空色ノート
人類が偽りの世界(マトリックス)から解放されるためにブログを綴っています。同じ目的意識を持った皆さま、どうぞご協力お願いいたします。

○○系

9/15≪追記≫
この記事にいただいたコメントを最後の方に追加しました。




ヘビ系
o01.jpgmig_201709111456087fe.jpg
USw9ChJ2JjJ1oFv_IXZJR_101.jpg40d39423.jpg
2078112_201609080249014001473322913c.jpgprofile_im.jpg
20170914095845153.jpg20170914101215bd7.jpg

blog_import_54aa9ee1db683.jpg58170_200809160692262001221553804c.jpg
USw9ChJ2JjJ1oFv_E4zjX_148.jpg
2080879_201611020503673001478058966c.jpg9f7a2d65.jpg





カメ系
o0483064020161103_130724_size640wh_7674.jpgWHTPT9qH_20170315170937.jpg
d52f48b43e886a041993.jpg2033561_201401310517765001391136006c.jpg
20170914091617b7b.jpg201709140919352ea.jpg
2017091409211479a.jpg20170915152155644.jpg





カエル系
singo-katori-kimtaku-discord01.jpgoo2.jpg
201709140928542a5.jpg20170914091146087.jpg
20160223_150758_size640wh_9523.jpg201709140913364e3.jpg





恐竜、トカゲ系
kannno.jpgkatoai.jpg
鈴木杏樹tanger-400x26420170914093247907.jpg
20170914093246285.jpg2017091515290178b.jpg

20170915130600d8f.jpg20170915130601beb.jpg





ワニ、ドラゴン系
nagase.jpg4ca1c1c94935298a2e2fa24242a95736_6721-e1453884906182.jpg
201709140939302a2.jpgfd_en_02.jpg
20170914094721279.jpg2017091409393276d.jpg
20170915135159445.jpg20170915163407775.jpg



いただいたコメントより・・・

yu-miさんがブログで書いていらっしゃる『有名人が一般人からエネルギーを奪っている』、『人の波長をさげる』という話、私も事実だと思っています。そして、もっと早くこのブログに書いて下さっていることを知っていたら、気づいていたら、◯◯系のコンサートになど、絶対に行かなかったと思います。
今回のブログに載っていた、ある爬虫類芸能人は、コンサートやイベントを通じて、エネルギーや金品を奪うだけでなく、そこに参加しているファンの方達へ想念を送り、支配し、操っているようでした。その想念は邪悪で、卑劣で、残忍です。その強力な想念を受けた人は、自分の意思などなくなってしまっているようでしたし、様々な災いがもたらされてもいるようでした。しかも、この爬虫類芸能人、闇側でない人を執拗に憎み、闇側でない人に苦しみを味わわせ、その人の人としての尊厳を奪い、人生を壊そうとします。
人からエネルギーを奪ったり、波動をさげるようなことをしないと、闇の世界の力が得られず、売れないから、エネルギーを奪ったり、人の波動をさげるようなことをするのかもしれませんが、この爬虫類芸能人、自分の念で人を支配し、不幸にすることを心底楽しんでいるようでしたし、自分の想念の力に酔いしれてもいるようでした。
今回の◯◯系のブログに顔写真が載っているのを見て驚きましたし、やっぱりかと思いにかられ、コメントさせていただきました。闇の支配が終わること、切に、願います。



エネルギーヴァンパイアって、こちらのエネルギーを奪うだけじゃなく、自分たちのネガティブエネルギーを投げつけてくることよくあるんですよね。
奪いたい相手と何らかの形でエネルギーコードを繋いで相手からエネルギーを奪ったあと、自分たちの不必要なゴミみたいなエネルギーをこちらに送ってくる。そうやってこちらの波動を下げたあと、コントロール(洗脳)してきたりすることもあるんですよね。相手を自分より下だと思わせてね。
全員ではないと思いますが、まあ有名著名人と言われる者の多くは吸血鬼だと私は思っています。あの人たちの輝き、カリスマ性って、どっかから奪ってきたが故のものだと思いますね。そういう人たちにキャーキャー言ったり、すごーい!なんて憧れたりしてお金、感情、時間を捧げるなんて勿体ないっていうか、バカバカしいと思いませんか?

闇側でない人を執拗に憎み、闇側でない人に苦しみを味わわせ、その人の人としての尊厳を奪い、人生を壊そうとします。

エネルギーヴァンパイアって、「普通の人間」たちに憎しみや妬みの感情があると思うんですよね。
だって奪うのは無いからでしょ?自分の中にパワーを感じられないからパワーを持ってる人間から奪おうとするわけで。自分が持っていないことへの無力感、悲しみ、怒りが根底にあって、やがて持っている者への嫉妬、憎しみが生まれ、奪いたい欲求に駆られる・・・。まあ、一般ピープルの私たちでもそういうことってあると思いますが、生粋ヴァンパイアはその何倍、何十倍、いや、何百倍もその思いが強いんでしょうね。
有名著名人だけでなく、ヴァンパイアは一般ピープルの中にもあちこち紛れてるので、注意!(`・д・´)/

※過去記事「カリスマとファン


----------------------------------------------------------



20160821214531c35.jpg

20160821214534e2a.jpg

201608212145359a7.jpg

20160821214827285.jpg

20160821214830749.jpg
関連記事
