空色ノート
ニコニコ日和改め、そらいろノートです。気まぐれ更新ですが、よろしくお願いします。 転載などご自由に!(ノ゚∀゚)ノドゥゾ

悪魔のサインでハイ、ポーズ!②


アントン・ラヴェイ(1932~1997)
オカルティスト。著述家。ミュージシャン。
1966年4月30日(ヴァルブルギスの夜)にその名も「悪魔教会」を設立(サンフランシスコ)、司祭長に。
世界の政財界の超大物たちと交流。
映画『ローズマリーの赤ちゃん』に、モロ悪魔役で出演。
(デーヴィッド・アイク著『ムーン・マトリックス』より)

anton.gif





デーヴィッド・アイク著『大いなる秘密・下』

ヒラリーにビル・クリントンをコントロールする力があるのは、ヒラリーの方が邪悪なる位階が上だからだそうだ。クリントンはマインドコントロールされていて、動かしているのはヒラリーなのだ。


hands_2015082716580655c.gif





片目を隠したり、両手で三角をつくって片目を強調するのも悪魔崇拝のサイン
32-Signs-Illuminati-Real.jpg


e646b024f815ebfc1632a371dd1aef42.jpg




このプリティーなレプティリアンガールがやっているオッケーサインは、悪魔の数字“666”を表現したもの。
img_0 (1)

666.gif




フリーメイソンのマーク(定規とコンパス)の入ったアクセサリーをしているのも悪魔に忠誠を誓っている証拠
Brad-Pitt1.jpg





さあこれで、何で僕たちが有名になれたか分かったカナ~?
グワシッ!!

makoto.gif




私たち、とっても仲良し!グワシッ!!
umezu.gif







’16.6.15追加分↓

images (9)


666sign.gif


handsign4.gif


ehara.gif


みなさんしっかり忠誠を誓ってますねw
いや、けっこうけっこうww

関連記事

Comment

スルーしても構いませんが、悪魔にはどうしたら忠誠を誓えるんですか?
2015.08.27 22:25 | URL | ミトコンドリア #- [edit]
Re: タイトルなし
イルミナティはシンボルやサインや儀式に異常なこだわりをもっているようです。
ハンドサインをすること自体が忠誠を誓うことになりますし(ビジネス等のお付き合いでやっている人もいると思いますが)、世界中にあるイルミナティの地下施設等で行われる悪魔儀式に参加すれば、それはもう完全な悪魔崇拝者ということになりますね。政財界やマスコミ、エンターテイメント業界などの大物はほぼこれに関わっている模様です。
2015.08.28 09:26 | URL | yu-mi #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://lucymay.blog.fc2.com/tb.php/224-984ea346