空色ノート
人類が偽りの世界(マトリックス)から解放されるためにブログを綴っています。同じ目的意識を持った皆さま、どうぞご協力お願いいたします。

アラーエさんQ&A① 転生編

アラーエさんと一般の方々との質疑応答を何回かに分けて転載します。
今回は“転生”編です。

私は、アラーエさんは非常に信頼のできる人だと思います。
彼からは、嘘やごまかしのない誠実さが伝わってきますね。
地球人の意識向上を切に願い、行動している人だと思います。
一人でも多くの人に彼のメッセージが届くことを願っています。





ちょこっとイイことより

このページでは、FAQによるアラーエさんのメッセージを日本語に訳して発信していきたいと思います。

違う言語へ訳す上で(私の翻訳も未熟ですので)、
100%の精度で彼の言葉を伝えることは難しいですが、
どうしても英語が苦手という方や、自動翻訳では分かりにくいという方のお役に立てば幸いです。
なるべく原文をご覧になって、あなたにしっくりくる解釈を選んでみてください。





イエスは殺されることを知っていて化身したんですか?

Question:イエスは、人々の意識を高めるために殺されることを知っていて地球に化身することを選んだんですか、ただともかく来ることを選んだんですか?
Answer:知っていました。他のすべてのライトワーカーやスピリチュアルな師と同じように。



過去生のカルマのすべてを消すことは可能ですか?

Question:愛の心の開発に集中したとき、過去のネガティブなカルマを浄化したことをどうやって知ることができますか?残された時間があまりない中で、アセンションが起こるまでにこの人生の過去のカルマをすべて消すことができますか?
Answer:とても単純です。ポジティブなカルマを創造していれば、ポジティブな物事を引き寄せ始めます。



恐怖はどこからきますか?

Question:ここしばらく考えているのですが、クモ恐怖症や高所恐怖症のような確かな恐怖はどこから来るのか説明していただけませんか?直感によるものだと言う者もありますが、それらは危険だけれど(私の地域ではそうではない)、私はちっとも怖くないし、すべての人々にこういった恐怖が共通するわけではないですよね。
Answer:過去の経験からです。



再び地球に転生しなければいけないかどうか、どうすれば分かりますか?

Question:今世の後、転生のための魂の決断に関して、質問があります。地球を“卒業”したとき、次の人生で高く進化した惑星へ移動できるか、どうやって知ることができるのでしょう?アストラル上で他の世界の親切で愛に満ちた存在に会いました。私たちはテレパシーでコミュニケーションを取りました。この人たちのいる次元で次の人生を続けたいのです。ここへ戻る必要がないかということと、残りの授業を学んでいくため、地球のネガティブな環境での経験を、どうすれば知ることができますか?
Answer:あなたが地球で精神的に生き、地球の迷信に意識を惑わされず、純粋な愛に満ちた魂として地球の体から離れたとき、次にどこへ向かうべきかが分かります。



プレアデスに惹かれるものを感じるとき、それは私がそこから来たことを意味しますか?

Question:とある星系に惹かれると感じるとき(その名前やそれに近い何かを聞いたときに)、それはそこから来たことを意味しますか?プレアデスやプレアディアンという言葉を聞くか読むかしたとき、関わりがあるというそんな感情、喜びや熱望をいつも抱いていました。
Answer:そうですね、そのようなものを感じるとき、あなたがこれらの惑星で幾度もの人生を送っていた可能性はあります。



次の人生での私たちは、今の自分と似ていますか?

Question:次の人生で、私たちは霊性の開発を続けるために、同じような精神的レベル、同じような考え方、同じような人間性を持つのでしょうか?
Answer:それは、あなたがしたいと望む経験によります。



前世療法は有効ですか?

Question:前世療法は有効ですか、また退行催眠は効果がありますか?
Answer:これらのことは、以下の時のみ有効です。
1) セラピストが真に霊的であり、エネルギーと次元について知っている。
2) 過去生からなるカルマの問題を、はっきりと知り解決したいとあなたが望んでいる。



転生するとき、自分の性別を決められますか?

Question:例えば私が死んで次の命に生まれたとき、源(source)が男になるか女になるか選ぶんですか?それとも、学びたい惑星を選ぶように(私の知識にもより)、私がこの選択をするのでしょうか?
Answer:あなたの人生に責任があるのはあなたです。 次の人生に関してあなたが選びすべてを創造しています。



ネガティブなカルマを消す方法はありますか?

Question:あなたの英知に満ちた回答によると、魂のネガティブなカルマは、祈りによって存在物に心から許しを請うことや、瞑想や、あるいはただ一つの方法は、ポジティブな言葉、行動、感情、思考による霊的な生活でのみ除去されますか?
Answer:ポジティブなカルマによりネガティブなカルマを変えることができます。愛のある…ポジティブな行動、思考、言葉によって。多くがこの惑星で行っているような邪悪な憎しみのエネルギーの代わりに、光のエネルギーを創造することです。



非常に若くに障害を負う/亡くなる人々がいるのはどうしてですか?

Question:身体-脳に病気があるために、魂が霊的に進化することができないその特定の生活を考えれば、知的障害であったり、ダウン症を持つ地球の人間の体に転生を決めた魂の人生設計の目的は何ですか?進化するために意識を開発する機会や時間ももちろんなく、罪もない小さな子どもが災難により亡くなった時、それはその人生設計だったんですか?
Answer:多くの人々は、ネガティブなカルマを持って転生することを忘れていますよ。ビデオで述べているように、あなたが行ったことはすべて、遅かれ早かれ返ってきます。それは、自分がしたことに気が付き、霊的になるのに必要なためです。嫌悪のエネルギーのある悪意ある人々は、もちろん問題を持って生まれ変わります。彼らはそれを自分自身で創造しています。あなたがたの思考と感情はあなたがたの現実を創造しているのです。



あなたは過去生を覚えていることができますが、すべての人はそうあるべきではないですか?

Question:3Dゲームによると、私たちが地上で肉体を得たとき、自分が誰であるか覚えていることはできないそうです。しかし、あなたのような人々や高次元からのメッセージに接続できる人々は、地球人が読む(聞く)ことができ、命の大いなる謎について知り得る情報を配信しますよね。地球人のみんなは、地球の外側からの助けなしに啓発を通して、彼ら自身の経験によりこの知識を得るべきではないでしょうか?これは私が理解できない、ちょっとしたジレンマのようなものですね。
Answer:あなたが分からないことはなんですか?すべての人々にはそれぞれの学ぶ速さがあり、準備ができたときに情報を引き付けます。存在物はあなたに情報を与えるためにありとあらゆるものを用いています。他者、状況、物事、象徴、音、思考、感情…すべてをです。



私たちは前もって決められていますか?

Question:あなたはビデオの中で、生まれる前に魂は計画を持っている、と言っていますね。しかし未来は私たち次第とも言っています。その上で、すべてはあらかじめ決められている。それから私たちがこの次元においてどんな存在になるのかも。悲しいです。自分が生まれることに選んだ現実を越えられないなんて!それって本当ですか?あなたは確かな計画を持って来たんですよね。そして、秘密政府や他の人々の魂も、彼らの知る計画と共にここに来たんですね。遅かれ早かれ、すべては明るみに出ることでしょう。全部うまくいくのに、どうして心配するんでしょうか?なるようにしかならないのに、なぜどうにかしようとするのか、私には理解できません。
Answer:ビデオで述べているように、地球での人生は開発のためにあなたがたが経験することを望んだ学校です。経験するため、それらから学ぶために、魂は境遇や状況を仕組みます。



どうして私たちは過去生を思い出せないのでしょうか?

Question:私たちは、なぜ自分の過去の人生をすべて忘れているんですか?
Answer:古いコメント内で、何度もこれに答えています。今最も重要なことは、この人生であなたが学べることを知ることと、もしそれが過去生に関わるならば、カルマの問題故に何か兆候を受け取るでしょう。



魂が光との繋がりを失くすことはありますか?

Question:誰かが(霊的な)高次から後退することや、改めて授業を学ぶために(物質的な)低次に生まれ変わることはあり得ますか?また、光との繋がりを失った他者を助けるために、戻ることを選択した者もいるのではないでしょうか?
Answer:真のあなた自身は、決して光とのつながりを失いません。物理的で合理的なエゴの心だけが、それを失わせます。もしあなたが悪魔のような存在にだけ集中していれば、もちろん、それをマスターするまで再び最初の級のレッスンを通らなければなりません。ビデオで述べているように、たくさんの高次元のライトワーカーたちが変容の過程を助けるために、自由意志により地球に肉体化されています。



過去生から知る人物に今世で会うことはできますか?

Question:十代の頃に見た夢は、過去生のものだったのだと信じたい。それらはそれぞれ異なる時代で、まるで現実のようでした。ある夢は50年から60年代で、私はプードルドレスに身を包み、男の子と一緒にいました。この男の子は私と恋に落ちているようでした。そして、溶けてしまいそうで…相手を見ることさえできないと、同じことを感じていました。この人生で私は、私をこんな気持ちにさせてくれた人と出会いましたが、彼はあまりいい人そうではなく、今は共にありません。けれど彼を思うことを止められず、この前、いつも彼を見たときと同じ催眠感覚を抱いた人に出会いました。過去生において、彼との出会いは最後には交通事故で終わりました。私が出会ったこの青年は、過去生の青年と同じ人でありえるでしょうか?
Answer:もしあなたが、とある人たちとのカルマを持っているなら、その人たちと多くの人生で会うことになるでしょう。



私たちはいつも同じグループの魂と転生しているんですか?

Question:私たちはいつも同じグループの魂と転生していますか、それとも違いますか?
Answer:あなたは一人で転生しています。ただ稀なケースでグループもあります。例えば惑星に変化が起ころうとしているときです。



どうすれば過去のトラウマを細胞記憶から消すことができますか?

Question:取り除けない過去生からの障害があり、現世で私を邪魔しています。瞑想や他の事も試していますが、ちっとも消えません。退行催眠についてはどう思いますか?そうやって、この細胞記憶に右往左往するべきではないのでしょうか?これをすることは良い結果になるでしょうか、それとも魂に何らかの損傷を与えてしまうでしょうか?
Answer:何が妨害しているのかすでに知っているのなら、それを消すよう努めることができます。瞑想でそれについて考えたり、あなたにできる解決方法を考えたり。日々の生活の中で、自分に訪れる状況を観察しそれらがあなたに何を伝えようとしているのか考えてください。一度教訓と妨害の知識を通してしまえば、それらを熟知し魂にその知識が深く刻まれるため、二度と戻ってくることはありません。



自分がどこから来たのか見つけようとして、狂いそうです!どうしたらいいですか?

Question:私はどこから来たのでしょう?アストラルチャートリーディングを試しましたが、占星術師はなんの手掛かりも見つけられませんでした!今覚えていることには、私には7次元の教師がいますが、何故だか自分が何者なのか、どこから来たのか分からないんです!食料品店まで私を付けていた船から接触を受けました。ある巨大なものは三角形のようで、小さいものはそれに隠れて飛んでいました。そのような(三角の)船がどこから来ることができるのか、なにか手掛かりはあるでしょうか?自分が誰なのか…、見付け出すことに狂いそうでなりません。
Answer:すべての魂は、いくつもの場所に向かっているので、それは重要なことではありません。より大切なことは、今の人生に集中し、十分に習得することです。



私たちが人間として生まれることのできる回数に制限はありますか?

Question:この世界で108回しか人間として肉体化できないというのは、本当ですか?もしこの間にすべての教訓を学ぶことができなかったら、エゴをすべて取り除くまで、再び動物そして次は鉱物のように、戻る必要があるのでしょうか?

これを読んで、これが事実なのか、それとも真の光に届くことができるまで人間として何度でも生まれる自由なチャンスがあるのか、定かではないのでお尋ねします。私たちには108回だけチャンスがあることと、私たちは今終わりの時にあり、最後の数(107)にあるのだということを読みました。
Answer:それはまったくもって誤った情報です。すべての魂は、学ぶ速度や学びたい内容により、制限のない命をもっています。人生の数を告げることは出来ません。それは各々です。誰もが個々の人であり、いつか止まる機械ではありません。



あなたがライトワーカーなのは、古くからの魂であるからですか?それとも遺伝的な理由ですか?

Question:光の人々がそうであるのは、遺伝ゆえですか、それともそれらの魂が古く賢いためですか?時々、霊的な魂が肉体化しているのではなく、これらすべてが高次の存在による遺伝子操作であることが恐ろしくなります。この話について、 何かしらの光を与えていただけますか?
Answer:ライトワーカーの人々は、他の生命よりも多くの人生経験をした魂です。彼らはすでに高次の惑星で人生を送った魂であり、光がなんたるかを知っています。地球の魂の多くは、合理的思考の地球のような惑星でしか生まれたことのない、経験の少ない魂です。それは、遺伝とはまったく関係がありません。遺伝はただ、あなたの意識に反応しているのです。常に健康な人や常に病気の人がいるのは、そういう理由です。ビデオで述べているように、存在物(神)の愛と光の宇宙エネルギーは、あなたがそれを十分に持っていれば、すべてを癒すことができます。

しかし、地球に生きる限り、人々は退屈、憎悪、横柄、薬物のある技術社会に取り乱され、存在物のエネルギーに気付けないまま、無益な人生を送っています。だので、彼らは再び次の人生で教訓を繰り返すのです。



カルマとはなんですか?

Question:カルマとはなんですか?
Answer:カルマとは、宇宙の因果の法則です。あなたが行うことはすべて返ってきます。今世か別の人生で。



何が魂の記憶を消しているんですか?

Question:何が、もしくは誰が魂の記憶を消しているのでしょう?
Answer:あなた自身です。



私が地球外生命体であるかどうか、どうすれば分かりますか?

Question:私が地球外生命体であるかどうか、どうすれば分かりますか?どの種別であるのか?
Answer:ビデオで述べていますが、知識は真の経験を通して来ます。ですから、それがあなたの人生計画に含まれているとしたら、合理的に考えずともいずれ経験することになるでしょう。魂、真実のあなたは前もって知っています。



私が宇宙人の生まれ変わりということは、あり得ますか?

Question:常に地球外生命体と共に働いている、とある人から、私にはプレアデスの実体とさまざまなエネルギーがあると言われています。プレアデスについて私が知る分には強い繋がりを感じていましたが、今のところ、さらなる情報や接触の追求はしていません。十分な認識はありませんが、私がプレアデスエネルギーの橋渡し役である可能性はあるのでしょうか。

私自身の見通しは、現時点で役立つものとして、私はこの叡智にアクセスする能力を単に持っているということです。しかし時折、それ以上の可能性があるのだろうか、とも思います。

あなたが真実と思うことは何でも、気軽にコメントしてください。あなたとあなたが示してくれてた知恵に感謝いたします。
Answer:ビデオで述べていますが、多くの地球外生命体が変容の時を助けるために地球に肉体化しています…。そのことに気付いている者もいれば、気付いてない者もいるし、目覚めたばかりの者もいます…。



“新しい魂”のようなものはありますか?

Question:“新しい”魂がどこから来るか知っていますか?もしくはどのように進化するのですか?
Answer:そのような、“新しい”魂というものは存在していません。すべての魂は幾度もの転生を始めた時から存在し、絶えず経験や学びをしています。あなたがたは鉱物、植物、動物、人間となり経験を得ています。急速に学ぶことのできる、より賢明な魂たちもあれば、未熟で無知な、ゆっくりと学ぶ魂たちもあります。



デジャヴは過去生から来ていますか?

Question:過去生について、いくつか性急な質問があります。
どうやら過去生は、デジャヴの感覚と繋がっている?
また、これらの過去生は、(現在の)自分のものですか、それとも他の自我/(別の)個のものですか?
Answer:デジャヴは過去生の記憶から来ます。しかし、夢の記憶からもあります。アストラル旅行の記憶です。すべての人生を通して、あなたの真実の姿、あなたの魂は同じです。あなたがしたいと望む経験と意識のレベルによって、その都度の人生であなたの物理的な身体や振る舞いのみが変化しています。



なぜ私は、これまでにいろんな文化の中にいたように感じるのでしょうか?

Question:なぜ私は、これまでにいろんな文化の中にいたように感じるのでしょうか?例えば、中国、日本、アフリカ、ネイティブアメリカン、ヨーロッパなどの、異なる民族の背景に。いくつかの異なる文化と接触するときいつも、容易に彼らとの関係性を感じます。かつてその場所に住んでいたかのように、とても親密に。もしご存知で教えていただけるなら、とても嬉しいです。
Answer:他の惑星たちの同じような文化にいたことがあるからです。地球に限ったことではありません。



人間の魂もまた、早い段階の人生で動物や植物に転生していましたか?

Question:親愛なるアラーエさん、すみませんが質問があります。私たちの魂が植物や動物に体現していたことはありますか?それはいつも、魂を進歩させているんですよね?
Answer:すべての人間は、過去生に植物や動物に生まれたことがあります。魂はすべての経験をすることが必要です。鉱物、植物、動物、人間、銀河の人間や光の存在。



どうすれば過去の人生を覚えていられますか?

Question:どうしたら、この人生より以前のものを覚えていることができますか?
Answer:あなたが過去生を思い出せないのには理由があります。 それは、今世での経験を得る上で邪魔になるでしょう。過去生についての情報が、あなたがマスターへと向かう助けとなる場合やいくつかの遮蔽※を癒す時のみ、この情報を手に入れられます。

※他の質疑からして、宇宙エネルギーと自分をつなぐ路が閉じられている状態のこと



転生する前、どうやって自分の体を選んだんですか?

Question:転生する前に、どうしたら自分の体を選ぶことができますか?
Answer:あなたが魂のとき、あなたは人生への別の解釈を持ち、どんな経験をすることが必要か理解しています。ですから、いつ、どんな人間に、どうやって転生するかあなたが選んでいます。多くの惑星と多くの可能性があります。



高次元に行くことを可能にするためには、カルマの排除をしなければいけませんか?

Question:カルマに関して、私の人生にあった悪い出来事は、私が以前に作ったカルマということですか?以前(過去生)にしたことを覚えてすらいなければ、どうやってそれを処理したらいいのでしょう?高次の意識に到達できる前に、すべてのカルマの問題を解決する必要がありますか?どうやったら私たちはカルマを解決できますか?
Answer:ええ、高次元に行くためには、悪いカルマを浄化しなければいけません。これは宇宙の法則です。そうでなければ、高次元は低いそれのように無秩序で汚れたものになるでしょう。悪いカルマを良いものに変える方法は、私のすべてのビデオのなかで話しています。愛に生きることです。

関連記事
スポンサーサイト

Comment

ありがとうございます。
アラーエさんって、男性だったんですねwww女性だと思ってました。
なかなか、わかっていても頭の中のトカゲマンが根強い為、日常生活にイラついたりアセアセ余裕なく過ごしてますが、まずは読んで意識します。
2015.10.19 22:26 | URL | #- [edit]
Re: タイトルなし
アラーエさん、波動がとてもソフトだから、女性と思う人もいるかも知れませんね。
闇系からのアタック対策なのか、顔も出しませんしね。
私自身は、アラーエさんの情報や動画は触れてるだけでも周波数がポジティブに変換される気がします。
本物ってやっぱり違うな~って思いますね。
2015.10.20 09:10 | URL | yu-mi #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://lucymay.blog.fc2.com/tb.php/260-063c34cd