空色ノート
人類が偽りの世界(マトリックス)から解放されるためにブログを綴っています。同じ目的意識を持った皆さま、どうぞご協力お願いいたします。

変化


the PLANET from NEBULAより


バシャール:変化

今世に産まれてきた貴方は、次元シフトを経験する為にやってきた魂であると、バシャールは話します。意識してようとしていまいと、貴方の心の奥底には、それがちゃんと理解で来ているのです。漆黒の暗黒世界から、眩いばかりの光の世界へと突き進む私達は、今まさに”統合”を経験しようとしています。

2015年の分岐点から始まって、私達の世界はどんどんお互いに”分離”してゆき、各々の”世界”をそれぞれの形で形成してゆくようになります。2015年は、より”異”なったエネルギーの統合が見られるようになる反面、更なる”毒素”が、放出されるようになると、話します。この段階にまでなると、貴方が持ち続けてきた”毒素”は、どんどんその存在を主張し始めてくるようになるので、そのままほっておいてしまうと、それだけ”対処”が大変になってゆくようになると、バシャールは話します。 ←まさに今自分が体験してることをバシャールが言ってくれてた!毒素の海に溺れてるような状況だったけど、必然だと分かりホッ。

2015年の分岐点からその先の近い将来には、私達以外の知的生命体の存在が、認められるようになると、バシャールは話しています。それは、一体どういった形で証明されるかは、分りませんが、私達の”知識”の1つとして、地球人以外の存在を認める事になる、という事を意味しています。

この“新しく加わる知識”によって地球文明は、高次的存在として大きく飛躍し、銀河に住む生命体としての、”自己”を確立してゆくようになります。そして、2016年の秋に、“全て”が変わってゆくと、バシャールは話します。徐々に変化してゆく”事柄”もあるし、一瞬のうちに変化を体験する”事柄”もある、という事です。


”2016年秋の、大統領選挙前に全てが変わる”という、重大なメッセージに対して、どういった事が実際に起こるのか、または、どのような事を準備すれば良いのか、といった具体的な事をバシャールは、一切言及する事を避けています。

では2016年の秋に向けて一体どんな事をすれば良いのでしょうか?それは、ワクワクで精一杯貴方が貴方らしく表現出来る事をする事。これに限ります。2016年以降は、貴方が培ってきた”波動”を丸々体験するようになります。詰まり、”今”貴方らしい”素の貴方”でいれば、それに伴う”波動”の世界を2016年以降、体験し続ける事になる、というわけなのです。もっと違った言い方をすると、今は、"~ing"だけど、2016年秋以降は、”becoming"という事。詰まり、上り詰めれる所まで上り詰めて、その後は、頂点を極めた場所から新しくスタートを切るという事を意味しています。

2016年の秋の後、全てが変わります。ポジティブに生きる人は、ポジティブな世界へ移行し、そうでない人は、それに見合った波動の世界へと、シフトしてゆきます。だからこそ、魂のクラス替えが終了する前に、貴方らしく”素の貴方”を表現してゆく事が大切なのです。ラストスパートをかけて下さい。貴方が貴方らしくなる”日”は”今”です。必ず、貴方の望む世界へと、シフトする事が出来るでしょうと、バシャールは締めくくっています。








私達はあらゆる”闇”を長い年月かけて経験しもうこれ以上”負”の経験値を上げる事は不可能な所まで来たのです。一番底辺にたどり着いた私達の残された道は水面に向かって上昇するか、もしくはこれから更に海底の底を掘り下げてもっと複雑化された”闇”を経験するかのどちらかの道が残されているのです。
byバシャール





#8 アレックス・コリアー:アルファ・ドラコ二ス レプティリアン





#10 アレックス・コリアー:地球人としての未来






アルシオン・プレヤデス4- 侵略者エイリアン達の支配と 新世界秩序
関連記事
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://lucymay.blog.fc2.com/tb.php/109-74da070a