空色ノート
ニコニコ日和改め、そらいろノートです。気まぐれ更新ですが、よろしくお願いします。 転載などご自由に!(ノ゚∀゚)ノドゥゾ

引き寄せ


the PLANET from NEBULAより


誰にでも頭を悩ます心配事の一つや二つあるでしょう。その悩みは貴方の頭の中でどんどん大きく成長し続けて仕舞には本当のストレスへと変化していってしまいます。貴方の考え方や意識の持ち方を変えるだけで貴方は違う平行世界へと移動する事が出来るのだとバシャールは話しています。例えば人間関係で思い悩んでいる時に、はっと意識を変化させ、”もう悩んだりする事はやめよう”と気持ちを切り替えるとします。すると貴方は全く違った波動の貴方へとシンクロし、実際にその世界で生活するようになるのです。

無限にある平行世界にはもちろん、すばらしい天国のような世界も存在すれば、戦争だらけの生きるゾンビが巣食う環境も存在しています。私達がする事はただ望む世界へとシンクロしてその世界へとシフトするだけなのです。

よく”世界が終わってしまうのではないか?”、”ニビルが衝突するのではないか?”等あらゆる負の可能性を”心配”している人がいます。バシャールはこういった恐怖に対する答えは一切出さなないようにしています。それは何故かと言うと、”恐怖”に心を寄せるだけで貴方はそちら側の世界へ一歩近づいてゆく事になるからなのです。

バシャールが良く言うように”ワクワクで楽しく生きる”という事はこういった理由からでもあります。気持ちが踊るような事に心を寄せれば寄せるだけ、貴方はそちらの世界へ一歩ずつ近づいている事になるのです。幸せは貴方が作り、貴方が引き寄せるのです。


------------------------------------------------------------------------------------------------------------------


物事に”イライラ”したりする事は誰にでもある事です。聞き分けの無い子供にイライラさせられたり、渋滞に巻き込まれてイライラしたりと、数を数えたらきりがないかも知れません。

”イライラ”という感情は、何かがオカシイ!と感じた時の、貴方のネガティブな反応を指しています。自分の思いと外れてしまった時に感じるこの感覚は、更なるネガティブな経験を引き寄せるだけの十分な”パワー”を持っています。覚えておいて下さい。“大いなる全て”は、どんな瞬間でも貴方に耳を傾けています。どんなに小さな断片的な意識でも、きちんと拾って貴方へ戻してくれるのです。

”イライラ”は、貴方の波動を重くし、意識の縮小化の原因となります。身の上に起こる全ての事柄は、例えどんな見た目であろうと、私にポジティブな経験を持たせてくれる。私の魂の覚醒に大切な事である、と確信する”心”があれば、反映される貴方の波動はポジティブに変換され、よってポジティブな経験のみが引き寄せられてくるというわけなのです。

例えば、ダリルの友人に、音楽が大好きな青年がいます。彼はあまりにも音楽が好きなので、長年欲しかったカーステを買う事にしました。しかし、欲しいカーステには資金が及ばず、よって1つランク下のカーステを購入したのでした。

暫くして、彼は車内荒らしに合ってしまい、買ったばかりのカーステが盗まれてしまいました。しかし、彼は、スピリチュアルに生きているのに何故なんだろう?とは勘ぐらずに、”何だかわからないけど、きっとポジティブな経験をするであろうから、ポジティブな意識でいよう”と決めた途端、彼の保険会社は保障金を彼に支払い、彼は、車を直しに出かけ、ものすごいスピードで車を直してくれたので、無料で直してくれたのでした。

保険会社からもらったお金が浮いたので、そのままカーステをもう一度買いに行った所、彼が一番欲しかったカーステを、税金も込みで“ピタリ”と一致した値段で購入する事が出来たのです。もし、ネガティブな意識でいたならば、こうは行かなかったでしょうと、バシャールは話しています。

関連記事

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://lucymay.blog.fc2.com/tb.php/111-65bdb2f9