空色ノート
人類が偽りの世界(マトリックス)から解放されるためにブログを綴っています。同じ目的意識を持った皆さま、どうぞご協力お願いいたします。

アラーエさんQ&A⑨ 子ども・性・運動・予言編

今日のアラーエさん質疑応答は「子ども、性、運動」についてです。

※「予言」についても追加しました。




『ちょこっとイイこと!』より

alaje1.gif


<子ども>

私の子供は愛を十分に感じることができず、太りすぎています。
どうすればよいでしょうか?


Question:こんにちは、アラーエ。
私には9歳の太った娘がいますが、彼女はとても心配症で、そのことが彼女を過食にしています。
娘は十分な愛を感じることができず、しょっちゅう抱擁を求めます。
私たちが何度抱きしめても、満足させることはできません。
どうすれば娘に私たちが愛していることを理解してもらえるのか、私にはわかりません。
私にも悪いところがあったと思います。
彼女に愛を感じさせ、不安を取り除き、また自尊心を育てるために、何ができますか?
Answer:彼女にセント・ジョーンズ・ワート、そしてバッチフラワーレメディによるトローチを与えてください。
http://en.wikipedia.org/wiki/Bach_flower_remedies
http://www.amazon.de/Bach-Original-Rescue-Pastillen-50/dp/B001NZF39Y

セント・ジョーンズ・ワート=セイヨウオトギリソウのこと。
バッチフラワーレメディ=花による療法。



子どもの病気についてアドバイスをもらえると嬉しいです

Question:私の3歳の息子は霰粒腫という目の病気に罹っています。(大気の汚染や花粉が原因)
病院でアレルギーを抑える飲み薬と目薬をもらっていますが、生来薬品が好きではない私は飲み薬は与えていません。
しかし、辛そうな息子の姿を見ていると、飲ませた方がいいのかと悩んでしまいます。
そこで、もし可能なら教えていただきたいのですが、息子の体質を改善するために、もっと自然に近い治療方法で効果の期待できるものはありますか?
Answer:すべての自然な病気は常にエネルギーのレベルが原因であり、もし癒すことが出来ないのなら、肉体のレベルがそれを実現しています。
体があなたに語ろうとしていることに、いつも耳を傾ける必要があります。
もし誰かが斜視のような問題を抱えていたら、そこには彼の見たくない何か、恐れている何かがあり、エネルギーと原因を癒すために瞑想を行い自己愛を創造する必要があります。

加えて、肉体的なレベルにおいては、植物のユーフラシアを用いることができます。
炎症、視界のかすみ、目の疲れを癒すために、目を浸したり目薬やお茶として利用できます。
近視の場合は、外に出た時に近くや遠く、前方や背景を見て目を訓練する必要があります。

アレルギーにおいて、誰なのか何があなたのアレルギーなのか見極めなければなりません。
それが人なら状況なのか大気汚染なのか、それともすべての組み合わせなのか?
私が人生において見たくないと望むものは何なのか?ひどい大気汚染の環境に住んでいるのか?肉体レベルにおいては、ほとんどの場合、ユーフラシアや薬局のアレルギー用軟膏で治療が可能です。

※この項目はnicoが個人的にした質問とその内容ですので、オリジナルサイトには掲載されていません。



私の子どもは、なぜ私の顔ではなく頭の上を見つめているのでしょうか?

Question:私が産まれたての我が子を正面で腕に抱いていた時、彼女はよく私の顔ではなく頭の上を見つめ続けました。
彼女はそこに何が見えているのでしょうか?
Answer:そうですね、赤ん坊は、純粋な成分のエネルギーを見ることができます。



魂は、いつ子供の体の中に入るのですか?

Question:もうすぐ子供が産まれます。なので、赤ちゃんの魂が、いつその体の中に宿るのかを知りたい。彼もしくは彼女と空想ではなく現実的に話がしたいのです。
Answer:そうですね、母親はその中に宿りつつある魂とテレパシーによって繋がることができます。
物質的な体が形成される前であっても、魂と会話することが可能です。
赤ん坊は、あなたが送るすべてのことを感じ、理解するでしょう。



私の幼い子供は瞑想することができますか?

Question:11歳と8歳になる私の子供は、瞑想することができますか?
その子達は愛のエネルギーがもつ力を知っています。
私は、彼らが霊的に育ってくれることを望んでいます。
Answer:もちろん、子供も瞑想することができます。
瞑想、旅、物語により、彼らが光の体験をイメージできるよう導いてあげてください。



小さな赤ちゃんはなぜ泣くの?

Question:どうして小さな赤ん坊は泣くのですか?
Answer:なぜなら、彼らは高く調和のとれた振動から、低くネガティブなエネルギーのもとへ来たばかりだからです。
彼らは目にし、そして感じるそれらが、好きではないのです。



子供たちに、アセンションの準備をさせることは可能ですか?

Question:“子供におけるアセンション”について、あなたに訊ねたい。
彼らに何が起こるのでしょう?
大人は自分を守ることができ、また霊的に成長するか否かの選択について、責任を持つことができる。
しかし子供は、少なくとも意識の点でそれができない。
現在の次元に留まるのか、それとも高次元の意識へ進化を続けるのか、彼らは魂において決断することができるのでしょうか?
私たちは、どのように彼らの自覚を高めることができるのでしょうか?
これから何が起ころうとしているのか、おとぎ話のような言葉を借りて話をすればいいのでしょうか?
あるいは私たちが、地球とすべての人間に愛と光の想念を送れば彼らにとっても十分なのでしょうか?
地球に対するあなたの愛と光に深く感謝します。
Answer:子供は大人より強い覚悟を持っています。
普通の言葉をもって話をしてあげてください。
“おとぎ話”でもなく、“サンタクロース”でもなく、“イースターバニー”でもない。洗脳もしないように。

transformation process = “アセンション”としました。
easter bunny = 復活祭の卵を届けるウサギ。



新生児は、みなインディゴ・チルドレン※ですか?

Question:親愛なるアラーエさん、ここ近年の新生児たちが、10年前に生まれた赤ん坊たちよりもより明確な認識があるかどうか知っていますか?彼らは高い周波数を持っていますか?
Answer:そうですね、地球に来るすべての魂が高い意識を持っているわけではありません。
しかし、カルマの消化ではなく、地球人類の周波数と意識の上昇のために、自由意志によって地球に来ている私のような魂もあります。

※地球や地球上の生命の次元上昇をサポートするために、地球に生まれてきた魂たち




<性>

性に関するあなたの見解は何ですか?

Question:性や自慰への探索です。異なるタイプの性に関するあなたの見解はどんなものでしょうか?
もしこの質問が誰かの気にさわったり不愉快にさせたいたら、ごめんなさい。
Answer:愛による性と、ネガティブな性があります。
真で、純粋で、汚れのない愛の性は真の愛から生まれ(低いエネルギーや欲望や罪悪からは生まれない)、あなたが高い周波数や意識性に到達することを助けることができます。
もしあなたが不道徳やネガティブな欲望から生じるセックスを望むなら、低いエネルギーに留まることになります。
そのため、秘密の政府はTVを用い常に性を犯罪と組み合わせて報じているのです。

性的な欲望を持っている人は、真の愛を受けたことがなく、誰かからの愛を獲得する代わりとして、または愛されていると思うためにセックスを利用します。
この人たちは、まず自己愛を得る必要があります。
異なるエネルギーを生むべきであり、ゆえに愛を与えてくれる正しい誠実な相手が引き付けられるのです。
性は、三次元におけるエネルギーの代替品です。
ですから、本当の愛と高い意識を持った誰かとそれを作ることが賢明です。

もしあなたが正しい相手を持っていれば、意識を高めるために性を使用することができます。なぜなら愛の性は宇宙のエネルギーの代替品だからです。
教会のようなダークサイドや秘密の政府は数千年もの間この事を知っています。
それが彼らが悪い光(映画、聖書...)に性を置く理由であり、それであなたは常に性について良くない感情を持ち、より高い意識に届くことがないのです。
教会の一派は数千年もの間、性欲は罪であると人々を条件づけ、多くの人がいまだ意識の中にこの条件を持っています。

性を利用することは、進化の自然な過程です。
しかしそれは汚れのないエネルギーでなければいけません。
高い周波数に開発されると、異なる性の関心を持つようになり、さらに高い次元であなたはこの物理的なエネルギー交換をそれ以上必要とはしなくなります。
なぜなら、身体なしで意識のみでそれを行うようになるからです。
私がビデオの中で述べているように、三次元の肉体はあなたがエネルギーを感じるのを助けることが出来る道具です。



セックスは、ネガティブな方向で霊性に影響を及ぼすことができますか?

Question:アラーエさん、こんにちは。
性的なエネルギーについて話をしていただけますか?
目覚め、健康、エネルギー水準の目標のために、エネルギーを保つべく、射精への到達を我慢することは本当に必要なことですか?
それは、薬物やお酒や煙草と同じように、ネガティブなアストラル体が、私たちにまとわり付き、セックスを行おうとする感情を与えているのでしょうか?もしくは単なるホルモンレベルの問題ですか?
セックスはあなたの振動を低下させますか?
Answer:あなたが(愛と共に)正しい道のためにセックスを利用するのなら、それはあなたの周波数を上昇させ、高い意識の助けとなります。それはより高いエネルギーへの扉を開けることができます。

それが、宗派カルト教会が常に性を悪い光の中に置こうとする理由です。
人々がもはやコントロールされなくなるため、彼らは人々がより高次の状態に開発されることを望まないのです。
カルト教会のこの洗脳は、中年代以上の人に影響を与えています。

現代のこの洗脳は、セックスは犯罪や罪と同じであると常に表現するTVによるネガティブな性の公開のために、さらに強いものとなっています。
真実は、正しいパートナーとのセックスは(宇宙の)エネルギーの代替品であり、そして愛とはあなたの意識を高めることができるものなのです。




<運動>

ヨガを使って、クンダリニー※・エネルギーを活性化することは良いでしょうか?

Question:ヨガを使って、クンダリニー・エネルギーを活性化することは良いでしょうか?
Answer:心のエネルギーを活性化してください。

※人体内に存在する根源的生命エネルギー。詳しくはコチラ→【Wikipedia】クンダリニー



すべてのスポーツの形式はネガティブなものですか?

Question:すべてのスポーツはネガティブで、心に愛を開発するのに有害なものですか?私は武道を嗜むため尋ねました。
Answer:あなたが、エゴを満たすためや、嫌悪、攻撃、競争思考、誰かを打ち負かすという満足、他のものより勝っているという感情のためにスポーツを行うのであれば、それは低い周波数にあなたを留めます。
もし楽しみや健康、体系を維持するためにスポーツや体操を行うのなら、それは良いものです。



カンフーのような武道は精神開発の妨げになりますか?

Question:別の質問があります。
戦うためではなく、機敏さや早さ、そのすべての技能のためにカンフーを練習することは、私の周波数に好ましくない傾向で影響しますか?
Answer:体を動かし筋肉を伸ばすことは、精神エネルギーの流れにいいです。




<予言>

2011年11月11日を過ごすのに最適な場所はどこですか?

Question:2011年11月11日を過ごすのに最適な場所はどこですか?
Answer:心の中です。
地球の人々により発明されたカレンダー上のいかなる日であっても、最適な場所です。



ブルガリアの預言者ヴァンガ(Vanga)が2010年11月の第三次世界大戦を予告しました。
真実ですか?


Question:ブルガリアの預言者ヴァンガについて聞いたことがありますか?
彼女はあらゆることを予言しましたが、今まで間違っていたことがなく、そして2010年11月に第三次世界大戦が始まることを予言しました。これは本当のことですか?
Answer:未来に対する予測で、恐怖や混乱に陥らないようにしてください。
ビデオやコメントの中で私が何度も言っているように、未来は固定されておらず、柔軟です。
未来はいかなる地球上の日にも依存していません。
未来は、地球人口の大多数の思考や感情のエネルギーに応じて、毎秒に変化しています。
ですので、未来には多くの可能性が存在しています。
もし、誰かが彼の知っている未来をあなたに話したとしたら、彼は多くのタイムラインの中の一つのタイムライン上の一つの可能性のみに集中しているのです。
そして勿論、ダークサイドは人々を破壊と恐れの可能性のみに集中させたいのです。
もし意識が開発されていれば、肯定的な可能性を生み出し、また、どんな可能性にも用意ができています。
人間にとって今最も重要なことは、心と意識の開発です。
全市民は肯定的(ポジティブ)にならなければなりません。
これが起きた時、他のものもすべて変わり、予言は無価値で無益つまりは無効になります。
それが私が13の映画を作った理由です。
地球の人々の意識の上昇と、光に満ちた未来を創造するために。



占星術は真正の研究ですか?

Question:アラーエさん、こんにちは。
占星術について教えていただけますか?それらは真正の研究ですか?
Answer:誰もが個人であり、迷信は、あなたがどのようにあり、どのように生きるかを語るべきではありません。

関連記事
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://lucymay.blog.fc2.com/tb.php/272-b0a9c8d3