空色ノート
人類が偽りの世界(マトリックス)から解放されるためにブログを綴っています。同じ目的意識を持った皆さま、どうぞご協力お願いいたします。

正の地球、負の地球

以前から言われていたことですが、地球は今後、正と負の2つの地球へと分かれていくようです。
と言うより、それはもう既に始まっているのですが、これからはますますその分化のスピードが激しくなっていくとのこと。
それはつまり、意識的に生きる選択をした人と、無意識の(支配者の催眠にかかった)ままの人との分化ということになると思います。
負の地球とは、一言で言えば、「レプテリアン-グレイ」の支配する徹底したピラミッド型社会です。規律や序列を何よりも重んじる弱肉強食の男性支配・優位の社会です。誰もが同じ生き方をするように強要されたストレス社会。また、王族や皇族の世界にも現われているように、「血」というものを非常に重視する社会でもあります。世襲とか血を分けた親子の絆というものに重い価値を置きます。・・・これが今まさに、私たちがいる世界です。
一方、正の地球とは、バシャールの言葉を借りるなら、プレアデス-シリウス文明のエネルギーの影響を受けた平和な地球です。序列や規律とは無縁で、血を分けるとかそんなことにこだわらない「すべてが一つ」の世界です。全ての人に富が行き渡る、平等で、男性性と女性性のバランスが調和した社会です。

そして今、私たち地球人一人ひとりがどちらの地球を選択するのかを問われています。迫られています。
物質的なあらゆる事をちょっと脇に置き、真剣にこのことを考えてみる必要があると思います。
因みに、私はもう「レプ-グレイ」型の社会にはうんざりです。たくさんです。もうもう、心底嫌気がさしています。言葉ではとても言い表せない程の嫌気です。エベレストの頂上から「もーたくさんだぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!!」って声が枯れるほど叫びたいくらいです。いや、それでも足りないです。全然足りないです。
そして、そのネガティブエネルギーが「プレアデス-シリウス」型の地球に行きたい!という強い強い原動力になっています。



今年のブログはこれで最後となります。
どうしてもお伝えしたいことを最後に書きました。
今年も1年、大変お世話になりました。
みなさんが正の地球を選択し、シフトされることを心から祈っています。 



※セッションは30日までお受けしています。来年は4日からのスタートです。







the PLANET from NEBULAより


バシャール:2015年

貴方の波動が上がれば上がる程、貴方の波動とは違う”異質”な波動が、更に目立ってくるようになります。これは物質界に確立されている、とてもシンプルな方則だと、バシャールは説明しています。詰まり、貴方の波動が高まると、その“高さ”だけの”下”となる波動が存在するようになります。これが、以前説明した、”天使と悪魔”の方則であり、波動のバランスを意味しています。

二つのエネルギーが”1つ”として存在しているように、片方だけに活力があって、片方が弱いという事は有り得ないと、バシャールは説明します。ポジティブな波動がある分、反対側には同じ”高さ”のネガティブ波動が存在しているのです。

予め自分達の意識の覚醒に与えた時間は、2015年までだと、バシャールは話します。怖がらせる積もりは全くありませんが、2015年を過ぎた後、エネルギーの上昇が更に加速して貴方の心にある”異質”な波動が、更に強く出現してくるようになると、バシャールは話します。それによる精神的苦痛は、どんどん酷くなり、貴方の手ではどうしようもない、という所まで追いやるようになります。そうなると、普段”自分”と向き合って来なかった貴方は、パニックになり、精神的なダメージが大きくなってしまう、というわけなのです。

ですから、まだ自分の夢を追いかけていない人、夢からほど遠い場所にいる人、自分のペースで良いので、貴方のワクワクにフォーカスを当ててみて下さい。貴方の心を少しでも明るくする事を、少しずつ取り入れて下さいと、バシャールは話します。まだ粘土が柔らかいうちに、自分なりに加工出来る時期に、動くようにして下さい。そして、一緒に高次の高波に乗っかって、一緒に登ってゆきましょう!



拉致行為で知られているオリオン文明のグレイ種は負の地球文明の未来型だと、バシャールは話します。彼等は色々な遺伝子をいじくりすぎて生殖機能が衰えてしまい文明永続は望めなくなったのです。そして彼等の平行世界の過去生である現在の地球へやってきて、”生きた”遺伝子をかき集める事で文明永続の方法を突き止める事が出来たのでした。

私達の負の社会のゆく末はオリオン文明の社会詰まり、全てが精巧に出来た機械のような社会となります。一方正の社会とは愛を基準としたシリウス文明やプレアデス文明のような社会を形成する事になるのです。

私達は現在この正と負の社会のどちらへ移動するのかを決断する時期にいるとバシャールは話しています。一旦エネルギーの選択が始まると猛スピードで選んだ側のエネルギーが増加し始めます。そしてやがては同じ選択をした同類の波動同士と一緒に生活を共にするようになるのです。



バシャール:夢の叶え方

物質界のテンプレート界に住む、貴方のハイヤーマインドが理解する”言葉”は、私達が話す”言語”では無く、貴方の発する波動が、彼等の理解する”言語”なのだと、バシャールは話します。以前もお話したように、貴方のハイヤーマインドは、貴方自身が魂の段階で作った、もう一人の”貴方”なのです。ですから、物質界+アストラル界の両方の意識を合わせて、初めて、貴方は100%フル装備となるわけなのです。

物質界の意識は、とても小さな視野を持っているのに対し、アストラル界の意識(ハイヤーマインド)は、とてつもなく大きな視野をもっています。従って、貴方のハイヤーマインドは、貴方の望みを正確に且つ確実に、そして、一番早く貴方に届ける事が出来るのです。この事を念頭に入れておく必要があると、バシャールは話しています。

詰まり、物質界の意識が、最高のアイデアを捻出したとしても、ハイヤーマインドにとっては、一番底辺のアイデアとなり、広がりを見せません。しかし、ハイヤーマインドの出す最高のアイデアは、物質界の意識では到底追いつけず、人によっては”?”過ぎて、逆に信じる事が出来ない事もあるかも知れません。しかしバシャール曰く、貴方のハイヤーマインドの導く通りに進んでいけば、絶対に間違いは無いと、話します。

例えば、美しい風景写真を撮る事にワクワクする女性がいました。彼女にはパッションがあるものの、お金が無くて、美しい景色のある世界を周る事が出来ません。それでも彼女はワクワクに従って、飛行場へ出かけ、”写真をタダで提供するから、世界中に私を飛ばして欲しい”と、自分自身を売り込んだのです。その飛行機会社は、彼女をタダで世界中へ飛ばし、一流なホテルへ泊めてあげ、高級料理を食させ、給料まで与えたのでした。

この例のように、貴方のワクワクは、貴方のハイヤーマインドと密接な関わりを持っているのだと、バシャールは話します。飛行場のカウンターに出かけて、自分を売り込むなんて、少し”突拍子もない”感じがしますが、彼女のハイヤーマインドは、それを促し、物質界の意識(彼女)は、素直に従ったというわけなのです。彼女は今では、世界中を飛び回るトップカメラマンとなったのだと、バシャールは話しています。






バシャール曰く、下の図はシリウスとプレアデスのシンボルマークだそうです。
このシンボルを感じながら瞑想したりすると、シリウス、プレアデスに電話をかけることになるのだそうです。
つまり、このシンボルは電話番号というわけです。

      シリウス↓
t02200090_0233009513145620176.jpg

     プレアデス↓
t02200090_0233009513145620175.jpg



因みに、これが地球のシンボルマークだそうです↓

t02200090_0233009513142600766.jpg
関連記事
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://lucymay.blog.fc2.com/tb.php/116-7aa2ac0e