空色ノート
ニコニコ日和改め、そらいろノートです。気まぐれ更新ですが、よろしくお願いします。 転載などご自由に!(ノ゚∀゚)ノドゥゾ

地球人へ緊急警告メッセージ③ アセンションには努力が必要

『悟って<<今ここで>>アセンション』(A・ジョルジェ・C・R/高木友子著・ヒカルランド)


偉大な神々は人類が本来のDNAを取り戻せるように助けていく
それを妨げるネガティブ勢力と人工衛星を利用する地球外生命体


reptilian.gif

 アセンションの道を進み続けていきたい人々は、DNAが変化するように計画されています。DNAはどうしたら変化するのでしょう?
 今までメッセージの中で幾度となく繰り返しお伝えしてきましたが、各人次第です。法則はストレートです。アセンションは、自分の霊性を高めようと常日頃から努力する人にあります。
 これから偉大な神々は、人類がDNAを変化させるのを助けていきます。変化させるというより、今まで不調和な存在により操作され変形していたDNAを本来の状態に回復させるのです。自分の本来のDNAを取り戻すのです。
 何のために?神聖な法則、神々、そして本物のアセンションに、より近くあるためにです。あなた方がDNAのクローン化により失ってしまった本来の力です。
 どうしてそのようなことになってしまったのでしょうか。人類には、昔人類のDNA操作を行った神々をはるかに超える能力が備わっていたからです。その神々は地球に与えられている「任意の選択」のルールを利用し、人類を自分の足元に置きコントロールし続けようとしたのです。これが人類の歴史的背景にあるものです。
 現代社会がどういう状況にあるのかを見てください。
 地球外生命体、アヌンナキは彼らをしのぐことがないように人類を支配、コントロールし、奴隷化し、クローン化を進めるために地球にやってきました。人類のDNAにはとてつもない能力、あなた方が神々と呼んできた沢山の存在より高い潜在能力があるからです。あなた方が知らないだけです。
 そのため人類がそのような能力を発揮することがないように、DNAをクローン化し変化させたのです。そこから権力者、政治やお金による権力が生まれたのです。アヌンナキはそういた権力が地球に存在し続けることを望んでいます。権力を通して人類をコントロールできるからです。

alex1.gif

 世界の経済情勢を見るとよく分かります。景気後退について語ります。人類をコントロールしている闇の存在が、強い者が弱い者をコントロールできるように、常に景気後退が存在するように仕向けているからです。
 誰が強い者をコントロールしているのでしょうか?彼らです。強い者に更にお金と権力を与え、弱い者をコントロールするようにバックアップしています。それが地球の現状です。
 政治的経済的に権力のある者は強いのかと、あなた方は質問します。もちろん強いです。権力者には彼らのサポートがあり、人類をコントロールし続けていけるように多大なエネルギーを一生懸命追いかけ彼らを富で満たしています。ここに大きな問題があります。
 世界に存在する途方もない数の携帯電話(スマートフォン含む)、特にあなた方の国、日本に存在する携帯電話の数。携帯電話の通信網をカバーしている人工衛星の上には地球外生命体のアンテナが張り巡らされており、特定のパルスを携帯通信網のHz(ヘルツ)に組み入れ、あなた方の想いや感情をコントロールしています。サブリミナル効果です。
 このことについて以前触れたことがありますが、これはあなた方が知らないとことで行われている現実の一つです。
 そのように秘密政府、アヌンナキの手の内に多くの人類が落ち、地球は低いテクノロジーにより支配されていくのです。そしてあなた方は喜んで彼らにチャンスを与え続けているのです。

smaho.gif

 地上では誰がそれに協力しているのでしょう?携帯電話に関わる企業です。携帯電話会社は年間どれほどの利益を上げているのか知っているでしょうか。そして、そのお金はどこに行くのでしょう?
 携帯電話とは、あなた方の意識を変化させアセンションを阻止するために、あなた方の中にヴァーチャルリアリティの社会、実在しないファンタジックな世界にあなた方の意識を定住させるための手段です。
 では、携帯電話によって得た膨大なお金はどこに行くのでしょう?誰かがこのお金をエンジョイしているのです。国民ではありません。国民はこのお金をエンジョイしていません。人々が競うようにして買い求め、集まったお金はどこに行くのでしょう?金持ちと税金を通して政府に行きます。彼らはあなた方の未熟な生き方によってどんどん肥えていくのです。
 その結果、あなた方はエモーションやDNAの中になんとか存続していた神聖な特質を失っていくのです。これではどうしてアセンションが望めるのでしょう?
 今地上には人類がアセンション、即ち肉体とエネルギー体の構造的変化を促し、他の次元で振動することができるようにフォトンエネルギーが降り注いでいます。しかし、あなた方は携帯電話の低い波動と共振させています。
 なぜ携帯電話が発生する電磁波は人類にとって有害なのでしょうか。テクノロジー的に非常にレベルの低い電磁波だからです。レベルが低いので安くつきます。人類の体に無害な形で質の高い携帯電話を製造しようとすれば、お金がもっとかかりこれほど売れることはないでしょう。


shuhasuu.gif


 しかし、問題は電磁波だけではありません。情報です。あなた方が送る情報、あなた方が受け取る情報です。それが主要な問題です。
 あなた方は情報を通して、アヌンナキや闇の政府によるチップにより操作され始めます。彼らは情報を通して、人類が生み出すエモーションを利用し、人類をコントロールしようとしています。
 あなた方の国の一日をチェックしてみましょう。メールを通してどれほど沢山の不満や苦情が交わされているのか、また、どれほどのゴミ即ちネガティブ情報が、知っている人知らない人に送信されていくのでしょう?
 それは人の想いのコントロールネットワークです。そのコントロールネットワークはどこに行くのでしょう?衛星です。その衛星にダブって存在するアンテナをコントロールしている地球外生命体は、そんな人類をあざ笑っています。
 あなた方はネズミやモルモットを使って様々な実験をします。ある者は実験動物に同情し、ある者は平気です。それと同じことがあなた方に対してなされているのです。なんと愚かな人類だと思っているだけです。
 あなた方のネガティブな想いやケータイ依存から生じる恐れのエネルギーは彼らを滋養し強化しています。彼らは何をエネルギー源としているのでしょうか。それは恐れ、不安、心配、自制心の欠如、性的なものなどによる暴走したエモーションです。そのような無制御なエモーションのエネルギーは彼らのエモーションをかき立てます。
 あなた方が神聖な意識を失えば、あなた方のエモーションはコントロールが効かなくなります。それはあなた方が人からマシーンに変化することを意味します。

Karapaia_52204441_1.jpg

 社会を見てください。話すというより怒鳴っている人が増えています。自分の声をコントロールできないのです。人類は性質上自分の声をコントロールできるものです。でも今人々はそのコントロールを失い、急に大声で話し出したりして、まるで喧嘩をしているかのように聞こえます。
 しかし、喧嘩をしているわけではないのです。携帯電話の電磁波や、情報を通して、エモーショナル体がバランスを崩し、感情のコントロールを失ったからです。
 その責任者は誰でしょう?それは家族や学校、法律です。政府は携帯電話の乱用を防止するために何の手立ても講じません。逆にITを推進しています。
 なぜ家族も責任者なのでしょう?父親や母親が子どもの誕生日などに、5,6,7歳の小さな子どもを満足させるために携帯電話を贈るからです。赤ちゃん同然の幼児にまで与えるケースもあります。
 想像してください。2,3歳の赤ちゃんのような子どもが携帯電話をいじっている様子を。親は子どもに最先端のテクノロジーの中で生きて欲しいと思っているのです。

smaho2.gif

 誕生してから17,18歳頃までは人生の最も美しい時であり、霊的、感情的、肉体的バランスを取るためにも最も重要な時期です。そういった人としての知性、感情の形成期であり霊的部分を進化させていく17,18歳を過ぎるまで、決して携帯電話を持たせるべきではありません。
 2歳の子どもに携帯電話を持たせれば、こういった知的、霊的、肉体的な人としての成長のプロセスを阻むことになります。なぜなら人体は、アミノ酸、リンパ、ホルモンなど生化学組織から成り立っているからです。
 これは現代社会の最も大きな問題の一つであり、非常に重要なことですからよく聞いてください。小さな子どもに携帯電話を与えれば、子どもの人生に何をもたらすかを知るべきです。生化学組織の活動に変化を与えることになります。
 それは携帯電話の発生する電磁波の放射によるものです。携帯電話に内包されているチップは、子どもの成長プロセスを大きく変化させます。
 自我意識が明確になる8歳から12歳になる頃には、子どもは道を見失うようになります。一日中ゲームづけになり携帯電話から離れることができなくなります。もう子どもではありません。携帯電話によりプログラムされた存在と化します。
 ではそのような子どもはアセンションを遂げることができるのでしょうか?答えはノーです。法則を知らないからです。法則に従って育てられていないからです。
 それは家族に責任があります。両親、祖父母など子どもに最も近い人たちのことです。あなた方自身が自分の子孫に問題を引き起こしているのです。それでは子孫はアセンションに向かうことはできず、地球をコントロールしたいと思っている存在の介入に貢献していることになります。
 テクノロジーによってコントロールされた子どもたちが、アセンションに向けてDNAを変化させるための新しいエネルギーを、宇宙から受け取ることができるのでしょうか。答えはノーです。本来、その子どもたちにも自らの波動を変えるチャンスがあるのです。
 今の時代を見てください。学校では電子黒板を使用しています。沢山のパソコンもあります。どのようにして子どもの頭をパソコンで成長させるのでしょう?

gakko.gif

 子どもにはまず日本のそろばんを教えてください。そろばんができるようになり自分の頭を使うことを覚えたならば、学校卒業後、社会で仕事ができるよにパソコンを教えれば良いのです。便利さを求めるのではなく、必要に応じてコミュニケーションを図るために学ぶのは良いでしょう。
 現在、DNAの変容に向かっていくための新しい時代に突入しつつあります。あなた方はそれに対して準備を整えておくべきです。あなた方の教育、政府、社会制度は、このDNAの変化のプロセスに逆行して進んでいます。
 アセンションをするためには努力が必要です。子ども、家族から始めなくてはなりません。子どもたちもアセンションできるようにより確実な道を進んでいくよう助けてあげてください。アセンションは一両日でできるものではありません。
 アセンションとは何を意味するのでしょう?より高い波動で振動するように、あなた方のDNA、肉体及びエネルギー体の構造を変えることです。それがアセンションをすることです。これほど明確な表現はないでしょう。
 非常に強い新しい波動のエネルギーが、太陽の大いなる放射線と共に地球に降りてこようとしています。肉体やエネルギー体の振動数を変化させることができなければ、そのエネルギーに耐えることができなくなるでしょう。
 今、選択の時です。2つの選択です。前に向かって進むか進まないか。唯物的に進みたい人はそうすれば良いのです。それは死を意味しているわけではありません。誰もそんなことは言っていません。アセンションを目指したい人はそれに向かって進んでください。
 自由の中に責任があります。光のヒエラルキーは法則を伝えますが、それを意に介するかどうかは各人の自由と自己責任です。決めるのはあなた方です。

139408630384681315226_139311433631427986227_CfbCd9If6gGCf4M1393113193_1393113238.jpg
関連記事
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://lucymay.blog.fc2.com/tb.php/318-90a24888