空色ノート
人類が偽りの世界(マトリックス)から解放されるためにブログを綴っています。同じ目的意識を持った皆さま、どうぞご協力お願いいたします。

プレアデス人・アラーエさん 動画Part5

ちょっとFREEDOM』より

アラーエという方は、現代人の感覚からすると想像をぜっする進化した魂であり、自己紹介ではプレアデス星における光次元から、自らの魂の一部を地球三次元の肉体に具現化させたようです。
銀河連邦のメンバーで精神指導者(マスター)の一人だそうです。
チャネリングという通信手段ではなく、本人自らが語っているので、話の内容が具体的でおもしろいです。
アラーエさんが今わざわざ、この不愉快?な地球の地上にやってきたのは、それなりの理由があるはずです。
ボランティアでセミナーを開き、ヒーリングを行い、光ワークを行い、インターネットで全世界の人々に語りかけているのです。どのようなメッセージなのか気になりますよね。
それは人それぞれのハートで感じとるものでしょう。

ワークをおこない、宇宙や社会の真実にせまるものには容赦ない攻撃をうけるようです。
ある国では暗殺されたり、信用を落とされたり、組織的に嫌がらせをうけるそうです。
それほど、支配者たちは徹底した権力保持をはかっているのです。
地球の将来や魂の進化がどうなろうとも、現在における自分たちの保身が最重要なのです。

アラーエさんが言っていましたが、地球に来ていらいずっとホームシックにかかっているようです。
お気持ちお察しいたします。




Part 05 - Pleiadian Alaje - English Sub


アラーエさんの動画 Part5の訳↓


こんにちは、プレアデス星座からきたアラーエです。

他のビデオでも言っているように、この地球において最も重要で必要とされているものはなのです。

もし精神が憎しみ、尊大さ、ねたみ、恐れなどに満たされていると、意識を発達させることができません。

光の銀河連邦では、あなた方に送られたメッセージの反応を見聞しています。
その反応により、その人たちの意識はどのような段階にあるのか、そして、全面的な会見の準備ができているのかが分かるのです。

私のメッセージに、多くの地球人が高反応を示してくれていることを喜んでいます。

残念なことに、今だ多くの人々が、愛情深い人たちを侮辱し、嘘をつくことでその人たちの信用をおとしめようとしています。

私たちはそのようなことに関して、すべて気が付いています。

それは2000年前と同じように、そのような種類の人たちにより、あなた方がジーザスと呼んでいる、私たちの宇宙の兄弟をはりつけにしたようなことを、いまだに行っているのです。


意識の発達している人たちのみが、光ワーカーを識別することができます。

愛情や知識、叡知を与えられると、誰かを攻撃するのは、自分自身に悪いエネルギーが潜んでいるからです。

霊的なエネルギーに接する経験を阻害し、愛情を否定するように強制されているのです。

もし霊的な光と、叡知を得る経験をしたいなら、瞑想を試みてください。

光により自分自身を浄化し、魂と呼ばれている本当の自分の声を聞くのです。

自分の魂だけが、真実と光ワーカーを識別する方法を教えてくれることができるのです。

それは知能ではないのです。

もし心の愛を活性化させたら、決して他の人を攻撃したりはしません。
なぜならば、ライト・ワーカーは外見や、話すこと、住んでいるところも、そのような人たちとは異なるようになるからです。

以前にも言ったように、すべての惑星は、愛と霊性を発達させる学校なのです。

愛をこの生涯で使用するか、後の生涯に先送りにするかは、各自の判断しだいです。

私たちは、あなたがたのためになにもしてあげられません。

宇宙におけるすべての人は、この重要なレッスンを通過するのです。


知能を用いても、霊的になることはできません。

しかし、新しく自分自身を高い意識に心を開くことをプログラムすることができます。

ハート・チャクラを解放することのみ、自分自身や他の人、そして自然に対して真の愛を与えることができるのです。

ハート・チャクラ内に潜在する魂からくる愛のエネルギーに接続することを試みてください。

そのようにすると、あなた方が神と呼んでいる宇宙の中心意識に同調できるのです。

地球の人々で愛情を嫌う人がいます。
その人たちは、生涯の間中、愛情を表現しないようにプログラムされているからです。
そのように、その人たちは自分自身を愛していなく、そして愛情を表現している人が嫌いなのです。

その人たちは喫煙やアルコールなどで自分自身を害し、自己愛に欠けてしまうのです。

その人たちは愛が怖いのです。
なぜなら、自分や他の人たちに対して否定的なエネルギーを生み出していることを自ら知っているからです。

喫煙者のなかには、それを相手に対しての嫌がらせに用いているようですが、それは違います。
愛とは知識であり、高い意識状態へと達成させるために自分自身を知り、治癒するのを助けることができるのです。

私たちはそのような人達に、宇宙の機能がどのようになっているのかを理解させる手助けをしているのです。

あなた方は、自分の思想や感情で、自らの人生を造っているのです。

存在(大霊)はエネルギーとして働いており、それを愛情を用いて霊的な方向に使用するのです。
決して自己破壊の方面には使用しないことです。

もし心に愛があるのなら、すべての人が健康になることを望むはずです。
そこで、薬が必要な人に、あなたはそれをすべての人に与えるでしょう。

最良の薬は、愛と叡知、すなわち霊性なのです。
それは、プレアデス人だと解ってください。


私は、地球における堕落した政治家、組織、カルト、宗教、またはいかなる国家とも一切関係ありません。

私は、あなた方をそれらの障害となるエネルギーから自由になれる方法を教えているのです。
光ワーカー以外の人は、それらのエネルギーとなにかしら関係しています。

私は、光の高次元から降りてきて、地球人の肉体を顕現し、それに入った魂です。
そして、あなた方が理解できる言語を用いることで、このようなことを説明することができるのです。

私は、みなさんの意識と精神を発達させる方法、すなわち愛の道について気付いてもらうために地球に来たのです。

もし、今地球に向けられている変換のエネルギーに同調したいのであれば、それが必要だからです。

何千人にもおよぶ光ワーカーが、私と同じ理由でこの地球を訪れているのです。
賢明になり、その人たちの話を聞くのです。

人生の意味・目的は、心に霊的な愛を持つことで、それ以外にはないのです。

それを達成させるためには、否定的なエネルギーを避けなくてはなりません。
自分自身にある憎悪、ねたみ、麻薬、尊大さ、競争、他人への誹謗中傷をとり除くのです。
これらはあなた方の真の性質ではないのです。

真の性質とは、魂のなかにある霊性で、それを身体の表面に取り戻さなくてはならないのです。

高次元の惑星から来たすべてのスペース・ピープル(異星人)は、あなた方に真の性質を見出す手助けをするためにこの地球にいるのです。

攻撃的なやり方で人生を無駄にしてはなりません。

憎悪のエネルギーは単に肉体と精神的な病気になるだけです。
それらは自己破壊に導かれ、高度に発達した惑星への転生を妨げてしまいます。

もっと賢くなり、愛のエネルギーを創造するのです。
愛を用いて、なにかしら良い方向へ社会を変化させることができ、そして自然を治癒させるのです。


高い叡知を説いているのか、そうでないのかを感じ取ることができるようになるでしょう。
というのは、叡知は愛情から現れるからです。

もし大多数の地球の人々が、愛のエネルギーを持つようになると、他の惑星の霊的な人々が地球に着陸し、公にあなた方と会うことになります。
しかし、あなた方に攻撃性があるかぎり、私たちとの接見を期待することはできないのです。
私たちは非常にデリケートで傷つきやすく、あなた方地球人の思考や感情を感じ取ることができるからです。


あなた方の日常生活を見つめなおしてください。
いつもと違うことが起きたら、どう反応しますか?

自分自身の魂(叡知)に反応するのですか、それともテレビで知るようなロボットのような反応をするのですか?

特にインターネットを利用する多くの人たちは、それを他者に対して誹謗中傷する道具として利用していて、相手に論争をしかけています。
なぜなら、自分たちが誰であるかを知られずにすむからです。

しかし実際には、自分自身を傷つけているのです。
その行為により、その人たちは否定的なカルマを生じてしまい、それを解消するのに後の人生か、現在の人生で清算しなくてはならなくなるのです。

誰でも、その人の行為と思考は、遅かれ早かれ自分に戻されるからです。
それは宇宙の法則(哲学)であり、人々の進化に関与しているのです。



そのような理由から、私たちは今のところ霊的な人たちとしか接見していないのです。

私たちはすべての人を愛しています。
たとえ私たちに攻撃をするような人でも、その人の真の魂は光だからです。

しかし、今のところは光ワーカーとしか付き合いはありません。
最初のコンタクトはいつでも夢の中(アストラル次元)で行います。
そのあとで実際に会うことになります。

そのように、私は多くの人とアストラル次元で会っています。
その他の人々は、私たちのライト・シップ(想念の宇宙船・UFO)を目撃しています。

何年か前に、私は3人の地球人を、星の家族である光の存在に会わせたことがあります。
その存在たちは、私たちの前に立ち、上空ではライト・シップがホバリング(空中停止)していました。
それらのライト・シップは、霊的なエネルギーと思考で飛んでいるのです。

あなた方のオーラが清浄で、周波数(振動数)が愛のレベルのような十分に高い状態ならば、光の存在たちの前で立っていることができます。
そのような条件でなければ、光の存在たちのエネルギーは、あなた方にとってはあまりにも強すぎるのです。

将来において、十分な地球の人たちが覚醒すれば、私たちのライト・シップを発見できる機会が増えるでしょう。


もしあなた方の心に愛があれば、この惑星における変換エネルギーの増加に対応できるでしょう。

もしあなた方の心に愛があれば、愛や宇宙の叡知を与えてくれる人たちを恐れなくてすむでしょう。
あなた方は、その人たちに愛のお礼ができるでしょう。

恐れてはいけません。
恐れとは、地球における人身操作のプログラムで、あなた方が霊的になることを妨げるために、宗教やメディアを使い洗脳されているものです。

ハート・チャクラを開放し、魂における愛情を輝かせるのです。

愛を用いて、この惑星の変化に準備できます。
愛を用いて、二元性から脱皮する準備ができます。
心に愛をもつことで、高い光のエネルギーに準備できます。

愛の想念を、毎日この惑星全体に届けるのです。


そのように、人々の進化を手助けすることにより、愛に満ちた豊かな人生を送ることができるのです。


あなたの愛が、すべての人に届きますように。
すべての人たちに、自由、幸福、自覚が得られますように。

アラーエ


chakra.gif






<<再掲載>>


銀河連邦メンバー、アラーエさんからのメッセージ
をちょっと文字起こし


銀河連邦では、宇宙の何千もの種族が一緒に仕事をしています。もしあなたに知性があるなら、批判する前にこの情報について調べてみるでしょう。
この宇宙は本来、いくつもの異なる次元にいる生命体で満ちています。でも、このことはあなたの惑星では秘密にされています。あなた方の暗黒の政府たちは異星人や意識の開発についての話題をバカにします。そうすればあなた方はそういったことに興味を抱かず、そういった話題を笑いものにするようになるからです。
権力の座にいる人たちは、何千年も前から異性人や宇宙の法則について嘘をついてきました。彼らはあなたに知って欲しくないのです。何故なら、彼らはあなた方に対する権力を失うことを恐れているからです。彼らはあなた方が否定的なエネルギーを生み出し、彼らのために奴隷として働くことを望んでいるのです。それは、あなた方が自分たちの税金で彼らの戦争の費用を賄い、精神性や異星人に関係することをことごとく笑いものにすることによって行われるのです。
自分で真相を調べてください。彼らがいつもあなたに嘘をついてきたことに対し、あなたは非常に憤りを感じるでしょう。
他の星々から来ている進化した人々は、あなたをこのシステムから解放したいと願っています。
あなたが信じようと信じまいと、真実には変わりなく、それはいつも現実だったのです。調べる努力をして下さい。あなた方の背後で光と闇の間の戦いが行われています。それは、あなた方が12000年前から生きてきた精神的な奴隷状態からあなた方を解放するための戦いです。
あなた方は自由ではありません。あなた方は自由とは何だったのか忘れてしまっているのです。
秘密の政府が、あなた方を支配するために憎しみ、暴力、テロ、タバコ、麻薬、税金、偽の政府、信念システムを作り出しているのです。彼らの目的は、否定的エネルギーを増幅させることです。あなたはそんな世界に住んでいたいですか?あなた方の多くは信じないでしょうから、もう一度言いますが、自分で調べてください。
肯定的なエネルギーに集中してください。彼らはこのエネルギーに対し無力なのです。だから彼らはあなたをあなたのパワーから逸らしたがるのです。彼らはあなたを否定的な状態にしておくために、テレビ、ラジオ、新聞、政治家、軍隊、電磁波、そして自分たちで作り出した戦争を使っています。
これを聴いて笑う人はみんなすでに操られているので、他の人より多く学ぶ必要があります。知性のある人は、ある話題について意見を持つ前に、まずそれを調べてみるものです。
宇宙にはたくさんの生命体が住んでいて、ヒューマノイドとそうでないものがあります。あなた方の政府は既にコンタクトを持ち、それを秘密にしているのです。
あなたがこの惑星に住んでいるのは、そんな否定的な世界にいてすらも、肯定的でいる方法を学ぶためなのです。人生の目的は、意識の開発、心、精神の開発、そしてもっと崇高なレベルでの人格の開発です。全ての魂はより高く進化するという目的を持ち、源、つまり宇宙の中心意識へ帰るという目的を持っています。
あなたは宇宙についての知識が全くないのです。何故なら、あなた方の政府や神父たちから誤った情報を与えられてきたからです。彼らはあなたを愚かで無知な状態にしておきたいのです。そうすれば、自分たちだけが知識と権力を持つことができるからです。彼らはこのことを公のテレビでは言いません。地球上の殆どの人々は魂の声を聴くことを忘れてしまっています。周りの否定的な社会の中で故意に気を散らされているのです。
友よ、今こそこれを変える時です。
あなたは悪夢の中に住んでいるのです。宇宙の他の文明に比べれば、あなた方は幼く、幼稚園にいるのです。
肯定的な感情に集中して下さい。否定的な人たちに邪魔されないでください。彼らはあなたのエネルギーを盗んでいて、あなたを彼らと同じ状態にしておきたいのです。




Part 1-Pleiadian Alien Message-Japanese sub




Part 2-Pleiadian Alien Message-Japanese sub





Part 3-Pleiadian Alien Message-Japanese sub





Part 4-Pleiadian Alien Message-Japanese sub


関連記事
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://lucymay.blog.fc2.com/tb.php/236-2f8bbb5e