空色ノート
人類が偽りの世界(マトリックス)から解放されるためにブログを綴っています。同じ目的意識を持った皆さま、どうぞご協力お願いいたします。

アラーエさんQ&A② 宇宙種族編

今日のアラーエさん質疑応答は、宇宙種族についてです。
まあ、この宇宙にはそれこそ星の数ほどの種族がいるって言いますから、そのごく一部の一部の一部の一部の・・・・・・・て感じになりますね。アラーエさんだって全ての種族を把握しているわけではないと思いますし。
でも、来るべき地球人の宇宙デビューに向けて、知識としてちょっと頭に入れておくと良いかも知れませんね。






ちょこっとイイこと!」より


<レプティリアン>(ヒト型爬虫類)


レプティリアンは実在しますか?

Question:信愛なるアラーエさん、
レプティリアンが私たちの政府を支配しているというのは本当ですか?
プレアデス人はオカルト信仰についてどう考えますか?
呪文や魔法を行い続けるのは良くないことですか?
Answer:はい、レプティリアンは存在します。
私は会ったことがあり、光のエネルギーにより彼らを退けました。
彼らは愛と光のエネルギーに対抗することができません。しかし、そのことに集中しないでください。
彼らが最も重要なことではありません。
最も重要なことは、彼らではなく、自身の内なる霊性の開発です。
あなたのエネルギーをその重要なことに向けてください。



ポジティブなレプティリアンは存在しますか?

Question:Jo Conradのbewusstという番組で、女性インタビュアー(Brigitte Walter)が
Nagと名乗る一人のある種族に接触を求めていました。
彼らは自分たちを光のレプティリアンであると言い、
人々と共に働くために地球の内部に住む許可を受けている答えました。
ポジティブなレプティリアンについて聞いた時、私はとても疑い、
ゆえに、もしあなたがそのことで更なる情報を持っているのなら、知りたいのです。
Adonai※
Answer:そうですね、心を入れ替え霊性を開発したような爬虫類(型生命)も存在します。
しかし地球に関係するドラコニアンに関しては、私は常に細心の注意を払います。

※Adonai=アドナイ。ヤハウェの別の呼び方だそうです。



私たちは、グレイやレプティリアン※に逆らっては、どうすることもできないのでしょうか?

Question:もしグレイとレプティリアンが私たちを助けるために友人として地球に現れた時、彼らは私たちを彼らの船に招待し、もし断っても強制的に行うだろうと#9のビデオで言いましたね。
私たちはみんな、彼らの手の内にあるのでしょうか?
もしくは、もし私たちが尋ねれば、あなた方のうちの誰かが現れ、私たちを助けてくれるのでしょうか?
Answer:私がビデオで言ったことは、彼らがこのような事を計画しているということです。
するであろうとは述べていません。
もし地球の人々が何もしない場合の、単なる未来の可能性にすぎません。
ビデオの中で私はこうも述べています:愛のエネルギーがすべての解決法です。

※レプティリアン=爬虫型の地球外生命体。
彼らについてはインターネットで多くの情報が得られます。詳しくは検索してください。



古代にドラコニアンと人間の戦争はありましたか?
もしくは互いに争っていましたか?


Question:古代にドラコニアンと人間の戦争はありましたか?
もしくは互いに争っていましたか?
Answer:その時(ドラコニアンが地上で活動していた時?)、地球にまだ人間は存在していませんでした。



レプティリアンの種族は恐竜類に起源がありますか?

Question:恐竜類が絶滅しておらず、それらからレプティリアンのような者に進化したというのは真実ですか?
Answer:真実は逆です。
恐竜類が、かつて宇宙を移動したドラコニアン/レプティリアンの種であったのです。
100万年前、彼らはひどい戦争を起こし、その放射能によって惑星から逃げ遅れたものが突然変異したものが、あなた方が恐竜と呼ぶものです。
数千年における、“恐竜”のその後はご存知の通りです。




<グレイ>


グレイが私の元を訪ねてきます。私はどうするべきですか?

Question:時折、夢の中でグレイを見ます。
彼は私の心臓のチャクラに触れると、それから電撃を放ち、私は意識を失います。
また別の夢では私の左手に触れ、「あなたは我々に必要です」と語るのです。
これはどういう意味なのでしょうか?
Answer:その存在から、自身を守ってください。私のビデオの#4を見てください。



グレイによるアブダクションは今も存在していますか?

Question:アラーエさん、こんにちは。
あなたのビデオに、無二の感謝を申し上げます!
質問があるのですが、グレイによるアブダクションは真実ですか?
もしそうならば、グレイの誘拐から人々を守るための銀河連邦の手段はどのようなものですか?
Answer:おぞましい誘拐はまったく行われていません。
なぜなら90年代より、銀河連邦が介入するようになったからです。
ほんの数回、単発的なケースがありますが、それは魂の意図によるものでした。

アブダクション=主に誘拐という意味がありますが、グレイによる誘拐を特にアブダクションと表現することが多いです。
銀河連邦=銀河系に存在する光の連邦。詳しくはインターネットで検索してみてください^^



どうしてグレイ/ゼータレチクル※たちはあんなにもネガティブなのですか?

Question:グレイつまりゼータレチクルは、絶え間なく人類を苦しめてきました。
彼らが、未知のものに対する私たちの恐怖を明確に理解しているに違いない場合、なぜ彼らはこのようなネガティブなエネルギーを心に持っているのか、説明することができますか?
Answer:グレイはクローンであり、人間のようには考えません。
自分と彼らとを比較しない事です。彼らは感情のない操り人形です。
(それよりも、)大切なことに集中するように。
内なる霊性の開発。それがビデオの内容のすべてです。

※原文の「Zeta's」はおそらく日本語ではゼータレチクルもしくはゼータレティキュリーと表記される種族のことと思います。
一般的に言われる“グレイ”は上記の種族を含む五種類に小別されるようです。詳しくは検索してください。



グレイはなぜ、人間を誘拐するのですか?

Question:アラーエさん、こんにちは。
真実であるグレイによる誘拐について知りたいです。
彼らは私たちから何を欲しているのですか?
彼らがRh−の血液をした集団で、混血種をつくりだそうとしている興味深い種族であることには気づいています。
彼らは何をしたいのか、あなたは知っていますか?
Answer:そうですね、彼らは実在しています。
グレイたちは自身の遺伝的構造を破壊し、それ以上自然な生殖ができなくなりました。
そうして、彼らのほとんどはクローンつまり生身の機械なのです。
ほんの数千体だけが、オリジナルです。
なので、彼らは自分たちのDNAを復活させるため、DNAを盗むべく、人々や動物たちを誘拐したのです。
しかし、彼らはスピリチュアルな部分を用いていないので、それはうまくいきませんでした。
グレイ、特にゼータレチクルやリトルグレイ(short Greys※1)の性質は、彼らが深い情緒的な感情や思いやりを持っていないということです。
実際のところ彼らは、生物のあらゆる様子に非常に好奇心旺盛で、高度な分析力、技術崇拝、感傷性を欠いた存在です。
彼らは人間を、農民が牛を見るのとほとんど同じように、劣った人種として見ています。
グレイは信頼できないものでした。
というのも、エイリアンがアイゼンハワー※2を欺き、条約を破ったことが1955年に明らかになりました。
米国政府が得た技術は、契約よりも少なかった上に、許可した数の100万倍もの過剰な誘拐を発見したのです。
そのエイリアンたちは、誘拐した人間のリストを少しも提出していなかったし、その上に誘拐された人すべてが返されていたわけではありませんでした。
数年前まで、(そのようなことが)ここで多くありましたが、銀河連邦が彼らを追い出しました。
秘密の政府と未だ働いているものも中にはいます。
子供の頃、彼らが部屋にやってきて、私を連れ出そうと掴みましたが、私はエネルギーと手を用いて戦い、彼らは立ち去りました。
強い光のエネルギーは、悪いものを追い返すことができます。
そして未来から来ている発達した一部の者たちが、彼ら(エイリアン)が行った悪いことを訂正しようと試みています。

※1 short Greys=日本ではリトルグレイの名で知られている種のことと思います。
※2 Dwight David Eisenhower=第34代大統領




<プレアデス人>


自分が本当はプレアデス人であると思うのは、単なる私のエゴでしょうか?

Question:誰かが、彼(彼女)がプレアデスからやってきたと感じる場合、
それが真実であるのかそれとも自分は他とは違うと思いたいエゴからくるのか、どうやって知ることができますか?
もしそれが真実であるなら、確かめる方法はありますか?
Answer:起きている時、もしくは夢の中で実際にプレアデス人とコンタクトを持ったとき、あなたは確固として知ることができるでしょう。



シャーマンとプレアデス人の間にある違いはなんですか?

Question:宇宙船で旅をするあなた方と、あなた方のように精神/アストラル界を旅し、他の惑星を見る方法を知っている地域のシャーマンとの違いはなんですか?
あなたがたは生まれながらに愛と霊性に従った技術が発展しているのでしょうが、その地域は技術を持たず、けれど精神の旅の方法を知っている。
あなたは精神と肉体とで旅ができ、しかし一方で彼らは精神での旅ができる。
その違いが知りたいです。(最後までお読みいただき)ありがとうございました。
Answer:シャーマンの多くは低次元のアストラル界とのみ交流するネガティブな人間で、あなたを欺くことができる。
特にシャーマンのように煙草を吸うとき、低次元のアストラル体は無意識下であなたに取りつくことができます。
あなたの真の霊性に集中してください。
あなたの魂とハイヤーセルフ、そして宇宙の中枢意識に。



プレアデス人は宇宙にあるすべての個々の惑星を知っていますか?

Question:あなた(プレアデス人)がいまだ知らない惑星は存在するのですか?
もしくは宇宙のすべてを知っていますか?
Answer:全宇宙のすべてを知る者は一人としていません。
なぜなら、その存在(宇宙)は絶えず発展途上であり、膨張しているからです。
すべての知識は、存在物の意識の中に分散し、すべてを知る立場にある一人の人間はいません。
しかし私たちは存在物の意識に接続することができ、学びとった問題に対し答えを決めることができます。



金星人はどのような存在ですか?

Question:金星からの存在(金星人)とのコンタクトは安全ですか?
彼らについて何か教えてもらうことができますか?
Answer:金星人はとても愛情深く霊的です。

※金星人に関する質問ですが、原文に倣ってプレアデス人のカテゴリに表示しています。



ニコラ・テスラ(Nicola・Tesla)はプレアデス人でしたか?

Question:アラーエさん、こんにちは。ニコラ・テスラはプレアデス星団から来ていたのでしょうか?
Answer:ええ、彼は金星からの転生者でした。金星人たちはこの太陽系に来た最初のプレアデス人です。ですので、金星人はプレアデスの類縁の者たちです。



プレアディアンは人間ですか、それとも違いますか?

Question:プレアディアンは以前は私たちと同じように人間でしたか?
Answer:私たちは今も人間です。より高い周波数にあるだけです。



プレアデス人は過去の地球と接触を持っていますか?

Question:3番目のビデオで、あなたはプレアデス人は過去から地球と関係を持っていると言っていますね。
どういう意味でしょうか?どの関係のことですか?
Answer:つまり、過去の地球にプレアデス人が存在し、多くの文明に影響を持ちました。



地球の科学者はプレアデス星団の年齢を知っていますか?

Question:アラーエさん、こんにちは。
科学者の中には、「プレアデス人の推測について一つの疑問は、プレアデス星団の星々はわずか数千万の年齢でしかないが、生命や文明のある惑星が発展するには数十億年が必要とされる」と主張する者もいます。
それについて、どのような説明をしていただけますか?
Answer:地球の科学者がプレアデス星団の年齢を知っているなどと、何があなたに思わせるのでしょうか?
彼らは自分たちが住んでいる地球のことですらよく知らず、多くのものは喫煙(smoking poison)しています。
私の10のビデオを見れば、あなたが高いエネルギーと意識を持った時だけ高次元やその中にある人々を見ることができる、と述べていることが分かるでしょう。
地球の科学者の多くは、木を見てそれをただの森だと考えます。
彼らには、それらがあなた方と話しができる生きた存在であるとは思い付きもしません。

ビデオの中で言っているように、地球はとても若く、幼稚園の中にあります。
他の惑星や次元の文明は開発されており、それ以上三次元に住む必要のない賢く精神的な大人です。
今人間の形をしているあなたが、二度と再び鉱物に戻ることがないのと同じです。
それは、進化の正常な道程です。
地球の科学者の殆どが、80歳の大人がいることを信じていない3歳の子どものようなものです。
しかし、彼らの意識がより大人びて成長し、これ以上傲慢や利己的でなくなった時、さらに高度な人間も存在することを理解するでしょう。
そしてその時から、魂は学ぶことを始めるのです。



プレアデス星団:教育制度

Question:あなたの母星に教育はありますか、そして教育制度はどのような取り組みですか?
Answer:学びは決して終わりません。
最高位の光の段階でさえ、何かを学ぶことができます。
教育はその惑星の次元によって決まります。
最も高い次元では、子どもたちはすべての宇宙の法や人生がどのように働くのかについて学んでおり、自分がさらに学びたいことを選択し、専門家になることができます。



プレアデス星団:生活の様子と雰囲気

Question:プレアデス星団の生活の様子や雰囲気を言葉で表現することができると思いますか?
Answer:発達した惑星の人間は存在物と一つに繋がって生きています。
次元、周波数において、より高い状態ではすべてのものが光を増し、それによって光の存在が住み、すべてのものが純粋なエネルギーです。
エネルギーが物理的な形状に凝縮された地球はとても低い周波数にあり、人々はすべてのものが精神つまり宇宙意識に起源があることを忘れてしまっています。なので、精神(神)への繋がりを失ってしまった人々は、命(神)がどこにでも存在することを理解できません…。彼らは、よく見ることができるようになるまで、意識を開発することと多くの人生が必要です。
彼らには経験が必要なのです。
準備ができていない人たちを、説得する必要はありません。
私がビデオで述べているように、すべての花(人間)にはそれぞれの花開く時があります。
命は宇宙のいたるところに存在しています。
異なる次元上を除いて、すべての惑星には周波数の違った生命があります。月や太陽にでさえ生命は存在します。
地球と同じような周波数の生命を持つ惑星もたくさんあります。
しかしそのほとんどの惑星はより開発されており、さらに高い次元の生命を持っています。
それはつまり、より多くの宇宙エネルギーがあり、すべてのものがさらに美しく光に充ちていることを意味します。自然はきらめきながら成長し、花々はメロディーを奏で、動物たちは紳士的であり、皆がテレパシー能力を持ち、嘘も病気も攻撃性もありません。




<青い肌>


エイリアンのような人型をした青いクラゲは悪いものですか?

Question:エイリアンのような人型の青いクラゲについて見たことがある、もしくは知っていますか?
インターネットで調べてみても、彼らがどこから来たのか、それらについて一切触れられていません。
けれど、歴史書にはそれらが悪として描写されていました。
しかしながら、私が実際に遭遇した時、そのような悪意は感じませんでした。
何かコメントをもらえませんか?
Answer:今から何千および何百万もの年にかけて、多くの人種が発展してきました。
彼らは、かつて歴史書にあったそれらとは違っています。
一方で、人種全体と一人の人物とを比較することはできません。
地球上のすべての人類は同じですか?とあなたが言うならば、(私は)彼らはみなそれぞれに発達しています、と答えるでしょう。



青い肌をした人種は人間それとも地球外生命体?

Question:地球の地下に青い肌をした人種が住んでいると読んだことがあります。
彼らは人間ですか、それとも別の種族ですか?
Answer:人間です。プレアデスでも、青い太陽を浴びる者は青い肌をしています。




<プレアデス人・ アラーエ>


なぜアラーエは、未来と現在に意識を持つのですか?

Question:質問があります。
つまり、ビデオの一つの中で、あなたは未来と現在とに意識を持っていると仰いましたが、私には一つ理解できないことがあります。
どうして銀河連邦は私たちのこの時代からではなく、とりわけ未来から私たちを助けにくるのでしょうか。
Answer:私の意識をもって作ったものとして、それはすばらしいものであり、私の決定と関係があります。
特別な使命であり、そうして私は銀河連邦を支えています。
それぞれのやり方で働く多くの魂が存在しています。普遍的、球状、世界的、宇宙的に考えてください。
地球より別の水準では、すべてのことが可能です。



なぜ、アラーエの意識は二つに分かれているのですか?

Question:ビデオの中であなたは、自分の意識はライトシップと物理的な体の中とに分けられたと明言しています。
私がアストラル投射(astral projection)※してみると、アストラル界の存在が部屋などのある領域にあなたの意識を分割しているのだと話してくれました。基本的にあなたがする事はこういう事ですか?
Answer:こんにちは。私の場合は少しだけ違っています。
私は転生する以前から特別な使命として意識の分割を行いました。これをしている者は多くはありません。

※アストラル投射=幽体離脱、体外離脱。詳しくはこちらで→【Wikipedia】アストラル投射



アラーエさん、家が恋しいですか?

Question:家がとても恋しくならないですか?
Answer:地球に来てから。






~その他宇宙人についての質問あれこれ~


“黒いスペースブラザー/シスター”は存在しますか?

Question:黒いスペースブラザー/シスターについて聞いたことがありません。
彼らは何なのでしょう?光の銀河連邦にしてみれば、非常にネガティブな存在ですか?
何か情報をいただけませんか。
Answer:もちろん、黒い肌をした宇宙人は存在します。
ビデオの中で、私はこう述べています。
「地球には肌の色の異なる多くの宇宙人が住んでいます。
あなた方が地球上でたくさんの肌の色を持っているのはそのためです」
また別の話になりますが、あなたのチャンネルであなたのビデオを見ました…。
自分の話すことに慎重になる必要があります。
あなたの言葉の節々に「Sh…t(原文まま)」という言葉を見受けました。
これは霊性のある人間が使う言葉ではありません。
あなたの周りの“友人”と呼べる人たちが、あなたにどのような影響を与えるのか注意してください。



宇宙人にユーモアはありますか?

Question:プレアデス人の感覚にとって、だいたいユーモアとはどのようなものですか?
高次元にもユーモアは存在するのですか?
宇宙人が笑ったり笑顔を浮かべるのを聞いたことがありません。
Answer:霊的な宇宙人はもちろんユーモアを持っています。
そうでない人など、どこにいるでしょうか?
しかし地球上の陰(ネガティブ)性の程度を知る時、私たちは笑うことができません。
それは、私たちを悲しませています。



異なる肌の色は異なる人種から来ているのですか?

Question:私たちの肌の色の違い(白、黄色、黒)は異なる惑星から来ているのですか?
Answer:様々な宇宙人種から来ています。



バシャール(Bashar)はポジティブな宇宙人ですか?

Question:バシャールはポジティブな宇宙人ですが、完全な光の存在には到達していないのでしょうか?
あるいは真意を隠したネガティブな宇宙人で、95%の正しい情報に5%の間違った情報を混ぜ、
毒を見せかけ良くして語っているのでしょうか?
1982年頃、友達がバシャールの本(チャネリングを転写したもの三冊)をくれ、
その時の私はそれらをとても大切にしました。
けれど、今はわかりません…もし可能ならば意見をいただきたいです。
私はこれらのチャネラーよりもあなたを信頼しています。
Answer:はい、多くの情報は正しいです。
けれど、人々に語られる極端に横柄な傾向のある情報は、光によって我々がとる方法ではありません。
知的な宇宙人の中には、あなたを混乱させるために正しい情報に誤った情報を混ぜるものもいます。
これについては#6のビデオの中で語っています。
宇宙人のいくらかは多くのことを知っていますが、彼らはまだ横柄で利己的な性格をしています。



ゴリアテの巨人は実在していましたか?

Question:聖書や他の古文書には、“ダビデとゴリアテ”の物語のように巨人についての記述があります。
もし古代に巨人が本当に存在したなら、彼らは何者でどこから来たのか不思議に思っていました。
Answer:はい、それらの時代に巨人は実在しました。
宇宙人もいれば、彼らの子孫もいました。



地球に巨人たちは本当に存在していますか?

Question:毎日のように巨人のような人々の悪夢を見るので、数日前、私は彼らについてあれこれインターネットで調べ周り、数千年前に巨人がここに住んでいて、そこにまだいるのだと読んで知りました。
あちこちにまだ巨人が存在していると思うと、本当にぞっとします。彼らは本当に存在しているんですか?
Answer:宇宙のどこにでも生命は存在し、彼らはみな異なる次元の中で異なる発展を遂げました。それらは異なる大きさと異なる意識を持っています。
地球の人々にとっては巨人に見える者もあるかもしれませんが、もし地球の人々がいなかったら、彼らは普通の大きさです。
地球の人間より小さい者も中にはいますが、彼らは地球の人間たちのことを巨人と呼ぶでしょう。



モスマン、チュパカブラ、ビッグフット…は実在しますか?

Question:モスマン、そして同様にチュパカブラについて質問があります。
これらは遺伝の突然変異であり、彼らはビッグフットのようなものですか?
Answer:そうです、ビッグフットはアトランティスの遺伝子実験によるものです。
これらの時代に、それらは多くの半身半獣を遺伝子操作によりもたらしました。
あなた方が、多くのこのような生物を神話で読む事ができるのは、このことが理由です。
しかし今、より大切なことは、内側に集中し霊性を開発することです。エネルギーを遮断しているものをすべて取り除き、霊的な性質を創造してください。



アルクトゥルス人※は善良ですか?

Question:アルクトゥルス人は善良ですか?
Answer:はい。

※アルクトゥルス=Arcturus。うしかい座の一等星。



アンドロメダの星系はネガティブですか?

Question:アラーエさんこんにちは!
アンドロメダ銀河はプレアデスのようにポジティブですか、それともネガティブですか?
すべての人に愛を。
Answer:アンドロメダは無数の星からなる巨大な銀河です。それらはみな違った進化をしています。全てが良いとも悪いとも言うことはできません。
ちょうどあなたが、地球の全ての人々が良くないものだとは言えないように。
全ての人は意識と進化の別個の段階にいます。
他の星系でも同じことが言えます。プレアデスやシリウスでさえ、人々はさまざまに発展をしています。彼らがどの次元にいるかによります。
プレアデスにおいては数千のみならず、より高い次元にさらに多くの惑星があります。



オリオンはネガティブですか?

Question:オリオンはプレアデスのようにポジティブですか、それともネガティブですか?
Answer:オリオンはネガティブです。
それらは地球に金融体制を、他にも良くない事をもたらしました。



イルカは特別な動物ですか?

Question:彼らが非常に愛情深い生物であることに、いつも気付きます。
Answer:彼らは転生した地球外生命体です。


関連記事
スポンサーサイト

Comment

こんにちは。この記事を読んで欲しいと思ったのでRUL を貼ります。RULが押せなかったら、タイトルで検索してください。

異星人との交信内容とその伝達を伝える : カオスちゃんねる
http://chaos2ch.com/archives/4611848.html

爬虫類人だけど質問ある? : カオスちゃんねる
http://chaos2ch.com/archives/4538650.html

昆虫型異星人だけど質問ある? : カオスちゃんねる
http://chaos2ch.com/archives/4556516.html

URLが多すぎて貼れなかったので複数に分けてコメントします。

2016.09.04 18:07 | URL | Dolphin #- [edit]
【レプテリアン・プレアデス星人・パラレルワールド…】3113年からきた未来人a.a.氏との質疑応答 - NAVER まとめ
http://matome.naver.jp/m/odai/2139601009221886101

未来の事そこそこ見えるけど質問ある? : とは速 2chまとめブログ
http://blog.livedoor.jp/nekomixer/archives/1022420206.html

異星人に出会った話をする
http://world-fusigi.net/archives/7184063.html

銀河連邦メンバーシップ
http://nmcaa.jp/pag-j/gf-members/index.htm

あと一つありましたが忘れてしまいました...ごめんなさい。
2016.09.04 18:18 | URL | Dolphin #- [edit]
Re: タイトルなし
あらあら、こんなにたくさん!
Dolphinさん、ありがとうございます~(⌒0⌒)/
まだ読んでないけど、とりあえずはお礼までm(_ _)m
じっくり読んでみますネ。

「爬虫類人だけど…」は以前読んだことあるけど、改めてこれも読んで見ましょう。
2016.09.04 20:35 | URL | yu-mi #- [edit]
ありましたこれです。

宇宙人にマジで会った話し
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/lite/read.cgi/study/12320/1401383761/
2016.09.05 02:22 | URL | Dolphin #- [edit]
Re: タイトルなし
Dolphinさん、ほんとたくさんありがと~(^O^)/
ゆっくり読ませていただきますねー!
2016.09.05 15:41 | URL | yu-mi #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://lucymay.blog.fc2.com/tb.php/261-117ffdc5