空色ノート
人類が偽りの世界(マトリックス)から解放されるためにブログを綴っています。同じ目的意識を持った皆さま、どうぞご協力お願いいたします。

アラーエさんQ&A⑩ 食編

今回でアラーエさんQ&Aは最後になります。
最後は「食」についてです。結構耳の痛い話もありますね。私は甘い物、コーヒーも好きだし、アルコールも量は多くはないですが飲みますし。アラーエさんの「甘いものは愛の代用品」というのはちょっと分かる気がします。
お肉は10年ほど前に食べるのをやめましたが、これは本当に良かったと思っています。人間は本来草食動物だって言いますよね。結局肉食って、レプティリアンの影響を受けてのことみたいですね。彼らは動物、とりわけ人間の肉が大好きらしいですから。そもそも、レプティリアン介入前の地球では、人間のみならず、トラやライオンでさえも草を食んでたらしいですよ。弱肉強食という概念がなかったらしい。
緑茶はアラーエさんも勧めていたし、私自身も好きで飲むので、早速コーヒーは少なくして緑茶を飲む回数を増やしました。お豆腐やお醤油もおススメしていましたが、大豆加工食品も私は大好きなので引き続き食べ続けます!お豆腐もお醤油もお味噌も納豆もきな粉も美味しいですよね~。
・・・余談ですが、私は子どもの頃から“何でも醤油派”でした。フライとかハンバーグにもお醤油かけて食べてましたね。マカロニサラダなんかにもお醤油かけちゃったりしてね。


--------------------------------------

とりあえず、今回アラーエさんのメッセージを受けて思ったことは、とにかく愛がすべてだってこと。
この世界のゲームの最終ゴールは「愛」であるということ。
愛はポジティブなものだから、ポジティブな想念、言動をするとスムーズにゲームのコマを進めることができるけど、ネガティブなそれは前に進めないどころか、一マスも二マスも後ろに戻らなくてはならなくなる。
「愛がゴールだなんて自分はそんなの気に入らない!ワケ分かんない!」と言う人もいるかも知れないけれど、どういうわけかもうそういうルールになっているので、それ自体私にはどうすることもできません(ごめんね)。
で、レプティリアンたちは、人間たちにこのゲームのルール説明をすることは一切しません。愛によってゲームオーバー(輪廻を終える)となることを絶対に教えないのです。それどころか、彼らは人間たちをゴール(愛)にたどり着かせないようにし、人間たちがゲームの中からいつまでも抜けられないことを望み、実際それをやっているのです。

sugoroku.gif

「生きてくには愛なんて言ってられない。そんなの余裕のある人間が偽善で言ってることでしょ!?みんな生きることで精一杯なの!愛で食べていける?愛で病気が治る?そんなの二の次だよ!そういうのは神様にお願いして(崇拝のエネルギーや金銭を捧げ)、自分たちは頑張って働いて、お金稼いで、子ども育てて家族養っていかなきゃいけないんだから!」・・・こんな考えを人間たちがするように仕向けています。主に、教育、政治、経済、宗教、メディアという道具を使って操作します。
そしてもちろん、こういう考えはカルマ(魂の借金)を作ることになるので、ゲームを終了できないことを意味します。だってこういう考え方って、みんな良い気分にはならないでしょう?良い気分=愛。
こんな風に、私たちはずっと“一番大事なこと”から遠ざけられてきました。
「人生は、生き抜くことこそが一番大事なことであり、愛などというものは、時間とお金に余裕ができたらすることだ」って洗脳されてきました。

今回、アラーエさんのメッセージによって、私の中で「愛だけが真実で、あとは全て幻想なんだ。私たちは本当にずっとずっと騙され続けてきたんだ」って思いが一層一層強くなりましたね。
自分を愛するとか愛を実践するって、洗脳されてきた私たちにとっては結構なチャレンジになると思います。そもそも、愛が何なのかを知らない人が大半なのだから。でも、まずはこのゲームのゴールが「愛」であることを知っておくだけでも意識のあり方が変わってくると思います。
とりあえず私は、瞑想的な時間を増やそうと思います。
アラーエさん、ありがとう♥





ac6609f6.gif



9ef9aa9d.gif




『ちょこっとイイこと!』より

alaje1.jpeg


ライスミルク※を飲むようにとあなたは言いますが、アーモンドミルクはどうでしょうか?

Question:あなたはライスミルクを飲むようにと言いますが、アーモンドミルクはどうでしょうか?これも飲んで良いでしょうか?
導きに感謝します。あなたのメッセージを広めているんですが、友人たちに好評です。
Answer:はい、それも良いですね。

※ライスミルクについてはこちら→【おこめにすすもう】



なぜ、肉を食べるべきではないのでしょうか?

Question:あなたにもっとたくさんの質問をしたかったんですが、誰を信頼し信じるべきなのか確信が持てませんでした。
けれど今、人々があなたを愛し多くの支援をしているのを見て、この事が素晴らしく多くの意味を持つのだと思っています。
質問の一つは、なぜ私たちは時々肉を食べてはいけないのかという事です。というのも私は鉄欠乏症貧血でぼんやりしたり眠くなったりするので、医者にしばらくの間薬を飲むことと、月に少なくとも三回は肉を食べるようにと言われました。
私は動物が大好きなので本当に食べたくないんですが、他にどうすればいいのか分かりません。ですので、あなたの力添えをいただけませんか?
Answer:[免責事項:これは情報提供のみを目的としており、医学的な診断または指導として解釈されない場合があります。適当な健康診断のために、常に担当医に意見を聞かなければなりません!ここの免責事項を読んでください]
ビデオで述べているように、物理的な身体は今にも新しいエネルギーへと変化しています。あなたの体にさらなる光を取り込めば、果物のような最も高いエネルギーの食物だけをより食べるようになります。高い宇宙の光エネルギーと共にある人々は、それが体やエネルギー体を傷付けていることを感じるために、いかなる肉も食べようとはしません。肉には最も低いエネルギーが宿っており、あなたをさらに低いエネルギーへと引き付けます。
低いエネルギーの人々、動物のようなエネルギーはそのエネルギー水準により、肉を食べることを欲します。その内側にさらなる宇宙の光を築き上げた時のみ、彼らは動物の死体を食べることを止めるでしょう。
多くの病気を生む死んで腐った死骸よりもずっと健康的な多くの野菜や果物、シリアルから鉄分を取ることができます。
あなたの体が高い周波数で振動している時、あなたは物理的にも精神的にも健康でいられます。私は人生を通して菜食主義であり、一度も深刻な病になったことはありません。ぜなら私は自分自身を愛しており、物的やエネルギーの毒から自分を守っているからです。



どうして食べ過ぎてしまうんでしょうか?

Question:私は、自分が食べ過ぎのように感じています。毎日瞑想していても、食べることを止められません。けれど体重はまったく増えず、人には痩せ過ぎだと言われます。
ある人間が他から充分な愛のエネルギーを受け取っていない時にそれらはよく食べる、とあなたが言っていたのを覚えています。それがすべてですか、それとももっと理由がありますか?
Answer:それがすべてです。あなたが何らかの理由によってエネルギーを失い、それを食べることによって取り戻そうとしているのです。



漢方薬は食物(陰/陽)に関して正しいですか?

Question:私の意見を述べてもいいでしょうか?
果物や野菜のほとんどは高いエネルギーを持っていますが、どちらがもっとも高いのかは言う事が出来ません。
漢方薬によれば、すべての食物は自然において二つの対する原則を持っています(陰と陽)。それはあなたに相応しい体やエネルギーに依存し、それがあたなにとって最も高いエネルギーです。
例えば、冷え性の特性により私は“冷たい特性”の食物を食べることができません。
陰と陽のエネルギーのバランスを保つべきなのです…以上のことは正しいですか?
Answer:はい、その通りです。



ミルクやジュースを飲んでもいいですか?

Question:ミルクやジュースなど、どういった飲み物を避けるべきですか?
Answer:砂糖を使用していないジュース、もしくはライスミルクを飲んでください。

※ライスミルクについてはこちら→【おこめにすすもう】



ω-3は健康に役立ちますか?

Question:ω-3脂肪酸※の摂取は望ましいですか、望ましくないですか?
魚を食べるべきでないのなら、これは魚のあらゆる部位とみなすべきですか?
したがって私は摂りませんが、服用していいものかあらゆる所で熱く議論されています。
Answer:ω-3を受け取るには、魚を食べてはいけません。ω-3は魚に食べられている植物にもまた発生します。健康的な形態のω-3は亜麻仁オイルで利用できます。ウド・エラスムス博士による良いω-3オイルがあります。
こちら:http://www.natuerlich-quintessence.de/gut-fuer/herz/omega-3-oele-nach-udo-erasmus.html

※【Wikipedia】ω-3脂肪酸
※ウド・エラスムス博士のオイルを購入できる国内のHPはこちら。【Udo's Oil Blend】



菜食主義者は数年後、病気になりますか?

Question:菜食主義者について教えて欲しいです。
肉を食べないようにしようと思っていますが、過去に菜食主義だった何人かの知人が3~5年後調子を崩し、
再び肉を食べるようになったと話していました。
それは彼らの精神性が発展していない、もしくは他の理由でそうなったのでしょうか?
Answer:はい、答えはその通りです。
過去に述べたように、あなたが強い光の精神を得た(=体が高い周波数である)とき、低い周波数にあるものは食べたくなくなります。
私は一生において菜食主義者であり、病気になったことがありません。
生物の自然なエネルギーに反した場合のみ、病気になるのです。
病気になる者は、内面にこれらのネガティブなエネルギー(嫌悪、恐れ、ストレス、悲しみ)を生み出している者です。


食べ物を温めるのに、マイクロ波を使いますか?

Question:電子レンジが食物にどのように影響するのか教えてください。(ネガティブか無害か)
Answer:決して食べ物に電子レンジを用いないでください。
マイクロ波は食物の分子構造を変化させ、よいエネルギーとビタミンを破壊します。
そうして、低エネルギーの鮮度に欠けた食物を食べることで、
ネガティブな遺伝子が、あなたの体の遺伝子のもととなる。
なので、病気になったり、意識が低次元にとどまるのです。



甘いものはよくないとあなたは言いましたが、はちみつはどうですか?

Question:チョコレートのような甘いものにいいところはないと言いましたが、はちみつはどうですか?
Answer:はちみつはとてもいいです。皮膚も治すことができます。



なぜ、食べ過ぎているように感じるのでしょうか?

Question:食べ過ぎていると感じる時、それは何を意味していますか?
Answer:エネルギーを失った時、つまりネガティブな事が起きたり、状況、恐れ、ストレス…によりエネルギーの空白を埋めるために体はエネルギーを欲します。もしあたなが瞑想や精神的なエネルギーによってそうしない場合には、物理的な食物を用いて行います。



どういった食物が、肉の代用にできますか?

Question:生活上で必要なタンパク質、肉を何に置き換えればいいのでしょうか。
魚は食べてもいいですか?
Answer:醤油、豆腐、木の実、豆、ライスミルクなど...


甘いものは体にいいですか?

Question:甘いものは私たちの体にいいですか?
ヴィーガンになってから、甘い類のものがとても好きになりました。それはナチュラルで健康的ですか?
Answer:あなたが悲しいとき、甘いものは愛の代用品になります。
ナチュラルでも健康的でもありません。
必要なのは、あなたの内にあるクリーンなエネルギーだけです。
それがあなたの体もクリーンにします。



コーヒー/カフェインを飲むのは良くないですか?

Question:カフェインを飲むのは良くありませんか?私が唯一残してしまった悪い習慣です。時々、カップ一杯のコーヒーを飲むのが楽しみです。
Answer:ええ、カフェインは薬物であり、体内の水分を低減させます。それはあなたを神経質にさせるので、落ち着いて瞑想できないばかりか、とても早く老化を促します。



肉を食べてはいけないとはいえ…でも植物たちも生き物ですよね?

Question:木々は生命体であるとあなたは言いましたが、自問してみると、もし私が野菜を食べれば生き物を食べているということになり、動物の肉と同じことが起こります。どこが違うのでしょうか?
Answer:食物として役立つという人生の目的を持った植物もあれば、果実やビタミンを提供するという人生の目的を持ったものも、宇宙エネルギーの源としてあなたに奉仕している植物もあります。それは経験です。数百万回の人生を終え、動物として幾度と肉体を持った後、人間としての経験を積むでしょう。



肉を食べ続けていても、上昇することができるでしょうか?

Question:私は人生を通して肉を食べていて、止めることに苦労しています。このまま肉を食べ続けていれば、光の惑星に上昇することや、なるためにここへやって来た虹の戦士になることはできないのでしょうか?
Answer:“虹の戦士”とはなんでしょうか?虹に敵対し戦っているのでしょうか?ライトワーカーは戦士ではありません。戦士は戦争を起こそうとします。ライトワーカーは愛を創造しようとします。誰かがその内に力強い精神的な光を生み出す時、その人は自動的に死体や他の低エネルギーの食物を食べることを止めるでしょう。



卵や乳製品はどうでしょうか?

Question:コメントの中であなたはしばしば、動物の死骸を食べることは人々のエネルギーを動物のような振動に保持することだと話していますね。したがって私は知りたいのですが、卵や乳製品を使用すれば人々は同じような振動にまたさらされますか?
Answer:いいえ。
なぜならまず第一に、乳をとるのに動物が殺されることはありません。
第二に、これらの製品は生き物がするような人生のいかなる経験もしていません。
それでも、光に培われた日の体はこのような製品をそれ以上受けつけないでしょう。
それは自然なことです。



果物や野菜は人間が消費するのに良いですか?

Question:果物や野菜は私のお気に入りの食物です。生と調理したものどちらがいいか、また豆類や穀物類は人間が消費するのにふさわしいか教えていただけますか?
Answer:あなたが食べる果物や野菜はすべて清浄でなければいけません。あなたが充分な愛のエネルギーを持っていれば、光のエネルギーによってそれらを清めることができます。



どのような栄養が健康にいいですか?

Question:アラーエさんこんにちは。
どんな種類の物が、あなたが食べることのできる良い食べ物ですか?
魚も良くないですよね、それとも良くないのは肉だけに限りますか?
Answer:ビデオで述べたように、果物、植物、そして木の実です。



私はお肉は食べません。卵は許されますか?

Question:あなたの助言により、私はお肉を食べません。けれど、卵は許されるのか知りたいです。(読んでいただいて)ありがとう。
Answer:“許可”されているかどうかではありません。健康的であるか健康的でないかです。
自分の体を見ると、良い部分と良くない部分が分かりますね。もし何かにアレルギーがあれば、それは食べるべきではありません。もし高いエネルギーを持っていれば、多くの事柄を自然とやめます。なぜならそれらが不要となったからです。動物を食べることに光のエネルギーは存在しませんし、光のエネルギーをたくさん持つ人は、光をたくさん含んだ食物だけを食べます。



コーヒーが良くないのは知っています。ミルクティーはどうですか?

Question:親愛なるアラーエさん、私は自分の組織をしっかり維持するために、考え抜いた上で日に三リットルの水を飲むようにと言われました。コーヒーの飲みすぎは良くないことだと知っていますが、ミルクティーはどうでしょうか?
Answer:自分の体に尋ね、それから何が必要で必要でないかを決めてください。コーヒーはすべてにおいて良くないものです。



お茶を飲むことは、霊性の開発に良くないですか?

Question:お茶(緑茶、ホワイトティー)を飲むことは霊性の開発に良くないことだと思われますか?どこかでそれを読み、とても混乱しました。だって、仏教徒が飲んでいるお茶は瞑想にとても重要ですから。
Answer:もちろん、お茶は有害ではありません。それは自然の健康的なハーブや植物です。毒のない健康的なハーブや植物は人間たちや動物たちに奉仕するという人生の計画と使命を持っています。



カフェインはその人の振動数に影響しますか?

Question:こんにちは、アラーエ。カフェインと光のエネルギーへの影響について知りたいです。お茶やコーヒーを飲むのはやめるべきですか?
Answer:こんにちは。カフェインは避けるべきです。



来るべき変容に考慮して、菜食主義者であることは良いことですか?

Question:アラーエさん、こんにちは。菜食主義者であることはアセンションに良いのか、正しいことなのかを知りたいです。
Answer:そうですね、最も望ましいのは高い周波数の食物を食べることです。果物や野菜がそれです。

関連記事
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://lucymay.blog.fc2.com/tb.php/273-8ed472ce