空色ノート
ニコニコ日和改め、そらいろノートです。気まぐれ更新ですが、よろしくお願いします。 転載などご自由に!(ノ゚∀゚)ノドゥゾ

アラーエさんQ&A⑤ お金・仕事編

今日のアラーエさんの質疑応答は“お金、仕事”についてです。



ちょこっとイイこと!」より


alaje1.jpeg


alaje2.gif


人生を通して人を助けているにも関わらず、なぜ私は不運なのでしょうか?

Question:私は、そうすることが自分にとって自然なことだったので、人生を通して人のためになることをしてきました。今日この日、私はホームレスで、一文無しで、3つのキャリアを失いました。私には不運しかないようです。まるで呪いにかけられてでもいるようです。思うに、人のために良い行いをすれば自分に返ってくるはずです。誰も現実を分かっていないようです!これを理解し私を助けてもらえますか?
Answer:人生と瞑想は一連の作用です。存在にはカルマの宇宙法則があります。それは存在において正義を守るものです。もしあなたが良い行いをすればポジティブなカルマを生み出し、良くない行いをすれば、ネガティブなカルマを生み出します。私がビデオで述べていること:あなたが人生を通して行い経験したことはすべて魂に蓄積されます。良いことが訪れられる前には、人々は良くないカルマ、過去生において生み出した良くないエネルギーをすべて消化しなれけばなりません。

これらのすべてのエネルギーは魂を囲う層のようなものです。幾重にもなっています。もし誰かが多大な負のエネルギーを蓄えていたとしたら、一つの層を取り外すだけでは充分ではありません。もし太陽を見たければ、ほんの小さな断片ではなくすべての暗雲を取り除く必要があります。自分で努力しない場合、人間はこれをいくつもの人生を通して行っています。物理次元において多くの事は開発するために時間が必要であり、一瞬では変わりません。人生はボタンのついた機械ではありません。人生が経験を伴う学習の過程であることは、あなたが経験の知識を得ることによって常により良いカルマを作り出し、あなたが徐々に成長することであるのです。

あなたが精神的な開発に取り組んでいる場合は、古いネガティブなプログラムとパターンをポジティブなものに置き換えています。もしあなたを覆うネガティブな層がいくつもあるとしたら、それらがポジティブな事柄が顕れるのを妨害しているために、一つ一つ取り外していかなければなりません。光が再び輝けるまで続ける必要があります。試しに私のビデオを見て、数ヶ月瞑想してみてください。瞑想を用い精神的に生きることによって、あなたは人生のすべてを簡単に変えることができます。

ビデオで述べているように、瞑想とはあなたを落ち着かせリラックスさせるすべてのことです。それから地球社会の信仰組織によって条件付けされた合理的な脳ではなく、本当の自分、魂に耳を傾けることを始めてください。自分を開放することで、より高位の源から一段階としてもっと多くのエネルギーとアイデアを得始めます。

瞑想は過程です。エネルギーを開発するためには時間が掛かります。押せばすべてのことが瞬時に起こるボタンではありません。それはいくつもの人生を通した変化です。エネルギーを感じることの出来る人々は幾世も前から訓練を始めていた人々です。あなたが強力なエネルギーを充分に生み出した時、自分や他者を癒すためや、人生に望むことを実現させるためにこれを使用することができます。そのように瞑想は基本的に、存在物(神)との繋がりを意識的に得ることです。



私がどのように豊かな人生を生み出しているのか。

Statement:貧窮、羨望、劣等感の束縛を打ち消す。存在物からの有り余る富に心を開くこと。
つまりそれは、制限から自由になることを学ぶ、最も大切な人生の教訓の一つです。
私たちは、私たち自身の繁栄の源です。
豊かさは存在物(神)の一部分です。
もしあなた方がこれを拒絶するならば、存在物をも拒絶していることになるのです。

存在物は、あなたに貧しくあることも、有限であることも命じてはいません。
教会、政府、そして銀行だけが、あなた方が貧しく有限であることを願うのです。
他者の働きに感謝するならば、さらなる豊かさをまた引き付けるでしょう。
もし他者の成功に嫉妬や羨望を抱くなら、富を望まないと存在物に伝えるネガティブな思考によって、あなた方は自分たちの繁栄を妨げていることになるのです。

ポジティブなカルマを生み出せば、私たちは人生のすべての部分において、豊かさを創造することができます。
過去生もしくは今生で誰かの富を邪魔したり盗むことによってネガティブなカルマを生み出せば、その強力な因果は、富の閉塞を経験することになります。
カルマは原因と結果の原理です。
このネガティブなカルマを消化するには、他の人が豊かさを得る助けをすることで、ポジティブなカルマを生み出す必要があります。

すべてのものはそう、お金でさえエネルギーです。
お金は悪いものではなく、中立のエネルギーです。
それは、私たちがお金と呼ぶエネルギーをどのように使用するかによります。
あなた方の思考は、お金のエネルギーを増幅することも遮断することもでき、それは思考をどのように利用するかによっています。
あなた方は他者の健康を生み出すために、精神性をもってお金を使うことができます。

地球にお金が存在する限り、私たちはそれを精神的な目的のために使うべきです。
私たちがエネルギーのお金を精神的な目的のために使うことができれば、お金の必要ない社会を作ることができます。
お金は万人の利益のために利用できるものだと、認める必要があります。
気持ちを明示するためのエネルギーとしてそれを使うべきです。
ちょうど、より高く開発された惑星の場合のように、豊かさはすべての人に流れているべきです。

利己的で貪欲な目的のためにお金を使い続ければ、ネガティブなカルマを生み出します。
お金に取り付かれたり溺れることなく、精神性や有益なことのためにそれを使用する中道を見つける必要があります。

あなた方は、“お金”の流れと呼ばれているエネルギーを貸すべきです。
“お金”のエネルギーが地球に存在する限り、私たちはそれを良い事のために使わなければなりません。
お金は、物理次元上での明白な支援の道具です。
お金を用いて、他の人のためにポジティブな事柄を明白に示すことができます。
三次元において、お金は精神的な振る舞いを学ぶ多くの道具のうちの一つです。
お金によって、あなたは他の人の助けや働きに感謝することができます。

もし専門的なCD(professional CD※)を欲しいなら、私は彼の奉仕に対してプリンタの代金を払う必要があります。
そうして、私は彼の奉仕に感謝し、それが更なる豊かさを引き付けるのです。
それは、精神的な振る舞いです。
もし誰かが思いやりと愛によって、何かの支払いを助けるために私にお金を貸してくれたとしたら、私は彼の施しに感謝し、私がお金を持っている時にはまた、それを彼に返します。
それが、精神的な振る舞いなのです。

もし誰かが、他の誰かの働きに対して代金を支払いたくなければ、他者の労力に感謝せず、物理的な現実を拒否することを表します。
それはチャクラの源を閉じ、豊かさが流れることができません。
お金は、感謝への学び、そして他者の奉仕または提供や働きを敬う、低次元の中におけるエネルギーの訓練です。

その場合は、エネルギーを変化させあなた方も豊かさを受け取ることを開始すれば、意識はより高い次元への準備ができます。
高次元では私たちはお金を持たず、思念によって、欲しいものを何でも創造できます。
なぜなら、私たちはみんなを助けるために、豊かさやエネルギーを使用するからです。
私たちはすべてを他の人たちと分け合い、利己的な思考は持っていません。
すべての人が他の人のために奉仕の中で生きています。

地球にお金が存在する限り、あなた方は支払っているものの本質に感謝しなければなりません。電話の代価を支払うとすれば、その本質はコミュニケーションであり、車だとしたら機動性、音楽CDであればエネルギーと心地良いその気分です。
私たちは自分たちが得る主なエネルギーと本質に感謝しなければなりません。
それは精神的な訓練です。

あなたが持つより多くの感謝する気持ちが、より多くの豊かさと幸福を引き付けます。
あなたが持つ他者へのより多くの嫉妬、エゴ、嫌悪は、自分自身をより多くの悲惨さとよどみの中に後押しし、チャクラの源は塞がれます。

存在物に同調すれば、チャクラの源が豊富なエネルギーを作りだすために、あなたは豊かなエネルギーを創造し、思いもよらない状況と人々からの助けと富を受け取るようになります。

もし買いたいものがあっても、それを買うだけのお金を持っていなければ、私たちは豊かさを生み出すために状況を用いることができるのです。
それは、欲しいものを手に入れる可能性をはっきりと示すために、私たちの思考、意識、エネルギーを変える機会です。
存在物から豊かさを受け取る契機です。

私は、人々のより良い人生の創造を助けるために、自らの意思でビデオの作成とライトワークを12年間行っています。
しかしそれでも、多くの人がそのことに感謝せず、私を攻撃し侮辱してきます。
なぜなら多くの人は嫉妬とエゴを持ち、他者の成功を嫌うからです。
集合意識に欠けているのです。
これらの人々は非常に多くの嫌悪とエゴを持っており、したがって彼らは自らのチャクラの源と人生の豊かな流れを遮断しています。

地球の人間たちの多くは、貴重な霊的な申し出に耳を傾けていません。
彼らはそれを軽蔑し、物理的に目に見えるものや、エゴを支援してくれるものだけに価値を置いています。
それで彼らは、煙草やスポーツ場や武器や戦争、粗末なTV番組に多くのお金を費やすのです。
また他の人々は、無料であるものには価値がないと考えます。
高価な物にのみ価値があると考えるのは、地球の社会が彼らをこのようにプログラムしたからです。

地球のこれら多くの人間たちが、自分自身を“精神的”と呼んでいることが、残念ながら事実です。
真に精神的な人間は、他者の幸福を喜びそれを支援する者です。
そのように、彼は自分自身も幸福な存在に創造しています。
真に精神的な人間は心に宇宙の愛を抱き、これを外に放射しています。
言い換えれば、もしあなた方が宇宙の愛を感じ与えるならば、あなた方は自分自身でも愛も創造するでしょう。

これが、私の高次元での生き方です。
私たちは、持てるものすべてで、他のものを支援しています。
しかし地球のエゴ、傲慢、羨望、嫌悪は正常なものと見なされ、多くの人々はこれらの質の欠陥に盲目にされ、本当に精神的な人を傷付け攻撃している間、自分たちを精神的だと考えています。
その行動をもって、彼らはよりネガティブなカルマを自身に生み出し、悲惨へと自らを投じるのです。

嫌悪、傲慢、そしてエゴは、盲目にし淀みを作り出します。
心の中の宇宙の愛は、あなたをはっきりと悟らせ、人生にポジティブな流れを創造させます。

私は多くの紙幣と手数料と労力を費やし、時間と活動力を図案、音楽、エネルギーの創作へ注ぎ、そうして他の人々もこのエネルギーの豊かさを創造できるように、CDを作成しました。
言い換えるなら、私は豊かさを自分のためだけに保持するのではなく、他の人々にも与えます。
それは、豊かさの活動的な流れを創造しています。

私は有り余るもの(=abundance)を、他の人々の豊かさ(=abundance)の創造のために使用しました。
それを、精神的な思考そして集団意識と呼びます。
あなた方は、他者の幸福のために親切であってください。
そしてもし他の人の幸福のために何かをしたければ、存在物がそれを達成するために必要なものをすべて送ってくれるでしょう。
私のCDは、ポジティブなエネルギーと、精神的だけではなく物理的な豊かさも創造するための援助を支援するものです。

私のCDを望む人たちは、存在物の豊かさのために心を開けば、手に入れる機会を得るでしょう。
エゴと嫌悪により、羨望、嫉妬、攻撃をする人たちはそれが人生のどの部分かに関係なく、豊かさと成功を得ることから自身を遮断しています。

お金は、あなた方の気持ちと思考により、エネルギーを創造することを学ぶための学習プログラムです。
あなた方が自分たちをお金や豊かさを受け取るのにふさわしくないと思えば、その時はそれを得ることを自らが邪魔をします。
“裕福な”居場所に住んでいるかどうかは問題ではありません。
教会と宗教は、教会の教義の支持者になりたければ貧しくあるべきだと、数百年前から地球の人々を条件付けしました。

存在物から最適なものを受け取ることができるのだということを自分自身のために受け入れれば、あなた方はそれを可能にします。
存在物と宇宙の意識は常に豊かさを与えてくれていますが、多くの地球の人間たちはこれを悪い行いからくるネガティブなカルマや地球の社会から得たネガティブな思考によって遮断し、そして排除しています。

もしあなたが豊かさや富に向かってネガティブな姿勢を向けているのなら、自問してみるべきです。
私は人生において豊かさを得ることを自分に許可しているだろうか?
それとも、ネガティブな思考により、それを遮断しているだろうか?
成功した人に対して、嫉妬から攻撃しているだろうか、それとも喜んでいるだろうか?
存在物から豊かさを受け取るために心を開いているだろうか、それとも遮断しているだろうか?
精神的や物理的要素の豊かさは、あなたの中で始まります。
あなたの考え、感情そして行動は、あなたの現実を創造しています。
―ALAJE THE PLEIADIAN

※おそらくCDのラベル印刷のことかと思われます。



学校の“経済”学は、良くないものですか?

Question:学校は、私たちに経済や経営などを教えてくれます。
しかしあなたは、それらはネガティブなエネルギーだと言いました。
ということは、私はこれらの科目をしっかり勉強しない方がいいのでしょうか?
でももしそうしたら、両親はがっかりするでしょうし…いい大学にも志願できないかもしれません。
Answer:私のビデオを注意深く見れば、お金は地球においてネガティブな使い方をされているエネルギーの形式だと言っていることが分かるでしょう。
そしてそれは、光のため、よい事のために使われるべきなのです。



手に入れたいものがあるのに、どうすればいいか分からなければ、強く信じるだけで十分ですか?

Question:もし、何かを得たかったり何かに達したければ、たとえどうやって実現すればいいか分からなくとも、それを夢に抱くだけではなく、成功を強く信じるべきですか?
Answer:そうです。その源は、あなたに多くの道筋を指し示します。



人を癒したいです。どんな仕事がよい選択になるでしょうか?

Question:どうか助言をください。
私は医者か人を癒す職業に就きたいです。どの職がよい選択でしょうか?
Answer:あなたの選択です。



人間は、仕事をしお金を使う唯一の存在ですか?

Question:人間は、惑星上で生きるためにお金を使う宇宙で唯一の存在ですか?
自由な惑星では、私たちはいかなるお金も使うべきではないはずです。
あなたの惑星では人々はお金なしにどうやって生活しているんですか?
仕事はしていますか?
Answer:はい、お金を使う地球に似た惑星は他にもあります。
私は物理的な次元ではなく、光の次元から来ています。
ですので勿論、お金も、お金のために働くこともありません。
光の次元では、あなたが欲しいと思うものすべてが自由に手に入ります。
なぜなら、そこではあなたは存在物(神)と同調しており、なんでも欲しいものを生み出すために天与の宇宙エネルギーを使用しているからです。
関連記事
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://lucymay.blog.fc2.com/tb.php/265-2d5fe43c