空色ノート
ニコニコ日和改め、そらいろノートです。気まぐれ更新ですが、よろしくお願いします。 転載などご自由に!(ノ゚∀゚)ノドゥゾ

意識的・積極的に高周波数を探す

ここはレプティリアン・ワールド。
てことは、自分から“意識的・積極的に”ならないと、待っているだけでは高周波数はやってきてくれないってこと。
だって、レプティリアン・ワールド=低周波数ワールドってことだから。
低周波数の音楽、テレビ番組、ファッション、飲食物、宗教、政治、教育、医療・・・もう低周波数のもので溢れ返ってる><!

私たちはね、こんな風にされちゃってるの↓
本来なら、右のように誰もが宇宙の愛のエネルギーを自然に感じられるようになってるのだけど、トカゲの陰謀によって、地球を低周波数のエネルギーで覆っちゃって、宇宙エネルギーが入ってこないようにされちゃってるの。さっき言ったような色々なアイテムを使ったりしてね。
earth.jpg



shingeki10.gif


高周波数のものを隠蔽するため、低周波数のものをマスコミの力などを使って、ためになるもの、ステキなもの、カッコ良いもの、オシャレなものとしてガンガン宣伝する。ほら、『ゼイ・リブ』であったでしょ。広告の裏に隠された本当のメッセージ。あれです。あれ。



「お上にさからうな」
tl7.gif



「カリブ海へどうぞ」→「結婚し出産せよ」
tl10_20150710111612344.gif



「男性用 服飾品」→「考えるな」
tl9.gif



shingeki5.gif



だから、自分で“意識的・積極的に”探さなければ、待っていても高周波はやってきてくれない。
だから、結局何が言いたいのかっていうと、
「大変かも知れないけど、みんな、がんばろッ!」
てこと。



shingeki4.gif





高周波エネルギー動画集!

The Best of Mozart






プレアデス星アライア:デンマークセミナー 2010/10/20~23





ネコと男性の信頼関係が世界嫉妬レベル【嫉妬】





少年にハイタッチを返す猫の仕草が微笑ましい





入れない子ネコを全身で助ける母の愛-海外の癒される感動動画







これは極めて個人的趣味
Download続・夏目友人帳OP あの日タイムマシンFULL(説明欄に歌詞付き)



続 夏目友人帳ED 愛してる 【記念MAD】




natsumeyujincho.gif


natsume.gif

関連記事

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://lucymay.blog.fc2.com/tb.php/254-e198f86a