空色ノート
人類が偽りの世界(マトリックス)から解放されるためにブログを綴っています。同じ目的意識を持った皆さま、どうぞご協力お願いいたします。

悪魔のサインでハイ、ポーズ!

爬虫類組織にとって芸能界というところはかなり重要な部門だと思います。あ、あとスポーツ界もね。
ほら、子どもの頃からルックスのいい子、面白い子、スポーツ万能の子ってすごくモテるじゃないですか。憧れるじゃないですか。あの心理の延長線上にある世界なんだと思いますね。
だから、私たちはキラキラした(風の)彼らのことをすぐ信じちゃうんですよ。従っちゃうんですよ。芸能界とかスポーツ界というところは、人々のそういった(スターに向けられた)崇拝のエネルギーによって成り立っていて、そのエネルギーを使って私たちは催眠をかけられているんです(そしてもちろんエネルギー摂取も)。そうやって爬虫類組織の計画は進められていくんです。

energyvampire.gif

最近、自分の感覚が鋭くなってきているからなのか、芸能人を見ていると、何か負のオーラというか闇のエネルギーを感じるんですよね。あの人たち、いつもニコニコしてるんだけど、全然幸せそうに見えない。


それはともかく、もし彼らの正体が↓みたいな感じだったらどうします?
いや、そうだって言ってるんじゃないですよ。ただそうだったらどうしますか?って言ってるだけですよ。
まさか!↓なわけないじゃないですか~。ないですよ~。ないないない!本当ないから!ないってば!!本当にッ!!!


v.gif

v3.gif

v2.gif






・・・話はちょっと変わり、以下の怖ろしげな絵ですが、これはバフォメットといって爬虫類人たちが崇拝している両性具有の悪の化身なんだそうです。
ba.gif




で、黄色で囲った部分(角)↑を手で表現すると、このお兄さん(有名人?)のようになるんだそうです。
「バフォメット様に忠誠を誓います」ってことらしいです。つまり、悪魔に忠誠を誓うってこと。
ba_20150824091930b9d.gif




あれれ?同じハンドサインしてる人いっぱいいるよ。
あれれ?テレビで見たことある人ばっかりだよ。
何で?何で??何で???

hand.gif


ba2.gif




この人はこのポーズ特に多い。
h3.gif



みんな偶然かな?
・・・偶然、だよね?うん、偶然だよ、絶対・・・
関連記事
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://lucymay.blog.fc2.com/tb.php/223-99864c18