空色ノート
人類が偽りの世界(マトリックス)から解放されるためにブログを綴っています。同じ目的意識を持った皆さま、どうぞご協力お願いいたします。

妖怪ウォッチ

yokai.gif

鬼、妖怪、モンスター、吸血鬼を題材にしたマンガやアニメは昔からたくさんあります(日本の昔話にも)。
しかし、これが本当に存在すると思って見ている人は、子供であってもそうはいないのではないでしょうか?(本当に幼い子ども以外)
でも、私は実在すると思います。肉眼でこそ見たことはありませんが、それでもいると信じています。いるからこそ、同じような題材の作品が時代を問わず、また、日本国外でもたくさんあるのだと思います。
私たちが今いる世界とほんのちょっとズレた低層四次元と言われる世界・・・そこにレプティリアンを始めとしたこういう異形の者が住んでいるといいます。
マンガやアニメを使って、それをご丁寧に暴露してくれているというわけです。もちろん、アチラさんは人間たちがそんなこと信じて見てるなんて思ってはないでしょうが。



妖怪ウォッチというアニメが年末に一挙放送されていたので、ちょっとだけ見てみました。

yokai2_20160712132157261.gif


これがオープニングのナレーション。

この世で起きる不可解な出来事は、全て妖怪のしわざ。
そんな妖怪達を見ることが出来る腕時計こそが妖怪ウォッチです。
妖怪達との出会いが、あなたの人生にどんな影響をもたらすのか。それは、誰にも分かりません。

これ、低層四次元の存在がいかに人間たちに影響を与えているかということを教えてくれているのだと思います。物語の内容そのものは特別面白いとは思いませんでしたが、目に見えない存在が日常的に人間の心に取り憑いてコントロールしているというのが良く分かるアニメでした。
「アニメなんて子どもの見るもの。大人になったら卒業するもの」ってみんな思ってると思いますが、「大人こそ見なくっちゃ!(・ω<)☆」が正解なのかも知れない。
だって、こんな風に人間たちのエネルギーを摂取して生き長らえている存在が普通にいるってことを教えてくれているのだから。




…あとオマケ。
お約束の悪魔のハンドサインも所々に見られます(ノ∇≦*)
まあ、妖怪ウォッチに限らず、殆どのアニメにメーソンのシンボルは使われてるんですけどね。
人間の潜在意識をコントロールするために、シンボルや数字というのは、非常に重要な意味を持つらしい。

yokai1_2016071211521212c.gif


・・・さて、次回は恒例の「体験談」を掲載します。
テーマは「鬼」です。

関連記事
スポンサーサイト

Comment

はじめまして
いつもブログを拝見させていただいてます。そして同感しています。
確かに妖怪みたいなもの実在するとおもいます。
普通の霊感ですが低層4次元にいて見えないけれども、感じることが多々ありました。
なぜか今年の2月からは彼らの気配を感じなくなり、調べたところ低層4次元は2月に消滅したと他のブログの記事で読みました。
もう彼らの居場所がなくなったのでしょうか。それにしてもなんとも大変な地球でしたね。
2016.07.13 23:26 | URL | AROHA #- [edit]
Re: タイトルなし
AROHAさん、ブログ読んでいただきありがとうございます!

AROHAさんは実感として低層アストラルのエネルギーを感じなくなったのですね。
完全消滅したという情報もあるようですね。
完全かどうかは私には分かりませんが、何年も前から崩壊が始まっているというのは確かなようですね。

>それにしてもなんとも大変な地球でしたね。
・・・はい。本当に。。。
でも爬虫類組織も最後のあがきを今必死になってやってるみたいですから、油断は禁物ですね。
AROHAさんも私も、地球に来た魂は、すごい勇気ある魂だと思います!
2016.07.14 08:40 | URL | yu-mi #- [edit]
こんばんは
返信ありがとうざいます。
地球に来た魂、本当に勇気がありますね。我ながら感心してしまいます(笑)。

あと少しの辛抱というところでしょうか。
瞑想でもしながら、爬虫類組織が一日も早く浄化されるように祈ります。
みんなが安心して暮らせるように・・
2016.07.14 21:05 | URL | AROHA #- [edit]
Re: タイトルなし
AROHAさん

瞑想やイメージングはとても良いですネ。
最近、そのパワーをこれまで以上に感じてますよ(゚▽゚)/
彼らは、人間の想念のパワーを何よりも恐れています!
2016.07.14 22:37 | URL | yu-mi #- [edit]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016.11.17 10:47 | | # [edit]
Re:
鍵コメ●●さんへ

「本当に妖怪を見た」。大浦龍宇一の霊体験談が凄すぎて逆に誰も怖がらない状態に。
http://japan.techinsight.jp/2011/11/ouraryuiti-youkaitaiken-gokigen.html

↑ありがとうございます。読みました。
この方が体験したのは京都なんですね。
う~ん、京都はやっぱりすごいな。
しかし、一つ目だのろくろ首だの、がっつり「夏目友人帳」だ!(笑)
幽霊体験なら信じる人はまだいるけど、妖怪となると難易度上がりますね。
妖怪目撃した人って、なかなか言えないんじゃないかな?この芸能人の方もばかにされてる感じですもんね(^_^;)

地球の波動の変化により、低層4次元の世界が崩壊しているみたいですね。その影響でこの3次元世界での目撃談も増えているとか。

このイラストもリアル?ですね。嘘ではないでしょう。
http://ameblo.jp/ohura-ryuichi/entry-11087972274.html
2016.11.17 18:44 | URL | yu-mi #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://lucymay.blog.fc2.com/tb.php/302-61f558bf