、俺の家系が全員動物好きって事ぐらいなんだ。
あと、すでに他界してるじいちゃんが、庭に壊れかけた祠を持ってきて建て直した事ぐらい。
うちで飼う動物が全て長寿……は関係ないか。




●ツキとギン

722 :1/3:2008/10/21(火) 18:54:58 ID:SofZA5Rm0
10歳から12歳までの頃の話。

メンヘラって思われるかもしれないけど、私は常に多重人格の様な体験をしてた。
とはいっても、TVで観る様な別人格が現れるとかでは無く、頭の中で声が聞こえる事がしばしばあった。
声の主は男と女。声の感じは、若めの成人男女、といった感じだった。
確かにはっきりと(幻聴って言われるかもしれないけど)聞こえてた。

当時私は中学受験を控えてて、都内でもよくあるNのバッグの塾に通ってた。
初めて声を聞いたのは、その塾のテスト中だったと思う。
突然女性の声で、『何やってるの?』って声が聞こえた。
私は驚き周囲を確認するも、近くに大人の姿は無い。
すると今度は男の声で、『お前さー、ツキが聞いてるだろ?答えてやれよ』って。
月?何のことか分からなかった。頭がおかしくなったのかと思った。
それでもしつこく『おーい』とか聞いてくるのだが、
もちろん厳しい塾だし、私語なんかしてたら怒られる!って思っていたので、ずっと無視をしていた。

その帰り道、バスで帰る為に駅まで歩きながら、あの2人の事を考えていた。
周りの雑踏に掻き消されるぐらいの小さな声で、「ツキ・・・」って言ってみた。
すると、『あ、聞こえてたんだね。名前覚えてくれたんだ。えらいえらい』とツキ。
この時は冷や汗が出るほど驚いた。
男の方は、無視したことが気に入らなかったのか怒っていた。

本当に頭がおかしくなったんだと思った。
当時看護婦をしていた母に相談してみたところ、「また聞こえたら病院に行ってみる?」って言われた。
”頭がおかしくなった人の病院は怖い”っていうのが当時の私の印象で、
親にはもう相談出来ないって子供心にそう決めた。

日が経つにつれその現象(幻聴?)にもなれた私は、
気付かれないようにコソコソと、その2人と会話をする様になった。
何回か話すにつれ、男は『ギンだよ』って教えてくれた。


723 :2/3:2008/10/21(火) 18:56:02 ID:SofZA5Rm0
ギンの性格は短気で、口が悪いが頼れる存在。当時の私には、心強い兄の様に感じていた。
逆にツキは優しく、何でも知っていて穏やかな話し方をする女性だった。
私はこの2人が本当に好きだった。

例えばギンは、自分の声が周りに聞こえていないのをいい事に、
友人の話を『こいつおもしろいな~』って笑っていたり、
私が親に怒られている間は、『母ちゃん話長いね~』とか煽り、
こっちが笑いをこらえるのに必死だった時もあった。
また、テストの時間、小声で頭のいいツキ♀に答えを聞こうとし、ギン♂に怒鳴られるなんて事もあった。

ツキはテストの時間、『ココは前に○○先生が~』とか、ちょっとしたヒントをくれた。
なかでもツキの話は、こどもの私でも興味津々だった。
大半がうろ覚えなのだが、確実に覚えているものをひとつ。
ツキ『○○(←私)、地球は本当に丸いと思う?』
私 「うん。丸い」
ツキ『本当にそう思う?』
私 「何で?そう教わったし、テレビでも地球は丸いよ?」
ツキ『丸いって言われてるから、そう思うのかもしれないでしょ?』
私 「丸くないって思ってたのは昔の人でしょ?ツキは昔の人なの?」
ツキ『教えない。でも○○(←私)には教えてあげる。地球は丸でも平らでもないわ』
私 「??・・・全然分かんないよ」
ツキ『ごめんね。でもこれだけは憶えておいて。地球の壁の向こうに私達はいるから』
(ここが非常に印象的だった)
私 「壁?」
ツキ『いつか会いに来てね』
私 「うん。絶対行く。約束する」
ギン『おい、ツキ!もーいいだろ。そろそろ母ちゃんが飯呼びに来るぞ』
私 「分かった!ふたりとも『シーッ』」
んで即母親登場みたいな。


724 :3/3:2008/10/21(火) 18:58:00 ID:SofZA5Rm0
でも私は、妹にその話をしてしまい、妹から母親に伝わり、病院へ連れて行かれる事になる。
私は頭がおかしくなってもいいから、2人とは離れたくなかったので、嫌がって泣きじゃくった。
病院では軽いテスト?(クイズから絵を見せられたり、テレビを見て感想を述べたり)を行ったのだが、
驚くべき事に、その時だけは問題の答え方は、全てギンが教えてくれた。そのぐらいありえなかった。
結果問題はなく、2人はそれからも私と共にいた。

だが2年ぐらい経ったある日、
毎日会話をしていたのにもかかわらず、だんだんとギンの声が聞こえなくなってきた。
遠くから声が聞こえるように、小さくしか聞こえないのだ。
私は不安になってツキに聞いた。
ツキは言った。『あなたが大人になるにつれ私達の声は聞こえなくなるの』と。
私は大人になんてなりたくないから、離れないでって嘆願したが、
ツキは『ごめんなさい』としか言わなかった。

ギンの声が消え、そしてツキの声が消えた時、私は初めて学校を休み、1日中布団の中で泣いていた。

あれから10年以上経つが、あの2人の事をふと思い出す。
今でも誰か別のこどもと、楽しくお喋りをしているのだろうか。
地球の壁の向こうにいる友達へ、「ありがとう」とひとこと言いたかったな。


726 :本当にあった怖い名無し:2008/10/21(火) 19:35:54 ID:BQhkft4V0
すごく興味あるんだけど、ツキとギンの正体についてはまったく情報なしですか?
同じように聴こえる人もいる、とかいう話はありましたか?


727 :722:2008/10/21(火) 19:58:49 ID:SofZA5Rm0
>>726
2人の声が聞こえなくなってから、両親や祖父に聞いてみたものの、結局のところ分からずじまいでした。
先祖の可能性とか考えてみたんですけど・・・。

ただ、ギンに1度だけ「君たちはだれなの?」って聞いたことがあります。
でも『めんどくさい』だったか、『何でイチイチお前に説明しなきゃ・・・』みたいな事を言われて、
教えてもらえなかった事がありました。
会話なので、きちんと一字一句合ってるかどうかは分からないんですけど。

また、私の同じ様に声が聴こえる人は確認できませんでした。
それが余計に頭いっちゃったのかと思ってて、あまり人にはカミングアウトできませんでした。

せっかく興味を持って頂いたのに、満足な情報が無くてごめんなさい。


728 :(´・ω・`) ぼくは かわいいこだぬきだよ:2008/10/21(火) 20:04:53 ID:4Mi21K520
>>727
本当に不可解な体験でしたね。
ツキさんとギンさんからは、地球の形状以外で教えてもらった、
何か不思議な情報が他にあったら、出来るだけ教えてもらえませんか?
例えば、地球や日本の歴史の『本当はこうだった』みたいな、面白い情報はありませんでしたか?


730 :722:2008/10/21(火) 20:23:49 ID:SofZA5Rm0
>>728
地球の形状以外では覚えてないんですよね。
うろ覚えで。
あと覚えているのは何気ない会話で。
内容は大した事ないんですけどね。

私 「いつも一緒だけど、ご飯食べないの?」
ギン『食ってるよ!当たり前だろ!バカ!』
ツキ『ギン。そういう言い方はしないの』
ギン『・・・』

またある日。
ギン『お前って、絶対事故に合うと思うんだ。俺』
私 「えー。合わないよ」
ギン『いや、お前信号とか見ないだろ?』
私 「見てるよー」
ツキ『私達と話しているから、気が付かないのよね?』
私 「うーん。(見てるのに・・・)」
ギン『ほら信号ッ!!』
この時信号赤w

とかはありました。それぐらいですかね。
やっぱ頭おかしかったですよねw

妹にも聞いて、他にもあったら今日中にうpします。


733 :本当にあった怖い名無し:2008/10/21(火) 20:36:40 ID:WKl1kNce0
地球は丸でも平らでもない、か。じゃあなんなんだろう。壁って言い方をするってことは、部屋とか。
実はある上位生命体に生物観察のような感じで、箱の中で飼われてるのが俺たちだったりしてね。

ちょっと気になったんだけど、そのギンとツキには、心で思っただけでは聞こえないの?声に出さないとダメ?


739 :本当にあった怖い名無し:2008/10/21(火) 20:55:41 ID:x/yC0IwiO
>>731
おばけっていう可能性もあるかもね


745 :730:2008/10/21(火) 21:41:53 ID:SofZA5Rm0
妹に当時の話を聞いてみました。
が、聞こえていたのは私自身だけだったですし、妹が知っているのは私からの話だけ。
更に10年以上前の事なので、覚えていないとの事。
残念ながら、大した情報は得られませんでした。

これ以上新たな情報はないと思うのでROMります。
結構色んな意見があるので、見ててきついので。すみません。
気分を悪くされた方も、すみませんでした。

>>733
何なんでしょうね?生命体は考えもしませんでした。
子供の頃は海をずーっといったら会えるかな?程度で。

会話は思ってるだけじゃダメでした。小声でも伝わりましたけど。
前に書いた、親に怒られている時や授業中、2人は私が話せないの知ってて話しかけてきましたから。

>>739
かもしれませんね。
いずれにせよ楽しかった良い思い出です。


CFKlwHvUsAAuqby.jpg





Walking In The Air (from: The Snowman)
関連記事

薄毛、禿げに朗報!?

竹って、ここ数年ずっと気になる植物でした。
3,4年前だったかな?入口に竹が密集しているお寺が割と近所にあって、そのお寺のすぐ隣、塀を隔てたコンクリートの地面からタケノコが突き出てたのを発見したんですね。

※参考画像
SEB200805050003.jpg

タケノコがコンクリート地面から突き出してる光景って、それ程珍しいものではないと思いますが(他にも大根とかありますね)、でも、実際にそれを目にしたとき、私何かすごく感動しちゃったんですよ。「うわ~タケノコすごい!竹、すごい!」って。何か人生における大事なことを教えてくれてるような気がして、その光景に宇宙が引き合わせてくれたような気さえしたんですよ。だって、コンクリートジャングルにも負けない強靭な精神力を持っているのに弾力性やしなやかさも合わせ持っている・・・なんて私の理想そのものなんですもの。

take.jpg

で、それ以来いつもどこかに竹に対する思いがあったような気がします。何というか、強さと優しさの象徴として。もちろん、常に「竹!竹!竹!」って思ってたわけではないです(笑)(・・・しかし、この記事を書いてたら、急に竹への愛が強まってきてしまった。愛しさが増してきてしまった。どうしよう((´・ω・`;))ドキドキ

そして今回、そんな私の竹に対する思いが通じたのか、あるブログで竹の商品が目に止まったんですよ。それは、「竹パウダー」です。竹を細かーく細かーく砕いて微粒子にした粉末状の竹の商品です。
で、それが色々な用途があるようで、土壌改良材、「漬け床」、「ゴミコンポスト」、「犬の糞の臭い消し」、「冷蔵庫などの消臭剤」などなど。
しかし!それだけではなく、なんと薄毛でお悩みの方でこの竹パウダーを使ったら効果があったという人もいるらしいのですよ!

・・・あれ?何か私、この竹パウダーの会社の回し者みたいになっちゃってる?もちろんまったく関係ありませんから!(笑)
今回この商品をご紹介しようと思ったのは、最初に書いた通り、竹という植物にずっと魅力を感じていたことと、それから、この竹パウダーの値段の安さからです。たとえ効果がなかったとしても、痛くもかゆくもない値段だったので!
2リットル(約400g)、450円(税込)!どうだ!

http://takepowder.yaokisangyo.jp/
shouhin_img01.jpg

・・・というわけで、私も早速2リットル×2注文してみました。私は洗顔とか消臭で試してみようかなって思ってますが、他にも何か思いついたことがあったらそれを試してみようと思います。工夫次第で色々と使えるようなので。
もし薄毛対策でこの商品を使う方だったら、堂々とこれを部屋に置いておいても、「あ、この人育毛活動してるんだな。気にしてるんだな」って悟られないでしょ(笑)「部屋の消臭に使ってるんだよ」って言えば済むわけだから(^_-)-☆

何度も言うようですが、私はこの会社の回し者ではありませんヨヽ(o´・ω・`o)ノ(・・・しかし、何度も言うところが逆に怪しいという・・・)
あ、あとね、こういうものを使うときは、過度な期待はしないっていうのは大事なポイントですね。
心に余裕を持つことネ(ლ˘╰╯˘).。.:*♡





神戸だいすき』より


  「薄毛、禿げに朗報」

http://takepowder.yaokisangyo.jp/

竹パウダー ゆめ竹


この竹を微細に砕いて埃ぐらいの微粒子にしたものは、本来土壌改良剤として、売り出されました。

糠床に入れると、発酵具合がいいですよ、など、他にも工夫して使われていますが

つまりは、強烈な「マイナスイオン」を発生する感じですね。


この方が、あまたあるビデオの中で推奨されています。

柳原能婦子公式HP 温かい母の手


療術師 柳原能婦子の公式HPです 書籍 母の手を発売いたしました.


彼女は70歳以上なのですが、それこそ、白髪交じりの髪の毛が「ぼーぼー」と言っていいぐらい豊かです。


「それは、このゆめ竹を、振りかけているから」

髪の毛がぼうぼうに生えてきたというのです。


竹と言うものは、虎と一緒に描かれる、主に東洋のものだと思います。

そして、「竹炭」など、も、作られているように、あるいは「竹酢」のような土壌改良剤があるように。

なにか不思議な「量子力学的な」パワーを持っているようです。


強烈なマイナス電子を発生する感じ。


今の世の中、さまざまな不都合は「マイナス電子の不足」から起こっていると私は思います。


原子モデルを思い出してね。


中心に陽子(+)があるでしょう。

ここに向かってマイナス電子が、引き寄せられ、落ち込んでいく。


+は奪う。

ーは、与えるのです。限りなく与える。

陽子と電子の物語が量子論で、この科学の極まったところで、語られるのが、なんと「愛の物語」心の物語なのです。


モノの行き着く先はココロだった。


そういうわけで、ゆめ竹さんは「与える」「与える」渇きをいやす。


するとね、本当に髪の毛が生えてくるのだそうです。


実は、柳原フアンの「心に青雲さん」が、ゆめ竹フアンで、膝が痛いと言えばゆめ竹を振りかける(痛みもとれるんじゃないでしょうか?竹炭は、痛みをやわらげるし)


すると、ある日気づいたんだそうです。


あれ?足のこんな場所に毛が生えてきた。


それで「柳原ゆめ竹パワーは、発毛する」むね、ブログに書いたら、全国のおおぜいの人が真似をした。


だって、ゆめ竹2K410円かな、安いなんてもんじゃない。

もちろん手数料送料かけると倍になりますよ。


私は、界面活性剤のシャンプーをやめて、柴さんおすすめのインドの石鹸でシャンプーをしているから、薄毛は止まったので、髪の毛ではあんまりお世話になっていません。


でも、私は、この粉で歯を磨き、顔を洗うんです。

すると、歯も顔も、ツルピカに。


けど、人って好みですね。

ゆめ竹を教えてくれた青雲さんは「歯磨き」にも、洗顔にも使わないみたい。

いたいところにふりかけ、頭にふりかける。


「髪の毛が増えるんだよね」と言いながら。

私は「粉をふりかけたら、目に入るでしょう」といって、やらない。


シャンプーのときに、少し練り込むことはあります。

でも、外を歩くのに、頭が砂埃だらけみたいなことできないじゃん。


ただし、この粉の凄いところは、長い間、つけておかなくても、一瞬振りかけて払い落としてもいいみたいなんです。

だって、粉を微量、手にとって、洗顔石鹸でねって、顔を洗い、さっと流すだけで、肌の感じが違います。


さあ、たいへん。


「発毛した。増毛した」といって、全国からゆめ竹さんに、買い注文がたくさn入ってきたのだそうです。


そろそろなくなってきたので、私は、あせって買いました。


でも、この情報は危険だよね・・・


界面活性剤の害→薄毛・はげ→女性用かつら100万円・・・かつら産業。増毛業界、男性用かつら業界。


これがさあ・・わずか410円で駆逐されたら・・・おお、こわっ・・・この話は、ここまで、内緒にしましょう。


-----------------------------------------------------


※『心に青雲~竹パウダーで増毛』より一部抜粋。

「竹パウダーが良いと説くのは、療術家の柳原能婦子さんである。柳原さんのDVDを見ていたら、それがあった。
 彼女自身も髪が増える効能を知らずに、竹は生命力がとても旺盛だからと病気の治療のために頭皮に振りかけてマッサージすると良いと、患者にそのやり方を講習しているうちに、ドッと髪が増えたことを発見したそうだ。
 彼女は女だし、髪が薄かったわけではないが、竹パウダーを「こうやるのよ」と教えるために自分の頭髪に振りかけているうちに、林のようにぼうぼうになった」


…だって(・・;)

20160924195316aec.gif

※出来るだけお金をかけずに健康になろう!関連記事↓
重曹は癌や、被爆、虫歯、肝臓病などあらゆる病気を治す効果がある?!
クエン酸で医者ガクブル!?((((;゜Д゜)))





🆕🙋9/18追記…
昨日届きました(^o^)/
最初の感想は、「とっても爽やかでいい香り~( ´∀`)」です。ヒノキの香りは有名だけど、竹もそれに負けず劣らずだと思いましたね。
昨日は洗顔のとき、この粉を石鹸にすこし混ぜて使ってみました。さっぱり・すっきり+香りのアロマ効果で良かったです♪(石鹸はオリーブの香りがちょっとするくらいのものを使ってるので、竹の香りを堪能できました)
それから、竹の生命力溢れるエネルギーを体に直接取り入れたいと思い、毎朝飲んでる重曹水にこの竹パウダーを混ぜて飲んでみました。まあ、美味しくはないですけど、不味いとも思わなかったです。飲んだ後、ちょっと粉が口の中に残ったけど、うがいすればいいので、私は気にならなかったですね。これ続けてみます(・・・更に後日談。やはり喉に粉が残ってゲホッ、ゴホッてなる可能性高いです。粉が溶けるわけではないので、直接飲むのはおすすめできません。味もね、最初だけ気にならなかっただけで、やっぱり美味しく…ない(-_-;)…結果、オブラートに包んで飲むことにしました。でも私の体は喜んでる感じ!)。
これからまた他に色々試す予定(^_-)
でも、一度に2袋注文はやっぱり多かったかな(^_^;
関連記事

苦しみのエネルギーが入っている

「痛いよ~!。゚(゚´Д`゚)゚。」
「苦しいよ~!・゚・(つД`)・゚・」
「こわいよ~!。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。」

・・・動物たちが泣いてる。
実験に使われて、殺されて、物同然に処分されて。。。
大手化粧品メーカーの製品には、そんな動物たちの苦しみや無念のエネルギーがたっぷりと入っている。
ファンデーション、化粧水、乳液、シャンプー、リンス、トリートメントetc...危険な化学成分で製品を作ってるから、動物実験しなければ安心して市場に出すことができないってことなんだね。
そんな恐ろしい製品を一流タレントって言われる人たちを使って大々的に宣伝するんだね。多くの女性たちは、憧れの美しい女優やモデルが出てるそういったCMを観て、催眠にかけられて商品を買ってしまうんだね(その女優やモデルは美しい人間のホログラムを纏ってるだけかもしれないのにね!)。
キラキラした美しいラッピングで悪魔の製品(毒物+動物実験)を包んでるだけなのに、人間はこういう仕掛けに簡単に騙されてしまうね。

大手化粧品メーカーのファンデーションてさ、サランラップを顔に貼り付けてるようなものだって言うね。一見ピーンと肌が張って、キレイになったような錯覚に陥るんだけど、所詮はサランラップ効果なの。塗ってる間は「マイナス5才肌」になるかも知れないけど、何せサランラップだから、皮膚が呼吸できないの。皮膚はとっても苦しんでるの。新陳代謝が悪いから、後々の肌トラブルや老化肌の原因になっちゃうの。ピンと張るのはそのときだけで、後先考えたらとても恐ろしくて使えたもんじゃない。動物実験をしなければいけないような毒成分がいっぱい入ってるの。専用の化粧落としを使わないとファンデーションが落ちないなんて、肌に良くない成分が入ってる証拠なの(`・ω・´)/=3
口紅なんて特に恐ろしい(・ω・;)(;・ω・)
危険な着色料(赤何号とか青何号とか)を食べ物や飲み物と一緒に体に取り込んじゃうわけだから( ̄▽ ̄;)

…私は7、8年前から無
添加のオリーブ石鹸を使ってる。それで髪、顔(化粧落とし兼)、体全部洗ってる(リンスはずっとムーンソープのお買い得なパウダーリンス。手作りリンスも良さそうね)。無添加の石鹸一個あれば(もちろん動物実験などしていない)、全部足りちゃうんだ。
あ、あと、日焼け止めクリームは癌になる恐れがあるっていうね。どうしても日焼け止めを使いたい人には椿油が良いみたい。頻繁には使わないけど、私は今村製油所の椿油使ってる。他にも国産無添加の椿オイルは結構あるね。あとココナッツオイルも日焼け止めの効果があるとか。

でも、石鹸やシャンプーすら必要ないって言ってる人もいるね。皮脂を取りすぎるのは良くないらしいから、体も髪もお湯だけって人もいるらしいね。それすごい(゚∀゚)! 正直私はまだそこまでの心境にはなれないの。。。(´・_・`)
でも、確かにどんなに良質の無添加製品でも、あまりあれこれ取り入れて、肌を甘やかし過ぎるのは良くないとは言うね。だから私も、「良質でシンプル」を心がけています!(^∇^)ノ

とにかく!毒成分に加え、動物たちの苦しみ・無念のエネルギーがたっぷり入った製品なんてさ、誰も幸せにならないよね(っω・`。) 得するのは爬虫類企業と爬虫類芸能事務所くらいなもんでしょ!(*`^´)=3

自分に合った無添加で動物実験なしの製品、ネットで探せばたくさん見つかりそうダネ(^-^)/♪


※先日紹介したショージ・サエキさんのブログには、人口削減を目的とした数々の危険な製品、飲食物について色々書かれてます。
私もまだチョコとかそういうの、結構食べちゃってるんですけどね・・・(^^;)

関連記事

ドッペルゲンガー体験談

ふ~、只今午前3時過ぎ・・・今ちょっと酔った状態でブログしてます
あ、でもブログやってる意識はちゃんとありますから心配しないでくださいね~m(_ _)m 
ほろ酔い気分なだけです♪
 
・・・まあ、それはどうでもいいんです、はい(^^ゞ
今日はドッペルゲンガー体験談です。
ドッペルゲンガーって、同じ時間帯にもう一人の自分が目撃されるってことですよね?
正直あんまり興味なかったんだけど、これ、別のタイムラインの自分との遭遇って考えると、興味が湧いてきちゃうんですよ~(^^
アニメ『シュタインズ・ゲート』で、過去にタイムリープした主人公がある時間帯の自分に会いに行くシーンがあるのですが、ドッペルゲンガー現象がパラレルワールドの自分と出会うことなのかって考えると、何かワクワクしちゃいますね(=^・・^=)

『シュタインズ・ゲート』より
スクリーンショット (4)
スクリーンショット (6)
スクリーンショット (7)


不可解・不思議体験まとめサイト【エニグマ】 』 『怖い話まとめブログ』より



『ドッペルゲンガー』
945 :本当にあった怖い名無し@\(^o^)/:2015/07/15(水) 23:23:12.68 ID:wNYfr8GX0.net
ついこの前体験した話。
某レジャー施設で働いてるんだけど、仕事中はバックヤードとお客様がいるフロアを
頻繁に行き来する。
で、フロアは冷房ガンガン効いてるんだけど、バックヤードは節電のためか
稼働してる冷房設備は扇風機一台のみ。
ここ数日のうだるような暑さで、バックヤードで作業しながら、
「暑いですねー」って別の作業する先輩(M)に話しかける。
「うんそうだね」って設置してある温度計見て指差しながら「32度もあるよ」って言う。
その後ちょっとした雑談した後、自分がお客様がいるフロアに出ると、
向うから先輩が歩いてくる。
(??えっ、Mさんバックヤードいたよね?)
頭が混乱しながら、Mさんに「バックヤードいましたよね?」って聞くと、
「フロア巡回してたけど?」と。
先ほどやり取りしてたバックヤード覗いても誰もいない。
温度計差して「32度だね」って具体的に気温まで示してたのに。
その事を先輩に言っても「そんなの言った覚え無い」って言うし。
普段冗談言うのが好きで、嘘なら白状する先輩だけどマジで否定してた。
じゃあ、自分が喋ってた「先輩」って誰だったんだろう。



『チケットを取るのに連れと徹夜していた』

ドッペルゲンガー体験談

246 :本当にあった怖い名無し:2009/01/18(日) 07:50:17 ID:JDq9sWR20
大昔の話だが、かなり変わったドッペルゲンガーを体験した。

ウドー音楽事務所主宰の某バンドの初来日公演のチケットを取るのに、連れと徹夜していた。
朝になり、チケット発売が始まったので、連れは並んでいる列の前に前にと一人どんどん進んでいった。
俺は気分が悪かったので、
連れが2枚チケットを取って来てくれると言うので、整理券をそいつに渡しボンヤリと並んでいた。と言うか動きもしなかった。
問題はそこからで、俺の後ろから聞き覚えのある声が聞こえてきた。
なんと、前に進んでいったはずの連れが女と一緒に俺の後ろに並んでいたんだ。
その距離1メートルも無い。服装、髪型、声、靴、顔、身長、まったく同じだった。
唖然として俺はそいつに文句を言った。チケットを取りに行ったハズなのにナンパしてるとは。
そいつはこっちを見つめて、何のことか分からないと言い出した。女は茫然としていた。
こっちはこっちで、なにとぼけてんだよと。
で、そいつにチケットは取れたのかと聞いた。
そいつと対峙していた時、後ろからまた声が聞こえてきた。
振り返ると、連れがチケットを握ぎりしめてこっちに走ってくる姿だった。
そいつの女もそれに気づいて悲鳴をあげてた。


247 :本当にあった怖い名無し:2009/01/18(日) 07:52:21 ID:JDq9sWR20
周りも気づき皆呆然。連れとそいつは対峙した。
至近距離で二人見比べても見分けがつかなかった。持ち物まで一緒だった。
二人とも押し黙ったままだったが、不気味なことに仕草まで同じだった。
同時に煙草をとりだしZippoで火をつけるのもほぼ同時(タバコもライターも同じ柄)、周囲の人間は皆唖然としていた。
チケットを持ってたほうがその場から離れようと動き出したので、俺はそいつを連れと断定して付いていった。
その場から離れてようやく連れは口を開いた。
が、本人もショックがでかかったらしく、小刻みに震えていたのを覚えている。
その時、連れが言った言葉で覚えているのは、
手に怪我をして貼っていたバンドエイドの位置まで同じだったらしい。怪我の場所は手の平・・

その後、今に至るまでそいつは元気に暮らしている。
思い起こすに、二人が対峙した時は双方何も言葉を交わしていなかったです。
もちろん二人は双子でもありません。
解かりにくい文章になったが、こんな奇妙な体験でした。




『時空ドッペルゲンガー』

不可解な体験、謎な話~enigma~ Part62

225:本当にあった怖い名無し:2010/07/04(日) 21:39:08 ID:E+Enykey0

訳の分からない心霊現象体験したヤツ集まれ

47 :本当にあった怖い名無し:2010/05/13(木) 02:16:29 ID:umLeRp4H0
学生の頃、コンビニ行って帰ってきたら、部屋の中で自分がパソコンしてた。
「え!?」って言ったら、向こうも「うお!?」って言って、椅子から転げ落ちた。
お互い数秒固まった後、
「誰だよお前!?」
「お前こそ誰だ!?」
みたいな言い争いになって、
ひょっとして部屋を間違えたのかと、表札を確認しに行こうとした途端、
物凄い耳鳴りが来て、気がついたら大学構内の図書館に居た。

夜中のはずだったのに夕方になってて、携帯見たら日付が2009/01/02に。(当時から見て5年以上先の日付)
慌てて受付の人に、「今日って何年の何月何日ですか?」って聞いたら、なんと2日前に戻ってた。

夢でも見たのかと思ったけど、俺は寝巻きにコート羽織っただけの格好で、しかも手にはコンビニの袋。
そのまま家帰って何事も無かったように過ごしたけど、未だに訳が分からない。


関連記事

銀河鉄道999とフリーメイソン

ショージ・サエキのブログ』より


t02200220_0500050013744510209.jpg

銀河鉄道999は1970年代後半~80年代初頭にマンガやテレビ・映画と絶大な人気を誇る国民的アニメであった。

機械の体を手に入れる為、そして宿敵である機械伯爵を倒す為に999に乗って旅をする物語である。

30年以上も前のアニメなので今の若い人達は知らない人も多いかと思います。

けれども、EXILEがカバーして歌っている「銀河鉄道999」と言えば若い人もピンと来るハズです。

しかし、注意しなければならないことはこのアニメの題名なのであります。

999という数字が気になりませんか?

これはモロに666、つまりフリーメイソンのアニメなのです。

t02200233_0283030013744775257.jpg

666は悪魔の数字として知られています。このような話はテレビでもやっているのでおわかりかもしれません。

666を逆さまにすれば999なのです。これ程わかり易い題名も他には存在しません。

70年代や80年代にはフリーメイソンという組織のことをまだ一般的に認知されていない時代だったのでこの題名でもフリーメイソン側から見ればOKだったのです。

しかし、近年では陰謀論ブームが沸き起こり666という数字やメイソンの存在があまりにも有名になってしまったのでこのような題名を付けることはなくなりました。

何が言いたいかというと、アニメにはフリーメイソンの未来予告が示されているので注意して見て欲しいということであります。

銀河鉄道999の世界ではお金持ちの人間は機械の体を手に入れることができますが、貧乏人は機械の体を手に入れることができず、機械人間の狩猟の対象となるのです。

そうです。人間狩りなのです。

人間狩りによって生身の人間がドンドン削減されるのです。

これはフリーメイソンの人口削減計画の思想なのであります。


t02200165_0259019413744797749.jpg


ジョージア・ガイドストーンをご存知でしょうか?

これは1980年に作られたモニュメントでアメリカのジョージア州に建っています。(上の写真)

何かと言うと8ヶ国語で、これからの人類の進むべき指針が石に書かれているのです。

その中で、

「大自然と永遠に共存し、人類は5億人以下を維持する」

とはっきりと記載されているのであります。

近い将来はたったの5億人しか地球上には存在できないのです。

このモニュメントが建った年代と銀河鉄道999のブームの年代は同じ時期であり、けっして偶然ではないのです。

つまり30年以上も前から人口削減計画が実行されているのです。

世界人口5億人ですから、5億人は白人だけで占められるようになります。

つまり、日本人は絶滅させられるのであります。

ですから、私達の食べ物・飲み物、着る物そして石鹸やシャンプー・歯磨き粉全てに避妊する物質や毒物が混入されているのです。

その理由があって私なんかは石鹸やシャンプーを使用することはありません。

歯磨きも殆どしません。歯は磨けば磨くほど虫歯になるのです。そして歯磨き粉が口から体内に入り込むのです。

私は通常の人よりも歯を磨いてはいませんが、一日に3回程歯を磨いている人より歯の状態には自信があります。

歯をあまり磨かなくなってからは虫歯も減りました。

よく職場のトイレで歯を磨いている人がいますが、こっちは手を洗いたいのに邪魔でしょうがありません。

歯は良く磨かないと虫歯になると思っている人が世の中には大勢いて私から見れば狂気の沙汰なのです。

服も自宅にいるときは、一切なのも着てはいません。

近年の服の素材は化学繊維で出来ている為、生身の人間の体に触れることは良いとは思えないからなのです。

つまり、日本という国に生まれて日本という国で生活している以上は身の回りの全ての物は毒物であるという認識で生活をしなければなりません。

これは貧乏人であろうと金持ちであるうと、東大を出たエリートであろうと全ての日本人は毒物まみれの中で生きているのが現状なのです。

ですから、一般的な常識で生活していれば日本人は近い将来絶滅するのであります。

世の中で体に良いこととされていることは体に悪いことです。

世の中で健康に良いとされている食べ物は体に悪い食べ物です。

世の中で常識と言われていることは非常識なのであります。

銀河鉄道999の主人公の星野哲郎は機械の体を手に入れる為、目的地の惑星メーテルに辿り着くが、騙されてしまいます。

機械の体とは言ってもその惑星の部品となるネジにされかかったのです。

何の自由も利かないネジにされかかったのです。

アニメの世界だけではなく現実の世界も同じようなモノなのです。

私達日本人は全員騙されていると言って過言ではないのです。

嘘の常識にダマされ、それに気が付いたときには既に手遅れなのです。

今までの常識にとらわれると日本人はいとも簡単に絶滅してしまいます。



--------------------------------------------------

ショージ・サエキさんのブログは以前にもこちらで転載させていただきましたが、そのときの記事、『有名人の役割』で、私はお笑い芸人のギャグはメイソン・イルミナティの意向を表しているらしいと書きました。
それで今回の999についての記事を読んでいて、思い出したことがあります。それは、何年か前に流行った、「3の倍数でアホになる」ってギャグです。みなさん覚えてます?口ひげ生やした人。私、あの人のギャグ、何が面白いのかまったく分からなかったんですね。
だって、「1、2、3ッ!(変な顔)、4、5、6ッ!(変な顔)、7、8、9ッ!(変な顔)」ですよ?意味が分からない!あれをテレビで見る度、「何が面白いんだろ?」って気持ちしかなく、どうして流行ってるのか理解に苦しみましたね。面白かったって人には悪いですが・・・。
だけど、今考えると、「ああ、そういうことか」って納得できるんですよ。3とか6とか9って、メイソン・イルミナティが異常なこだわりをもっている数字って聞きますから。3、6、9、33、66、99、333、666、999といった感じでさりげなく人間社会にこの数字を浸透させているようです。その一つが『銀河鉄道999』というわけですが。
だから、あのお笑い芸人のギャグが流行ったのも今なら納得できるのです。流行ったと言うより、流行らせたってことですね。ギャグの中身が面白いかどうかなど一切関係なく、メイソンに魂を売ると、たとえ一時的であっても成功することができるってことがよく分かりますね(もしかすると、売れなくなった後も何らかの形で生活を保証してもらえるってこともあったりして)。
・・・と、そのように考えて間違いないと私自身は思っています。



それから、

私達日本人は全員騙されていると言って過言ではないのです。

嘘の常識にダマされ、それに気が付いたときには既に手遅れなのです。

今までの常識にとらわれると日本人はいとも簡単に絶滅してしまいます。


ということですが、これ、正確には日本人ではなく、“人間”だと思います。
でもまあ、人間の中でも日本人をまず最初にってことはあるかも知れません(YAP遺伝子だっけ?)。


お金持ちの人間は機械の体を手に入れることができますが、貧乏人は機械の体を手に入れることができず、機械人間の狩猟の対象となるのです。

お金持ち=爬虫類人、貧乏人=人間・・・これが物語の中で作者(であり、爬虫類人である)松本零士氏が言いたかったこと。





でもこの曲は好きなんです!(^o^)/
劇場版 銀河鉄道999 - エンディングテーマ ~THE GALAXY EXPRESS 999~
関連記事

汚水溜を直視せよ!

デーヴィッド・アイク著『大いなる秘密・下』(三交社)


 「人類全体としての汚水溜」を直視せよ!
今は恐れ隠れているときではない。歌え!踊れ!


 私は、自分や自分の人生を変えて新しい霊気と同調したいと言う人を、数えきれないほど見てきた。
だが、それを実現するために必要な試練がやってくると、みな、すぐに逃げ出して以前の生活に戻ってしまう。だが、そういう試練によってこそ、われわれは解放されるのだ。
 この旅を始めると、なぜ人格や感情の荒廃と直面するのか。それは、心の汚物溜をきれいにするため、感情の破片が抑圧されて未処理のままになっているのを取り除くためだ。
 そういう感情は、関わりたくないからと、われわれが自分の潜在意識の奥深くに押し込めたものだ。
そうしたものや、物理的な時間のうちに溜まった感情のヘドロを取り除かねば、多次元の自己と再結合することはできない。そして、もちろんレプティリアンによる操作や、低層四次元からの支配から逃れることもできない。
 意思を持って「変わりたい」と言えば、その意思が、必要な人や経験を引き寄せてくる。それは、抑圧された感情を表面化させ、目に見える、対処のできるところへ引っ張り出すために必要なことなのだ。同じことが人類全体に対しても起こっている。本書で述べた情報に光が当たり、大衆の目を引くことで、それが見え、注意が向き、癒すことができる。
 ニューエイジの人たちは大半が、この「人類全体としての汚水溜」ということに対して否定的だ。それは彼らが、自分自身の個人的な汚水溜と直面しようとしないからだ。ろうそくを囲んで座り、啓示を受けたなどと自分をごまかしているほうがいいのだろうが、実際には、水晶を手に、感情を破壊しているにすぎない。本書の内容は、地球という惑星と人類の意識に対する癒しの一部だ。これまで隠され、否定されていたあらゆるものから今、覆い(ヴェール)が取り除かれようとしている。
 そうだ、我々の生きているこのときは、まったく素晴らしい時代だ。われわれは宇宙の舞踏(ダンス)に、変化の風に、存在するすべてのものとの再結合の律動(リズム)に、波長を合わせようとしている。あらゆるものはこれまでもずっと存在したし、これからも永遠に存在する。変化を起こすときが到来したのだ。
あなた自身のために、そしてこの世界のために。その機会(チャンス)は今、今、今だ。機会をつかんで、こんな馬鹿げた話は終わらせよう。
 少数で数十億人を支配できるのは、数十億人がそれを許しているからだ。そんなことをさせておくことはない。それを変えるには、ただ自分が自分であり、他者にもそれを認め、そして人生で与えられたものを楽しむだけでいい。今は恐れるときではない。隠れているときでもない。歌声をあげ、踊るときなのだ。
 仲間(パートナー)を連れて、さあ、行こう!



20160821215018747.jpg

201608212150214d4.jpg

関連記事

二極化するスピリチュアル

スピリチュアル”の世界にも二極化が起こり始めているという記事を以前書きましたが、それはどういうことかって言うと、本当のスピリチュアルな道を歩む人と、爬虫類組織が仕組んだ洗脳目的、ビジネス目的のスピリチュアルな道を歩む人との二極化ということです。
私自身、以前はスピリチュアルの二極化なんてこと考えたこともありませんでした。つまりそれ、作られたスピリチュアルの世界にいたってことなんだと思うのですorz… 彼らの魔術にまんまとかかってしまってたってことなのですね(´・ω・`;)

最近思うのは、スピリチュアルってディ○ニーランドみたいだなってこと。
ヒーリングスクール、ワークショップ、自己啓発セミナーといわれるものが世の中にはいっぱいあるけれど、それ、ディ○ニーランドの色んなアトラクションに似ているなって。夢を見させてくれるステキなアトラクションやショーみたいって。好きなアトラクションにあれこれ乗って、飽きたら次、飽きたら次って。そしてヒーリンググッズと言われる物は、ディ○ニーランドのお土産屋さんで売られている様々なディ○ニーグッズみたい。
でも…この夢の国から一歩外に出ると、何とも言えない現実感、空虚感が襲ってくる。だからまた行きたくなるのね。またあのステキな感覚を味わいたくて、高いけど、お金貯めて、またミ○キーやドナ○ド(カリスマ講師や教師など)に会いに行きたくなるのね。
・・・そんな風に感じるのです。
だけど、本当のスピリチュアルって、すごく地味。根気もいるし、なにより孤独。でもお金は大してかからないという。。。

んーと…で、何が言いたいのかって言うと、皆さんにもこのことについて、一度立ち止まって考えてみて欲しいってことです。自分が“どちらのスピリチュアル”にいるのかっていうことを。




⚫過去記事「霊的裁きの法則」より、ヴィンセント・ギリェムさんの言葉


霊性に関することでは、1%が真実であり、残りは迷信や誤解です。例えばタロットなどは、お金を儲けるためのものであり、そのようなものが全てを台無しにしてしまうのです。

霊的だというレッテルが貼られているものの全てが真実ではありません。そこにも充分エゴが介在していて、正しくないことも沢山あります。全てが一緒くたにされてしまって、深く掘り下げてみなかった人は全部をごちゃまぜにしてしまうのです。そのせいで、霊的なものはどれも眉をひそめられてしまうのですが、実際に詐欺的なものの混ざってしまっているのです。「カードで占うから私も精神的なことを行っているわ」という人がいても、私にとっては「それが霊性とどういう関係があるの?」ということなのですが、多くの人は混同してしまっています。

次の本で目標にしたいことは、私にとっての霊性とそうではないものとを区別していくことです。なぜなら、多くの人が誤解をしていて、表面的にどれもいいものだと認めてしまっていますし、人々を混乱させてしまう余りにも多くの物事があるからです。

多くの人が霊性とは、魅力的な名称の新しい物事を習うための講習に参加することだと考えています。でもそれでは、見かけだけの表面的な変容しかもたらしません。 レイキやヨガを行うことによって、全てがなされていると思い込むのです。しかし、霊性というものは、内面の変革であり、それはつまり、我欲を克服して愛情を深めるということなのです。ヨガを行ったとしても、その後でいつものように我がままに行動し続けるのならば、それが一体何の役に立つのでしょう?


⚫「アラーエさん動画 part19」より
本を読むことでライトワーカーになれるとインターネットで主張したり、またはレイキの証明書をもつことや、その他の証明書で誰かを自動的にライトワーカーにするのではありません。



⚫過去記事「ニューエイジ、スピリチュアルという名の宗教

関連記事

バラエティー番組②

大摩邇』より

simatyan2のブログさんのサイトより
http://ameblo.jp/usinawaretatoki/entry-12197675561.html

怒りも台本通り! フジと読売に見るテレビのシナリオ

<転載開始>
フジテレビで「バイキング」という番組があります。


生放送を売り物に、今や芸能界のご意見番と化した坂上忍をメインに、局アナと共に政治家や芸能人など、話題の人物を招いてバトルを繰り広げるトーク番組です。

先日は上西小百合議員を招いて、

「昨年3月衆議院本会議をズル休みしたことが許せない!」

というタイトルで放送していたわけですが、その時の台本が下の画像です。

201609090728331c3.jpg

見ても判るとおり、元維新の東国原が、怒りも露に追求する姿勢は元より、謝らない上西議員、その険悪な雰囲気に割ってはいる坂上忍の、態度やせりふなどが細かく指示されていますね。

先月の読売系日本テレビ「24時間テレビ」でも、売り物の100キロマラソンで、ランナーの林家たい平がスタッフに時間調整をされてる場面が映って顰蹙を買ったばかりです。

201609090733333f8.jpg

視聴率のために時間調整!林家たい平「100kmマラソン」のゴールをスタッフが阻止
http://www.asagei.com/excerpt/65012

感動の名場面ですら指示通りなのです。

このように全てはシナリオ通りに番組が進行するわけですが、大半の視聴者は本物のように感じて、時に怒り、時に泣き、時に笑い、時に感動するんですね。

舞台裏を知れば白けるばかりですが、それを知りつつ楽しんでる分には何の害もないと思います。

しかしその虚構を本物のように受け止め、しかもそれが政治的な面で視聴者の判断に影響を与えるとしたら大問題です。

さらにそれが意図的に誘導されたものだとしたら最悪ですね。

ブログでは過去何度もテレビのヤラセ問題を断じて来ましたが、今ほど危機感を抱く時代はありません。

僕が広告代理店にいた時代から、ヤラセやステマは横行してました。

が、それは純粋に商品を売るためのものでした。

今は日本最大の広告代理店「電通」が安倍政権を最大限後押しをし始めています。

なぜかというと、総理の妻、元電通の安倍昭恵夫人が積極的に動き、同じく世耕弘成が閣僚になり、秋元康が政権のプロデュースを始めたからです。

役者(安倍晋三)は馬鹿でも、スタッフが超一流なのです。

過去の政治家などと比べ物になりませんね。

映画やドラマなどで人を感動させ泣かせるプロ中のプロが安倍晋三を支えてるんですよ。

CMは15秒(前後の切り替え時間を省けば賞味13秒)で人を笑わせ、泣かせ、怒りを覚えさせることも出来ます。

優秀なコピーライターは、わずか一行のコピー(キャッチフレーズ)で人を動かすことが出来ます。

「私が、小泉が、自民党をぶっ潰します!」
「構造改革なくして成長なし」
「私の内閣の方針に反対する勢力、これはすべて抵抗勢力だ」
「痛みに耐えてよくがんばった! 感動した! おめでとう!」
「過去に戻すか、前に進めるか」

これらはトップクラスのコピーラーターが考えたものです。

そしてこの、漫画チックな端的な破壊力のある演出と、支持率などの捏造が合体して、効果を表しているのが安倍政権なのです。

また安倍政権を母体に小池百合子劇場なるものも功を奏しています。

大衆よ、騙されるな!


<転載終了>


---------------------------------------------------------------------

テレビに出てる人はみんな役者。すべて台本通り・・・てことか…🙍💨
身内による不祥事の謝罪会見で流す涙も、「さすが女優!」・・・てことなのね…🙍💨
でも全部ウソって分かった上で見たら、そのわざとらしさが逆に面白いかもネ😉✨

bundan_20150926174439858.gif



20160907010349046.jpg

※「24時間テレビと27時間テレビのギャラが暴露される!24時間テレビはチャリティ番組なのに高額なギャラ!」(『大摩邇』より)
「24時間テレビ~偽善は爬虫類人を救う」・・・この番組、本当すばらしい感動的な番組ですよね~😂

※「バラエティー番組」(過去記事より)

関連記事

Dolphinさんからのご紹介サイト

コメントをくださったDolphinさんが、宇宙人関連のサイトをたくさんご紹介くださいました。
一人で見るのももったいないので、皆さんにもご紹介したいと思いました。
私もまだ全部は見てはないのですが、じっくり読ませていただこうと思いますm(_ _)m
Dolphinさん、ありがとうございます!




異星人との交信内容とその伝達を伝える : カオスちゃんねる
http://chaos2ch.com/archives/4611848.html

爬虫類人だけど質問ある? : カオスちゃんねる
http://chaos2ch.com/archives/4538650.html

昆虫型異星人だけど質問ある? : カオスちゃんねる
http://chaos2ch.com/archives/4556516.html

【レプテリアン・プレアデス星人・パラレルワールド…】3113年からきた未来人a.a.氏との質疑応答 - NAVER まとめ
http://matome.naver.jp/m/odai/2139601009221886101

未来の事そこそこ見えるけど質問ある? : とは速 2chまとめブログ
http://blog.livedoor.jp/nekomixer/archives/1022420206.html

異星人に出会った話をする
http://world-fusigi.net/archives/7184063.html

銀河連邦メンバーシップ
http://nmcaa.jp/pag-j/gf-members/index.htm

宇宙人にマジで会った話し
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/lite/read.cgi/study/12320/1401383761/


関連記事