空色ノート
人類が偽りの世界(マトリックス)から解放されるためにブログを綴っています。同じ目的意識を持った皆さま、どうぞご協力お願いいたします。

ちょっと閑話…

芸能界というところは主に、人々が芸能人に向ける憧れや崇拝のエネルギーを集めているところなんじゃないかと思う。

キャーッ!ヾ(*>∀<*)ノ゙
ス・ステキ(´。✪ω✪。`)
可愛いー!\(♡∇♡)
・・・っていうね。

wikiより

アイドルとは、「偶像」「崇拝される人や物」「あこがれの的」「熱狂的なファンをもつ人」を意味する英語に由来し[1]、文化に応じて様々に定義される語である。


偶像、つまりお人形さん。
んじゃ、芸能界のお偉いさんたちが求めるお人形さんとはどんなタイプなのか?
・・・それはやはり(; ・`д・´)ゴクリ…


吸引力の強さと器の大きさ!


キャーッ!ヾ(*>∀<*)ノ゙
ス・ステキ(´。✪ω✪。`)
可愛いー!\(♡∇♡)


のエネルギーをダイソン級の吸引力で引き寄せられて、且つそのエネルギーをよりたくさん自分の中に収めることができる人、こんなタイプのお人形さんがお偉いさんに最も好まれる、求められるんじゃないかな。
エネルギーという名の「収穫物」をたくさん持ち帰ってきてくれるのだから (シ_ _)シ ゴシュジンサマ,ドウゾ
しかし、憧れや羨望のエネルギーをたくさん集められるだけではまだまだ上級者とは言えないのかも知れない。結局そういうエネルギーを取り込める時期って、若さと美貌を保っていられる間だけで、それが衰えてくるとエネルギー吸収率もどんどん下がってくるからお払い箱になってしまうことが殆ど。まあ、言い方悪いけど、使い捨てってやつですね。
では上級者とはどういう人なのかというと、それは・・・


あのタレント大っ嫌い!(♯▼皿▼)
早く堕ちればいいのに(◣_◢)
年取って劣化してきたよね~w2ちゃんに悪口書いたろ!(m`∀´)m


みたいな批判、攻撃、いわゆるバッシングというネガティブなエネルギーさえ自分の中に取り込むことができるタイプ。
そこで私がパッと思い浮かぶのが松田聖子ちゃん。
2017063008293866b.jpg
私は彼女のファンでもないし興味も特にないけれど、ポジティブ・ネガティブ両方のエネルギーを取り込むことのできる希少な芸能人だと思っている。
デビューしてトップアイドルとして走り続けてきてもう30年以上経っていると思うけど、その間彼女はたくさんのバッシング、いじめに遭ってきた。普通なら絶対潰れていておかしくない状況。いや、潰されてる。潰そうとした存在もいたはず。でも彼女はそれに負けなかった。むしろそれをバネにして更に高みへと昇っていった。そんな印象がある。
並みの吸引力、器ではない。

でも、その聖子ちゃんをも凌ぐ、より各上魔女と私が勝手に思っている人がいる。
それが小泉キョンキョン。
20170630082939a31.jpg
生き馬の目を抜くと言われる芸能界で51歳になる今に至るまで活躍し続けるキョンキョン。彼女は超悪名高きバー○ングプロダクションにデビュー時から所属し、芸能界のドンと言われる事務所社長にも特別扱いをされているという。
下の記事によると、「他の大手プロダクションもこの社長には頭が上がらないという権力を誇り、芸能界を裏から牛耳ってきた"芸能界のラスボス"といっていい存在」だそう。そんなスゴイ社長がキョンキョンには頭が上がらないというのだから驚いてしまう(;・∀・)



「芸能界のドン」バーニングの周防郁雄社長が初めてインタビューに登場! やっぱりドンは小泉今日子にメロメロだった

【本と雑誌のニュースサイトリテラより】

 SMAP解散騒動に清原和博の逮捕と大ネタつづきの芸能マスコミ。だが裏側では、そんなビッグニュースを差し置いて芸能マスコミ人たちが「え、これ本当!?」とにわかに騒ぐ"事件"が起こっている。

 それは、先日発売されたばかりのオシャレカルチャー雑誌「MEKURU」(Gambit)VOL.7に掲載された、あるインタビュー記事の存在。同誌では小泉今日子の50歳を記念して90ページ以上にわたる彼女の大特集を組み、松田聖子や秋元康、宮藤官九郎、糸井重里といった彼女と縁の深い人々が小泉との思い出話などを語っているのだが、そのなかでとんでもない人物が登場しているのだ。

sim.jpg
 その人物とは、小泉の所属事務所であるバーニングプロダクションの社長で、「芸能界のドン」と呼ばれる周防郁雄氏。これまでメディアに決して登場することのなかった彼が、なんと6ページにおよぶロングインタビューに応じているのだ。

 ジャニーズ事務所のジャニー喜多川氏が"芸能界の帝王"であるならば、周防氏はまさに"芸能界の黒幕"。バーニング自体の所属芸能人は郷ひろみや小池徹平、ウエンツ瑛士、内田有紀など10数名で事務所規模は小さいが、いわゆる"B系"と呼ばれるバーニング系列の事務所や「業務提携」といったかたちでバーニングの庇護下にある芸能人の数は多数にのぼり、芸能プロダクションの7割はバーニング系だと言われているほど。スターダストプロモーションやアミューズ、研音、オスカープロモーション、ホリプロといった大手プロダクションも周防氏には頭が上がらないという権力を誇り、芸能界を裏から牛耳ってきた"芸能界のラスボス"といっていい存在だ。

 また、周防氏は政財界や警察にも強いパイプを持ち、さらに2001年には事務所への銃撃事件も起こっているように暴力団がらみの噂もささやかれた。このような圧倒的なバックの"力"を背後にちらつかせながら、一方でバーニングはマスコミを懐柔。テレビ局の編成やプロデューサー、スポーツ紙や週刊誌の記者、広告代理店などには手厚い接待を行い、ときに便宜をはかることでキャスティング権を握り、逆にB系タレントのスキャンダル記事を潰してきた。つまり、マスコミに恩を売ることでメディアを掌握し、「バーニングには逆らえない」という絶大な権力を得てきたのだ。

 このように、コワモテで裏のフィクサーと恐れられてきた周防氏だが、昔からなぜか"小泉今日子に甘い"と言われつづけてきた。たとえば周防氏が同じように目をかけてきた藤原紀香や内田有紀にしても、恋愛スキャンダルが起こったり結婚しようとすると、相手の男性だけでなくタレント本人にも厳しい対応を行ってきたというが、なぜかキョンキョンだけは扱いが違った。

 しかし、今回の「MEKURU」インタビューを読むと、その謎が解けた。というのも、周防氏がいかに小泉今日子を可愛がっているかがよくわかるからだ。

 インタビューのなかで、周防氏はまず小泉今日子と初めて会ったときの印象をこう語る。

〈会った瞬間に『ああ、すごいな』って思ったんですよ。アゴがとがってるところがすごく良いし、目力と言うのかな......目が違ったの。僕はいつもね、タレントさんを自分の事務所でマネージメントするかどうかって、初めて会った瞬間にポーンと決めちゃうんだよ。僕にとっては、今日子は本当に言うことなかったです。『やった〜』っていう気持ちだったね〉

 会った瞬間に小泉今日子に惚れ込んだ周防氏は、彼女を『寺内貫太郎一家』『時間ですよ』『ムー一族』(すべてTBS)といった人気ドラマを手がけた演出家の久世光彦と引き合わせる。小泉にとって久世は〈演技もお行儀も文章を書くことも全部私に教えてくれた人だった〉(『小泉今日子書評集』中央公論新社)と語るほどの存在で、1983年に久世演出作品『あとは寝るだけ』(テレビ朝日系)に出演して以降、本人が〈恩師と言える唯一の存在〉と評するほどの関係となる。

<<略>>
 このように小泉が事務所を通さずに勝手に物事を進めるのは、実は久世との一件だけではない。もともと聖子ちゃんカットでデビューした彼女が、事務所に無断で髪を切ってショートカットにしたエピソードは有名だが、事務所スタッフから大目玉を食らっても不思議ではないこの一件に関しても、周防氏はあっけらかんと語る。

〈そういうのは全部、本人がやりたくてやったことなんだよ。刈り上げにするときも、僕にはなんの相談もなかったしさ(笑)。でもねぇ、それがピッタリ似合うんだよね。(中略)もともと彼女に才能があったんでしょうね。事務所は何もしてないの。彼女に関しては、僕は何も能書きを言えないんだよね(笑)〉

 彼女がやりたいと言ったものはやらせる。その一例が、91年にリリースされた小泉今日子作詞のシングル「あなたに会えてよかった」だ。発売前、この曲を聴いた周防氏は「こんなの売れるわけねぇだろう」「(売れたら)なんでも言うこと聞いてやるよ」と一顧だにしなかったのだが、結果は小泉の読みが当たり、105万枚以上売り上げる大ヒット曲に。小泉の自己プロデュース能力の高さが数字として証明された格好だが、だからこそ周防氏は目を細めるかのようにこう語るのだ。

〈ほとんど今日子本人がやりたいようにやってるけど、彼女がやることなすこと、なんか納得しちゃうんだよね〉

 あの「芸能界のドン」に、「なんか納得しちゃうんだよね」と言わせてしまう......。すべてを黙らせてしまうキョンキョンの実力には思わず震えてしまうが、当然ながら久世氏の一件で問題になったはずの事務所を通さない仕事も、その後、小泉今日子は継続して受けていく。しかしなぜ、彼女だけは"特別"なのか──その理由は、周防氏が重要視する"義理"を小泉が守っているからだろう。

〈彼女の素晴らしいところはね、デビューして人気が出始めた頃に彼女を認めてくれたアシスタント・プロデューサーとかディレクターからの、『私が、僕が、一本立ちしたときは、小泉さん協力してね』なんていう約束を、今でもちゃ〜んと守ってるところ。だから、事務所も知らないところで1シーンだけ出てる作品がいっぱいあるんだよ(笑)。その義理堅さは半端じゃないよね〉

 さすがは元厚木のヤンキー、キョンキョン。目ざといだけでなく、スターになってもレディース魂を忘れない小泉だからこそ、周防氏も一目を置いているというわけだ。事実、コワモテで鳴らす周防氏が、小泉のことを語るとまるで"好々爺"状態。いまなお小泉に"メロメロ"であるようだ。

〈自分のとこのタレントを褒めるのも気持ち悪いんだけど、天才に近いと思う。センスもいいしね〉
〈彼女が僕のことを認めてるとは思わないけどね(笑)。でも、僕も長いことこの業界にいるからねぇ......もう50年とか、半世紀にわたっているわけですから、良いにつけ悪いにつけ、長年つきあってきたからこその"何か"はあるのかもしれない。きっとね、そんな子には、これからもう二度と出会えないんだと思う

「『芸能界のドン』も小泉今日子には甘い」、その噂を見事に裏付けるようなインタビューである。これまで決して表に出ることのなかった周防氏が、なぜ今回これまでの禁を破りインタビューを受けたのか? それは、75歳となった周防氏が、置き土産として小泉に何かを残したかったからではないだろうか。インタビューではこんなことを語っている。

〈僕ももう75歳になるから、あと何年生きられるかわかんないけど......〉
〈頑張ってほしいね。前から、いろんな分野でプロデュースをしてみたいって言ってるから、そっちの方向に進むのかもしれないけど......すべてのことに頑張ってほしいと思う〉

 このインタビューは、これまで悪名高かった「芸能界のドン」が初めてメディア上に現れ、人間らしさを見せた瞬間であり、同時に「あの周防氏をも懐柔してしまうキョンキョンはやっぱりすごい」ということを印象付けた。昨年には小泉がバーニングから独立を画策しているとも報じられたが、頭のいい小泉がドンの逆鱗にふれるような真似はしないだろう。逆に、周防氏に万が一のことがあったとき、二代目芸能界のドンを襲名するのは小泉ではないのか......そんな気さえしてしまうのだった。
(新田 樹) 


----------------------------------------------------

キョンキョンが日本最大手の一つである芸能事務所のヤクザ社長さんをメロメロにしてしまう本当の理由はやはり、「並外れた吸引力とそれをしっかり取り込める器」なんじゃないかと思う。
ポジティブ・ネガティブどちらのエネルギーも強力に吸収できてしまうことが芸能界で長く活躍する秘訣なのかも知れない。


キャーッ!ヾ(*>∀<*)ノ゙
ス・ステキ(´。✪ω✪。`)
可愛いー!\(♡∇♡)


なエネエルギーを取り込むことはある意味簡単。でもそのほとんどは若く綺麗な時期に限られている。
そんな中、キョンキョンや聖子ちゃんは、


あのタレント大っ嫌い!(♯▼皿▼)
早く堕ちればいいのに(◣_◢)
年取って劣化してきたよね~w2ちゃんに悪口書いたろ!(m`∀´)m


のエネルギーも取り込み、それを糧にさえしてしまう上級魔女だからこそ、若さを超えて尚、活躍し続けているのだと思う。




【上等じゃん】小泉今日子が「劣化ジャッジ」を批判!ヤンキー丸出し「アンチエイジング」「美魔女」にもNOと言う訳は?【芸能うわさch】

小泉は「あ、私もけっこうやりますよ」とエゴサーチを行っていることをケロッと認めている。
「だって探してもネガティブな情報しか出てこないでしょう」と問うと、小泉はこう答えるのだ。
「あ、でも、そういうことを言われたときに、やる気が出るタイプなんです。はあ?って」
「ヤンキー心に火をつけられるというか」 

※エゴサーチ(英語: egosearching)とは、インターネット上で、自分の本名やハンドルネーム、運営しているサイト名やブログ名を検索エンジンを使って、自分自身の評価を確認する行為のことである。




キョンキョンて、昔読んだ雑誌かなんかで、若い頃の私服は黒ばっかりでクリーニング屋さんに驚かれたみたいなこと言ってたんだけど、黒ってエネルギーを吸収する色なんだよね。そして彼女はかつて、「魔女」って歌も歌ってました(・・;)
スクリーンショット (258)
指で666ちゃんとやってるし(-_-;)


小泉今日子 魔女


やっぱり並の魔女じゃありません(-_-;)
でも、ポジティブ・ネガティブどちらのエネルギーも取り込める器のデカさ、彼女のこういうところ、見習いたいと思います。すごいと思います。
いや、実は昔、ちょっとファンでした(///∇///)
(ヤバイ!この記事書いてたらまたキョンキョン熱発症してしまったかも知れない(;><))
でも、キョンキョンや聖子ちゃんタイプの女性って、男性の運気を吸い取っちゃう系かも知れないから、そっちの方は色々大変そう…(^^;


≪追加≫
彼女の代表曲「なんてったってアイドル」を忘れてた(><)
「私はみんなのエネルギーを強力に吸い取るアイドル(=お人形)よ!」って堂々と宣言してるみたいで、ある意味「魔女」より怖い歌(゚Д゚;)

なんてったってアイドル



ただね、今はもう芸能界自体から気持ちが離れていってる人も増えてるから、昨今の主流って、若くて綺麗な短い間だけしか吸引できない系の人が入れ代わり立ち代わりでエネルギーを集めてるって印象がある。もうそういう形でしかエネルギーが集まらないのだと思う。
芸能界の衰退も、もう避けられないんだろうな。

\(^o^)/マトリックス ホウカイノ アカシ!
history-akb48-03.jpg
関連記事

メッセージ?

どっかから聞こえてきた(ような気がした)言葉。


引き寄せの法則とかを説いているスピリチュアル系教師の中には、表面的にはとても素晴らしく、人の心を打つようなことを言っていても、潜在意識にはまったく違ったメッセージを送っている者もいます。


表→「すべてはあなたの意識が引き寄せています。だから、あなた次第でどんな世界も作ることができるのです。
いつも感謝の気持ちを持っている素直な人には、宇宙が必ずサポートしてくれます(*´∇`*)」


潜→「お前の身に何が起こってもすべてお前の責任だ!責めるべきはお前自身だ!
親、教師、上司、権威的立場にいる者に従順でいろ!疑問は持つな!少ない報酬でも感謝しろ!
右の頬を打たれたら、左の頬を出し、その行為は自分のためにやってくれたと思って感謝しろ!(#`皿´)ノ」


そうやって、あなたたちを権力者の従順な羊にしておくための洗脳をするスピリチュアル系指導者もいますので、注意してください。
疑問は持っていいのです。悲しみや怒りの感情を抑圧してまで素直でいることが良いことではないのです。
それはただ、権力者にとって都合の良い人間でいるということを意味します。



だそうです。
なんかピンクっぽいエネルギーを感じたので、文字色もピンクにしましたm(_ _)m


100%自分原因…(-ω-;)
「あれもこれも私の責任、私が悪い」って…(-ω-;)
そんなんキツイわ!\(>o<)/
2017062810385947a.jpg

「100%自分原因説」を何も考えることなしに素直に受け入れてしまうと、ヴァンパイアの格好の餌食となってしまうようなので、ご注意を。


≪追記≫
以下は過去記事「ブーム」にくださったコメントを抜粋したものです。

自分の思考の全てが自分によるものだと思い込ませる事。
支配者によって脳内をコントロールされている事実に目を向かわせない為のスピブームでは?


「自分の現実は自分の意識が引き寄せている」というのは真実だと思います。
でも、この地球ではもう長いこと人間たちは思考をコントロールされてきてしまっています。
「自分は無力だから誰かに守ってもらわなければ生きていけない」「神や権力者は自分より偉大」といった催眠をかけられてきました。教育、宗教、科学、メディアなどによって。それはもう強く深く人々の心理に根付いてしまっています。
だから、もしこういうことを言うのなら、この前提をしっかり言及した上でなければ意味がありません。これを言わずして「100%すべて私が引き寄せている」なんて言っても、引き寄せの法則を上手く使えないどころか、危険ですらあると思います。いや、危険です。
その昔、引き寄せの法則やポジティブシンキングを頑張りまくって無理した結果、帯状疱疹になってしまった私から、今一生懸命頑張ってるあなたへ伝えたいことでもあります。
関連記事

賢者テラさんのスピ批判w

≪追記≫
このテラさんについて、コメント欄で鋭いご指摘をしてくださっている方々がいるので、どうぞ合わせてお読みくださいm(_ _)m




この間の記事の続きを書こうと思ったのだけど、賢者テラさんという方のスピ批判?動画をあるサイトで知って見てみて面白かったので、こちらを先に記事にします。
動画視聴後、彼のブログも読んでみましたが、「愛、平和、ワンネス、ラブ&ライト、感謝、すべてに赦しを」みたいなキレイごとばーっか言ってるスピに喝~!!って感じの内容が多く、こちらも面白かったです(ノ∇≦*)
でも、ブログのプロフィール画像が一つ目だったり、ブログや動画の内容のちょっとしたところで「ん~?」と思うことがチョイチョイあったので、あっち側の方かな~?とも思うんだけど、その辺は各自ご判断をm(_ _)m
まあ、7割方は納得いく内容だったかな?・・・偉そうだな、私 (〃ω〃)




Eye of the God ~神の眼~」より

 例えばの話。
 イチロー選手が、「オレができることくらい、そんなに難しくないよ~。言った通りちゃんと練習すれば、皆僕みたくできるようになるから」 と言って、野球塾を開いたとする。
 人気者が開いたその塾は、千人以上の申し込みが殺到。
 いい加減な参加者などいなくて、皆真剣に 「イチロー選手のようになりたい」 と全力。
 なのにー
 結果として、イチロー選手とならぶ実力を身につけたと思われる者は出なかった。


 このようなことが起こるとしたら、それはなぜか。
 ひとつには、「指導者の思い込み、ひとりよがり」 である。
 これは、成功者に多い。そして今、幸せの絶頂にいる人が、ちょっと有頂天になって気が大きくなって、悪気なく大言壮語するというケースとなって現れる。
 本当は、その人だからできた、という部分がある。
 先ほどのイチロー選手の例だってそうだ。例えば、イチローが生まれてからこのかた積み上げてきた練習メニューを、ある他人がそっくりそのままちゃんとやったとしよう。それでも、イチロー選手とまったく同じ成果を出せるかというと、そうはならない。何百人・何千人がマネしても、同じ結果など出ず、すべてバラバラ。
 

 達成できてしまった側、一度問題をクリアしてしまった側からは、簡単に見える。

 だから、本人に悪気はなく、「みなさん、こんなに簡単にこれはできるんですよ!」 と自信たっぷりに 「成功指南本」 を出したり、高額料金を取ってセミナーやったりする。
 実は、スピリチュアルという業界には、これが多いのである。


 皆さんがあこがれる覚者や、仕事・人脈などバリバリ世界が広がっていて 「すげ~な、あやかりたいな…」 という指導者は、実は 「その人だからできる」 という側面が強い。
 一人ひとり、手渡された脚本 『宇宙シナリオ』 が違うのである。
 だから、マネしてもしょうがない世界があるのだ。
 でも、人よりもあるなにかをうまくやれてしまう人は、できない人の気持ちが時として分からない。しんどさが分からない。だから、自分の基準で考える。簡単なはずなのに、と。
 だからこの世界ではどんな滑稽な現象が生まれるかというと…


 指導者だけが一番幸せそうで、人生輝いていて、その人にお金を落とす無数のファンや応援団たちが相変わらずの苦しい人生


 … という苦笑するしかない状況である。  


 もちろん、できる人間が 「~ってカンタンですよ!」 と宣伝して人を集めるのは、間違いだというわけではない。例えば、「実はその人にはあることをこなす潜在的能力が備わっているのに、こわい・できないという勝手な思い込みが邪魔していて、できていない」 というケースでは、有効である。
 ただし、私が指摘するのは、その 「潜在能力がない場合」 である。
 その場合、どんな名人が真剣に教えたところで、才能やセンスのある人物と同じようには成長しない。アラーム機能のない時計に、希望の時間に音が鳴るようにしようとしても無駄なように。
 一部スピリチュアルでは、過度に 「意識の万能性」 を信じていて、信じればそれが奇跡を起こす。だから、この世界に不可能はない、とそういうことを言うものがある。
 これは、超無責任発言である。
 この世界にできなことはないなんてない。逆に、できないことだらけである。


 余 (テラ) の辞書に、不可能はある。
 しかし同時に、できるかもしれない、という 「希望」 という単語はある。
 そして結末までを追って、結果叶わなかった時に 「受容」 という単語もある。
 次はもしかしたら、という 「継続」 という言葉もある。
 今挙げた三つが心にあれば、「不可能」 という単語がない状態に勝る。



 話をまとめてみますとー
 スピ指導者が、覚者があたかも簡単なように 「悟りの話や幸せをつかむ話」 をまき散らしていて、皆さんもものすごく楽しみに、期待してそれに乗っかる。(もちろんタダではない)
 でもそれは、言ってるその人がすごいだけにすぎず、並の方がマネしても、期待ほどに大したことにはなりませんよ。そういう場合も多々ある、ということ。
 でも、宇宙シナリオ (その人に潜在的に備わった資質) によっては、それでうまくいったり、能力が引き出され成功することもある。
 だからさ、物事にはすべて 「二面性」 があるってこと。
 ぶっちゃければ、成功した立場からそれを 「簡単だと言って指導する」 のも、私のようにそれに警鐘を鳴らすのも、どっちもどっち、ということ。
 すべての人にとって、どちらが正しい間違いはない。
 うまくいく人もいるし、うまくいくどころか逆に苦が増す人も出てくる。
 私がメッセージしているのは、後者向けである。
 前者が合う人には、私のブログほどくそ面白くないものはないだろう。
 そういう方は、もう無理に読まずともよい。
 中には私が書いているブログ利用上の注意を無視して、批判や汚い捨てゼリフを残される方がいるが、ムダである。その文字を打つ時間とエネルギーを、もっと別なことに使ったらいかがか。とりあえず私もこのような発信をする者としての責任は多少あるので、付いたくだらないコメントを削除する労力くらいは惜しむまい。ハトのフン掃除みたいなものだな。


 ある非現実ユルフワスピ指導者が、『人生覚悟が必要、とか言う人に騙されないで』 というメッセージをしていた。お前こそ逆に騙してないか?と言いたい。
 本当は必要なものを必要でない、とウソをつく。
 買うのに1万円必要な商品を、「五千円でいいらしいよ」 と知らない人に言ったら?
 皆喜ぶし飛びつく。「安っ!」 ってね。
 でも、その商品の売り場まで長旅してたどり着いたら、「1万円です」 って言われる。
 ない…
 お家まで、お金を取りに逆戻りである。
 最初から1万円持ってる人はいいよな!
 それを俗に 「詐欺」 と呼ぶが、精神世界畑では自分のしていることを自覚していない者も少なくなく、「悪気なし・良かれと思って自分のしていることに満足すらしている」 ので、たちがわるい。
 確信犯よりも怖いのは、「悪いと分からなくてやっている人」 である。
 もちろん、あなたが置かれている一期一会のその状況において、何が合うかは分からない。そこで何が最善かは、決めつけられない。
 でも、物事はかならず二つの顔をもつことを覚えておこう。
 その場に応じて、適するやり方・考え方にも二面性がある。
 あなたは、そのどちらか好きな方を選ぶがよい。
 決して、どちらが絶対に間違いであり、ウソだということはない。


 だから今日のこの話も、結局は 「私の言う方が正しいよ、他にだまされなさんなよー」 ということではなく、落ち着いた眼で両者を見て、好きな方を選べばどちらでもいいんだよーというのが結論。
 その 「選択」 をする猶予さえなく、先入観や有名人の意見の影響力で意思操作されるのでれば、もったいないということが言いたいだけなのだ。


------------------------------------------------

>人よりもあるなにかをうまくやれてしまう人は、できない人の気持ちが時として分からない。しんどさが分からない。だから、自分の基準で考える。簡単なはずなのに、と。

>指導者だけが一番幸せそうで、人生輝いていて、その人にお金を落とす無数のファンや応援団たちが相変わらずの苦しい人生


↑これ、「宗教、スピ、自己啓発あるある」ですね(((*≧艸≦)ププッ
よく言ってくれました~ヾ(≧∀≦*)ノ〃




人を導くのにふさわしくないスピリチュアルとは(前)



人を導くのにふさわしくないスピリチュアルとは(後)


 【動画内容】

 ●フリーランスとサラリーマンの関係

 ●人を導くのに向かないのが、思考現実化系(引き寄せ系・自分原因説系)のスピリチュアル。

 ●悩める人の気持ちを受け止めることは、成功体験と全能感にあふれ波に乗っている有名人指導者にはできない。ただの自慢話になる。ファンは一種の恋愛状態にあるので、自慢話でもありがたく聞ける

 ●成功体験は、ほぼその人本人に有効なだけ

 ●世間知らずの金持ちのボンボンを皆バカにするが、「ウチにお金があることが当然」という信念、意識状態ではこれほど完璧な人たちはいない。なのに、転落することもある。ならば、意識が現実化してはいない?


-------------------------------------------------

☆前篇14分30秒くらい~の要約
人の気持ちが一番分からない人間が大成功を収め、そういう人間が本を出したり講演会、個人セッションをやっている。
「自分がいつもポジティブポジティブでいて、良いことしか起こらないっていう意識でいるから、こんなにスゴイこと素晴らしいことが起こってるんですよ~!」と言ってるような人間が一番教え導くのに向かない人種。


↑これも分かる(≧▽≦)/
信者やファンばかり増えて、そこから成功者や覚醒者が殆ど出ないという・・・(。-ω-)
関連記事

小林麻央さん死去に思う3つのこと

BBD56Ed.jpg
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170623-00000089-spnannex-ent
小林麻央さん死去 34歳 22日夜自宅で 闘病中にブログ続けるも力尽く

 歌舞伎俳優、市川海老蔵(39)の妻でフリーアナウンサーの小林麻央(こばやし・まお)さんが22日夜、都内の自宅で死去した。34歳。東京都出身。人気キャスターから梨園の妻へ転身し、成田屋を支えていた14年10月、乳がんの告知を受けて闘病中だった。21日に容態が急変したという。

BBD5y7V.jpg
 海老蔵は23日午後、公演先の東京・渋谷のシアターコクーンで会見を行う。 

 海老蔵はこの日朝、ブログを更新。「人生で一番泣いた日です」「お察しください」「なるべくいつも通りに過ごします」などとつづった。

 麻央さんは08年12月にキャスターを務めていた日本テレビ「NEWS ZERO」のインタビューで海老蔵と出会い、10年3月に結婚。11年7月に長女麗禾(れいか)ちゃん(5)、13年3月に長男の勸玄(かんげん)くん(4)を出産。幸せな生活を送っていると思われた中、16年6月に海老蔵が会見し、麻央さんが乳がん闘病中であることを発表していた。麻央さんは同9月1日にブログを新設し、闘病の様子や心情、家族への思いをつづり、多くの人々の共感を呼んでいた。





小林麻央さんのご冥福をお祈りします。
しかし、先日関連記事を書いたばかりということもあり、このニュースには驚きましたね。
最近は思ってること、考えてること、やったことの答えみたいなのがすぐ返ってくることがあまりに多い(-_-;)
・・・で、このニュースを受けて思ったことが3つほどありましたので、これから述べてみたいと思いますm(__)m

まず、何より言いたいのは、彼女は癌で死んだのではないということ。「癌治療」によって死んだ、というか殺されたということです。不必要な手術に毒薬入りの抗がん剤治療、そして石油成分のたっぷり入った薬漬けにされて殺されたのです。
「まだ若いのに・・・」「小さなお子さん二人も残して・・・」「あんなに綺麗な人が・・・」と、今日本中の人々は彼女を憐れみ、同情し、悲しんでいる。それはもちろん分かるのだけど、医療悪魔たちからすると、人々の潜在意識に癌への恐怖心をしっかりと根付かせるためには、人々の感情に大きく訴えるようなインパクトのある人物である必要があったのです。「若く美しく、小さな子を育てる母親であり、歌舞伎界のプリンスとも言われる夫を陰からしっかりと支える健気な妻」だからこそ、医療悪魔にターゲットにされ、殺されたのです。「自分は若いから、健康だからと思っていても油断はできない。癌はいつ誰がなってもおかしくない病気」と人々にしっかり認識させるために。
でももしかすると、当初の計画では死という結末までは考えられてなかった可能性もある?「癌は恐ろしい病気。病院で治療しないと治らない病気。早期発見早期治療が一番!キャンペーン」が思いの外うまくいっていなくて、やむなくプランB、つまり、今回のような衝撃的な結末へと変更されたなんてこともあるかも知れない。
医療悪魔たちは、そうまでしても私たち人間家畜を病院送りにさせたいのです。癌ビジネスは儲かるからです。そのためには有名人が何人死のうとどうでも良いのです。まあ、癌だと言ってる有名人の中には仮病を使ってる者もいると思いますけどね。
医療というものをカッコ良く扱ったドラマ、映画、小説、漫画が多いのも、その目的はほぼすべて、病院に対しての私たちのイメージを良くするためです。お医者さんてカッコいい!頼りになる!何かあったらとにかく病院に行けばいいんだって思考にもっていくためにああいう作品が作られるのです。
でも、現代医療の目的は、「金儲け・人体実験・人口削減」に他なりません。

今後、小林麻央さんの死を利用して(美化して)私たちを騙す活動がますます活発になることでしょう。
余命一か月の花嫁のときのように、「乳ガン検診受けましょう!キャンペーン」があの時よりもっと派手に張られたり、ピンクリボン運動ならぬ、麻央運動とか麻央基金みたいなものが設立されたりする可能性も大。そういう場所に彼女の子どもたちを参加させたりして人々の情に訴えるようなこともするかもしれない。彼女の命日を「麻央の日」なんて銘打って、イベントを開いたりなんてこともあるかも知れない。
世のため人のために活動しているつもりが、実は悪魔に手を貸していたなんてシャレにならない。とにかく悪魔は何でもやりますからね。
これからも、インパクトのある有名人が次々と癌公表をすることでしょう。人々の潜在意識に癌への恐怖心を植え付けるために。

17081_20170624141409cc3.jpg

city_marathon2_20170624141410ece.jpg



----------------------------------------------------------------


アシュタールの言葉・・・

「アシュタール:身体の不調に名前がついたらエネルギーが固着して病気になる」

名前を付けると それが具体化するからですね。

あなた達は エネルギーを感じることが なかなか出来ません。

ですから 名前と言うものが 大切になって来るのです。

名前をつけることによって エネルギーを特定することが出来るのです。

エネルギーで 判別することが出来ないあなた達でも 名前を付けると そのエネルギーを固定し 読み取ることが出来るようになるからです。

ボヤ~~っと見えている、感じているだけでは その存在を特定することが出来ませんね。

たとえば 蒸気に向かって 何かをしようとしても 蒸気がどこにあるのか分からないし それにどうやって触れていいのかもわからない・・だから 何も出来ない・・ですね。

でも 蒸気を氷のように固めたらどうでしょうか?

どこにあるのかわかるし そして 触れることも 壊すことも出来ますね。

なにかのエネルギーに名前を付けるということは 氷のようにするということなのです。

ですから あなた達を支配 コントロールしたいと思っている存在たちは 常にあなた達にとって 蒸気のような存在でいたいのです。

存在を知られることなく 触れられることなく・・・あなた達が どこに向かって 不満や恐怖などを吐き出せばいいのか分からないように固体化しないように 名前を明かさないのです。

存在がはっきり分かって 見えてしまえば 怖さ 恐ろしさ 恐怖 などは 半減してしまいますから。

お化けは 見えないから怖いのです。

正体が ばれてしまったら 誰も怖がらなくなります。

そのために 名前を付けられること、名前が分かることを嫌がるのです。

あなた達の 不満、怖れ などを吐き出す対象がはっきりとしてしまうからですね(笑)

あなた達を支配 コントロールしようとしている人たちの話だけではなく、

反対に名前を付けないほうがいいことがたくさんあります。

病名もそうです・・

名前が付くと それにエネルギーが与えられ 具現化します。

そうすると 何もないところよりも 対象がはっきりしますので もっとそこにエネルギーを注ぐことが出来るのです。

ただ なんとなく不調だと思っていた 身体の不調が 名前がついたとたんに病気に変わります。

それは あなたのエネルギーが 病名に固着するからです。

病名に添えられた(教えられた)症状に あなたのエネルギーが向かい そのエネルギーで あなたは自分の身体を その方向へデザインしはじめるからです。

思考はエネルギーです・・あなたの身体もエネルギーで出来ています。

身体を病気にするのは あなたの思考エネルギーです。

ですから しっかりと対象?的(マト)(病名)を 見てしまうと そこにエネルギーが注ぎ込まれ 注ぎ込まれたところに現実が出来るということになります。

この件に関しては とても長くなりますので 別の機会にお話ししたいと思います。

”名前”に関して 理解していただけましたでしょうか?





人は癌によって死ぬのではなく、癌治療によって死ぬのです。いや、殺されるのです。
医者による「あなたは癌です」「余命何年です」という宣告は、患者に術をかけるということ。
術は、それを受け入れ信じることで発動する。

3つのこと、一つの記事にまとめようと思いましたが、すみませんがやっぱり続きは次回にしますm(__)m


クエン酸で医者ガクブル!?((((;゜Д゜)))
熱めのお風呂は、ガン治癒に想像を絶する凄い効果がある
 『A LIFE~愛しき人~』の陰謀
感動詐欺にご用心!
100歳なのに5~60歳にしか見えない人たちがいっぱいいる地・フンザ
関連記事

X JAPAN YOSHIKIさんの場合

10299451.jpg

YOSHIKIが緊急会見 満身創痍の現状告白「人工頚椎が体になじんでない」
http://www.oricon.co.jp/news/2092767/full/

 先月16日(現地時間)に米ロサンゼルスの病院で頚椎(けいつい)人工椎間板置換の緊急手術を受けたX JAPAN・YOSHIKIが20日、都内で記者会見を開いた。術後、初めて公の場に首にコルセット、右手にギブスを巻いた姿で登場すると「まずはただいま。そして今回、首の手術でご心配とご迷惑をお掛けして申し訳なく思っています。すいませんでした」とファンに向けて謝罪した。

 体調を心配されると「あまりよくないです。やはり痛いです、むちゃくちゃ」と素直に告白。「人工の頚椎が体になじんでないのか、右半分が誰かに首を絞められている感じ。すごい気持ち悪いですね。左手は痺れっぱなしです」と明かし、満身創痍の様子をうかがわせた。

 7月から開催される日本ツアーは、タイトルが『X JAPAN WORLD TOUR 2017 WE ARE X Acoustic Special Miracle~奇跡の夜~6DAYS』に変更されたものの、7月11・12日に大阪城ホール2days、同14~17日まで横浜アリーナ4daysの計6公演を予定どおり決行。YOSHIKIはドラム演奏はせず、ピアノのみで参加。全編アコースティック形式に変更して行われることを発表している。

 深刻な現状ながら、ファンの不安を抑えるようあえて明るい口調で報告した。「今更ですけど、ヘッドバンギングってよくない」とぶっちゃけて笑いを誘うと「盛り上がるけど確実に健康に悪い。他のアーティストもミュージシャンを長く続けたいのなら他のパフォーマンスを考えた方がいい」と切実に呼びかけていた。

 医師から半年間、激しい運動を禁じられているが、徐々にリハビリをスタートさせる。「ファンからも千羽鶴。いや“十万羽鶴”くらいのものをもらいました」。今後の音楽活動に不安を感じる日もあったというが、熱い激励が背中を押した。「最善のケアをしながら治らないというチョイスはないと決めています」と、完治へ向けて力強く語った。

 激しすぎるドラム演奏で知られるYOSHIKIは、持病の頸椎椎間板ヘルニアの悪化により、約半年前から手や腕に麻痺、強度のしびれなどの症状が表れ、1月の米カーネギーホル公演では既に左手の感覚を失っていたという。精密検査の結果、「頸椎椎間孔狭窄症」(左腕の神経根障害及び椎間板C5-C6の位置に椎間板ヘルニア)と診断され、このままではアーティストとして再起不能になるばかりか、日常生活さえもままならなくなることから、先月16日に緊急手術を受けていた。


---------------------------------------------------------------------

コルセットやギブスを付けた痛々しい姿で記者会見に臨んだYOSHIKIさん・・・でも私、何でわざわざこんな姿で大袈裟な記者会見するの?って思ってしまう。
て言うか、彼に限らず最近、芸能人が大々的に記者会見開いて病気(特に癌)宣言する人すごく多いけど、正直あれ必要?っていつも思ってしまう。ブログやFAXなんかで状態を説明して、「今は治療にしっかり専念して、また皆さんの前に元気な姿をお見せしたいと思います」くらいでいいと思うんだけどって(テレビとかでそれを大袈裟に取り上げる必要もなし)。それか完治してから「実は病気でした」って事後報告でね。

でも、エネルギー的視点で見ると、テレビやネットで自分の痛々しい姿をさらし、でも負けません。頑張りますって宣言することで、多くの人から同情や励ましのエネルギーを集めることができるよね。特にファンからは熱烈なエネルギーを集めることができるし、この人の場合、かなーり強烈な思いを持ったファンが多そうだからw
んで怖いのは、こっちのエネルギーを吸引されるだけでなく、彼の病のエネルギーを知らぬ間に受け取ってしまう可能性があるということ((((;´・ω・`)))ガクガクブルブル
一般大衆からエネルギーを集め、自分たちの負のエネルギーは大衆の方に祓うことがこういう会見の目的だとしたら・・・(`・д´・ ;)ゴクリ…

タレントの小林魔王さんなんかを見ていても私は正直違和感しかない。
「癌で余命いくばくもありません」的なことを歌舞伎役者で夫の蟹蔵さんがこれまた大掛かりな記者会見を開いて訴えていたけど、あれであの夫婦(とバックにいる者たち)には日本中の老若男女からの同情や励ましのエネルギーがたくさん集められ、それと引き換えに癌への恐怖というエネルギーがこちらに投げつけられたような気がして仕方がない。
事実、芸能人の癌公表会見の後って、検診受ける人が殺到するらしく(恐怖心から)、医療関係の仕事をしてる人が「めちゃくちゃ忙しくなって本当に迷惑!やめて欲しい!!」ってネット上で文句言ってたのを読んだことがある。まさに彼らの狙い通りね。検診なんかに行くことで、インチキな癌宣告をされて、不必要な手術や抗がん剤治療や薬漬けでお金をたっぷりふんだくられて、その後そのまま棺桶へgo!ってケースだってあるのに(全然めずらしい話じゃない。むしろ普通にあること)。
蟹蔵さんのあの会見の後も小林魔王さんは「癌にも負けず、健気に頑張る母であり妻であり一人の女性である私」をアピールし続けて、不特定多数の人からエネルギーを集め続け、私たちには癌の恐怖という負のエネルギーを投げつけている。
彼女が実際に深刻な癌を患っているのか仮病なのかは分からないけれど、彼女が私たち一般人にやっていることは「何とかの極み乙女」であることに変わりはないのですヨ!ヽ(`ω´*)ノ

結論・・・芸能人てエネルギーヴァンパイア多そう..・ヾ(。>д<)シ こえぇぇぇ


追伸・・・
小林魔王さんと蟹蔵さんのブログの広告収入なんですが、何と、多いときでそれぞれ月1千万を上回っていたこともあったとか!( ̄□ ̄;)!!マジ?
う~ん、やはり色々裏がありそうですなぁ…(ーー;)

※「小林麻央のブログ「KOKORO」の収入は?アクセス数3千万超え!
※ヤフー知恵袋より「小林麻央の乳がんは嘘ですか?乳癌自体が芝居、ウソ、抗がん剤とアフラ●クのステマだってこといつになったら気づくの?お前ら



X JAPAN YOSHIKI緊急記者会見 『ヘッドバンキングはよくない』

関連記事

貧乏神が!

貧乏神が!』 wikiより
96bad5085459203dd3f3f8d776205445-724x1024.jpg

異常な幸運で世間のエナジーバランスを乱す桜市子のいる人間界へ、彼女を普通の人間にするために貧乏神界から貧乏神・紅葉が遣わされたことによって騒動が巻き起こされる。

仏女津市立泰庵高校1年A組の16歳。容姿端麗・頭脳明晰・スポーツ万能・無病息災と、人並みの苦労とは全く無縁の薔薇色の人生を歩んできており、「乳子(ちちこ)」という蔑称で呼ばれ、妬まれるほどの巨乳の持ち主[1]。全ては、人間を幸せにする幸福エナジーが生まれつき異常な量で、しかも周囲から幸福エナジーを吸い取るという彼女の特異体質が原因だった。そのせいで貧乏神から狙われる羽目になる。

------------------------------------------------------------


貧乏神:「命ある者が生まれながらにして持ち合わせ、自らを幸福にするエネルギーを幸福エナジーと言います。それとは逆に自分に災いをもたらすエネルギーが不幸エナジー。
スクリーンショット (251)
スクリーンショット (253)
神さんの手違いというか設定ミスというか、あなたの持つ幸福エナジーは、普通の人間のそれを遥かに超えている。
それだけに留まらず、他人のエナジーを吸っちゃったりするもんだからホント困っちゃってるわけよ。
スクリーンショット (250)
あなたが無意識とは言え、このまま他人の幸福エナジーを吸収し続ければ、周りの大切な人まで不幸にしてしまいますよ。
私の目的は二つ。あなたの他人の幸福エナジーを吸収する力をなくすことと、アホほど多い幸福エナジーを頂戴し、あるべきところへ返すことです」



↑こういうストーリーって、漫画家の単なる思いつきで出来たものなのか、真実をコミカルに伝えているのか、どっちなんだろうね~?? ♪~( ̄ε ̄;)
関連記事

エネルギー集め

支配層がやってることって、結局エネルギー集めなんですよね。いかに人間たちからエネルギーを集めるか、それが彼らにとって常に問題であり課題なの。
エネルギーってつまり、人間の感情、気持ち、気分て言われてるものね。
で、効率良くエネルギーを集めるためには、それぞれの箇所にできるだけ多くの人間を呼び込みたい。だから、「ここに来ると楽しいよ~!盛り上がるよ~!嫌なこと忘れられるよ~!ためになるよ~!」ってテレビ、雑誌、本、ネットとかで派手に宣伝するのね。



宗教は、崇拝や服従のエネルギーを集めることができる。
2017061612385951b.jpg


遊戯施設は、邪気のないフレッシュな子どものエネルギーを集めることができる。
20170616123858c0f.jpg


スポーツ競技は、戦いや対立のエネルギーを集めることができる。
2017061612385602d.jpg


ロックコンサートは、重く荒々しいエネルギーを集めることができる。
20170616123901df0.jpg


私たちに夢や喜びを提供するためにこういうものがあるんじゃなくって、ヴァンパイアたちのお食事のためにあるってみんな知ったらどう思うかな?(´・ω・`)
楽しいから別にいいや!って人がやっぱ大半かな?(^-^;)

alex2_201607181205414ed.gif
アレックス・コリアー動画より
関連記事

とりあえず今日は絵だけで失礼します

20170611153919908.jpg


20170611162554bf7.jpg


20170611160347edb.jpg
関連記事

人間の強い感情は強力な魔法エネルギーに変換できる

little-witch-acc.jpg
リトルウィッチアカデミア
幼い頃にシャイニィシャリオの魔法ショーを見て魔女になることを夢見たアッコはシャリオと同じ伝統ある魔女育成名門校「ルーナノヴァ魔法学校」に入学する。
新しい町、新たに始まる学校生活、そして新たに出会う友達。
魔女学校の中でほうきの飛行授業や魔法にまつわる不思議な授業など、魔女学校ならではの授業の中でアッコやロッテ、スーシィたちが大騒動を巻き起こす。
ルーナノヴァを巻き込んだアッコの魔女への第一歩が今から始まる。




あにこ便より抜粋
※赤字強調は空色ノート管理人による

・・・第22話あらすじ・・・
アンドリューに会うために街へ出たアッコだが街ではサッカーの“疑惑のゴール”問題に端を発し、隣国同士のヘイト感情が高まり始めていた。不穏な空気が広がる中、アッコは以前から目撃していた怪しげなものを見つけ、その後を追うが…



《疑惑のゴール問題で新たな事実が浮上し、抗議活動がエスカレートしています》
e6789bd0-s.jpg



《過激な行動に出るサポーターも現れました》
e871fbd0-s.jpg
8b586446-s.jpg



《2つの国は3度の戦争を重ねてきましたが、この騒ぎは4度目の戦争だと指摘する声も…》
3edbf3df-s.jpg



ノーゴール!
ノーゴール!
ノーゴール!
073b0b33-s.jpg



サッカーの試合での遺恨がエスカレートして、両国のヘイト感情が急激に悪化している
cf700eee-s.jpg



2つの国は、中世から対立関係でね
81d6533c-s.jpg



《ノーゴール!ノーゴール!ノーゴール!ノーゴール…》
e11b4bbc-s.jpg



どんな理由があるにしたってどうしてあんなに怒っていられるのか私にはわからないな…。それに、ちょっと怖い
7984d0fe-s.jpg



あっ…
b77a7015-s.jpg

1667be7c-s.jpg



見て!
bd30d9fb-s.jpg



こいつがいると、なんか悪いことばっか起こるんだよ

8cf81a66-s.jpg

10f9b5ad-s.jpg



84aa5d4c-s.jpg

ふふふ
c9d3c386-s.jpg



おい!見ろよ!
5eb7a804-s.jpg



奴らなんてことを!!
絶対許せない!戦争だ!
bd833f09-s.jpg



キューブを追うアッコ
19403b46-s.jpg

5c3912ad-s.jpg

daabc48c-s.jpg




クロワ先生!!
大変なんですクロワ先生!!
b0711779-s.jpg

9fd42532-s.jpg



見たんです!なんか四角いのが街に!あれは絶対に悪いことしてるやつで…
38bd870c-s.jpg



....え!?
bbfe5aed-s.jpg



これは、人々の感情をエネルギーに変えるために私が開発したの
d137c8e8-s.jpg



[ クロワ ]怒りの感情は、彼ら自身から出て来たもの。私はそれを少し膨らませて吸い取ってるだけ
[ アッコ ]吸い取る…?なんのために?
69070730-s.jpg




人間の強い感情は強力な魔法エネルギーに変換できるの
d137c8e8-s.jpg



それを使って私は、世界中の人々の心から怒り、憎しみ、悲しみ、嫉妬、怖れ、不安…
3b4a3fe1-s.jpg



そんな感情たちを完璧に吸い取ってしまうつもりなの
e769906e-s.jpg



感情を…吸い取る…!?
3347b79a-s.jpg



いま世界中の魔力は減少しつつある
何かでそれに代わるエネルギーを作らなければ
99cc9705-s.jpg



人間の感情を、新たなエネルギー源に変えることが出来たら素晴らしいと思わない?
fb7e5c40-s.jpg



群衆心理が一番操作しやすい
75927058-s.jpg



このアプリで感情を集めれば…
9e98071a-s.jpg



予想以上の成果だわ!
これだけあれば私の世界改変計画も成就する
6e6841c6-s.jpg



こんなの間違ってる!
魔法は皆を喜ばせるために使うものだよ!
74376221-s.jpg


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

夢見る力を魔力に変える…!?
a2c2e3d0-s.jpg



ドリームヒューエルスピリットは、その場にいる人間の夢見るエネルギーを集めて魔力にする
d94c30fc-s.jpg



そして夢を吸われた人は、魔力を失ってしまう
718b37eb-s.jpg

39c8f4a5-s.jpg



おそらく、私はあなたの魔力を吸い取ってしまった
275a8329-s.jpg



あなたが空を飛べないのも、すべて私のせい
335a5429-s.jpg



嘘だ!!
66ce0b81-s.jpg 


-----------------------------------------------------------------


人間の感情エネルギーを吸い取って生きている者たちがいる。
その者たちは、人間の夢や願望のエネルギーさえも吸い取ることができるという。


※キューブ(立方体)について・・・

デーヴィッド・アイク著『ハイジャックされた地球を99%の人が知らない』(ヒカルランド)

立方体は土星を象徴している。
宗教や奥義のシンボルとして立方体が使われているときは、それはつねに土星を表している。また、立方体はどのオカルトでも物質を象徴しているが、ここまでくればその理由も分かる。土星が「物質」を創造し、それを私たちが情報フィールドを通して知覚し、解読してホログラムの現実にしているのだ。先に、土星の北極でNASAが撮影した六角形構造を紹介したが、六角形は3次元の立方体を表している。精神(マインド)の中に囚われている人々は箱に閉じ込められているという-----そう、土星-月マトリックスという「箱」だ



※関連過去記事
人間の感情は小麦のように収穫することができる
気分を食べる者
お前、運盗られたよ!!
関連記事

ある引き寄せ体験談

最近はブログ書いてて面白いことが結構ある。
たとえば先日の記事「正解するカド2」でフリーエネルギーの話の回を転載してたとき、突然PCのマウスの動きが鈍くなって電池が切れたり(何年か振りに)、魔女っ子○ちゃんや祖母の話題を書いた直後から突然アクセスが上がって、今もその状態をキープしていたりと(別に何倍も増えたわけではない。まあ微々たるもん)、答えやメッセージみたいなのがすぐ返ってくる感じ。

で、今日の話題は、その魔女っ子○ちゃんの記事にも書いたエネルギーの世界で創造するってことについてなんだけど、魔女っ子○ちゃんが想念の世界で現実創造をしているヴィジョンが見えたって書いたと思うけど、私たちが現実で体験することは、どんなことでもまず想念、エネルギーの世界で先に作られるという。そこに例外はないらしい。
エネルギーの世界で創造するなんて言うと何だか難しそうで特別なことのように感じるけど、要は「考える、思う、感じる」ことが現実を作るってこと。創造の道具はそれだけ。
でも私たち一般人は、まさかそれが現実創造に直接影響を及ぼしてるなんて思ってもみない。そういうことを一切教えられずにきてるから、人生で起こることのほとんどは偶然の産物だと思っている。
この世界のごく一部の者だけが現実創造の何たるかを知っていて、私たち一般人はそれについて知ることがないように、徹底的に隠蔽操作をされてきた。私たち一人ひとりが持つ現実創造の力は彼らによってずっと封印されてきた。

alex3.gif

以下は以前やっていたブログでも書いたことなんだけど、私のある引き寄せ体験の話。
今から6年前、震災があった年の7月か8月のこと。その日の夕方、私は一人で上野公園を歩いていた。ある人のことを考えながら。
そのある人とは、こねずみ純一郎元総理(仮名)。
こねずみさん(そしてバカボンケケ中(仮))に対して心の中で文句言ったり、こねずみフィーバーで自分も見事にマスコミの誘導に乗ってしまったことを思い出しながら「本当バカだったー!(ノ◇≦)」なんて思いながら歩いていた。

・・・そうしたらね、歩いて来たんですよ。前方から。
こねずみ純一郎元総理本人が!
嘘のような本当の話。
私、ポカーン( ゚д゚)??
「あ、こねずみさんだ....(°д°)」ただ無感情にそう思うだけだった。ビックリするとかじゃなくて、ただ「こねずみさんだ(棒)」と思うだけだった。
で、これがまた不思議だったんだけど、夏の夕方の上野公園はパラパラと人も出ていて、こねずみさんとすれ違った辺りも人がいつも何人かは歩いてるはずなんだけど、その数分?数十秒?間は私以外誰も辺りにいなくて、何ていうのか、まるで私のために用意されてたかのようなシチュエーションだった。バッチリ目も合ったんだけど、私はやっぱり(°_°)???状態だった。
そしてすれ違った後少しして我に返った気がする。

「(゚Д゚)!あ、あれ、私こねずみさんのこと考えてたよね?そしたらこねずみさんが前から歩いて来たよね?それでたった今すれ違ったよね?・・・・・・・・はぁぁぁぁ??(゚△゚;)!!」って、とにかく時間が経てば経つほど驚くばかりだった。
どうやらこねずみさん、公園内にあるコンサート会館にオペラかなにかを鑑賞しに来たようで、3人くらい取り巻きの人がいて、その中の一人にテレビで見たことのある音楽評論家もいたように思う。

この時の私・・・こねずみさんについて集中して考えていた。そこに強い怒りの感情があった。彼に会いたいなどの執着など微塵もなかった。結果、遭遇。ものすごい分かり易いw
これは、こねずみさんと会うというパラレルワールドにシフトしたとも言えるかも。
たとえば、こねずみさんのことを考えてた結果、こねずみさんのポスターが目に入るというパラレルもあれば、通りかかった電気屋さんの前に飾られてるテレビにこねずみさんが映っているってパラレルもあれば、すぐ近くを歩いている人たちも偶然こねずみさんのことを話しているというパラレルもあったはずなんだけど、その中でどういうわけか一番強烈なパラレルにシフトしてしまった。
これは、私に一番強烈な結果を経験させることで、「自分の思考と感情の持つパワーに気付け」って宇宙が言っていたような気がして仕方ない。
と、そんな引き寄せ体験があったのです。

確かバシャール関連のブログだったと思うのだけど、「自分の考えること、感じてることがいかに物質世界に影響を及ぼしているかを知る訓練として、執着しない軽いものを思い浮かべてみましょう。たとえばサングラスとか」みたいなことが書いてあった。
で私は、「じゃあ私もサングラスでやってみよう」って思って、一瞬パッとサングラスを思い浮かべた。それでおしまい。別にサングラスが欲しいとかワクワクするとかも何もない。ただ思い浮かべただけ。
でもそうしたらその後、結構「サングラス」がくるわけwテレビ見てたら突然アメリカの通販番組でサングラスを紹介してたり、それ以外にも気づくとサングラスが目に入るようになった。で、極め付けは家にサングラスが届いたことw私は頼んでないから「は?(’0’)?」って思ったんだけど、それは家族が頼んだものだった。

想念の世界で意識的に創造するって、実はとっても単純なこと。
なかなか現実化しないのは、私たちの中に執着や無理って思いがあるから。
だからこそ、まずは軽い執着しないものから始めることを現実創造のマスターたちはおすすめしている。
それ関連の本をたくさん読んで理屈を頭に叩き込むより、体験者の話をたくさん聞くより、自分で経験して自分の思考と感情のパワーを実感することが一番だと思うから。

hqdefault (3)
関連記事