空色ノート
ニコニコ日和改め、そらいろノートです。気まぐれ更新ですが、よろしくお願いします。 転載などご自由に!(ノ゚∀゚)ノドゥゾ

ピンポーン♪

今日は、地球人を低波動に留めておく=幼稚園児のままにして宇宙デビューできないようにするために爬虫類組織が使っているツールの(ごく一部、本当にごくごく一部)ご紹介です。

20110306234642.jpg
↓↓↓↓↓↓↓↓




geino5.gif



geino2.gif




昔は大好きでよく聴いてたわ~。CDもたくさん持ってるし。
しかしもう、完全卒業しました!

geino1.gif




人間を低周波数帯域に留めておくために、低周波数のものを「天才!カリスマ!スゴイ!」「普段は馬鹿ばっかやってるけど、本当は頭が良い。良い人」みたいに持ち上げるのもレプティリアン組織がよく使う手(私も騙されてたクチだけど・・・ )。
どんな人にだって優しいところ、良いところくらいあるのに、粗野で粗暴なイメージのある人がそういうところを見せると、途端に好感度アップしちゃうのよね。
“ギャップ萌え”注!
下ネタ連発したり、女性を蔑むような発言をしたり、食べ物を粗末にしたり、人の頭をはたいたり、弱いものいじめみたいなことをして笑いを取ることをあなたは本当に面白いと思いますか?
自分のハートで感じてみて!鍵はとにかハートです♡

geino4.gif





あとこれ、どう見ても夜の街に立ってる女性のファッションでしょ。
こういう女性を増やしたいのが見え見えだね(浜○あ○みみたいなタレントを使って、ギャル・キャバ嬢ファッション(=低波動)を流行らせたのももちろんト・カ・ゲ♡)。

geino3.gif




浮気だの不倫だの心中だのという背徳感・不道徳・退廃的な世界に人々を引きずり込むのもトカゲは好きである。
(こういった小説を書く作家なんかも、権威ある賞などを取らせて持ち上げる)

furin1.gif




ホラー映画を作り、流行らすことで、人間から容易に恐怖のエネルギーを吸い取ることができる。
jh.gif





また、爬虫類文化の特徴の一つに、「悪=カッコイイ!イケてる!」というものがある。
cyuni.gif



ヤクザ、チンピラ、ヤンキー文化はすべてレプティリアン発祥。
ヤクザアゲ↑ヤンキーアゲ↑のドラマや映画や漫画、本当多いね。「オレらだって一生懸命生きてるんだ!本当はイイヤツなんだ!」的なね…( ̄~ ̄)呆
人間たちにこういう世界に憧れさせ、自分たちと同じかそれ以下のレベルにしておきたいのでしょう。
こんなジャンクなもの有り難がって見ていたら、“確実に”波動は下がります。

geino8.gif

cyuni2.gif





タトゥー、黒・赤、ドクロ、ドラゴン、スネークといったアイテムを好むという特徴もある。
tatoo.gif

cyuni2.gif


tatoo2.gif







↑ここで挙げたものはすべて下の方の結晶に相当します。
mizu2.gif



このような低俗な文化は、地球全体に張り巡らされた低周波数の網を強化することになり、結果、宇宙エネルギーから私たちはますます遮断されてしまうのです。
でも、私たち地球人が発するエネルギーの質が変われば(もちろんポジティブな)、この網に穴を開けることができます。
要は、こういった下らないものは無視すれば良いということネ。

thevibrational.gif






お電話待ってないからね~!
20110306234642.jpg
関連記事

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://lucymay.blog.fc2.com/tb.php/275-55b68f1f