空色ノート
人類が偽りの世界(マトリックス)から解放されるためにブログを綴っています。同じ目的意識を持った皆さま、どうぞご協力お願いいたします。

同じ・普通・平均

デービッド・アイク著『ムーンマトリックス(覚醒編③)』

 この世界は、自分で疑問を持ったり調べる努力もせず、他人の意見を自分の意見としてオウムのように繰り返す人間によって、束縛されている。このことを偉大なイギリスの作家オスカー・ワイルドが見事に表現している。

  大抵の人間は、他の人間である。彼らの思想は誰か別の人の意見であり、彼らの生活は模倣であり、彼らの情熱は引用である。

 何を信じるべきか教えてやれば、それだけでたいていの人は信じてくれる。多くの人は、自分の考えを持っていないからである。あるいは、真実として教えられたことが、既存の思い込みや願望と矛盾しなければ、信じるのである。





the PLANET from NEBULA』より

バシャール:”普通”とは
2012-09-08 03:03:29


次元移行が進行している中、原因不明の精神と肉体の苦痛を訴える人が近年増加しています。多くの原因不明の肉体苦痛(後天的)は貴方のストレス詰り、貴方が信じている規則や規定にしがみついている結果なのだと、バシャールは説明しています。それは詰り、貴方が物心が付いた頃から学校や社会生活で”普通”でいる事を学び続け、この”普通”という小さな”箱”の中にいれさえすれば”安心”だと思い込んできたからでした。

新しい正のエネルギーは負のエネルギーよりも巨大で強力です。今までの貴方は蛇口のような小さな口からエネルギーを受けとめてきましたが、今年ではダムから流れるエネルギーを受けるようなっているのです。そして”普通”という小さな箱から外へ出る事を抵抗する人はこの巨大な正のエネルギーを受信する事が難し為、精神と肉体に苦痛を感じてしまうのだと、バシャールは説明しています。

貴方がしがみついている”古い角質”(規則や規定を守る事で”普通”でいる事)は貴方の体から負のエネルギーを放出して貴方の体に宿る地場の流れを妨害してしまいます。そうすると、貴方の体に負のエネルギーが停滞し、挙げ句の果て、貴方は身体的苦痛を訴えるようになるのだと、バシャールは話しています。

まずは貴方にどんな”古い角質”があるかを分析し一つ一つ”ニュートラル”に変えてみる必要があります。自分自答して貴方の心の声を聞いて答えを出してみると良いでしょう。

------------------------------------------------------------------

バシャール:地球のアジェンダ
2013-01-31 06:29:48


今まで長い時間かけて歩んできた負の世界はいよいよ終盤を迎えつつあります。”普通化”政策または”平均化”政策はもはや機能しなくなり、やがては”心”を中心とした新しい世界が形成されようになります。”普通化”というアジェンダに法って進んできた私達の社会は覚醒された意識を持つ人達によって次から次へと書き換えられ新しい文明が築きあげられるようになるのだと、バシャールは話します。

”普通化”政策または”平均化”政策は私達が子供の頃から教えこまれてきた”一般的常識”や”規則”を指しています。学校や社会生活で毎日のように叩き込まれてきた”普通である事”は”普通であるべき”に代わり最終的には”普通”という枠組みから出ると恐ろしい事が待ち受けると信じ込むようになります。バシャールはこの古い角質を取り払う事そして”普通”でいる必要は全くないという事を理解する必要があると話しているのです。

”普通”というコンセプトはバシャール達にはかなり宇宙人的な考えであると共に、理解に苦しむ事でもあると言います。詰り、心に訴える貴方の個性を殺して普通という名の箱に自らをはめ込んでしまうとはなんとも勿体ない話です。折角輝いている光に蓋をして貴方の魂の成長を鈍らせているのです。

貴方らしく生き生きと生きるという事が私達の最大の生きる目的の一つなのです。貴方は誰でもなく貴方にしか成れません。よって他の誰かに成る必要もなく”普通”の枠組みに入らなくても良いわけなのです。





右を見ても左を見ても、地球人はみんなおんなじだなぁ(・_・;
何歳までにこれをやって、何歳までにはあれをやめて、何歳くらいまでにはこういう状態になってないと世間体が悪い、恥ずかしい・・・て、そんな生き方ばっかだなぁ(*_*;)
「みんなと一緒」じゃないと不安、怖いって言うけど、そういう生き方の方がずっと怖いよ(゜m゜;)
地球はやっぱりホラーだよ((((;゜Д゜)))
by宇宙人
関連記事

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://lucymay.blog.fc2.com/tb.php/190-93c3faf8