空色ノート
人類が偽りの世界(マトリックス)から解放されるためにブログを綴っています。同じ目的意識を持った皆さま、どうぞご協力お願いいたします。

刻一刻と迫るXデー

tl1.gif


tl26.gif




デービッド・アイク著『大いなる秘密』(三交社 2000年刊)


映画、テレビ、ゲームの世界にあふれる「爬虫類人(レプティリアン)」の姿はいよいよ「トカゲ姿」異性人直面の大衆的ならし

 レプティリアンの実相が明らかとなる日が近づいているのは明白だ。高い電荷を持った高周波エネルギーによって、低層四次元のレプティリアンの姿が見える人間の数が劇的に増えているからだ。
 アリゾナ・ワイルダーは、生贄儀式の数が1980年代から大きく増えているという。レプティリアンが人間の姿を維持するための血やエネルギーが、以前よりも多く必要になっているためだという。彼らとしては、マイクロチップによる大衆支配もきちんとしておかないと、振動数の変化が進むのに合わせて爬虫類としての姿を隠すことができない。周波数が変われば、レプティリアンは周波数の違いを利用して身を隠していることができなくなり、その真実が現われてくる。だから、それに備えて数多くの映画やテレビ番組が、大人向け、子供向けを問わずに流されているわけなのだ。友好的なものやそうでないものも合わせて、みな、爬虫類のようなヒューマノイド(人間似の生物)を扱っている。
 『アライバル・侵略者』と『V(ヴィジター)・最後の戦い』についてはすでに触れたが、ほかにもたくさんある。

20100312-2.jpg

『スターゲイト』は、時間旅行でエジプトへ行ってみるとそこは地球外生命に支配されていたという話で、ラストでは、皮膚を剥がされた「エイリアン」の、ふうむ、こうではないかという爬虫類的な特徴があらわになる。『スターゲイト・SG・1』でも、人間の姿をしたレプティリアンというテーマが継続される。
 『第五惑星』と『ドリームスケープ』は、どちらもデニス・クウェイドの主演で、爬虫類型のヒューマノイドが取上げられている。

5113JAWGSSL.jpg

また、『テオドール・レックス』は、身長2メートル余りの二本脚で歩く恐竜の話だ。『スペースガーディアン・バビロン5』はテレビシリーズで、ナルンズという爬虫類型ヒューマノイドが登場する。同じテーマは『スター・トレック』『スター・トレック88新・宇宙大作戦』『スペース・プレシンクト』『シークエストDSV』『アウターリミッツ』などにもみられる。
 スティーヴン・スピルバーグは『ジュラシック・パーク』と『ロスとワールド(失われた世界)』で恐竜を生き返らせ、同じくアニメ『恐竜大行進』では、二本脚で歩き、言葉を話す恐竜を登場させた。あるシーンでは、ティラノサウルスが宇宙船に乗せられ、知性を与えられて、時を下って現代に送り込まれるというのがある。

hqdefault (3)

 子ども向けの映画やテレビシリーズにも、爬虫類的なイメージがいっぱいだ。『スーパーマリオ・魔界の帝国』のベースとなる考えは、恐竜は隕石によって一掃されたのではなく、実は、その衝撃によって並行したもう一つの次元が生じ、そこで恐竜が生き続け、繁栄して、知性を持ったヒューマノイドに進化したというものだ。映画の主人公は地下通路を通って別の次元へと落ち込み、ヒューマノイド(人類)となった恐竜と闘って、我々の次元への侵略を防ぐ。

mario2.jpg

 『ディノトピア』『ディノトピア・ワールド・ビニース』はジェームズ・ガーニーによる子供向けの本で、地下世界には知性を持ったレプティリアンや恐竜が生きていて、その上に人間のいる大地があるとういものだ。

Dinotopia.jpg

『ランド・オブ・ロスト(失われた土地)』では、恐竜の支配する国へタイムトラベルした家族が描かれ、スリースタクという爬虫類型ヒューマノイドの人種に襲われる。ある回では、レプティリアンのヒューマノイドが人間の放射する「感情の熱」、すなわちレプティリアンの繁栄を支える人間の感情エネルギーを研究する。

6165x75QRmL.jpg

子供向けのシリーズ『バーニー』は人なつこいレプティリアンの話だし、『ミュータント・タートルズ』は、不正や犯罪と闘う両生類型レプティリアンの闘士だ。『ダイナウォーズ・恐竜王国への大冒険』は1990年代初めの子供向けテレビシリーズで、愛らしい恐竜の一家が出てくる。『ディノソーサーズ』『ミュータントリーグ』『GIジョー』『ディノパワーハウス』などのマンガにも、知性を持った爬虫類型生物が登場する。
 偶然だろうか。いや、もちろん違う。


0d40a5e4a645fc6b96e767d64ac0878e207-250x250.jpg





日本でも・・・
iguana2.gif

REXkyouryuu.jpg

iguana.gif

tokage.gif





Xデーに向けた地ならしのためのユニセフのCM
2015 UNICEF Chile reptilian-alien acceptance commercial.





A Real Reptilian Shapeshifter - Close Up





✓ Reptilian * the BEST no Doubt Proof! Caught on Cam! Infowars Reptilian Presenter

関連記事
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://lucymay.blog.fc2.com/tb.php/315-e3567b97