空色ノート
ニコニコ日和改め、そらいろノートです。気まぐれ更新ですが、よろしくお願いします。 転載などご自由に!(ノ゚∀゚)ノドゥゾ

頭に角が生えてきた人々

私は特に閲覧注意とは思わないけど、頭に角が生えてきた人たちの画像↓一応断っときますm(_ _)m
年取るとホログラム崩れやすくなるの?(・・;)




ロケットニュース24より

摩訶不思議!頭から角が生えた世界の7人
ロケット編集部 2010年4月15日

201703231731217b0.jpg
今年3月、中国で101歳のおばあさんに角が生えていると話題になった。このおばあさんは額の左側に黒色の長さ6cmにも及ぶ立派な角が生えている。実は角が生える症例は意外にも歴史が古い。西暦1500年頃から文献にも報告されている。この不思議な事態に見舞われた7人の人物についてご紹介しよう。
なぜ角が生えてしまうのか、その原因は解明されていない。皮膚の角質が硬化して角になるという説が現在もっとも有力視されている。いずれのケースも元々は柔らかいこぶ(肉の塊)が頭部に出来て、それが次第に硬くなっていくようである。以下は近年報告された人物たちだ。(括弧内は報告された当時の年齢)

・チェン・ズーさん(88歳 男性)
20170323173119040.jpg
中国のチェンさんは2006年に頭の右側に小さな角があることがメディアに報じられた。元は小さなこぶであったものが、次第に膨れ上がり、角のような突起に変わった。医者の診断によれば、皮質過形成(皮膚の色素が沈着し黒くなる病気)と診断された。チェンさんは診断後に、すぐに手術を受け角を切り取った。


・マ・ジョン・ナンさん(93歳 男性)
20170323173118218.jpg
中国の小さな村に住むマさんは高額な手術の援助を募るため、07年にメディアの取材を受けた。彼は頭の上に約10cmの角が生えていたが、地元の医師らが治療を出来ないと診断したため、国内の他の病院に治療の働きかけを求めたのだ。彼は2002年頃、自らの髪を切っていた際に、頭皮を傷つけてしまった。その傷を放置していたら、わずか半年で10cmもの角が生えてきた。


・チャオさん(95歳 女性)
20170323173036c5f.jpg
中国の湛江(じんこう)市に住むチャオさんは、中国広州の地元新聞で紹介された。額から鉤爪(かぎづめ)のような曲がりくねった角が生えている。最初は小さなほくろだった。痛いということはないのだが、視界を遮って邪魔だとチャオさんは説明している。


・サレー・タリブ・サレーさん(102歳 男性)
201703231730359c7.jpg
イエメンのサレーさんは70歳を越えた頃から、繰り返し自分の頭に角が生える夢を見ていた。78歳のある日のことそれが現実のものとなるその日まで繰り返し夢を見ていたのだ。彼は左耳の上辺りに10cm以上もある太い角が生えている。2007年、彼の存在を知った地元メディアが彼を取材した。サレーさんによれば、この角はイスラム教の神アラーの贈り物だという。病院では切り落とすように勧められたのだが、神からの贈り物であるとして彼は切除を拒んだ。


・アブドル・ラザクさん(80歳代 年齢の詳細不明 男性)
20170323173033a8c.jpg
インドで警察官として働いていたアブドル・ラザクさんは、退職後に角が生え始めた。しかも1本ではなく、複数本の角が彼の後頭部には生えている。彼は普段から至って普通に生活しており、何がきっかけで角が生え始めたのか本人にも分からない。08年に指の長さほどある1本の角が折れたそうだ。しかしまだ他に5本の角があり、度々壁や天井にぶつけてしまい、痛みに苦しむそうだ。


・名前不明(69歳 女性)
20170323173031e09.jpg
この女性は、20cmにも及ぶ長さの曲がりくねった角が額から生えていた。08年に彼女は病院を訪れ、生え始めたてから20年を経過する角の診察を初めて受けた。彼女は外科手術を受け角を取り去った。


・チャン・ルイファンさん(101歳 女性)
20170323173029ec2.jpg
最近報告されたのが、中国河南省に住む101歳のチャン・ルイファンさん。チャンさんは1年前に額の左側に小さなこぶのようなものを発見した。あまり気していなかったのだが見る間にこぶは大きくなり、1年で6cmも成長。チャンさんは今年3月に中国メディアで紹介され、手術で切除する機会に恵まれた。しかしチャンさんは手術を拒否したそうだ。

研究によると、角は男性の場合は55歳以上、女性では65歳以上の人に現れる兆候があるとのことだ。人間の身体にはまだまだ知られざる秘密があるようだ。

capture by odditycentral.com


------------------------------------------------------

http://x51.orgより

2017032317455024c.jpg
インドはヒマチャールプラデシュ州にて、男性の後頭部に突然角がはえ出し、話題となっているとのこと。「半年前、後頭部にいきなり角みたいなものが生えてきたんだよね。今は9㌢くらいまで成長しちゃってね」ナルガラ村在住、後頭部から灰色の角を生やしたレカー・ラムさん(65)は語る。
角が生えて間もなく、地元新聞が早速レカーさんに取材、写真と共に紙面に掲載するや否や近隣の村々にも伝わり、たくさんの見物客が訪れるようになったが、Ramさんはいささか不快に感じたため、現在ではターバンを巻いて角を隠しているという。
「最初はフニャフニャだったが、時間が経つにつれてだんだん硬くなって来たようだ」取材に当たった記者はそう語っている。
現在、ラム氏には角が生えているものの、身体はいたって健康であるため、病院に行くべきなのかどうかためらっているという。また宗教上の理由で生涯の独身を貫くラム氏は長い間寺院の中で生活を送ってきたが、これまでにも何度か不思議な体験をしたことがあると話している。
また人体に角が生えるという現象はこれまでにもいくつかの例が報告されているが、いずれにしても非常に稀な現象である 。



※「レプは死んでから本来の姿を現す?体験談
関連記事

自分=意識へシフトチェンジ

私たちは子どもの頃から催眠をかけられてしまう。いや、生まれたときから既に、かも知れない。

「自分=肉体」

という催眠。
地球の支配者からしたら、この催眠さえしっかりかけとけば、ほとんどのことはうまくいく。だって、「自分=肉体」って思うということは、「死んだらおしまい」ってことだから。「自分=肉体」→「死んだらおしまい」→「常に心の何処かに恐怖心や無力感を抱いてる」ってことだから。支配は人々の恐怖心や無力感を利用してするものだからね。
真実はもちろん、

「自分=意識」

だよね。
「自分=意識」→「自分=永遠の存在」→「肉体とは、意識体が物質世界を体験するために必要な器に過ぎない」ってこと。
この認識の出発点が間違ってるから、私たちの人生は間違ったまま終わることになる。ほとんどすべての人がそう。
「自分=肉体」と思っている限り、私たちは自分たちのためには生きていないことになる。それはただただ支配者のために生きてるってことになる。自分では自分のためって思っててもね(そう思うように洗脳されてるんだ)。

巷で飛び交う人々の会話・・・他人の噂話、仕事や家庭のグチ、先々の不安、男女関係がどうの、芸能人や流行がどうした・・・そんなんで溢れてるけど、こういう会話もすべて、「自分=肉体」と思い込んでるが故。「自分=肉体」の催眠が解けて、「自分=意識」に人々が気づくようになれば、こんな会話をする人もぐーんと減るだろうね。ていうか無くなるだろうね。
学校や家庭で「自分=意識」ということをちゃんと教えられていたなら、私たちの人生、そしてこの世の中は今とはまったく違ったものになっていただろうね。教育、政治、医療とか、衣食住に関することとかね。そうそう、冠婚葬祭なんて堅苦しい儀式も無くなってたかも知れないね。
「自分=意識」の気付きは、こんな風に私たちに関するすべてのことを根底から変えてしまう力を持っているんだ。だからこそ、支配者たちは私たちに子どもの頃から「自分=肉体」の催眠を教育や宗教を使ってかけるんだ。宗教は目に見えない霊性について教えてるようで、結局は「自分=肉体」の檻の中に私たちを閉じ込めてるだけ。だって「人間は無力だから“神”に救ってもらわなければいけない。そのために“神”を崇拝しなさい」ってどの宗教も言ってるじゃない?言い回しは違うかも知れないけど、結局は無力感や死への恐怖心を植え付けて、お前たちより偉大な神に救ってもらえってことでしょ。
スピリチュアルとかニューエイジと言われるものの多くも、残念ながら「自分=肉体」の催眠を解く役割を果たせているとは思えない。「私たちはみんな一つです」「パワーはあなたの中にある!」ってメッセージまではいいんだけどね、その後大抵、「ワンネスを体験するため、パワーを取り戻すため、このグッズを身に付けなさい。セミナー、スクールに通いなさい。料金は(バカ)高いけど、その価値は十分ありますよ」って方向に誘導されるんだから╮(╯_╰)╭もちろん、それで結果が出るなら言うことはない。でも実情は・・・(「一人も会ったことがない」)。

・・・そういうわけで結局は、「自分=肉体」という催眠を解けるのは、自分以外にいないって結論になってしまう。催眠を解くには時間もかかるかも知れないし、忍耐もいるかも知れないけど、それでも結局自分でやるしかないんだ。
しかし!今はネットの時代!「自分=肉体」の催眠を解くための陰謀情報も入手し易く(ミスリードもいっぱいあるけど)、志の同じ仲間と時空の壁を越えて繋がり易い環境にある。「辛いのは自分だけじゃないんだ。自分は頭がおかしいわけじゃないんだ。孤独じゃないんだ」って思える環境にある。これはとても心強い!
だから、うまくネットを使いながら、同時に内観する時間もたくさん持ち、「自分=肉体」の催眠を解いていこうではないですか!( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧キラーン

支配者のために生き、支配者のために死んでいく人生なんて、もうたくさんだー!!(ノ`□´)ノ⌒┻ウリャァ!!


alaje10_20160719122604712.gif

「自分=肉体」という呪縛
※「あなたは全て
関連記事

ブーム

スクリーンショット (221)
スクリーンショット (219)
スクリーンショット (220)
らっきーデタラメ放送局★第179回『洗脳売り?』


年代流行
●NAVERまとめ 90年代にブームになった物や芸能人
●NAVERまとめ こんなにあったのか!?1970年代から今までにブームになったダイエット♡


・・・ん?あれ?・・・スピブームなんてのも・・・あったような・・・?
関連記事

洗脳売りw

『らっきーデタラメ放送局★第179回『洗脳売り?』
スクリーンショット (199)
スクリーンショット (198)


スクリーンショット (212)
スクリーンショット (213)
スクリーンショット (205)
スクリーンショット (214)


スクリーンショット (215)
スクリーンショット (216)
スクリーンショット (217)


スクリーンショット (211)
スクリーンショット (210)
関連記事

一万円の原価②

以前、一万円の原価は約28円だって記事をアップしたけれど、らっきーデタラメ放送局さんでも同じようなこと言っていた(゚д゚)!

スクリーンショット (180)
スクリーンショット (182)
スクリーンショット (183)
スクリーンショット (184)



らっきーデタラメ放送局★第102回『Oh!陰謀ダンス!』






それにしてもらっきーデタラメ放送局って面白~い!ヾ(≧▽≦)ノ
真実をおバカモードで伝えられる人たちって、本当尊敬しちゃうなぁ(*´v`*)

らっきーデタラメ放送局★第67回『なりきり支配者?!Part1』
らっきーデタラメ放送局★第68回『なりきり支配者?!Part2-支配されぬ者-』
スクリーンショット (196)
スクリーンショット (197)

スクリーンショット (186)
スクリーンショット (187)
スクリーンショット (188)
スクリーンショット (189)
スクリーンショット (190)
スクリーンショット (192)
スクリーンショット (194)
関連記事

同じ穴のムジナ

あなたが・・・

A党を支持しようが、B党を支持しようが、C党を支持しようが、

A教を信じようが、B教を信じようが、C教を信じようが、

A国に肩入れしようが、B国に肩入れしようが、C国に肩入れしようが・・・


AもBもCも、辿っていくとご主人様はみな同じ。同じ穴のムジナ。
まあ、ご主人様の中でも派閥の対立なんかはあるみたいだけど、私たち人間にはそんなのどうでもいいこと。
A,B,Cなんてものは、人間を分断して対立させるために作ったイリュージョンなのだから。
無視無視無視!




reptilianblock.gif

関連記事

現実はイリュージョン

20161109200236f6e.jpg
wikipediaより
トーマス・アンダーソンは、大手ソフトウェア会社のメタ・コーテックス[3]に勤めるプログラマである。しかし、トーマスにはあらゆるコンピュータ犯罪を起こす天才ハッカー[4]ネオという、もう1つの顔があった。平凡な日々を送っていたトーマスは、ここ最近、起きているのに夢を見ているような感覚に悩まされ「今生きているこの世界は、もしかしたら夢なのではないか」という、漠然とした違和感を抱いていたが、それを裏付ける確証も得られず毎日を過ごしていた。

ある日、トーマスは「起きろ、ネオ」「マトリックスが見ている」「白ウサギについて行け」という謎のメールを受け取る。ほどなくしてトリニティと名乗る謎の女性と出会ったトーマスは、トリニティの仲間のモーフィアスを紹介され「貴方が生きているこの世界は、コンピュータによって作られた仮想現実だ」と告げられ、このまま仮想現実で生きるか、現実の世界で目覚めるかの選択を迫られる。日常の違和感に悩まされていたトーマスは現実の世界で目覚める事を選択する。次の瞬間、トーマスは自分が培養槽のようなカプセルの中に閉じ込められ、身動きもできない状態であることに気付く。トリニティ達の言ったことは真実で、現実の世界はコンピュータの反乱[5]によって人間社会が崩壊し、人間の大部分はコンピュータの動力源として培養されていた。覚醒してしまったトーマスは不良品として廃棄されるが、待ち構えていたトリニティとモーフィアスに救われた。

матрица3-500x275

20170313144521185.jpg

トーマスは、モーフィアスが船長を務める工作船「ネブカドネザル号」の仲間として迎えられ、ハッカーとして使っていた名前「ネオ」を名乗ることになった。モーフィアスはネオこそがコンピュータの支配を打ち破る救世主であると信じており、仮想空間での身体の使い方や、拳法などの戦闘技術を習得させた。人類の抵抗軍の一員となったネオは、仮想空間と現実を行き来しながら、人類をコンピュータの支配から解放する戦いに身を投じる事になった。


------------------------------------------------------------------------

the PLANET from NEBULAより

バシャール:0域
2015-05-22 04:16:39
テーマ:新しい地球のスターシード達へ

私達は魂の世界に住む住人であり、現実だと思っているこの物質世界こそが”夢”、詰まりはイリュージョンの世界である、と言う事にそろそろ目覚めなくてはいません、とバシャールは話します。ファンタジーのような世界こそが、実際には”現実”で、現実だと思って過してきた場所が、実はイリュージョンであると言われても、最初は何の事だか分からないかもしれません。しかし、私達はそれぞれが共通の次元を共有しながらも、スターウォーズのシーンに出て来るレイア姫のホログラム映像のように、一人一人がホログラムでそれぞれが別の世界に住んでいるのだと、バシャールは話します。詰まり、大勢の人が行き来する駅前でも、実際には貴方だけがそこにいて、他の人達はホログラムのようにして存在していると考えると、分かり易いかもしれません。


------------------------------------------------------------------------

●邯鄲(かんたん)の夢
wikipediaより

趙の時代に「廬生」という若者が人生の目標も定まらぬまま故郷を離れ、趙の都の邯鄲に赴く。廬生はそこで呂翁という道士(日本でいう仙人)に出会い、延々と僅かな田畑を持つだけの自らの身の不平を語った。するとその道士は夢が叶うという枕を廬生に授ける。そして廬生はその枕を使ってみると、みるみる出世し嫁も貰い、時には冤罪で投獄され、名声を求めたことを後悔して自殺しようとしたり、運よく処罰を免れたり、冤罪が晴らされ信義を取り戻ししたりしながら栄旺栄華を極め、国王にも就き賢臣の誉れを恣に至る。子や孫にも恵まれ、幸福な生活を送った。しかし年齢には勝てず、多くの人々に惜しまれながら眠るように死んだ。ふと目覚めると、実は最初に呂翁という道士に出会った当日であり、寝る前に火に掛けた粟粥がまだ煮揚がってさえいなかった。全ては夢であり束の間の出来事であったのである。廬生は枕元に居た呂翁に「人生の栄枯盛衰全てを見ました。先生は私の欲を払ってくださった」と丁寧に礼を言い、故郷へ帰って行った。

201703131507389f3.jpg

中国においては粟の事を「黄粱」といい、廬生が粟粥を煮ている間の物語であることから『黄粱の一炊』としても知られる。いわゆる、日本の落語や小説・漫画でいうところの夢オチの代表的な古典作品としても知られる。

同義の日本の言葉としては「邯鄲夢の枕」、「邯鄲の夢」、「一炊の夢」、「黄粱の夢」など枚挙に暇がないが、一つの物語から多くの言い回しが派生、発生したことからは、日本の文化や価値観に長い間影響を与えたことが窺い知れる。現在ではほとんどの言葉が使われる事がなくなっているが、「邯鄲の夢」は人の栄枯盛衰は所詮夢に過ぎないと、その儚さを表す言葉として知られている。


------------------------------------------------------------------------

discovery.gif

discovery3.gif

discovery2.gif



discovery4.gif


discovery5.gif


今、私たちの見えないないところ(次元)で人類をコンピュータの支配から解放する戦いが起こっているという。この現実という夢(悪夢)から人類を目覚めさせる戦いが。
私たち人類の「目覚めたい!この3次元マトリックスという偽りの現実世界から自由になりたい!時間、規則、規律、制度、お金に縛られる人生はもうたくさんだ!!」という強い思いは、この戦いの行く末を大きく左右することになるという。
関連記事

成功法則や成功哲学では成功しない

HaMaZo のびやかな暮らし」より

●成功法則や成功哲学では成功しない~歴史から学ぶ成功法則

成功法則や成功哲学が華やかりしご時世って感じですね。
ビジネス系のセミナーでは、成功法則や成功哲学の思想・教え・概念が
当たり前のように説かれます。

20年前では考えられなかったことですね。
この成功法則や成功哲学の歴史を見ていくと、こうした思想が
一体、どういうものであって、どのように変遷していったかが分かります。
また、成功法則や成功哲学の効能そのものも分かります。

20170306084659c0c.jpg

そもそも、成功法則や成功哲学の元祖の元祖は、18世紀に活躍した発明家でもあり霊能者でもあったスエーデンのスエデンボルグになります。

その後、19世紀には、アメリカの気鋭の医師クィンビーが「マイナス思考」が、心身にダメージを及ぼすことを発見し、ここから「プラス思考」を提唱し、成功法則や成功哲学のひな形が作られます。クィンビーの系統を「ニューソート」といいます。

このクィンビー系の「ニューソート」は、日本では「生長の家」という宗教団体が取り入れます。この団体の教祖の谷口雅春はこれを「光明思想」とし、教義にして宗教化していきます。


また同じ頃の19世紀イギリスで、スマイルズは成功する道徳的な生き方を提唱します。
スマイルズは、神に依存するのではなく、モラルを守り、社会に奉仕しながら
自助努力することで、人生に成功と繁栄をもたらすことができると説きます。

スマイルズの考えは、アンチ・キリスト教的なのですが、「セルフヘルプ」といって、
19世紀に欧米で大人気となります。
日本でも明治の頃、「西国立志編」として紹介され、大ベストセラーとなっています。
当時の日本人に多大な影響を及ぼし、近代日本の礎をも築いています。

20170306084700a88.jpg

歴史で、「西国立志編」という言葉を聞いたことがある方もいると思いますが
実は成功法則の元祖だったわけけですね。

このように、成功法則や成功哲学には大きくわけて2つの潮流があったりします。

・クィンビーの系統「ニューソート」・・・思考が心身に影響を及ぼす
・スマイルズの系統「セルフヘルプ」・・・道徳的、自助努力によって人生を豊かにする


しかし20世紀に入って、成功法則や成功哲学が拡大解釈され、
クィンビーとスマイルズの考えを統合して「潜在意識を使えば願望が成就できる」
といった流れを生み出します。

この元祖は、ディビアン・サイエンス教会やクリスチャン・サイエンスになります。
そして、ディビアン・サイエンス教会に関わっていたのが、マーフィーです。

日本でも「マーフィーの法則」は有名で、老舗にもなっています。

20170306084702e42.jpg

その後、田中孝顕氏のSSI社を通して、ビジネスの成功ノフハウとして、
ナポレオン・ヒルなどが80~90年代に日本で紹介されます。

201703060847037ba.jpg

この頃より、ビジネスで成功することが目標であるかのようになり、
「欲望」を「願望」という言葉に置き換えて、罪悪感を消すテクニックを
入れる
などをして、次第に欲望を強化するノウハウへと変容していきます。

やがて90年代に入ると、自己啓発セミナーがブームとなります。
自己啓発セミナーは、ハマりこんでしまい精神的におかしくなって破綻する人が出たり、
マルチ商法的なやり方で高額な参加費用を取ったり、
あるいは、洗脳の問題もあって、社会問題にもなりました。


この自己啓発セミナーになると、カルト宗教的でもあり、
「成功哲学信者」といった様相も呈してきます。
成功哲学に洗脳された、過激なタイプの登場で、これがそのまま
ビジネスの世界へ流れ込んでいきます。


90年代の後半から21世紀に入ってから、神田正典さんがこのような本を出して、
一気に認識が広まります。

2017030608470590c.jpg

続いて本田健、アンソニーロビンズらが、一般ビジネス書の世界に台頭し、
成功法則や成功哲学を持ち込み、ビジネスセミナーとして人気が出て、
これが成功法則や成功哲学が広まったことと関係があると思います。

20170306085348f84.jpg

このように、成功哲学や成功法則には18世紀から続く歴史があります。
成功哲学や成功法則は、昔はわりとマニアックな所があったものです。
それが次第に一般的にも広まり、今ではビジネス系セミナーでは
当たり前になってきています。


ですが結論からいえば、20世紀以降から提唱されている
成功法則や成功哲学を実行したからといって、成功はしません。
願望は実現しません。
イメージ通りに実現はしません。

成功する人は、最初からそういう傾向・資質のある人に限ります。

また努力を続け、粘り強く続けた人が成功しやすくなります。
これを補助するのが、成功法則や成功哲学ですね。

ですが、成功法則や成功哲学を実践しても成功しなくても、
バランスよく使えば、プラス思考や道徳的な教えとなり、
実はこうした使い方が有益になります。

要するに、クィンビーやスマイルイズが提唱した教えですね。
クリスチャンサイエンスやマーフィー以降の成功法則は拡大解釈の
し過ぎで、非現実的にもなっています。


イメージ通りに願いが叶うというのはまず普通の人にはできません。
絶対に無理とはいえませんが、ほとんど困難です。

といいますのは、願望実現の方法は、実は心を深い所までリタックスさせて、
初めてできるメンタルテクニックだからです。
たとえば、アストラル界やメンタル界に自在に行くことができ、
この領域でエレメンタルを作り、そのエレメンタルを活用するといった、
一種の白魔術、あるいは密教的な方法だったりします。
こうした霊術のようなものが使えて、初めて活用できるメンタルテクニックだったりします。

ですので普通の人がやっても、成功するとか、
ビジョン通りになるということはほとんどありません。


これで成功したり願望がかなうのは、先天的に成功する素因のある方です。
あるいは、相当な努力を続けて、不撓不屈の精神で諦めずに続ける方です。
はてまた、反社会的な方法とか、強引なやり方を交えて、
無理矢理成功を収めようとする場合に限られてきます。


ですが成功法則や成功哲学の教えは、役に立ちます。
実は、この方法は、成功するために使用するのではありません。
心を強くしたり、成長させたり、またはメンタル管理に使います。
メンタルを扱う際、有益なテクニックになります。
また道徳的な人間にし、良い人間形成に役立ちます。
クィンビーやスマイルイズが提唱した方法になっていくわけですね。

成功法則や成功哲学は、願望実現ではなく、心を成長させる方法として
本来の有益性を発揮します。


201703060847551f6.jpg

------------------------------------------------------

世に氾濫してる成功哲学、ポジティブシンキングの類(本やセミナー)って、フリーメイソンが関わってるっぽいですね。
私たち一般人に夢や願望を抱かすだけ抱かせて、お金、時間、エネルギーを吸い取って、最終的に「結局ダメだったorz…」コースへ誘導ってことですかね。
はっきり言って、一般人には手の内明かしてないと思いますね。彼らお得意の、耳障りの良いこといっぱい言ってアゲてアゲて~・・・・・・・・落とす(>o<")でも責任取んないよ~アッカン(σ`д゚)ベ~ っていうことね。
安易な方向に流されず、自分の中のネガティブな感情としっかり向き合って浄化することが大事だね。その上でのポジティブだよね。


※過去記事
一人も会ったことがない
ツイてる!運が良い!・・・(・_・;)
開運グッズビジネス
関連記事

吸引するなら金をくれ!

↑そう思いません?
だって私たちの知らないところで(低層アストラルの世界から)私たちのエネルギーを私たちに断りもせず、勝手に吸い取って生き長らえてるんだから!あの宇宙人たちときたら!o(`^´*)
五感でしか世界を認識できない私たちには分かりづらいことだけど、人間の感情エネルギーって食べること、貯めることができるんですよ。

alex2_201607181205414ed.gif
アレックス・コリアー動画より

テレビのニュースって、戦争だ不景気だ汚職だ殺人だ虐待だってそんな話題ばかり流してるでしょ?これ、わざとですからね。レプティリアンたちは、ネガティブなニュースを意図的に流して、それを観た私たちから放出される低波動エネルギーを食べるためにこういう番組を作ってるんですからね。
こういうニュースを観て良い気持ちになることってまずありえないでしょ?高波動エネルギーはレプには不味くて食べられたもんじゃないから、良いニュース、明るい気分になるニュースはほとんど流さないの。世の中見渡せば明るいニュースなんていくらでもあるっていうのに!
恐怖、憎しみ、悲しみ、嫉妬、絶望…そういう人間の低感情エネルギーだけが欲しいから、彼らの都合で暗いニュースばかり流してるんですからね。私たちに真実を伝えるために報道があるんじゃないですからね。
だからね、せめて思うんですよ。せめて私たちからエネルギーを吸引するなら、、、吸引するなら金をくれ!ってね。
・・・って、違うから!それじゃダメだから!私たちは、彼らが苦手なエネルギーを放出するようにしていかないとダメなんです!
彼らが苦手なエネルギー、、、分かりますよネ?(*^∀゜)

※過去記事「人間の感情は小麦のように収穫することができる

関連記事

血圧のカラクリと真実

強健ラボ」より

●血圧の正常値がドンドン下げられています!

血圧を下げる薬を常飲している方が、ほんと多くなりましたね。

実は・・・WHOの発表する人間の血圧の正常値が、ほんの数年の間に、コロコロ変わっています。

人体の構造が変わって血圧値もコロコロ変わっているのでしょうか?

そんなはずがありません。

正常値を下げれば、おのずとみんな高血圧症と診断することが出来て、自動的に降圧剤を処方することが出来ます。

医療は、バカ儲けです。

製薬利権のためだったのです。

加齢と共に血圧が上がるのは当たり前、自然の摂理です。

年齢+100 で全く問題ありません。

内海聡先生は、200を超えなければ、慌てることは無いとおっしゃってました。

以下は、近年行なわれたバカバカしい、数字マジックです~

血圧の正常値の規準は1999年までは,70才未満で95-160未満とされてきました。


2000年に、

60才未満 85-130未満、
70才未満 90-140未満 、
80才未満 90-150未満、
80才以上 90-160未満、


となりました。

そして2004年には、

65才未満85-130
75才未満90-140
75才以上90-140 、



つまり2004年には75才以上もすべての人が90-140未満が正常(140以上が高血圧)としてしまったのです。


●降圧剤の売り上げが豪快に伸びています

この決定後、血圧のクスリの売り上げが3000億円から、1兆円程に膨れ上がっています。

してやったりの製薬利権!

ちょちょいと不正操作で血圧正常値を変えただけで、売り上げが3倍以上にもなったのです。

こんな美味しいビジネスモデル、他にあるでしょうか?

このWHOの血圧の正常値の変更の根拠となったものが、スェーデンの降圧剤メーカー「アストラ社」が中心となった「HOT研究」です。

この「HOT研究」には多くの専門家が疑問をいだいています。



WHOも学会の議論の初期段階では数値の変更には消極的だったのが、最終日の記者会見の直前に変更を決定したのです。

HOT研究もWHOの記者会見もスポンサーはすべてアストラ社を含む製薬メーカーであり、国際高血圧学会のホームページは、アストラ社の社名入りだった事をお知らせしておきます!



この血圧の規準の変更により、日本人は約5000万人が血圧降下剤の処方対象者になりました。

つまり、医療に言わせると、日本人の中年以上の方は、ほぼ皆高血圧症ということに。。。



クスリの売り上げは急上昇したのに、病気の人は減ってませんし、何故か、血圧に関係のない病気はどんどん増えています。

変ですよね。

あなたも病院で血圧測定をすると、90-140を超えてクスリを処方される可能性があります。


●薬を売った人はボロ儲け、飲んだ人は廃人に向かいます

クスリを飲み続けると、痴呆症、血管の破裂など圧倒的になりやすいのです。

近年、介護者が異常に増えているのは、クスリを飲み続けた影響であると言ってよいと思います。

こうして介護者を増やして、介護利権も笑いが止まらない・・・

優れた健康法は、医者に行かないようにし、正しい食生活習慣をすることです。

なぜなら、医者に行って、悪い食生活習慣をしていいる方が、病気になっているからです。
さあ、目を覚ましましょう。



------------------------------------------------------

現代医療というのは、ごく一部の限られた人間(モドキ)が美味しい思いをするために作られたもの。私たち一般大衆のために存在するのではありません。
健康診断だの定期検診だの数値がどうのと気にする人ほど病気になる。させられる。そういう人たちは恐れのエネルギーに支配されてるので、医療の罠にかかりやすいのです。
会社や学校で健康診断が義務付けられてるっていうのも恐ろしい話です。
私たちには、自己治癒力という最強のドクターが内側にいることに気付いて~!(>o<)/~~

※関連過去記事
内なるお医者さん
クエン酸で医者ガクブル!?((((;゜Д゜)))
熱めのお風呂は、ガン治癒に想像を絶する凄い効果がある
半身浴は意味がない?
やっぱり熱めのお風呂です!
『A LIFE~愛しき人~』の陰謀
「入れる」より「出す」
100歳なのに5~60歳にしか見えない人たちがいっぱいいる地・フンザ
関連記事