空色ノート
ニコニコ日和改め、そらいろノートです。気まぐれ更新ですが、よろしくお願いします。 転載などご自由に!(ノ゚∀゚)ノドゥゾ

前世の償い体験談

これ、以前にも掲載したと思うけど、また掲載m(_ _)m


怖い話まとめブログ」より

●カルマ

原著作者「怖い話投稿:ホラーテラー」「匿名さん」 2009/10/23 21:07

私と家内とは、とある結婚相談所を介して知り合いました。
利用される方々の考えは様々と思いますが、
私は単純に、35過ぎての独り身に孤独感を募らせておりました。
また、両親は離婚しており、共に私が成人してから再婚。
気兼ねなく帰る場所もなく、もしもこんなきっかけででも結婚できたら良いなあ…との考えから登録をしてみたのです。
とは言え、期待はあまりありませんでした。
結婚相談所に期待がないわけではなく、私は自分自身に全く自信がなかったのです。
学歴もさることながら、当時一番自信がなかったのが職場でした。
故郷に本社があるとあるメーカーの店舗販売員で、希望して東京配属となったのですが、
正社員とはいえ特技や資格があるわけでもなく、若い社員ばかりで、
正直いつ辞める事になっても仕方ない…という心境でした。
また、希望して東京に出ましたが、こちらに友人がいるわけでもなく、非常に寂しかったのも事実です。
休日はパチンコや競馬に費やし、蓄えもなく、正直、自分はこの先どうなってしまうのかという不安に襲われていました。

そんな状態でよく結婚相談所に…と女性陣からは総スカンを食らうでしょうが、
世の女性たちの目も非常に確かで、(自分でいうのも情けないですが)
私に送られてくる女性のデータはほとんどありませんでした。
(会ってみたい男性又は女性に、女性又は男性から紹介所を通してプロフィール等のデータが送られる、
 というシステムでした)
僅かな女性も、実際私と会うと程なく相談所から断りの通知がくる、という具合です。
勿論、私から対面をお願いした女性の方には全て断られてしまいました。一人を除いて。
その一人が後の家内です。
家内はプロフィールも私以上の経歴でした。
一人っ子で父親は他界とのことでしたが、その他には特に留意すべき記述は見当たりませんでした。
実際に会ってみても、何ら動揺するようなインパクトはなく、大変常識的な女性でした。
男性から見ると、いわゆる真面目で、特に面白味はないものの、
極めて温厚、むしろ家庭的ともいえる印象なのではないかと思います。
そういうわけで、私は彼女に何ら悪印象はありませんでしたが、今までの経験から、おそらく彼女も断ってくるだろうと考え、
積極的な話題を持ちかけることもせず、その日は実に淡々とお別れをしました。
ところが数日後、結婚相談所から通知があり、彼女がもう一度対面を希望している旨が書かれてありました。
そして、本人からの了解を得て初めて記載される住所と電話番号が載っていたのです。
私は非常に驚きました。嬉しかった気持ちは勿論ありましたが、それと同時に困惑もしました。…なぜ私?
自分から登録をしておいて誠におかしな話ですが、彼女の気持ちが理解できませんでした。
私と平行して何人かを天秤にかけているのだろうか…詐欺か何かだろうか…
いや、金がないのは見て明らかだから詐欺ではあるまい…
等の下らない猜疑心に苛まれた程です。
結局、その後数回の対面を経て、彼女のほうからこう切り出してきました。
「私も蓄えがないし、興味もない。あなたさえ宜しければ、結婚式は挙げなくていいですか?
 それでもよければ、一応形だけでいいから、母には挨拶に来てくれますか?」
……こんなことを女性から言わせてなんと不甲斐ない奴であるか、というご批判はごもっともです。
しかし、それまでの対面で結婚について具体的な話をもったわけでもなく、私は目玉が飛び出すほど慌てました。
彼女がさんざん匂わせていたのに全く気付かなかった朴念人と言われたらそれまでなのですが、
正直それまでの対面は極めて表面的な感じで、いいムードになった記憶もなく、
そう切り出してきた時の彼女も、まるで何かの商談をまとめるかのように実務的でした。
そうは言っても私とて結婚を考えていない筈はなく、
彼女に自分から切り出さなかったことを詫び、次の休日に早速彼女のお宅に赴きました。
彼女のお母様(現在の義母)も彼女同様、大変穏やかな印象のかたでした。
私にひと通りのご挨拶をされたあと、「娘を宜しくお願いします」と申され、私はキツネにつままれた気分になったものです。
私たちは婚姻届を提出し、私のマンションで暮らし始めました。
マンションと言っても1LDKの賃貸物件で、何だか同棲みたいでしたが、彼女は一切不満を言わず、
そこから変わらず自分の職場に出勤していきました。

結婚して程なく、恐れていた通り、私の職場で人員整理が始まりました。
私は上司から呼び出され、肩を叩かれたのです。他にも数名肩を叩かれた者がいたようでした。
転職先の目処がつくまでは…という条件付きでしたが、私は絶望を感じました。
しかし、心配をかけたくなかったので(つまらぬプライドもありました)、彼女にはその件を話しませんでした。
当時は平日が休みの業務でしたので、
彼女が出勤すると密かに求人雑誌を見たり、ハローワークに出入りしたりしていました。


原著作者「怖い話投稿:ホラーテラー」「匿名さん」 2009/10/23 21:13

そんなある日、彼女が夕食のあと、唐突に言い出しました。
「あなたのお仕事も大変ね。もし子供が生まれたら、平日のお休みだと一緒に遊べないし、私もさびしい。
 こんな事務所の募集を見たんだけど、こんな所に勤めてくれたら私も安心だが…」
そして求人広告を差し出しました。ある教育書関連の編集事務所でした。
私が求人雑誌を見ているのに気付いていたんだな…そう思いました。
一読してみましたが、募集年齢もギリギリで、ましてや前職が全くの畑違いです。
パソコンも趣味でいじってはいましたが、仕事としてのスキルとなれば話は別です。
そんな所の面接に受かるわけがない、というのがその時の私の気持ちでした。
私自身では絶対に考えることのない職場でした。
しかし、私の愚かなプライドを傷つけまいと、遠回しに話をしてきた彼女の気持ちが分かりましたし、
何より切羽詰まった状況でもありました。
私は、実はリストラの淵にいること、職場を探していたことを彼女に告げ、その会社にも履歴書を送ってみることにしました。
結果から言うと、私が自ら選んだ応募先からは全て断られ、彼女の薦めた事務所だけが私を拾ってくれたのです。
彼女は大変喜んでくれました。

私は畑違いの前職をカバーしようと頑張りました。
職場の方々も今まで私が接したことのないような、個性的で楽しい方ばかりでした。
仕事の内容も、自分に向いていると思って応募したわけではありませんでしたが、
思いがけず興味深く、充実感を得られるものでした。
実は今でもここに勤めています。
もはや時効と思い、当時の上司になぜあの時私を採用したのか尋ねてみました。
答えは簡単で、「君しか応募がいなかったから」だそうです。
しかし、当時も今ほどではありませんが不況の風は吹いており、
私のような者ばかりか、有能な人材も危機に晒されることがありました。
タイミングと言えばそれまでですが、私には(多分上司にも)大変不思議なことでした。

一つのエピソードとして以上を語りましたが、
これ以外にも、彼女の助け船で私たち家族が災難を乗り越えた例は、大小織り交ぜ様々あります。
しかし、それはあまりにも長くなるため割愛します。

私の母(再婚はしていますが、たまに家族の顔は見せに行きます)からは、
ある時しみじみと「あんたはええ人と一緒になんなさった。昔のあんたと顔が違う」と言われました。

私たちは一男一女を儲けました。
仕事のせいもありましたが、本来が無精者で、彼女や家族とのこれという思い出もありません。
私はそれでいいと思ってやってきました。
彼女からは一切の不満を聞かされることなく、子育ても全て彼女に任せていました。
子供たちは特に曲がることなく、二人とも人並みに育ちました。
娘は今年社会人、息子は大学在学中です。

そんな時、彼女が家で倒れたのです。
帰宅した息子が発見し、救急車を呼びましたが、くも膜下出血でした。
私が病院に駆け付けた時は夥しいチューブに繋がれ、顔が赤く腫れあがっているかのようでした。
結局一度も意識が戻ることなく、息を引き取ったのです。
死後の様々な雑事は省略します。

亡くなって一月か二月か…娘が母親の部屋を片付けていた時、ある書き付けを見つけたのです。
娘は既に読んだようでした。泣き腫らした目で、私に書き付けを差し出しました。
「お父さんはよく分からないと思うけど、私は何回かおばあちゃんから聞かされている。
 私もお母さんに助けられて、色々と不思議なことがあった。
 お父さんは書き付けを見た方がいい。
 私は、お母さんは、“許された”のだと思う」

『私は自らのカルマを自覚した。』
『私は現世をかけて、私の破片を探すしかない』
『私はついに私の欠けた破片を見つけた。おそらく彼だと思う。』
『母は説得できた。泣いて反対したが、父からも聞いている通りだ。仕方のないことだ。今はわかってくれている。』
『私の欠落を補うため、私は今それを助けなければならない。そうすることで私にその破片が戻る。』
『人の道を普通に歩ませることが私に与えられた課題だ。』
『現世は償いの世である。』
………云々。

常日頃の彼女の印象からはおよそかけ離れた文章の羅列に、しばらくは何を書いているのか分かりませんでした。
全くの空想を文に連ねたのだろうかとも思いました。
何度も何度も読み直し、ようやく、おぼろげながら言いたいことは分かりました。
書き付けの内容を私なりに要約すると、こうでしょうか。


原著作者「怖い話投稿:ホラーテラー」「匿名さん」 2009/10/23 21:24

私は前世までに非常な罪を犯したため、現世では完全な形で生まれてきていない。
現世はその償いのため与えられている。幸せを追求することは叶わない。
私の魂の一部がさらに不完全な形で生まれてきているため、それを見つけ出しあらゆる助けをしなければならない。
それは私の夫となるもので、私は現世でそれを助けよう。
来世で許されるか分からないが、またいつかそれを取り込み完全な形で生まれてきたい。
私たち欠けた者同士から生まれてくるものに、私の罪が及ばないよう全力を尽くすつもりだが、
私には時間が残されていないようだ。
私の罪が許されるかどうかは分からない。

娘がこの件に関して、義母から何を聞いているのかは聞いていません。義母は娘が高校一年の頃、亡くなっています。
娘は書き付けを持ってきた時以来、そのことには触れてこず、普段通りに立ち直っているように私には見えます。
息子にも聞いていません。正直、なにを聞けばよいのかも分かりません。

驚いたことに、私がこの書き付けから受けた印象は、
『呆れた』とか『馬鹿らしい』とか『可哀想だ』とか『腹が立つ』というように、彼女を別の人間として判断するものではなく、
『そうだ』と、同じ目線から同意するものでした。
私は彼女の欠けた一部なのかもしれないという考えは、すんなりと私の中に入ってきたのです。
上手く説明できません。
文字にすれば、単なる軟弱な亭主の言い訳です。
確かにそういう面もあるでしょう。
しかし、彼女とのなれそめから、また転職は一つのエピソードに過ぎませんが、
知らず知らずのうちに彼女に舵をとってもらった私の半生を考えると、彼女の書き付けは非常に納得のいくものでした。
彼女は私を男性として愛したことは、おそらく一度もなかったでしょう。
私も女性として彼女を熱烈に愛したかと言われれば、答えに詰まるでしょう。
しかし、決して冷たいわけではなく、そしてお互いに耐えていたということもない。
彼女は私を尻に引くわけではなく、むしろ私を何とか作り変えようとしていたかのようでした。
決して良夫ではありませんが、いわゆる『普通の人生』を私に歩ませたように思うのです。

『人は現世でのカルマがある』とは、通りいっぺんによく言われることですが、
実際は、カルマを知ることなく生きていく者が大半のように思います。
彼女が何故このような考えに至ったのか全く分かりません。ともすると狂人の戯言やもしれません。
しかし、私は確実にその戯言に助けられた半生でした。
これを思うと、彼女の書き付けを一笑に付すことはどうしてもできないのです。
現世のカルマ、それは全ての人に与えられ、来世へと繋がるものなのでしょうか。

関連記事

≪再掲≫アラーエさんQ&A⑧ 銀河連邦編

alaje1.jpeg
アラーエさん(๑ºั╰╯ºั๑)


『ちょこっとイイこと!』より

光の銀河連邦は地球以外にも解決すべき問題を抱えていますか?

Question:プレアデスの最高会議からのメッセージと、連邦からの別のメッセージを聞き取りました。しかし、あなたに質問するために私の人生で抱えていたことがあります(これは地上の私からあなたへの質問です)。連邦は地球以外にも解決すべき問題を抱えていますか?私はこれまでに、宇宙船の中にいたことも見たことも一度としてありません。私の良心が最初のコンタクトを準備するようにと語りかけてきています。今現在、私は寝起きのような非常にふらふらしている時のみ良心と会話することができます。
Answer:もちろん、宇宙のこの区域の銀河連邦は地球の他にも課題を抱えています。宇宙の異なる区域に多くの銀河連邦が存在します。



光の銀河連邦より届く“銀河のチャネリング(GALACTIC CHANNELINGS)”について聞いたことがありますか?

Question:あなたは“銀河のチャネリング”についてご存知だと思います。正確に言うと、マシュー・ワード(MATTHEW WARD)、マイク・クインシー(MIKE QUINSEY)、ブロッサム・グッドチャイルド(BLOSSOM GOODCHILD)、シェルダン・ナイドル(SHELDAN NIDLE)、クリス・ウォン(KRIS-WON)らによれば、彼らのメッセージは光の銀河連邦から届いているのだそうです。彼らの話は真実ですか?
Answer:知的な宇宙人の中には、あなたを混乱させるために正しい情報に誤った情報を混ぜるものもいます。
これについては#6のビデオの中で語っています。
宇宙人のいくらかは多くのことを知っていますが、彼らはまだ横柄で利己的な性格をしています。



光の銀河連邦はクリスマスを祝いますか?

Question:今晩返事をくれて本当にありがとうございました!クリスマスツリーの下のプレゼントより素敵です。今日はエネルギーがとってもポジティブです!他愛もない話ですが、地球のエネルギーが高まっているとき、私たちの周りにいる銀河連邦のスターブラザーズやアシュターの部隊はお祝いをしますか?つまり、どのような反応をしますか?
Answer:いいえ。偽善でエゴで傲慢で“クリスマス”と呼ばれているビジネスの時を祝うことはしません。地球の人々は、お金を儲けるためにイエスというライトワーカーのイメージを誤用しており、まるで彼らが“天使”であるかのように、彼ら自身を偽装しています。人々はまるで良いもののように振る舞い、ちょうどそれまでもそうであったように、“クリスマス”の日々が終わった後、再びモンスターのように振る舞います。

真の愛と真の贈りものはカレンダー上の地球の日を必要とはしません。地球のカレンダー上で権力に決定されたものではないので、真の愛はいつの時も心から訪れます。真に愛情深い人々はいつも親切で愛を示しています。それらは良いもののようにふるまうために、カレンダーの日付を必要とすることもありません。この“クリスマス”と呼ばれる時間は、地球のビジネスであり、顔を隠した偽善の時間です。ネガティブな人々はお金を儲けるために、他のネガティブな偽りの人々の偽善を利用します。真のライトワーカーは常に光であり、愛です。そして、彼らは感覚と心がその時であると言った時、いつの時も贈りものをします。それは本物の贈りものです。



銀河連邦に呼びかけたとき、彼らは教えに来てくれますか?

Question:ポジティブな人物が銀河連邦に呼びかけているとしたら、彼らはこの人に教えるために現れますか?
Answer:あなたが生まれた時から、寝ている間にずっと教えを得ています。



ダークサイドを愛することは有効ですか?

Question: 愛が鍵であることを知っています。また、すべての人が愛することの機会を持つべきであることも知っています。最大の挑戦はダークサイドを愛することです。時にそれは、そうするために多くの勇気を必要とします。そこで質問なのですが、愛はそれを恨み嫌う彼らにも適用されますか?
Answer:愛の周波数は彼らに思考を促し、彼らが行っている過ちに気付く助けになるでしょう。



地球の人々のためにプレアデスに旅することは可能ですか?

Question:地球の人たちのためにプレアデスに旅することは可能ですか?
Answer:あなたが高い周波数にある時だけ。



すべてのライトワーカーたちは良い人ですか?

Question:他の何人かのライトワーカーたちといくつか経験をし、あなたの指導が最もためになることに気が付きました。人々の中には、違う人生設計であるがゆえに、他のライトワーカーが自分自身の進化により有益であると感じる人もいますか?
Answer:すべての人がライトワーカーであるわけではありません…。私のyoutubeチャンネルの左側で述べていますが、“霊性に興味を持つ”者と真に霊的な者との間には違いがあります。



“スターシード”になるとはどういう意味ですか

Question:今日では、スターシードについてとても頻繁に話し合いがされています。それは非常に“精神的な”何かになるということであり、人気のある話題です。多くのウェブサイトで、この話題についてよく目にすることができます。精神的で情報に溢れていますが、どうも良心に欠けています。スターシードである、という真の意味は何ですか?
Answer:“スターシード”という言葉に意味はありません。それはあなたを混乱させている原因です。その言葉は地球の人々が作り出したものです。あなたがたは、ある日誰かが収穫するであろう“種”ではありません。あなたがたは 魂です。源-光のエネルギーの一部です。ビデオで述べている通り、すべては存在物、“神”と呼ばれる意識の一部です。すべては存在物(神)の“子供”である魂です。イエスを含むすべてのマスターは常にこのことを話しています。

たった一つの違いは、進歩した魂たちがあるそれらは違う次元や惑星を経験し多くの転生をし早くに学んでいる。また他方で気づかない魂もあるそれらの学びはゆっくり進んでいる(愛に熟していない)地球のような発展の低い惑星に常に生まれ変わっているそしてそれ故に、彼らは低い意識、宇宙の低い知識を持つ。進歩した魂のなかには未熟な魂の意識の変容を助けるために(愛のエネルギーを用いて)低い次元を習得し、自由意志によってこの惑星に生まれ変わるものもいます。彼らが地球で学ぶべきことはなく、解決すべきネガティブなカルマを持ちません。彼らは他の人々もマスターになるのを助けるためにここにいるのです。私もこれらの魂の一つです。

地球の魂の多くは未熟な魂です。彼らは幼稚園にいます。そして霊的に“大人”である進歩した魂は、まだ気付いていない魂に気付きを与えるために助けており、また存在物を理解しています。それは宇宙での自然な流れです。

※スターシード=本来は他の惑星の魂である、地球に住む人々のこと



存在物(existence)※に同調しているとき、魂はネガティブなカルマから守られていますか?

Question:存在物に魂が同調しているときや、ポジティブな思考や感情の宇宙の源からポジティブなエネルギーを引き付けているとき、この魂は過去生で生み出したそのネガティブなカルマから守られていますか?
Answer:いいえ、そうであるのは、あなたがネガティブなカルマを消し始め、ポジティブなカルマに置き換えるときです。

※質疑の他の内容からすると、いわゆる“神”にあたる表現



なぜ、地球で人々を助けるすべてのライトワーカーがオンライン上で活動しないのでしょうか?

Question:あなたのビデオの中の一つで、地球上にはあなたのようなライトワーカーがたくさんいるとありました。どうして彼らもインターネットを通じて人々と接触したり、意識の正しい開発のために必要な情報を与えないのですか?物質界で、なんとかして彼らに近づくことは可能ですか?私の近くにいるライトワーカーをどうすれば見つけることができますか?残念なことに、私はまだアストラル界に接続できません。おそらく私は未開発のため、それが不可能なのです。
Answer:ビデオの中で述べているように、すべてのライトワーカーは肉体化する前に作り出した能力を頼りに各々の仕事と使命を持っています。



“UMMAC DAN”は光の銀河連邦の公式シンボルですか?

Question:いわゆる“UMMAC DAN”とは、光の銀河連邦のシンボルとされるものですか?とにかく、ネットではそう言われています…。
Answer:いいえ。6番目のビデオを見てください。

umacnatk.jpg
これかな?



無知をなくすために、おすすめの本はなんですか?

Question:無知でなくなるために、読むべき本のタイトルを2、3冊教えていただけませんか?あなが信頼できると思う本を。
Answer:ジョージ・アダムスキー(George Adamski)とボブ・ルノー(Bob Renaud)の本です。どちらも精神的な地球外生命体とのコンタクトを持っていました。



なぜアラーエは、未来と現在に意識を持つのですか?

Question:質問があります。つまり、ビデオの一つの中で、あなたは未来と現在とに意識を持っていると仰いましたが、私には一つ理解できないことがあります。どうして銀河連邦は私たちのこの時代からではなく、とりわけ未来から私たちを助けにくるのでしょうか。
Answer:私の意識をもって作ったものとして、それはすばらしいものであり、私の決定と関係があります。特別な使命であり、そうして私は銀河連邦を支えています。それぞれのやり方で働く多くの魂が存在しています。普遍的、球状、世界的、宇宙的に考えてください。地球より別の水準では、すべてのことが可能です。



アシュター・シェラン(Ashtar Sheran)のチャネリングは信頼できますか?

Question:アラーエさん、こんにちは。もしよければ、あなたに一つお尋ねしたいです。アシュター・シェランとの親交はありますか?というのも、アシュター・シェランは信頼できる存在ではないとの噂があるからです。
Answer:ビデオで述べていますが、あなたがたを混乱させるために、他の誰かを気取る地球外生命体が存在します。それはアシュターにも起こっており、彼だと自称する存在がたくさんあります。そうして、あなたが本で読むことができたり他の誰かが話しているのを聞く多くの“アシュター” のチャネリングがあるのは、常に性格が違うからです。これはここ2、30年に起きていることです。

ですから、本物のアシュターは何年も、もう公的なチャネリングは行なっていません。彼は現在、誰も彼の名前と話を悪用できない目立たないところでさらなる働きをしています。



トス(Toth)はプレアデス人でしたか?

Question:プレアデス人のトスにこれほど霊的に愛着を感じるのは何故でしょうか?ビデオの中で、イライジャ(Elijah)は預言者ではなく、プレアデス人の接触者であったとおっしゃいましたね。イライジャはどうやってその地位についたのか、教えてください。
Answer:誰が“トス”がプレアデス人であったと話したのでしょう?誰がイライジャがプレアデスからの接触者だったと話しましたか?ビデオで私が述べたのは、彼は光の銀河連邦とコンタクトを取っていたということです。光の銀河連邦には数千の異なる地球外生命体の種別があります。



Googleの未説明の現象は何だったんですか?

Question:Googleの未説明の現象について、あなたの意見はなんですか?
Answer:船を示すために、光の銀河連邦がGoogleの人々にテレパシーでアイデアを与えています。Googleのこの人たちはそれが自分のアイデアだと思っていますが…しかし実は、こちらの人々が彼らにアイデアを授けているのです。地球の人々の心に船のイメージをもたらし、それについてどう感じるか見るための手段です。

googledoodle_1475860a.jpg
※Doodle・・・英語でいたずらがきのこと。
GoogleにおけるDoodle・・・一般に「ホリデーロゴ」と呼ばれる、Googleが何らかの記念日に掲載する特別なロゴのことを、Google社内では「Doodle」と呼んでいる。(「はてなキーワード」より)




高レベルの存在と接触を持つとき、注意を払うべきこと

Question:アミ(Ami)※1を知っていますか?彼はあなたと同じ連邦で働いていますか?アミがするように、あなたも銀河連邦に同じロゴ※2を使用していますか?彼とコンタクトをする(スペインの)少年について書かれた3冊の本と出会いました。とても素敵な愛と冒険の物語です。
Answer:いいえ、アミのことは知りません。もしあなたの周波数が低ければ、高レベルの存在の高い周波数にあなたは焼かれてしまいます。コンタクトを取るために、周波数を調節する必要があります。

※1 エンリケ・バリオス著作の小説「アミ」に出てくる宇宙人アミのこと。
※2 作中の中でアミが示す、ハートに羽の生えたロゴマークのこと。



なぜ、ポジティブサイドは地球の現状に干渉しないのですか?

Question:なぜあなたたちプレアデス人は、私たちの政府を打倒し、地球の人々を助けようとしないのですか?
Answer:ビデオですでに答えています。経験の習得によって成長し学ぶために、あなたは、ここで学校にいるのです。もし誰かがあなたのためにしてしまったら、あなたは習得できずに、別の惑星の別の人生ですべてのことを繰り返すことになるでしょう。低いエネルギーを習熟することによって、銀河の人間になることを学ぶために、ここにいるのです。



光の銀河連邦はどこで会いますか?

Question:光の銀河連邦の存在すべてが集う、会合場所はありますか?
Answer:ええ、その場所は地球の外側、巨大なマザーシップの中です。


----転載ここまで----




alien3.gif



dogu1.gif



choto.gif



rep1.gif




ナスカの地上絵は、宇宙船を地上に着陸させるための道標だったとか。
nasca.gif



イタリアで発見された壁画
oparts.gif




18世紀 アールト・デ・ヘルデル作「キリストの洗礼」
ufo3.gif




イタリア、フィレンツエにあるヴェッキオ宮殿 
フィリッポ・リッヒ(1406-69)作 「聖母と聖ジョバンニーノ」

ufo1.gif




サンタ・マリア・マジョーレ聖堂の建立
1430年 フローレンスのマゾリーノ・ダ・パニカーレ 国立カポディモンテ美術館蔵

ufo2.gif



セルビアのデチャニ修道院のイエスの磔の絵
ufo7.gif



1486年、カルロ・クリヴェッリ作「受胎告知」
ufo4.gif

ufo5.gif




1852年に「南総里見八犬伝」で有名な滝沢馬琴がまとめた「兎園小説(とえんしょうせつ)」で「虚舟の蛮女(うつろふねのばんじょ)」として紹介された話↓

「享和3年(1803年)、常陸国(茨城県)のはらやどり浜の沖合に奇妙な船が漂着した。
土地の漁民たちは小舟をこぎだして、その船を浜辺まで引いてきた。
船は直径5.4m。上部はガラス張りで鉄板を張り合わせたような頑丈な造り。
内部には見慣れぬ装飾、壁には不思議な文字が刻まれていた。
船内には異様な風体の女がいて、髪は赤く、言葉は通じない。
女は60cm四方の箱を大事そうに抱えていた」

ufo6.gif




akagami3.gif
※右はペルーで発見された長頭人間の頭蓋骨



chotoningen.gif


そう言えば、前回の記事の最後に、「銀河連邦のみなさん、お守りください」って書いたのだけど、今日の記事はそんなことすっかり忘れて、まったく意識せずに何となく掲載したいから掲載したってだけだったんだけど、今ハッと気付いた!
きっと銀河連邦の方でテレパシーを送ってくれてたんだろうな。
銀河連邦のみなさん、ありがとう!
関連記事

未来予知

スタタタタ......(((( ;´・ω・`)_且~~ オチャデース

ヾ(´・ω・`;ヾ))))=3=3=3=3 ピュウ‼

ε-(-ω- ;)ホ…


・・・あ、どうも。ちょっとお客さん来ててお茶出ししてたもんで、お待たせしちゃってごめんなさいね(汗)
んじゃ早速本題に入りますねー。


≪4/27 追記≫ブログ更新したらアクセス増えるのが普通なのに、何故か更新するとアクセスがグンと落ちるという怪奇現象が起きている(゜ロ゜;
気のせいかな?気のせいだね(ー_ー)

---------------------------

占いとかスピとかで人々の関心事の一つに、未来予知っていうのがあると思います。いついつまでに理想の仕事に就けますよ、恋人ができますよ、結婚できますよ、みたいな。
でもそれは、その人の現在の波動状態を見て、今のあなたならこういう未来を引き寄せる可能性が高いですよっていうことで、絶対そうなるなんて決まってないんですよね。ここ勘違いしてる人、結構多いと思います。

アラーエさんQ&Aより

Question:ブルガリアの預言者ヴァンガについて聞いたことがありますか?
彼女はあらゆることを予言しましたが、今まで間違っていたことがなく、そして2010年11月に第三次世界大戦が始まることを予言しました。これは本当のことですか?

Answer:未来に対する予測で、恐怖や混乱に陥らないようにしてください。
ビデオやコメントの中で私が何度も言っているように、未来は固定されておらず、柔軟です。
未来はいかなる地球上の日にも依存していません。
未来は、地球人口の大多数の思考や感情のエネルギーに応じて、毎秒に変化しています。
ですので、未来には多くの可能性が存在しています。
もし、誰かが彼の知っている未来をあなたに話したとしたら、彼は多くのタイムラインの中の一つのタイムライン上の一つの可能性のみに集中しているのです。
そして勿論、ダークサイドは人々を破壊と恐れの可能性のみに集中させたいのです。
もし意識が開発されていれば、肯定的な可能性を生み出し、また、どんな可能性にも用意ができています。
人間にとって今最も重要なことは、心と意識の開発です。
全市民は肯定的(ポジティブ)にならなければなりません。
これが起きた時、他のものもすべて変わり、予言は無価値で無益つまりは無効になります。
それが私が13の映画を作った理由です。
地球の人々の意識の上昇と、光に満ちた未来を創造するために。


ある一つの未来だけを見てそれを断定的に告げるっていうのは、相手に術をかけるってことだと思う。
信じることが体験すること」だから、良いことであれ悪いことであれ、その未来を信じれば(そこに強く意識を向ければ)、それを引き寄せる確率は高くなる。だから、「あなたにはこういう未来が待っています」って宣言することは、数ある未来のうちの一つの未来にエネルギーを注ぐよう命令しているようなもの。その未来を宣告された者が、自らの信念のパワーによってそれが実現しやすい状態になるように。
「確定されてはないけれど、今のあなたの心の状態から言って、こういう未来を体験することになります」と言って欲しいものです。
そして、多くの人は“当てる人”、つまり霊能力の高い人を崇めてしまいがち。でも、霊能力の高さが霊性の高さと一致するとは限らない。霊性が低くても霊能力はめちゃめちゃ凄いって人もたくさんいるもの。それを知らずにそういう人を崇めてしまうと、術に掛かりやすい状態になってしまう。特に心が弱ってるときはそういうものに依存しがちだから術にも一層かかりやすい状態になる。「うわっ、あの人の言った通りになった!スゴイ!また見てもらいに行こう」ってなって、術師、してやったりv( ̄ー ̄)ニヤリッ。


低層世界の存在と契約してパワーを得ている者、そういう存在を自らに憑依させて能力を得ている者もたくさんいると聞く。。。
2017042112182300b.jpg

201704261008394f7.jpg

20170426101247ef4.jpg

しかし、占いやスピ好きな人の中には、「誰かに自分の運命を決めてもらいたい」って願望を持ってる人も多いから、そういう人にとっては「いついつまでにこうなります」みたいな断定的な言い方をしてくれた方が良いのでしょう。
未来を他人に決めてもらうか、自分の理想の未来を自分で選んでそこにエネルギーを注ぐようにするか、それを決めるのは自分自身。

------------------------------------

銀河連邦のみなさん、どうかこのブログ、守って下さいますように。。。
関連記事

気分を食べる者

人間の「気分」を食べる者たちがいる。人間から常時発せらる「気分」をスーッと吸い込むように摂取する存在が。
しかし、その存在は人間の目には見えない四次元という世界に棲んでるから、人間はその存在に対してまったく無防備な状態にある。とのこと。
気分が食べられるなんて、にわかには信じられない話。人に話したら笑われること間違いなし!・・・なんだけど、やはりそれは事実らしい。
物質世界を生きる私たちが固形物を食べて生きてるように、肉体を持っていないそれらの存在は、固形になる前の目には見えないエネルギーそのものを食べて生きているんだとか。つまりそれが人間の「気分」というわけ。

で、気分には大きく分けて二つある。「良い気分」と「悪い気分」。そして、この四次元世界に棲む存在は、「悪い気分」が好物らしい。怖れ、不安、罪悪感、憎しみ、怒り、悲しみとかそういうの。

201704211201489cf.jpg

20170420215539e9e.jpg

日々流されるニュースはどれもネガティブなものばかり。不況、戦争、災害、貧困、殺人、虐待・・・これ、私たちの「気分操作」のためにやってるんだとか。ネガティブなニュースばかり流しておけば、人々は常にネガティブなエネルギーを発するようになり、それはそのまま四次元存在たちのご馳走になるから。人間の「集合意識」を常にネガティブなものにしておけば、四次元存在たちは絶対に食いっぱぐれることはない。
そんなことのために24時間365日ネガティブなニュースが垂れ流されてるなんて、バカバカしいにも程がある (_- ) アホクサー

「気分」についてみんなあまり深く考えない。それは多分、深く考えないように仕向けられているからだと思う。皆が「気分の持つパワー」に気付いてしまったら、四次元存在にとっては死活問題になってしまうからね。
「気分」を甘くみちゃいけない。それは私たち一人一人の現実を作っているものでもあるのだから。

201704211230216d0.jpg


※関連過去記事 「人間の感情は小麦のように収穫することができる

---------------------------------------------------------------


∧_∧
( ´・ω・)
( つ旦O
と_)_)
工作員さん、いつもご苦労様です。
疲れたでしょ?
お茶入れたから一息入れてくださいな。
関連記事

≪再掲≫アラーエさん動画part6~光の銀河連邦を偽装する宇宙人

スピリチュアルなヴィーガン生活』より

Part 6-Pleiadian Alaje Message-Greek sub




プレアデス アラーエからのメッセージ
Part 6 のビデオ



こんにちは、アラーエです。プレアデス星団から来ています。
最近、たくさんのチャネリングの情報を読んだり、聞いたりすることができます。そしてそれらは、光の銀河連邦からのものだと思われています。
あなた方はそれらの情報のほとんどが、私たちからのものではなく、光に奉仕していない他の宇宙人からの情報であることを知らなければなりません。(※1)
彼らは、誰からの情報なのかを判断できるほど十分に精神的ではないけれど、チャネリングできる人々を使います。
彼らは、私たちの名前を使うので、あなた方は彼らの偽の情報を信じてしまうのです。
彼らの騙しのトリックの一つはこうです。
地球がどれだけ素晴らしいかを延々と語り、あなたの注意をその美しいストーリーに向けさせ、あなたの内面にある、浄化しなければならないネガティブな感情などは、自然に浄化されるので、あなたはそのために何もする必要はないと。
彼らは、あなたを眠った状態にしておきたいのです。

彼らは、このトリックを特にテレビに洗脳されていない人々に対して用いています。
彼らはあなたを“ずっと待ち続けるループ”に閉じ込めておきたいのです。自分では何もする必要はなく、彼らがあなたのためにすべてをしてくれるという事を待ち続けるループにです。
数十年もの間、「コンタクトは近い、私たちはこの日もしくは、あの日にやってきます。」といい続け、結局、何年もの間、なにも起こらないのです。
こうして、人々は、内面を浄化したり、自己を高めたりする代わりに、待ち続けることに、ただ時間だけが過ぎていったのです。

このいい例を、2008年の10月に関してみることができます。
光の銀河連邦は、決してこのようなことはしません。
私たちは、地球上の十分な数の人々が、私たちを招待してくれるほど精神的な準備ができた時に姿を現します。
これは宇宙の法則です。(※2)
それに、もし私たちが上陸した時、すべての人は知ることになるでしょう。そしてすべてのライトワーカーはそれを感じるでしょう。なぜなら私たちはテレパシーを用いるからです。
私たちはメッセージの中で常に、あなたの意識を開発し、宇宙的な人間になるための知恵を与え続けています。
私たちの情報は、最も重要なことに関しては、短く直接的です。一つの事を何時間も延々と語ったりはしません。時間とエネルギーの無駄だからです。
そして、私たちは、地球のどんな日付にもよりません。なぜなら未来は決まっておらす、地球のいかなる日付にもよらないことを知っているからです。

未来は大勢の人たちの思考や感情のエネルギーによって、刻一刻と変化しています。したがって、未来にはたくさんの可能性があるのです。
私たちは、行動を計画するにあたって、どんな手帳も、壁にかかっているカレンダーも必要としません。
時と場所、エネルギーそして、宇宙の法則が正しい時にのみ行動するからです。

以前にも言ったように、エネルギーが上昇するにしたがって、直線的思考は機能しなくなり、円環的思考を用いなければならなくなります。
たくさんのエンジェルや、高次元の視点からの情報に注意を向けてください。
人生や存在(神)を理解するには、あなたの直感や、ハート、魂からもたらされる英知に耳を傾けるようにしてください。

あなたが覚えておかなければならないもう一つのことは、光に奉仕していない宇宙人も宇宙船を持っているということです。
発達したハートやスピリチュアルな感性により、それらの宇宙船と私たちの宇宙船を見分けることができます。
いつかそうなる日は起こりえます。
万が一、大規模な変革が地球に起こった場合、私たちは宇宙船で人々を避難させます。(※3)
このような状況では、ダークサイドもまた宇宙船でやってくるでしょう。
その時、あなたはどの宇宙船に乗るか判断しなければなりません。
これは一つの可能性であって、スピリチュアルなマインド、ハートの愛があれば、すべての状況に備えることができるでしょう。
もし、十分な人たちが自己の精神性を高めることに意識を向けた時、変革はいつでも起こるでしょう。
また、宇宙の自然な変化は地球上のどんなカレンダーにもよりません。スピリチュアルなエネルギーと進化にもとづいているのです。
存在(神)は時が熟した時に行動するのです。存在(神)の賢明な導きのもと、私たちはすべての行動を起こすのです。

あなたの思考に注意を向けてください。
どんな未来の可能性にあなたのエネルギーを注いでいますか?
もうあなたは知っています。精神性を高めることがどうして重要なのかを。
ポジティブな思考は、ポジティブな未来を創造します。
ネガティブな思考は、ネガティブな未来を創造します。
だから、前世や今生で蓄積されたすべてのネガティブなエネルギーを浄化することが重要なのです。

“私は弱すぎる”、 “豊かさを手に入れるほどの価値はない”などと自分自身の限界を決めること、自分を愛していない、評価しない、嫌悪感、ねたみ、何かに対する恐れ。。。
このような考えを自分の中から追い出してください。
これらの考えは、あなた自身を高めることの邪魔をするウイルスのようなものです。

しかし、あなたはこれらのネガティブな思考をポジティブなエネルギーによっていつでも変えられるのです。そして、他のだれかからの許可なんて全く必要ないのです。
すべてはあなた自身の決断です。
思考や感情はすべての創造を行っているのです。
だからあなたの希望に注意を向けてください。欲しくないものではなく。
ネガティブな感情をあなたの中から追いだし、あなたを新しい状態にするために、短い瞑想をしましょう。


リラックスして座り、目を閉じてください。
宇宙からの光があなたの身体全体を満たしていると想像してください。
光を感じ、呼吸とともにその光を吸いこんでください。
そして、ハートに手を置き、魂と一体になった自分を想像してください。
それから、次のことを言います。

“私は存在(宇宙)からすべての豊かさを受け取ります”
“魂が私を愛で癒し、教え導くことを許します”
“私は喜びをもって学びます”
“私は宇宙からの英知を受け取る準備ができています”
“私は自分の経験から得た知恵をすべてのよいことのために使います”
“私はフレンドリーで愛情にあふれています”
“私は健康です”
“私には勇気があります”
“私は何にも依存しておらず、自分自身で決断します”
“私は自分の人生に責任をもっています”
“私は宇宙の中心意識につながっています”
“私は自分の能力を光に奉仕するために使います”
“私には思いやりの心があります”
“私は人生におけるすべてのよいことに感謝しています”
“私は愛を与え受け取ります”
“私は愛の人生を生きています”
“私はネガティブなエネルギーを変革するために愛を用います”
“愛こそが、最も強力な力です”

あなたのエネルギーと目覚めを増大するために、できる限り頻繁にこのアファメーションをしてください。
存在(宇宙)の光が、あなたの魂を教え導きますように。

Adonai


201506151717243b4.jpg


(※1)
光に奉仕していない他の宇宙人とは、グレイやレプタリアン、ドラコニアンなどを指すのでしょう。彼らは実在しています。頭の中の情報だけで判断せず、どうかネットで調べてみてください。たくさんの証拠を見つけることができるでしょう。

(※2)
地球のような未開世界の発達進歩に干渉することは、宇宙の法で禁止されている、とアミも言っています。地球に住む私たち自身が愛を実践し、少しずつ学び、一定の進歩の段階に達したときのみ、我々は援助することができると。
(『アミ 小さな宇宙人』より)

(※3)
精神における愛の強さ、およびその人の進歩度を表す“愛の度数”の高い人だけを救出すると言います。

「もうすべてがおしまいだとわかった時、山にひきこもって自然に囲まれた生活を求めた人たちをこのまま見捨てていくなんて、あまりにもひどすぎると思うよ、アミ」

「そうじゃないんだよ、ペドゥリート。彼らはまだすくいの道が残っているときに、何もせずに逃げ出したんだ。彼らがもし、何かをやっていたら、それだけでこの世界は自滅しないですんだかもしれないんだ。水がめの水があふれ出すには最後の一滴でじゅうぶんなんだよ・・・」

「ただ“よい種”の選択をしているんだよ。よいひとたちだけによって、戸を開けはなしたままでも安心してねむれるような、自分のものを兄弟とおなじように他人が自由に使ってもいいような、安全な社会を作り出せるんだ。
今見ているような逃げ出した人たちというのは、残念なことだけど“よい種”ではないんだ。もし、かりに新しい世界に住むチャンスを与えられたとしても、彼らは人々に奉仕したり協力したりする行動はとらないよ。ほうとうに単純なことだけど、彼らには愛が不足しているんだ。実際に彼らは、そのエゴイズムによって逃げるという行為に走ってしまったんだよ。健康な生活とか、心身の浄化とか、精神の進歩とかいった名目にカモフラージュされたエゴイズムだ。」
(『もどってきたアミ』より)


----転載ここまで----




>あなたの注意をその美しいストーリーに向けさせ、あなたの内面にある、浄化しなければならないネガティブな感情などは、自然に浄化されるので、あなたはそのために何もする必要はないと。
彼らは、あなたを眠った状態にしておきたいのです。

>彼らはあなたを“ずっと待ち続けるループ”に閉じ込めておきたいのです。自分では何もする必要はなく、彼らがあなたのためにすべてをしてくれるという事を待ち続けるループにです。

>私たちは、地球上の十分な数の人々が、私たちを招待してくれるほど精神的な準備ができた時に姿を現します。
これは宇宙の法則です。



自分たちの利益のためなら、いくらでも善人の振り、光の存在の振りをできる者たちが、宇宙にもこの現実世界にもたくさんいる。
その者たちは、人類の成長、周波数アップなど本気では望んでいない。
彼らの目的はただただ人類をこの3次元マトリックスという狭い牢獄に閉じ込めておくことでしかない。そのために耳触りの良い美しい言葉を多用して、人々の気持ちを良くさせて、信頼させて気を緩ませて、最終的に時間、お金、感情というエネルギーを私たちから吸い取っていく。

>自分では何もする必要はなく、彼らがあなたのためにすべてをしてくれる・・・
これは、やたらと派手な宣伝をするヒーラー養成学校なんかにも同じことが言える気がする。「このスピリチュアルテクニックさえ習得すれば、あなたは努力しなくてもあんなスゴイこと、こんなミラクルなことができるようになります」って、あたかもテクニックがすべてを解決してくれるみたいなこと言うとこね(まあ、じゃないとお客さん来なくなっちゃうからね(๑≧౪≦))。

とまあ、こういった存在たちにとって地球人を騙すことなど、赤子の手を捻るくらいチョロいもんだという。
光を巧みに装う吸血鬼たちに要注意!!

誠実で、愛に溢れた本物のライトワーカー、アラーエさんのメッセージは、これからもちょくちょく再掲載します( ˘ ︶˘)♥ダイジナジキダカラネ
関連記事

ゴミを拾い上げて大騒ぎするお仕事

報道って、その辺に落ちてる物を拾い上げて、マイクや拡声器使って、「みなさん!大変です!こんなものが落ちてました!!」って大騒ぎすることが目的なんだなってつくづく思う。
落ちてる物っていっても、きれいな桜の花びらとか、木の実とか可愛らしいものならいいけど、主にゴミw
それが大したゴミじゃなくっても、大音量の拡声器で「大変だ!大変だ!」って騒げば、誰だって注目せざるをえない。
「何かすごい恐ろしいことが起きてるらしい。物騒な世の中だな(((゜゜;)」って人々の警戒心は強くなり、周りを信用できなくなり、「やっぱり警察、弁護士、医者、政治家は必要だな」って思考へと簡単に誘導されてしまう。
するとゴミ拾い屋さんたちは、「ミッションコンプリート!大成功! 柱|皿`)q”ウシシシシ」って、ご主人様に報告&報酬をもらいに行く。ダッシュ!≡≡≡ヘ(*--)ノ
これが報道と言われるお仕事の内容。あ、あと、適当なゴミが落ちてなければ、自分たちがあらかじめ用意してきたゴミを辺りにばら巻きます(゚m゚*)プッ
報道に携わる仕事=格好いいってイメージを払拭して欲しいですね。ただの迷惑集団です!
「その辺に落ちてるゴミを拾い上げて大騒ぎして人々を不安にさせるだけの簡単なお仕事です」だからね(≧艸≦)ブブブ



『ゼイリブ』は本当にためになる映画だな。
theylive10.gif


------------------------------------------------------------------------

それから、このブログにご訪問くださって相変わらず何かやっているらしいみなさんw、これがあなたたちの大事なお仕事なんですよね。あなたたちにも生活があるものね。
お仕事頑張ってね\(^w^)/
こちらはこちらで頑張りますのでm(_ _)m
関連記事

レモン水は体に溜まった毒を排出してくれる

cafeglobeより抜粋

●身体にたまった毒を出すには、朝1番の「レモン水」が効果的

20170407133201c26.jpg

お正月や新年会シーズンも終わりを迎え、「気付いたら、冬太りから脱出できずにいて困っている」という人も多そうです。でもこの寒さの中、無理に食事制限をするダイエットでは、すぐに風邪をひいてしまうという悪循環にもなりかねません。そこでおすすめなのが、「レモン」を使ったデトックス。

「朝の「レモン水」で、体の毒素を追い出す」

フランスで話題になった書籍『CITRON MALIN』によると、食べ過ぎや飲み過ぎ、ストレスなどにより体内に蓄積された毒素を追い出すには、まず消化器系のデトックスから始める必要があるといいます。そのためには、解毒や利尿作用を促すことで、脂肪細胞内にたまった毒素や水分を排除することが重要なポイント。そのために、朝1番に「レモン水」を飲むのが良いのだそう。

1.朝食の30分前に、コップ1杯のぬるま湯にレモンを絞って飲む
2.以後、1日7〜9杯のレモン水を飲む(水約1リットルに相当)
こうすることで、血液中の老廃物や余分な水分を尿で排出する機能をもつ、腎臓のはたらきを活性化させることができるといいます。

もちろん、毎回ぬるま湯にレモンを絞っていれることは難しいので、朝1リットルのペットボトルにレモンを絞り、1日かけて飲み終えるようにするのもおすすめです。また、レモンにはビタミンCがたっぷり含まれているので、寒い冬の時期にはとっておいて損はありません。風邪対策も同時にできます。

CITRON MALIN

water with lemon via Shtterstock

(文/下野真緒)





レモンには、体内に溜まった化学成分などの毒を排出してくれる働きがあることを知り、早速レモン水を試してみたいと思ったのですが、そのとき思い出したのが、ドテラ社というところで出しているアロマオイルです
以前記事で、フランキンセンスというアロマオイルを紹介したときに、このドテラ社のオイルが高品質らしいとちょっと書いたのですが、どのくらい高品質かと言うと、「飲めるくらい」だそうです(すべてのオイルではない。多分フランキンセンスは×じゃないかな)。
20170407131937dfa.jpg
で、2ヶ月くらい前にこのドテラ社のレモンオイルを試しにアマゾンで買って、水に1滴垂らして飲んでみたのですが、これがメチャメチャ爽やかで美味しかった!
以来、このレモンオイルにハマってしまってます
でも、水を飲む度にグラスにオイルを垂らすのは勿体ないので、1リットルくらいのガラスのピッチャーに水を入れ、そこに何滴かこのオイルを垂らすと経済的ですね。
ochajikan_21677.jpg
レモンは農薬がすごいって聞くし、毎日レモン水を飲むことを考えたら、簡単お手軽で品質の良いこのアロマオイルは優れものです。
以前も記事にした重曹+クエン酸のソーダにこのオイルをプラスすると、もう最高爽やか!(*^▽^*)/
紅茶やビールなんかに入れてもいいし、サラダの味付けに使うも良し、工夫次第で色々使えます。あ、なんちゃって塩レモンwも作ってみたけど、これも良かった!(塩は天然のものね)
解毒作用もあって且つ美味しいなんて、本当に嬉しい限りです♪

その後、同じ柑橘系のオレンジとグレープフルーツのオイルも購入しましたが、こちらもグッドでした!(≧∇≦)/~~
コーヒーにオレンジ1滴、美味♪(「ドテラ部/doTERRA部 ドテラのオレンジ(ワイルドオレンジ)の元気パワーの秘密と効果効能。」)
20170407131936e09.jpg

20170407131934224.jpg




ドテラ部/doTERRA部」より抜粋

●ドテラのレモン(精油)のスゴイ効果と効能、使い方。一本あれば超重宝なスグレもの!

ドテラのレモンは、理想的な環境で育ったレモンの皮を低温圧搾して精油を抽出。
天然のレモンの性質や有用成分をしっかりキープしてます。

ドテラのレモンは、もちろん、 添加物も農薬などの残留物も一切含まれていませんので、香りを楽しむだけじゃなく、飲む事もできるんです。

香りがとてもフレッシュで気分も爽快になれます。

ドテラのレモンのエッセンシャルオイル(精油)の効果や効能は、

アレルギー
風邪
口内炎
粘膜の荒れ


リンパ管やリンパの流れの不調
ダイエット
活性酸素除去
気分消沈
抗菌
防臭作用
防腐作用
抗ウイルス
消化器系
免疫系
血行促進
その他。。。


などにとても「良い」と言われてます。

レモンだけで、これだけの効果や効能があるとすると、本当にすぐれものですよね。

ドテラのレモンは、香りを楽しむだけじゃなく、飲む事もできるので健康維持のために飲んだり、体の中のいらない物をデトックスという意味で飲んでる方も多いです。

なんといっても女性に嬉しいのは、ドテラのレモンは「ダイエットに良い」という事。

なんと、レモンには、脂肪を溶かす効果があると言われてるんです。

なので、私も、良く飲んでます。(^^ゞ

ドテラのレモンは、感情や心にも働きかけてくれます。

くよくよした気分も高めてくれるという効果や、集中力アップなどにもGOOD!

勉強や、仕事の時など「リフレッシュ」して気持ちを集中したいときには、大活躍です。



※過去記事 「入れる」より「出す」
解毒はめちゃくちゃ大事!です。
関連記事

外来診察が午前中にあるのは、罠!

記事転載の前にヒトコト・・・


爬虫類組織のみなさんへ(^^)/

ちょくちょく当ブログへご訪問くださってます?それでしたらご苦労さまですm(_ _)m
それにしても、こんな影響力0.00…1%くらいしかないようなちっさいブログにも張り付くんですか?だったら驚き~!
別にあなたたちにとってマズイ内容なんて書いてないでしょ?wwもし仮に書いちゃってたとしても、影響力0.00…1%くらいのちっさいブログですよ?www
でも、そんなブログにまで張り付かなきゃいけない状況だとしたら、あなたたち、相当焦ってるってことになりますよね?(^w^)www
ん~でも、色々生じてる不具合は、やっぱ思い過ごしですよね?私の自意識過剰ですよね?(/-\*)ハズカシ…
影響力0.00…1%くらいしかないちっさいブログですもの(^w^)
でも、もし張り付いて何かコソコソやっているなら、一言だけ言わせてくださいネ(^_-)*


去りなさい!


以上です(^_^)v




強健ラボより

●外来診察が午前中にあるのは、罠!

頂いたコメントを記載します。

医療は、どんな来院者も何としても病気にみせかけ、とにかく、薬を売りつけたいのですねぇ~


知らぬは、地獄・・・

以下コメントです



健康診断や人間ドック、あるいは病院の外来診察って基本的に全部、午前中ですよね。

何故でしょうか?



トリック、罠なのです。



採血ってありますよね、肝機能や血糖値、コレストロール、中性脂肪などなど・・・実は朝早く採血した人ほど高値異常値で引っかかります。



遅れた来た人、つまり昼前に採血した人ほど値が下がります。

おそらく朝も昼も食べずに夕方に採血すればほとんどの人が正常値なのです。



例えば空腹時血糖値、130mg/dlを超えると、糖尿病と診断され糖尿薬処方になりますが、はっきりいいますと、空腹時血糖値が高いのなら只単に空腹時間を長くすればいいだけなのです。



それだけで血糖値だけでなく、コレストロールや中性脂肪なども正常になります。



この正常値自体が製薬メーカーによって操作されたものです。



そしてそれらが正常になればドロドロの血液がサラサラになり血圧も低下します。



一日一食が体にいいのは当たり前というか、一日三食特に朝はしっかり食べましょうというのが狂気なのです。



しかし厚労省、医者、栄養士はその狂った常識(偏見)を押し付け、国民を薬漬けにし、せっせと病人生産に励んでいます。

以上



単純に食べないだけで、血糖値は正常になっていくと医療がアドバイスしても、

一円も儲かりませんからね。



人類は、西洋医学、医薬品と同時に生まれたわけではありませんので、人体は、自分の力で生きていけるように出来ているのです。



一般の製造会社は、商品をジャンジャン製造するように、医療も患者をジャンジャン製造しなければ、利益が出ないのです。




1. チキンガイ
2015年02月05日 19:24
記事にしていただきありがとうございます。
朝食は危険であるという当たり前の事実に対する馬鹿の一つ覚えのような反論が、朝食を食べないお相撲さんは肥満で糖尿で早死にだというクソ理論です。
お相撲さんが肥満で糖尿で早死になのは一日二食だからではなく、食べる量が異様に多いからですよね。相撲はとにかく歴史を重んじる社会ですから、お相撲さんが一日二食というのはつまり昔の人はみんな一日二食だっったという証明です。そこで西洋からいつからか朝食の文化が伝わり、いつのまにか朝食はしっかり食べましょうという間違った文化が広まりました。西洋では朝食は食べてもコーヒーにちょっとつまむくらいです。外国人旅行者が日本の旅館に泊まりびっくりするのは、朝から豪華な料理がたくさん出てくる事だそうです。
それから横綱白鵬関は一日一食にしてから成績が向上したそうです。
関連記事

≪再掲≫アラーエさん動画part5

アラーエさんは、今の地球人がお手本にすべき本物のスピリチュアルティーチャーだと私は思います。

>私は、地球における堕落した政治家、組織、カルト、宗教、またはいかなる国家とも一切関係ありません。

いかなる組織とも関係ないと言いながら、実際は思いっきり組織の紐付きだったという人間が多い中、アラーエさんのこの言葉は本当だと確信しています。




ちょっとFREEDOM』より

アラーエという方は、現代人の感覚からすると想像をぜっする進化した魂であり、自己紹介ではプレアデス星における光次元から、自らの魂の一部を地球三次元の肉体に具現化させたようです。
銀河連邦のメンバーで精神指導者(マスター)の一人だそうです。
チャネリングという通信手段ではなく、本人自らが語っているので、話の内容が具体的でおもしろいです。
アラーエさんが今わざわざ、この不愉快?な地球の地上にやってきたのは、それなりの理由があるはずです。
ボランティアでセミナーを開き、ヒーリングを行い、光ワークを行い、インターネットで全世界の人々に語りかけているのです。どのようなメッセージなのか気になりますよね。
それは人それぞれのハートで感じとるものでしょう。

ワークをおこない、宇宙や社会の真実にせまるものには容赦ない攻撃をうけるようです。
ある国では暗殺されたり、信用を落とされたり、組織的に嫌がらせをうけるそうです。
それほど、支配者たちは徹底した権力保持をはかっているのです。
地球の将来や魂の進化がどうなろうとも、現在における自分たちの保身が最重要なのです。

アラーエさんが言っていましたが、地球に来ていらいずっとホームシックにかかっているようです。
お気持ちお察しいたします。




Part 05 - Pleiadian Alaje - English Sub


アラーエさんの動画 Part5の訳↓


こんにちは、プレアデス星座からきたアラーエです。

他のビデオでも言っているように、この地球において最も重要で必要とされているものは愛なのです。

もし精神が憎しみ、尊大さ、ねたみ、恐れなどに満たされていると、意識を発達させることができません。

光の銀河連邦では、あなた方に送られたメッセージの反応を見聞しています。
その反応により、その人たちの意識はどのような段階にあるのか、そして、全面的な会見の準備ができているのかが分かるのです。

私のメッセージに、多くの地球人が高反応を示してくれていることを喜んでいます。

残念なことに、今だ多くの人々が、愛情深い人たちを侮辱し、嘘をつくことでその人たちの信用をおとしめようとしています。

私たちはそのようなことに関して、すべて気が付いています。

それは2000年前と同じように、そのような種類の人たちにより、あなた方がジーザスと呼んでいる、私たちの宇宙の兄弟をはりつけにしたようなことを、いまだに行っているのです。


意識の発達している人たちのみが、光ワーカーを識別することができます。

愛情や知識、叡知を与えられると、誰かを攻撃するのは、自分自身に悪いエネルギーが潜んでいるからです。

霊的なエネルギーに接する経験を阻害し、愛情を否定するように強制されているのです。

もし霊的な光と、叡知を得る経験をしたいなら、瞑想を試みてください。

光により自分自身を浄化し、魂と呼ばれている本当の自分の声を聞くのです。

自分の魂だけが、真実と光ワーカーを識別する方法を教えてくれることができるのです。

それは知能ではないのです。


もし心の愛を活性化させたら、決して他の人を攻撃したりはしません。
なぜならば、ライト・ワーカーは外見や、話すこと、住んでいるところも、そのような人たちとは異なるようになるからです。

以前にも言ったように、すべての惑星は、愛と霊性を発達させる学校なのです。

愛をこの生涯で使用するか、後の生涯に先送りにするかは、各自の判断しだいです。

私たちは、あなたがたのためになにもしてあげられません。

宇宙におけるすべての人は、この重要なレッスンを通過するのです。


知能を用いても、霊的になることはできません。

しかし、新しく自分自身を高い意識に心を開くことをプログラムすることができます。

ハート・チャクラを解放することのみ、自分自身や他の人、そして自然に対して真の愛を与えることができるのです。

ハート・チャクラ内に潜在する魂からくる愛のエネルギーに接続することを試みてください。

そのようにすると、あなた方が神と呼んでいる宇宙の中心意識に同調できるのです。

地球の人々で愛情を嫌う人がいます。
その人たちは、生涯の間中、愛情を表現しないようにプログラムされているからです。
そのように、その人たちは自分自身を愛していなく、そして愛情を表現している人が嫌いなのです。

その人たちは喫煙やアルコールなどで自分自身を害し、自己愛に欠けてしまうのです。

その人たちは愛が怖いのです。
なぜなら、自分や他の人たちに対して否定的なエネルギーを生み出していることを自ら知っているからです。

喫煙者のなかには、それを相手に対しての嫌がらせに用いているようですが、それは違います。
愛とは知識であり、高い意識状態へと達成させるために自分自身を知り、治癒するのを助けることができるのです。

私たちはそのような人達に、宇宙の機能がどのようになっているのかを理解させる手助けをしているのです。

あなた方は、自分の思想や感情で、自らの人生を造っているのです。

存在(大霊)はエネルギーとして働いており、それを愛情を用いて霊的な方向に使用するのです。
決して自己破壊の方面には使用しないことです。

もし心に愛があるのなら、すべての人が健康になることを望むはずです。
そこで、薬が必要な人に、あなたはそれをすべての人に与えるでしょう。

最良の薬は、愛と叡知、すなわち霊性なのです。
それは、プレアデス人だと解ってください。


私は、地球における堕落した政治家、組織、カルト、宗教、またはいかなる国家とも一切関係ありません。

私は、あなた方をそれらの障害となるエネルギーから自由になれる方法を教えているのです。
光ワーカー以外の人は、それらのエネルギーとなにかしら関係しています。

私は、光の高次元から降りてきて、地球人の肉体を顕現し、それに入った魂です。
そして、あなた方が理解できる言語を用いることで、このようなことを説明することができるのです。

私は、みなさんの意識と精神を発達させる方法、すなわち愛の道について気付いてもらうために地球に来たのです。

もし、今地球に向けられている変換のエネルギーに同調したいのであれば、それが必要だからです。

何千人にもおよぶ光ワーカーが、私と同じ理由でこの地球を訪れているのです。
賢明になり、その人たちの話を聞くのです。

人生の意味・目的は、心に霊的な愛を持つことで、それ以外にはないのです。

それを達成させるためには、否定的なエネルギーを避けなくてはなりません。
自分自身にある憎悪、ねたみ、麻薬、尊大さ、競争、他人への誹謗中傷をとり除くのです。
これらはあなた方の真の性質ではないのです。

真の性質とは、魂のなかにある霊性で、それを身体の表面に取り戻さなくてはならないのです。

高次元の惑星から来たすべてのスペース・ピープル(異星人)は、あなた方に真の性質を見出す手助けをするためにこの地球にいるのです。

攻撃的なやり方で人生を無駄にしてはなりません。

憎悪のエネルギーは単に肉体と精神的な病気になるだけです。
それらは自己破壊に導かれ、高度に発達した惑星への転生を妨げてしまいます。

もっと賢くなり、愛のエネルギーを創造するのです。
愛を用いて、なにかしら良い方向へ社会を変化させることができ、そして自然を治癒させるのです。


高い叡知を説いているのか、そうでないのかを感じ取ることができるようになるでしょう。
というのは、叡知は愛情から現れるからです。

もし大多数の地球の人々が、愛のエネルギーを持つようになると、他の惑星の霊的な人々が地球に着陸し、公にあなた方と会うことになります。
しかし、あなた方に攻撃性があるかぎり、私たちとの接見を期待することはできないのです。
私たちは非常にデリケートで傷つきやすく、あなた方地球人の思考や感情を感じ取ることができるからです。


あなた方の日常生活を見つめなおしてください。
いつもと違うことが起きたら、どう反応しますか?

自分自身の魂(叡知)に反応するのですか、それともテレビで知るようなロボットのような反応をするのですか?

特にインターネットを利用する多くの人たちは、それを他者に対して誹謗中傷する道具として利用していて、相手に論争をしかけています。
なぜなら、自分たちが誰であるかを知られずにすむからです。

しかし実際には、自分自身を傷つけているのです。
その行為により、その人たちは否定的なカルマを生じてしまい、それを解消するのに後の人生か、現在の人生で清算しなくてはならなくなるのです。

誰でも、その人の行為と思考は、遅かれ早かれ自分に戻されるからです。
それは宇宙の法則(哲学)であり、人々の進化に関与しているのです。



そのような理由から、私たちは今のところ霊的な人たちとしか接見していないのです。

私たちはすべての人を愛しています。
たとえ私たちに攻撃をするような人でも、その人の真の魂は光だからです。

しかし、今のところは光ワーカーとしか付き合いはありません。
最初のコンタクトはいつでも夢の中(アストラル次元)で行います。
そのあとで実際に会うことになります。

そのように、私は多くの人とアストラル次元で会っています。
その他の人々は、私たちのライト・シップ(想念の宇宙船・UFO)を目撃しています。

何年か前に、私は3人の地球人を、星の家族である光の存在に会わせたことがあります。
その存在たちは、私たちの前に立ち、上空ではライト・シップがホバリング(空中停止)していました。
それらのライト・シップは、霊的なエネルギーと思考で飛んでいるのです。

あなた方のオーラが清浄で、周波数(振動数)が愛のレベルのような十分に高い状態ならば、光の存在たちの前で立っていることができます。
そのような条件でなければ、光の存在たちのエネルギーは、あなた方にとってはあまりにも強すぎるのです。

将来において、十分な地球の人たちが覚醒すれば、私たちのライト・シップを発見できる機会が増えるでしょう。


もしあなた方の心に愛があれば、この惑星における変換エネルギーの増加に対応できるでしょう。

もしあなた方の心に愛があれば、愛や宇宙の叡知を与えてくれる人たちを恐れなくてすむでしょう。
あなた方は、その人たちに愛のお礼ができるでしょう。

恐れてはいけません。
恐れとは、地球における人身操作のプログラムで、あなた方が霊的になることを妨げるために、宗教やメディアを使い洗脳されているものです。

ハート・チャクラを開放し、魂における愛情を輝かせるのです。

愛を用いて、この惑星の変化に準備できます。
愛を用いて、二元性から脱皮する準備ができます。
心に愛をもつことで、高い光のエネルギーに準備できます。

愛の想念を、毎日この惑星全体に届けるのです。


そのように、人々の進化を手助けすることにより、愛に満ちた豊かな人生を送ることができるのです。


あなたの愛が、すべての人に届きますように。
すべての人たちに、自由、幸福、自覚が得られますように。

アラーエ


chakra.gif
関連記事

スピブーム記事続き・・・

スピリチュアルって、いかなる宗教とも関係ありませんってスタンスで、私もそれで安心していたのだけど、実際のところは、キリスト教とか神道とか大本教などの宗教組織やフリーメイソンなどの秘密結社なんかがバックにがっつりついてるようですね。
結局、スピも宗教も政治・経済も皇室も教育も医療も芸能もスポーツも暴力団その他諸々、一見バラバラに存在してるように見えて、爬虫類組織の人間支配システムとして密接に繋がってるってこと!
つまり、“紐付き”カリスマスピ先生たちがいっぱいいるってこと!┐( ̄ヘ ̄;)┌ フゥ…
20170410094424cb5.jpg

でも、ここでへこたれる訳にはいかないのだ!
騙されている、騙されてきたことをしっかり受け止め、これからは騙されないような考え方、行動をしていくようにしていかなくてはいけない。
このブログでもまた時々、スピ詐欺ご用心!記事をアップしていきたいと思いますm(_ _)m




ネット探偵のブログ2」より

20170410103658c35.jpg

20170410112401d1a.jpg

20170410103648be5.jpg
201704101120019f8.jpg

関連記事