空色ノート
人類が偽りの世界(マトリックス)から解放されるためにブログを綴っています。同じ目的意識を持った皆さま、どうぞご協力お願いいたします。

アラーエさんQ&A③ 瞑想編

今回のアラーエさんとのQ&Aは「瞑想」についてです。
私自身もとても参考になりました。





ちょこっとイイこと!」より


瞑想をするのに、適した年齢はありますか?

Question:瞑想をするのに、適した年齢はありますか?
Answer:瞑想はすべての人にとって、存在物と清らかな接続をするための自然治療のありさまです。肉体の年齢とは何の関連もありません。



瞑想することが困難です(集中できません)

Question:瞑想するにあたって、悩まされています。YouTubeで見つけたあなたのビデオや他のものを見て試みるのですが、何も起きません。集中するのが難しいです。私は何か間違っているのでしょうか?
Answer:私のビデオを見て瞑想する前に、静寂の中で自身によって瞑想してください。一度に数百もの思考を持とうとせずに、落ち着いて一つの事に集中できるように訓練してください。集中の訓練としてキャンドルを眺め、炎以外の事は考えず、どれだけの間集中して炎を見ていられるか、挑戦してもいいですね。もしくは目を閉じ、呼吸に集中してもいいです。それを一ヶ月か二ヶ月続けた時、あなたはもっと落ち着いて集中できるようになっていることが分かるでしょう。



瞑想しようとすると、夢みたいなものを代わりに見ます。何故ですか?

Question:助言をよろしくお願いします。先月、家で瞑想しようとした時、私は意識のあるままに夢を見ているような状態になりました(真っ直ぐな姿勢で椅子に座っていました)。とてもリラックスできていて、起きているのに夢を見ているようだったんです。止めることはできません。私はただ瞑想がしたいんです。何か間違っているのでしょうか?
Answer:それはアストラル旅行であり、意識的に行うには練習が必要です。



瞑想している間、混沌/分裂を感じるのですが?

Question:瞑想している間、まるで顔(や他の部分)が分裂し、互いが離れていくような感覚 - 言わば混沌 - はつまりアストラル体が動いているのでしょうか?
Answer:はい、アストラル体です。



瞑想する時、瞼が震えだし重力が引っ張ることをやめ私が体から抜け出そうとするように感じるのですが?

Question:瞑想する時、瞼が震えだし重力が引っ張ることをやめ私が体から抜け出そうとするように感じるのですが?
Answer:それはつまり、あなたのアストラル体の動きであり、故にあなたの身体、瞼は震えだすのです。始めたばかりの頃によくあることです。



瞑想している時、両目の間に“何か”を感じます。動いているような...

Question:数週間前から、瞑想している時両目の間に“何か”を感じるようになりました...。それは目を閉じると鋭くなり始め、数分間経つとより強烈になります。それから緑の波形が見え始め、いつも両目の間で動き額に這い上がってくるのを感じることができます。これは私の第三の目が“開く過程”を意味するのでしょうか、それともすでに開いているのでしょうか?
Answer:ええ、それが第三の目です。松果腺が動き出し、目を覚ますのです。



瞑想を行うのに特別なルールはありますか?

Question:瞑想を行うのに特別なルールはありますか?つまり姿勢や呼吸や制御、時間や場所です。
Answer:ルールですか?ルールは一つだけです。落ち着いて、リラックスすること。



アストラル旅行ができるようになりません。何をするべきですか?

Question:もう長いこと、体外解脱のやり方が分からないでいます。私にとって必要なことです。私のエネルギーはすべて良好です。第三の目と第六チャクラの開発をしているのに、出来ない理由はなんですか?自分の素性を思い出す必要があり、催眠術を試みてみましたが、不可能でした。
Answer:無理にしようとしないでください。すべては来るべき時に来ます。



瞑想する時、回転する螺旋が見えます。これは何ですか?

Question:瞑想している間、たびたびある瞬間に到達します。それは私の体がリラックスしとても遠くに離れ、私はもはや体を感じることができなくなります。その間、とても鮮明に緑色をした細やかな回転する螺旋を見ます。新たに私に起きたことです!この経験にさらに飛び込みたいのですが、どうしたらいいのか分かりません。回転をただ観察し、感じ考える...この状態はどういう意味があるのでしょうか?
Answer:あなたが集中しなければいけない唯一のことは愛のエネルギーであり、あとは自然と正しい時に訪れます。



アラーエさん、どうして同時に瞑想しないのでしょうか?

Question:提案があるんですが...ある時間に同時に瞑想するのはどうでしょうか?もし可能なら、UTC時間(ロンドン、ダブリン)の午後8時にみんなで毎日瞑想することにできますよね。それか、多くの人に好ましい他のいくつかの時間帯に。これは私たちが個別に瞑想するより良いと思います。どうでしょうか?
Answer:私たちは過去2年間に、既にこれを実践しています。しかし、正しいエネルギーに従って、各自皆が適切だと感じる時間、その人の時間に瞑想を行うことがより良いことです。



心の歌に耳を傾けるとはどういう事ですか?

Question:心の歌に耳を傾けるとはどういう事ですか?それは、瞑想中に心の声を聞くというようなことですか?光の銀河連邦の9つの議会がそのようなことを言っていましたが...私には全く理解できませんでした。
Answer:それは、あなたの魂の声を聞くということ。
存在物(神)の声を聞くということ。
親しみや愛するエネルギーに耳を傾け、嫌悪、エゴ、傲慢や嫉妬には耳を貸さないということ。
愛と呼ばれるエネルギーの声を聞くということ。
私が、ビデオを通して話していることです。



瞑想を始めてから、見られているような感じがします。

Question:瞑想を初めてから、何かに見られているような気がします。
正直に言って、怖いです。私の頭の中にはいつもグレイのことがあり、追い払うことができません。そのうえ、そこに何かいるような気がして、誰かが起きていないと眠れなくなりました。
Answer:地球の人々は、数百万年前からすべての種族によって監視と観察をされてきました。



あなたの光の瞑想は、自分自身をきれいにするのに充分なものですか?

Question:あなたが提案する瞑想は自分自身を浄化するのに充分なものですか?追加技術として、(スタニスラフ・グロフ/Stanislav Grofの)ホロトロピック・ブレスワーク※や回帰セラピーなどはどうですか?
Answer:あなたが見出せた瞑想のすべての技術が、すべての人に通用しているわけではありません。つまり、これらの技術の多くは複雑で合理的な頭の原理であり、魂・心・精神・感情の原理ではありません。私が行う瞑想はすべての人のためにだけです。どの瞑想があなたに本当の恩恵をもたらしているのか決めるために、あなたの魂・心・感情に従って進んでください。

※詳しくはこちらで→【Wikipedia】ホロトロピック・ブレスワーク



なぜ、瞑想を始めてから眠れなくなったのでしょうか?

Question:4日間あなたのビデオのシリーズを見て、あなたの言う通りにし楽しく過ごすようにしていますが、分からないことが一つあり、あなたの手引きが必要です。
私の眠りは、私の心が大いに喜んでいると初めて感じた時から減少しています。けれど体はそうではないようで、その時から病気になり、深く眠れなくなりました。どうしてなのか、そしてどうすれば解決できるのか分かりません。
Answer:ビデオで述べているように、これはあなたが変容の過程に入ったという兆候です。あなたの体は高い周波数に調節中であり、これをするためにその人は
浄化を以って低いエネルギーを取り除かなければいけません。これがあなたが新しいエネルギーに慣れるまで、少しの間体調を崩す原因です。



騒がしい場所に住んでいて瞑想できない場合は、どうすればいいですか?

Question:私は高水準で騒音、空気、水、光に汚染のあるネガティブな場所に滞在していて、2週間後に体調を崩しました。どうしたら元の体調に戻せるでしょうか?ビデオの4、6、10の瞑想を試みましたが、私のエネルギーが変わってしまったことに気付きました。どうすれば、その場所から持ち帰ったこれらのネガティブなものすべてを取り除くことができますか?特に騒音が、私が瞑想に集中しようとし始めると、頭の中に生じます。私はヘルスショップからいくつかの繊維と、オオアザミやハーブのガリウムアパのデトックス薬を服用しているんですが、これらは役に立つと思いますか?
Answer:そうですね、もし騒がしい場所に住んでいて他のどこにも引っ越せないのならば、瞑想している間、耳栓を使うことができますよ。



体外離脱と瞑想の違いは何ですか?

Question:“体外離脱”の状態と、“瞑想状態”との違いはなんですか?私たちの本質が不滅の魂であるということを理解しているならば、私たちの進化にとって有効なのは体外離脱ではないのでしょうか?では、瞑想との違いはなんですか。
Answer:それが自然に訪れた時、アストラル投射を行うのは良いですね。人々はみな、無意識なだけで眠っている間に当たり前にアストラル次元を旅行しています。意識したアストラル旅行は、強いるのではなく、それ自身によって自然に訪れる必要があります。なぜなら、ドアを性急に開けそのための知識を得ずにいれば、良くない存在やもっと悪いものからの間違った情報に向かう過ちを起こしてしまいます。

まず始めに、思考や気分を思うままに操れる人にならなければいけません。アストラル次元では、あなたの思考や気分が事実として現れるからです。愛のエネルギーだけを引き寄せ実現させるために、愛のある思考や感情を持たなければなりません。精神的に一人前である必要があります。もし内面に嫌悪、恐れ、悲しみがあれば、実現はできないでしょう。



瞑想中の震えの原因はなんですか?

Question:時々、瞑想していると震えがくるんですが、何故だが分かりません。これの原因は何ですか?低気温からくる震えのようではありませんし、私が思うには、感情や気分からくるようなんですが…。
Answer:それはちょうどあなたが感じているエネルギーです。あなたのエネルギー体のエネルギーに身体が反応しているんです。



瞑想中、他の色を思い浮かべてもいいですか?

Question:瞑想している間は、白い清らかな光を思い浮かべた方がいいのでしょうか、それとも他の色でもいいですか?
Answer:他の色でもいいですよ、でも白が一番効果的です。



EMFバランシングテクニック※について、あなたはどういう意見ですか?

Question:EMFバランシングテクニックについて、あなたはどういう意見ですか?
Answer:すべてのものはエネルギーですから、私が話していることはすべて、電磁周波数についてのことです。もっとも高い電磁周波数は愛の周波数です。ビデオで述べているように、愛が鍵であり - 愛はすべての解決法です。

※EMFバランシングテクニック=“電磁波のバランスを整え、魂の進化を加速させるテクニック”とのことです。
詳しくはこちらへ→【HP】AMBASSADORS OF LIGHT



瞑想してから、馴染みのない健康問題に直面しています。

Question:3日前、エネルギーの閉塞を排除するために瞑想をしたら、あらゆることが私に起こりました。眠れなくなって、鼓動が上半身を襲うように非常に強く早く打ち付けました。心臓、右脳、右肘、尾骨、首の後ろ、後頭部、上部の二つの椎間板が痛み、左側は強張り、足先の感覚はなくなり、右耳には強い耳鳴りがあり、体の様々な部位に電気ショックのような不随意運動がありました(右脳を含む)。お腹や腰の辺りにガスが詰まっているように感じ、胃に吐き気と空腹感があり、くしゃみがたくさん出ました。次の二日間、高熱が出たように非常に体調が優れず、空腹感とガスと消化器官はそれまでよりもひどくなりました。何か解説をしていただけますか?
Answer:[免責事項:これは情報提供のみを目的としており、医学的な診断または指導として解釈されない場合があります。適当な健康診断のために、常に担当医に意見を聞かなければなりません!ここの免責事項を読んでください]
これは、エネルギーの遮断の浄化です。



瞑想しようとすればするほど、マイナス面が私を攻撃してきます...

Question:過去二ヶ月に渡って、朝と夜の瞑想を続けています。私が光に近付くと、ネガティブなものが私を取り巻き攻撃してきます...。いつか終わりがくるのでしょうか、それともまさに試練ですか?
Answer:答えは私の13のビデオの中にあります。存在物からの変換エネルギーが強くなっており、これに対応できていないネガティブな人々はさらに攻撃的になっています。光に集中し続けてください。



瞑想中に私が見ているものは想像ですか、現実ですか?

Question:瞑想している間、とても輝かしい光と、絵のように美しい自然や宇宙や光の存在たちの映像を見ます。それにしても、私は彼らと直接のコンタクトを取ったことがないし(少なくとも意識的には)、もしただの私の想像だとしても不思議に思わずにはいられません。それで、私の希望的観測なのか現実のことなのか、どうやったら区別することができるのでしょうか?単に私が見たいものを見ているだけだという気持ちが振り払えません。
Answer:魂と共にあれば、すべてが可能です。たとえ異なる周波数と次元であってもすべて現実です。



愛の強力なエネルギーについて

Statement:私の友人である愛に満ちたあなたたちすべての人に届くことをただ望みます。私がここをリーディングしている時、とても多くの愛を感じます。Youtube上の誰もが隠れていられないほど、あなたはとても沢山の愛を創造していますね。※彼らはみんな、遅かれ早かれこの愛の場所を見つけるでしょう。それはインターネットを通じ、輝きを増し大きくなっていく光です

ありがとう。多くの人々が光の道を見つけることを望みます。秘密政府、ダークサイドは大きな戦争を企てているからです。大半の人々が抱く嫌悪が計画の助けになることを彼らは予測しています。そして、私がビデオで述べているように、愛の強力なエネルギーと光だけがこれを防ぐことが出来ます。友人たちよ、どうかビデオのパート4の瞑想を用いてください。これ以上、傲慢や嫌悪、エゴの競争に費やす時間はもうありません。

※原文=“You creating so much love that no one on Youtube can not hide from it.”
どうしても前後の文脈と意味が一致しないので、(海外生活経験のある人物と相談した結果)以下の文章の誤りではないかということで、日本語訳させていただきました。
“You creating so much love that no one on Youtube can hide from it.”
全体を通して危ういnicoの翻訳ですが…、努力不足で本当に申し訳ありませんが…、ただただ少しでも参考になればと思って翻訳しているので、どうかお許しください



瞑想の後、不快な夢を見ます!

Question:瞑想をする時、気持ちを感じ取り、物事が視覚化し、すべてととても深く繋がっている気分になります。
時々、自分がそこら中にいるような気分になり、怖くなります。私の心から恐怖が去った後、不快な夢を山ほど見ます。心は簡単に気持ちを切り替えられず、瞑想を止めてしまします。簡単じゃないとは分かっていますが、心から成長と発展を望んでいます。そして、それが自分の一部だということも、解決しなくちゃいけないということも分かっています。私は何か間違っているのでしょうか?どうやって壁を乗り越えればいいですか?
Answer:ビデオで述べている通り、“あなたの思考と感情はあなたの現実を創造しています”。あなたの恐れが、不快な夢を生み出しているのです。夢を見ている状態、つまりアストラル次元にいる状態では、思考や感情がみな増大します。まず始めに、思考をコントロールする必要があります。最初の瞑想では、たった一つの思考に集中することを学ぶべきです。呼吸やキャンドルに集中してもいいですね。その後、何か大きなことに焦点を合わせることが出来ます。付け加えると、難しいことだと自分を条件付けしてしまわないでください。なぜかと言うと、あなたの思考があなたの現実を生み出すからです。難しい現実を創造してしまうのです。
自分の思考を見守ってください。どのように何かを話し、どのように自分を条件付けているか、観察してください。



瞑想の受信/送信について

Question:瞑想には二つの形式がありすね、送信と受信です。例えば、もし何も送信せずに受信するだけだったら、アンバランスになるのではないでしょうか?
Answer:送信と受信は常に行われています。あなたの本当の自分、魂は恒久的に送信し受信しています。たとえあなたの物理的な地上での自分がそれに気付かないとしてもです。



いつもしきりに特定のシンボルを見ます。それはなんですか?

Question:私のシンボルのことで回答をください。描いてプロフィールにアップロードしました:http://www.youtube.com/user/snooptuxの絵です。このシンボルがなんなのか、とても知りたいです。どんな地球外生命体がこのシンボルを使用しているのでしょうか?ポジティブな共鳴を感じています。この絵はおよそ今年の四月から私の心に浮かぶようになりました。
Answer:シンボルは普遍的な言語です。その殆どはあなたたちの魂からきています。そのシンボルに黙想しあなたの魂に尋ねてください。



瞑想を通じて、多くの変化がありました。これは普通のことですか?

Question:瞑想をたくさん行い、多くの変化がありました。世界観がその内の一つでもあります。このところ、すべての感覚がとても敏感になってきています。例えば、部屋で音楽を聴いている時、振動が体を通過するのを感じます。それから特定の人たちの側にいるとき、目に見えない力が彼らから私を遠ざけようとします。これは変容の過程で正常なことですか?
Answer:はい。



あなた方と同じ時間に瞑想できません。どうすればいいですか?

Statement:親愛なる光の兄弟姉妹たちへ。もしこの惑星のために瞑想とライトワークを行いたいならば、同じ時間に全員が一致するまで待たないでください。アラーエがビデオで述べているように“時間と空間は柔軟”ですから、同時に瞑想をする必要はありません。アストラル上では、これを行うためにどのみちみんなが会うことになります。ですから待っている輪の中で、自分自身を見失うこともありません。それと一緒にたった今から始めてください!地球は私たちを必要としています。



惑星を救うのに瞑想は必要ですか?

Question:あなたのビデオにある瞑想は、母なる地球を救うために本当に必要ですか?あなたの瞑想は好きですが、静かに座って瞑想することは私にとって非常に難しいことです。自然の中を歩いたり、もっと活動的に何かをしたりポジティブなことに集中している方がやりやすいです...。瞑想は私が手助けできる唯一の方法でしょうか?
Answer:ポジティブなエネルギーに概して集中できるならば、それでもOKですよ。でもあなたのポジティブなエネルギーを直接地球の治癒に向ければ、焦点を当てることでエネルギーはより効果的になります。



瞑想をしたら、不思議なことに出会いました/感じました。これは普通ですか?

Question:ビデオ4の通りに瞑想を行ったら、3秒間自分の体から離れたように感じました。私がいた部屋を見ることができ、それからすべてが通常に戻っていきました。けれど私は強いエネルギーと熱を感じ、紫色の光を見ました。何が起こったのか、教えていただけますか?
Answer:周波数が増大した時に、極めて普通に起こることです。



虹が瞑想によって現れることは有り得ますか?

Question:虹が光の瞑想の結果として現れることは有り得ますか?というのも昨日、いつもに対して三倍の瞑想を行ったら、翌日そこには数キロに渡って伸びる美しい虹がありました。
Answer:勿論、光の瞑想によって虹が現れることは有り得ます。なぜなら、ビデオで述べているように全てはエネルギーであり、精力的に繋がっているからです。全てのことは、同じく全てに影響します。



集団瞑想では、手を握るべきでしょうか?

Question:私たちは、少人数のグループで同じ時間に瞑想しています。私の質問は、もし私たちが手を繋げば瞑想がもっと力強いものになるのだろうか?という事です。私たちは、目的に向かってエネルギーを増やすため、同じ時間もしくは場所で瞑想するべきでしょうか?
Answer:いろんな種類の瞑想があります。自身の開発のために一人で行うべきものであったり、あるいは何かのためにより多くのポジティブなエネルギーに集中するため集団で行う瞑想であったり。これらの瞑想において、手を繋ぐことは必然ではありません、なぜならすべての人々のオーラは互いに連結されているからです。しかしもし、視覚化することでグループがエネルギーで繋がりやすくなるのなら、手を繋いでもいいですね。



午前2時~3時に瞑想しても大丈夫ですか?

Question:午前2時~3時のような夜中に瞑想しても大丈夫ですか?ネガティブな力は夜中に生じることが知られているし、その力に惹きつけられたくないので、知りたいのです。
Answer:それは望ましいことですよ。なぜかと言うと、すべてのものが静かだし、深い瞑想ができますから。



現実を制御するためには何ができますか?

Question:どうかアドバイスをお願いします。仕事が見つけられません。私には何が出来るでしょうか。家族を守るためにお金が必要です。
Answer:私の13のビデオを見てください。そこで私が述べていることは、あなたの思考と感情が現実を創造しているということです。瞑想を用いてください。



瞑想の間感じるのは、クンダリーニエネルギーですか?

Question:私は、自分の体内にいくらかのエネルギーの流れ、非常に心地よい振動を感じ、制御することができます。大体の場合、好きな音楽を聞くとこれらの振動を始めます。これはクンダリーニエネルギーでしょうか?何か指示をいただけますか?
Answer:あなたがエネルギーを感じる時、クンダリーニエネルギーは少しも使用していません。感情体が物理的な体にエネルギーを与えるために起こる電気反応です。クンダリーニが活性化する時は、感覚以上のものがあります。活性化したクンダリーニエネルギーを用いれば、第三の目でエネルギーで見ることも出来ます。



横になっても同様に瞑想することができますか?

Question:ビデオのNo.6で、“腰掛け、リラックスし…”とありますが、この瞑想をする時、横になることもできますか?
Answer:もちろん、横になって瞑想することもできます。



瞑想している間、思考はエネルギーの流れを遮断しますか?

Question:瞑想している時、いかなる思考もない時のみエネルギーが私たちを満たすというのは正しいですか?思考はエネルギーの流れを遮断しているのでしょうか?
Answer:遮断しようとする思考だけが、そうしています。



眠っている間より、瞑想を通しての方が、より宇宙エネルギーを得られるのはなぜですか?

Question:眠っている間より、瞑想を通しての方が、より宇宙エネルギーを得られるのはなぜですか?
Answer:瞑想では、宇宙エネルギーを受け取ろうとする意図を持って意識して行うため、直により一層の集中をエネルギーに向けるからです。



アイソクロニックトーン(Isochronic Tone)※はリラクゼーションや瞑想の助けになりますか?

Question:アイソクロニックトーンについて、どう思われますか?ビデオのアルファ波やシータ波の音波はリラクゼーションや瞑想のためになりますか?
Answer:ええ、シータ波は、脳があなたが深い瞑想に入る状態を引き起こします。アルファ波は、あなたが何か創造的な事をしている時や空想に浸る時に生み出されています。もし本物のシータとアルファ波のビデオがあるなら、良いものです。それらはあなたの脳をこれらの周波数に変調させてくれます。ですからあなたは、聞いているこれらの音が確かにシータとアルファ波であるのか知る必要があります。音の周波数の中には良くないものもあるので、有害なものから良い音を区別することを学ばなければいけません。このことの鍵は、私のビデオで見つけることができます。

※アイソクロニックトーン=パルス音の繰り返しで脳波コントロールを行う療法。



正確に、何分瞑想するべきですか?

Question:良い瞑想のために最適な時間を勧めてもらえませんか?つまり、何分ぐらいかを。なぜかと言うと、私の時間はいつもばらばらなんです。心の中の楽園のイメージを楽しみ、とても良い気分で延々とその状態を保って瞑想していられる時もあれば、体が動きたがって5分以上じっとしているのがまったく難しい時もあります。たった5分の瞑想でもいいんでしょうか?
Answer:瞑想は分数を割り出されたコンピュータプログラムでも、タイムスケジュールでもありません。あなたの合理的な力ではなく感覚を使用するべきです。精神的な力。本当の自分。魂。宇宙の意識。もしあなたが魂と感覚に耳を傾けているのなら、意識を開発したい時に時計を見ることはしません。感覚が適切な時間を伝える時にあなたは瞑想を行い、もう充分だと感じる時に瞑想をやめます。



瞑想する時、目を見るのはなぜですか?

Question:瞑想する時、しばしば“目”を見ます。これはどういう意味ですか?
Answer:あなたはちょうど霊的な目を見ているのです。あなたの第三の目です。



瞑想している間、泣いているのはなぜですか?

Question:瞑想している間、私は泣いています。でも嬉しい訳でも悲しい訳でもありません。なぜ私は泣いているのか、それが大丈夫なことなのか、分かりません。
Answer:瞑想中に泣くことは問題ありません。それはまさに古い不要なエネルギー、苦しみやトラウマの浄化です。



瞑想や眠りに落ちるとき、鮮やかな色を見ます。

Question:瞑想している時や眠りに落ちそうな時、鮮やかな紫色を見ます。その色は形やスピードを変化させます。それは何なのか、どんな意味があるのか不思議に思っています。
Answer:それは、瞑想中にあなたが生成しているエネルギーです。エネルギーは動き始めます。



瞑想を通じてすぐにチャクラを活性化させるにはどうすればいいですか?

Question:どうすれば心のチャクラや、ついでに他のチャクラも活性化させることができますか?瞑想を始めていますが、私はすぐに気が散ってしまい、いく分難しいです。
Answer:特に惑星地球の低い周波数の中では、瞑想は開発するために時間が必要な過程です。忍耐が必要です。私のビデオのNo.4を続けてみてください。



瞑想した後、友人/家族の対応が違います…なぜ?

Question:私が肌にクリームを塗るのを嫌がるので、母はいつも不満を言って怒ります。とにかく、最近あなたのビデオを見て瞑想を始めました。最初は上手く出来ませんでしたが、母がいない時に光と一つになれるようもう一度瞑想を試みました。母が友達を連れて帰って来たら、もうずっと見せなかったような笑顔で私を嬉しそうに見ました。母は“クリームを使ってくれてありがとう!”と言いました。私は使っていないと言ったんだけど、誰も信じてくれません。それでも母は嬉しそうでした。これって、光の力が起こした事なんでしょうか(違いますか?)
Answer:過去のコメントで既に答えていますが…もし変容が完了されれば、地球は高い周波数で揺れ始めます。そしてこの周波数の中ではすべての人が生きられる訳ではありません。高い周波数を持つ人たちだけです。他の者たちは彼らの周波数で揺れる惑星を探しにゆきます。偶然によるものはありません。各自が自分で人生の世話をし、そして、各々が人生の中で自分が学習課題を習得したいかどうかを自分のために決めるのです。



瞑想に最適なのは何時ですか?

Question:一日の中で、瞑想するのに良い時間はありますか、それとも時間は関係ないですか?昼間か、夜や午後など?
Answer:いつ瞑想してもいいです。



精神的なアセンションを行うために何ができますか?

Question:もはや何をしたらいいのか分からず、混乱しています。私の周りに望んでいるような事は何も起きていません。お腹の中に、物理的ではなく精神的な奇妙な感覚があります。その感覚を得たとき、私の現実に何か悪いことがあるのだと分かりました。大きなアセンションに向かって何をするべきかすでにいくつか助言はあります。あなたのビデオに集中しているんですが…。どうか何をすればいいのか分かりやすい回答をいただけませんか?
Answer:すべての答えはすでにビデオの中にあります。それはただ、すぐさますべてを手に入れたいという、あなたの合理的な地球の考えです。けれど魂はすべては正しい時間に訪れることを知っています。知性的な心ではなく魂に耳を傾けてください。



どんな瞑想が最も良いですか?

Question:何も考えず(ただ気をつけて)瞑想している時、大いなる平和を感じます。この瞑想は役に立っていますか?あなたのビデオの瞑想をするほうがいいですか?よろしくお願いします。
Answer:瞑想には二つのやり方があります。受け取るか送るかです。あなたがどうしたいかによります。ちょうど電話やWalky Talky※のように、話すか聞くかの選択肢はあなたにあります。

※Walky Talky=移動運用に適した携帯型の双方向無線機。(Wikipediaより)



サマタ瞑想は精神的な開発に良いですか?

Question:アラーエさん、こんにちは。サマタ瞑想(ただ観察し、思考することなく、静寂の中で目を閉じ呼吸に集中する)は精神的な進化に良いものですか?何かとお世話になります。
Answer:頭で考えすぎてしまう時、呼吸だけに集中する瞑想は初心者のためになります。合理的な心を落ち着かせるためのトリックです。高度な瞑想は、あなたが心を素早く静かにできる時、あなたの望む一つの事だけに集中することです。



私の額の麻痺感はどこからくるのですか?

Question:アラーエさん、こんにちは。
あなたの教えの通り、継続的に瞑想を行っています。そして今、私の額に痺れる感覚が続いています。
痛かったり気が散るわけではなく、いい気分です。これは正常なことですか?
Answer:正常です。
それは、誰かが人生のすべてをソファに座って過ごし、喫煙しジャンクフードを食べていて、ある日ボディビル・エクササイズをしたり、一日中ジョギングした時のようなものです。
次の日、筋肉が働きと成長を始め、この人物は筋肉にひどい痛みを感じるでしょう。
あなたの第三の目も筋肉と同じく物理的形状の中にあります…それは腺です。



瞑想している間、特定の国だけを感じることができるのは何故ですか?

Question:親愛なるアラーエ、瞑想している間に、私は自分の町、地域、国(ロシア)、東西ヨーロッパを感じることが出来ますが、アジアやアメリカ、惑星の他の部分は感じることが出来ません。イメージしようと試みるのですが、まで感じられません。地球を感じたいのです。助けていただけませんか?
Answer:あなたの心には、まだ境界線があるのです。

“国々”だとか“別々のもの”だと思わないでください。この“区別”は、闇の地球の支配者たちによって作られたものです。ですからその人物たちは、強い力になることがないよう、決して統一しません。彼らは“分割と征服”という考えを持っているのです。地球の人々は、全体として惑星を見ることを始めなければいけません。地球のひとつの人類として。心に惑星全体を想像してください。“国”ではなく!



528Hzの周波数は“愛”ですか?

Question:愛の信号である528Hzの周波数が、DNAのダメージを修復し心を開く助けをするというのは本当ですか?
Answer:地球の数に限られた考え方では、愛という神のエネルギーを測ることはできません。



YouTubeチャンネルSternSTARSEEDFilmeの情報は信頼できるものですか?

Question:アラーエさんこんにちは。このチャンネルを知っていますか?http://www.youtube.com/SternSTARSEEDFilme
もし知っていれば、これについてどう思いますか?信頼できる情報でしょうか?すべてに光と愛を。=)
Answer:こんにちは。今最後の二つを見ています。良いエネルギー、良い情報です。



どうやって訓練し、普遍的な愛を感じればいいですか?

Question:あなたはみんなが心に愛を持つべきだと言い、私はそうしており、私の家族、友人たち、近しい人たちを愛しています。思うに、誰かを愛するには、初めから彼らを知っている必要がありますが、どうすれば私の知らない誰かを愛することができるのでしょうか?
Answer:普遍的な愛ですね。あなたがすべての魂に愛を与える時、その肉体がどれだけまともでないかは関係ありません。魂として、エネルギーとして、すべては一つであり、宇宙の万物に向かう目に見えない紐によってすべてはエネルギーと繋がっています。だからこそ、すべての事がすべての事に影響するのです。パート4の私の瞑想を使用してください。



アラーエのビデオにあるシンボルは何を表していますか?

Question:親愛なるアラーエさん、ビデオを通して出てくるシンボルの意味は何なのか、教えていただけませんか?
Answer:ビデオにあるシンボルは、私たちの内面や周囲のいたる所にある神聖な幾何学と関係しています。このシンボルは外の世界だけでなく、人々の心にも次元の門を開けています。
そうして、そこで内なる精神、魂に連絡を取ることによって、ビデオの中で私が話している情報をより理解するため人々の助けになっているのです。


alaje2.gif




瞑想をすると癌になるというのは本当ですか?

Question:親愛なるアラーエさん、瞑想について質問があるので、できれば助けをお願いできないかと思います。最近、私は以下の理論を聞いたのですが、どう捉えていいのか分かりません。

もしあなたが確かな知識なしで精神的な能力を高めているとしたら、死の境界を克服することなく、死ぬことになります。何が実際に起こるかは誰かが宇宙エネルギーを得るため瞑想に取り組んだ時、内側の生物的な時間が減速していれば、問題ありません。しかし、瞑想を終えいつもの生活に戻った時、免疫システムが再び加速し癌の発生を引き起こします。それが、例にあげるならオショウ※1とカスタネダ※2のような多くの有名な指導者が癌によって亡くなった理由です。このことに何かコメントをしていただけますか?
Answer:それは間違った考えです。瞑想している時、あなたはどんどんエネルギーを受け取っており、エネルギーを増やせば日常生活に利用することもできます。自身の魂とハイヤーセルフに接続されるため、さらなるエネルギーとさらなるアイデアを得ます。次の人生に進むべき時、人間は自然に死にます。

※1オショウ(Osho)=バグワン・シュリ・ラジニーシ(Bhagwan Shree Rajneesh)【Wikipedia】
※2カスタネダ(Castaneda)=カルロス・カスタネダ(Carlos Castaneda)【Wikipedia】



集団瞑想に適した時間はいつですか?

Question:アラーエさんはいつ集団瞑想していますか。私たちも団結できますか。情報は、興味のあるすべての人が利用でき簡単に見つけられるように、私たちも毎日の瞑想に一緒に参加することができますか?一人でするよりも、グループで瞑想するほうがもっと面白いでしょうから…。
Answer:どうあれエネルギーは働くので、必要な特定の時間というものは実際にはありません。高い周波数の中では、地球のような時間は存在しません。瞑想している人々は、魂として、エネルギーとして共に集まっています。彼らが瞑想している地球時間は問題ではありません。みなさんが眠りにつく前に瞑想するのは、良いでしょうね。



クンダリーニの力について

Question:あなたに重要な質問があります。クンダリーニについてどう考えていますか?というのも、私が経験した中でも最も素晴らしい体験が起こったんです。みんなにも経験して欲しいです。心を込めて。
Answer:瞑想を通じて、体内に充分な宇宙エネルギーを蓄えた時、クンダリーニは活性化されます。



もし瞑想に行き詰ったら、プラナヤーマ(Pranayama)※1は有効ですか?

Question:瞑想に少しばかり行き詰ったと感じています。私に何かお勧めはありますか?プラナヤーマはどうでしょうか?役に立ちますか?すべてに愛と感謝を。
Answer:そうですね、プラナヤーマは内なる意識のエーテル質である、気息(Prana)※2をするための方法です。しかし、難しくする必要はありません。地球の人々は心ではなく頭に関心を向けすべてのことを難しくしてしまう傾向があります。考えすぎないで、感じるべく心で瞑想すれば、より高いエネルギーに到達できます。私がビデオで話している通りにしてみてください。とても単純なことです。宇宙エネルギーの呼吸(プラーナ)を視覚化し、感じてください。そして、それをあなたの心から惑星へ送ってください。それがすべてです。簡単で強力ですよ。

※1プラナヤーマ=ヨーガにおける呼吸法・調気法。
※2プラーナ=サンスクリット語で呼吸、息吹などを意味する。生命力そのものとされる。
(Wikipedia参照)



どうすれば球体思考(spherical thinking)できますか?

Question:球状思考がとても重要だと、言及されていますよね。それが何なのかについて詳しく話していただけますか?どうやって球状思考を訓練すればいいでしょうか?
Answer:あなたが魂とハイヤーセルフに繋がった時、それは自然と訪れます。その後、高い視点やより高等な理解からすべてのものごとを見るのです。日常や瞑想の中でそれを使用し、心の中に愛と精神性を目覚めさせなければいけません。これは球状思考や高いエネルギーへのドアを開きます。



どのくらい長く瞑想しますか?

Question:アラーエさん、こんにちは。ある人が心に愛と光を生み出し、日毎に一度瞑想する場合...周波数を上げるために、どんな場所でおよそどのくらい長く瞑想に時間を取ればいいですか?愛と光を。
Answer:精神的なものごとを、時計のように計算することはできません。すべての人が別個であり、独自の時間を持っています。ビデオで述べていますが、もし高い周波数や次元に生き理解したいならば、古い直線的な考えを用いることはできません。そこではあなたは感情と直感に従います。地球的な考えではなく、魂の特性です。





Part 4-Pleiadian Alaje Message-Japanese sub





上の瞑想をyukikoさんが日本語で誘導してくださっています。
プレアデス星アライア~誘導瞑想
関連記事
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://lucymay.blog.fc2.com/tb.php/263-5fa73b88