空色ノート
人類が偽りの世界(マトリックス)から解放されるためにブログを綴っています。同じ目的意識を持った皆さま、どうぞご協力お願いいたします。

アラーエさんQ&A⑥ UFO・タイムトラベル編

今日のアラーエさん質疑応答は「UFO、タイムトラベル」についてです。



『ちょこっとイイこと!』より


alaje1.gif


どうして夢の中でだけ宇宙船を見ることができ、現実の世界では見ないのでしょうか?

Question:夢の中では宇宙船を見るのに、現実では一度も見たことがありません。どうすれば実際に宇宙船が見られるのか、ヒントを与えてくれませんか?
Answer:それは、あなたの人生の経過の中で、最適な時に来ます。その時を決めるのは、他の誰でもない、あなたの内なる開発です。



未来のヴィジョンを受けました。これは実際に起こりますか?

Question:いくつかのヴィジョン(他にどんな言葉で呼べばいいのか分かりません)を受けました。空は赤や橙や黄(それらの混じった色)をしていて、それが太陽のひどい異常から来ていることを私は知っていました。そしたくさんの宇宙船…。これは間もなく、思うに2011年に起こる事だろうと私は感じていました。また私は、最後に残っているエゴ、卑猥、欲望、低エネルギーを完全に“抑える”必要があることも知っていました。この事に関して、何か言えますか?2011年?の終わりに何かがあるでしょう。地球に近づく三つの巨大な宇宙船もまた、私は読み取りました。
Answer:あなたのヴィジョンは、地球のエネルギーがまだネガティブに留まっていた場合の、未来のライン上の一つの可能性を現しています。私はポジティブな未来を生み出すために、ライトワークとビデオを行なっています。40年代から、地球の周りには数百万の宇宙船があります。私がビデオとコメントで述べた通り、現時点で数千もの異なる地球外種が地球の周りにいます。



UFOや宇宙人との接触の証拠をどこで見つけることができますか?

Question:宇宙人についての見解や目撃したことを友達に話したところ、信じてもらえませんでした。なので、コンタクターたちの物理的な証拠を彼らに調べさせたいのですが、私はこれまでのところ、証拠を持った人物を二人しか知りません。ジョナサン・リード(Johnathan Reed)とビリー・マイヤー(Billy Meier)です。あなたのサイトを参照すると、アレックス・コリア―(Alex Collier)、アマンダ・ラミレス(Amanda Ramirez)など多くの人が証拠はなくともあなたのことをコンタクターかプレアデスからの転生者であると主張しており、私の主張の助けになります。宇宙人について語るとき、そうして参考にできるように、別の世界の資料か写真やビデオのようなものを持つ他のコンタクターたちを教えていただけませんか?
Answer:マイヤー派のことは忘れてください。間違った情報とネガティブなエネルギーです。ジョージ・アダムスキー(George Adamski)、ボブ・ルノー(Bob Renaud)、ハワード・メンジャー(Howard Menger)、ジョージ・ヴァン・タッセル(George van Tassel)、エリザベス・クレアラー(Elizabeth Klarer)...を読んでください。



私はUFOを見ましたが、他の人たちは見ませんでした。なぜですか?

Question:昨日、車を運転中、私の正面右手の野原の向こうに突然3つの光る船がありました。それらは非常に近くにありました。不思議なことに、それを目撃したのは私ただ一人で、TVや新聞や他の人からは何の話も出ませんでした。私にしてみれば、この“機会”を避けることは不可能でした。
Answer:すべての船がすべての人によって見えるわけではありません。いくつかの船は一人の人間の周波数に調整でき、その後、この人間だけがそれを見ることができます。それはすべて、エネルギーと周波数に関係しています。



TVシリーズのようなスターゲイトが本当に存在していますか?

Question:他の惑星などへ旅する方法、TVにあるような“スターゲイト”のような存在物はありますか?
Answer:もちろんですし、TVのそれよりもより優れています。

デービッド・アイク著『ムーンマトリックス⑤』(ヒカルランド)

 『スター・トレック』の「スコッティ、ビーム転送(瞬間移動)してくれ」の技術は、決してSFの世界ではないことが、内部者によって明らかになっている。一部の研究者が「ジャンプ・ルーム」と呼ぶものが地下基地と秘密の地上基地にあり、その中に入ったものを地球の別の場所や、さらには地球外の火星の地下基地へと瞬間移動させるという。アーサー・ニューマンという内部者が、バルセロナで開催された2009年のヨーロッパ宇宙政治学会議にて、「火星には生物がいる。火星には基地がある。私はそこにいた」と言った。彼は、米国と英国で最高機密の技術プログラムに参加したことがあると言い、火星の基地にテレポートされ、「火星の地下都市に住む知的文明」の代表者が出席した「プロジェクト会議」に参加したときのことを説明した。ニューマンによると、この地球外生命体の集団は、ほとんど人間と同じ姿であり、地球の町を歩いていても、たいていの人は気づかないだろうと言っている。近付いてじっと見なければ、違いは分からないという。
 この世界がどのように誰によって動かされているのか何も知らない人類が、バスを待ち、交通渋滞にはまりながら仕事に行くという毎日の生活を繰り返している裏側では、これほどのことが行われている。




夜の空に見える、これらの輝く光の球体たちは何ですか?

Question:二週間前、夏の暑さから体を冷やす必要があった私は、午前3時に家の外に出ました。空を見上げると、突然輝く光の球体に遭遇しました。けれど次の瞬間その光は減少し、典型的な“飛行星(flying stars)”の一つのようであったのを私は見ました。正直に言うと、私はまた少しショックを受けました。人々の殆どは、私が衛星を見ただけだと言い続けましたが、私が空を見上げる時はいつもだいたい、1時間に6つか7つを見ています。これらはもしかして光る船ですか?
Answer:前のコメントで時折この事について答えています。これらの目撃のほとんどは、もちろん宇宙船です。何百万ものそれらが地球の周りに駐在し、いくつかは巡回の役目を担っています。極々少数のものは特定の人間だけに見ることができます。ほとんどのものは、地球の人が宇宙でただ一つの生命ではないという事実を徐々に受け入れるために、明白な目的を持って飛んでいます。



イングランドとメキシコにUFOがとても多いのはなぜですか?

Question:UFOの活動の多くがイングランドとメキシコにあるように思えますが、これには何か理由があるのでしょうか、それとも世界の他の国に比べ、これらの国のメディアがUFOの活動を公にしているというだけのことなのでしょうか?
Answer:これらの場所の地上にあるレイライン※、エネルギーが理由です。

※レイライン=遺跡同士をむすぶ直線



ドイツに関して、UFOの目撃が非常に少ないのはなぜですか?

Question:ドイツではなぜUFOの目撃情報がないのでしょうか?エネルギーが低いからですか、それともそれについてメディアが報道しないからでしょうか?それから、どうしてスイスやオーストリアの人々は精神性や地球外生物問題に対してより寛大なのでしょうか?
Answer:はい、ドイツのエネルギーは低くネガティブになっているので、目撃例がほとんどありませんね。ビデオで述べていますが、すべてはエネルギーであり、人々の思考が創り出しているのです…



地球外生命体の目撃は組み立てられたものですか?

Question:地球外生命体の目撃が組み立てられたものなのか、ぜひ知りたいです。というのも、メキシコ、中国、アメリカなどのみでそれらは多く見られるからです。しかしヨーロッパでは非常に少なく、特にドイツではほとんどありません。もし、地球外生命体がさらに現れなければ、ここの人々はどうやってこのようなことについて思考することになるのでしょうか?
Answer:すでにビデオの中で述べているように、高次に開発された地球外生命体は、心のエネルギーの開発されたポジティブな人々と接することをただ望みます。ドイツでは稀なことです。ドイツのエネルギーと意識は低くネガティブですから。もちろん、これには例外もありますが、非常に少ないです。その上、ほかの国々はその文化の一部として何百年も以前から地球外生命体について精神的に準備されています。更にメキシコのような国々の地球エネルギーは、ドイツより良いものです。コンタクトを築くためにドイツはまず、その自惚れ、厳格さ、傲慢さ、エゴを取り除かなければなりません。ドイツにもすでに目撃やコンタクトさえも得ている例外が少数ありますが、大多数はこの準備ができていません。私がユーチューブで得る悪いメッセージの殆どがドイツからのものです。そして私がすでにビデオで述べていることですが、すべてのことは上空から観察されています…。



UFOから良い感じがしない時は、必ずネガティブサイドのものですか?

Question:数日前、UFOにあいました。光の銀河連邦の船であったのか、100%の確信が持てません。とにかく、良い感じはしませんでした。逆にそれはネガティブな地球外生命体の船だということでしょうか?
Answer:ネガティブな地球外生命体か、しばしば地球外生命体を装うことを好む地球の秘密軍組織かもしれません。



ナスカの地上絵の目的はなんですか?

Question:ナスカの地上絵の目的はなんですか?
Answer:それらはかつて、宇宙船の着陸場でした。



ヴィマナは宇宙船ですか?

Question:マハーバーラタとDrona parvaのようなサンスクリットの古代書物に記述されているヴィマナは、実際に古代宇宙人の宇宙船だったのでしょうか?
Answer:はい、ヴィマナは宇宙船でした。



宇宙船はどうやって自身を守っているのでしょうか?燃料は何ですか?

Question:攻撃してくるものから自身を守るために、船はその周りの何か力場のようなものを利用するのでしょうか?使っている燃料の種類は何ですか?
Answer:ええ、周囲の力場を持つものもあれば高周波数に変化し純粋なエネルギーになることができるものもあります。宇宙エネルギーを利用する大多数のものを除けば、空気を利用したり水を利用するものがあります。



宇宙船でプレアデスから地球に旅するのにかかる時間はどのくらいですか?

Question:アラーエさんこんにちは。ちょっとした興味で、あなたがたの宇宙船がどんな速さで旅をして、あなたの母星から地球までどのくらい時間がかかるのだろうかと思いました。光速よりも早いですか?
Answer:私たちの船は思考の速さで飛行しています。つまり、望んだ瞬間にどこにでも存在できます。



マヤのカレンダーはどう宇宙船が働くかを象徴しているのでしょうか?

Question:マヤのカレンダーについてです。もちろんそれはカレンダーですが、双方であなたが本当に見ようとすれば、宇宙人の宇宙船やそれがどう作用するかについてにもなりえるのではないですか?
Answer:私がビデオで述べていること、重要なことに集中してください。“意識と心の開発”。それ以外のものはただの雑念で、根本的な道筋において何の利益ももたらしません。



フラット・ピラミッド※の目的はなんでしたか?

Question:宇宙船がピラミッドの頂上に着地しているイメージがとても好きです。
Answer:それがフラット・ピラミッドの目的でした。

※テオティワカンなどに見られる頂上の平らなピラミットのことだと思います。



隕石は流星ですか、それとも宇宙船ですか?

Question:アラーエさん、夜空を見上げたときに空をすごい速さで筋となって横切り消えていく流星は、流星かそれか宇宙船なんですよね。
Answer:そうですね、私たちの船はもし望めば隕石を真似ることができます。



宇宙船の中はどんな感じですか?

Question:数ヶ月前、宇宙船に乗っている夢を見ました。そこの人々に外に出なきゃいけなくなった場合を尋ねると、ドアが開かれそこにはとてつもなく美しい公園がありました。あなたがたの船には公園があるんですか?
Answer:思考と宇宙エネルギーの力よって作られているので、どんな規模の船でも存在します。惑星と変わらない大きさの船もあります。そこにはもちろん、公園や、湖や、森もあります。ビデオで私が述べているように、宇宙エネルギーを使用することによって、すべてが可能なのです。



ノルウェー上空の青い螺旋はなんだったのでしょう?

Question:ノルウェーのオスロ上空にあった光について何か知っていますか?光の螺旋状の姿をしていました。数年前に、ロシアでも似たようなものが目撃されました。
Answer:それは船が通り抜ける次元の門でした。本物のスターゲートです。

blue_spiral_light4.jpg



どうして私は他の人たちよりも目撃する回数が少ないのでしょうか?

Question:瞑想など精神的な取り組みをしているのに、どうして私はUFOや宇宙船に滅多に会えないのでしょう?それなのに、とてもネガティブな私が知る他の人々は私よりもたくさん見ています。なぜですか?
Answer:そうですね、たぶんその人たちはあなたより外で過ごす時間が長いのではないですか?また、彼らの人生と一般的な命について考え始めるように、もっと目撃する必要があるからでもあります。あなたはすでにこれを始めているので、宇宙船の存在のさらなる“証拠”は必要ないのです。



星のように見える、これらのカラフルで点滅するものはなんですか?

Question:時々、絶え間なく点滅し緑と赤の光を発するような星のようなものを夕方に見ます。これがなんなのか、かなり困惑しています。もちろん、傲りではなく苦労して学んだことによって、私にも感じるものがあります。
このテーマについて、教えていただける情報はありますか?
Answer:こんにちは。愛のエネルギーを送り、それが反応しているかどうか確かめてください。



宇宙船の中にいるのは楽しいですか?

Question:船の中にいるのはどんな感じですか?楽しいですか?
Answer:こんにちは、ええもちろんです。愛があるところはどこでも楽しいです。



オンラインのUFO機関で、UFOの写真を共有することは賢明ですか?

Question:UFO経験/写真を共有するために、インターネット上のある種の科学的なUFO情報ネットワーク/機関に行くのは賢明ですか。
Answer:いいえ。



政府はいずれすべてを公開するでしょうか?

Question:アラーエさん、大きな変転期の前に、世界の政府は私たちにすべての情報を公開すると思いますか?中には彼らの側で協力を示す事柄もありますが、他の行動は私にとって疑わしいものです。
Answer:彼らが地球の人々にすべての情報を公開することを望みます。しかし操作しようとする彼らの意図は強力なようです。彼らの中には間違っていたことに気づいた者もいますが、人々や秘密政府から攻撃を受けるので、何かを話すことを恐れています。なのでしばしば、彼らは匿名で情報を公開します。

しかし、彼らのすることは問題ではありません。
重要なのは、あなたの内面です。精神の開発と、周波数を上昇させることです。



タイムトラベルは可能ですか?

Question:時間の旅をすることは可能ですか?
Answer:もちろん可能です。
秘密政府はタイムトラベルの実験を行なっています。
私もまた未来から来ました。
意識を二つの体に分割させ、地球上と宇宙船の中とで同時に存在し生活しています。



もし未来が固定のものでないのなら、
タイムトラベルはどのようにして可能なのでしょうか?


Question:タイムトラベルについて質問があります。
もし未来が固定でないのなら、どうやって時間の旅が出来るのか教えてください。
Answer:異なる年表が存在します。―時間の変動



過去、現在、未来とに、どうやって同時に存在できるのですか?

Question:過去と現在と未来とで、同時に存在することがどうすれば可能なのですか?
と言うのも、私のハイヤーセルフがその事について話し、その一連の作用を認めるヒントを与えてくれたので、疑問を抱きました。
しかし十分な情報には足らず、さらに恐れから、私のエゴがその変化をなかった事にしてしまいました。
Answer:私がビデオの中で述べている事は、すべては宇宙エネルギーで、宇宙エネルギーはいかなることも可能にするということです。
宇宙の中心意識に限界はありません。
限界は地球の論理的な精神の中にのみあります。



CERNの実験は成功しますか?

Question:スイスのCERNでの実験は成功すると思いますか、
また科学者たちは“神の素粒子”を発見できますか?
Answer:CERNでの実験は中止するべきです。
なぜなら、地球の人々は彼らが理解できないエネルギーを軽々しく扱っており、
それらが大きな害をなす原因となる可能性があるからです。


CERN(セルン)とは、スイスのジュネーブ郊外にある素粒子物理学の研究機関である。英語読みに基づいてサーンと読まれることもある。

正式名称は欧州原子核研究機構(または欧州合同原子核研究機関、European Organization for Nuclear Research)である。
CERNというのは1952年に欧州に基礎物理の研究機関を設立するために設けられた評議会 Conseil Européen pour la Recherche Nucléaire の頭文字をとったもの。
1954年に研究機関が設立され、評議会は解体したが、その後もCERNという名称は使われ続けることになった。
なお、欧州「原子核」研究機構というのは1950年代に名称が付けられたためで、現在は主として素粒子の研究が行われている。

CERNはヨーロッパの20ヶ国によって運営されているが、他の国も様々な形で関わっている。日本はオブザーバー国の一つである。
ニコニコ動画では、ゲーム「STEINS;GATE(シュタインズゲート)」に登場する研究機関SERNの元ネタとして有名。

※ニコニコ大百科より


何だかよく分からないけど、セルンがヤバイ機関であることは間違いないみたい(人工地震にも関与?)
確かに、『シュタインズゲート』では、主人公がタイムマシーンを開発した後、セルンにしきりに狙われることになってたな。
レプティリアン組織にとって、タイムトラベル、タイムリープ、時空のおっさん系のことは絶対的に隠蔽しておきたいことなんだね。


steinsgate2.gif
アニメを舐めちゃぁイケナイゼ




セルンのロゴはお馴染み、獣の数字“666”
cern.gif


因みに、グーグルも同じ手法
20120227-2.jpg





でも!何はともあれ一番大事なのは・・・
「しかし、彼らのすることは問題ではありません。
重要なのは、あなたの内面です。精神の開発と、周波数を上昇させることです」

ですね!

関連記事
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://lucymay.blog.fc2.com/tb.php/267-83a43d54