空色ノート
人類が偽りの世界(マトリックス)から解放されるためにブログを綴っています。同じ目的意識を持った皆さま、どうぞご協力お願いいたします。

レプティリアンワールドからの解放

7月に入って結構頑張ってブログ更新してきましたが、それは、私たち地球人にとって「ここ数年が勝負」という気持ちが私の中に強くあり、そのことを少しでも多くの人に伝えたいと思ったからです(実は更新結構キツかった(;^_^A )。
あと2,3年くらいの間で(もしかしたらもう少し先かも知れない)、どれだけ自分の周波数をポジティブな方向に変換できるかが重要になってきます。というのも、今地球は大きく分けて正と負の二つの地球に分岐していっているようで、この2015年に入ってからはその分岐の速度も速まっているとのこと。で、爬虫類人はそのことを良く知っているようで、人間を正の地球に行かせないように色々画策しているみたいです。政治、経済、教育、医療、芸能、娯楽、スポーツとあらゆる手段を使ってこのレプティリアンワールドに人間を留めておこうと必死ッ!!!だそうです。


パラレル19


政治ってほんっと必要ない。誰が政治家になっても同じで、どの政治家、どの党に投票しても結局何も変わらないって仕組みになっている。私なんて今の総理大臣の名前と顔だけはかろうじて知ってるけど、後は知らない。ど~でも良い。血税使って酒やギャンブル、毎晩毎晩秘密の地下施設で繰り広げられる芸能人や風俗嬢、AV女優、誘拐などをして連れてきた幼い子ども集めてのお薬付き乱交パーティー・・・てこれじゃ政治家辞められないですよね~。年収最低でも1億ですしね~。やっぱり政治家さんて凄い!尊敬しちゃう!だって普通の人間ならここまで腐った根性持ちたくても持てないもの(まぁ実際人間じゃないんですけどネ)。
あと経済って本当良く分からないけど、そもそもお金というもの自体必要ないものです。貨幣制度や会社というものを地球に持ち込んだのは爬虫類人。もちろん人間支配のためにね。何度も言ってますが、お金も労働も本当は必要ないんです。宇宙は資源に満ち溢れ過ぎてそりゃも~大変!無料で資源使って使って~!状態なんですよ。
教育も嘘ばかり教えてる。右脳(直感、霊感、創造性、芸術性、女性性)を発揮させないために左脳(論理、記憶、男性性)中心教育してるんですよね。自分のことをエリートだの高学歴だのと自慢してる人たちって憐れ。そういう人たちにヘコヘコしてる人もね。人類の幸福に大して役にも立たない左脳教育の中でトップ取ってそんなに嬉しい?偏差値という制度を持ち込んだのもレプティリアン。彼らは階級とか勝ち負けってものが大好き。
そして現代医療も嘘ばかり。一度病院に関わっちゃうと、不必要な手術された上、一生薬漬けにされてしまう。私たちには自己治癒力という最高のお医者さんが付いてることを隠蔽して、医療・製薬業界は金儲けと人体実験をしているんです。
芸能、娯楽、スポーツっていうのも、人間の周波数を下げるためにある。ルックスが良いというだけで(最近はそのルックスでさえ疑問符なんだけど・・・)歌も演技もダンスも下手っぴな人たちにキャーキャー言ってお金を落とすとは、あなたは神ですか?(まさに「お客様は神様です」ダネ) スポーツにしても、勝ち負け競って1位だ2位だ、金だ銀だ銅だって、どうでも良くない?人生勝たなきゃ意味がないという刷り込みをしてるんですよね。オリンピックは参加することに意義があるって言うんなら、本当に参加だけにしときゃいいのにね(メダル取っても、皆そんなことすぐに忘れちゃうのにね)。




兵長、100年じゃきかないよ。何万年もだよ。
387ca87c-s.jpg



・・・というわけで、私たちのいるこの世界は、嘘・欺瞞で塗り固められ、そこにずっと人間は隔離されてきたのです。嘘が土台になっている世界だから何が嘘なのか分からない・・・こんな状態が何万年も維持され続けてきたというのだから驚きです。
しかし、先ほども言った通り、こんな状態からとうとう人間が解放されるチャンスがやってきました。何万年続いてきた爬虫類組織の支配から自由になれるときが来たのです。ただ、それも“個々人の選択次第”という条件付きですが。。。今までのまま何も気ずかず、人間家畜のままの地球にいるのか、爬虫類組織から完全に自由になったハートの地球にいくのかの選択です。で、ハートの方は周波数転換が必要になってきますが、今までの地球で良いという人はそのまま何もしなくて良いというわけです。やっぱり後者の方が楽ですよね。何もしなくていいのですから。この愛のない世界でハートの周波数を発するというのはやはりチャレンジとなります。でも、それでもハートの地球へシフトしたいという人は、コントロールマトリックス(爬虫類人が作った嘘の現実)の世界から意識を逸らし、内側(ハート)にフォーカスすることが必要になってきます。自分の直感、インスピレーションを大事にしてください。そして、「時間がない」「忙しい」という言葉を使わないようにしましょう。この言葉を言えば言うほど爬虫類人にパワーを与えることになります(彼らは時間泥棒ですから)。



20100322233354b75.jpg




準備OK?
images (1)







銀河連邦メンバー、アラーエさんからのメッセージ
をちょっと文字起こし


銀河連邦では、宇宙の何千もの種族が一緒に仕事をしています。もしあなたに知性があるなら、批判する前にこの情報について調べてみるでしょう。
この宇宙は本来、いくつもの異なる次元にいる生命体で満ちています。でも、このことはあなたの惑星では秘密にされています。あなた方の暗黒の政府たちは異星人や意識の開発についての話題をバカにします。そうすればあなた方はそういったことに興味を抱かず、そういった話題を笑いものにするようになるからです。
権力の座にいる人たちは、何千年も前から異性人や宇宙の法則について嘘をついてきました。彼らはあなたに知って欲しくないのです。何故なら、彼らはあなた方に対する権力を失うことを恐れているからです。彼らはあなた方が否定的なエネルギーを生み出し、彼らのために奴隷として働くことを望んでいるのです。それは、あなた方が自分たちの税金で彼らの戦争の費用を賄い、精神性や異星人に関係することをことごとく笑いものにすることによって行われるのです。
自分で真相を調べてください。彼らがいつもあなたに嘘をついてきたことに対し、あなたは非常に憤りを感じるでしょう。
他の星々から来ている進化した人々は、あなたをこのシステムから解放したいと願っています。
あなたが信じようと信じまいと、真実には変わりなく、それはいつも現実だったのです。調べる努力をして下さい。あなた方の背後で光と闇の間の戦いが行われています。それは、あなた方が12000年前から生きてきた精神的な奴隷状態からあなた方を解放するための戦いです。
あなた方は自由ではありません。あなた方は自由とは何だったのか忘れてしまっているのです。
秘密の政府が、あなた方を支配するために憎しみ、暴力、テロ、タバコ、麻薬、税金、偽の政府、信念システムを作り出しているのです。彼らの目的は、否定的エネルギーを増幅させることです。あなたはそんな世界に住んでいたいですか?あなた方の多くは信じないでしょうから、もう一度言いますが、自分で調べてください。
肯定的なエネルギーに集中してください。彼らはこのエネルギーに対し無力なのです。だから彼らはあなたをあなたのパワーから逸らしたがるのです。彼らはあなたを否定的な状態にしておくために、テレビ、ラジオ、新聞、政治家、軍隊、電磁波、そして自分たちで作り出した戦争を使っています。
これを聴いて笑う人はみんなすでに操られているので、他の人より多く学ぶ必要があります。知性のある人は、ある話題について意見を持つ前に、まずそれを調べてみるものです。
宇宙にはたくさんの生命体が住んでいて、ヒューマノイドとそうでないものがあります。あなた方の政府は既にコンタクトを持ち、それを秘密にしているのです。
あなたがこの惑星に住んでいるのは、そんな否定的な世界にいてすらも、肯定的でいる方法を学ぶためなのです。人生の目的は、意識の開発、心、精神の開発、そしてもっと崇高なレベルでの人格の開発です。全ての魂はより高く進化するという目的を持ち、源、つまり宇宙の中心意識へ帰るという目的を持っています。
あなたは宇宙についての知識が全くないのです。何故なら、あなた方の政府や神父たちから誤った情報を与えられてきたからです。彼らはあなたを愚かで無知な状態にしておきたいのです。そうすれば、自分たちだけが知識と権力を持つことができるからです。彼らはこのことを公のテレビでは言いません。地球上の殆どの人々は魂の声を聴くことを忘れてしまっています。周りの否定的な社会の中で故意に気を散らされているのです。
友よ、今こそこれを変える時です。
あなたは悪夢の中に住んでいるのです。宇宙の他の文明に比べれば、あなた方は幼く、幼稚園にいるのです。
肯定的な感情に集中して下さい。否定的な人たちに邪魔されないでください。彼らはあなたのエネルギーを盗んでいて、あなたを彼らと同じ状態にしておきたいのです。




Part 1-Pleiadian Alien Message-Japanese sub




Part 2-Pleiadian Alien Message-Japanese sub





Part 3-Pleiadian Alien Message-Japanese sub





Part 4-Pleiadian Alien Message-Japanese sub

関連記事

Comment

レプティリアン
そういえばPS4で出たウィッチャーっていうゲームの主人公の目がレプティリアンでした。
2015.08.24 00:51 | URL | ダサイダー #- [edit]
Re: レプティリアン
ダサイダーさん、検索して見てみました。
確かに縦線になってますね。
ゲームやアニメや漫画には、こうやってさり気なく(ときには堂々と)爬虫類人を登場させるんですよね。
2015.08.24 10:22 | URL | yu-mi #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://lucymay.blog.fc2.com/tb.php/197-85d321af