空色ノート
人類が偽りの世界(マトリックス)から解放されるためにブログを綴っています。同じ目的意識を持った皆さま、どうぞご協力お願いいたします。

“NO”はない


the PLANET from NEBULA より


バシャール:フォーカス
2015-02-11 02:21:12NEW !

貴方が望むと望まないとも関わらず、貴方が一番フォーカスする波動が、貴方の目の前に引き寄せられてきます。バシャールが何度も説明しているように、“大いなる全て”は、全て”肯定”のみの回答を貴方へ戻してくるので、例えば貴方が、”お金が足りないので、もっと銀行にお金が入りますように”と、言えば、”お金が足りなくて、もっと銀行にお金が欲しい”、と思わせるシチュエーションを貴方に戻して来ます。詰まり“大いなる全て”は、貴方の心情にある”足りていない”、という”波動”をキャッチして、それと同じ波動が経験出来るよう、貴方へ投げ返してくれているというわけなのです。

貴方が本当に望む現実と、貴方が本当に望まない現実、この二つの違いを、きちんと“大いなる全て”に伝えるには、やはり欲しく無い現実にフォーカスしない事が一番の得策であると、バシャールは話しています。意識をフォーカスする事は、思考エネルギーを蓄積させる事であり、蓄積されるという事は、その波動の現実が運ばれてくる、という事を意味しています。

貴方が望むと望まないとも関わらず、一度出されたフォーカス(思考)を、また元のさやに戻す事は出来ないと、バシャールは話します。ですから、貴方のネガティブなフォーカスが蓄積して、現実化される前に、事前にフォーカスをポジティブに移す事が大切なのだと、バシャールは話しています。

未来は貴方が選んでゆきます。従って、貴方が発する”今”の波動(思考)こそが、まさに貴方の未来を造っているのです。







望むものが実現しないのはなぜか?宇宙にNOはない(引き寄せの法則)





神さまは「NO」と言わない。現実を創る思考の仕組み

関連記事
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://lucymay.blog.fc2.com/tb.php/152-b7f34365