空色ノート
人類が偽りの世界(マトリックス)から解放されるためにブログを綴っています。同じ目的意識を持った皆さま、どうぞご協力お願いいたします。

地球人へ緊急警告メッセージ⑥ タキオンエネルギー

『悟って<<愛の波動へ>>アセンション』 (A・ジョルジェ・C・R/高木友子著 ヒカルランド)


タキオンエネルギーによる体の変化は病気ではありません

 地球の兄弟よ、あなた方全てに新たにエネルギー、極微のタキオンエネルギー(超高速で動く意識のエネルギー)が大量に地球に降り注ぐようになりました。宇宙から、あなた方のオーラ、エネルギー体へとです。
 これからフォトンエネルギーと共にあなた方の体に浸透してくるこのタキオンエネルギーと繋がり、大きな意識変換を遂げるためのツールは、意識です。他の何ものでもありません。

spiritual2.jpg

 人生を楽しむことだけに夢中になっている人は、神のプロジェクトに含まれていません。物中心の生き方を手放し、アセンションに向かって意識を変え、神法則に従って生きようとする人たちに扉が開かれていきます。
 努力すれば、あなた方の細胞、細胞の記憶が一つずつ変化していきます。努力を継続すれば、次第にあなた方のエネルギー体のシステム、プログラム全体が変化していきます。そして、あなた方のモナド※、DNAの波動が変容し、神の本質、神法則と繋がるようになるでしょう。
 あなた方人類はもう子どもではありません。大人です。より波動の高い体へと変容していくことを考えてください。法則の中を進み続けていくためには、肉体とエネルギー体の周波数を上げていくことが求められています。
 今がチャンスです。あなた方全員にとってのチャンスが始まっています。ある意味ではパワースポットはもう存在していません。
 今地上に降り注いでくる光は、パワースポットのエネルギーよりもはるかに高いエネルギーであり、前に向かって進んでいこうと努力すれば、誰でもその力の後押しの中で意識を変えることができるのです。
 これから、病院やメンタルクリニックも人でいっぱいになるでしょう。この新しいエネルギーにより、あなた方の根源的なエネルギーは大きく変化していくからです。
 あなた方はそれが理解できず病気だと思うでしょう。この状況を乗り越えるために医者に駆けつけていくでしょう。しかし、病気ではない場合もあるのです。
 あなた方の体は、このエネルギーに強く反応を示しているのです。病気ではなく、あなた方のエネルギー体とDNAのエネルギー的構造の変容によるものです。
 混乱するかもしれません。存在していないものを、新しい病気の出現と言うのでしょう。医者が、エネルギーの変化によりもたらされる状態に対し、新たな病名をつけるからです。それは、地球とあなた方のエネルギー体(霊体)の大きな変容によるものです。
 そのことが理解できる人は、意識や霊的高みに向かってより落ち着いて進んでいくことができるでしょうが、分からない人はネガティブな部分に目をやり、医者に駆けつけていくことになるでしょう。
 あなた方は、街角のあちこちで病気に対する心配、不安、不満をささやく声を耳にすることになるでしょう。自分自身の目や耳でその変化を知ることになるでしょう。多くの人はその変化が分からないからです。
 今日は、あなた方がこれからの変化に対してしかるべく準備することを促すために、お伝えしています。
 あなた方は半分ファンタジーのように受け取るかもしれませんが、法則はファンタジーではありません。法則は一度動き始めたら止まりません。止まっているのはあなた方です。20年、30年、40年前と同じような考え方でいるからです。
 しかし、そのような考え方は今この時代には存在しないものです。あなた方は各時代を生き、各時代の法則に従った考え方をしていかなければなりません。
 世の中は飽食ですが、食べて飲んでエンジョイすることだけで時間を失わないように。それでは、多次元的存在※※として前に向かって進んでいくために、この大きな変化をエンジョイすることはできません。
 真剣に恐れを持ってこのことを理解してください。今このチャンスを利用しなければ、他にチャンスはありません。今のチャンスの時を活用しない人は、アセンションは遠くにあります。
 アセンションの道は、地球や宇宙のエネルギーレベルに順応できるように、肉体と全てのエネルギー体の波動を高めることにあります。世間で言われているようにドラマチックなものでは決してありません。
 アセンションはあなた方一人一人の中にあります。したがってその道は自らの内に求め、個人的なワークに取り組んでいく、それがアセンションです。
 そのためには、自分に対してアクションを取るしかありません。自分以外の誰も自分の内なるエネルギーを変えることはできません。
 トラウマもカルマも自分の意志がなければ、根こそぎ浄化することはできません。あなた方自身が、地上に降り注いでくる新たなエネルギー、新たな法則を受け取ることができるように、自分のカルマ、トラウマから解放されるように、自分の想いの世界に対してアクションを取る必要があります。
 以上、あなた方の頭上まで来ている現実を理解してください。

human.gif


モナド・・・ハイヤーセルフ(I AM)の源。
 コスモスには万物の源から誕生した無数のスーパーモナドがあり、一つのスーパーモナドからはたくさんのモナドが生まれました。
 そのモナドから無数のハイヤーセルフと呼ばれる「I AM」が誕生し、人の魂はそのうちのどこかのハイヤーセルフと繋がっています。そこに魂の系統というものが存在します。

※※多次元的存在・・・人は地球の物質界だけでなく、アストラル界やより高い宇宙(コスモス)の世界と振動しながら生きています。
 夢の世界も潜在意識も無意識も物質界にあるのではなく、他の次元に存在する世界です。
 また、魂、感情、メンタルといったものも、霊的なエネルギー体として次元の異なる世界に存在しています。
 ですから、人は皆、日常そういった多次元のパルスを受けながら物質生活を営んでいるのですが、一般的にそれを意識することはありません。
 しかし、そういったことに気付けば、自分と多次元との繋がりを認識し、自分という存在の本当の姿に対して意識を開いていくための一歩となるでしょう。

関連記事
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://lucymay.blog.fc2.com/tb.php/326-f90990d3