空色ノート
ニコニコ日和改め、そらいろノートです。気まぐれ更新ですが、よろしくお願いします。 転載などご自由に!(ノ゚∀゚)ノドゥゾ

前世からの影響

『怖い夢』

124 :可愛い奥様:2008/10/21(火) 06:51:07 ID:eH+Oa+100
幼稚園児くらいのときからずっと同じ夢を何十回とみていて、特定の人物に殺されそうになる夢でした。
とにかく怖くて、見終わったときは汗びっしょりになる位。
それがある年齢になったとき、とうとう夢の中で殺されました。
夢の中で自分は胸を刺されて殺されるんですけど、その夢を見てから二度とその夢を見なくなった。

その後社会人となり、友人の縁もあって霊能者に前世を視てもらったら、
前世は外国でキリスト教徒してたらしいが、その国での迫害がひどくて、
仲間が次々と殺されていく姿に恐怖し、最後に私も剣で胸を刺されて井戸に投げ込まれているらしい。
霊能者が前世での私の死んだ年齢を言ったんだが、
殺された夢を見た年齢(霊能者には言ってない)と一緒でした。
私の殺された年齢14~15歳。
私が中学二年生の時に最後に見た夢でした。
霊能者いわく、前世での恐怖が凄まじくて魂が傷ついて、生まれ変わったあとも夢にでてたっぽい。


----------------------------------------------------------------------------------------------------------------


『会わない土地』

154 :本当にあった怖い名無し:2009/05/04(月) 21:17:06 ID:8KAU4awl0
オレの話は怖いと言うより不思議な話なんだが、
どうして『合わない』土地・場所があって、それは以前の仕事で出張していた東北のある田舎町なんだ。
出張先だから訪れる回数は多いのだが、そこへ行くと、
突然の発熱・腹痛は数多く、嘔吐・目にできもの・肌に原因不明のアザが出る、気象的な要因での大きな交通事故と、
その土地だけが異常に何かが起きる、とにかく『合わない』土地だった。

今は仕事を変え、行く事は無いが、振り返って見ても不思議な場所だった。
怖くない話ですまん。


163 :本当にあった怖い名無し:2009/05/11(月) 06:18:48 ID:du6bo2WS0
>>154
合わない土地の話はよく聞くなー

俺が知ってる話だと、ある子供さんがある場所にだけはどうしても行きたがらない。
しかし、都合上行かないわけには行かなかったので、「我侭言うな」と叱り付けて強引に連れて行った。
すると子供さんは、その場所に行ったとたん痙攣を起して意識がなくなったんだと。
で、入院となったが、特に異常らしきものはなく、ほどなく回復して退院。

暫く経ってから、占い師だか霊能者だかに縁あって出会い、その話をしてみた。
曰く、その子供さんは前世でその場所にて悲劇的な死に方をしたので、その場所は良くない場所なんだと。
その場所っていうのは下関なんだけどね。
俺も行ったことあるけど特に何もなく、その数日後駅に車が突っ込んで無差別殺人事件起こってビビッた。

あと、横山やすしも似たようなエピソードが伝あるとか。
横山やすしの前世は、村上水軍の一員だったそうだ。
そのかつての村上水軍の拠点後に訪れることが何度かあったらしく、訪れるとかならず悪いことが起こったとか。

まあ、見たわけじゃないから、本当かどうかは知らんけどな。


----------------------------------------------------------------------------------------------------------------


『刻まれた前世の記憶』

35 :あなたのうしろに名無しさんが・・・:01/11/09 23:59
これは絶対ネタにしか思われないだろうが、一応・・・

オレはときどき、『人を刀で突く』という夢をみる。
胸から背中に突き刺すんだ。
感触が生生しくて、前世の記憶?とか思ってたんだけど。

しかしつい最近、カミさんの胸と背中にアザを見つけたんだよ。
それについて聞いてみたところ、生まれつきついてて、ときどき『刀で刺される夢』を見るんだって・・・
で、カミさんも、前世で殺された記憶じゃないか?って言うんだよな。

ホントだって。どう思います?


----------------------------------------------------------------------------------------------------------------


『無限ループ』

493 :本当にあった怖い名無し :2009/04/08(水) 11:49:47 ID:r3vdowv7O
「右目を見ると前世が分かる」って言う女子がいた。
瞳を見ていると、その子のヒタイの前あたりに、その人の前世の映像が見えてくるらしい。
瞬きはして良いけど、目は逸らしちゃ駄目。
その子曰く、前世と今の生き方や知り合い家族はリンクしていることが多く、
また、立場が逆転したり同じ事を繰り返す傾向があるらしい。
たとえば、前世の親子が今では逆に子と親みたいな。

で、半信半疑だったけど、面白いので俺も見てもらった。
その子は結構美人で、見つめ合うのは気恥ずかしかったけど…
どうやら俺は、前世ではインドあたりの兵士で、
何人か部下を引き連れて、町を流れる川の上流の堤防が敵に壊されないように見張ってる役目を負ってた。
ある時。故郷に帰って、部下の一人の奥さんと恋仲になり、それが部下にばれて殺されたそうだ。
いつの時代かは分からないが、100年くらい前ではないかとのこと。
もっと具体的に人の名前や土地名を言われたと思うけど忘れた。

その話を聞いたのが高校時代。今は社会人。
俺は、うちの嫁が同期の一人と浮気してるのを知ってる。
冷めた仲だし殺人の意思はない。
そのうち証拠をつかんで、離婚と同時に上に報告。同僚ごと社会的に抹殺してやるつもり。

人の魂は、無限ループみたいな世界らしい。
良いループを作るのも悪いループを断ち切るのも、本人次第だってさ。


494 :本当にあった怖い名無し :2009/04/08(水) 12:27:52 ID:TbWyWKVd0
>>493
それだと、また次回に同じ事を繰り返してしまうんじゃないだろうか
社会的に抹殺してやる、のくだりがちょっとこわい
なんていうか、必要以上の報復をする必要はないのではないかな?
もちろん、あんまり憎むなとか、できれば穏便になんて、浮気された側にとっては難しいと思うけどね
ちょっと心配でカキコしてしまった


495 :本当にあった怖い名無し :2009/04/08(水) 13:48:32 ID:+PW+fRisO
邪気眼に右目を見つめさせたりなんかするから人生狂うんだよ


496 :本当にあった怖い名無し :2009/04/08(水) 14:02:51 ID:ye/v5pnH0
>>493
その女の子と結婚させてください。


498 :本当にあった怖い名無し :2009/04/08(水) 15:05:02 ID:r3vdowv7O
>>496
卒業してからは会ったこと無い。

女子から人気あったけど、なぜか男子には人気無かった。
というより、本人が避けてたのかも。
俺が見てもらったのも、同じ部活の女の子が見てもらうのについていって、ついでだからって感じだったし。

今でもそんな感じならフリーかもね。
がんがれ。連絡先知らんけどw


499 :本当にあった怖い名無し :2009/04/08(水) 15:19:53 ID:r3vdowv7O
>>494,495
たまに一緒に飲むと、「奥さん元気?」なんて白々しく聞くんだぜ?
平然と俺に接してる同期に殺意を覚えるのは事実だが、実行には移さない。
もし前世の話を聞いてなかったら、刺したくなったかもしれない。
そうならないように、高校時代に釘を刺された気分だよ。

社会的に抹殺することも、確かにループなのかもしれない。
でも、知らぬ顔で放置するなんて俺には無理。


----------------------------------------------------------------------------------------------------------------


『ばったり』

629 :本当にあった怖い名無し:2012/02/04(土) 23:35:00.32 ID:Jwt1W9370
前世の話で、笑えると言うか、へええええっと思った我が姉の話。

一生独身貴族を貫くと決めていた姉が結婚した。しかもかなりの遠距離恋愛。
親も「嫁いでくれるなら喜んで!」と深くなれ初めを聞いていなかったが、
結婚式でいざそれが発表されたらどよめいていた。
ちなみに相手→甲信越地方在住。姉→北部九州在住。

出会い→相手の住む県に姉が旅行に行き、タクシー乗り場でちょこっと話したらしい。
当然お互い名前も知らず、そのまま別れるl。
二度目→羽田空港・手荷物を預ける時に、姉の次に並んだのが相手だった。
「すごい偶然ですね」と言い合ったものの、そのまま別れる。
三度目→四国旅行中の姉。ローカル線で移動中、相手がひょっこり乗ってきた。
出張中だったらしく、そこでようやく自己紹介。
四度目→南部九州に出張していた姉、ホテルのロビーでばったり。
その晩は食事を一緒にし、メアド交換をした。

こんな『ばったり』を数回くり返して、お付き合いを始めたらしい。
(しかも、お互い「ストーカーか?」と訝しんで声をかけなかったこともあるらしいので、
 実際はもっと回数をふんでいると思われる)


630 :本当にあった怖い名無し:2012/02/04(土) 23:39:30.99 ID:Jwt1W9370
見える人の叔母によると、姉と相手は前世で夫婦だったそうで、
前世で所縁のあった二人の守護霊さんたちが、必死になって『ばったり』を演出していたらしい。
「名前ぐらい聞けー!」「そこでもっと会話を発展させろお!」とかなり悶々としてたそう。
なんで分かるの?と聞いたら、
結婚式、姉と相手が座っているその後ろで、手を取り合って大号泣してたんだって。
「後ろの人も大変よねえ…」と、叔母はしみじみしていた。



『怖い話まとめブログ』より
関連記事
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://lucymay.blog.fc2.com/tb.php/158-3927af7c