空色ノート
人類が偽りの世界(マトリックス)から解放されるためにブログを綴っています。同じ目的意識を持った皆さま、どうぞご協力お願いいたします。

エコーという罠



the PLANET from NEBULAより


バシャール:シフトのエコー

考え事をまとめたりするのに、瞑想はとても役に立ちますが、本当の瞑想状態とは、恐怖心や恐れから解放された、果てしなく自由な心の状態を指しているのだと、バシャールは話します。バシャールの推薦する瞑想は、いわゆる”白昼夢”のように自由で流動的で、何も囚われない”そのままの自分”を表現している状態を、薦めています。何度もバシャールが言うように、貴方の恐怖心や恐れが、分析や解明追求に駆り立てているのだと、話します。もし、自分の直感とワクワクを100%信じる事が出来たら、貴方の世界はシンクロだらけの世界へと変化してゆくようになるでしょうと、バシャールは話します。

3次元密度の小さな箱の中で、同じような”回答”をずっと出し続けてきた私達にとって、シンクロだらけの世界とは一体どんな世界なのか、ちょっと想像が付かないかも知れません。ササニ文明社会は、いわゆるシンクロだらけの世界に住む人達です。彼等は約束事を一切必要とせず、全て、宇宙の法則に委ねています。切り替えが早く、ワクワクを追うパワーは私達の意識内では到底想像出来ないと、バシャールは話しています。

貴方が変わろうと意識をシフトした瞬間、貴方のハイヤーマインドは、同じような問題を貴方に見せて、テストを仕掛けてくるでしょうと、バシャールは話します。これをバシャールは、”シフトのエコー”と呼んでいますが、この時に、貴方が変わっていれば、この問題は卒業という事になります。もし、同じように反応してしまっていれば、まだ貴方は変わっていないと、判断されるというわけなのです。


宇宙エネルギーのダウンロード

以前お話したように”想像力”は貴方のハイヤーセルフのエネルギーをダウンロードする通路を作る大事な要素です。貴方の肉体はエネルギーを受信する”器”であり魂の”乗り物”です。貴方が想像する全ての事柄がどこかの世界に存在しています。例えば、部屋の中だけを飛行し、外を飛ばない飛行機が存在していたりするのだと、バシャールは説明しています。

想像から得る情報は、何処かに存在する世界の情報をダウンロードしている事になります。それは私達の並行世界からの情報かも知れないし、どこか違う次元の世界かも知れません。確かに言える事は貴方の波動とシンクロし、貴方の脳にある松果体を通して情報がダウンロードされるという事なのです。

ハリウッドの映画やドラマや奇抜なSF物語は全て何処かの世界に存在していると言えます。私達は情報をどこからかダウンロードし私達なりの”味付け”をしているのです。突然の発想やヒラメキは貴方の波動が誰かのもしくはどこかの世界とマッチし、シンクロした為に起こるのです。それはずばり、私達は”一つ”であり全てが一つに繋がっているという証拠なのです。

ハイヤーセルフと繋がる一番強力な方法は想像する事だと述べています。長い間物質世界に集中してきた私達にとって”想像する事”は単に時間の無駄に思えるかも知れません。しかしバシャール曰く、”想像する事”は宇宙のエネルギーを受信する事であり、詰り、”深い想像”が瞑想となります。瞑想とは肉体の脳を自由に放ち、”白昼夢”を見ているような状態だとバシャールは話しているのです。







望むリアリティを創り出すマントラ 2/2  バシャール Powerful
関連記事
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://lucymay.blog.fc2.com/tb.php/140-ee512ffd