空色ノート
人類が偽りの世界(マトリックス)から解放されるためにブログを綴っています。同じ目的意識を持った皆さま、どうぞご協力お願いいたします。

ニャンコ先生がやって来た!

先日、ある方のセッション終了後に、「これ、妹からです」と言ってビニールの袋を渡されました。
何だろう?と思って中を覗いてみると・・・



ニャンコ先生のノートとクリアファイルが入っていたッ!


sensei.jpg   sensei2.jpg 



う・・嬉しー
この日セッションを受けてくださったMさんの妹Fさん(も何度かセッションを受けてくださっています)は、『夏目友人帳』歴が私よりずっと長く、最近私が夏目ファンになったことも知っていてくださって、以前Fさんが一番くじで当てたニャンコ先生グッズを私に下さったのです!
で、このとき、私はハッとあることを思い出しました。一か月くらい前、「ニャンコ先生のグッズが欲しいなぁ」とふと思い、ネットでちらほら見たりしていたのですが、「どうせなら“波動でゲット”してみよう!」と思ったことを。
いつ、どのようにしてくるかは宇宙にお任せして、私はただ、ニャンコ先生のグッズをゲットすることだけに意識を集中し、何かグッズを手に持ってニコニコしていたり、このブログに“ニャンコ先生のグッズを波動でゲットしました♪”みたいな報告をするイメージなんかをしていたのです。でも、2、3回そんなことをしていたら段々飽きてきちゃって(笑)、イメージするのをやめました。別に来なくても困ることではないしねって感じで。
そして、そんなことすっかり忘れていた頃、Mさん経由でFさんよりニャンコ先生グッズをいただいたのです。
最初は「わーい!ニャンコ先生だぁ!嬉しー♪♪」と、素直に喜んでいたのですが、一か月前にやったことを思い出し、あの結果が今来たんだ!と気づいてからは、2倍嬉しくなって、2倍喜んだというわけです。




“波動deゲット作戦”成功!
Fさん、Mさんありがとうございました^ ^
sensei3.jpg




・・・で、ここでポイントとなるのが、大好きだけど、来ても来なくても困らないということです。 

大好きなもの=気持ちを込めやすい宇宙に伝わりやすい。
でも!
たとえ来なくても困らない=(来なかったらどうしようという)プレッシャーになりにくい負のエネルギーが宇宙に放出されにくい。

ので、結果、叶いやすい状態となるのですね。
「あなたのことは好きだけど、来ても来なくても別に構わないわ!」っていうツンデレスタイルです。

それから、“いつどういう経路で来るかは宇宙にお任せ”・・・これも大事なポイントです。


というわけで、皆さんも一度、このツンデレ方式、お試しになってみてはいかがでしょうか?





balucymove.gif
ハッピールーシーのセッションの目的は、あなたの
内奥にある本当の思い、望みを思い出し、あなた
がそれと共に生きていくことができるよう、お手伝い
をすることです。
自分の本当の思いを知りたい方、いつでも歓迎いた
します!



関連記事
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://lucymay.blog.fc2.com/tb.php/24-4a40be97