空色ノート
ニコニコ日和改め、そらいろノートです。気まぐれ更新ですが、よろしくお願いします。 転載などご自由に!(ノ゚∀゚)ノドゥゾ

行く世界を“自分で”決める


mizu3.gif



バシャール:シフトする世界
2015-08-14 09:20:40NEW !

貴方は物質界にフォーカスする”貴方”だけではありません。本当の貴方は、非物質界にフォーカスする”大きな存在”の姿が本来の貴方の姿であると、バシャールは話します。魂である貴方には、女性・男性・その中間の性、あらゆる人種やあらゆるカルチャー等、様々な情報を含んでいるのだと、話します。ですから、あえて社会的に難しい立場や文化や背景を選んでやってくる人達は、それだけ自分自身の波動を強化し向上させる意欲が強い”勇気ある魂”なのだと、バシャールは話しています。

地球を1つの統合した波動と考えると、その中にはネガティブとポジティブ(または、縮小と拡張の波動)の両方の波動が入り交じっているのが見て取れると想います。例えば、地球の半分では紛争や内戦で不安定な地域があると思えば、かたや平和で安定した地域も同じように存在しています。また、男性と女性の性のギャップをバランス良くするホモセクシャルの人達や、単一人種国家内でのハーフ人口の増加等、これらは全て偏っている波動のバランスを取る、言わば両方の波動を中和させる為にわざわざ選んでやってきた、勇気ある魂なのです。

いずれにせよ私達は、ネガティブ世界からポジティブな世界へとシフトしている最中であると、バシャールは話します。現在はまだこれらの世界が重なり合っているので、それほどの”違い”を感じる事はありません。しかし今年よりも来年、来年よりも再来年という風に、二つの世界はお互いにどんどん遠のいてゆき、最終的には一緒に存在する事すら出来なくなると、話します。

ネガティブな世界を選択する人達は、例え過去にバシャールの教えをかじった事があったとしても理解する事はありません。そして、そのうち高波動を感じる事もバシャールの教えに触る事さえも無くなってゆき、最終的には物質的な事、詰まりは見える事や聞こえる事のみにフォーカスするようになり、揺るぎないネガティブ世界の住人へとシフトしてゆくようになるでしょうと、バシャールは話しています。





バシャール:別れと出会い
2014-02-23 05:11:18

私達は人それぞれ望む世界も観点も違います。よって、2015年の分岐点が近づくにつれ”別れ”はあらゆる型でやってくるのだと、バシャールは話します。バシャール曰く、脅かすわけではないが、今後貴方の仲間や友人や家族が貴方と一緒の平行世界へシフトして生活を共にするとは限らないと、バシャールはきっぱりと言います。今はまだあらゆる”波動”が雑多に混ざりあった状態で、貴方と波長が合わない人と一緒の空間を共用する事が出来ます。これは個人同士の”約束”によって実現している事であって、4次元密度が濃くなれば成る程、貴方の波長が合わない人(波動の種類が違う人)との交流が希薄になり、そのうち友人の顔がもはや脳裏にすら浮かばないようになってくるのだと、バシャールは話します。

貴方と違う世界へ旅立つ事を決意した貴方の家族や友人は、引っ越しやら転職または結婚や離婚や死を持って貴方の世界から徐々に姿を消してゆきます。これは別に悲しい事でもなんでもなく、魂の”クラス替え”を物質界で経験するという貴重な体験を指しているのだと、バシャールは説明しています。

今年一杯で私達は魂の荷物整理を完成させ、どの列車に乗り込むかを決定しなくてはいけません。それには貴方の”行動”と”反応”にきちんと反映されなければ全く意味が無いのです。以前ご紹介したように、来年を期に列車のスピードが早くなり、どんどんスピードを増してゆきます。列車は貴方を待ちません。貴方が飛び乗る列車は必ず存在しているのです。素の貴方にワクワクでいれば自動的に貴方は貴方が乗りたい列車へと導いてくれるのです。今から心の荷物整理をして準備を整えておきましょうと、バシャールは話しています。
関連記事
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://lucymay.blog.fc2.com/tb.php/211-b26c9314