FC2ブログ

空色ノート

闇側によって仕掛けられたスピブーム

-心に留めておきたいこと-」より

アセンションの真実様より…


++ 転載 ++


通常、人間の霊感は、さほど開けてない。
しかし、現代社会において霊感の発達した人間が多いのはどういうことだろうか?
太古の昔からシャーマンはいた。しかし、神々によって選ばれたわずかな人間だった。
それを考えると、現代社会でスピリチュアルに通じる方が多いのは異常だ。
普及が著しいのはレイキだろう。誰でもヒーリング施術をできるようになっている。
霊的感覚を磨くことを大切にしている方々も多い。
なぜ、このような流れになってしまっているのだろう?
’地球のアセンション(次元上昇)、成長発達による影響が大きい。’と書きたかったが
それは、違ったようだ。
マヤ暦の終わりにあたって長い歴史の中で用意されてきたシナリオだった。

マヤ暦が終わるこの2012年にあわせて、スピリチュアルブームを起こした。
それは闇側の意図的なシナリオだった。
世の中の状況が経済的にも社会状況的にも人間関係も苦しくなり、宗教やスピリチュアルに
すがる人間を増やすという計画があった。現にそのように動いている。
闇側と書いているが、大元は、宇宙の反逆的種族である爬虫類人種だ。
人間社会に手を回し、人間社会上での闇組織をつくり提携している。
人間社会側の闇の人間は、古くからの家柄で世襲制になっている人物が主だ。
危険なので、これ以上は書けない(^^;
でも、人間社会は見えない裏の操作によって支配され流れている状況だ。
背後にいる存在は、通常の日常生活ではまったく感知できない。
しくみを知ると怖くなっちゃうかも知れませんね。
ここで言いたいのは、スピリチュアルブームは仕組まれたものだった ということだ。
スピリチュアルブームにより人間は埋もれていた霊感を発達させることになった。
誰もがチャネリング、ヒーリングをできるような時代が現代だ。
しかし、その危険は、チャネリングが闇側と繋がるものであることを人間が認識してない
ことにある。
チャネリングで降ろされたヒーリング術を闇側と認識せず使用している。

チャネリング、ヒーリングともに闇側発祥で危険だ。


++ 転載終了 ++




残念ながら、スピとかニューエイジとか自己啓発と言われるもののほとんどは“アチラ側”かも知れない…と思わざるを得ない今日この頃。。。
て言うか、スピに限らずこの世界、嘘ばっかりです!嘘が土台で成り立っている世界ですよ!
スピとかポジティブシンキングについての記事はこれからも折を見て書いていく予定です。
一緒に本物を見る目を養っていきましょう。


※関連過去記事「一人も会ったことがない
関連記事

感動詐欺にご用心!

Also sprach Pinkglalemより

「本当に不快になるドラマ。(感動詐欺の犠牲者たち)」

ココにあげた人たちの共通点は、病死と思われていて、実は、毒殺されたことです。

余命一ヶ月花嫁 パート1



感動のドラマらしいのですけど...私には、何に感動しているのか...わかりません。

乳ガンと闘う川村カオリ:「ZOO」(1)

痛々しくて、観るのも嫌なんです。以前この事を書いたら、このドラマの信奉者から凄い抗議をうけました。

犬死だと言ったんです。言い過ぎでしたが、現実です。

死ぬ必要のない人たちでした。何の罪もない人たちです。こんなペテンの感動ドラマのために、この人たちの命を奪って金儲けをしている人たちのために、苦しみ抜いて死んだのです。こんなものを観て、怒りを覚えない人たちの気持ちが、私にはわかりません。

余命一ヶ月の花嫁 その後

これ等は、コトゴトくあの悪名高い創価系の放送局TBSの放映ですね。

この宗教団体には、人間の命で、金儲けするマニュアルがあるみたいなんですね。

この余命一ヶ月の花嫁の"タロウ"とかいう奴...たぶん、ソッカー(学会員)でしょうね。

ことわっておきたいのですが...ガンは「死病」ではありません。現代医学においても、癌そのものを定義するのは不可能なのです。

癌を疾病として捉えない研究者もいます。

そのほとんどは、血行障害。冷えが原因です。がん患者に共通するのは、基礎体温が低いこと。患者のほとんどが36.0℃を切るそーです。

「治療出来る」とは言うことは出来ません。医療行為は禁止されているので...

根本的に、体温を上げること。半身浴、運動等何でもいいです。そして、肉食を控えること、そして、乳製品を絶対に口にしない事。あれは、食べ物ではありません。毒以外の何物でもありません。

マリア・ロリンゲルは、人類が歴史的に乳製品を食物としてでなく毒物として捉えていたことを指摘しています。

プラント教授は、実体験から「女性が乳がんになるのは人間が本来口にすべきでない牛乳・乳製品を飲みかつ食べるからである」と指摘しています。

それだけで、充分です。けして、現代医療の三大治療法(抗がん剤、放射線、手術)を選択してはいけません。

特に、抗がん剤は、その主成分は、100年前に開発された毒ガス兵器そのものだからです。


船瀬俊介先生『抗がん剤で殺される?ハラダヨシオも殺された?薬って毒なの?』 ワールドフォーラム2011年8月連携企画






医療産業が金儲けするためと私たち人間家畜を人口削減するためだけに作られたドラマ。
一部の者たちが得するためだけに作られたドラマ。
人々に命の大切さを知ってもらうため、感動を与えるためなんかに作られたドラマではない!断じて!!
41t3Ne9ilLL.jpg


こういう偽善に騙されないで!
2017040720300411f.jpg

20170407202959bd1.jpg

20170407203909879.jpg

怖い怖い怖い(゚△゚;ノ)ノ
201704072039097da.jpg


※関連過去記事・・・『A LIFE~愛しき人~』の陰謀
関連記事

グッドニュース!

産経ニュースより

天皇陛下の実姉が園長、岡山の動物園が存亡の危機…市民ら公営化求めるも市は困惑
2017.3.30 07:00

20170405091503b97.jpg

天皇陛下の実姉、池田厚子さん(86)が園長を務める岡山市北区の「池田動物園」が存亡の危機にある。戦後間もなく創設され、市民の身近な憩いの場として愛されてきた民間の動物園だが、開園64年を経て施設は老朽化。入園者の減少で赤字体質が続き、2億円以上に上る累積赤字を厚子さんらが私財で負担するという厳しい現状だ。見かねた市民らが公営化による経営の安定を求めて署名活動を展開し、6万人以上の署名を市に提出したが、突然の要望に市も戸惑いを隠せない。伝統の園は存続できるのか。(薬師寺大輔)



天皇陛下の実姉、動物園存亡の危機

何か色々象徴的な言葉が並んでますね。
天皇陛下→旧体制、動物園→地球という監獄惑星・・・これらが存亡の危機だそうです。
一般ピープルの皆さん、動物さんたち、もう少しの辛抱です!頑張ろう(ง •̀ω•́)ง✧

というわけで、分かる人には分かるグッドニュースをお伝えしましたm(_ _)m
イエイ!(・ω<)v
関連記事

知っている者、扱える者になるために

“知っている者”は“知らない者”を騙すことができる。
“扱える者”は“扱えない者”を操作することができる。

私たちは、“ある理由”により、(真実の)情報を知らない者になってしまった。
エネルギー、超能力を扱えない者になってしまった。
もともとは知っている、扱える者だったのに。

reptilian.gif

でも、知っている、扱える者の中にも、騙さない、操作しない人たちもいる。
その人たちの周囲には柔らかくて温かい空気が漂っている。
その人たちは、私たちを再び知っている、扱える者になれるよう精神的成長を促してくれる。

でも、ステキな空気を自身の周りに漂わせることができる本当はステキじゃない者もいる。
だから、私たちを本気で成長させようとしてくれている人は誰なのか、こちらも見る目を養わなければならない。



Part 1-Pleiadian Alien Message-Japanese sub

関連記事

それは本当に自分の意志なのか?

らっきーデタラメ放送局★第164回『使い放題!プロパガンダ!』スクリーンショット (223)
スクリーンショット (224)
スクリーンショット (225)
スクリーンショット (226)
スクリーンショット (230)
スクリーンショット (229)
スクリーンショット (232)
スクリーンショット (233)
スクリーンショット (234)


私も少し前までちょっとした夢を(数年来)持ってたんだけど、よくよく考えてみたら操作されてたが故の夢だったことに気付き、あっさり捨てました

※「選択の自由って・・・
関連記事

究極のニート

特権階級、富裕層と言われる者たちは、この世界のエネルギーを自分たちの座するピラミッドの頂点に集め、悠々自適、超セレブな生活を送っている。
本来なら、すべての人間が平等にエネルギーを受け取ることができ、それが当然のことなのに、そのエネルギーのほとんどが頂点に吸い上げられ、そこから富裕層が一般庶民に「おこぼれ」という形でエネルギーを分配している。そこには、おこぼれをたくさん貰える庶民とそうでない庶民の差別もあり、人より少しでも多いおこぼれに預かろうと、庶民同士の熾烈な争いが日々繰り広げられている。そして、サイコパスな富裕層たちは、この庶民同士のサバイバルバトルを高みから見物して楽しんでいる。

ホラよ!
20170402081117e9a.jpg
201704020811162ad.jpg
↑毎年開催されるこの行事を見ていると、何かすごく切ない、やるせない気持ちになってしまう。。。


こんなことをやられてるにも関わらず、私たちの大多数はそれに気付かない。それどころか富裕層たちに憧れを抱いたり、「ハハ~┏(_ _)┓」なんてひれ伏したりする者もいる。
女の子が好きなプリンセスストーリーなんかも特権階級への良いイメージを植え付けるためのものかも知れないね。ステキなお城にキレイなドレスや宝石、華やかな舞踏会、イケメン王子様との幸せいっぱいのゴージャスな結婚生活♪(人´∀`*).。:*+゜・・・でも、そんなプリンセスライフも人々の苦しみの上に成り立っていることを知ったら、それでも尚そんなものに憧れるだろうか?
庶民からエネルギーを吸い上げて生活している究極のニート・・・それが特権階級と言われる者たちの正体。一般庶民のニートさんたちなんてかわいいもの。
叩くなら、あっちの筋金入りのホンマもんのニート叩きなさいナ(・_;☆\(-_-)


本当は怖いプリンセスストーリー:;(∩´﹏`∩);
20170401141353a38.jpg

(ー_ー;)
Queen-Elizabeth-Reptilian-260x260.jpg


>娘>>>
これ何度見ても笑っちゃうヾ(≧з≦)ゞ
20170401144748657.jpg
ちょっとアータ!アタシより前に出るんじゃないわよッ!!
20170401144747ac2.jpg


ハァ・・・やっぱこっちの方がいいわ~
何とかなんないものかしら~
201704030824080fc.jpg
影武者のこととか「ご優秀伝説」の嘘とか、高貴な方たちの化けの皮があちこちで剥がれてきてるね(^w^)ww
マトリックスが崩壊してきてる証拠。よしよし。


※過去記事
スイカ
世界人口の半分36億人分の総資産と同額の富、8人の富豪に集中
ヨイトマケの唄
関連記事