空色ノート
人類が偽りの世界(マトリックス)から解放されるためにブログを綴っています。同じ目的意識を持った皆さま、どうぞご協力お願いいたします。

人間たちの波動をダダ下がりにするミッションを持った人たち

※8/16、画像等追加しました。
て言うか、この記事に限らず、一度記事をアップした後にも文や画像追加すること結構ありますので、よろしくお願いします


9fd21665.jpg

imai.png

s_ice_screenshot_20170727-171258.jpg

20170817164656c57.jpg

最近、芸能界や政界でやたら不倫報道が取り沙汰されてますが、まあ、芸能界でも政界でも、不倫だ浮気だ売る春・買う春だなんてのは昔っから日常茶飯事、朝飯前な話なわけで、今更ギャーギャー騒ぐことではないんですけどね。
ただね、今回不倫報道された一人であるお笑い芸人の宮迫博之さんに関する記事をいくつか読んでみてつくづく思ったことがあります。それは、芸能界、特にお笑いの世界っていうのは、「人間たちの波動をダダ下がりにするためにあるんだな」ってこと。

w700c-ez_a230b329581fb26b83ccf0aeb07a54b07523ad79dad7df2d.jpg

だって、彼らのやってることってどう見ても下品じゃない。弱い者いじめしてるようにしか見えないし。まあ、最近はバラエティ番組まったく見ないから傾向が分からないけど、今だってそんなもんでしょ?
人の頭をぶっ叩いて内輪で大盛り上がりしたり、物や食べ物を粗末に扱ったりと、下品極まりないことで笑いを取るのがお笑い芸人と呼ばれる者たちだと私は思っています。もちろんごく一部、そうじゃない人もいるとは思いますが、まあ大方そんなもんだと思いますね。
そうそう、それからお笑いの世界って、男尊女卑、女性蔑視の精神が本当に強いですね。まあ、芸能界自体もそんなもんだとは思いますが。今回の宮迫の・・いえ、宮迫さんの記事を読んでても、この世界の人たちって、女性を性の道具としか見てないんだなってことがよーく分かりますね。
にも関わらず、芸人がモテると言われるのは、そして実際モテるのは何故なのか!?・・・って、そりゃあなた、もちろん、「人間たちの波動をダダ下がりにするために、爬虫類組織によってお笑い界にいっぱいエネルギーが集まるように操作されているから」でしょ?
エネルギーがいっぱい集まる=人々の注目度が高くなるってことで。
芸人にいっぱいエネルギーが集まるようにされているから、「そのエネルギーを求めて」女性たちが群がってくるだけで、芸人そのものがモテるわけではないってことね。エネルギーがたくさん集まる人間、場所に人は吸い寄せられるものだから。ただそれだけのこと(どうせどっかから盗んできたエネルギーでしょ)。
訳の分からない暴力映画を撮るのがお好きな某大物お笑い芸人さんが国際的な賞を取れるのも、そいういうバックグラウンドあってのことでしょう(そもそも賞だのコンクールだのも人間を騙すためのものに過ぎない)。
それから、よく言われる「女遊びは芸の肥やし」っていうのがあるけど、私肥やしになってる人なんて見たことないんだけど? 
あと、「芸人の嫁は懐が深い。良くできてる」みたいな謎の「芸人の嫁アゲ」、あれも訳が分からないんだけど?「アンタ、遊びなはれ」みたいな!
芸能界って、女性エネルギーを犠牲にして成り立ってる世界なんですねー。
女性の皆さーん!こういう自分を犠牲にしても相手を支えるのがイイ女の条件、鏡だなんてバカみたいな洗脳にかからないようにしてくださいねー!
男性の皆さーん!女性を犠牲にして快楽や楽しみを享受するって、めちゃくちゃカッコ悪いですよー!芸能人など見本にしてはダメですよー!


時代は変わっても、芸能界とは多かれ少なかれこういうところなのだろう。
つまり、とっても重たい波動の世界だってこと。
スクリーンショット (304)
スクリーンショット (305)
スクリーンショット (306)
スクリーンショット (307)
スクリーンショット (308)
スクリーンショット (309)
誰かを犠牲にしなければいけないような成功なんていらないから!


お笑い芸人たちが私たちに夢と笑いを届けてくれる?いやいやいや、それこそお笑いな話ですわ!


-------------------------------------------------------------


↓10年くらい前のことらしいけど、これ、立派な犯罪ね。何で逮捕されないの?
あ、そっかよし○もとの黒魔術パワーか~なるほど~
ま、こういう蛮行はよし○もと芸人に限ったことではないでしょうね。
赤信号、みんなで渡れば怖くない、ってね。
これを告発した女性も、さすがに芸人たちが興奮してシェイプシフトしたことまでは言えなかったのかも知れない。

寝起き話! 時々 恐い話! より

被害女性 激白 今田耕司(42)と宮迫博之(37)「恐怖のホームパーティ」

f0003897_9144491.jpg

確かに私も、今田さんや宮迫さんみたいな大物の飲み会に呼ばれて舞い上がっていました。
それに幹事役の芸人さんとは親しかったから、ヘンなことはされないと思いこんでいた。でも、間違いでした。
3人の男たちにもみくちゃにされて、すべてが終わったときには「私って何なの?」って感じた。
本当に惨めでした。 この出来事は、誘われるまま部屋に付いていった私がバカだったし、ずっと自分の胸の中だけにしまっておくつもりでした。でも、この間テレビで今田さんの部屋が紹介されているのを見て、どうしようもない怒りが込み上げてきたんです。そう言って大橋加奈子さん(仮名・24歳)は、人気お笑い芸人の今田耕司(42)、「雨上がり決死隊」の宮迫博之(37)、「ジャリズム」の山下しげのり(39)、「カラテカ」の入江慎也(30)の4人の男たち(いずれも吉本興業所属)の名前をあげた。
彼らの中で一番の売れっ子は、いまやレギュラー8本を抱える今田耕司。
今田は若手の面倒見も良く、彼を慕う芸人たちによって「今田軍団」なるグループが結成されている。最近、役者としても活躍中の宮迫や、中堅芸人の山下、入江も軍団の一員だ。加奈子さんは、06年夏、今田の自宅に軍団の面々が集まって行われた、ある「ホームパーティ」について語り始めた。
その日、終電が無くなった時間帯に、顔見知りだった入江さんに呼び出され、中目黒(東京)にあるバーで、今田さんたちの飲み会に参加しました。
男4人で飲むうちに、「女の子を集めろ」となって、入江さんが知り合いに声をかけたそうです。私は入江さん以外の男性とは、皆初対面でした。集まった子は10人くらいで、かわいい子が多かった。今田さんは、彫りが深いハーフ風の顔立ちの子が気に入ったみたいで、さかんに口説いていました。宮迫さんは、マジメな顔で私に「今夜、3Pできる?」って聞いてきたりしました。もちろん、「ムリ」と断りました。
飲み会は今田さんが女の子の連絡先を聞き出したところで、お開きになりましたが、ふと見ると今田さんは、私の飲み会仲間で女優の小雪似のAちゃんを横に座らせている。ああ、「お持ち帰りする気だな」と思いました。
私が帰ろうとすると、友人のBちゃんを従えた宮迫さんが「これから、今田さんちで飲み直さない?」と聞いてきた。私はBちゃんの車で来ていたので、このまま1人で帰るのも億劫な気がして、一緒に行くことにしたんです。
すると、入江さんが「俺と(セックス)するんなら(来ても)いいよ」と話しかけてきた。彼とは何度も飲み会で顔を合わせていて、気心も知れていたから、冗談だと思っていました。そしてみんなで、タクシーとBちゃんの車に分乗して今田さんのマンションに行ったんです。地下の駐車場から部屋まで誰にも見られないで入れる作りの3階建てで、今田さんはそのワンフロアを1人で借りきっていた。家賃は確か「月100万円」と言っていましたね。
加奈子さんを待ち受けていたのは、にわかには信じがたい蛮行だった。
中に入ると、今田さんはすぐAちゃんと寝室に消え、宮迫さんもBちゃんとリビングに行ってしまった。私は残る二人に連れられて、別の部屋に入りました。そこは通称「ブルース・リールーム」という、今田さんの好きなブルース・リーのグッズやマンガなどが並んでいる部屋でしたが、入るなり二人に押し倒されました。入江さんの「先輩、(先に)どうぞ」の声で山下さんが襲い掛かってきて、無理やり私の下着をズラして、行為を始めたんです。抵抗したけどダメでした。しかも、山下さんは終わった途端、「お前の、全然よくないわっ!」と言い放ったんです。続いて、入江さんが覆いかぶさってきた。わたしは半ばショック状態で身体が動きませんでした。でも、それで終わりじゃなかった。宮迫さんが部屋に入ってきたかと思うと、二人に「(お前たちも)来い」と言って4Pを始めようとしたんです。さすがにこれには、必死に抵抗しました。
そしたら入江さんが「スンマセン、今回の子はムリみたいです」と言い、宮迫さんは「気取りやがって」と吐き捨て、不機嫌な顔で部屋を出ていきました。
そのあとリビングに連れて行かれると、そこにはAちゃんとBちゃんが待っていて、今田さんに「じゃあ、君ら、帰ってくれるかな」と部屋から追い出されるように帰らされました。外はもう明け方でした。「今田さんとセックスをした」というAちゃんの頬が赤くなっていたので理由を聞いたら、「今田さんに右の頬ばかりビンタされた」からと言う。私たち、モノ扱いされていたんですね。
加奈子さんも認めているように、男性の家に、無警戒で上がり込んでしまう女性の側にも問題はある。だが、それ以上に問題なのは、油断している女性にいきなり襲い掛かり、強引に欲望を満たしてしまう芸人たちの倫理観の欠落だ。本誌は、被害者から強姦容疑で訴えられても仕方のない「ホームパーティ」を主催した今田を、その現場となった今田邸前で3月12日直撃した。
─1年半ほど前に今田さんの自宅で行われたパーティについてお聞きしたいのですが。「(驚いた顔で)えっ!」─参加したのは今田さん、宮迫さん・・・。
「(話をさえぎって)ガセですよ」─山下さん、入江さんたちと中目黒で食事して女性3人と部屋に戻りましたね。そこでレイプされたと詳言する女性がいます。
「(驚いた顔のまま)そんなハードなことは事務所に話してもらえますか」そう言うや、今田は自転車に乗って、「ガセですから!」とさらに叫び、大急ぎ で現場から立ち去った。今田たちの所属する吉本興業は、本誌の取材に対し、
「4名に事情を聞いたが、そのような事実はありません」と否定した。
お笑い人気をいいことに、ファンの女性を「セックスの道具」としか考えない芸人たち。彼らにお茶の間に憩いを提供する資格はあるのだろうか。
(引用元: 週刊現代3月29日号 P42-44)
サー吉本ヨどうする?



↑こういった犯罪行為を今までたくさん積み重ねてこられ、そこから得た知識や情報を私たちに伝えてくれてるのですね
7月29日(土)・・・7+2+9=18(悪魔ナンバー
(土)=土星=Saturn(サターン)→悪魔
キャプチャ
おいおい、こんなの誰が行くんだよ!爆笑!!

・・・・・・
51bLQ0JOvhL__SX320_BO1,204,203,200_

≪関連記事≫
東スポWEBより 「たけし 小出恵介の淫行問題、今ならオイラも洋七も死刑だな」
Kazumoto Iguchi's blog 2 より 「吉本興行の芸人の集団レイプ事件発生!?:ダマスゴミの「報道しない自由」、吉本への“忖度”ですナ!」



お笑い芸人とは、地球人の周波数を下の方の状態にしておくためのミッションを請け負っているのだろう。
mizu2.gif



-------------------------------------------------------------

≪オマケ≫

何かこの人たち、爬虫類の特徴隠しきれてなくない?
横柄で人を見下したような目つき、いかにもって感じだね。
いや、目ってすごい出るよね

425d608f9cac7aeb3d2d95156b73df1b-m.jpg mig_20170815131451a8c.jpg

2009_11_01_tamuraatsushi_001.jpg mig_201708151544465a2.jpg

LCnWDQERCibcXbS_opXGm_77.jpg hqdefault.jpg 

71a352b6-s.jpg 02.jpg


img_718b04e6a5a9b36ade4a998c0dc71d95487501.jpg
スクリーンショット (311)
スクリーンショット (312)
神社・・・なるほど、だからか。


こっちのがお似合いですヨ
この人たちに女性ファンが結構多いってのも前々から不思議だった。
ま○ちゃん・は○ちゃんは芸がすごいから他は何やっても許されるみたいな風潮ない?
て言うか芸って、あの「イジメ」のこと?あれ芸だったんだ~。
私には不快でしかないです。
tokage.gif

『遺書』とかいう本かららしいけど(ネットの拾い物)・・・
何故こんなこと平然とのたまう者が多くの人に支持されてるのだろう??
201708160750403f1.jpg
やっぱり、普段毒っ気の強い人間がふとした瞬間に見せる優しさや照れ笑いを見て、「本当は良い人」って思ってしまう「ギャップ作戦」にやられてしまってるのだろうか?

松本人志の娘まとめ!子供を溺愛しすぎるエピソード付き
へ~娘さんがいらっしゃるんですか。。。




20170727163221ef7.jpg

20170727162904f43.jpg





shapeshifter2.gif




上ですよ、上!
mizu2.gif
関連記事

キモカワ?

このブログではいっつも爬虫類爬虫類言って悪者扱いしてますが、今日はその爬虫類のカメレオンのキモ?可愛い動画のご紹介。
この子たちには罪はありませんm(__)m


まるで童話の挿絵のよう・・・シャボン玉にはしゃぐカメレオンが可愛いすぎるw




可愛すぎる カメレオン!初めての水道水の巻




カメレオンの赤ちゃん群が可愛すぎる(Chameleon babies)




カメレオンが孵化する瞬間が衝撃的 生命の神秘 [爬虫類] How to born the Chameleon



関連記事

帰国後デビューする人たち

コメント欄ではじめしゃちょーという人のことが話題になったので、ちょっと記事にしてみようと思いました。
人気ユーチューバーってことは知ってましたが、動画の中身は見たことなかったので、今回初めて見てみたのですが、いや~予想以上にくだらなかった
でもまあ、主に10代の人向けの動画らしいので、それなら納得できなくもないのですが、驚くのはその視聴回数。彼の動画のほぼすべて、数百万超え!あのクオリティで数百万の再生数。マジ!?

スクリーンショット (302)


これ、はじめしゃちょーの実力?才能?それとも血の滲むような努力の結果?・・・いえ、どれも違うと思いますね。
その秘密を解くカギがwikipediaにあるということで、見てみました。
以下、はじめしゃちょーWikipediaより抜粋


スクリーンショット (303)


半年間の「イギリス」留学・・・はじめしゃちょーの「不自然な」人気の理由がここにありそう。
有名人と言われる人の中には、有名になる前にイギリスを始めとする欧米留学を経験している者が少なからずいるようです。
特にイギリスって、魔法や魔術の本家本元ってイメージありますよね。ハリーポッターや指輪物語、ナルニア国物語や不思議の国のアリス、ピーターパンやチャーリーとチョコレート工場などの世界的に有名なファンタジー物語を生み出した国。
そんな「魔法の国」に後に有名人として脚光を浴びることとなる者たちが留学している。。。
表向きは語学留学とか言っていても、その実態は黒魔術を習得しに行っている。そんな話をネットのあちこちで目にし、耳にします。
具体的なことは分からないけれど、黒魔術の儀式で低層四次元に棲む純血爬虫類人を召還し、そこで奥義を授かるのではないでしょうか?
そういう形で富、地位、名声を得ている芸能人や文化人、芸術家、政治家、プロスポーツ選手などたくさんいるようです。
私たちはそういう人たちにキャーキャー言ったり、高いお金を払ったりしているということですね

ああ、そう言えば、芸能人で「演技の勉強」と称し、アメリカやイギリスに留学する人多いね
※芸能人の留学の理由と留学先・学校まとめ
http://okangasiawasehakobu.com/post-4165

でも、有名人ではなくても、みなさんの周りでもいませんか?欧米留学して帰国後、人生がトントン拍子でウハウハ状態になった人!
(注)欧米留学してる人がみんな悪魔と契約しに行ってるなんてことはもちろんありません・・・念のため。


o0640044613971225438.jpg
ラミーコのブログ3」さんより画像拝借m(__)m


ちなみに、はじめしゃちょーが所属する会社についてですが、コメントをくださった方によると・・・

そのはじめしゃちょーやHIKAKINらが所属するUUUMという会社ですが、「U」=アルファベットの21番目、「M」=同じく13番目と考えて、「U」「U」「U」「M」→「21」「21」「21」「13」→2+1+2+1+2+1+1+3=「13」
出ました悪魔数字13!


ということみたいです。ほ~



でですね~、はじめしゃちょーがイギリス留学後にデビューしてブレイクしたって話でピンときた人がいるんですよ。それはあるスピ系の人気女性作家さんなんですけどね、実名は~・・・出してもいいんだけど、まあ今回は伏せときます。名字の頭文字を取ってAさんとします。でも、女性中心にファンが多いので、分かる人には分かると思います。

Aさんは、2000年初頭に20代という若さでポジティブシンキング系の本を出し、評判が評判を呼んで瞬く間にベストセラー作家の仲間入りを果たした女性。彼女はセレブな家庭に育ったお嬢様らしく、おまけに可愛くて(美人というより可愛いらしいって感じ)など、そういう色々な要素が相まって、多くの女性の心を掴んでいったように思います。
本は、誰にでも読みやすい平易な文章で書かれていて、Aさんの体験談も交えながら、いかにプラス思考をすることが大切か、それが人生を大きく左右することになるかというのが主な内容になっています。それに加え、彼女の描いた素人ながらもとっても可愛いイラストがスピ好き女子のハートを掴み、どんどんファンが広がっていったという印象がありますね。
私もファンとまではいきませんが、彼女の本の内容に共感することが多く、5,6冊…もっとかな?持っていました。友人にも彼女の本をプレゼントしたことがあります。
そして何より、本を読んでいると、彼女のセレブな生活っぷりをうかがい知ることができて、その部分を読んでは「いいなぁステキだなぁ私もこんな生活送れるようになりたいなぁ」なんて思って、彼女の本に書いてあること結構実践してましたね。
いつも自分は「運がいい!」「ツイてる!」って思うこと、口に出すこと。相手の良いところを見つけて褒めること。アンラッキーなことが起きても「この程度で済んで良かった~!」って思うこと…とまあ、前向き本によく書いてありそうなことを一生懸命やりましたよ。今の自分からすれば、「そんなんやったって優雅なセレブライフなんて送れないよ!」って感じだけど、十数年前の私は青かったんですおぼこちゃんだったんです
で、私の周りにも彼女のファン?が何人かいて、その中にはこのブログでお馴染み?の魔女っ子○ちゃんもいました。彼女がAさんを好きな理由の一つに、自分と育った環境が似ているからというのがあったようです。私なんて正反対の環境だから憧れてたって言うのにさ・・・

まあ、そんなこんなでその後、「あれだけ裕福な家に育ったなら、そりゃ“運がいい!” “ツイてる!”なんて言えるに決まってるじゃ~ん」と、遅まきながらそのバカバカしさに気づき、そして腹も立ったりで、ポジティブシンキング自体「何だかな~」って方向に変わっていって、最終的には彼女の本(その他ポジティブ本)はブック○フ行きになったのでした
ただ、ちょっと自分なりに調べたいこともあり、1冊だけ手元に残しておくことにして、今その本に書いてある彼女のプロフィールを見ているのですが、それが以下のもの。

作家。東京生まれ。A山学院大学国際政治学部卒業後、ロンドンに留学、インテリアデザインを学ぶ。帰国後執筆活動に入り、『○○』、『□□』、『△△』…などが、累計400万部超のベストセラーとなる。そのほか、絵本、旅エッセイなど著書多数、海外でも広く翻訳出版されている。
近年、インテリアデザインや文具などのプロデュース、介護ユニフォームをはじめとするファッションアイテムや、ジュエリーブランド○○のデザインなど、独自のライフスタイルが注目されている。現在の夢はアジア平和。カンボジアでの里子や教育支援を通して、アジア平和につながる活動を展開中。


イギリス留学後、日本で活動開始→成功への道をまっしぐら・・・・あら?これ、はじめしゃちょー系じゃない?
はじめしゃちょーは語学、Aさんはインテリアデザインと、それぞれ目的は違うけど、「帰国後謎の大成功」の図・・・うーん、やっぱりこれ、本命は魔術だと思うの。

それに、Aさんは故・船○幸○さんとも懇意だったようですが、私は○井○雄さんは爬虫類組織のバックアップがあって成功した人だと思っています。またそれ以外にもあのブラック企業として名高いワ○ミの社長…ワタ○しゃちょwーと活動を共にしたり、彼が政界に出ようとした際も彼の選挙応援演説に駆けつけたりと(そのときの動画、いつの間にか削除されてました^^;)、彼女のあの前向きでステキな本からのイメージと実際に彼女がやっている活動がどうにもこうにもちぐはぐに思えて仕方がありませんでした。
そして数年前より、神社へ人々を誘導するお仕事もされているようで、そういうことか~っていうのがより分かりましたけどね(何かとお騒がせな首相夫人のアッキーさんとも神社関係のお仕事一緒にされてるようだし)
・・・そんなわけで、一時期ほどではないにしても、彼女のファンは今でも結構いると思うので、今回のはじめしゃちょーをきっかけに、私が彼女に感じたことをちょっと書いてみました。



今日のまとめ・・・

欧米留学経験のある有名人には要注意!(そうじゃない人もだけど)
あなたの貴重な時間やお金やエナジーを吸われちゃうよ~!
~~~(m-з-)mチューチューチュー



です
ま、ぶっちゃけ才能だの実力だの努力だのって世界じゃないってことで。
悪魔崇拝儀式に参加したかどうかがカギってことで。



゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。


最後はアラーエさんのメッセージで悪魔エネルギーを浄化!

alaje5_201605251215532e7.gif
関連記事