空色ノート
人類が偽りの世界(マトリックス)から解放されるためにブログを綴っています。同じ目的意識を持った皆さま、どうぞご協力お願いいたします。

やっぱり鍵は・・・

何世紀にも渡り、レプティアン勢力は、地球全体を闇のエネルギーで覆ってしまい、宇宙エネルギー、そして地球外生命体との交流から人間を隔離し、支配してきた。


block.gif



こんな大がかりな陰謀を人間たちに全く気付かれることなくここまでやってこられたのも、四次元世界という人間の五感レベルでは察知できないところから動かしてきたからだという。もしくは人間のホログラムを纏って私たちの前に姿を現しているからと。

StudyOfReptiliansBush.jpg

そして、この五感レベルの世界しか感じることができないというのも、人間の遺伝子を操作した結果なのだとか。人間たちをレプティリアンにとって都合の良い家畜、奴隷仕様となるようにDNAをいじくり回した結果だと。
本当は、五感以上の感覚、つまり霊感とかインスピレーションと言われるものと人間は常に繋がっていたのだけれど、そこをばっさりカットされてしまったという。そして、長生きさせないよう、あっという間に老いるようにして生命サイクルを早めるようにした(長生きって言ったって、せいぜい100歳かそこらでしょ。そんなのぜ~んぜん大した長さじゃない。しかもその頃にはヨボヨボでシワシワでタルタル状態。自分で出来ないことも多すぎる。こんなの本当はおかしいことなの)。
やりたい放題とはまさにこのこと。

shingeki8.gif


彼ら(爬虫類人)は生き、我々(人間)は眠る
tl15.gif


shingeki10.gif


a2762679-s.jpg
※私たちは生まれてからずっと他の地球外生命体と接触することを阻止されてきたため、比較対象が何もない状態だったので、今の生活・人生が普通と思って生きてきた。
あなたが今の人生に不満を持っていても、それは我がままなどではまったくない。むしろ当たり前のこと。よく我慢してきたって自分を褒めても良いくらい。




しかし今、光の銀河連邦などの高次元の宇宙勢力が、人類をこの奴隷状態から解放するために、“外側から”働きかけてくれているという(中にはアラーエさんのような高度な宇宙人が、地球の内側から直接人間に働きかけるために、3次元の肉体に入る場合もある)。
つまり、私たちは、何千何万年に及ぶレプティリアン・ハイジャックから歴史上初めて解放されるチャンスの時に生まれてきているということになる。
そこで、内側にいる私たちが低周波数の網を破るために必要になってくるのが(外側からだけでこの周波数の網を破ることは絶対にできない)、私たちが発する愛のエネルギー。私たち一人ひとりが、“意識的に”ハートエネルギーを発するようにしていくことが大事だということ。
レプティリアンは、人間たちに対する残虐非道な行為(戦争、テロ、飢餓、殺人、強姦、生贄儀式etc...)によって人間たちから放出される恐怖のエネルギーを摂取しないと生きていけないアドレナリンジャンキー。だから、地球がハート周波数に満たされるということは、彼らの食糧がなくなってしまうことを意味する。つまりゲームオーバー。
やっぱり鍵は“愛”。これしかないらしい。







レプティリアン組織は、あらゆる方法を使って常に右側の波動を地球に流し続け、それに人間が反応するようにしている。そのフィードバックによって、地球に張り巡らされた負のエネルギーはますます強固なものとなってしまう。
私たちは、自分たちの負のカルマの浄化をしつつ、“意識的に”ハート周波数を発するようにしていく必要がある。

mizu3.gif



人間を低波動に留めておくため、本当はためにならないものをためになるもの、ステキなもの、癒されるものなどといって騙している。
tl6.gif


tl8.gif


tl9.gif




トカゲにエサをやらないで!
可愛いのは分かるけど、エサをやって繁殖して困るのはあなたです!

rep.gif





shingeki4.gif



進撃の巨人成績上位10名

関連記事
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://lucymay.blog.fc2.com/tb.php/282-99e3b9f8