FC2ブログ

空色ノート

帰国後デビューする人たち

コメント欄ではじめしゃちょーという人のことが話題になったので、ちょっと記事にしてみようと思いました。
人気ユーチューバーってことは知ってましたが、動画の中身は見たことなかったので、今回初めて見てみたのですが、いや~予想以上にくだらなかった
でもまあ、主に10代の人向けの動画らしいので、それなら納得できなくもないのですが、驚くのはその視聴回数。彼の動画のほぼすべて、数百万超え!あのクオリティで数百万の再生数。マジ!?

スクリーンショット (302)


これ、はじめしゃちょーの実力?才能?それとも血の滲むような努力の結果?・・・いえ、どれも違うと思いますね。
その秘密を解くカギがwikipediaにあるということで、見てみました。
以下、はじめしゃちょーWikipediaより抜粋


スクリーンショット (303)


半年間の「イギリス」留学・・・はじめしゃちょーの「不自然な」人気の理由がここにありそう。
有名人と言われる人の中には、有名になる前にイギリスを始めとする欧米留学を経験している者が少なからずいるようです。
特にイギリスって、魔法や魔術の本家本元ってイメージありますよね。ハリーポッターや指輪物語、ナルニア国物語や不思議の国のアリス、ピーターパンやチャーリーとチョコレート工場などの世界的に有名なファンタジー物語を生み出した国。
そんな「魔法の国」に後に有名人として脚光を浴びることとなる者たちが留学している。。。
表向きは語学留学とか言っていても、その実態は黒魔術を習得しに行っている。そんな話をネットのあちこちで目にし、耳にします。
具体的なことは分からないけれど、黒魔術の儀式で低層四次元に棲む純血爬虫類人を召還し、そこで奥義を授かるのではないでしょうか?
そういう形で富、地位、名声を得ている芸能人や文化人、芸術家、政治家、プロスポーツ選手などたくさんいるようです。
私たちはそういう人たちにキャーキャー言ったり、高いお金を払ったりしているということですね

ああ、そう言えば、芸能人で「演技の勉強」と称し、アメリカやイギリスに留学する人多いね
※芸能人の留学の理由と留学先・学校まとめ
http://okangasiawasehakobu.com/post-4165

でも、有名人ではなくても、みなさんの周りでもいませんか?欧米留学して帰国後、人生がトントン拍子でウハウハ状態になった人!
(注)欧米留学してる人がみんな悪魔と契約しに行ってるなんてことはもちろんありません・・・念のため。


o0640044613971225438.jpg
ラミーコのブログ3」さんより画像拝借m(__)m


ちなみに、はじめしゃちょーが所属する会社についてですが、コメントをくださった方によると・・・

そのはじめしゃちょーやHIKAKINらが所属するUUUMという会社ですが、「U」=アルファベットの21番目、「M」=同じく13番目と考えて、「U」「U」「U」「M」→「21」「21」「21」「13」→2+1+2+1+2+1+1+3=「13」
出ました悪魔数字13!


ということみたいです。ほ~



でですね~、はじめしゃちょーがイギリス留学後にデビューしてブレイクしたって話でピンときた人がいるんですよ。それはあるスピ系の人気女性作家さんなんですけどね、実名は~・・・出してもいいんだけど、まあ今回は伏せときます。名字の頭文字を取ってAさんとします。でも、女性中心にファンが多いので、分かる人には分かると思います。

Aさんは、2000年初頭に20代という若さでポジティブシンキング系の本を出し、評判が評判を呼んで瞬く間にベストセラー作家の仲間入りを果たした女性。彼女はセレブな家庭に育ったお嬢様らしく、おまけに可愛くて(美人というより可愛いらしいって感じ)など、そういう色々な要素が相まって、多くの女性の心を掴んでいったように思います。
本は、誰にでも読みやすい平易な文章で書かれていて、Aさんの体験談も交えながら、いかにプラス思考をすることが大切か、それが人生を大きく左右することになるかというのが主な内容になっています。それに加え、彼女の描いた素人ながらもとっても可愛いイラストがスピ好き女子のハートを掴み、どんどんファンが広がっていったという印象がありますね。
私もファンとまではいきませんが、彼女の本の内容に共感することが多く、5,6冊…もっとかな?持っていました。友人にも彼女の本をプレゼントしたことがあります。
そして何より、本を読んでいると、彼女のセレブな生活っぷりをうかがい知ることができて、その部分を読んでは「いいなぁステキだなぁ私もこんな生活送れるようになりたいなぁ」なんて思って、彼女の本に書いてあること結構実践してましたね。
いつも自分は「運がいい!」「ツイてる!」って思うこと、口に出すこと。相手の良いところを見つけて褒めること。アンラッキーなことが起きても「この程度で済んで良かった~!」って思うこと…とまあ、前向き本によく書いてありそうなことを一生懸命やりましたよ。今の自分からすれば、「そんなんやったって優雅なセレブライフなんて送れないよ!」って感じだけど、十数年前の私は青かったんですおぼこちゃんだったんです
で、私の周りにも彼女のファン?が何人かいて、その中にはこのブログでお馴染み?の魔女っ子○ちゃんもいました。彼女がAさんを好きな理由の一つに、自分と育った環境が似ているからというのがあったようです。私なんて正反対の環境だから憧れてたって言うのにさ・・・

まあ、そんなこんなでその後、「あれだけ裕福な家に育ったなら、そりゃ“運がいい!” “ツイてる!”なんて言えるに決まってるじゃ~ん」と、遅まきながらそのバカバカしさに気づき、そして腹も立ったりで、ポジティブシンキング自体「何だかな~」って方向に変わっていって、最終的には彼女の本(その他ポジティブ本)はブック○フ行きになったのでした
ただ、ちょっと自分なりに調べたいこともあり、1冊だけ手元に残しておくことにして、今その本に書いてある彼女のプロフィールを見ているのですが、それが以下のもの。

作家。東京生まれ。A山学院大学国際政治学部卒業後、ロンドンに留学、インテリアデザインを学ぶ。帰国後執筆活動に入り、『○○』、『□□』、『△△』…などが、累計400万部超のベストセラーとなる。そのほか、絵本、旅エッセイなど著書多数、海外でも広く翻訳出版されている。
近年、インテリアデザインや文具などのプロデュース、介護ユニフォームをはじめとするファッションアイテムや、ジュエリーブランド○○のデザインなど、独自のライフスタイルが注目されている。現在の夢はアジア平和。カンボジアでの里子や教育支援を通して、アジア平和につながる活動を展開中。


イギリス留学後、日本で活動開始→成功への道をまっしぐら・・・・あら?これ、はじめしゃちょー系じゃない?
はじめしゃちょーは語学、Aさんはインテリアデザインと、それぞれ目的は違うけど、「帰国後謎の大成功」の図・・・うーん、やっぱりこれ、本命は魔術だと思うの。

それに、Aさんは故・船○幸○さんとも懇意だったようですが、私は○井○雄さんは爬虫類組織のバックアップがあって成功した人だと思っています。またそれ以外にもあのブラック企業として名高いワ○ミの社長…ワタ○しゃちょwーと活動を共にしたり、彼が政界に出ようとした際も彼の選挙応援演説に駆けつけたりと(そのときの動画、いつの間にか削除されてました^^;)、彼女のあの前向きでステキな本からのイメージと実際に彼女がやっている活動がどうにもこうにもちぐはぐに思えて仕方がありませんでした。
そして数年前より、神社へ人々を誘導するお仕事もされているようで、そういうことか~っていうのがより分かりましたけどね(何かとお騒がせな首相夫人のアッキーさんとも神社関係のお仕事一緒にされてるようだし)
・・・そんなわけで、一時期ほどではないにしても、彼女のファンは今でも結構いると思うので、今回のはじめしゃちょーをきっかけに、私が彼女に感じたことをちょっと書いてみました。



今日のまとめ・・・

欧米留学経験のある有名人には要注意!(そうじゃない人もだけど)
あなたの貴重な時間やお金やエナジーを吸われちゃうよ~!
~~~(m-з-)mチューチューチュー



です
ま、ぶっちゃけ才能だの実力だの努力だのって世界じゃないってことで。
悪魔崇拝儀式に参加したかどうかがカギってことで。



゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。


最後はアラーエさんのメッセージで悪魔エネルギーを浄化!

alaje5_201605251215532e7.gif
関連記事
スポンサーサイト