空色ノート
人類が偽りの世界(マトリックス)から解放されるためにブログを綴っています。同じ目的意識を持った皆さま、どうぞご協力お願いいたします。

地球人へ緊急警告メッセージ⑦ 足の怪我が増えている訳

『悟って<<愛の波動へ>>アセンション』 (A・ジョルジェ・C・R/高木友子著 ヒカルランド)


何故足の怪我が多いのでしょうか
-----人の足から侵入する霊的ウィルスとパラサイト


 あなた方もよくご存知のように、地球は非常に大きな力のある霊的エネルギーに包まれています。それは大きな霊的惑星から来るエネルギーです。地球の真上にあり、非常に強いエネルギーを放っています。霊的地球です。
 そのため霊的世界がパニック状態になっています。その強いエネルギーに耐えられなくなっています。地球にいるスペーススピリット(宇宙空間に存在するスピリット)もさまよっています。
 どうして良いか分からずさまよっていますが、そういった存在にとって、人間の体は彼らの格好のえさです。そのため憑依現象も更に増えていくことでしょう。
 未浄化のスピリットや霊的生き物たちは、人体のエネルギーに救いを求めるでしょう。そのようにして宇宙空間から降り注いでくる霊的エネルギーの圧力から逃れようとするでしょう。
 霊的ウィルスやパラサイトは彼らの世界に居続けることができず集団を形成し、特に人の足から侵入します。人間のエネルギーを吸収して生き延びていくためです。
 では、何故影響を受けるのでしょうか。
 それは、人の想いが宇宙の法則から離れているからです。霊的存在やウィルスは、人の霊的力の抜けているところにえさとなるエネルギーを探し求めます。
 何故足なのでしょうか。
 特に都会、人が大勢集まるところ、お金や人の感情が動くところでは、大地はあなた方のネガティブな想いによって汚れています。地表から膝ぐらいの高さまで、人々の生み出すネガティブなエレメンタルやそれにより引き寄せられた霊的ウィルスなどが塵のように積もっています。
 下半身、特に足はそのようなネガティブなエネルギーと最も接触しやすいところにあります。
 あなた方が大地のスピリチュアルな部分に根ざしていないから、それらのネガティブなエネルギー、人類の想いによって呼び覚まされたウィルスが、あなた方の間違いを気付かせるためにあなた方に侵入するのです。
 そういった霊的影響を受けないためには、自分のエネルギー、考え方、行動体系をいつもチェックすることが大切です。自分を振り返ることなく、自らの内なる光や神を見ない人は、彼らのえさになる可能性があります。
 霊的生物は、この強いエネルギーが何故降り注ぐのか分からないので、自らを浄化し上昇していくことができないでいます。低いエネルギー、幽界のエネルギーでは、このエネルギーの変容が分からないのです。そのため人の体に救いを求めます。
 これらのウィルスなどが浄化され救われていくためには、あなた方の想いにより地球の波動を高めていかなくてはなりません。あなた方が自分たちの意識を上げない限り、エネルギーを探し求める霊的存在たちの栄養源となり続けるでしょう。
 これが今多くの人が下半身、特に足に霊的影響を受けている主要な理由です。実際、こういった霊的影響により、歩いていて転ぶ、自転車で転倒する、あるいは自動車事故に繋がるような場合も少なくありません。そのような場合、ちょっとした転倒や事故でも大怪我に繋がる場合があります。
 肉体的強化と共に自らの波動を上げない限り、肉体と精妙なエネルギー体をそういったものから守る真の方法はありません。
 多くのひとが神社仏閣が好きですが、そのような場所もそういった霊的存在であふれかえっています。霊的ウィルスや低次元の霊的存在、スピリットが存在しています。
 そのようなところへ観光などで軽い気持ちで訪れたらどうなるのでしょうか。
 あなた方は高いエネルギーあるからと言いますが、コインの裏表と同じで、神聖な空間にもそういった存在がいるということを忘れないでください。特にネガティブな波動に敏感な人は気を付けてください。
 どんな世界に足を突っ込むのか知らないで、多くの人が、いわゆる神聖な場所と言われているところで様々な影響を受けています。「私は影響を受けやすい」と言う人がいますが、そうではなく、自ら狼の口に飛び込んでいくのです。こういった光景を私たちはよく目にします。
 これからは多くの矛盾と共に宇宙の無条件の愛、希望、変容が待っているでしょう。人類が間違えなければ愛と幸せに満ちた世になるでしょう。全てあなた方次第です。


関連記事
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://lucymay.blog.fc2.com/tb.php/327-107a9ead