空色ノート
ニコニコ日和改め、そらいろノートです。気まぐれ更新ですが、よろしくお願いします。 転載などご自由に!(ノ゚∀゚)ノドゥゾ

許可証

the PLANET from NEBULAより



バシャール:新しい許可証

”臨死体験”または、”近似死体験”を経験した多くの人達は、自分の性格の変化を体験します。乱暴な性格だった人が、素直で優しい性格になったりと、劇的な変化を遂げる人が多い中、彼等は”臨死体験”という劇的な方法を用いて、自分自身に”許可証”を出しているのだと、バシャールは話しています。詰まり、ショック療法で人生改革を行い、進む方向性を掴んでいる人達なのです。

こんな生死をかけた究極な許可証を出さなくても、”変化”させたい波動を、変化させる事は簡単に出切るのだと、バシャールは話します。ただ、これだけは分かって欲しいのは、許可証は貴方を劇的に”変化”させるツールです。よって、突然今までと全く違った許可証に興味を持ち始めてしまう瞬間もあります。それは詰まり、貴方が今の貴方と全く異なる波動に変化した、という事を意味しているのであって、その時興味が引かれる許可証を、その都度行ってゆけば良いのですと、バシャールは説明しています。

バシャールが説明している許可証は、私達の総合意識体にしっかりと組み込まれた”波動”で作られた、許可証です。よって、私達の殆どの人達に有効な許可証であると、バシャールは話しています。



------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------


バシャール:7日間・マスター許可証

今からご紹介するこの方法は、地球の”コア”となる原型波動に起因する方法であり、本来は7週間に渡って実施するテクニックであると、バシャールは話します。しかし、時間を作るのが難しいのであれば、最初は1週間でも構いませんので、貴方の心の中にある”ネガティブ”な波動をスキャンして浮き彫りにし、一旦粘土のように加工し易い形へと導き出してから、貴方の好きな”形”へと変化させてゆきましょうと、バシャールは話しています。


月曜日:酸素 → それぞれの文を唱える前に、大きく息を吸ってから、それぞれを唱えて下さい。
大きく息を吸ってから

*I am a child of creation. 私は、創造主(神)の子です。
大きく息を吸ってから

*I am unique. 私は、ユニークです。
大きく息を吸ってから

*I am worthy. 私は、価値ある存在です。

火曜日:水 → それぞれの文を唱える前に、水を飲んでから、それぞれを唱えて下さい。
水を一口飲んでから

*I am happy. 私は、幸せです。
水を一口飲んでから

*I am grateful. 私は、感謝しています。
水を一口飲んでから

*I am refreshed. 私は、気分が爽やかです。

水曜日:食事 → それぞれの文を唱える前に、物を食べでから、それぞれを唱えて下さい。
一口食べてから

*I am abundant. 私は、豊です。
一口食べてから

*I am nurtured. 私は、健康です。
一口食べてから

*I am fulfilled. 私は、満足しています。

木曜日:愛の勇気づけ → れぞれの文を唱える前に、自分自信を両腕でハグしてから、それぞれを唱えて下さい。
自分自信を両腕でハグしてから

*I am supported. 私は、支えられています。
手をスイッチして(右手が上だったら、左手を上に)、自分自信を両腕でハグしてから

*I am guided. 私は、導かれています。
手をスイッチして(右手が上だったら、左手を上に)、自分自信を両腕でハグしてから

*I am loved. 私は、愛されています。

金曜日:自由 → れぞれの文を唱える前に、両腕を広げて一回転(どちらの方向でもOK)してから、それぞれを唱えて下さい。
両腕を広げて一回転してから

*I am awake. 私は、覚醒しています。
両腕を広げて一回転してから

*I am powerful. 私は、パワフルです。
両腕を広げて一回転してから

*I am free. 私は、自由です。

土曜日:情熱 → 
*好きな言葉を、鏡に映る自分の目をみながら3度唱えて下さい。

*好きな音を3秒間だけ聞いて下さい。

*好きな映像(絵)を、3秒間だけ見て下さい。この際、頭に思い浮かべても、実際のイメージを見てもどちらでもOKです。

日曜日:夢と繋がる事 → 目を瞑って、それぞれを唱えて下さい。
目を瞑って

*I am rested. 私は、元気ですと、3度唱えて下さい。
目を瞑って

*I am connected. 私は、繋がっていますと、3度唱えて下さい。
目を瞑って

*My life is a dream come true. 私は、夢を生きていますと、3度唱えて下さい。


このエクササイズは、朝もしくは寝る前に、鏡の前で行って下さい。また、このエクササイズを行っている際に起こる、微小な感情の動きに注意を払うようにと、バシャールは話します。貴方が汲み取った感情の動きは、貴方の心の底にへばりついた、小さなネガティブな断片で、ずっと気がつかないでいた断片です。これらをキレイに浄化し、心身共にデトックスしてゆきましょう。




バシャール:許可証(パーミッション・スリップ)01

実は私達が認知している物質世界は貴方が思っているように限定的や普遍的ではなく貴方の夢の世界のように流動的です。貴方の夢と現在の物質世界との大きな違いは"時間"の有無でしょう。例えば夢の世界では貴方が思った事想像した事が瞬時に実現しますが物質世界では"時間"の経過の末、物事が実現します。
バシャールがよく"現実"は夢の世界であって私達が認知している"現実"は存在していないと言います。私達はあらゆる事に制限を加えこの世界を作っているのです。極端に言うと重力を始めから無いものと考え空中浮遊で移動する"現実"を作れたり、世間一般的に言われているジャンクフードを摂取しても健康でいられる世界を自分なりに作る事が出来ると言う事です。こういった事を可能にするプロセスがバシャールの紹介している"許可証(パーミッション・スリップ)"です。言わば"自己暗示"的な要素を含みますが、実は私達の現実こそ"自己暗示"の賜物なのです。
許可証(パーミッション・スリップ)は貴方が"信じたい"事を自分に信じ込ませ実現させる力を持ちます。現実の世界には時間の経過がありますが、これも実は私達の総合意識が作り出した"決まり事"なのです。"時間"の経過を作る事で物事の経過や進歩を計り見る事が出来るという理由から作られたのでした。


------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------


バシャール:許可証(パーミッション・スリップ)02

バシャールの紹介しいている"許可証(パーミッション・スリップ)"には大きく3つのステップがあります。まず初める前にバシャールが注意している事柄があります。極端な"許可証(パーミッション・スリップ)"は私達にはまだ実現する力が弱い為勧めないと話しています。例えば、高所から飛び降りても怪我をしないだとか、髪毛が紫色になるだとかエラ呼吸が出来るようになるだとかです。これなら大丈夫だろうと思う事柄を選んで貴方に"許可証(パーミッション・スリップ)"を発行してみましょう。
ステップ1:貴方が実現して欲しい事柄を細かくリストし、貴方が主人公のシナリオの原型を作ります。例えば貴方が実現して欲しい事柄が"昇進する事"であったらば、昇進する前から昇進して社会的に成功するまでをリストにします。
ステップ2:リストしたそれぞれの項目に"お話"を加えてゆきます。貴方が望む背景そして会話や反応等、なるべく細部にわたって書き加えてゆきます。
ステップ3:貴方が書いたシナリオにそって最初から最後まで出来るだけ本気で演技をします。その際、小道具が必要であれば使用し、場面の変化によって衣装を変えたり髪型を変えたりするのも現実味が出て良いかも知れません。演技は3度以上行いますが、1度目は貴方一人で行います。2度目はビデオ撮影して下さい。そして3度目には人の前で演技をます。貴方のペットの前ではなく出来れば3人以上の"人物"の前で貴方の迫真の演技を披露します。
このステップをこなす事で貴方のシナリオに貴方の波動が入り込むようになります。そしてシナリオが"現実的"な波動を伴う様になり、詰り貴方の望みが完成するようになるのです。

関連記事
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://lucymay.blog.fc2.com/tb.php/119-fbfeae9c