空色ノート
人類が偽りの世界(マトリックス)から解放されるためにブログを綴っています。同じ目的意識を持った皆さま、どうぞご協力お願いいたします。

ちょっと追加

しばらくお休みすると書きましたが、ちょっと思いついたので・・・。

アラーエさんのQ&A(「仕事、お金編」)で、「人生を通して人を助けているにも関わらず、なぜ私は不運なのでしょうか?」という質問がありました。
こういう報われない感を持ってる人ってとても多いと思うんですよ。私もこの質問者の気持ちはよく分かりますしね。
なので、この質問者に対してのアラーエさんの回答を今一度みなさんに読んでいただけたらと思った次第です。

では、これで本当にしばらくお休みですm(_ _)m




『ちょこっとイイこと!』より


人生を通して人を助けているにも関わらず、なぜ私は不運なのでしょうか?

Question:私は、そうすることが自分にとって自然なことだったので、人生を通して人のためになることをしてきました。今日この日、私はホームレスで、一文無しで、3つのキャリアを失いました。私には不運しかないようです。まるで呪いにかけられてでもいるようです。思うに、人のために良い行いをすれば自分に返ってくるはずです。誰も現実を分かっていないようです!これを理解し私を助けてもらえますか?
Answer:人生と瞑想は一連の作用です。存在にはカルマの宇宙法則があります。それは存在において正義を守るものです。もしあなたが良い行いをすればポジティブなカルマを生み出し、良くない行いをすれば、ネガティブなカルマを生み出します。私がビデオで述べていること:あなたが人生を通して行い経験したことはすべて魂に蓄積されます。良いことが訪れられる前には、人々は良くないカルマ、過去生において生み出した良くないエネルギーをすべて消化しなれけばなりません。


これらのすべてのエネルギーは魂を囲う層のようなものです。幾重にもなっています。もし誰かが多大な負のエネルギーを蓄えていたとしたら、一つの層を取り外すだけでは充分ではありません。もし太陽を見たければ、ほんの小さな断片ではなくすべての暗雲を取り除く必要があります。自分で努力しない場合、人間はこれをいくつもの人生を通して行っています。物理次元において多くの事は開発するために時間が必要であり、一瞬では変わりません。人生はボタンのついた機械ではありません。人生が経験を伴う学習の過程であることは、あなたが経験の知識を得ることによって常により良いカルマを作り出し、あなたが徐々に成長することであるのです。

あなたが精神的な開発に取り組んでいる場合は、古いネガティブなプログラムとパターンをポジティブなものに置き換えています。もしあなたを覆うネガティブな層がいくつもあるとしたら、それらがポジティブな事柄が顕れるのを妨害しているために、一つ一つ取り外していかなければなりません。光が再び輝けるまで続ける必要があります。試しに私のビデオを見て、数ヶ月瞑想してみてください。瞑想を用い精神的に生きることによって、あなたは人生のすべてを簡単に変えることができます。

ビデオで述べているように、瞑想とはあなたを落ち着かせリラックスさせるすべてのことです。それから地球社会の信仰組織によって条件付けされた合理的な脳ではなく、本当の自分、魂に耳を傾けることを始めてください。自分を開放することで、より高位の源から一段階としてもっと多くのエネルギーとアイデアを得始めます。

瞑想は過程です。エネルギーを開発するためには時間が掛かります。押せばすべてのことが瞬時に起こるボタンではありません。それはいくつもの人生を通した変化です。エネルギーを感じることの出来る人々は幾世も前から訓練を始めていた人々です。あなたが強力なエネルギーを充分に生み出した時、自分や他者を癒すためや、人生に望むことを実現させるためにこれを使用することができます。そのように瞑想は基本的に、存在物(神)との繋がりを意識的に得ることです。


-------------------------------------------------------------------------------


「自分で努力しない場合、人間はこれをいくつもの人生を通して行っています」

・・・これは、今の人生で“意識的に”内面の浄化をしていくならば、カルマもより早く解消され、未来・来世はより楽なものとなるけれど、それをせず、人生の波にただ流されるだけの生き方をするならば、自分が加害者や被害者、金持ちや貧乏人、美人や不美人になったりしながらカルマを解消していくことになる、ということかな?




Part 4-Pleiadian Alaje Message-Japanese sub





上の瞑想をyukikoさんが日本語で誘導してくださっています。
プレアデス星アライア~誘導瞑想






関係ないけど、キャワイッ!(>∇<)
思わず保存しちゃったよぉ♡

inutori1.gif
関連記事
スポンサーサイト

Comment

残ねん。生きる道しるべ。
あなたの毒もまた理解しやすく、安心ですきです。早い、再開を待ってます。ゆっくり、パワーアップして下さい。
2015.11.02 22:36 | URL | #- [edit]
Re: タイトルなし
ありがとうございます!
少し充電して、なるべく早く復帰したいと思います。

・・・が!復帰後は毒もパワーアップしてるかも知れないので、お気を付けくださいませ!!
2015.11.03 09:03 | URL | yu-mi #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://lucymay.blog.fc2.com/tb.php/274-5b536194